さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tomokitakahashi: 後藤まりこ東名阪ツアーファイナル:赤坂BLITZ、まさかの「今日でバンドとしての活動終了」と、今後のライブを何本かキャンセルする予定であることを発表。「ミドリの時も言いました。これはぼくの投身自殺です」。ライブの模様は明日UP予定でレポ…
01-23 23:44

RT @doriru_mole_out: どんまい本田。めげない。しょげない。ドラゲナイ。#ドラゲナイクソコラグランプリ http://t.co/TbEWFGDvSb
01-23 23:41

RT @tokyorealeyes: indigo la Endのニューアルバムから新曲解禁☆川谷絵音のここだけインタビューも交えてお届け!アーンド、KANA-BOONの大阪ライヴを電話最速レポート! #jwave #tokyorealeyes #radiko
01-23 23:40

RT @MOGAMIunited: 賛否両論ありますが、アギーレ監督が続投しなければ日本のサッカーは駄目だと思います。錦織圭のコーチ、マイケル・チャンが言う通り、「勝ったときには謙虚さを、負けたときには潔さを」今大会はこれで良かったのではないでしょうか。
01-23 23:40

ばかもののすべて、Tシャツ付きにするかラバーバンド付きにするか・・・。Tシャツすごくダサいけど
01-23 23:35

RT @merli: 「悪いのは安倍総理か、それとも危険と知りながら現地に行った人質本人か」みたいな二択を問う人がいるのは本当に不思議、どう考えても民間人を誘拐して政府を脅迫しているISISが悪いということになると思うのだけれど
01-23 22:58

#nowplaying ゲスト:黒木渚 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST v - 茂木淳一/黒木渚 - [DIGA茂木放送協会]
01-23 22:58

でもケンチキでポテトあんま食わないけど
01-23 22:56

マックに続いてケンチキもポテトが労使交渉で販売一時停止なのか
01-23 22:55

フラペ値上げ
01-23 22:54


RT @nikkei_bizdaily: スターバックスコーヒージャパンは23日、2月15日からデザート飲料「フラペチーノ」6品を本体価格で20円値上げすると発表しました。牛乳価格の高騰などを転嫁します。http://t.co/5IPm1m6vkx
01-23 22:54

#nowplaying あたしの心臓あげる(アコースティックVer.) - 黒木渚 - [虎視眈々と淡々と アコースティック音源(タワーレコードVer No.02]
01-23 22:51

RT @TOHRU_HIRANO: 20時36分の桜島の爆発は、結構、大きかったみたい。(別カメラの噴火時の画像)噴煙の高さ4000mっていうのも最近では規模がデカい。鹿児島でも体感空振が大きかったとメールが来ました。 http://t.co/O6wFFVrfMi
01-23 22:50

RT @stathambot: 【ステイサムの怖い話】「ステイサムさん、窓に知らない女が張り付いています…」ステイサム「相手を見ずに撃て。」 http://t.co/FN9cLeUG6h
01-23 22:49

RT @stathambot: Q.Twitterで、出会い目的のオジサンに困ってます(~_~;)ステイサム「躊躇するな。撃て。」 http://t.co/hLx4FHxE2V
01-23 22:48

RT @yoheitsunemi: 私は常見陽平であって、常岡さんではありませんイスラム国と交渉できませんすみませんただ、誤解されて批判されるのつらいです
01-23 22:48

#nowplaying 虎視眈々と淡々と(アコースティックVer.) - 黒木渚 - [虎視眈々と淡々と アコースティック音源(タワーレコードVer No.01]
01-23 22:47

#nowplaying メインテーマ~遺産~ - 浜渦正志 - [「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラック No.01]
01-23 22:43

RT @NJSLYR: ◆われわれ翻訳チームは基本的に翻訳チームよりもアナウンス言語のうまい者たちを関連公式アカウントにおいては必須としております(紛らわしいので関連公式アカウントにおける翻訳チームの真似を許していない)。ゆえに、そのてんもご安心ください。フレンドリーで、善良で…
01-23 22:42

RT @NJSLYR: ◆ @NJSLYR_anime ◆アッこれは!そう、この者がニンジャスレイヤーアニメイシヨンのやつだ!おおやけなものなので、安心してフォローしてあげてほしい◆鯛飯◆旨い◆
01-23 22:42

RT @NJSLYR_anime: アニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」公式Twitterを始動!こちらにてニンジャスレイヤーに関する最新情報をつぶやいていきますので、皆様宜しくお願い致します!#忍殺アニメイシヨン
01-23 22:42

RT @kinnkoumori1: Q.皆さんアニメトレーラーは一日何回見てますか? A.ニンジャスレイヤーショッピングの回数のほうが多くてスイマセン
01-23 22:41

#nowplaying 大本命 - 黒木渚 - [虎視眈々と淡々と No.04]
01-23 22:39

#nowplaying ようこそ世界へ - 黒木渚 - [虎視眈々と淡々と No.03]
01-23 22:36

#nowplaying ピカソ - 黒木渚 - [虎視眈々と淡々と No.02]
01-23 22:32

忘れらんねえよ新PVは「S」「E」「X」アニメ - 音楽ナタリー http://t.co/0kqnS3qMvA
01-23 22:22

#nowplaying 虎視眈々と淡々と - 黒木渚 - [虎視眈々と淡々と No.01]
01-23 22:20

RT @mgmg_fb: 2年前、時雨がMステ出た後のCDJ1213で、MステのOPかけてドヤ顔で入場してきたDJピエール中野をわたしは忘れない
01-23 22:19

RT @msi_no_asagata: MステにてJポップのDJと紹介されたピエール中野さんのCDJセトリです http://t.co/K6buwa35To
01-23 22:18

いいよおかしくなって
01-23 22:08

345相変わらず喋らず
01-23 22:04

ピエールのカラオケじゃんwww
01-23 22:03

ピエールwwww
01-23 22:03

変幻自在なピエール(機材)
01-23 22:03

初登場の時騒然としたねえ
01-23 22:03

時雨!!
01-23 22:02

RT @dwangojpnews: 後藤まりこ赤坂ブリッツ取材。突然の引退宣言なのか?分からないが、現在、取材中。#後藤まりこ
01-23 22:02

RT @sasamika815: なんかちょっと泣きそうになって、そっか、こんなとこで立ち話する話じゃないね。うん、来てくれてありがとう。そして私のお尻をポンポンと叩いた。すっきりした穏やかな顔でした。
01-23 21:58

RT @sasamika815: まりこちゃんと話した。やめちゃうの? うん。ダメだよ。なんで? もったいないよ。(少し考えて)もったいないとかそういうことじゃないんだ。
01-23 21:58

RT @sasamika815: バンドとしての活動は今日で停止します。この後のライブはキャンセルします。これは後藤まりこの投身自殺です。
01-23 21:58

みかんの蓮コラと聞いて #tvasahi
01-23 21:56

蓮コラw
01-23 21:56

超揚げ
01-23 21:56

RT @KurokiNagisa: 今夜、23時30分から放送のJ-WAVEさん『リアライズ』にゲスト生出演させていただきます!夜更かしのお供に是非聴いてねー!
01-23 21:55

RT @limura: #ロードラ 今やってるゲリラクエストで「?」パネルで移動しようとするとこれが出てスタミナだけ減って元に戻されてゲンナリでござる。('A`) http://t.co/z5h5DWkk1Q
01-23 21:53

RT @hiranok: スポーツなどで国際的に活躍すると、「同じ日本人」として思いっきり共感するのに、紛争地帯で拘束されたりすると、いきなり「自己責任」と言って突き放してしまう冷たさは何なのか。
01-23 21:50

RT @KazuakiBan: 日本は純粋にうまいと思う。ただうまいだけで勝てないのがサッカー。それも事実。今回のアジアカップの結果を日本サッカーに関わる全ての人が受け止めて前に進むしかない。アジアカップは負けたけれど、まだW杯があるんだから。
01-23 21:45

ナースmiwa
01-23 21:44

ピエールが尊敬するYOSHIKIのドラム
01-23 21:33

大迷惑ね
01-23 21:32

乃木坂のゴーリキーみたいの誰
01-23 21:23

時雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-23 21:21

心を整える敗退
01-23 21:19

RT @kumehn: コンフェデ出られないとですね、Jリーグの日程に余裕が出来るという利点が()
01-23 21:18

RT @royterek: 今回の人質事件を受けて、早くもモスクに「出て行け」という威嚇の電話が入ったという。日本でもイスラム嫌悪の危険な風潮が高まる恐れがいよいよ出てきたということなのだろう。よりにもよって、人質解放のために祈ってくれているムスリムたちに対してである。こればか…
01-23 21:18

RT @avlis_chan: Mステ、無慈悲のサッカー応援ソング特集
01-23 21:17

RT @NHK_soccer: 【アジアカップ】UAEの6人目に決められてPK戦は4-5で日本が敗れました。日本は大会連覇ならず。苦しい試合で選手たちは全力を尽くしましたが、勝てなかったことは事実。コンフェデの出場権も失いました。日本はサッカー界全体でこのマイナスをどう補ってい…
01-23 21:17

RT @teracy: 川島全滅じゃねーか
01-23 21:14

日本敗退
01-23 21:13

かがわーー!!
01-23 21:13

RT @yumiharizuki12: ははあ、、、マスコミが引っ張り出したのではなく、母親本人が会見を希望したのね。「健二はイスラム国の敵ではない」 後藤さん母が会見 - 朝日新聞デジタル http://t.co/pvzqWeHuWr
01-23 19:49

そうやんMステ時雨出るじゃん!
01-23 19:44

MUTOはずしたー!
01-23 19:41

楽天カードマン「1点がなんだ日本」 #daihyo
01-23 19:29

ドイツ移籍で彼女と別れる彼氏のCM
01-23 19:26

556のCMがセプクにしか見えない
01-23 19:24

オマルのしてくださいアフロが気になる・
01-23 19:12

RT @trm_f: JR「夜行快速廃止にする」若者「えー旅行行くの辞めよう」世論「若者の旅行離れ」JR「50歳以上向けにフリーきっぷ売ります!学生?ちゃんと正規料金払って特急乗れよ」年寄り「若者は旅行に行かない」若者「キレそう」
01-23 17:54

RT @Delete_All: 早期離職者を減らすために、「退職金制度を無くせば必死に働くしかなくなるだろう」という考えたウチの上層部はワンダーすぎる。結果は退職金というストッパーが無くなって離職が加速。
01-23 17:53

RT @ScreamoTAI: テロリスト「いくらなんでも急すぎたかな?数時間は猶予をくれてやろう」日本の会社「決められた納期を守れない人間は最下層のグズ。死をもって償うべき」そりゃあ日本人、テロリストの脅迫に動じませんわ
01-23 17:51

#モノクロでどこまでかっこよくなるか http://t.co/1e9LoeDmMG
01-23 17:50

RT @MarikoOiBBC: 【撮影依頼】とっても???な依頼で恐縮なのですが、2月1日から19日の間で合コンする予定のある方、その様子をBBCに撮影されて、世界中に放映されてもいいよって方がいらしたら教えてください! 20分くらい撮れればいいので、長居はしません!!
01-23 17:49

#モノクロでどこまでかっこよくなるか http://t.co/uv3ka3i15I
01-23 17:49

Kindleストアの角川セール!
01-23 17:04

RT @minutes_tw: テロリスト「日本国民には慈悲がない」何のジョークだ
01-23 16:41

RT @QB0: ここまでのISIS・人質のジャーナリストはともかくもう一人がなんかよくわからない。・途方もない金額の身代金を要求したらクソコラの材料にされる。・twitterのタイムラインが嘆き悲しんでいると思ったら艦娘のことだった。・人質の母親にIAEAと間違えられ…
01-23 16:36

RT @FIFI_Egypt: ◻️日本ムスリム協会 2人の解放求め声明「人を殺した者、地上で悪を働いたという理由もなく人を殺す者は、全人類を殺したのと同じである。人の生命を救う者は、全人類の生命を救ったのと同じである」http://t.co/PP03yJKOs7こうしてム…
01-23 16:34

RT @itmedia_news: ソフトバンク、通信4社を統合。ソフトバンクモバイルがワイモバイルなど吸収合併。発足したばかりのワイモバイルは消滅会社に http://t.co/aLjXjXZtqL
01-23 16:33

RT @__Kuraudo__: 「勝手にイスラムに突っ込んでって捕まった自己責任ジャーナリスト」が「アレな母親から逃げ出して家庭を作り友を救うため子供を置いてまでイスラムに渡った人」に評価が逆転してる
01-23 14:45

RT @taka_nashi: 爪楊枝少年は警察署の中で「いつまで俺の話題が続いてるのかな。楽しみだなー」とか思っているのだろうか…世間はスゴイぞ。もう君の事忘れかけてるゾ。
01-23 14:44

RT @SGJK: すげーツボる表現だw「湯川さんすら助ける後藤さんが見捨てる母親」w
01-23 14:44

RT @santourikusi: これが本来のイスラムの教えなんだよなぁ http://t.co/hEwhVe8Zuv
01-23 12:53

RT @n_tai: 【悲報】順天堂大学医学部小論文問題、ヤバい http://t.co/0sQz7Zm5Q3
01-23 12:52

RT @pesoyama: ブラックタイガー飼った覚えはないんだけどエビフライにするぞおまえ。 http://t.co/DkTOv6xAVn
01-23 12:52

後藤さんのこれが俗にいう毒親ってやつですね
01-23 12:46

RT @tarareba722: ぶっ飛んだ会見だったけど、質疑応答でイタリア人記者から「イタリアはイスラム国に身代金を払って人質を助けました。日本政府に何かお願いしたいことはありませんか?」という明らかに追い詰める形での誘導尋問に対し、「やはり綺麗な地球を守ってほしい」という…
01-23 12:44

RT @PKAnzug: なぜあんな会見になったのかは色々と解釈がありうるし触れにくいので置いとくとして、とりあえず「日本人を拉致して脅すとこんな意味不明で気持ち悪いことが起こる」とISISが認識して、今後遠巻きに眺めるだけになってくれたらありがたい。
01-23 12:44

RT @tappatan: 後藤の母親の発言にムカついた。簡単に言うが思想的に敵対してる民族の子供を引き取って育てるのがどんだけ大変か分かってんのかこのババア。うちの子は大半がイスラム圏の孤児だが、実の親を殺した敵として自分が殺される危険性すら有るのを欠片も理解してねぇな。
01-23 12:43

RT @hide3pe: 幼い子供を利用しての反原発活動はよく目にするけれど、成人している息子を利用しての反原発活動は初めて見た(´・_・`)
01-23 12:43

RT @yakamatubasi: ww なにそれぇ(>ω< ;;)  身代金目的誘拐という、、なるほど感が満載じゃないQT @doubouG3: http://t.co/U9yRnPWZEP一般社団法人 ピースビーンズジャパン理 事 長 : 石堂 順子(会長)こ…
01-23 12:41

RT @PerfectNISEMONO: この母親の会見に対して「原子力や地球の平和について語ったこの人は素晴らしい。都合が悪くなったNHKは会見を中断した。やっぱりね。」みたいな人がいてヒエーッとなっている。
01-23 12:41

RT @beepcap: やばい、「液晶の4Kって、キツい汚いとかの3Kに何を足したんだろ?」みたいな会話してるOLのせいで昼飯前なのに腹筋痛い
01-23 12:40

RT @silent_aries: うん、終わった後の外人記者(らしい)のOh my god……の掠れたささやき声が全てを物語ってた
01-23 12:39

RT @kanako0225: 拙宅のぬこも応募しました。ニャンモナイト本日配本!おや、後ろに見えるのはやはり本日配本のシャレード文庫の特典ですね… http://t.co/TyZS2e19iZ
01-23 12:38

紙飛行機みたいなロボやな RT @gigazine: 飛行機なのに翼を使って陸上走行も可能な探索ロボット「DALER」 http://t.co/cPjqB4hQfO http://t.co/XXKX5alMbq
01-23 12:36

RT @liyonyon: 「人質の解放と引き換えに安倍首相は辞任すべきだ」と主張する連中がいると聞いて呆れる。当のテロリストですら「安倍辞めろ」とは言っていないし、「安倍が辞任すれば人質を解放する」とも言っていない。人質のことで安倍首相の辞任を求める連中は、テロリスト以上の気…
01-23 12:34

RT @mengere9: 【速報】後藤健二さんの生母・石堂順子さんが涙ながらに息子の解放を訴えました。息子と絶縁し、嫁と会話したのも、孫の誕生連絡の一度だけという、大変疎遠な親子関係の順子さんが涙ながらに訴えました。私も(大爆笑で)涙を禁じ得ません。家族関係も爆笑ですが、声明…
01-23 12:26

RT @itm_nlab: また来たぁぁぁ!アニメ「銀河英雄伝説」全110話の一挙無料配信、GYAO!が1月23~27日限定で実施http://t.co/S64pXWh5p2 http://t.co/muTQWFYWMk
01-23 12:22

RT @kirigirimai: まったく被害者の事を触れてないのが凄まじいたうい
01-23 12:20

RT @kirigirimai: まとめ2そういうような原子力であり、考えでありそういう形で使った欲しいと思ってます私が思ってるのは原子力の事でございます。地球をダメにし水をダメにし、そういうものを使っていくってのが私が思うのはそういう悪い原子力というものを~
01-23 12:20

RT @kirigirimai: 拉致被害者の親の会見時の台詞まとめ私が常日頃から疑問に思ってる事は自分たちの地球を自分たちの手で壊すということです原発原爆、そういうものを造り、そこで生活してる人たちを悲しみに突き落としていくそのエネルギーがあったら世界平和のために子供た…
01-23 12:20

RT @kirigirimai: 因みにテレビ局は今の会見を無かったことにするする方針らしいたうい正解すぎるたうい
01-23 12:19

RT @kirigirimai: 【まとめ】息子のために集まってもらい申し訳ない息子の嫁と昨日初めて連絡とりました↓2週間前に子供が産まれたと初めて知りました。そんな小さな子を置いていくなんて↓人間は地球を壊している↓原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を…
01-23 12:16

RT @kirigirimai: 私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…←ここで民放全て放送打ち切り↓イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう↓最後に・・・・世界平和の為に頑張りまぁす!(会見終了後外国人記者がオーマイガッ…と声を漏らす)
01-23 12:16

RT @humitan: 女の子の理想のシチュエーション1位が壁ドンだという記事を見ましたが 男の子的には壁ドンより床ドゴ-ンをしてみたい 「なぜとどめをささない?」って聞かれたい http://t.co/HXGY0wthRF
01-23 12:13

RT @Calamity_Fortun: 10代で妊娠、結婚すると計画性がないと叩かれるが、30代になって焦ってる人達の方が余程計画性がない
01-23 08:25

RT @nyamo3: 空港の保安検査でスマホ8台ガラケー4台出して、ウンザリ顏の保安員に「まだありませんか?」って言われて、トドメでイエデンワ2出して、保安検査場の係員の腹筋を崩壊させたことあるよ
01-23 08:24

RT @momonnga800: もうマスコミは黙っててくんないかなぁ?おまえらが交渉の進み具合とか知って何になるの?またいつもの自分たちに都合のいい「国民の知る権利」か?交渉の中身なんて知られない方がいい事だらけだろ。政府関係者って誰やねん!ベラベラ喋るなよ。
01-23 08:23

RT @mao_mao69: 「テロリストといえども話せばわかりあえる!」 とのツイートに 「だったら、オレのことブロックすんな」というリプがあるのを見て笑った。
01-23 08:23

RT @Ponkom: 中田考「イスラム国とのパイプはある。イスラム国に二億ドル払おう」言い値通り払うんならパイプなんかいらねえだろバカか。
01-23 08:22

RT @kurohoshiP: オタ「チョコ溶かして固めただけで手作りチョコとかwwwwww」 女「あ?既存の部品組み合わせただけで自作PCとか言ってんじゃねえぞハゲ。半導体から作れや」TOKIO「そんなわけでシリコンバレーに来ました」
01-23 08:15

RT @yuujirou_0: 前もって親から金を借りまくっておくと振り込め詐欺の電話がかかってきた時も親がマジギレして被害を防ぐことができるのでおすすめです
01-23 08:12

RT @toppy_net: CROSS FMの売却。引き金は完全にこれだね。これが実現すれば、九州広域局や東北広域局が可能になる。大手系列局がそっちに舵を切る前に売っておかないと、投資会社としては利益出さないといけないしね。損切りかもしれないけど。 http://t.co/I
01-23 07:58

#SoundHound から、サカナクションのAoi http://t.co/4QAHEZmq1G
01-23 07:16

RT @atkyoudan: 正直日本で大川あたりがイスラム侮辱するよりロシアでジャーナリストがプーチン批判する方が暗殺されるリスクずっと高いよね
01-23 00:22

RT @Oshima_Kaoru: 深夜だから『いま本気で自分の身体おかしいのか…?』って思ってること呟く。あのさ、普通SEXしたら元気無くなるか、少なくとも一回目より勃起しなくなるじゃん? ボク、一回目より二回目のほうがガチガチに勃起するんだけど…。三回目なんか勃ち過ぎて痛い…
01-23 00:22

凛として時雨、メンバーそろって「SOL!」登校 - 音楽ナタリー http://t.co/vJNe5n233Jほとんどピエールばっか喋るんじゃないの?w
01-23 00:18

土曜は16:00から黒木渚のアコースティックフリーライブが三年坂であるから行かなきゃ!
01-23 00:11

RT @kazzwatabe: あらCROSS FM売却する方向なのか。徳田さんお疲れ様でした。【「CROSS FM」売却へ 投資会社社長「何社か名乗り」:ニュース:九州経済:qBiz】 http://t.co/Xqg5CUEdR4
01-23 00:09

RT @depatsunet: 【熊本県民百貨店スナパーも消滅へ】熊本交通センター隣接の県民百貨店(旧くまもと阪神)の「スナックパーク」も百貨店廃業に合わせて2月末に閉店。数年前まで阪神名物いか焼きも取扱っていました。http://t.co/B7US84HqYe http:…
01-23 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2952-0215e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧