さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ばかもののすべてフルでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #忘れらんねえよ
01-22 21:20

スクールナインに忘れらんねえよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #jfn
01-22 21:04

そういえば味千の日だったのよ @ 味千ラーメン菊池店 http://t.co/PXO9IBokqg
01-22 20:37

RT @takedasatetsu: 離婚の理由を「やっぱりロックをやってるから、並大抵の自己主張じゃない。オレが自分の妻なら嫌ですよ」と高橋ジョージ。こういうロックの使い方、頼むからやめてほしい。ロード十三章まで買うからやめてほしい。http://t.co/ehvbfplbjn
01-22 20:32

イケメンは死なない! https://t.co/oxrHV5FmbB
01-22 20:31

身体ポカポカ♪
01-22 20:31

温泉気持ちよかったー!酒樽風呂いいわー (@ 菊池グランドホテル in 菊池市, 熊本県) https://t.co/RA85lwUhQv
01-22 20:22

菊池温泉いってこーっと
01-22 18:39

RT @od1582nbng: 「利休参戦!!」←わかる「二重人格キャラ」←まあわかる「ワビ助」←??????「サビ助」←??????「茶人サイキッカー」←wwwww???wwwwww?????
01-22 15:54

RT @Zhaoqiujin: 中国広東省では心臓畸型が福島県の50倍にも達します。これは大気汚染のせいでしょうか・・・って、広東省の人口が福島県の50倍だからなんですけど、こんなんで騙されるアホが多いんですね♪ @kikumaco 福島県中で心臓奇形の「数」が多いという話…
01-22 12:27


RT @tundratiger: 「英国が身代金を払わない理由は、「自己責任で現地に行った個人のために血税を使うな」とかそういうことではない」 / “英国が身代金を払わない理由。(ブレイディみかこ) - 個人 - Yahoo!ニュース” http://t.co/jeL0h6uN
01-22 12:25

RT @domotwitta: 痴漢は、痴漢をする人間が、痴漢をされる人間を泣き寝入りさせる気満々で行う暴力
01-22 12:19

RT @roppou_hyouki: はっ、待てよ!? アニメはこのまま史実を辿って艦隊全滅、最後に残った雪風が割腹した提督の遺品を片付けてダンボールに詰めて去り、そこに「新しい提督が着任しました!」でゲームに続くんだ!ゲームの謎である初期家具ダンボールの持ち主「前提督」の事…
01-22 12:15

RT @Tommy0079: ここには北海道の人間はいない。なので、スタッフに、会津の言葉の指導はいるけど、北海道の言葉の指導はいない…よってイントネーションがおかしい。と、そこまで考えられてるのなら、 #マッサン スタッフ、恐ろしい子!!ちなみに、ナレーションの「余市」…
01-22 08:18

RT @makimuuuuuu: 小学校で、靴隠しのイジメがあった日。先生が、忘れられない言葉を下さった。「名前、体の特徴、家族のこと。この3つは、その人の努力では変えられないことです。だからもし、この3つを理由にあなたをいじめる人がいたら、あなたはその人の言うことに、一切傷つ…
01-22 08:10

RT @lsect: もしかして、もしかしなくても、たまにアダルト系サイト誘導スパ垢にふぁぼられるのは、何か特定の単語を呟いているのでは…と思って、ふぁぼ欄も見るようになったのですが。先程ふぁぼってきやがったアカウントは「連.休」を対象にしておりました。
01-22 08:09

RT @endBooks: .。o O( うわぁその遊び面白いw めちゃめちゃ勉強になりますw→どんな語句にスパムが反応してよってくるのかの調査QT @lsect: そういえば、「ふ.ぁぼで誘う」タイプですが少しだけデータを蓄積しました https://t.co/KWyA
01-22 08:09

RT @nikka_jp: おはよう!今日は「ジャズの日」じゃ。JAZZの「JA」がJanuary(1月)の先頭2文字であり、「ZZ」が「22」に似ていることからだそうな。仕事が終わったら、今晩はジャズが流れるバーで一杯、なんてどうじゃ? http://t.co/RGt9gnE
01-22 07:52

RT @whatman_: 理不尽な体罰受けた覚えはないけど、小学時代の女性担任が帰りのホームルームでクラス全員を「今日のあんたたちには本当にがっかりした。理由が分かるまで考えろ!」と怒鳴りちらしたので日が暮れても真剣に話し合ってたら、急に担任が戻ってきて「今日は私の誕生日や!…
01-22 00:26

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)に「なんで ほいくえんの せんせい なの?」と聞かれた時、以前に別の女の子にも同じことを聞かれて「○○ちゃんに会いたいからだよ」と答えたら喜んでいたのを思い出して、「○○ちゃんに会いたいからだよ」と同じことを言ったら、「そういうのいい…
01-22 00:11

RT @amd64_Opteron: スバル車ならどこでも走れるけど、修理メンテって観点で、トヨタにはぜったいにかなわないんだよね。だから、ISISとかみたいな奴らの車は全部ランクル。数十年仕様変更しないから、部品が手に入る。
01-22 00:04

ペンギンクラスタ
01-22 00:03

世の中ばかばっか #メロディ無しで読めない
01-22 00:02

致命的な女子高生
01-22 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2951-24c4b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧