さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @itokenken11: デバッグ中のエンジニアの皆さん。仕事中に見たり聞こえてくる「バグ」という単語を全て「女子高生」に脳内置換して作業を進めてみてください。先ほど試しましたが思った異常にダメージ軽減に効果的です。例:「なんだよここ!女子高生だらけじゃん!」
01-21 23:58

#nowplaying 横顔 - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.09]
01-21 23:47

ターミネーター2面白かった。特にターミネーターのテーマは #メロディ無しで読めない かった
01-21 23:45

RT @RandolphCarter: 日本政府は話し合いで人質を解放させようとしてる(実質出来る事はそれしかない)のに、今まで「話し合いで戦争は防げる」とぶってきた人が「とっとと金を払え!」とわめいてるのはなかなかに興味深い。
01-21 23:42

#nowplaying 愛のかたち - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.08]
01-21 23:41

RT @livedoornews: 100RT:【ご乱心】京都新聞社の公式アカ、「おっぱい」ネタにツイートも批判相次ぎ削除http://t.co/DvUDYzeQmY21日夕方に突如、「おっぱいは赤ちゃんのものですよね」などと投稿。乳房文化研究会の記事を紹介する… htt…
01-21 23:37

#nowplaying ピュア - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.07]
01-21 23:35

RT @ags_jh23: セーガー #メロディ無しで読めない
01-21 23:31

#nowplaying 哀れな女たち - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.06]
01-21 23:28

RT @o_kn: 官邸前で身代金払えデモをしている人たちは別に人命とかどうでもよくて、日本政府がテロ組織の言いなりに身代金を支払うことで安部総理または日本国が世界から非難され、孤立することを狙ったものであるということは想像に難くない。つまりテロだ。
01-21 23:26


ハイハイハイセンス鶴屋 #メロディ無しで読めない
01-21 23:25

センタープラザ #メロディ無しで読めない
01-21 23:23

(多分熊本県民にしか分からないのだが)
01-21 23:23

#nowplaying 車窓 - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.05]
01-21 23:21

たかすぎ #メロディ無しで読めない
01-21 23:21

RT @buta_rowe: 感情的になり、圧力をかけてくる客に対する禁句の例らしいが、どちらかと言うと「声に出して読みたい日本語」 http://t.co/25gTY4Hc1Y
01-21 23:20

#1ふぁぼごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す
01-21 23:17

#nowplaying 牙が折れても - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.04]
01-21 23:16

ジャンクフード食べたい気分こんな深い夜に
01-21 23:16

RT @bigsp_staff: 今夜のビッグスペシャルは、「特別企画 フライド・プライド~スタジオLIVE!」フライド・プライドが、1年ぶりに、BIG SPECIAL生出演。11枚目となるニュー・アルバム『ROCKS!』をフィーチャーしながらお送りします!お楽しみに♪ …
01-21 23:15

飲んだらやる気ならない
01-21 23:15

RT @synfunk: 居酒屋帰りにセックスする時に「とりあえず生」って言うのはうちの地域だけなのか。
01-21 23:14

RT @honmonokukan: 有名大学のオタクは高校時代の大部分を勉強に注ぎ込んで何とか入試に合格したのに対して、リア充は高校時代に恋愛や部活に時間を割きながら同じ入試に受かっているので、リア充の方が根本的に頭が良い事が多いです。オタクが面接で落とされるのは「対人関係が築…
01-21 23:13

#nowplaying 白い鎖 - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.03]
01-21 23:13

#nowplaying 反面教師 - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.02]
01-21 23:06

RT @MAROKIAT: 幼稚園で同じバス停の若いママが今朝「危ないところに行ったんだから自業自得って酷くない?ジャーナリストなんて危ないところに行ってくれるからうちら色々知ることができるんじゃん。人が殺されるかもって時に自業自得とかマジあり得ないんだけど」と怒ってて超同意し…
01-21 23:00

#nowplaying 王妃の微笑み - 柴田淳 - [バビルサの牙 No.01]
01-21 23:00

RT @at_azure_night: アルカラ笑った http://t.co/zeyQlpXTRO
01-21 22:59

RT @kaidako: 【ISの反応】【新着】 イスラム国はとしてはお前たち殺したくはないんだけど、でも"thid war"(third warの誤植?)にお前らが参加するようならそうしなければならないかもしれない #ISISクソコラグランプリ http://t.co/y
01-21 22:56

#nowplaying 世界 - ハルカトミユキ - [世界 - Single No.01]
01-21 22:54

はにゃー
01-21 22:52

RT @NHK_PR: 「はに丸ジャーナル」、新年度から祝日に年6回放送する件、詳しい人の情報によるとまだいろいろ決まっていなくて「どこかでいつか放送します」とのことです!
01-21 22:52

#nowplaying Who What Who What - 凛として時雨 - [Who What Who What No.01]
01-21 22:50

アメリカの手のひら返しワロタ #NHK
01-21 22:41

これが鬱エンドというやつか #NHK
01-21 22:39

陳舜臣さん亡くなったのか・・・。鄭成功が好きだったなあ。
01-21 22:35

相葉戸栗 #NHK
01-21 22:13

李香蘭みたいな感じ? #NHK
01-21 22:02

トーキョーローズ気になる #NHK
01-21 22:00

RT @takuramix: 一体、いつ、イスラム国が安倍首相の辞任を要求したのですか?相手が要求しても居ないものを差し出して何の意味があるのですか?それをやったら典型的な外交オンチでしょ?テロリストの要求を、自分の欲望の実現に利用しようとしてませんか?@iwakami
01-21 21:57

RT @Dr_yandel: TLに陰茎を噛みちぎる話が出てきたんですが、陰茎は3列の異なる海綿体(強靱な平滑筋)によって構成されておりそうとう本気で噛まないと「せいぜい筋膜に傷をつける程度で噛みちぎれない」ので、逆上した相手に復讐される恐れがあります。噛みちぎる時は同時に睾丸…
01-21 21:56

RT @ikadddceo: 「何故身代金を獲れないんだ?」「努力と信仰が足りませんでしたァァァ!」みたいな悲しいやり取りが絶対ある。
01-21 21:55

RT @ikadddceo: 上司に「最低でも500万ドルは引っ張れよ!」みたいな、現実感溢れる指示をされているんじゃないか
01-21 21:55

RT @ikadddceo: 朝礼でめっちゃ稼いだ奴が褒められた後、まだ身代金が取れてないやつを全員で詰めてると思う。
01-21 21:54

RT @krrton: 女性ホルモンには身長の伸びを止める効果がある。つまり、ちっちゃい人には巨乳が多く、大きな人には貧乳が多いのは自然の理である。背の高い巨乳は成長も女性らしさも手に入れた勝ち組であり、背の低い貧乳は
01-21 21:51

犯人は早織
01-21 21:45

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイを見せるのじゃ!! #aibou
01-21 21:38

月が綺麗ですね #aibou
01-21 21:37

バイトテロ #aibou
01-21 21:13

古い本の中にいる虫だな #aibou
01-21 21:06

マツノギョウレツケムシとは #aibou
01-21 21:05

RT @sgtm4: ISISは、日本での関心の高まりを悪用し、Twitter等で一般の方へ接触を図ります。(先程、ご相談を受けました。)狙いは、協力者を開拓すること。一般の方は、決して接触しないでください。既に日本国内にISISはいます。最悪の場合、ご家族ともに殺されま…
01-21 21:05

DQNの騒ぎで始まる相棒 #aibou
01-21 21:00

RT @unitedfruits: この僧たちが白河院の御時にタイムスリップして戦国自衛隊みたいな活躍をする小説誰か書いてください http://t.co/TdYqfD8KMl
01-21 20:58

こいつ腹減るとマッサンの母親みたいになるんだ
01-21 20:54

脱ぎまーす! #aibou
01-21 20:51

RT @lilyfanjp: 236億円の身代金を日本国民で負担すると仮定したら1人あたり約200万円。つまり、身代金を払うべきと主張するひとは、今すぐ日本政府に200万円寄付しなければならないよ。
01-21 20:51

相棒待機 #aibou
01-21 20:51

RT @tarareba722: ツイッターで「編集者として恥ずかしくないんですか」と言われたら「(10年くらい前、女子大生にインタビューしたあと名前を聞いたら“レイコです、レイはうららか”と言われ、漢字が出てこなくてメモ帳に“鹿”みたいな字を書いてそれを相手に見られた時と比べ…
01-21 20:49

RT @takuramix: 山本太郎が、「ISISは、現在拘束している日本人二人と、日本で人気のある参議院議員である私との人質交換に応じよ!私が人質になれば、もっと有利な条件を日本政府から引き出せるであろう!」とか、言い出すんなら、まだ分かる。
01-21 20:47

RT @vaxp_: わざわざ親がキラキラネームなんかつけなくても中二くらいになったら自分で変な名前とかかってに作るから、嘘だと思うなら自分のツイッターのハンドルネーム見てみろよ
01-21 20:47

アメフト部じゃないけど後輩や!
01-21 20:45

久留米大アメフト部!! #tvasahi
01-21 20:45

RT @SEXhsKF7: 今回は払わなくていい(払っても解決にならない)可能性が高いけれど、だからと言って身代金を払うという方向性をすべて否定することは、今後のためにも大変によくないことだと思います
01-21 20:45

RT @Nanban_senzi: イスラム国が山本太郎のリプを使い出した http://t.co/xRnma3ijXc
01-21 20:40

クイズ正解は58億6000万年後
01-21 20:40

明日3DSのRPG買ってこようかなあ
01-21 20:38

覚えてるか?火薬の臭い #thepillows http://t.co/N2OsfS8pcw
01-21 20:37

RT @nhk_life_comedy: NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアムディレクターの三津谷寛治です。皆様にご報告、LIFE!シーズン3の放送が決定いたしました。4月2日木曜日夜10時スタートです!放送時間も去年より5分長くなります。去年同様、楽しさのみをお届けしま…
01-21 20:29

RT @halgela: 「カップラーメン伸びたじゃねえかふざけんな」←メタル「カップラーメン作ったけど食わねえ」←パンク「カップラーメンお湯入れないで食べる」←ハードコア>RT
01-21 20:28

RT @stephen1226: 「カップラーメンの麺がのびている。あぁ、美味しくない…」これが、ブルース。「カップラーメンの麺がのびている。けれども、俺は食う!」これが、ロック。「カップラーメンの麺がのびている。(15分の間奏) よし、捨てよう」これが、プログレ。
01-21 20:28

RT @djbunya: 昨日FMKレディオバスターズの16時台ゲストだった熊本ヴォルターズの比留木選手とパチリ。今日、益城町総合体育館で19:00から三菱名古屋ダイヤモンドドルフィンズとの試合があります。... http://t.co/oWiiTpqoGk
01-21 17:59

やーねー雨は
01-21 17:05

RT @dasimaki0tamago: お花畑「武力を出さずに人道援助で金を出すという国際貢献もあるはずだ」 ↓ 安倍「難民支援に金だしたわ」 ↓ イスラム「じゃ人質ころすわ」 ↓ お花畑「安倍のせい!」←今ここ
01-21 14:44

RT @ScreamoTAI: テロリスト「72時間以内に人質を殺す。日本国民はその悲劇が見たく無ければ日本政府に身代金を払うように圧力をかけるように」Twitter「ISISクソコラグランプリ」お花畑「うちの総理大臣辞任させてください!ついでに人質解放してください!」テ…
01-21 14:44

RT @chou_nosuke: 今しがたコンビニで、ロシアンビューティーな外国人女性の凄い光景を目撃した。肉マンの入ったケースを指差しながら『オイオマエ。これは食べたらウメーのか?どーなんだー?』と、素敵な笑顔と爽やかな声で店員に質問していた。誰だよ、せっかくの美…
01-21 14:43

RT @gishigaku: 以前、古本屋で買った戦前の本の再販本で「中国」をすべて鉛筆で「支那」に書き換えていたものがあった。前の持ち主が戦前の版と照合でもしたのかなと思ったら「中国東北部」が「”支那”東北部」になっていて、ああ、この前の持ち主、満洲が今のどこかさえ知らないの…
01-21 14:42

清浦夏実、音楽活動再開かー!
01-21 14:37

RT @hayashi884: 薬局でかかってた歌の、"スマホの電源切って心に目薬さそう〜"って歌詞の意味わからんすぎて気になりすぎて単位落としそう
01-21 13:54

RT @inu_unemployed: これすげーおこってるぞ日本人へあなたたちは楽観的だね あなたたちは5800kmも離れてるから安全だと思ってるでしょ? 僕たちの武力ってのはどこへでもいくよ http://t.co/Ll6wRVdtqc
01-21 13:24

RT @karaagedekita: さっきの会話「北海道に有名なおっさんの銅像あるじゃん」「クラーク像?」「どういう人?」「ほらクラークの名言あるじゃん、絶対知ってるから『少年よ』」「神話になれ」_人人人人人人人人人人_> 初号機パイロット < ̄Y^Y^Y^Y…
01-21 13:20

RT @omiend: なんか、友達の手が何もしてないのによく震えるので、冗談じゃなく頭の病気とか怖いから、念のため病院行ったんだらしんだけど、その結果医師「個性です」_人人人人人人_> 個性です < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-21 13:19

RT @ragemax: 国会議員の中にテロリストの手先みたいな人がいる恐怖
01-21 13:18

RT @sayaaaaan: 昨日長女に「ねえねえ、ママって平成何年生まれ?先生は平成1年なんだってー」って言われて、長女の担任が平成生まれなことと、「ママは昭和だよ…」って言ったら「ショ、ウ、ワ?」とちょっと悲しそうな顔をされたことがボディーブローのように効いてきてる。
01-21 13:12

RT @2week_akiboo: 昨日抱っこ紐がいるね〜って話してたら、夫が2階にぽんさん連れて行きゴツいの持って帰ってきた。「抱っこ紐あったよ〜」「哺乳瓶も使用済オムツも入れれるよ(^ω^)」何かと思ったら武器庫から引っ張り出してきたらしい。戻してきなさい(`ω´) htt…
01-21 13:10

RT @kirbynopuro: ISISクソコラつくってる人へ「2人の日本人を殺した後お前たちの顔が本当にみてみたいものだ」イスラム国の人マジで怒ってるからほんとやめたほうがいいよ#ISISクソコラグランプリ http://t.co/hhDYUYijNB
01-21 13:09

RT @realwavebaba: ↓ 山本太郎氏はイスラム国に身代金を払えと言っているのに等しい。日本の中東政策は日本人の人質を取られれば、相手の自由にされるということだ。日本の国会議員がこのようなことを正々堂々を言ったことは重大だ。強く非難されるべきだと思う。
01-21 13:09

RT @yamamototaro0: @AbeShinzo 2億ドルの支援を中止し、人質を救出して下さい。
01-21 13:09

RT @jai_an: 昨日の講演会で話したこと。YouTubeへ窃盗画像を送り続けた少年について。家族からも、学校からも、友達からも追われなくなった少年は、マスコミ、警察とによって追われ続けていた時が一番幸せな時だったのだ、と。
01-21 08:26

RT @hakoiribox: https://t.co/zplO82aVBg僕的には「テロリストもドン引きするレベルの自己責任論の残酷さ」というボケのつもりだったんだけど、真逆に捉えたのか「その通りですね!あいつらは自業自得ですよ!」って言ってくる人がいっぱい居てどうにも渋…
01-21 08:23

RT @hakoiribox: ISISもびっくり! http://t.co/SVUj6SzeAm
01-21 08:23

RT @dongame6: 日本人が勝手に外国に好かれてると思い込むまではそこまで害はないけど、好かれてると思い込んでる人が実際には相手に全然興味を持たれてない事に気が付くとスゲー勢いでキレだすので、もうじき日本人が外国にマジギレする番組がたくさん始まるかとパパは今から楽しみに…
01-21 08:23

RT @surume652: 自衛隊の硫黄島唐辛子の賞味期限の記載が最高にワイルド http://t.co/9PYpezkOt4
01-21 08:18

RT @yada_evolved: 今でもたまに思い出すんだけど、辛いもの大好きな友達が、炊飯器でご飯炊くときに唐辛子エキス入れまくって辛いご飯作ろうとご飯炊いたら、湯気と一緒に唐辛子成分が部屋中に蔓延して、炊飯器が催涙ガスを発生させる化学兵器になってしまったという話、最高にロ…
01-21 08:18

RT @the_drunken: 世の中には「用があるときだけパソコンの電源を入れる人達」と「用があるときだけパソコンの電源を落とす人達」がいる。
01-21 08:17

RT @minoradio: 先入観は持たないに越したことはないが、先入観があるがゆえに悪くないと思える場合もある。
01-21 08:17

RT @minoradio: そうなんだよな、多分例の世界の終わりって、これだけ散々叩かれてるから実際聴いたら予想より悪くないに決まってるんだよな。世間で売れてる程度のクォリティは持ってるんだろうからポップスとしてそれなりに出来てるのは保証されてるわけで、あとはうるさい人の勘に…
01-21 08:17

RT @skream_japan: 【本日の注目のリリース】KANA-BOON、back number、フラワーカンパニーズ、the band apart、空想委員会、PAN、イツエ、ジョゼ、セプテンバーミー、mol-74、fogliar、マカロニえんぴつの12タイトル htt…
01-21 08:16

RT @Barikios: アイコンがかわいいと、中の人もかわいらしいイメージがどうしてもしてしまうんですよ。しかも本人もアイコンに精神を汚染されてかわいい顔文字多用したり「ふにゃああ」とか言い出し始めるからタチが悪い。本当は分かってるんですよどうせみんなおっさんだってこと。
01-21 08:13

今朝久しぶりに死んだ愛犬といなくなった愛猫の夢を見た。なんだか切なくなったねえ…
01-21 08:08

RT @G_boxes: 「ハトヤマ元首相を拘束した。身代金を支払わなければ生きて返すぞ」
01-21 07:59

RT @itokenken11: そういえば、今日の昼休みに「バグ」を「女子高生」に置換すると良いよツイートをして席に戻ったときだけど、席に着くなり「昨夜の女子高生ってもう手をつけた?」って聞かれて素で吹きそうになったw
01-21 07:59

RT @s_i_s_i_n: 中学~院の途中まで10年以上女子校だったので、男子と勉強するってどんな感じかな、「消しゴム貸して~ウフフ」から始まる淡い恋もあるのかな、と思ってたけど、院で初めて机を並べた男子が拾ってきたカマキリの卵を抱えて「これは僕のですからあげません」と言って…
01-21 07:57

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2950-dc008a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧