さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 杏のanytime andante #145 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-14 23:32

#nowplaying 杏のanytime andante #144 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-14 23:27

#nowplaying 杏のanytime andante #143 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-14 23:23

#nowplaying 杏のanytime andante #142 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-14 23:19

RT @idolrenaissance: 初音源化決定記念ということで、ライブ映像を公開致しました!是非ご覧下さい!~12.22「恋する感覚」ライブ映像~【アキバで頑張るネッサンス!!vol.5】アイドルネッサンスhttp://t.co/dw5dmkmu6R http://t.…
01-14 23:15

RT @Base_Ball_Bear_: 「恋する感覚」は花澤香菜さんがメインの曲なので花澤さん無しではライブで演奏できないですし、眠らせておかざるを得ない感じだったんですけども、アイドルネッサンスがカヴァー&パフォーマンスしてくれて本当に有難いですし嬉しいです。笑
01-14 23:14

RT @wasureranneyo: 【新曲先行試聴スタート】忘れらんねえよ2/4(水)発売シングル『ばかもののすべて』本日〜明日1/15(木)24:00まで、期間限定先行試聴開始です。ホームページに試聴機が設置されているので、ぜひ聴いてほしいです。→http:…
01-14 23:13

RT @shirakipippi: 体重が4.6kgに減ったので心配になり「大丈夫でしょうか?」と先生に聞いたら、「町田さんは“こんなにガリガリになっちゃって…”と思うかもしれませんが、僕からみたらポッチャリなままです。全然痩せてません」と言われた。#白木 #cat http…
01-14 23:11

#nowplaying 杏のanytime andante #141 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-14 23:11

RT @srpglove: 「米沢さんのゴミからDNAを……」と言われるとどうしても、せーし?と思ってしまうな。
01-14 23:11


RT @shin5mt: 妻からメールで「残念な夫っていうドラマ、面白そうだから一緒に観ようよ。残念な夫」って送られてきたんだけど、最後の「残念な夫」は僕のことを指しているか、ドラマが観たいだけなのかずっと考えてる。
01-14 23:10

RT @shirai32row: 艦これ第一話で描かれなかったところ http://t.co/7czfnhAMSx
01-14 23:06

#nowplaying 杏のanytime andante #140 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
01-14 23:06

RT @borisbadenov85: 一部の朝鮮人が犯罪を犯したが、ほとんどの朝鮮人は何もしてないと線が引いてない部分にバッチリ書いてあるわけだが、線を引いた奴は日本語が読めんのか?
01-14 23:05

RT @EastKouzai: 「震災時、朝鮮人の犯罪はデマ」説のほうがデマだと司法当局が認める。レイプ、暴行、幾多の犯罪 http://t.co/870nkjbReI
01-14 23:05

私はシャルリの中に私はベイマックス混じってないの?
01-14 23:04

2000円かな、めったに乗らないし。福岡行く時は高速バス代で5000円くらい"@twinavi: 【話題】男女で意外な差が!「PASMOやSuicaなど鉄道系プリペイドカードへのチャージ額、1回につきいくらくらい?」 http://t.co/YkkbBtbrr9
01-14 23:02

#nowplaying いのちの森2015年1月11日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
01-14 23:01

RT @odomon: 日本ではジーコのことを「サッカーの神様」と呼んでいたが、「〇○の神様」という表現も一神教世界ではありえない表現。じゃあ日本は寛容かというとそうでもなく「○○の天皇」はありえない。”カイザー”ベッケンバウアーを「天皇」と訳すメディアなんて存在しない。
01-14 23:00

RT @muhedoruri: フランスの反応が典型的ないじめっこだというのは先週つぶやいたのだけれど、それが現実に補強され続けててつらい。フランスにだっていじめられっこは居るだろうに……それとも、彼らも勝ち馬に乗って騒いでいるのだろうか。https://t.co/ISWVpB
01-14 22:54

RT @muhedoruri: 悪意100%で相手を揶揄る→それを非難すると「何ムキになってんのウケるwwwwノリわりー」って嘲る→キレて殴ると「うわー殴った信じらんねー!おまわりさーん!こいつに殴られましたぁー!!」って叫ぶのがいつものフランスだから今回の件についても擁護しま…
01-14 22:54

天狗のせいでお餅と聞いてもピンクの光しか浮かばなくなってきた
01-14 22:50

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト1月9日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
01-14 22:48

「神がこのような罰を与えるものか!」この言葉を石原に投げたい #NHK
01-14 22:46

私はガンダムマックスター。チボデーの美女軍団を守ります
01-14 22:45

日本じゃ法律上できないけど、欧州じゃ木造でも高層建築できるんだよね #NHK
01-14 22:37

RT @kamyu338: 今から260年も前に、リスボン地震の復興で〝耐震実験〟からトラス構造が導き出されたのか!?NHK歴史秘話ヒストリア http://t.co/EnX3HBiqiy
01-14 22:36

木造でも鳥かごを使えば耐震できるってことだよなあ #NHK
01-14 22:36

RT @fumi_7i: 地震と言えば伏見大地震の際に、上杉景勝室の菊姫が地震で倒壊しそうな屋根を支えて女中や使用人の避難を助けたって逸話があるんだけど流石は信玄公の娘さんですわほんと
01-14 22:33

なんか日本の転勤コンクリみたい #NHK
01-14 22:33

東日本大震災のではこれだったね。関東大震災でも瓦礫で川を埋め立てたけど #NHK
01-14 22:32

RT @franceshoin1985: 【勃たせるコツ】「AVの現場で男優さんが勃たなくなってしまうことって、ちょくちょくあるんですよ(略)男優さんの8割くらいは乳首舐めで復活しました。コツは舌先でツンツンしたり、グルグル舐めたり。どちらも優しくね」(AV女優・麻生希)
01-14 22:31

RT @teracy: この時間、日テレが「○○妻」でフジテレビが「残念な夫。」って狙いすぎだろ
01-14 22:31

赤玉ポートワイン? #NHK
01-14 22:27

【こいのことば/緑のルーペ】ただエロいだけじゃなくて、恋のエゴイズムというか、恋、故意、乞い、まさにそんな言葉が似合う漫画だったと思う。これがバッド・エンドなのか、ラストの意味はなんだろうって思っちゃ... →http://t.co/dt0bMzSAln #bookmeter
01-14 22:20

関東大震災みたいやな、火災 #NHK
01-14 22:13

そういえばポルトガル衰退の一因がこのリスボン地震だったね #NHK
01-14 22:05

これかリスボン地震 (1755年) - Wikipedia https://t.co/Owyo5sAzRr #NHK
01-14 22:04

リスボン地震 #NHK
01-14 22:03

地震を神の怒りから科学に変えた男か #NHK
01-14 22:01

RT @kuzuppa: 相棒が2人替わり、官房長、三浦刑事、たまきさんが卒業。大河内監察官がラムネを食べなくなり、暇課長と参事官の髪が薄くなった今、米沢さんまで卒業したら、番組初期から変わらないのは陣川君の懲りない性格だけになってしまう #aibou #相棒
01-14 21:57

RT @sachikonodanna: 予告付きで退場した人は亀山くんだけなんだよ・・・。だからまだ釣りだ。 #aibou
01-14 21:57

ヒストリアに移動なう
01-14 21:57

RT @joy9624: 六角「恥を知りなさいッ!(ブルブル」
01-14 21:56

脱ぎまーす!! #aibou
01-14 21:53

米沢さん係長に? #aibou
01-14 21:53

自分がクビになるより辛いよね、米沢さん #aibou
01-14 21:52

右京さんプルプルくるー? #aibou
01-14 21:48

師匠の罪を追及しなきゃいけない米沢さん辛いのう #aibou
01-14 21:44

やっぱり係長か
01-14 21:42

本田翼が入ってないってどういうことだ!!ベボベのshort hairのPVは正義だろ!! --- ももクロ夏菜子も!いま“ショートヘア女子”がアツい 西内まりや、大原櫻子、広瀬すず…誰をマネする? http://t.co/fjfLWSshag
01-14 21:39

ハイリグロ? #aibou
01-14 21:35

141火孔、直径30メートルに 阿蘇中岳 -熊本のニュース│ くまにちコム http://t.co/xgOATvqFCw
01-14 21:34

RT @nora912: 「まずは我慢。社会経験と思って3年は我慢しないと」と後輩に説教していた知人が転職して2ヶ月足らずで鬱休職に追い込まれたので、やばいと思ったら取り返しがつかなくなる前にさっさと逃げるべきだと思います。
01-14 21:33

RT @mogumogumogumi3: 鑑識の米沢さんって初期から登場している人でしょ?そんな簡単に主要なキャラがいなくなることはないよ!何故こんなにクラスタが怯えているの?と疑問のあなた。我々には1stシーズンからずっと出てた捜一の三浦さんがあっけなく退場するというトラウマ…
01-14 21:31

おっぱい見ーせて☆
01-14 21:31

誰だお前は #aibou
01-14 21:30

RT @Oshima_Kaoru: 来年工業高校に進む皆!工業は女子が少ないからと落ち込んでないかな?大丈夫☆工業経験者から言わせてもらうと、学校一のイケメンがホモだったり、男友達がこの際男にヌいてもらおうと画策したり、クラスの男子が女装して援助交際していたりするから、女子が少…
01-14 21:28

HAPPY JACKでSEBASTIAN X見れるかなあ・・・
01-14 21:28

RT @shiruten: 女ツイッタラーの大半は「私はTwitterで変なことつぶやいてるから""残念""なだけで、現実世界では普通にかわいい女の子なの……」って思ってるけど、男ツイッタラーの大半は「俺からTwitter取り上げたらもう何も残らない」って思ってるし命懸けでTw…
01-14 21:26

RT @Oshima_Kaoru: 男友だちに「おっぱい見ーせて☆」って言われたとき用の画像作りました(文字無しver.有)。おっぱいを見せたくないときにお使いください。 http://t.co/JkL2w6U9YB
01-14 21:26

RT @Oshima_Kaoru: 男の乳首は開発し過ぎると、日常生活送れなくなってくるよ。乳首が女の子の乳首みたいに肥大してくるから、シャツに浮いたりしちゃって隠せなくなるし、ふいにシャツに擦れた刺激でイッちゃったりするから、仕事もままならなくなる。知り合いは普段、乳首に絆創…
01-14 21:26

米沢さんの相棒相原が出てこんぞー!! #aibou
01-14 21:23

米沢、6年ぶり2回めの謹慎 #aibou
01-14 21:21

係長が犯人で右京「恥を知りなさい!!!」なんです?#aibou
01-14 21:17

まさか係長が(ry #aibou
01-14 21:16

RT @hope_OwO: 今回の脚本は今期4話「第三の女」を担当した徳永富彦さんですね。さてここで問題です、「第三の女」で結局三浦パパの埋め合わせは来たでしょうか。 今回の脚本は今期4話「第三の女」を担当した徳永富彦さんですね。 #aibou
01-14 21:15

RT @nekoko24: 『コンビニたそがれ堂セレクション』、表紙も本文もとにかく豪華な仕様のハードカバーなので、初版の刷り部数がとても少ないです。なので、手元に置きたい方は、お好きなお店でのご予約をお勧めいたします。既刊から選ばれた作品たちと、長めの書き下ろし、長めの後…
01-14 21:13

RT @ganryu186: ソニー、Xperiaを捨てる可能性も。 http://t.co/aqJdlV2Ccd @sm_hnさんからソニーはエンジニアの想いがプロダクトに強く現れてて好きではあるけど経営ではよく判断誤るよね。 Xperiaはソニー各部門の技術力の集大成だか…
01-14 21:13

クビという名の自主退職 #aibou
01-14 21:12

米沢守の鑑識ミス #aibou
01-14 21:07

さすがにこれはクビだわ #aibou
01-14 21:03

米沢、警察やめるってよ #aibou
01-14 21:03

米沢さんのミス・・・ #aibou
01-14 21:03

米沢さんクビか #aibou
01-14 21:02

犯人の正体が米沢さん??? #aibou
01-14 21:01

金麦なう
01-14 21:00

あ!金曜エヴァ展の特典つきチケ16日からだ!
01-14 21:00

相棒待機 #aibou
01-14 20:59

風強!
01-14 20:43

洗車して相棒までに帰るか
01-14 20:06

永遠の0 零戦艦上戦闘機五二型 宮部久蔵搭乗機 USB式 卓上扇風機 http://t.co/fDrGbiBT6Dこれが欲しい
01-14 19:48

合鴨♪ @ SUBWAY ゆめタウン光の森店 http://t.co/YI8OPO4e6T
01-14 19:39

珈琲豆補給 (@ Kaldi Coffee Farm) https://t.co/v6jd6becXz
01-14 19:07

雨雨雨爪爪爪
01-14 18:58

RT @kamipackwork5: コンビニでご飯と肉まん買ったのに戻って開けたら肉まん入ってなくてとても悲しんでる。
01-14 17:47

火山灰入りの雨のせいで車が黒くなってデロデロである。勘弁してや
01-14 17:39

アプリ一覧を「ドロワー」って呼ぶよ、というハナシ|タブロイド - オトコをアゲるスマホニュース http://t.co/hYldfKETd1(ドロワーという単語がドコモショップで通じなかったことがあるなど)
01-14 15:47

RT @tanakaten: 「軍艦が女の子に生まれ変わってハンディサイズの砲門で武装し水上スキーしながら戦う」って、文字列だけ見るとデコゲー的センスだよな。
01-14 15:28

RT @jikapan: まめちしき四十前後の文系非IT職が、会社のPCのトラブルなんかで、コマンドプロンプトに抵抗なく、カレントドライブとか移して命令書き込んで、ちゃっちゃと解決したときは、「すごい!隠れた才能!」ではなく、「この人、PC98でゲーム、特にエロゲーやってたな…
01-14 12:55

RT @sweet_angelbles: 給料もらって天下獲り!<<おもてなし武将隊、新メンバー募集!>> 名古屋市営桜通線 久屋大通駅 月給 180,000円~ | アルバイトを探すならバイトル #baitoru http://t.co/OW404xJ17c
01-14 12:55

RT @m_soba: 「はい、お待ちどうさま!」「あ、店長! アド街見ました!」「じゃあ100円割引ね!」「あとホットペッパーも見ました!」「じゃあ300円!」「ぐるなびも!」「なんだい、ほとんどタダじゃねえか!」「あと……コミケ会場で店長を見ました」「……い…
01-14 12:54

RT @yontengoP: 新人にタイピングを練習させるために一番効率がいいのは何だと相談されたからこれまでの経験と信頼と実績のアダルトチャットだと答えたのに完全に会議で不問にされるわ議事録からは抹消されるわひどい扱いを受けた
01-14 12:13

RT @IIMA_Hiroaki: NHK大河ドラマ「花燃ゆ」は楽しみにしていますが、幕末の書物の表紙にパソコンの明朝体フォントが使われていたのには当惑しました。美術スタッフに筆文字の書ける人が少なくなっているのではないかと心配します。 http://t.co/yBtkF6B5
01-14 08:20

RT @candylight308: ドバイ出身のイスラムな知人にフランスのテロ事件の事聞いてみたら、平時の殺人はイスラムでも絶対悪と前置きしつつ、武器より強いペンを使う人に武器で反撃したんだから、犯人は正当防衛と思ってるんじゃないか?って皮肉交じりに答えてくれた。あの風刺…
01-14 08:16

RT @okadaic: 65件のコメント http://t.co/thpYWwfDvJ “多くの日本女性にとって、初めて体に触られる相手が痴漢であるという現状について - Togetterまとめ” http://t.co/MIlWQbvwfA
01-14 08:09

RT @mars_kawori: .@kintoki_naruto さんの「着物業界は長身女性disをやめて背の高い女子にも対応すればマーケット拡大するのでは」をお気に入りにしました。 http://t.co/A2WdcrM9Tc
01-14 08:08

RT @yuzu_rayun: やばい..税関さん、僕のコミケグッズをどうしたか!? ( ゚д゚) http://t.co/OdqceHCWWB
01-14 08:07

RT @Tsukinowa_Guma: タイムラインに体温が34.5℃のフォロワーさんがいるけど、たぶん死亡推定時刻が約4時間前で死後硬直が始まる頃だと思う。
01-14 08:06

RT @ngo_mol: 子供の頃某パンに異物が混入してたことがある。母に言うと母がお店の人に持っていき交換返金等の対応をしてくれた。そのあと母に言われたのは「このことを友達とかに言っちゃダメよ。お店に迷惑かかるからね。お店の人も謝ってくれたからね」ということ。そういうこと言う…
01-14 07:57

RT @Akihitweet: chromeに「さよなら全角英数」っていう拡張機能があるのを知っているだろうか?これを入れれば、新聞社の記事もこのとおり!https://t.co/nzdDD3PfIL http://t.co/SFTEoHonZG
01-14 07:56

RT @mermermerrrrr: 母に超怖い顔で携帯料金の明細書ずばぁん!って机に叩きつけられて、あんたの今月の携帯料金やばい!!!!って言われたけど特に使った覚えはないし、もしや架空請求かってとこまで想像が膨らんだところで安すぎてキモい!友達いないの!?って流れ…
01-14 07:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2943-7c2982dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧