さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @chartbustersr: 深夜高速 (LIVE@F-X 2014) / Flower Companyz #rkbcbr
01-26 23:41

深夜高速!
01-26 23:39

「光とADSLって何が違うんですか?」#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
01-26 23:34

RT @gaby6100: これだけは書いておきたいが、わたしの住んだ国々で残虐な行為の犠牲者の「家族」にすぐさまコメントを求めるメディアなんて日本だけだからね。何を聞きたいんだ。どう思いますか、などと臆面もなく聞いてどんな答えを期待しているんだ。何がメディアの使命だ。
01-26 23:22

マック赤坂って大阪に行ったらマクド赤坂になるの?
01-26 23:20

RT @dead_funny: 左)大阪版右)東京版ちょっと衝撃的だったよ… http://t.co/IjYDAsewk1
01-26 23:19

RT @picca009: 自分でもしょっちゅうサインが出ていることを忘れるので、自分の経験を元に、疲れている時の自分的あるあるリストを作るなど。必要な休み具合はあくまで目安。人によって多分違う。 http://t.co/EoMaV7sy3r
01-26 23:17

RT @yashi09: パソコン初心者だけど玄人ぶる奴 #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 http://t.co/QF0nj0Hgbr
01-26 23:16

RT @T_T18: 九州はなぜ鯖を刺身で食べても大丈夫かの謎が解明。アニサキスは3種類ある(Ap、As、Pd) 。九州鯖はほぼ全てApで、Apは筋肉ではなく内蔵に寄生するため調理過程で捨てられる。九州以外の太平洋側はほぼAsで筋肉に寄生して危ない。 http://t.co/J
01-26 23:15

RT @warnerjp: #自分の本名あるある「ワーナー エンタテインメント ジャパンさんですか?」「ワーナー エンターテイメント ジャパンです。」「ワーナー エンターテインメント ジャパンさんですか?」「ワーナー エンターテイメント ジャパンです。」
01-26 23:11


RT @miraclegumi: このセカオワのファンの人素直で可愛い http://t.co/hK5HTWjQ6u
01-26 23:10

IEが全画面表示になって戻せない #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
01-26 23:05

RT @MasashiKikuchi: 一瞬、コラかと思った。人質の命もテロもあなたには娯楽のタネですか。こんなのが与党で国務大臣をやってたとは…。“@mizuhofukushima: 官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。沖縄の歌もでて、楽しく戦争反対。 http://t.co/
01-26 23:04

RT @TartanTarton: 物理学実験が何か分からない文系諸君はこれを見たまえ 向かって左側が化学実験12回分 右側が物理学実験10回分だこれ以上何も言わなくいいだろう http://t.co/Nac04YHMSn
01-26 23:02

RT @sgtm4: どうか、新たにISISがネットに投稿した画像を見ないでください。YouTubeのカウント数をISISは見ています。カウント数が上がると、効果ありと見なすのです。テレビで公開される動画のみに止めてください。お願いします。
01-26 23:02

RT @hurutaka_CA: 接客業を一度でも経験したことがある人に聞くとほぼ間違いなく言うのは「仕事やる前は言葉の通じない外国人の方がめんどくさいなぁと思ってたけど、いざ経験すると日本語が通じない日本人が一番めんどくさいって思う」これでした。
01-26 23:01

てか周りそんなんばっかや…
01-26 23:01

スマホは使えるのにパソコン使えない若者は割と珍しくない
01-26 23:01

OSってなんですか? #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
01-26 22:56

AndroidとiPhoneって違うんですか? #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
01-26 22:56

RT @responsejp: NEXCO東日本、ドライバー向け巡礼ガイド「孤独のドラめし」を配付 http://t.co/ke0SrWdu6u http://t.co/kmMoVF4L70
01-26 22:55

RT @middria: 使うわけでもないのになんであるのか謎な階段とか扉が不気味で面白くて好きなんだけど「トマソン」っていう芸術の概念だったことを初めて知ったしwikiに「まるで展示されているかのように美しく保存されている無用の長物」って書いてあってワロタ http://t.…
01-26 22:54

RT @franceshoin1985: 【スチュワーデスがCAになった理由】stewardessの語源は、stig(豚小屋)weard(番人)ess(女性の接続語)つまり、豚小屋の番人。家畜の管理が乗客の世話に転化。差別的だとしてキャビン(フライト)アテンダントに。
01-26 22:54

RT @tatsunama186: SEKAI NO OWARIが「世界の尾張」だった場合、「Dragon Night」はドラゴンズの歌ということになってしまうがそれでもよろしいか?
01-26 22:53

RT @massie220: そろそろ外国人に日本にいいところ聞く番組やめてくれないかなー。ねえねえ俺のいいとこどこ?って女子に聞いてる奴みたいでキモイ。
01-26 22:53

RT @mnishi41: 近所のケータイ屋の前を通りかかったら、「タブレットゼロ円!安さ日本一に挑戦します!」という張り紙が。おいおい、月額サービスに加入させるものを見かけ上ゼロ円にして、なにが「安さへの挑戦」なんだ。そういう売り方をしているから、不健康な体質のままなん…
01-26 22:50

RT @synfunk: 長く気分が滅入っているので明るく生きる人達から元気をもらおうとFacebookを覗いてみたら、友達が急死したと嘆きを訴えて周りから「頑張れ」「君に光を」「イイネ!」と励まされた人の次の投稿が「丸ビルで買ったスイーツ、超美味しい♡」だったのでここは俺の来…
01-26 22:50

RT @o40kisha: イイネ! @synfunk 明るく生きる人達から元気をもらおうとFacebookを覗いてみたら、友達が急死したと嘆きを訴えて周りから「頑張れ」「君に光を」「イイネ!」と励まされた人の次の投稿が「丸ビルで買ったスイーツ、超美味しい♡」だったのでここは俺…
01-26 22:49

RT @utsuerubot: 「なんで鬱になるの?」と聞かれることが多いのですが、それは「なんで風邪を引くの?」とか「なんで骨折するの?」ぐらいの無茶ぶりですからね。鬱は理解されないし誰も助けてくれないので注意しましょう。
01-26 22:46

RT @hxxxxxm: 会社辞める前に転職先を決める人が多いと思うけど、実は諸条件をクリアすれば退職後に転職先を決めるパターンのほうが公的機関から3〜40万円ほどもらえて色々助かったりするから、転職は計画的にね、詳しくは調べてくださいね
01-26 22:45

RT @KatohMasafumi: 今夜の #おやすみなさいの1曲は 『我が名は虹』(2004)をDVD化する時に樋口了一さんに作り直していただいたので劇場ではかかっていないレアなエンディング曲。「The Eighth Color Of The Rainbow」http:…
01-26 22:41

RT @Cyg_Ciellenne: 潜水艦神通さん(スク水)
01-26 22:41

AndroidのIE6こと標準ブラウザ
01-26 22:35

RT @RayShibusawa: 善ビッチ三原則「(期待を)持たない、(めんどくさい関係を)作らない、(精液を)持ち込ませない」 / 歴史上偉人のエロ格言 http://t.co/H7tG2OVV5M
01-26 22:33

RT @RayShibusawa: 処女は膜があるから浮く / ヤレる女の特徴134位 http://t.co/H7tG2OVV5M
01-26 22:33

RT @RayShibusawa: 薫子さんいわく、処女を見分ける方法は、川に突き落として浮いたら処女、沈んだら非処女らしいです。 / ヤレる女の特徴134位 http://t.co/H7tG2OVV5M
01-26 22:32

RT @GNthunderbolt: 患体これくしょん!入院します!! http://t.co/LepgjBdXKH
01-26 22:28

RT @photongraphic: カメラ女子の夕焼けゆるふわポエム写真かと思って開いてみたら、2、3行の言葉の下に「by川端康成」とか書いてあってとんでもないアッパー食らった
01-26 22:28

RT @shimoyamahimeji: 娘たちの成長と進学を機にすっかり整理されてしまい殺風景だったので、少し手を入れてみたところ、さらに荒涼感が増した‥シルバニアファミリー‥ http://t.co/J7ZNudY1E6
01-26 22:26

RT @_MNCHUL817: この人時空こえてるの?大丈夫? http://t.co/lN2JwU7ht8
01-26 22:24

RT @kinisoku: キニ速 : 【速報】ドラゲナイ、公式公認になるwwww【セカオワ】 http://t.co/JeYq6R2FY9 http://t.co/W05wmbJgmq
01-26 22:23

RT @cafe_hoopla: 本日の結婚式がフェス仕様過ぎる件 http://t.co/MmS8j9pCqu
01-26 22:21

RT @additional_KAGA: きっと、、、この子ゎ将来メタラー女子になる。。。アイドルゴリ押しの、この日本の腐った音楽業界を変える存在になるゎ。。。 http://t.co/bbKgAjIHRq
01-26 22:20

「太宰府えとやのー」「???」「オーレック♪」「???」連れてけ
01-26 22:17

作って売る会社♪
01-26 22:12

街歩きなのかねこ歩きなのかどっちなんだ
01-26 22:07

RT @nhk_sekaimachi: 中世の街、魔女のネコ、街のシンボルもネコ?明日夜8時の世界ふれあい街歩き「キルケニー(アイルランド)」街歩きのキーワードは「ネコ」です。強さと愛情の象徴なんだとか!http://t.co/qZJfmx43O1 #sekaimach
01-26 22:07

#nowplaying クマリ - 黒木渚 - [黒キ渚 No.02]
01-26 21:59

RT @boyakuri: Mrサンデー竹田圭吾氏まともだった。「『イスラム国』事件で歌詞変更やアニメ放送見送り等の自主規制はやりすぎ。人々を恐怖で揺さぶるのがテロリストの目的。過剰反応は思うツボ。また声明で安倍と何回も言っていたが、安倍さんに批判集めて国民分裂させる作戦。気を…
01-26 21:56

#nowplaying 深夜高速 - 新山詩織 - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.09]
01-26 21:55

「(Excelを使ってて)暗算したほうが速くないですか?」#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
01-26 21:52

あとは何があったっけか
01-26 21:51

RT @nilpos: これに気づくと服を選ぶ気がなくなる http://t.co/fYaHcm3dKi
01-26 21:51

RT @maltu2: ISILに湯川さんが殺害され、未だ後藤さんが拘束され開放の為ギリギリの交渉が続く中官邸前で架空の戦争に反対し、ビール片手に歌えや踊れの馬鹿騒ぎ。人質が殺されてそんなに楽しいのか屑ども。 http://t.co/07VDDMJcHm
01-26 21:51

#nowplaying 感情七号線 - ハルカトミユキ - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.05]
01-26 21:50

無線LANとWi-Fiって何が違うの? #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
01-26 21:50

何もしてないのに壊れた#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
01-26 21:49

六畳一間のロックンロールがお似合いなんだろう
01-26 21:47

RT @o40kisha: 妻さんにプレゼントした段階で、離婚届をたたきつけられるだろうな(確信 RT @PeDaLu と思ったら、錯視効果で貧乳が巨乳に見えるシャツは既にあったwww http://t.co/5lJWJpbyzg
01-26 21:45

RT @Yasu9412: キリスト教系団体から「神は同性愛者を嫌う」というメッセージの描かれたケーキの製作を依頼されたパン屋が、注文を拒否し、訴訟に。パン屋「これまでどんな注文も拒否したことはなかった。しかし私たちにそのような憎悪の言葉を書く権利はない」 #u http://…
01-26 21:45

#nowplaying 喉が嗄れるまで - The SALOVERS - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.20]
01-26 21:43

チャオが踊ってるらしい
01-26 21:41

RT @pannacottaso: NHKって介護の人手不足とか困ってる高齢者の特集ばかりだけど、その人で不足と言われる介護士が老後の準備出来てなくてろくな介護してもらえないんじゃないのっていう問題を取り上げたのは見たことないんだよね。
01-26 21:40

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.19]
01-26 21:39

知らない子改 http://t.co/XuOt44b7ht #好きな戦闘機を載っけて何RTくるか試す
01-26 21:37

#nowplaying ベリーゲリーギャング - 黒猫チェルシー - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.18]
01-26 21:36

#nowplaying いっぱい サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.15]
01-26 21:32

#nowplaying 今夜いますぐに サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.05]
01-26 21:27

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
01-26 21:24

RT @hibirock_movie: ♪てめえの脳みそ見せてみろ!てめえの脳みそ食ってやる!てめえの脳みそ糞まみれ! #日々ロック http://t.co/ycJQQFEGa7
01-26 21:24

RT @guglielmo_hs: (R-18)自撮り棒が流行ってるから自ハメ撮り棒はどうだろう... http://t.co/Of2WlbdPRz
01-26 21:23

#nowplaying 世界 - ハルカトミユキ - [世界 - Single No.01]
01-26 21:23

月曜からこんなに疲れてて今週大丈夫か
01-26 21:19

#nowplaying 大本命 - 黒木渚 - [虎視眈々と淡々と No.04]
01-26 21:18

NegiccoはからくりTVの影響も大きいとは思うけど
01-26 21:05

NGTとNegiccoってHKTとLinQみたいな感じになるのかねえ?
01-26 21:01

【独占インタビュー】TOKIE PART.2 | 音楽ニュース【LikeDis】 http://t.co/mZMPlf6XO4
01-26 20:51

RT @ichimi_hot: 元バンギャで草刈正雄系の彫りの深さのあるキャバ嬢みたいな美容師さん(美人)と「誰に似てると言われるか」という会話の中で、「あれ、今日はヒゲと眼鏡の人は一緒じゃないんですか?」という僕の牽制球に「高見沢じゃねぇよ⤴︎!」とノリノリの言葉がナチュラル…
01-26 20:28

RT @nacchan_mhr: #拡散希望別れるため旦那お譲りいたします、二年ほど使用しましたが目立った傷は見られません。値下げも可能です交換の場合は写真つきでリプお願いいたします。 #バンギャルウェディング
01-26 20:27

RT @ssurahonda: 県内でしか活動してないローカルアイドルの場合は48グループの進出は脅威だと思いますけど、Negiccoは既に全国レベルで支持を得てるので問題ないんじゃないですかね。個人的にはNegiccoはアイドル界のTEAM NACSだと思ってます。
01-26 20:25

RT @aonooo: 母親がYUKI、妹がSHISHAMOの宮崎さん、姉が平賀さち枝さん、幼なじみが南波志帆ちゃん、クラスのマドンナがmiwa、部活の先輩が赤い公園の津野さん、担任が椎名林檎の萌えアニメを脳内で考えたんだけど、遊び心で主人公をグドモのたなしんにして全部台無しに…
01-26 20:00

30分ほど寝てた
01-26 19:58

KAB ミュージックカーニバルってまた微妙…
01-26 18:51

逮捕術って男女混成チームなの?
01-26 18:41

クロックタワー・・・SEGA?
01-26 18:33

RT @Reiuji_rapid23: 駅で明らかに迷子なんだけど泣いてない女の子↓女性が声かける↓その瞬間周りにいた携帯いじってた人たちが一斉に散らばって行くこれ周りにいた人その子のこと心配だけど不審者扱いされるのが嫌で話しかけられなかった人たちだと思うんだけど
01-26 18:33

僕美容師さんと殆どしゃべんない
01-26 18:31

RT @go_sa_i: 喋りたくない美容師集めて、しゃべらない美容室つくったら需要はあると思う。
01-26 18:31

RT @ScreamoTAI: どちらかというとISIS「安倍が挑発したせいだ」反安倍「その通りだ!」ISIS「身の代金を払え!」反安倍「その通りだ!」ISIS「人質は安倍が殺した!」反安倍「その通りだ!」 反安倍「安倍が辞めれば人質が帰ってくる!」ISI…
01-26 18:30

熊本城ホールがあれば、これまで市民会館でキャパ足りなかったライブだってできるんだよ!
01-26 18:30

妖怪ダウンジャケット隠しめ・・・
01-26 17:56

RT @orefolder: 「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」をおっさんホイホイというねとらぼの中の人はけっこう若いんだな、と思った。
01-26 16:56

仕事一段落して暇になったから洗濯おじ…お兄さんになってる
01-26 16:54

お父さんお母さんの名前をハンドルネームでググってみましょう
01-26 16:48

RT @yosuke_tan: 最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前をグーグルで検索してみましょう」という、世にも恐ろしい授業があるらしい。・・・。
01-26 16:48

雨やまぬ
01-26 15:44

RT @crane_pole9: これを超える女尊男卑イベントがあるのか… http://t.co/iRxHGAj1fv
01-26 15:43

スマホの標準ブラウザは使うな
01-26 15:22

RT @ichimi_hot: ロンドンに3年間赴任してた同僚が日本に帰ってくるなり社食の定食(580円)を「うめぇ…なんだこれ…めっちゃうめぇ…」と濡れた瞳でガツガツ食べてる姿を見て、あっちでは本当に灰色の食生活だったんだなと思いました。
01-26 15:18

RT @pecko178: スマホに「消せないメッセージ」http://t.co/ZOOie3LIyW設定→閲覧履歴の削除をする。焦って電話をかけないこと。らしいです。 http://t.co/eKj3uPw5uu
01-26 15:18

なんだかバタバタしてた
01-26 15:17

RT @mambon: 50kmの道を、30kmで走り続ける前の迷惑なクルマ。意味のないところで頻繁にブレーキ踏みまくり。熊本から天草まで、この先ずっと1車線なのですが・・・泣 http://t.co/bFFLhfmAvc
01-26 15:16

インフル一人発生、もう一人まだ不明
01-26 15:15

インフル疑惑で二人休みの月曜。おかげで朝から重労働だったぜ…
01-26 12:08

雨やだなあ。この中で作業したくねえ
01-26 07:52

My Top 3 #lastfm Artists: 黒木渚 (16), 岩永 真奈 (16) & 柴田淳 (9) http://t.co/9yYWCU2Jdt
01-26 01:43

#nowplaying 『子どもにとって聞くことは大事なこと 楽しく聞ける雰囲気を』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
01-26 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2955-86d60095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧