さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @TOWER_Jrock: 本日の深夜0時10分〜NHK総合テレビ「MUSIC JAPAN」で吉井和哉「クリア」ウソツキ「新木場発、銀河鉄道」空想委員会「春恋、覚醒」を披露!皆様、お見逃しなく♪
01-25 23:53

ケッコン(仮)
01-25 23:52

結婚式って艦娘…キョードーが…無言フォローー? #結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみる
01-25 23:51

RT @TOWER_Laketown: 【堂本光一】8年ぶりにドラマ出演決定!「天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~」3/7放送に出演します!スシ王子!ぶりのドラマ出演です!!光一さん演じる役は玉木宏さん演じる御手洗の親友石岡役です
01-25 23:49

RT @tsukampo: 海外から帰ってきた友人が、「英語が聞き取れるようになった代わりに、空耳アワーも普通の英語にしか聞こえなくなった」と嘆いていた。「子供の頃は見えていた妖精が、大人になって見えなくなった」という話に少し似ている。
01-25 23:49

#nowplaying 084 第44話 エアポート2014 新野剛志さん(作家『あ - 新一、新野剛志さん(作家『あぽやん』著者) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-25 23:49

#nowplaying 083 第95話 イルミネーション 丸々もとおさん(夜景評論 - 新一、丸々もとおさん(夜景評論家) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-25 23:39

RT @nosonoso: ラジオで「子供が産まれたので体力をつけるためにジム通いをはじめました」という無防備かつ無邪気なお便りに、いつもは全てを優しさと全肯定の相鎚でもって包み込んできた女性アナが「あー自分のことができる時間があるのよね父親にはね」と牙をむいたので慈愛溢れる女…
01-25 23:37

「NOON風営法裁判」控訴審でも無罪判決、判決文公開 http://t.co/ulDP3oITwl
01-25 23:35

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
01-25 23:29


#nowplaying いっぱい サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.15]
01-25 23:27

#nowplaying 深夜高速 - 新山詩織 - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.09]
01-25 23:22

#nowplaying ホップ ステップ ヤング - 忘れらんねえよ - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.03]
01-25 23:18

#nowplaying 感情七号線 - ハルカトミユキ - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.05]
01-25 23:14

RT @TEC_Arrowhead: この番組が最後の作品となったナレーター故大塚周夫さんのご冥福をお祈りいたします #tvtokyo #1ijanakutte_iijanai http://t.co/G2lAcLvp6E
01-25 23:08

本は本屋(&ネット書店)で選んでいる時が一番幸せかもしれない
01-25 23:04

まあ実際今日は休日出勤だったんだけれども、明日からまた普通出勤だと思うと憂鬱ねー
01-25 22:59

2月24日はゴジラ
01-25 22:57

ほろよいー
01-25 22:56

白濁…//// http://t.co/M7GlYM7A6h
01-25 22:31

RT @iichiko1019: USJで今日からクールジャパンが開催されますが、ここで進撃の巨人の等身大を作った人をご覧下さい_人人人人人人_> イケメン < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/smMmYaOZpD
01-25 22:01

特に午前中仕事した以外何もしない一日じゃった
01-25 21:59

RT @seisyounagon_: 「嫐る」という字をご存知ですか?「なぶる」と読みます。見ての通り、「女」2人が「男」1人を挟んでいる状態ですね。この字の成り立ちは、簡単に想像できると思います。そう。百合っぷるに混ざろうとした男を女の子2人が協力してなぶり殺している様を…
01-25 21:53

白い嘘か #流星ワゴン
01-25 21:50

忠さん無茶苦茶だ #流星ワゴン
01-25 21:50

浅野支店長に見えたw #流星ワゴン
01-25 21:48

結局は出向か #流星ワゴン
01-25 21:46

RT @maturiya_itto: 「バカは風邪にかからない」って「かかった事に気付かない」な解釈もあるらしいのだけど、まさかインフルエンザでその手の説明(「おれは一度もかかったことが無い」)を聞こうとは……。
01-25 21:41

忠さんの見栄っ張り! #流星ワゴン
01-25 21:41

なんかクリスマスキャロルみたい #流星ワゴン
01-25 21:32

大和田常務と同じだ! #流星ワゴン
01-25 21:28

うちはカフェオレたまにカプチーノ
01-25 21:24

RT @syatikuyo: ブラック企業…労働環境が厳しい エスプレッソ企業…労働環境が著しく厳しい カプチーノ企業…上層部だけが楽で 下層部の労働環境が厳しい ウインナー企業…上層部だけが甘い汁を吸っている カフェオレ企業…仕事はハードだが 休みもしっかり取れるア…
01-25 21:24

焼き土下座! #流星ワゴン
01-25 21:17

よく分からない生霊w #流星ワゴン
01-25 21:02

RT @hakoiribox: シャルリエブドの作家(襲撃時に会社にいなくて殺されずに済んだ人)が「今まで俺達が作った雑誌を手に取りもしなかった連中がみんなして『俺はお前達の友達だ』と言ってくるようになったがマジで気持ち悪いから黙れ」みたいな話をしたという記事を読んで、おお、一…
01-25 20:54

RT @EoSD_de0930: 転経器でお経を一度回せばお経を千回となえたことになり徳があがるそうなので僕は妙法蓮華経を1分に7200回転するHDDにいれました。つまり僕は1分パソコンつけるだけで7200000回読経したことになります。 http://t.co/ygICjXh
01-25 20:53

トリックは劇場で見たから流星ワゴン観る
01-25 20:52

長い #自分の本名あるある
01-25 20:52

RT @bookman_chan: 昨日の『世界ふしぎ発見!』は、ココナッツオイルの宣伝番組にしか見えなかった。バラエティクイズ番組で、ココナッツオイルは認知症まで治します!なんて公言しちゃっていいんだろうか? この番組って、いつからこんな『発掘あるある大事典』的な番組になっ…
01-25 20:51

RT @nhk_scf: このあとのSCFはKANA-BOONの最終回!ゲストに直木賞作家の朝井リョウさんが登場。ボーカルの谷口鮪さんと対談します。鮪さんの悩みを一刀両断した朝井さんの一言とは。スタッフも納得のお答えでした。皆さんからのメールもご紹介します。このあと夜9時スター…
01-25 20:49

自撮り棒よりからあげ棒
01-25 20:48

RT @tomoech: テレビで偉い先生が、血圧の薬は飲まないほうが良いと言ったから1週間前から飲んでないというおじさん。高血圧性心不全で緊急入院。血圧270だと。
01-25 20:46

RT @nas_one0: 寅次郎「提督,他の艦娘に乗せてください」ペリー「Oh!No!!!!!」  #nhk #花燃ゆ
01-25 20:43

提督提督言ってたけど寅次郎って艦娘なの? #花燃ゆ
01-25 20:43

RT @NSDAP_SS: 寅次郎「ヘーイ提督ゥ!提督ゥ!て、ていと…(´;ω;`)」 #花燃ゆ #nhk #大河ドラマ
01-25 20:42

野山獄ってアルカトラズかよw #花燃ゆ
01-25 20:39

切腹するにも許可がいるのね #花燃ゆ
01-25 20:38

RT @Feynman_L: 母親とは名前を変え、居場所も教えず、結婚したことも知らせず、子供出来たことも知らせずに人生生きていた後藤氏。普通に考えれば、母親と接触したくない重い理由があるのだろうと推察できる。しかし日本メディアはそのような発想が無いのか、調査能力が無いのか、母…
01-25 20:25

寅次郎「ていとーく」 #花燃ゆ
01-25 20:20

RT @Werth: 今回のISISによる人質事件を受けて、『日本人の間でもふざけた反応が多く出るのは海の向こうの出来事だから。身に降りかかる危険性を考えて初めてマジになる』的なコメント見掛ける。でも、地下鉄サリン事件の頃を振り返ると『明日は我が身だろうと平然とネタにする日本』…
01-25 20:09

なんで占星術じゃないのかと
01-25 20:07

RT @S_S_Kingdom: 御手洗TV2時間ドラマの内容を発表します。フジテレビ、土曜プレミアム。3月7日(土)、午後9時~11時10分の特番枠です。『天才探偵ミタライ ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』。『UFO大通り』収録の中編、「傘を折る女」の映像化。御手洗潔役に…
01-25 20:06

RT @tamosan: みんなが集めるキーですから~
01-25 20:05

RT @jyakou: このー木何の木ポータルキー
01-25 20:05

トラブルメーカー寅次郎 #花燃ゆ
01-25 20:03

RT @hori_shigeki: 安倍首相の内政・外交を批判していっこうに構わない。私も遠慮する気はない。しかし、テロリストとの交渉材料として自国の首相の辞任を語るなど、バカも休み休み言え。国民主権を何だと思っているんだ?小沢さんがそんな話に乗る訳がない。敵味方主義で目を覆う…
01-25 19:12

RT @KAKERAHANABI: 『スーパーで見た恐いおばさん』「お客様…商品に何をされているのでしょうか?」「お肉がね、いつも同じ場所に陳列されてかわいそうだから、シャッフルしてるの。みんな美味しいんだから公平にしなきゃ駄目よ。ほら、"松坂牛"の棚に並べられた"中国産…
01-25 19:11

RT @soren_asahi: 大久野島内の往復バスに乗ったら、うさぎを抱っこしないでってまず注意されますからね!うさぎを地面に下ろす時とかに高いとこからおろして骨折させたりする危険があるからです。野生なので骨折したら生死に関わる問題です。というか確実に競争で負けます。
01-25 19:11

RT @yamachan49: (拡散希望)本日テレビ東京の出没アド街で大久野島が放送されましたが、観光客がうさぎを抱っこしてるとこが放送されました。しかし島ではうさぎの抱っこは禁止です。野生のうさぎです。そっと見守ってください。うさぎカフェではないです。http:…
01-25 19:10

#nowplaying 知られざる真実 - 浜渦正志 - [「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラック No.10]
01-25 18:56

黒船にワープする文が観たい #花燃ゆ
01-25 18:54

アド街で見た
01-25 18:51

RT @yamachan49: (拡散希望)昨日テレビ東京の出没アド街で大久野島で禁止行為のうさぎの抱っこを超かわいいとか放送。その影響で今日は朝から抱っこをする人がかなり増えた。しかも、国民宿舎に昨日のことを話したら、テレビ東京が無断で放送のようだ。最悪だ。 http://…
01-25 18:51

#nowplaying 守護者 - 浜渦正志 - [「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラック No.09]
01-25 18:51

#nowplaying 人の手に依らない聖堂 - 浜渦正志 - [「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラック No.08]
01-25 18:48

#nowplaying 歌う岩 - 浜渦正志 - [「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラック No.07]
01-25 18:46

#nowplaying 勝利 - 浜渦正志 - [「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラック No.06]
01-25 18:43

#nowplaying 双次元バトル - 浜渦正志 - [「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラック No.05]
01-25 18:42

#nowplaying 森の廃墟 - 浜渦正志 - [「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラック No.04]
01-25 18:38

今日はなんだか眠いのじゃ
01-25 18:37

#nowplaying イニティウム - 浜渦正志 - [「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラック No.03]
01-25 18:36

#nowplaying アヴァロン - 浜渦正志 - [「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラック No.02]
01-25 18:33

#nowplaying メインテーマ~遺産~ - 浜渦正志 - [「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラック No.01]
01-25 18:30

#nowplaying いのちの森2015年1月25日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
01-25 18:26

RT @babi_sano: まぁ9条教が凄く焦ってるのはわかるよ.「9条があってもテロの被害を防げないばかりか救出にも行けない」という指摘にじっと耐えて,人質が無事生還したら「9条のおかげだ!」っていう大逆転に賭けてたけど,そのカードがどうやら使えなくなったわけで.もう「全部…
01-25 18:20

RT @fmfukuoka: 【ヒューマンストリート】昭和16年の夏。 北海道の余市でスキーのジャンプ台が建設されます。 当時の余市中学校の校長が、中学生のためのジャンプ台を作りたいと竹鶴政孝(たけつる・まさたか)氏に相談したのが始まりでした。... http://t.co
01-25 18:15

RT @ero_homo_please: 私は好きなバンドマンの財布に入ってるレシートを現金に錬金してあげる妖精さんを一時期本気で目指してた女だ
01-25 18:14

#nowplaying ゲスト:水曜日のカンパネラ DI:GA 茂木放送協会 POD - 茂木淳一/水曜日のカンパネラ (コムアイ) - [DIGA茂木放送協会]
01-25 18:13

熊本城ものがたりっておもしろそう。しろあかりの関連企画か
01-25 18:13

RT @09nagadan28: 安部ファミリーの皆さま、奈々さんファンの皆さま、実況お疲れさまでした!あ、安部礼司は日曜17時、Mの世界は月曜25時(東京のみ)ちなみにスマギャンは日曜23時半(東京)#abe02 #nana_m
01-25 18:00

RT @kuromucc: #ゴールデンボンバー 裸の王様 初回盤 国立代々木競技場 金爆 | タレントグッズ | オークション #モバオク #拡散希望友人の代理出品です。よろしくお願い申し上げます。 http://t.co/uFqF7N7214
01-25 17:52

RT @Hirata_Yukaco: 『サクラダファミリア(資料の巨塔)が倒壊した〜』が地味にツボった。#abe02
01-25 17:49

RT @ynabe39: 自分も親にオーディオの元箱をまとめて捨てられたことがあって、そこから趣味人は親とは離れていないとならないことを学んだ。
01-25 17:49

RT @azukiglg: 「バカッターは、なぜ自分だけはバカをやっても注目されないと思うのか」ってのと、「顔出しで反政府運動をする(国会前デモは反政府運動である)」っていうのとは、根底の部分で「自分はその他大勢の取るに足らない存在であるはずだ」(だから注目されないはずだ)とい…
01-25 17:48

World War Z(原作)かな
01-25 17:47

RT @eigacom: 【あなたの「ベスト・オブ・ゾンビ」は? 投稿でAmazonギフト券が当たる!】映画・ドラマ・まんが・小説・ゲーム…──あなたが思うBESTゾンビは?《映画ファンの回答》と《応募》はコチラ→ http://t.co/IsxnfHz37H http://t…
01-25 17:47

#abe02#SoundHound から、水樹奈々のエデン http://t.co/SHve2y5lJN
01-25 17:43

#SoundHound から、水樹奈々のエデン http://t.co/SHve2y5lJN
01-25 17:43

RT @azukiglg: 「少ない!」正直すぎんだろwww RT @tentousho: @azukiglg あ、でもさセンセーこの人正直なのでちょっとおもしろいよ ほらこれとか https://t.co/zJfWi79fM4
01-25 17:43

姫ちゃんは特命OL断ったのか #abe02
01-25 17:42

さすがに刈谷は知らないかw #abe02
01-25 17:41

サグラダファミリアが崩壊したwww #abe02
01-25 17:41

姫ちゃん、というか平田裕香さんと奈々様の共演、MUSIC LINE以来二度目やもんねえ #abe02
01-25 17:38

RT @takataz7777777: 日産リ、リリカルなのは(謎 #abe02
01-25 17:35

大日本ジェネラルって中国だったりNYだったり世界展開っぷりがすごいなあ #abe02
01-25 17:35

コケコッコw #abe02
01-25 17:33

RT @gakuzou1976: 一見さんのために。こちらが姫ちゃんの中の人、平田裕香さんです。 #abe02 http://t.co/bZBEh2s6WV
01-25 17:32

#abe02#SoundHound から、水樹奈々のPHANTOM MINDS http://t.co/j67JcfywZS
01-25 17:31

#SoundHound から、水樹奈々のPHANTOM MINDS http://t.co/j67JcfywZS
01-25 17:31

#abe02#SoundHound から、Nana MizukiのBLUE http://t.co/6mgIrHDrEX
01-25 17:30

#SoundHound から、Nana MizukiのBLUE http://t.co/6mgIrHDrEX
01-25 17:30

姫ちゃんの妄想に奈々様参加したら面白いのに #abe02
01-25 17:29

妄想劇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #abe02
01-25 17:29

#abe02#SoundHound から、Nana MizukiのThe Place Of Happiness http://t.co/UdRYVIC0Eo
01-25 17:28

#SoundHound から、Nana MizukiのThe Place Of Happiness http://t.co/UdRYVIC0Eo
01-25 17:27

#abe02#SoundHound から、Nana MizukiのEternal Blaze http://t.co/lhlcyFjXZb
01-25 17:25

#SoundHound から、Nana MizukiのEternal Blaze http://t.co/lhlcyFjXZb
01-25 17:24

RT @edo4th: 参考にさせていただ…参考になるのか?(笑)@shin_FSZ: @abe02a ここで、かつて奈々様が演じたSAKIMORIの部屋を見てみましょう。 #abe02 http://t.co/lC3OOKs3vM
01-25 17:21

RT @fate1241: #tokyofm とりあえず奈々さん自分の部屋を片づけよ………うわ、何をす……(
01-25 17:21

楽園追放されそうな開発本部 #abe02
01-25 17:20

RT @tartaros2501: 楽園奈々さんは田村ゆかりさんの部屋も綺麗にしてあげてください #abe02
01-25 17:19

さすが元民謡歌手w #abe02
01-25 17:18

演歌!! #abe02
01-25 17:17

姫ちゃん何者w #abe02
01-25 17:17

RT @gakuzou1976: じゃあ、楽園奈々さんはまず堀江由衣さんのお部屋を片付けてあげてください。 #abe02
01-25 17:15

RT @gtshiatfukuoka: 浜松町=文化放送 #abe02 #nana_m
01-25 17:11

RT @tokyofm: 水樹奈々さんと、いままでなかったワクワクを! #abe02 #tokyofm
01-25 17:11

浜松城? #abe02
01-25 17:11

七色の声! #abe02
01-25 17:08

#abe02#SoundHound から、水樹奈々のPOP MASTER http://t.co/CQO3AYPaVx
01-25 17:05

#SoundHound から、水樹奈々のPOP MASTER http://t.co/CQO3AYPaVx
01-25 17:05

エデン奈々様キタ━(゚∀゚)━! #abe02
01-25 17:03

水樹奈々が、人気ラジオドラマ「安部礼司」に初登場!おばあさんから、イケメンまで、声で変装しちゃいます♥ http://t.co/uBqrmQxDPX
01-25 16:38

RT @megane1103yori2: 今日の安部礼司は、奈々様「とーきーをーこえきざまれた」刈谷「ヘーイ!」奈々様「かーなーしーみのーきおくー」刈谷「ヘイヘーイ!!」みたいなの期待していいですかね?←#abe02
01-25 16:36

RT @takashika358: 今日の「NISSANあ、安部礼司」は、なんと!水樹奈々様がゲスト!特命OL楽園(エデン)奈々の暗躍に、揺れる開発本部の未来はどうなるー?TOKYO FM系列夕方5時からー!#abe02
01-25 16:35

今日の安部礼司はエデン奈々様のご降臨だ! #abe02
01-25 16:34

RT @zapedzki: ジバニャンの本名はアカマルだそうだが、なるほどモチーフがコレなのか。 http://t.co/ANRVUX3myw
01-25 15:51

RT @mhkb_princess: 深瀬「ドラゲナイ…ドラゲナイ…」僕「お、捨て深瀬だ。可哀想に…」深瀬「ドラゲナイ…」スリスリ僕「よしよしウチで飼ってあげようね」深瀬「ムーンライ⁉︎スターリスカイ⁉︎⁉︎ファイアヴァ‼︎‼︎」僕「こらこら、…
01-25 15:49

RT @maloreno2: 今回のNAMMの一番のトピックは弊社のインドネシアマネージャーSAMが、新規に会う日本人の方、全てに「日本語お上手ですね」と言われてしまった事だ。※SAMは生粋の日本人です
01-25 15:46

RT @felis_silv: いつの間にか赤岳頂上付近にポータル生えてる。。多分、最近だよな。取りに行った人ガチ過ぎる。。。
01-25 15:45

RT @KurokiNagisa: 蔦屋書店熊本三年坂店様、今日はありがとうございました!二年前と同じステージは懐かしかった。コメント書いて来たので、近くに住んでる人は見に行ってねー! http://t.co/flSYaUE7Tr
01-25 15:44

RT @KurokiNagisa: 明日は、キャナルシティ博多のサンプラザステージにてライブします。16時スタートです。ライブは観覧無料、ライブ後にサイン会あります。福岡のみんな、キャナルで待っとるよ!http://t.co/YTUEzJ1FA3
01-25 15:44

RT @KurokiNagisa: 熊本には、3月14日のHAPPY JACK 2015 でもライブしに行きます。参加予定の皆さん、ステージで待ってるよ!次回はゆっくりタイピーエン食べたい。
01-25 15:43

RT @ro69_hogaku: 忘れらんねえよ、TOKYO FMで新曲の「タイトル案」募集 - 邦楽ニュース http://t.co/LTrnXNJuHi
01-25 15:42

RT @kyosyou_keytalk: 足、ぱんぱんばい RT @wasureranneyo: 【MV公開】忘れらんねえよ2/4(水)発売シングル『ばかもののすべて』MVが公開されたばい!"例のジャンプ"を通算3000回、飛んだばい!皆さんどんどん広めておくれ…
01-25 15:41

テレビのチャンネルは倍返しするものです
01-25 15:40

RT @KurokiNagisa: スマイリーさんとアキ姉さん、久々の再会で嬉しかったです。変わらず迎えて下さりありがとうございました!ワンマンツアー『虎視眈々と淡々と』福岡ファイナルにて、『渚散る』ことを約束しました(笑)また帰って来ます、ありがとうございました! http:…
01-25 15:39

RT @KIN_G_OF_KINGS: お医者さんで薬を処方してもらった時に”コレは新しい薬ですが、効果は●●と同じで低価格なんですよ。いわゆるジェ、ジェ、ジェ…そう、  ジェノサイド医薬品。ではどうぞお大事に。”_人人人人人人人人_ >ジェノサイド医薬品<  ̄Y…
01-25 15:37

RT @Sak_am_oto: 「少し明るい海」ケースに、愛用のタバコ「短い平和」を詰め替えて一服。 #njslyr http://t.co/XRyzTBpoHF
01-25 15:35

星乃行きたい
01-25 15:35

RT @Erscheinung35: A「人質2人の命を助けなければ」B「ところで受動喫煙で年間7000人が死んでることを知ってますか。なぜそれを止めないのですか」こんなやりとり想像してみろよ。Bみたいなやつとコミュニケーションとかまず不可能だろ
01-25 15:34

RT @Grid_leak: 「潜水艦を発見するため、ソナーを搭載しています。最近、潜水艦が日本近海に多発してますよね。某中国とか。。。中国って言っちゃいましたねwww」 口が滑る重工社員。 原子炉ロボット技術を応用して作られたワカマル君が会場で動き回ってる。これが未来か。
01-25 15:33

RT @Grid_leak: 大手重工の各部門合同説明会に参加した。 「このパトリオットミサイル、一発が3億円しますwwwww」 「10発撃ったら、3億円www3億円www3億円www30億www」 凄い嬉しそうに、かつ楽しそうにミサイルの話をする重工社員。
01-25 15:33

RT @wooser: 昔勤めていた会社にたまに忍者装束で働いている方がいて礼儀正しいとても良い方だったのだがある日いきなり至近距離からリアルな形状の手裏剣とか投げてきて正直一瞬本当に死を覚悟したので「ハハハ、ゴム手裏剣でござるよ」とか言って去って行ったものの本気だったら殺ら…
01-25 15:32

寝てた。3時半ヌか
01-25 15:28

RT @Yucario_448: 社会人になって就いた仕事が半分以上接客だったんだけど、「コミュ障に接客業は務まらない」なんていうのは大間違いというか接客をやったことすらない人が言うことで、コミュ障だろうが客商売はできるんだけど、同じ職場の人と仕事以外での会話が全くできない
01-25 14:09

RT @m07kyuzu: 刀剣乱舞見てるとみなさんポンポンで傷を治してますが、あれは刀の油とかくすみをとるときに使うやつです。目釘とかを抜いて、刃を全部だしてから拭いて、ポンポンして、また拭いて、仕上げに油をぬります。つまり裸にしてから拭いてポンポンして、仕上げに油をぬ…
01-25 14:09

RT @Prisla_STAFF: 事前登録7万人突破のプリスラがついに配信開始☆早速ですが文字数が許す限りプリスラの魅力を叫びたい思いますさあ皆さんご一緒に!ぺったんこは正義!ぺったんこは正義!ぺったんこは正義!https://t.co/BU9a3CyEM4
01-25 14:08

RT @meeena39: アマゾンで電マがアウトレット価格。カオスなレビュー欄。 http://t.co/rPhW1t2mIY
01-25 14:06

電マのAmazonレビューがマッサージとそれ以外とがあって面白いw
01-25 14:03

名前を呼ばれたら返事をするのよhttp://t.co/mfHFSF3jEr #猫
01-25 13:53

日向ぼっこ #猫http://t.co/6jm3lTAXCe
01-25 13:51

DSCF2660 http://t.co/LfJy8AZjQi
01-25 13:49

RT @kmmr78: アナ雪パレード、「アナとエルサが皆と遊びにやってくる!」て感じのナレ流れた時「すげーな一国の女王と王女が下々の者達と遊んでくれるだなんて」って思ってたんだけど、アナが登場するなり「エルサの魔法で皆を変な格好で凍らせる遊びしようよ!」って言い出して王族の遊…
01-25 13:47

RT @chronekotei: あり得ない話だが、仮に安倍総理を辞任させて人質が戻って「ほら見ろ」みたいなことになったら、テロ組織が卑劣なテロで他国のトップを倒すことが出来ると謂うことになっちゃうんだけど、リベラルの方々はそれでいいと思っておられるのでしょうか。
01-25 13:46

RT @jill_s_alg: 猫が苦手な方に理由を聞いたら「だって…持ち上げた時…こう…液体みたいに体ビロ~ンって伸びるじゃないですか」と言われ、「いや!…んんん、まぁ確かに液体みたいに伸びますけど!こう!こう…!両手使って丸めてあげれば猫は固体になりますから!」って訳分から…
01-25 13:43

RT @carp5tomoya: 友達が風俗で童貞捨てたって聞いたから「金払って童貞捨てるのはないわ」って言ったら「今時ゴミ捨てるのにも金かかる時代だぞ」て返された話クソ面白かった
01-25 12:48

RT @taiki_nishimura: 混乱している。実家から出ていくときに、自ら「必要のないものは置いていけ」と言っておきながら、保存するために置いていった本や雑誌、いま買うなら数万円のプレミアが付いたものを母親が全部棄てていた。版元も倒産し、国会図書館にもない雑誌とか………
01-25 12:48

Gガンダム?
01-25 12:05

RT @OKJK_KT: 25話 ブルー「知らないな…」26話 ブルー「やはりあなたでしたか」最終話ブルー「兄さん・・・!」視聴者「はぁ!!?」#プリキュア
01-25 12:05

RT @KatohMasafumi: 今晩9時から、TBS系で日曜劇場『流星ワゴン』の第2回ですね。……私からは以上ですっ。http://t.co/5Wn31YL4qd
01-25 12:04

休日出勤\(^o^)/オワタ
01-25 12:01

#nowplaying 砂金 - 黒木渚 - [黒キ渚 No.07]
01-25 01:37

#nowplaying 革命 - 黒木渚 - [標本箱 No.01]
01-25 01:31

#nowplaying あしかせ - 黒木渚 - [標本箱 No.11]
01-25 01:26

#nowplaying 骨 - 黒木渚 - [黒キ渚 No.03]
01-25 01:22

#nowplaying 砂金 - 黒木渚 - [まどろみ No.06]
01-25 01:18

#nowplaying アーモンド - 黒木渚 - [まどろみ No.05]
01-25 01:14

#nowplaying 革命 - 黒木渚 - [まどろみ No.04]
01-25 01:12

#nowplaying あしかせ - 黒木渚 - [まどろみ No.03]
01-25 01:09

#nowplaying 平安 - 黒木渚 - [まどろみ No.02]
01-25 01:06

#nowplaying 骨 - 黒木渚 - [まどろみ No.01]
01-25 01:03

RT @alfalfafafa: 技術大国日本、サバにマグロを産ませる謎技術を開発 http://t.co/cRfeGlLXTh #2chmatome #news #newsjp http://t.co/zfhmwj4gOG
01-25 00:57

トーキングFMの今浪さんは変態w #talkingfm #tamaradi
01-25 00:28

アクワイアのロゴ変わったね
01-25 00:17

麦之助って名前が気になって買ってきたのよ http://t.co/bGfIrf29qA
01-25 00:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2954-88ece848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧