さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト1月16日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
01-20 23:29

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
01-20 23:25

#nowplaying 1/19(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
01-20 23:12

#nowplaying 1/18 センター試験終了!今晩こそは心行くまで休息を! - [FMKポッドキャスト]
01-20 22:55

#nowplaying 「Heart Smile~大切なあなたへのメッセージ~」のポ - [FMKポッドキャスト]
01-20 22:52

#nowplaying ゲスト:黒木渚 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST v - 茂木淳一/黒木渚 - [DIGA茂木放送協会]
01-20 22:48

#nowplaying In The Deep Sea - 岩永 真奈 - [Ascension No.08]
01-20 22:41

#nowplaying Dilemma - 岩永 真奈 - [Ascension No.07]
01-20 22:35

#nowplaying Education - 岩永 真奈 - [Ascension No.06]
01-20 22:30

#nowplaying Ghost Lands - 岩永 真奈 - [Ascension No.05]
01-20 22:26


#nowplaying Stay Away - 岩永 真奈 - [Ascension No.04]
01-20 22:22

RT @hahaguma: 「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ 池内恵http://t.co/IW40LMr0EA
01-20 22:18

#nowplaying Dimly - 岩永 真奈 - [Ascension No.03]
01-20 22:16

RT @schikura: お前は自分自身と戦ったことがあるか。俺はある。前職で自分がとった特許をいま回避しなければいけないのだ。
01-20 22:16

FMK入ってなかった… https://t.co/YdIxaSeo1u
01-20 22:16

RT @dohatsuten_crew: 坂詰、出演!→ JFN系列12局ネット「スキマから聴こえてくるラジオSPECIAL~ドラマーだョ!なるべく全員集合!2015~」RT @natalie_mu ベボベ堀之内、バクホン松田、DA桜井らがラジオで熱烈ドラマー談義 http:/…
01-20 22:14

RT @Div9851: #日本下乳協会 で検索してもISISの話ばかりで画像が出てこないのは許し難いテロ行為で、強い憤りを覚える。
01-20 22:14

まあそれはある。ゲームなら予約入った瞬間、入荷になるけど、CD・DVDは入荷予定ないなら予約しても入荷されないのよね。僕もそれで失敗したことあるし
01-20 22:13

#nowplaying Vivid Glass - 岩永 真奈 - [Ascension No.02]
01-20 22:11

RT @akagitsuyoshi: 「イスラム国」の人質事件、ムービーが合成だと騒ぐ向きがあるが、そんなの当たり前じゃないか。きょうび、本当に人質を監禁している場所で撮影したりしたら、映像解析されて、所在探知の材料になってしまうもの。
01-20 22:10

RT @goofyalice2013: ジャパネット・高田社長の記者会見で「社長の声が低い!」と話題になってるそうですが、、、そりゃそうでしょう。ずっと、あのテンションで喋られた方が驚きます。僕だって「サモハン・キンポー」の時と、寄生獣の「広川市長」の時は、声のトーンが変わりま…
01-20 22:09

RT @bontatsubon1988: 国分太一のラジオでなぜ山口達也の衣装は袖が無いんですか?って質問がきてたけど、分からないし今更聞けないらしい
01-20 22:08

#nowplaying Ascension - 岩永 真奈 - [Ascension No.01]
01-20 22:06

#nowplaying 1月17日 ゴーンガール会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
01-20 21:59

RT @nadeshikojunjou: しばき隊(現 C.R.A.C.)界隈が #日本政府は身代金を払え と #2億ドルの対テロ支援やめろ とほざいてるけど、それ完全にテロリストの主張と同じですから。
01-20 21:28

RT @oideyo_tsugaru: 【津軽の病院でよく見られる診療風景】医師「どうされましたか」患者「ハラアンベイグネクテヤ、ユベナガラニヤニヤシテハラヤメデナモカイネクテマイネンズ」看護師「お腹の具合が悪くて、昨日の夜からしくしく痛んで何も食べられなくてだめなんです…
01-20 21:28

RT @lakililac: 安倍ちゃんへ。なし崩しで9条とか96条変えるなら、24条も変えて、同性婚可能の旨を明記しておいてください。
01-20 21:27

RT @LiSA_OLiVE: 〜5/06(水祝)熊本B.9 V15/09(土)新潟LOTS5/10(日)金沢Eight Hall5/15(金)Zepp Nagoya5/16(土)Zepp Nagoya5/22(金)仙台Rensa5/23(土)仙台Rensa
01-20 21:26

RT @cnozomi: NHKの解説、人質になった後藤健二さんが兵士にさせられたこともの苦しみや難民の子供たちの悲惨さなど、イスラム教徒の悲劇を伝えてきた人だということを強調すべきと言っているが、ISはその難民や子供兵士をこしらえた側なんだから、あまり彼らには響かないでしょう…
01-20 21:25

RT @ka39976: 「人質を見殺しにするな!」と言ってる奴。救出の為に自衛隊派遣なんかしたら発狂するくせに何をいけしゃあしゃあと。
01-20 21:25

RT @asciijpeditors: ASCII.jpで各種の変な実験記事(ネタ記事)を執筆いただいているライターの藤山哲人さんが、21時からTBSの番組に出演されるとのことで編集部でもスタンバイ状態です! http://t.co/gY1sfF0ilK
01-20 21:24

ASCII.jp:VoLTEに対抗!? 最強の糸電話を本気で追求した! (1/4) http://t.co/5oaxOEe6Es高音質な糸電話ってこれかw #tbs
01-20 21:23

高音質な糸電話ってもしかして:大科学実験
01-20 21:06

RT @micca_mikke: そういえば今日男の人に声をかけられたときなんですけど、ねぇねぇこれから時間ある?って聞かれて、いやもうカリオストロの城始まるんで帰りますって言ったら、えっほんと?今日カリオストロの城あるんだ??俺も帰ろ!って取り残されたわたしの気持ちがお前らに…
01-20 20:53

RT @kanchiku: アスピリンでがん予防という記事見つけて気になってる。バファリンに入ってるあれね。低用量を常用してる人は大腸がんになりにくいのだとか。早く証明されないかな。これで頭痛のたびに飲んでも後ろめたく思わなくて済むじゃないか。イブプロフェン(EVEに入ってるの…
01-20 19:56

フォトショップww RT @47news: 全国展開のデリヘル店摘発 「写真と違う」苦情相次ぐ http://t.co/KmkvHDluCc
01-20 19:44

RT @comiketofficial: NHKさんからご連絡がありまして、再放送の反響も大きかったそうで、「知られざる“コミケ”の世界」の3度目の放送が決まったそうです。1月24日(土) 午前8:45~だそうです。正直我々もビックリです……。 #C87
01-20 19:44

RT @mask303: イングレスアイスが横須賀に!#ingress https://t.co/WJkMWV3BWS http://t.co/vl5UKQy8ZA
01-20 19:44

残業\(^o^)/オワタ
01-20 19:17

橋本愛「最初は『この子バカなのかな』って思った」|いま輝いているひと。|cakes編集部|cakes(ケイクス) https://t.co/WjhG06Ih2r
01-20 16:06

RT @NATROM: JPHMA(日本ホメオパシー医学協会)は、新生児にビタミンKの代わりに薬効の無い砂糖玉(レメディ)を投与した助産師が所属していたホメオパシー団体である。新生児はビタミンK欠乏性出血症と診断され生後2ヶ月で死亡し、民事訴訟になった(山口新生児ビタミンK欠乏…
01-20 12:56

RT @Hiroe_Suga: 「艦これ」のやつに便乗という茶目っ気が素敵。  QT @ikazombie 「艦これ」の弓道描写の話が一段落したところで、「ジュラシック・パーク」シリーズの恐竜描写について恐竜経験者の視点から指摘させていただきます http://t.co/EHx
01-20 12:21

RT @ChiteiRecords: スクリーントーンズ、孤独のグルメSeason4の配信に関して、OTOTOYさんは1月25日(日)午前0時から全曲がダウンロード可能になります。CDと同時発売です。iTune、レコチョク等は3曲のみ限定で、25日からダウンロードいただけま…
01-20 12:21

RT @romy_canecry: おやつに貝紐たべてたら、白くて丸いものが歯にあたり、「すわ!異物混入か!」と色めき立ちましたが、どうやら真珠です。ありがとうございました。 http://t.co/ArvF7sgOHL
01-20 12:05

RT @America_Amazon: つまようじ動画男はなぜ西へ逃げたのか。犯罪者が向かうべきは北だと2時間ドラマで教わらなかったのか…?刑事に断崖絶壁に追いやられ、「それ以上近づいたらこいつを刺すぞッ!!」とスナック菓子の袋につまようじをあてがう位のことはしてほしかった。い…
01-20 08:21

RT @rainy_song: オタクやバンギャが使う「一般人」は、ニュアンス的に「私たちみたいな変な趣味の人種とは違って、一般的でまともな方々」という意味合いだと思う。決して「私たちはあんたらみたいな一般人にはわからない高尚な趣味を持ってるのよ!」なんて思ってない。逆である。
01-20 08:20

RT @Dr_yandel: ハハッ http://t.co/JPPtyhgj6V
01-20 08:13

RT @wiwawiwiwowe: 艦これアニメ程度の公式の設定混乱でうろたえるなよ!お前らはドラクエ遊びながら勇者アベル伝説だってダイの大冒険だってロトの紋章だって楽しみながら観てただろ!?…え、観てない?そっか、そうだよね、みんな若いもんね…(みるみるうちに白い結晶に…
01-20 08:11

RT @privateYuki: 50過ぎで会社潰した叔父の弁「せっかく出世してここまできたのに、会社が傾いとる。役員に『あんたらの給料の一部でいいから若いやつに分けたってください!それだけでどんだけの若いやつが救われるか!』と嘆願したけど、なんもださへん。この会社は先のこと考…
01-20 08:07

RT @akoustam: 最も人が死なない発電手段で、コストが安く、燃料がコンパクトで備蓄性に優れ、環境へのインパクトも火力発電よりはるかに小さく、資源が正常安定した国に多いため戦争を引き起こす確率も低い。なんで現段階でこれだけ優れた方式であるのに「脱原発」する必要があるのか…
01-20 07:59

RT @Hazime_Huyuno: 大学のトイレに入ったと同時に感情を失った http://t.co/1cryz0NFpf
01-20 07:58

#nowplaying いのちの森2015年1月18日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
01-20 01:24

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.174 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
01-20 01:10

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト1月16日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
01-20 00:40

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
01-20 00:36

#nowplaying 1/19(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
01-20 00:23

#nowplaying 1/18 センター試験終了!今晩こそは心行くまで休息を! - [FMKポッドキャスト]
01-20 00:06

#nowplaying 「Heart Smile~大切なあなたへのメッセージ~」のポ - [FMKポッドキャスト]
01-20 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2949-75d5c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧