さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @gyakutarou: ずっと一緒に居るとか、ずっと好きでいるとか。それを後になって"嘘つき"って言っちゃダメだと思うんですよね。その時に本心であった言葉がやっぱり一番強いし、真実だと思うのだ。それは、見切り発車しろって言ってるんじゃなくて。わかると思うけど。…
01-15 23:53

RT @ArbUrtla: 朝ドラで、富野監督の奥さんをモデルにした『ガンダムの妻』というのを考えたが、富野監督のキャラが、#ごちそうさん の悠太郎より融通が利かなく #マッサン の政春より外道なのに、#ゲゲゲの女房 の村井茂よりも、瞬間最大風速的に成功しているという、絶対支持…
01-15 23:53

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/1cT3CqWuz0 久石譲 かぐや姫の物語
01-15 23:51

RT @court_season: 妹が昔頻繁に行ってた婚活パーティー。女性がズラッと長机に並んで座って男性が好きな子の前に並ぶシステム。偏るので大行列の子もいれば0で泣きそうな顔して座ってる子も普通にいるとかなんとか。聞く度に(それ美人だけがひたすら楽しいだけのシステムやん・…
01-15 23:48

RT @ORC1202: 「問題のあるレストラン」にチラリと出てきた猫ちゃん2匹、あれ?と思ったけどやっぱり「最高の離婚」のはっさくとマチルダじゃん! #問題のあるレストラン http://t.co/afGElCfK19
01-15 23:30

偽物よ!
01-15 23:27

RT @nhk_kabun: 【「かぐや姫の物語」アカデミー賞候補に】アメリカ映画界で最高の栄誉とされるアカデミー賞の各賞の候補が発表され、長編アニメーション賞に高畑勲監督の作品、「かぐや姫の物語」がノミネートされました。http://t.co/B1czNdKAlE
01-15 23:27

明日フラプラライブ行ってもいいなあ
01-15 23:27

片平里菜×黒木渚とか僕の好きな2人だー!!最初から聴いときゃよかった・・・。 #カタコトラジオ
01-15 23:06

RT @893bangaichi: 紫綬褒章問題。ビートたけしは昔、「軍団メンバーに間抜けな芸名をつけているのは……芸人は高齢になると紫綬褒章をもらえる可能性がある。その受章式のときに笑えるからだ」といったことを言っていた記憶がある。
01-15 23:04


RT @necomen_k: 「元カノの名前を娘に付ける男ってどう思う?」 「寝言対策だと聞いた」 http://t.co/QLdjyd9clf
01-15 22:52

RT @Keemia37: クロ現で物流危機やってる。要はドライバーの給料安くて人が集まらねえって話なのに「負担軽減のためにシステム改善を...」「お客様にも理解を...」「過剰サービスなのでは...」とかばかりで「給料上げよう!!」って話がゼロでクソワロ。
01-15 22:51

RT @kir_imperial: 制海権失ってるのに、あんな豪勢なパフェ食っていて艦これ世界どうなってるの?的なツイートを以前見たけど、アレたぶん、天然物じゃなくて合成食品とかそういうのじゃないかな?ほら戦中も芋から代用燃料作る的な話有ったじゃない?え、材料?そんなん海に潰し…
01-15 22:51

RT @kuroda_osafune: 「藤原氏に毒殺されたという説もある」→「藤原氏に毒殺されたらしい」→「藤原氏は毒殺などの陰謀で権勢を維持してきた」 #陰謀論の三段活用だ
01-15 22:50

お酒買いに出るか
01-15 22:49

RT @komaki1986: TKS(豚骨スープ)HSM(細麺)BRK(バリかた)KDM(替玉)BSG(紅ショウガ)RLR(RED LINE RIOT!!)
01-15 22:47

RT @komaki1986: 好きです。 RT @JMhikaru: @komaki1986 TKSとっとと食って酒を呑むHSM博多少女持って帰るBRKブラ嚙むKDMキダモティフォBSGばっさ(←福岡の方言で「めっちゃ」の意)ゲイ多いやん…RLRラーメ…
01-15 22:47

RT @komaki1986: 福岡に着く前に予習。TKSHSMBRKKDMBSGRLRそれぞれ何の略か答えよ。
01-15 22:47

RT @AmazonJP: アニメもスタート!「艦これ」やるならWindowsタブレット→ http://t.co/7pPzSdalpv2000円OFFクーポンも要チェック→ http://t.co/MAF2pkME6L #艦これ http://t.co/f1Xf6kWULB
01-15 22:43

RT @kagero_natsuno: 福岡県なんと去年は「発砲事件ゼロ」。普通はゼロです。 http://t.co/iCkgs6rMEe
01-15 22:39

RT @nashiko763: めんたいワイド出ましたー*\(^o^)/*すごすぎる天気(>_<)☆でした! http://t.co/gqLTJ5edY7
01-15 22:39

沖縄の海ぶどうは塩漬けされてないから好き。こっちに運ばれてきた塩漬けのはちょっと…
01-15 22:38

薬売りという名のスパイ #ntv
01-15 22:12

九州の熾烈な2位争いを本州の人はまだ知らない - ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- http://t.co/2Wy9rtRXpP
01-15 22:08

RT @main025: 富山と福井がどちらも北陸のトップは石川と認め、2番手はどっちかで争ってる…新潟だろ(指定都市 http://t.co/jnrwiZS1st
01-15 22:05

RT @E24K38MA: カターレ富山のほうがサウルコス福井より強いから北陸2番手は富山 #ケンミン
01-15 22:05

RT @jwave813fm: 深夜26時から【 @THEKINGSPLACE 】 @KEYTALKtweet がナビゲート☆重大発表が…まさかクビか?☆キンプレ・ライブに出演したギタリストが集結… #jwave #radikohttp://t.co/ZnPNUVznpx
01-15 22:03

北陸の2位争い、九州の2位争い #ntv
01-15 22:02

北陸の2位争いが九州の熊本と鹿児島の争い見てるようであれだなw #ntv
01-15 22:01

山梨と静岡の富士山を巡る領土紛争かw
01-15 21:33

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
01-15 21:31

RT @ototoy_info: なんとweekly NO.1のBABYMETALのライヴアルバムに新曲「Road of Resistance」がついてくるのは、1月いっぱいまで!!!急ぎの購入をお願いします。http://t.co/GF5ansQy9w http://t.…
01-15 21:31

#nowplaying ブラック★ロックシューター feat chelly - supercell feat.chelly - [ブラック★ロックシューター feat chelly]
01-15 21:26

RT @SandraHaefelin: 「小柄で黒髪の女性が好きだから、日本人女性と付き合いたい」「金髪の女が好きだから、白人の女と付き合いたい」「黒い肌が好きだから、黒人男性と付き合いたい」---これらは「好み」として通るのか、それとも「差別」になるのか。http://t.c
01-15 21:23

#nowplaying GODILLA 2014 ROAR (ゴジラの咆哮2014) - Godzilla - [GODZILLA ORIGINAL MOTION PICTU No.21]
01-15 21:21

#nowplaying Aoi - サカナクション - [sakanaction No.08]
01-15 21:15

RT @kinnkoumori1: ユーザーが求めてたのはXPのUIのままセキュリティと安定性が向上してメモリの搭載制限ない奴だったんだ
01-15 21:15

金沢のおでんはいいが、カレーはおかしい。なんでカレーの上にキャベツ乗せるんや!
01-15 21:08

うちの猫がニャンモナイトに掲載されてますhttp://t.co/dLWAofOAeV: ニャンモナイト 猫はモフモフ丸くなる: 風来堂: 本 http://t.co/AL1jNTmXu7
01-15 21:01

RT @chidamariko: まず『ニャンモナイト』書影出ました😹😻167匹のニャンモ掲載です。#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/FnJdLnlyQR @AmazonJPさんから
01-15 21:00

#nowplaying About A Rock'n'Roll Band - the pillows - [About A Rock'n'Roll Band - Sin No.01]
01-15 20:55

フジキドシールw
01-15 20:41

車につけてる吸盤でも収れん火災起きるよね
01-15 20:37

RT @uw____17: いまアンビリバボーでやってたやつ絶対UVERじゃんwzepp nambaって書いてあるし http://t.co/J3Pa0ty7DN
01-15 20:33

うちの工場のビニールハウスも雪でやられたもんなあ
01-15 20:25

まあZeppでもジャンプで共振起こってるしな #fujitv
01-15 20:17

エアロビによる共振w
01-15 20:17

共振だろうね #fujitv
01-15 20:13

mixiの複垢ねえ・・・
01-15 19:52

RT @P_u_li: タイのセックスワーカー無断撮影の件、自分が非常に腹を立てている理由は、問題の根っこが「フジテレビによるスタジオYOUイベント盗撮」http://t.co/MEHxXfyWzC と、全く同じだからです。「どうせ大した抗議しないだろう、若いし、女だし」という…
01-15 19:50

RT @foxnumber6: 家族で食べるご飯があったけえって話なのにこういう生活感の全く感じられない謎間取りに謎デザインの家具が並ぶ記号的な美術設定をしてしまうところが本当に何をやっても駄目という印象しかない。 http://t.co/8WqLqnbR0V
01-15 19:48

ナオコーラさんの親友の西加奈子さん!
01-15 19:48

炎上する君
01-15 19:47

RT @enmt: 西加奈子さん「サラバ!」で直木賞を受賞されました。おめでとうございます! これまでの小説家としての歩みを含めての受賞だと思います。西さんとの個人的な思い出とともに、ご受賞をお祝いしたいと思います。
01-15 19:47

RT @uuuuusa: 僕の世代で中学からPCをいじってる人間は、2ちゃんやエロサイトで火傷しながら「ネットでは何をすると痛い目にあうか」を体感的に学んでいる 当時PCいじっていなかったリア充はそれを学ばなかったから、今twitterで火傷している それだけの話
01-15 19:47

RT @OoDORAEMONoO: 「エロゲーのsexのSEのパンパン音は鶏肉同士をぶつけあってる音を録音して使用している」という情報を得た後はエロゲーをやる度に「このパンパン音はモモ肉かな?胸肉かな?斜め上でササミかな?」と今までとは違った角度でエロゲーを楽しめるようになりま…
01-15 19:46

熊本でパシリムのカプセルoneどこに売ってるんだろう?
01-15 19:43

RT @kaiyodo_PR: 「パシフィック・リム」フィギュアコレクションVol.1、ジプシーデンジャーに簡単塗装を施してエンディングバージョン風にしてみました http://t.co/D1iqp8TawF
01-15 19:43

コメダ珈琲店、注目の新作「キャラノワール」が登場! http://t.co/pmXqOQUUC0キャラノワール!行かなきゃ!
01-15 19:32

RT @akibablog: 【再掲】「魚雷抱き枕」予約中。艦これとは無関係っぽいけど、ビジュアル的にすごく艦これです・・・ #akiba http://t.co/XgmYQciMTZ
01-15 19:31

星乃珈琲店行きたい
01-15 19:30

#nowplaying サード アイ - the pillows - [Once upon a time in the pillow No.08]
01-15 19:24

RT @4np_: このトイレ、女性トイレの待ち時間を解消のため男性用個室を男女共用にするデザインらしいけど、女装する人にとっては男性用入り口から入って女装して女性用出口から出れるから便利だね http://t.co/O4tYjviPMr
01-15 19:20

頭の中でピロウズのサードアイが流れたよね --- ……くっ……また暴れだしやがった……! ヴィレッジヴァンガードの「邪気眼ばんそうこう」で第三の眼を覚醒させろ http://t.co/FxjJkDuaH3
01-15 19:18

RT @SizuKaeAo: 介護の仕方がよくわからず、困っています。どなたか詳しい方、どうしてやるのが1番楽なのか、教えていただけませんか?脳の前庭の炎症です。 http://t.co/nLIxm1B3wd
01-15 19:17

今日は暇だなあ
01-15 19:17

RT @bolick_frank: 「若者もいずれは老人になるんだからあまり老人を叩くな」みたいな意見を言う人いるけど、今の若者が恐れているのは「負担だけ一方的にさせられて、いざ自分が老人になったら何も貰えない」ことだし、その恐怖を解消できるビジョンを国が全く提示できていない事…
01-15 19:17

芥川新人賞が決まったか
01-15 19:16

RT @kamba_ryosuke: 桑田さん「紅白歌合戦に出演させて頂いた折のつけ髭は、お客様に楽しんで頂ければという意図であり、他意は全くございません」「ライブの内容に関しまして、特定の団体や思想等に賛同、反対、あるいは貶めるなどといった意図は全くございません」http:…
01-15 19:15

RT @kamba_ryosuke: サザンの桑田さんが年越しライブの件で謝罪。「感謝の表現方法に充分な配慮が足りず、ジョークを織り込み、紫綬褒章の取り扱いにも不備があった為、不快な思いをされた方もいらっしゃいました。深く反省すると共に、ここに謹んでお詫び申し上げます」ht…
01-15 19:15

RT @asahi_book: 第152回芥川賞に、小野正嗣さんの「九年前の祈り」が決まった。
01-15 19:15

RT @tyurukichi_AA: ■スイス中銀、無制限介入を中止、政策金利を-0.75%に:ついさきほど、スイス中銀がこれまで行ってきた対ユーロでのスイス・フランの上限設定を廃止し、無制限のユーロ買い介入を中止するとともに政策金利を-0.75%に引き下げました。市場は大混…
01-15 19:15

RT @irucame: どこぞのサヨクが「辺野古で死者が出るな……三里塚のように……」とか呟いてたけど殺したの君たち側だからねって思った
01-15 19:14

#nowplaying 解放(新録音) - 北村早樹子 - [解放(新録音) No.01]
01-15 19:13

RT @kokoKOMINE: うっきゃあー ものすごい書評ありがとうございます @Dr_yandel 「『いちから聞きたい放射線のほんとう』レビュー」  http://t.co/vAFupi7yud (リンク先はFBページ) 今日は書評です。病理医ヤンデルの書評はひと味違う…
01-15 19:09

サブウェイのにんじんサラダ気になる
01-15 19:05

#nowplaying ポケモン言えるかな? - SCANDAL - [夜明けの流星群 [ポケモン盤] No.02]
01-15 18:19

RT @joker1007: フルメタルジャケットの概要。ハートマン軍曹のファック語講座→本当戦場は地獄だぜ、フハハハァ→スナイパー
01-15 18:19

久留米鳥栖ではよく見るカチガラス(カササギ)
01-15 18:19

鳥栖のエンブレムのカチガラスがだんだん大きくなってきとる・・
01-15 18:16

#nowplaying Image - SCANDAL - [HELLO WORLD No.01]
01-15 18:15

街に出たいような気もする
01-15 18:14

(その黄帽子をかぶった覚えがない・・・)
01-15 18:14

RT @yoshikosaito: 都内は長いこと、男女同じ帽子な気がします。学校で色が違う。“@YahooNewsTopics: 【小1黄帽子 男女同じ形に統一】福岡市は新年度から小学1年生に配っている黄色い帽子の形を男女で統一する。性同一性障害などの子に配慮。 http…
01-15 18:14

東方不敗のこと?
01-15 18:13

RT @_884_: 少年漫画における少年少女が主人公で、端っこにいる主人公達をサポートしたり敵になったりするおっさんに惹かれる
01-15 18:12

RT @MxIxTxBx: フランスでは日本の戦闘美少女系アダルトアニメを販売した業者が有罪判決を受けました。アニメにおける表現の自由は同国では保護されないようです。▼フランスの非実在青少年規制:なぜこうなった?http://t.co/QgrmILV2mR
01-15 18:11

RT @KAI_YOU_ed: アニメ「女子高生シールドを買いに行く」が面白すぎる! 田渕ひさ子が声優 #kai_you http://t.co/inesMbijbX大反響を呼んだ自主制作アニメ「女子高生エフェクターを買いに行く!!」待望の続編きたああああああ http:…
01-15 15:51

RT @sohsai: 「電柱が消えたら景色がいいで大賞」に関しては、その富嶽三十六景+電柱がすばらしかったので、かつてこういうジャンクション版と工場バージョンを作ったんだけどさ、 http://t.co/kji5aK1JqK
01-15 15:50

RT @TOGO_Masanaga: 江戸の仇を中出しで
01-15 15:47

RT @tohuyasan: 【ニュービーの方にもよくわかるここまでの敵組織おさらい】ソウカイヤ…ニンジャスレイヤーが潰した旧ザイバツ…ニンジャスレイヤーが潰したアマクダリ…ニンジャスレイヤーが潰す予定 #njslyr
01-15 15:42

RT @barks_news: ブンブンサテライツ、ニンジャスレイヤー主題歌を配信開始。新たな試聴も http://t.co/VcMrXfOzKT #ブンブン #ブンサテ #ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン #njslyr http://t.co/AvMOEwQvth
01-15 15:40

RT @ro69_jp: ブンサテ、『ニンジャスレイヤー』の主題歌を配信 - 邦楽ニュース http://t.co/Bmnmr9zxfm
01-15 15:40

RT @nise_teppei: マジこれ <RTあとは「自分が辞めると他の人に迷惑がかかる」パターン。別にそんなことないし仮にそうなるならその組織のマネジメントがアレ。
01-15 15:39

RT @sweetholicwork: すげえ辞めたいけど自分がいなくなったらこの仕事誰がするの?この会社回らなくなるよ!?って思ってる人~~~~~ひとり辞めたところで会社は全然大丈夫だから積極的に辞めろ~~~~~大丈夫じゃない?そんな会社はもうダメだ積極的に辞めろ~~~~~
01-15 15:39

RT @vlgaaa4869: 客『このクリーム2つでいくら?』僕『2つで840円です』客『500円じゃ足りない?』僕『1つなら足ります。2つなら足りません』客『じゃあ600円払ったら?』僕『2つで840円なので、残り240円かかります』客『じゃあ700円だしたら?…
01-15 15:39

RT @92921753: PE'Zが解散を発表し、テレフォンズが無期限活動休止を発表した。相次いでART-SCHOOLやFoZZtone、EGG-BRAIN、今日にもSEBASTIAN Xの活動休止が発表、他にもバンドの活休やメンバー脱退が後を絶たない。一方、タクマ(10…
01-15 15:39

RT @2theparadise: 結婚したら最大1500万円貸付して、子供一人につき25%の返済免除って施策は、金額は違うが大成功した実例が欧州に存在してる。 まぁナチス・ドイツの施策なのでイメージは悪いが効果は折り紙付き。 大不況と世界大戦による人口減を、あっさりひっくり返…
01-15 15:32

RT @KenAkamatsu: 【電子書籍に出版権】無断掲載、企業が訴訟  : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/z0EGSw3y1u ★実はこれが、例の「著作隣接権」のなれの果てなんです。そう思うと感慨深い。自然発生的な権利ではな…
01-15 15:30

探偵小説 #中高生のうちに染まっておくべきもの
01-15 15:29

台湾高鉄破綻?
01-15 15:26

RT @asahi_kumamoto: 熊本市動植物園で35年間飼育されていたシロサイ「タロウ」が死にました。人なつっこい性格で親しまれていたそうです。http://t.co/2Uo0orb3Wh
01-15 15:07

RT @higuma_saikyou: このおじさんが3年ほど前にこんなツイートしてたんだけど、あと1ヶ月余で3年経つんだけどみんながバカだったのかキッコおじさんがバカだったのかもうじき分かるよね。レイちゃんはどっちがバカだと思うかな?あと1ヶ月余… @k_reichan ht…
01-15 12:31

RT @ocean17diy: ホルモンに協力‼︎‼︎‼︎「F」のこのMAD作ったうp主をホルモンが公式で探してます‼︎自分だ!って人はホルモンまでhttps://t.co/xyx5nclhf5 http://t.co/ka3EosJNQE
01-15 12:22

今度のドラゴンボールってまさかのホルモンとももクロ?
01-15 12:14

RT @suizou: 意外かもしれませんが、新聞だけでなく、CNNやNBCなどアメリカのテレビメディアも風刺画そのものは一切映していません。まぁ、そういうことなんでしょう…。
01-15 08:25

RT @tomsdiner1: 発売1年未満の国産スマホも大打撃、GoogleがAndroid 4.3以下のサポート終了 | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/JaF6o2OvKTあーやっと理解した。Googleの「先行くよー」と日本メーカーのアプデでき…
01-15 08:24

RT @inve333: うーむRT @rongtail: 【東京五輪】 フランスの週刊誌、手足が3本の選手に汚染水プールの放射能汚染風刺画を掲載 http://t.co/wk09Ym50j5 イスラムの人が怒ってるのを日本に置き換えたらこういうこと、その立場の人の感情を逆撫で…
01-15 08:24

RT @KANZ21: サウジアラビア人の友達と話してみたら私「サウジってやっぱりガソリンとか安い?」友達「そうだね、多分水と同じくらい」私「!?」友達「あ、でも水も凄く安いよ」私「飲める水はどこから来るの?やっぱりオアシス?」友達「海」私「えっ」友達「海」…
01-15 08:24

RT @makkurokuroino: 午前「はいwwwwセガサミー会長宅銃弾ーwwwww株バイバイーwwwwwwこの見切りの良さが俺さすがーwwwwww」↓午後艦 こ れ ア ー ケ ー ド #多分こういう人いる気がする
01-15 08:21

RT @an_ryusuke: 戦時中に特攻隊員を賞賛した新聞社が、今では特攻隊員は自爆テロリストだと語っている。
01-15 08:18

RT @mozaiku012: 「オレ、フォロワー数万人いるし。なんかあればヤツらが黙ってねぇし」みたいなノリの人を見たんですけど、私の場合、「フォロワー=公園で全裸で独り言言ってたらいつの間にかできた人だかり」という認識なので、ちょっと何言ってんのかわからなかったです。
01-15 08:17

RT @akari_cake: "「凄いですね。よくAppleの新製品の機能を予言して的中し続けられますね」 「簡単だよ。Androidスマホの変わった新機能で2年生き残ったのをただ紹介してるだけだよ」" http://t.co/0IoYEqXlqt
01-15 07:59

RT @sato3794: サッカーではドリブルする時みんな端を走るけどなぜ?と夫に聞いたら、右サイドを走れば左からの攻撃にだけ気を付ければいいからだと教えてくれた。息子がベビーカーの周りをちょろちょろするせいで牽いたり意図せず止まったりする時にそれを思い出して、ショッピングモ…
01-15 07:58

RT @mwam4024: マンウィズの新曲MVの最初ってこう言う事だよね?#マンウィズ http://t.co/PuS1x3RSWH
01-15 06:55

#nowplaying 12月13日 地底人会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
01-15 01:36

#nowplaying 11月29日 FOOD実験室会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
01-15 01:08

#nowplaying 11月22日 続どうなるCD会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
01-15 00:55

#nowplaying 11月22日 どうなるCD会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
01-15 00:30

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2944-61169512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧