さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ゲスト:黒木渚 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST v - 茂木淳一/黒木渚 - [DIGA茂木放送協会]
01-19 23:59

#nowplaying In The Deep Sea - 岩永 真奈 - [Ascension No.08]
01-19 23:52

#nowplaying Dilemma - 岩永 真奈 - [Ascension No.07]
01-19 23:46

#nowplaying Education - 岩永 真奈 - [Ascension No.06]
01-19 23:41

#nowplaying Ghost Lands - 岩永 真奈 - [Ascension No.05]
01-19 23:37

#nowplaying Stay Away - 岩永 真奈 - [Ascension No.04]
01-19 23:33

#nowplaying Dimly - 岩永 真奈 - [Ascension No.03]
01-19 23:27

#nowplaying Vivid Glass - 岩永 真奈 - [Ascension No.02]
01-19 23:22

RT @vidaes: Windows95発売当時・・・メモリは32MBあれば快適、Windows98発売当時・・・メモリは256MBあれば快適、Windows XP全盛期・・・メモリは2GBあれば快適、Windows 8.1・・・メモリは32GBあれば快適 ←イマココ
01-19 23:20

RT @Dr_yandel: 「この化粧品すごくいいです。見た目10才若返りました!」「この健康法でやせます。20キロやせました!」「わたしこの食事でガンが治りました!」みたいな「個人の体験に基づく方法論」に対して、「ラッキーでしたね。よかったですね」以外の感想を持たないよう、…
01-19 23:19


RT @suzuki_riko: ふくしま共同診療所「中核派の拠点」今さらだが、福島民友の本日朝刊より。中核派は何かに紛れてあなたのすぐそばに拠点を作り、活動費を稼ぎ、勢力を拡大しています。反原発運動を行う中核派に要注意です。 http://t.co/5sWOIc8mOA
01-19 23:18

#nowplaying Ascension - 岩永 真奈 - [Ascension No.01]
01-19 23:17

教養のない中身の薄いイケメンがモテるのはなんだか納得がいかぬな
01-19 23:16

はい、100万円!
01-19 23:12

RT @yu1yu10: あああ……この上川隆也さんの役が舞台だと音尾琢真が演っていて、山倉の役を荒木宏文が演ってるのね……つい音尾に変換して見てしまうけど、今は上川さん版の小日向をちゃんと味わわんとな……。秋元才加はこういう気丈な役ぴったりでいいなあ。 #ORANGE #TBC
01-19 22:58

RT @924_naomi: 山倉殉職に悲しんでおられる皆さん、舞台のショートバージョンでは山倉は死にません。あ、もちろん舞台版の山倉役は工藤阿須加さんではありません。 #ORANGE
01-19 22:56

RT @924_naomi: ドラマでは小日向が山倉を助けると言った。舞台版では山倉が小日向はいつでも必ず助ける人だと信奉していた。ちょっと違う。 #ORANGE
01-19 22:42

やまくらあああああああ!! #ORANGE
01-19 22:41

RT @Story_terror: すげえ、転売ヤーを激しくバッシングしてる http://t.co/aUxRSklcQP
01-19 22:21

助けて感謝されることあれば、助けられなくて「人殺し」と非難されることもある。つらいな… #ORANGE
01-19 21:53

RT @acintosh: すげえ!ハセヒロのシャワーシーンなんて!サービスショットなのに全然色っぽくない!すげえ! #デート
01-19 21:42

RT @rapum_i: 東日本大震災でもこうやって「人殺し」って言われた人達が居るんやろうなあ
01-19 21:40

RT @edamular: たくさんの人を助けても一人を助けられなくて人殺しと呼ばれる世界って辛い
01-19 21:40

RT @armordoll_alive: やっぱ艦これのアニメ、絶対「守るべき人類が既に絶滅しているとも気づかず戦い続ける少女の形をした自律兵器達の末路」を描いた超SF的作品だって。提督の椅子には提督の遺骸が座った状態で安置されてるんだけど、艦娘たちは提督が既に死んでると気づか…
01-19 21:30

美月ちゃんだ! #ORANGE
01-19 21:10

上川さんがすごくおっちゃんに見える役してる #ORANGE
01-19 21:08

RT @daijiro_kawaoka: 宇田学さんと森下ひさえちゃん!この方々がORANGEを約10年前に創り、明日はTBS系でテレビ版が放送。一つの熱い想いが、時と共に色んな人の共感を呼び、テレビドラマにまでなる。素晴らしいです! http://t.co/JCpSS7
01-19 21:06

1秒を感じ取れること #ORANGE
01-19 21:06

RT @peoplepurple8: 間も無く21時よりTBSスペシャルドラマドラマ「ORANGE 〜1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語〜」放送です。#ORANGE
01-19 21:03

RT @fei_chainchro: ダンジョン飯読了、ここ最近では最高クラスの面白さだった。久井諒子さんのマンガは竜のかわいい七つの子もものすごくおすすめなんだけどぜんぜん違う方向に面白い。ダンジョン飯は例えるなら孤独のグルメのゴローさんがダンジョンの中で自給自足する感じ…
01-19 21:00

【ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))/九井 諒子】ダンジョンで魔物を狩って食らうファンタジーというか、食べ物系漫画というかw。でもダンジョンの魔物って工夫しだいで料理できるんだなあって... →http://t.co/a7ad1aawqn #bookmeter
01-19 20:59

RT @nazoforever: 今週の警部補杉山・長男カイト・次男がく君・悪い大人に騙される闇ミッチ・ニートライダーズチーム龍玄・超有能タカトラ兄さん #警部補杉山
01-19 20:55

RT @moyashi68: 一発殴る代わりに蹴りを入れるミッチ http://t.co/jOupE2TGFg
01-19 20:54

RT @agito0219: ミッチ率いるチーム鎧武(闇) http://t.co/t3SNoiCN54
01-19 20:53

RT @Jagdchiha: #悲壮感のない日本軍画像祭り 悲壮感とは違う「ヤバみ」をひしひしと感じる http://t.co/0nD2wlYXC9
01-19 20:52

#nowplaying Inner Universe - Origa - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S. No.11]
01-19 20:43

the pillows四半世紀の歴史詰め込んだ“忘れない日”映像化 - 音楽ナタリー http://t.co/OuVdjdXKsg水曜受け取ってくる
01-19 20:38

金爆・樽美酒、坊主頭で「ファン辞める」に複雑……「何も伝える事ができてなかった」 http://t.co/iUbXogyt0t那珂ちゃんのファンやめます
01-19 20:34

RT @bean_F35_A: 民法の教授「10万円するプロが使う本格的なカメラを盗まれたとします」ぼく「10万円で買えるプロが使う本格的なカメラ…???」
01-19 20:30

RT @ho4not: 6000字を3000字に縮めるというのは割と簡単にできますが、3000字を3500字にするというのは、至難の業。というか、ほぼ無理。面白いのは、一度削ってしまった3000字を3500字に戻すことも困難である点。編集は彫刻に似ているな、と感じました。
01-19 20:28

てかエド・はるみw #tbs
01-19 20:28

sum if関数 #tbs
01-19 20:27

RT @Priest7774: いつものミンスで安心した(笑)【ブーメラン】民主議員「長妻陣営、今日の昼食は勝つカレー!」→ネット「それ安倍を叩いてた3500円カレーじゃ…」 : 保守速報 http://t.co/TTXXUs5CNe #拡散
01-19 20:14

RT @sleepykei: 弱者の味方ヅラしてる民主党ですが、岡田代表の実家は正月から従業員を働かせて店を開け、大中小小売業者を焼き尽くして廃業に追い込み消費者応援セールと称して生産者から買い叩きデフレを加速しまくったわけなんですがどのツラ下げてっていう感じですね。ええ。#N
01-19 20:13

RT @menmanist: 職場でも「わかります、射精ですね。」しか言わない
01-19 20:13

冒険ウォッチwww #tbs
01-19 20:01

Sword of the Far Eastのサポートをやってるベーシストの岩永真奈さんのCD届いたー! http://t.co/wBDSaonmSK
01-19 19:57

RT @suzukick065: 「言いよってくる人と付き合ったらえーやん!」_人人人人人人人人人_> 言い寄られない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-19 19:46

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ?どうしてこんなになるまで放っておいたんだ?
01-19 19:46

どうしてこんなに眠いんだ?どうしてこんなに眠いんだ?どワッハッハーお仕事のせいなのねそうなのね
01-19 19:46

眠い…
01-19 19:35

やっと送検されたんです!!
01-19 18:57

RT @miyagipco: 何かと話題だった成人式ですが、最も南で行われた自衛隊の成人式の様子をご覧ください。_人人人人人人_> 南極!! < ̄YYYYYY ̄ http://t.co/0NWAYyVf40
01-19 17:54

RT @moscow17: 不適切な文字を打つと警告が出る子供用スマホかー http://t.co/MMA78zG5HA
01-19 17:53

RT @realtooko: 人生なんてさ、名前と住所と学校名をbioに書いて非倫理的なツイートするだけで簡単に終わるんだぜ、笑えるよな
01-19 17:51

RT @aznao: よーし営業だからちょっといいスーツ買ってナメられないようにするぞぉ〜って30万円分スーツ買い込んだ直後に垢バレからの実質クビ食らったの爆笑するしかないでしょ
01-19 17:49

RT @sarasiru: 「Androidを採用しつつも、画面のタッチ操作は非対応で、あくまでフィーチャーフォンとして仕上げられ、メニュー画面も従来のフィーチャーフォンに則ったもの。」そこまでしろとはいってねえよ!w
01-19 14:25

RT @sarasiru: 折りたたみでテンキー付、Androidベースのフィーチャーフォン「AQUOS K SHF31」LTE対応でテザリングも可能に http://t.co/jixPtfppwkなんでメディア指定の写真なのに時計逆のカットを出すんだろう。 http://…
01-19 14:25

第2回 岩合光昭さんが審査するネコ写真コンテスト 開催 〈アサヒカメラ〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/X0aHAAkD03
01-19 14:24

RT @jgsdf109: 今日も自衛隊は平和です。 http://t.co/Jm0wBmVEQe
01-19 12:51

ダンジョン飯 1巻 Kindle for Android で 九井 諒子 の ダンジョン飯 1巻 を読み終わりました! http://t.co/AGxaanqtmq
01-19 12:49

RT @iwamiyoshiaki: 日本人なのに「私はシャルリー」とか言い出すお調子者は、何年か前にはホワイトバンドを購入し、ちょっと前にはアイスバケツをかぶっていたと思われ。
01-19 07:58

RT @stmopr: 女性を一発で落とす自己紹介です。 http://t.co/xPnZQGm2aW
01-19 07:38

RT @sceumit: 何気なくNHK付けて腹筋してたら錦織選手が好きな漫画がテニプリっていうので腹筋とまりましたよ。
01-19 07:37

My Top 3 #lastfm Artists: Fried Pride (12), UNISON SQUARE GARDEN (10) & ニッポン放送 (6) http://t.co/9yYWCU2Jdt
01-19 05:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2948-087f6130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧