さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

む…無言フォロー…?
01-18 23:56

はー、明日からまた仕事
01-18 23:47

RT @ScreamoTAI: 素晴らしい講演だと思いますが、あれを中止させる教師は何を教える気だったんですかね?戦争は恐ろしい?違いますよ負け戦が恐ろしいんです勝てないかもしれない戦が恐ろしいからよく考えろって話です
01-18 23:36

RT @ScreamoTAI: その講演の中身は「餓鬼ども。戦争は悲惨だ。いや、負け戦が悲惨だ。あれだけ威張ってた日本人教師が、クソを回収してゴミのように生きていた中国人に土下座して、米国兵に嫁さんかっさられて自殺したんじゃ。勝てなかった戦をした連中はゴミじゃ。勝てない戦はす…
01-18 23:35

RT @ScreamoTAI: 僕が小学生の時、まだ太平洋戦争時バリバリの記憶を持ったお爺ちゃんがいて、学校で公演してくれた先生方は「戦争の悲惨さを子ども達に教えてほしい」と頼んだらしい結果、そのお爺ちゃんは戦争の悲惨さを余すことなく伝えてたのに、公演途中で先生方から無理や…
01-18 23:35

「17年間火星に派遣されていた」米・海兵隊員が内部告発! 火星人との戦闘経験を赤裸々暴露 http://t.co/jRBdQiJnCM ムーかと思ったw
01-18 23:33

RT @55_kumamon: どーもくんといっしょにおやくま~☆ http://t.co/X0YfxRa3Ts
01-18 23:31

RT @jounetsu: 次回の情熱大陸は1月25日!アーティストたちが厚い信頼を寄せる男。音楽プロデューサー・島田昌典の一点の曇りもない音楽へのこだわりに迫る#jounetsu #mbs #tbs #情熱大陸 #音楽 #music #プロデューサー http://…
01-18 23:31

フォトセット: asagaonosakukisetu: 多部未華子 http://t.co/4yyi0cJGBa
01-18 23:29

古代戦士w #jounetsu
01-18 23:19


僕は相棒のピエロが好きだったなあ #jounetsu
01-18 23:13

一つの役のイメージでしか見られなくなるのは役者としてはつらいものだよね。 #jounetsu
01-18 23:08

RT @nyorozo: 隣のおじさん「娘がセケンノハザマっていうやつが好きで」 もしかして:セカイノオワリ
01-18 23:00

RT @nel_m_c: 隣の部屋からアンアン聴こえたから壁ドンしたら「AVだよ許せクソがっ!!」って叫ばれた
01-18 22:59

RT @hellhammer_shin: 黒ひげまで演じる香川照之に拍手を送りたい。 RT @ysk27_ 黒ひげ危機一発 #流星ワゴン #tbs http://t.co/CxJSWF00LB
01-18 22:59

RT @ysk27_: 黒ひげ危機一発 #流星ワゴン #tbs http://t.co/UjFET9A6za
01-18 22:59

とうとう貼ってしまった… #忘れらんねえよ http://t.co/X4nJ0e9bTE
01-18 22:53

九井諒子さんの新刊出てたじゃん!http://t.co/dLWAofOAeV: ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス(ハルタ)) 電子書籍: 九井 諒子: Kindleストア http://t.co/92yErng5jq
01-18 22:48

現実は変えられないけど、それでも過去をやり直すのか #流星ワゴン
01-18 22:46

RT @akiko_lawson: 「流星ワゴン」、思わず泣いちゃいました(><) チュウさん特製「朋輩お好み焼」が食べたくなっちゃった。再現した商品がローソンで販売しているので、明日買ってきます♪ #流星ワゴン http://t.co/opKwaUqCZF http://t.…
01-18 22:44

過去を変えるんじゃなくて、変えられなかったけど、やり直して未来に帰ってから治していく感じなのかな? #流星ワゴン
01-18 22:43

しかしお好み焼き痕がw #流星ワゴン
01-18 22:31

ダイワハウスのリリーさんとふかっちゃんのCMやっぱいいなあ
01-18 22:25

RT @pull_k: (´-`三´-`)喫茶店で隣に座ってる人がオナニーをしだした。というのは変態であって痴漢ではない!!!!確かに!!!!!!
01-18 22:23

カープってソース屋なの? #流星ワゴン
01-18 22:22

カープのお好みソースってあったんだ #流星ワゴン
01-18 22:21

広島風お好み焼き! #流星ワゴン
01-18 22:21

RT @haoken: 2年くらい前の話のはずなのに、仮面ライダードライブのおもちゃが置いてあるな..... #流星ワゴン
01-18 22:19

忠さん弱いw #流星ワゴン
01-18 22:19

胸キュンしちゃう! 女子が選ぶ「年の差恋愛マンガ」4選 http://t.co/kOpmRpq0N5水谷フーカさんの「GAME OVER」かな
01-18 22:16

レイトンw
01-18 22:14

和食焼き肉中華 #流星ワゴン
01-18 22:11

RT @MUGI1208: 物理学者「いいかい?仕事量は熱量に変換できる」SE「だから、仕事量が多いと、プロジェクトは炎上するの?」物理学者「え?」SE「え?」_人人人人_>炎上!?< ̄YYYY ̄
01-18 22:09

この親友は大人になって何してるの? #流星ワゴン
01-18 22:04

RT @kamipackwork5: 大学も童貞も卒業したことがない
01-18 21:41

RT @hxxxxxm: 先日の女だらけの飲み会で「イチャつく前にお風呂入る?入らない?」論で大盛り上がりした時に、「お風呂入るじゃん、身体拭くじゃん、バスローブ着るじゃん」って自分流手順を説明してくれた子がいたんだけど、「バスローブ」の時点で「あっ、ホテル派なんだ」って空気流…
01-18 21:35

エイトマン・幻魔大戦…平井和正さん死去 SF作家:朝日新聞デジタル http://t.co/gU6Fs4wCoy公式発表出たのか
01-18 21:30

Right-onで1900円のダウンあったけど、テッカテカで買うの迷うw
01-18 21:28

従業員がチンピラっぽいw #流星ワゴン
01-18 21:27

同い年・・・? #流星ワゴン
01-18 21:26

未来からやってきた息子、過去からやって来た父親か #流星ワゴン
01-18 21:25

香川さんつえーwww #流星ワゴン
01-18 21:22

カレッジ・オブ・ザ・ウィンド? #流星ワゴン
01-18 21:15

RT @KatohMasafumi: 【策略】明日の夜、コレをコピペしてツイートしてくださいっ!!→→→2011年冬にキャラメルボックスが上演した舞台版『流星ワゴン』はこちら!!■ダイジェスト映像 http://t.co/iZkdqoqtGk■DVD通販 http://t…
01-18 21:12

MOZU→妻をテロで失う流星ワゴン→妻を離婚で失う#流星ワゴン
01-18 21:11

妖怪のせいかな #流星ワゴン
01-18 21:11

人生は分かれ道の連続だ。でもその時には気づかない。#流星ワゴン
01-18 21:10

(ローソンのっていう大人の事情) #流星ワゴン
01-18 21:08

汚部屋・・・ #流星ワゴン
01-18 21:08

新婚の西島秀俊が離婚する役だと・・・ #流星ワゴン
01-18 21:07

ティラミスを買う西島秀俊 #流星ワゴン
01-18 21:07

死にかけの香川さん観るの龍馬伝以来 #流星ワゴン
01-18 21:01

ばらの街福山や #流星ワゴン
01-18 21:00

#流星ワゴン はじまた
01-18 21:00

氷結フランボワーズ飲んでる
01-18 20:57

お年玉年賀、1等1万円とかケチくさくなったもんだね
01-18 20:57

RT @Nori_BarTaka: 花燃ゆ第一話「寅次郎の青春」花燃ゆ第二話「寅次郎心の旅路」花燃ゆ第三話「寅次郎真実一路」花燃ゆ第四話「寅次郎頑張れ」松竹からクレーム必至
01-18 20:55

RT @tabitora1013: アナ雪のアナに帝王切開で出産させるゲームがあるというツイートが回ってきたのだが、産婦人科の先生が「皮膚切開はこれか…アメリカではこれがデフォなのか…」とかツイートしててふいた先生仕事を離れてください http://t.co/wXqCpW4i
01-18 20:54

流星ワゴンはやっぱスターライトパレードだよなあ・・・。キャラメルの見てないけど
01-18 20:53

大河内監察官・神戸警部補「我らシャワー四天王の面汚しよ…」 RT @fukufukuanno: 「東出が半裸で剣道してるのに視聴率が上がらんようだな」某西島さん「ククク、奴は半裸四天王の中で最弱…」 #花燃ゆ
01-18 20:24

RT @fukufukuanno: 「東出が半裸で剣道してるのに視聴率が上がらんようだな」某西島さん「ククク、奴は半裸四天王の中で最弱…」 #花燃ゆ
01-18 20:20

若いのに肺がん…
01-18 20:20

RT @jenya_jp: 攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライター、オリガ 儀 (44歳)が、平成27年1月17日、肺がんの為永眠いたしました。日本でロシアの歌が愛されるように心を込めて頑張ってきたオリガさん、まだ若くて素敵な方で...言葉もないです。心…
01-18 20:19

RT @OSHOU_T: 審査員 「いや、知らないので。」 カイジのモノマネを披露して0点になった芸人が不幸過ぎるwww : 【2ch】コピペ情報局 http://t.co/bXBo9HHA4D 悔しい・・・!だがこれでいい・・・!
01-18 20:16

RT @Story_terror: そばやうどんを打ったことがあるアイドル http://t.co/EmgbyHGJHz
01-18 20:04

RT @Story_terror: かつてマグロを解体したことがあるアイドル http://t.co/Dbg69gk0UE
01-18 20:04

ああそっか、2月14日ってバレンタインか。給料日しか頭になかったぜ!
01-18 19:41

脚がかゆうま
01-18 19:10

パパとママが出会った町ゆめタウン??
01-18 19:01

RT @to_kkun: 1月25日放送パパ、整理整頓しないと、奈々ちゃんが来ちゃうよ!大日本ジェネラルに、特命OLがいた!その名も楽園(えでん)奈々。整理整頓ができていない部は、解体するという意気込み。大丈夫か?我らが安部礼司!ゲストの水樹奈々さんの変装(?)に大注目!…
01-18 18:58

アベブロ 〜安部礼司の公式ブログ〜 http://t.co/dsxIvHOHzB来週の安部礼司に奈々様がやってくるだと!!水樹の奈々氏が! #abe02
01-18 18:57

RT @osugi81: 海江田万里の胸プレートの「ご招待」に全オレが泣いた。
01-18 18:51

RT @ataso00: 自分は仲が良いと思っていても、その人からしたら私はただの知り合い程度だと認識されている例は結構多いので気を付けたい
01-18 18:44

RT @nwknews: 哲学ニュースnwk : 【センター試験英語】堀江貴文178点、マーティフリードマン177点…本当に英語力を測れているのか? http://t.co/J5iS14d4lB http://t.co/i02DQdSyiS
01-18 18:44

オムライスたべようかなあ
01-18 17:57

ワンフェスじゃなくてニャンフェスw
01-18 17:55

RT @neco_pic: 東京都・浜松町で猫のフェスタ・「ニャンフェス」開催 http://t.co/VxgA9h3xXl http://t.co/Ark0szQW5T
01-18 17:55

その日君はジャッジメントするー!! #abe02
01-18 17:52

革命を!!!! #abe02
01-18 17:51

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/P16ekLbPz2 【瞬間移動疑惑】宇宙人総理 #12【LIFE!2】
01-18 17:46

أضفت فيديو إلى قائمة تشغيل @YouTube على http://t.co/ArS3Q4Ib1K 【操り疑惑】宇宙人総理
01-18 17:41

花燃ゆ、まあそこまで見たいってほどでもない
01-18 17:32

RT @KatohMasafumi: 今晩9時からTBS日曜劇場で『流星ワゴン』……私からは以上ですっ。
01-18 17:32

RT @soonsoul: 大阪都構想支持者に聞きたいのは、当初の堺市や周辺自治体も含めて都に再編するってのなら分かるんだけど、いつの間にか単に大阪市を解体して特別区を設けるだけになってるんですが、それでもなんで支持できるの。?最初の話と全然違うし、スケールメリットも激減すると…
01-18 17:30

吉野家の豚丼が好きだったのよ #abe02
01-18 17:29

うちの町にはすき家しかないんだよ… #abe02
01-18 17:28

RT @NAMAZUr: 【悲報】ヤフートップに「FXで有り金全部溶かす人の顔」が掲載中センター数2B「難しすぎる」 - Y!ニュース (2015年1月18日(日)掲載) http://t.co/pzwIj6tj5H http://t.co/puLmMld8uV
01-18 17:27

RT @sasakiatsushi: 僕としては、ネット以後、SNS以後、ゼロ年代以後、オタクサブカル以後の自己啓発本のつもりで書きました。
01-18 17:24

RT @sasakiatsushi: このままだと『未知との遭遇』はクソリプの本てことになっちゃう泣笑
01-18 17:23

RT @sasakiatsushi: このままクソリプの人で終わるのか。。
01-18 17:23

時空暴走気まぐれバスは読んだなあ。あとこの前Kindleの月替りセールで平井さんの本買った
01-18 17:22

フラカン! #abe02
01-18 17:20

RT @m_tomotarou: 17:18 失格 / フラワーカンパニーズ #abe02 #fmaichi #radiko #tokyofm
01-18 17:20

RT @toji2: ガンパレはこの前PS+に来てたからやってみたけど、訓練だと鉄板だった「敵陣中央に突撃」→「全方位ミサイル発射」が実戦だとまるで通用しなくて ミサイル発射前に敵の集中砲火を浴びて死んで「く、訓練と違う!うわあぁぁ」って学徒兵感あることを叫んで俺のガンパレは終…
01-18 17:19

RT @OYUnyan: 母親から「千円までね」と言われた瞬間から俺の脳の活性化は始まるのだ。 http://t.co/h51DiT4aM5
01-18 17:18

RT @aoi_mokei: 20代男性は「お酒、タバコ、ギャンブル」に興味なし? 野村総合研究所調べ http://t.co/81611ffzlZ @bizmakotoさんから 全部子供の頃に「やっちゃいけません」と言われたことじゃないか。教育が上手く行ったって事じゃないの…
01-18 17:16

RT @fuwafuwa_Fuaru: はぁ〜彼女とバスとか電車とか映画館とか隣同士で座って、別に隠さなくてもいいし隠してもバレバレなのにあえて鞄やブランケットで隠しながら手繋ぎたい……
01-18 17:15

妖怪ウンウン男ってLIFEのうっかり彦助の妹じゃねえかw #abe02
01-18 17:13

RT @FumiHawk: えー、またイオン?夢も希望も笑いすらないじゃんorz RT @septcandy: RT @nakamukae: 【速報】民主党新代表に選出されたのは岡田克也氏。
01-18 17:12

あとでゆめタウン行こっと
01-18 16:53

RT @mk_ishi: いわゆる"つまようじ少年"。万引きに見せかけて、買ったものを店に持ち込んで店内に置いて、動画見た人からは万引きに見える映像を撮ってたことが防犯カメラから判明したり、自宅につまようじを刺したお菓子が発見されたとかって警察リークもあるから、かなり謎が…
01-18 16:51

うそーん、昨日グドモライブだったのか熊本…
01-18 16:41

RT @vx51: 四十九日法要完了 なうお坊さん の左腕にはGショック。法話の内容はiPhone5で確認。YouTubeにもupしているから。最後に何かあったらブログから質問コメント出来るから見て下さいね〜と颯爽とお帰りになられた。サイバー坊さんにショックを受…
01-18 16:39

RT @shiina_rat: 前に雑誌の投稿か何かで読んだ、既婚子持ち女性の「一日中赤ちゃんの世話をしてから夜に帰宅した夫にキスをされると、近づいてくる夫の顔のあまりの大きさと肌の汚さに驚く。」みたいな話は理不尽すぎたし旦那かわいそすぎたし、でも他人事だから超笑えた。
01-18 16:38

九州の「そろっと」って他ではどう言うの? #talkingfm
01-18 16:37

RT @SatoMasahisa: 【琉球新報の無人ヘリ 行方不明】小型無人ヘリ(全長約35センチ、重さ約1・5キロ)は、那覇新港周辺に墜落した可能性も。同社は、オスプレイからのペットボトル落下を厳しく批判していたが。https://t.co/MMPT21TAvt http…
01-18 16:03

http://t.co/yiRu0xNuF7
01-18 16:03

RT @kahosan_16: だれかウーパールーパーに詳しい人はいませんか??外ヒレが赤黒く変色しており、皮膚がぼろぼろになっていて手足が痩せこけています。どうしたらいいのでしょうか…#拡散希望 http://t.co/6P0Kam0eU0
01-18 16:02

RT @lespros_rio: 映画泥棒がいたので、確保しておきました! #仮面ライダードライブ http://t.co/ZhOOtDwTng
01-18 16:02

RT @urbansea: いまはオッさんたちが「誕生日おめでとうございます」とコビ売り合う場のFacebookだが、いずれは義理場、すなわち訃報の告知と記帳の場になる。
01-18 15:56

RT @kael_experiment: 電車の優先席付近に「心臓のペースメーカーに悪影響を与えるおそれがあるので携帯電話の使用はお控え下さい」ってシール貼ってあったりするけど携帯の電波ごときで狂うペースメーカーなんか仕込んでたら病院出る前に死んでると思うんだよね
01-18 15:52

RT @lynmock: ウチの祖母にも「戦争の時、何が一番怖かったの?」と聞いたら「近所の人達」と答えたっけな
01-18 15:50

RT @emoritakeaki: いま、日本刀の研ぎ師の家で呑んでいるのですが、アイスはんぶん食べる? と言われて出てきたのがこれです。 http://t.co/vHLJraOE
01-18 15:48

RT @okamiki1117: 舞台『流星ワゴン』のテーマ曲はなんとSEKAI NO OWARIの「スターライトパレード」でした!花巻公演に行く飛行機の中で隣だった加藤Pが「この曲、ダンスにどうかな?」と聴かせてくれて「なんだこのバンド?!」と思ったのと同時に舞台の成功を確…
01-18 15:46

RT @okamiki1117: ドラマ『流星ワゴン』始まりますね。キャラメルボックスも2011年冬に上演しました。私は井川遥さんの役。舞台で2時間で演じる切るのはとても難しい役でした。原作の重松先生もこっそり何度も劇場に観に来てくださったそうです。ダイジェスト映像→http:…
01-18 15:44

RT @CaramelBoxCM: テレビドラマ化で大注目の重松清さん原作『流星ワゴン』!!ちゃっかり便乗して、2011年冬に上演したキャラメルボックス版のご紹介をしちゃいます。■ダイジェスト映像 http://t.co/gUnpZwHKuL■DVD通販 http://t.…
01-18 15:43

RT @mokomoko30201: 今日からドラマ版が始まりますが、舞台版のオープニングが忘れられないです→→2011年冬にキャラメルボックスが上演した舞台版『流星ワゴン』はこちら!!■ダイジェスト映像 http://t.co/6CgiHZZYv6■DVD通販 htt…
01-18 15:43

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/qB8ekiw1UF
01-18 15:42

やさしみ・・・
01-18 15:39

青空に噴煙映えて http://t.co/pXD1FgLeYA #阿蘇 #中岳 #噴煙 #噴火 #ASO #volcano
01-18 15:38

『青空に噴煙映えて』ファインダーを覗けば|http://t.co/5LbeJv89BQ
01-18 15:32

RT @reraku: 今年も懲りずに、首からネックレスのようにつり下げる空間除菌を唄う商品が売っている あれは排水溝のぬめり取りをタブレットにして入れただけ。効果が無いばかりか、水がかかって溶け出た液体は薬品カブレや衣類の脱色を起こすので、「私はバカです」というプラカードを首…
01-18 15:23

RT @ID420: 駅でミニスカートの大柄なお姉さんの後ろにぴったり貼り付いた不審な男がカバンに仕込んだ折り畳み傘タイプのピンホールカメラで盗撮してたのでとっ捕まえてやろうかと思ったが何気無しに先に前に回ってお姉さんの顔を確認したら大柄な女装のオッさんだったのでそのままそっと…
01-18 14:50

RT @porkkanapolka: ホームベーカリーすごい。何がすごいって、家主の腕もあると思うけれど、ピッツァ生地が美味しかった。あと、休ませ中の生地をふきん越しに触った友人らが、おっぱいこれ完全におっぱい!って一時的に発狂してたからすごい。
01-18 14:48

靄の上に見える山は金峰山? @ 草千里展望所 http://t.co/xDtzJ1c9NS
01-18 14:22

InstaPlace が作成した写真です #instaplace #instaplaceapp #android #sky #outdoors #nature #world #love #followmehttp://t.co/LZKBzB4TEw
01-18 14:19

RT @yasucold: 「自分が十代の時に中二趣味の歌に傾倒しなかった者だけがセカオワに石を投げなさい。」とイエスは言った。すると民衆は「ドラゴンアッシュは中二か」「ラクリマは中二か」「ルナシーは」「黒夢は」「ソフィアは」「カスケードは」「逆にGO!GO!7188は」と言い…
01-18 13:54

ロケみつで早希ちゃんが阿蘇来た時の映像流れてるww @ 阿蘇山西駅 http://t.co/GipkPty4qX
01-18 13:53

青空に噴煙映えて @ 阿蘇山西駅 http://t.co/SvPCXyVbQe
01-18 13:48

fact http://t.co/LoJXnqq0F3
01-18 13:22

噴煙がすごくって今日も上ってきちゃった @ 阿蘇 草千里 http://t.co/QN33rqLcas
01-18 13:08

ケンチキでえびふりゃーなう。美味かったよ @ ケンタッキーフライドチキン熊本大津店 http://t.co/EBBkxuhuuj
01-18 12:12

RT @hiranokohta: 西に向かったつまようじ少年が捕まったのが滋賀米原街道と線路の要衝地で、すぐ近くが関ヶ原 北に長浜・南に彦根信長の野望・創造をプレイしたことあるやつにはトラウマになる、敵味方部隊がひしめき合って良く地獄絵図になる場所待ち構えるには絶好の場所
01-18 12:03

RT @Psyp: 熊が居る!ってなったのにそっちに走っていった陸曹なら知ってる>RT
01-18 10:45

RT @nekoya1985: 待機中だった車長が「ウチの乗員が危ない!」とばかりに操縦手を叩き起こし、暖気もそこそこに前進。警戒用のタコツボ付近へ急行して来たのです。こうして対ヒグマ戦闘は生起する事無く、自衛隊側の戦術的撤退という幕切れを迎えたのでした。
01-18 10:44

RT @nekoya1985: 着剣した小銃を構えたところで相手はヒグマ。勝てるわけが無い。絶望的な近接戦闘が始まろうかという時、轟々とディーゼルエンジンを響かせて、74式が突っ込んできた。呆然と眺めていると、ハッチから顔を覗かせていた車長が大声で「さっさと乗れ!」と一喝。
01-18 10:43

RT @nekoya1985: 演習間に熊と遭遇して状況一時中断とされるのは結構あります。一緒に居た2曹も即座にTacCPへ「熊出没」と報告しますが、どうも熊が接近してきている。持っている武装はそれぞれ小銃(ただし空包ナシ)、警笛、そして銃剣のみ。「おい○○、着剣しろ」…
01-18 10:43

RT @nekoya1985: 北海道の某隊に所属していた先輩陸曹から聞いたお話。戦車から下車して警戒中、前方を動く影がある。敵のレコンか?と思ったがどうにもデカい上にガサガサと音を立てすぎている。「あれ何スかね」「いやどう見ても熊だろ」
01-18 10:42

RT @MyoyoShinnyo: こういう記事の書き手や読者にとっての男とは容姿に優れたイケメンのことであり、趣味に懐が広かったり男の声優に入れ込んでるくらいでガタガタ言わない人全般のことではないのです
01-18 10:41

RT @hmmr03: レッド『愛で俺を救うというのか。ならば……俺を愛せ』俺「ファッ!?」ヨメ「これだよ! これが少女マンガだよ!!」俺「わからぬ」ヨメ「わからないのはお前が大きいお友達だからだよ!」 #precure #ハピネスチャージプリキュア
01-18 10:41

RT @MyoyoShinnyo: いや、悲しいがこの雑誌の言ってることは「男にいかにモテるか」というシビアな技術の観点からは大変正しいことを言っている
01-18 10:41

RT @baxttday: 声優さんに失礼だし全体を通して間違ってる http://t.co/dJcAjHtPhy
01-18 10:41

RT @tadataru: 前も貼ったけどさ、右も左もわからない新人が時給780円で、店長業務が出来て960円っておかしいやろ。これで「頑張ればすぐに時給が上がります」とか書けるって神経どうなの。みんなデフレで頭おかしくなってるとしか思えない。 http://t.co/pPI5
01-18 10:39

RT @kurodakeisuke46: 日給三万で無重力調査バイトとか気胸後じゃなかったら絶対申し込んでた。誰かやってみてー。 http://t.co/KbwBPQ4ERn
01-18 10:37

RT @501jfweira: のび太「センター英語だよ助けてドラえもん!」ドラえもん「仕方ないなぁ…翻訳メガネ〜」のび太「すごそう」ドラえもん「英文が日本語に翻訳されて眼鏡に表示されるんだ」のび太「やったぜ。」ドラえもん「ただ試作品だから戸田奈津子訳」…
01-18 10:37

麻生田のコナリゾートカフェ閉店か。麻生田カフェから数えてあそこ何回店変わってんだ
01-18 10:26

RT @tan_kuma: 【閉店のお知らせ】1月号で半額クーポンを提供している「コナリゾートカフェ」が1/18(日)で閉店することになりました。したがって、クーポンも同日までとなります。1/19(月)以降は姉妹店の「スイートペッパーカフェ」「ロコムーン」のみでの提供となります…
01-18 10:24

RT @TsuyoshiWood: そう教えてくれた世代が特攻してくる http://t.co/Bc1Ch4lnoQ
01-18 10:24

RT @mazekoze: 平井和正先生の娘さんのフェイスブックに確かに父が亡くなったとの日記が。 http://t.co/rTfH4fUW20
01-18 10:23

RT @sooopiyo: 彼に「足ガンダムみたいだな」って言われて傷心…って女の子がテレビにでてて、私は男の子に「足、ドムみたいだね」ってもっと明確に言われたことあること思い出した(^-^)
01-18 10:23

RT @Honey_Leopard: コンサートに「当選した」ってつぶやいて「落選した人の気持ち考えて」って言われるのってさ、 「くまモン」ってつぶやいて「ロアッソくんのこと考えて!」って言われるのと同じくらい理不尽だよね。
01-18 10:22

RT @9bee_16: 電車にいる60代くらいのおば様達の会話が凄い。「フランスのテロのイスラムって何なの?」「キリスト教の一派でしょ?日本で言う神道と浄土宗みたいな」「キリスト教の神様ってあれよね、磔にされた…」「ユダね」「じゃあアラーって言うのは?」「あれはキ…
01-18 10:19

RT @fp_shiho225: 熊本の日々も今日で終わり。カフェモリコーネで125cc8000円のアマローネをいただいたり。肝心のライブの方もめちゃくちゃ盛り上がりました!ありがとう!!影って足が長く細く映るので写真とったり。ふふ。... http://t.co/KNxl
01-18 06:19

#nowplaying Get Dizzy - Fried Pride - [Rocks! No.12]
01-18 00:31

#nowplaying I Was Made For Lovin' You - Fried Pride - [Rocks! No.11]
01-18 00:29

#nowplaying Every Breath You Take - Fried Pride - [Rocks! No.10]
01-18 00:24

#nowplaying Angie - Fried Pride - [Rocks! No.09]
01-18 00:20

#nowplaying Burn - Fried Pride - [Rocks! No.08]
01-18 00:15

#nowplaying Michelle - Fried Pride - [Rocks! No.07]
01-18 00:11

#nowplaying The Rose - Fried Pride - [Rocks! No.06]
01-18 00:07

#nowplaying Are You Gonna Go My Way - Fried Pride - [Rocks! No.05]
01-18 00:03

RT @Shincho_Bungei: 大切なことなので、もう一度言わせて下さい。米澤穂信さんが19日午前1時すぎから、NHKのラジオ深夜便に出演します。活字のインタビューは何度も受けていますが、生声で40分間も米澤さんの話が聞けるのは初めてのことです。お聴き逃しなく!htt…
01-18 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2947-4fe5c402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧