さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Col_AYABE: RT←マジで欧米にはユダヤ批判をできない空気があるらしいからなあ。その点、わけのわからんオカルト誌が「ユダヤ・イルミナティ世界支配の陰謀」とか言ってられる日本はなんと言論の自由が保障されているか!(笑)
01-12 23:57

日曜も昼間で出勤なのよな
01-12 23:56

明日からまだ怒涛のお仕事
01-12 23:56

RT @saharabingo: ワタミグループが業績悪化に伴い「和民」「坐・和民」「わたみん家」などのワタミ色の強い店舗名を同グループの「GOHAN」「銀政」「炭旬」「饗の屋」「旨い屋」「炭の鳥子」「T.G.I. Friday's」「Wang's Garden」などに改名する…
01-12 23:54

RT @miyabi_niconico: NHK公認 _人人人人人人人人人人_> 東北ずん子は艦娘 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#艦これ #東北ずん子 #NHK #艦娘 http://t.co/OdepspP8nx
01-12 23:51

日本酒と焼酎は飲めない
01-12 23:50

RT @calpis_mer: 日本酒は飲みやすい割りに1時間後くらいに一気に酔いが回るから酒に慣れないうちはやめておけ
01-12 23:50

RT @crolloogni: TLで散見するのは「右京さんは許さない」「火サスならこれをネタに脅迫してもう一人二人死ぬ」
01-12 23:46

RT @turbolover_: 右京さんっ!!! RT @gaku0592: RT @yuieru: ??「確かに藤堂は残忍酷薄な男だったかも知れません。…ですが、この世に許されていい殺人なんて存在しませんよッ!(プルプル)」 #fujitv #オリエント急行殺人事件
01-12 23:45

眠くない
01-12 23:44


RT @HskNakaaya: #オリエント急行殺人事件全会一致の「右京さんは許さない」
01-12 23:42

RT @kotonosamurai: 勝呂武尊「これは勝呂武尊が解決出来なかった唯一の事件。」杉下右京「いかなる場合であっても、人が人を殺すことは、決して許せません。」
01-12 23:42

RT @_ohsushi: 相棒の右京さんなら「はい?」って言いまくってお説教に怒号にとフルコースで全員警察につき出すよ!!!
01-12 23:40

右京さんなら絶対曲げないだろうがなw #オリエント急行殺人事件
01-12 23:37

RT @sarayoshio: あれだけ刺して返り血がつかないのか、ナイフを渡す時に滴下血痕が靴につかないのかというCSI的発想をやめて、素直に見なきゃなww #オリエント急行殺人事件
01-12 23:28

RT @tadashi_ohta: やっぱ血も涙もない奴を刺しても返り血の心配はないんだな。
01-12 23:25

かさけんのライフはとっくに0よー #オリエント急行殺人事件
01-12 23:21

RT @accobin: 今宵チャットラジオ深夜1時からー\(^o^)/
01-12 23:19

なんで返り血飛ばないの? #オリエント急行殺人事件
01-12 23:19

LOGOSのりなてぃライブ行きたい
01-12 23:16

RT @chartbustersr: 今週の名言:ニール・ヤング「変わり続けるからこそ、変わらずに生きてきた」怒髪天増子兄ぃ「人から見ると何も変わっていないように見えても、実は血が入れ替わっている!それが大事!」 #rkbcbr
01-12 23:15

RT @chartbustersr: 怒髪天・増子「今年の目標はいい曲を書いていいライブをやる、健康で怪我なく続けていく!30周年終わって浮き足立つことなく、1個づつ積んでいこうかと思っております!積み重ねの上に30周年もあったわけですから!」 #rkbcbr
01-12 23:15

RT @canizarez1: 今日マナー違反もいいところの客を見たので管理事務所に情報提供してきた。こんなの初めてみました。動物が危ないしガラスの向こうからしか見れなくなるのでやめてほしい。普通に考えたらわかるでしょ。それも子供の前でいい大人が何してんの。 http://t.…
01-12 23:12

RT @km170: 成人式の女の子のモフモフは非売品で、成人式の女の子を狩って"部位破壊報酬"として手に入れるしかないらしいです。
01-12 23:11

RT @NAVY_ICHIHO: コウテイペンギンのヒナに見学される撮影隊の図。 http://t.co/Xk7GX4j80J
01-12 23:11

RT @jack4520: 某有名とんかつ店のテーブルに置いてある「サービスに関するアンケート」の用紙にボールペンが付いてなかったので、とんかつソースで「まずペンをおけ」とダイイングメッセージのような震える字で書いておいたら、次に行った時にボールペンが2本づつ置いてあった。【結…
01-12 23:10

RT @godaigochan: 明日のshelterは1分で完売したもようです 笑 取れなかったり、急すぎて予定を合わせられなかった人達ごめんね。MCで言ったけど決して意地悪してるつもりはありません。皆んながドキドキしたい位に俺たちもドキドキしたい。だからPeople In …
01-12 23:09

いろは殺人事件とは #オリエント急行殺人事件
01-12 23:01

特急東洋と称するSL銀河出発 #オリエント急行殺人事件
01-12 22:58

RT @Teruchanka1: 時代設定は「昭和8年」とのこと。この時代に東海道山陽線で優等列車を牽引してたのはC-51かC-53。ところがドラマに出てきたC-58 239が製造されたのは昭和15年。つじつまが合わないぞ。 #オリエント急行殺人事件
01-12 22:54

芽衣子「来ちゃった♪」 #オリエント急行殺人事件
01-12 22:49

RT @za_yi: "最初に感染した男性患者が院内を歩き回るのを止めることができなかった"バイオテロすぎるRT @47news: インフル集団感染1人死亡、広島 男性患者、院内歩き拡大 http://t.co/vrH3omPjwN
01-12 22:48

ん?門司港駅? #オリエント急行殺人事件
01-12 22:44

12人の優しい殺人者 #オリエント急行殺人事件
01-12 22:37

【衝撃画像】マクドナルド店員が透けブラ&過激ミニスカチア姿で接客サービスwwwwwwwwww : チラ速 (* ̄ω ̄)/ -画像2chまとめブログ- http://t.co/pj8RQPDuWPスカイマークのミニスカで大問題になる国だから日本では無理だろな
01-12 22:30

「ユダヤ人奴隷が大スフィンクスやピラミッドを作ったことになっているのは、歴史上間違っている。なぜならそれらの建設は紀元前2540年ほどで、ユダヤ教の父とされるアブラハムが現れる500年以上も前の出来事だからだ」 http://t.co/2ACDEjsiqS
01-12 22:15

エクソダスさあ、ピラミッド作ってるのは奴隷じゃないと証明されたはずだが?
01-12 22:13

RT @I_Yoichi: オリエント急行殺人事件が忠臣蔵になっている。 #オリエント急行殺人事件
01-12 22:12

RT @jwave813fm: 深夜25時から【 @JWAVESPARK 】 @chat_staff チャットモンチーがナビゲート☆お耳からほっこり。阿波弁たっぷり。60分ぽっきり… #jwave #radikohttp://t.co/ZnPNUVznpx #sp813
01-12 22:10

RT @modege2: 「ニンジャスレイヤーってどんなの?」「たのしいよ」「もうちょっと詳しく…」「たのしいよ」「あ、あの…ちょっと…やめて…」「たのしいよ」「アアアアアア―――ッ!」
01-12 21:47

RT @chikuzen_1978: オリエント急行殺人事件、2夜連続で3時間くらいなら、9時じゃなくて8時始まりにしてほしかったな
01-12 21:44

RT @532_p: NHKのコミケの特集見れなかった人いたのでTLで感じ取った事まとめました。 http://t.co/48p0MTHkUd
01-12 21:39

RT @doppel_surg: 社会人のバレンタインの不幸な構図 http://t.co/SuDEZerUOF
01-12 21:38

武者ガンダムの何かだったと思うけど覚えてない#始めて作ったガンプラ教えろ
01-12 21:38

RT @kouno0521: 有名ミステリー作品の犯人側の視点から、犯罪計画の様子を人生の欠損を補っていくハートフルコメディ的に描くのは新しい。ステキな金縛りとか清須会議で三谷幸喜はもう無理と思ってたけど見直した。#オリエント急行殺人事件
01-12 21:36

RT @nojiri_h: 艦これ弓道についてはこんな見解もあって、ちょっとうなずいた> http://t.co/HoagZneFdJ
01-12 21:35

池松君の役、元警官だったのね #オリエント急行殺人事件
01-12 21:34

RT @MUNOJYO: NHKのコミケ特集、かなり丁寧で好感の持てる内容だったね。だからこそ運営も内部の取材や撮影を許可したんだろうね。ところで会場の外で待ち構えててクソビッチレポーターが「あんな普通の奴ダメ!もっとやばそうなの撮って!」って言ってたテレビ局はどこ…
01-12 21:33

RT @a_a_a_at: 賛同しました。特に写真を自分でも撮る人には、1度ご覧になっていただきたいです。東京都写真美術館: 大橋仁氏のセックスワーカー無許可撮影展示について正規の対応を求めます。 https://t.co/JGmIQTlEpT
01-12 21:27

ごちそうさん? #オリエント急行殺人事件
01-12 21:25

RT @ryusei7374: 山口にビーグル屋敷があるんですが飼い主が亡くなった為、30匹が行き場をなくしてます。一応貰い受ける方向で話をしてますが、さすがに1人で30匹はキツいかなと…援助及び里親を大至急募集します。よろしくお願いします http://t.co/AeQjxy
01-12 21:23

家康の国家安康で豊臣滅ぼしたのは難癖じゃなくて正当性があったみたいね
01-12 21:22

RT @nanJ_historyJ: 信長「まーたワイが女の子にされてしまったのか」秀吉「まーたワイがサルにされてしまったのか」家康「まーたワイだけ史実通りなんか」
01-12 21:21

RT @74MiYU: 闇のヲタ「NHKくんがちゃんと偏向報道しないかじっくり監視させてもらうからな~?」NHK「コミケの光」闇のヲタ「ギャアアアアアアアアア」
01-12 21:20

RT @Ryou_I_01: このガンダムリアルタッチマーカーの「キャップの太い方が細ペンで、キャップの細い方が太ペン」という仕様にGOサインを出した人を、じっくり三時間ほど説教したい。 http://t.co/oBdld7cV4d
01-12 21:18

RT @dmdmdamian666: 東「うちの所属のSL銀河ことC58239、いい演技するでしょ?(ドヤァ」C58239「へ、へへへ…」D51498「俺の役…」
01-12 21:12

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 一度も行ったことないコミケ、ナレーションを読んでいて、まずはその規模に仰天!まさに知られざる世界だった。
01-12 21:11

RT @getter_z: ここで30年前のコミケを見てみましょう #nhk http://t.co/5SooWKSANh
01-12 21:11

池松君はここのなんだったの? #オリエント急行殺人事件
01-12 21:10

ウルトラマンコスモスのスモスってなんなん?
01-12 21:08

RT @koimaru7: マクドナルドのナルドってなんなん?
01-12 21:08

RT @mas__yamazaki: ナイジェリアで少女の自爆相次ぐ、ボコ・ハラムが強制か(AFP)http://t.co/ctv1PVBlGb 10歳の少女が自爆したマイドゥグリ事件を目撃した自警団員「少女は自分の体に巻き付けられたものが何なのかを知らなかったと思う」何重もの…
01-12 21:06

ゴーリキー大佐 #オリエント急行殺人事件
01-12 21:05

RT @giqo_opnn: お?お?なんだお前、お? http://t.co/WAcvSoI4Zl
01-12 21:04

C58239 #オリエント急行殺人事件
01-12 21:04

RT @namitukizm: ダイゴマン「明日ツアーの裏ファイナルやりまーす!!」僕「明日とか行けへんやんけ」はたの「明日は今日のセトリと同じ曲は一曲もやりません」僕「!!!!!?!???!??」けっちょ「昔の曲めっちゃやります」僕「kdkうぇいっぢqすしdlふぉd…
01-12 20:56

RT @jjjps: あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ…オレはピープルのツアーファイナルに来たつもりだったが実は本日の公園はファイナルじゃなかったんだ…何を言ってるのかわからねーと思うがry http://t.co/HIrhIwLdI7
01-12 20:56

RT @sengaiakiyuki: (承前)松嶋菜々子・富司純子・草笛光子がいるので市川崑ワールド的な印象もあったが、意図した効果かどうかは不明。草笛光子(原作のドラゴミロフ公爵夫人)の気品と威厳は流石。野村萬斎は少々やりすぎ感もあるのは否定しないものの、ポアロはあれくらい浮…
01-12 20:55

RT @sengaiakiyuki: (承前)脚本は原作に忠実すぎて三谷幸喜らしさがあまり感じられなかったけれど、そのへんは今日の第二夜に期待。『オリエント急行』の犯行計画って、舞台裏から見るとかなり綱渡りのドタバタ劇だと思うので。
01-12 20:55

RT @agito0219: 次週ヤバいだろこれヤバいだろ、呉島兄弟揃うだろ(同じ画面には収まらないと思いますが) http://t.co/eMEU5t8Uqh
01-12 20:53

特急東洋殺人事件後編観る(と書くと西村京太郎サスペンスみたい)
01-12 20:51

次回は妖怪ウォッチかw #tbs
01-12 20:47

杉山、警察やめるってよ #tbs
01-12 20:46

RT @yami_hagi: パシリムクラスタにオススメしたい京都水族館内の軽食カフェ。 http://t.co/lpHTbCbcEO
01-12 20:43

RT @kyami_FukPref: 「字幕」の問題はアニメのみならず、実は放送業界全体の課題。NHKにとっては自己言及的な課題でもある。 #NHK #コミケ
01-12 20:42

RT @Sukuitohananika: NHK「妻がのこしたレシピ」感動しながら見終えた。亡くなった妻はもうどこにもいないけど、妻のパンのレシピを実現しようとする夫とともに目の前にありありといる。私はそれこそが私の言うペルソナだと思えた。NHKの製作者よ、圧力なんかに負けるな…
01-12 20:42

RT @ykyk_aiai: NHKでコミケに行っている人はここで夢を見ているのかもしれないって言ってたけど妹が吐き捨てるように「は?戦場だよ。」って真顔で言っててお姉ちゃんこわい。
01-12 20:38

RT @Essai_Ushijima: 勘違いしている人がいるようですが、コミックマーケット準備会と有限会社コミケットは、別組織です。会場を借りたり、カタログを発行したり、出展企業と契約するのは会社。イベントを運営するのは、準備会です。
01-12 20:30

RT @Tez_akegata: TLの14歳とか17歳が突如として新成人と名乗り始めたため、繰り上げ卒業と根こそぎ動員が行われていることがわかる。本土決戦は近い。
01-12 20:29

RT @Stradivarius_03: こちらをご覧ください。これは野生のソース焼きそばです。厳冬期はこのようにスリッパの中で寒さをしのぎ、カップから抜け出して冬を越します。 http://t.co/EkKRWQdWr8
01-12 20:24

明日って火曜か
01-12 20:23

ケーキ食べたい
01-12 19:18

RT @akina1015: Facebookで大人気の「感動のバス話」は2ちゃんねるのパクリ改竄されたもの|ガジェット通信 http://t.co/YNHiV7ubwm @getnewsfeedさんから
01-12 19:00

RT @wooser: 犯罪者予備軍扱いしても怒るし綺麗めな所だけ映してもこんなのコミケじゃないって言うし弓使うと確実に面倒なことになるし一体どうしろっていうんだ
01-12 18:58

RT @TOMO_NYAN: ゴス女装で核兵器の同人誌を頒布して、それを中東のVIPっぽい方々に買って頂けたりする!それがコミックマーケットである!#C87 #NHK http://t.co/GbsLFATw4L
01-12 18:58

RT @emifuwa: NHKコミケの番組に登場した「日本のアニメには日本語字幕が少ない」に興味を持たれた方へ「神様はじめました」の大地監督への字幕化要望とそれに伴うくらげさんの考察とか - Togetterまとめ http://t.co/1JDyxZVpq8 @toge
01-12 18:54

RT @torinakisa: この番組のために どれほどビデオ回して どれほどの映像を 捨てたかと思うとね 同じ素材で コミケを貶める番組にしようと思えば いくらでもできるんです NHKはさすがに そこは弁えてる
01-12 18:54

RT @minatohitori: NHKのコミケ特集、祖父母と観てましたが好評でした。よかったよかった。孫が行っている謎のイベントがどのような規模で、個人個人がどういった思いであの創作の場へ参加しているのかよく伝わったと思います。まあ孫が描いてるのはメイドのお風呂の残り湯にシ…
01-12 18:51

RT @aits1tkp: 引き続きタイムラインで絶賛放映中「よく知ってるコミケの世界(闇)」をお楽しみ下さい
01-12 18:51

RT @JPN_LISA: NHKの『知られざる“コミケ”の世界』は,いわゆる「オタク」という属性に対する世間的な偏見から入るのではなく,普段は様々な異なる共同体の中で実生活を送っている人々の人生模様にもスポットを当てたところが良かったな。ルールを守る事で楽しみの「場」を大切に…
01-12 18:51

RT @Hikikomori_: NHKのコミケ特集、大震災ですべてを失ったオタクがふるさとの東北を復活させようと努力する姿とか、フリーゲーム作ってる内気な女の子とファンの女子高生の交流とか、人間の欲望渦巻く本来のコミケと比べるとものすごく綺麗な話が多くて、まるでドブの中から真…
01-12 18:48

RT @YT_HARUKA: 俺の知ってる闇のコミケはもっとこう、レイヤーさんのスカートの中にローアングラーが殺到したり、修正キワい本が発禁喰らったり、打ち上げに俺が呼ばれなかったり、売り子とスペ主が付き合ってたりする
01-12 18:48

RT @yontengoP: 世のお父さまお母さまは子どもにテレビを見せない場合はキッチリと代替品を用意しないと僕のようにツイッターとニコ動とFC2動画に溺れるクズになりますのでご注意下さい。
01-12 18:46

RT @satake_take: これ本当に思う。テレビ局ちゃんとみとけよ #nhk http://t.co/ZZZ6Cygy6q
01-12 18:46

RT @kihara_moja: 【悲報】NHKのコミケ特集のせいで親にコミケで同人売ってた事がバレる
01-12 18:45

RT @tsumiki0283: みんな闇のコミケしかしらないので、光のコミケが紹介されててある意味「しられざるコミケの世界」 #nhk
01-12 18:44

RT @Umic_Y_ANG: NHKが知られざるコミケの番組やったら、MXはコミケの闇の番組やらないといけないね
01-12 18:43

RT @guragura0914: やめてくれ!息子よ!母をそんな目で見ないでくれ!期待に満ち溢れた「ぼくおかさんとお話したいの」って目を向けるな!やめてくれ!NHKしね!しね!しね!
01-12 18:41

RT @guragura0914: 息子「これおかさんがずっとやってるゲームだよね(キラキラ)」私「」
01-12 18:41

RT @3pF: もしも安倍ちゃんが左巻きの言うように戦争始めたくてどうしうもない政治家だったら、急いでこのデモに参加して一席打っていたかも知れないっすね。「今こそテロとの戦争には参加しなければならない」とかなんとか言ってさ。
01-12 18:40

RT @roombutterfly: コミケで知り合ったはずの人々がNHKの『知られざるコミケの世界』を見て「基盤!?」ってなってるのを見て、実にタイトル通りのドキュメントであるようだと推察した次第。
01-12 18:40

RT @combatzandig: 一人ラブホより一人無人駅で宿泊とか、一人公園で野宿とかの方がポイントが高いと思うのだが、ぼっち検定とかいう発想が浮かぶ人の世界にはきっと存在しない、想像を超えた世界なのだ。ぼっちという単語を使う者はまだ本物ではない。本物は呼吸をするように一人…
01-12 18:39

RT @semimaruP: はっはっはっはっはっはっは http://t.co/6E0YPC2Fcb
01-12 18:37

蝉丸P! #NHK
01-12 18:36

痛基板・・・ #NHK
01-12 18:34

RT @hoyonet: 人間みんなオタク #nhk http://t.co/6dF0gp6c3u
01-12 18:34

いい声のコミケの人が出た #NHK
01-12 18:32

RT @satake_take: コミケにこんなベテランがいたのか・・・ #nhk http://t.co/nHGk96om84
01-12 18:31

RT @TANITAofficial: コミケ行ったことないので行ってみたい#NHK
01-12 18:29

アイドルマスターの安部菜々ちゃんが大好き #NHK
01-12 18:27

RT @hachiman_cian: コミケのことを少しでも調べれば大事な概念だとわかるはずの、「店」ではなく「サークル」、「客」ではなく「一般参加」、「売買」ではなく「頒布」という言葉を切り捨てるのは、報道としていかがなものかと思うなー。事実の捻じ曲げと言っても良いレベル。 …
01-12 18:27

NHKのスタッフも手伝ったんです? #NHK
01-12 18:25

RT @hachiya: あるカメラマンの言った「写真家に必要なのはその場にいる能力」というのを実感【圧倒的インパクト】誰も知らない「漁師の世界」 http://t.co/1SADaHCK61 @tabilabo_newsさんから
01-12 18:23

RT @nojiri_h: w RT @caffein89: 大震災を絡めると痛車もいい話に思えてくるな
01-12 18:21

ハヤテw #NHK
01-12 18:21

RT @stathambot: Q.マーニー「私を許して、杏奈!」杏奈「もちろんよ!あなたが好きよ、マーニー‼︎」ステイサム「家の中で言え。」 #思い出のマーニー http://t.co/uRqHTvMFZx
01-12 18:21

RT @TANITAofficial: NHKで艦これが
01-12 18:20

芋煮戦争・・・ #NHK
01-12 18:20

RT @kanzakihiro: 綺麗なコミケばっか映してやがる…
01-12 18:19

艦これキタ━(゚∀゚)━! #NHK
01-12 18:18

RT @bad_blade: 絵本作家を目指しているサークル主!すげえ穏当な人探してきたなオイ!
01-12 18:18

艦これ! #NHK
01-12 18:17

RT @kimitunagi: あ、コミケの清らかな部分だ…
01-12 18:17

RT @yurusu: 知られざるコミケの世界を楽しみにしている人達はみんなコミケを知っているのではないか
01-12 18:17

RT @gaaapu9: 雨猫(さかにしあい)さんの絵本(≧∇≦) http://t.co/mexmMA2OJJ
01-12 18:16

絵本作家のさかにしあいさん #NHK
01-12 18:15

2日め艦これ #NHK
01-12 18:13

しょ・・・翔鶴・・・ #NHK
01-12 18:12

NHKも出店してたし #NHK
01-12 18:12

RT @lostman76: 今回のCDJ4日間の観客動員数がコミケ1日分の観客動員数 #nhk
01-12 18:11

成人式じゃなくてラブシャじゃねえか・・・
01-12 18:09

RT @DNS_ENZN: 茨城の成人式www http://t.co/51nJgOIiEg
01-12 18:09

RT @Axtu__: 佐賀県農協「農協改革とか言われてるけど、とりあえず自公でよいでしょ」⇒菅官房長官「元武雄市長の樋渡啓祐君を推します」⇒農協「ちょwww樋渡wwwまじあり得ねえw」⇒分裂選挙戦⇒週刊文春「ひまじんうんこ」暴露⇒樋渡敗北⇒マスゴミ「これは自公と農協の対立だ」…
01-12 18:07

RT @necolaus: 樋渡啓祐元武雄市長が #佐賀県知事選 に敗れたことで氏を「ひまじんうんこ」と呼称する輩がいることに憤慨している。どうしてそのような振る舞いができるのか。氏はこれから刑事告発や癒着問題への対応を迫られるのであり、決して「暇人」などではない。つまり「うん…
01-12 18:07

#nowplaying デイライ協奏楽団 [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.06]
01-12 18:05

NHKがコミケに出店してみたではないの?
01-12 18:02

RT @nhk_hensei: 【NHKがコミケに行ってみた】総合 このあと後6:10~「知られざる“コミケ”の世界」12月末に開催された「コミックマーケット」の舞台裏にNHKのカメラが初潜入。1日に20万人もが集まる濃密な空間に密着した3日間のドキュメント。
01-12 18:01

#nowplaying さよなら第九惑星 [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.05]
01-12 18:00

RT @asamenews: セブンイレブンのドーナツ、食べてみたところマズいとは言わないけど、ミスドとは較べるべくもないかな。ミスドよりあちこちで買えるから、気が向いたら買うとは思うけど、セブンとミスドが並んでたら、セブンでコーヒー、ミスドでドーナツを買うのは間違い無い。
01-12 18:00

#nowplaying 5分後のスターダスト [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.04]
01-12 17:56

#nowplaying マスターボリューム [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.03]
01-12 17:52

#nowplaying オリオンをなぞる - UNISON SQUARE GARDEN - [Populus Populus No.12]
01-12 17:48

#nowplaying シャンデリア・ワルツ [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy [Bonus Disc No.10]
01-12 17:43

RT @poponpgunyan: しかし、佐賀県知事選で負けた「ひまじんうんこ」の樋渡啓祐氏、facebook削除、twitterに鍵掛けて、ブログのみ更新。facebookにはこれまで応援してくれた人のねぎらい言葉もたくさんあったろうに、なんと逃げ足の速いこと・・・。やっぱ…
01-12 17:40

RT @tech_k: 来週、どんな珍名でもその場で棚から印鑑が買えるという、異常に品揃えのすごい印鑑屋さんに取材で行きます。どなたか「いや、いくらなんでも自分の名字は無いはずだ」という珍名さんはおられませんか。印鑑屋さんと勝負してきますので、ぜひ名乗りを上げてください。
01-12 17:40

#nowplaying ドラムソロ ~ セッション [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy [Bonus Disc No.09]
01-12 17:38

リニアブルーば聴かんね!
01-12 17:37

RT @Andrias_jap: その昔「綾鷹のCMって旅館の女将さんとか舞妓さんとかお茶の味見極める能力からは微妙な距離にいる人達ばかりに飲ませてない?」という旨のつぶやきをしたら速攻で生茶のアカウントにフォローされた事があったな。
01-12 17:37

#nowplaying ため息 shooting the MOON - UNISON SQUARE GARDEN - [CIDER ROAD No.02]
01-12 17:33

#nowplaying to the CIDER ROAD - UNISON SQUARE GARDEN - [CIDER ROAD No.01]
01-12 17:29

RT @mars_kawori: もう昔々の話なんだけど、父の知り合いがイスラム教徒の方に鶏肉と偽って豚肉を食べさせた後、「今、食べたの豚肉だから」って言ったら、その方は号泣しながら吐いたという話がありまして。イスラム教徒にとって豚肉はう○こと同じぐらいけがらわしいモノという認…
01-12 17:28

#nowplaying 2014-11-13OA 何もしない、動かない事がモットーの - FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ - [本のソムリエ - FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ:放]
01-12 17:25

RT @aro_take: 日頃、散々大口叩いて侮辱の限りを尽くして来て「嫌なら落とせ」とまで言う横暴を行ってきた人間が、自ら立ち上げたツイッター学会とかFacebook学会の学長を名乗ってる癖に両方とも投げ出して証拠隠滅して逃げるんかい!もう「恥民ランナー」でいいよ。 #た…
01-12 17:23

RT @neetbuddhist: 「巨乳だと着れる服が少ないし、貧乳のほうがいいこともある」と主張する巨乳女性に対して、「じゃあここに神様が現れて、『ファッションを楽しめるように、お前を貧乳にしてやろう』と言われたら、実際貧乳にしてもらうの?」と訊いたら、「それはしない」と即…
01-12 17:18

RT @_acuta_: もはや草食どころではない? 新成人の約半数「誰とも交際したことがない」 : ニュース30over http://t.co/Al3cBMUS4X
01-12 17:11

RT @psy11ko: バンドマンの元カレを殺す方法という記事があったので見てました。その中で「他のメンバーと寝る」というのがあったので載せときますね。 http://t.co/KNmEzqFd1h
01-12 17:10

RT @mwamjapan: アリガトウゴザイマス!イツカ、飼育シテ下サイ!(「゚Д゚)「ガウガウ “@mizunoyoshiki: アニメ「七つの大罪」のOP主題歌がいきものがかりから MAN WITH A MISSIONの皆さんへ。”生き物係”から”いきも http:/…
01-12 17:08

RT @mizunoyoshiki: アニメ「七つの大罪」のOP主題歌がいきものがかりから MAN WITH A MISSIONの皆さんへ。”生き物係”から”いきもの”へ!みたいな流れでしょうか笑。ありがとうございました!
01-12 17:08

RT @mimizun: 相撲中継で平井理央氏があんみつをぶちまけるのを録画で確認w http://t.co/uSMSYYcxLg
01-12 17:07

ちばぎん?
01-12 17:06

RT @maloreno2: オレの知ってる限りで言えばベーシストは常識人で変態である。ギタリストは変態で変態である。ボーカルは変態である。
01-12 17:06

RT @sateco: 「政策は支持されたが、候補者が支持されなかった」「政策は支持されたが、候補者が支持されなかった」wwwwwww,Oh yeah---!!!/時事ドットコム:農協改革、TPPに影響なし=佐賀知事選で-甘利担当相 http://t.co/rpaf9BFPRk
01-12 16:55

RT @h_kamada: さっきフジテレビが、ムハンマドの戯画を掲載したシャルリ・エブド紙の表紙を、在日のムスリムの方々に無理やり見せて感想を聞くという反吐が出るような残酷な行為をやっていた。当然、どの方も目を背けていらしたが、フジは、自分たちがどれほど彼らの心を踏み躙ったか…
01-12 16:50

RT @7n2jju: 氷川神社の車お祓い所にJAFが入っていった。JAFがお祓いを受けるわけではなく、お祓いに来た車が動けなくなった模様。あまり人のこと言えんが軽微な整備不良だったらもう乗るなというお告げですな。 http://t.co/5J713vXnQJ
01-12 16:44

RT @utchi_yoshi: 20年前に発売されたOSです・・・ http://t.co/wKO4lU458z
01-12 16:43

RT @yasucold: 成人式の人のファッション見てて、女の子は30年前と比べてギャル文化が完全に確立されたけど、男の子はホストスーツよりも未だにヤンキーファッションがメジャーなのねぇと思っちゃった。まるで男子だけタイムスリップしたかのようなオールド感。
01-12 16:37

RT @_GaziGaji: 回転寿司も自宅でできる、そう、DJならね http://t.co/UQaThIhlcK
01-12 16:32

RT @LCW_mofu: あと基地局の真下(それも直ぐ下じゃなく三階くらい下とか)の住人が電磁波のせいでうんたらって苦情いれてくるのもよくありますね、局の真下には電波とんでないんですけどね、不思議ですねー
01-12 16:29

RT @LCW_mofu: 山の下に土地借りて、大出力のやつを斜め上向けて放射してね、三社ともそうしててね、近隣のほかの施設よりそうとう強いのとばしてたとおもわる、今はしらんけどね…(゚ω゚)なにがいいたいかというと、それで住人から苦情来てないし、電磁波ってそんなもんじゃないす…
01-12 16:29

RT @LCW_mofu: 住人説明会はでもみんなケータイ持ってくんの。二つ折りの頃でしたけど。で、電波こないのどうにかしろ電磁波はこのまちにはいらないで意見一致してたの。山の中腹の地域がまるごと。んでどうしたか。
01-12 16:29

RT @LCW_mofu: 携帯電話の電波の話で、とある新興住宅地で電波のはいりが悪いから基地局たてるときに、ここは子供が多いから!電磁波危険!て反対運動まき起こったことがあってね
01-12 16:29

今日も白煙か
01-12 16:27

一人温泉とか初段もいいとこですな
01-12 16:26

RT @yocchiino: [ぼっち検定]初段 一人牛丼/マック二段 一人ラーメン三段 一人ゲーセン四段 一人映画五段 一人カラオケ六段 一人ファミレス七段 一人居酒屋八段 一人回転寿司九段 一人温泉十段 一人遊園地皆伝 一人ラブホ自分六段です(ゲー…
01-12 16:25

RT @Fuwarin: (先の沖縄県知事のアポなし訪問で「会ってくれない」の件といい、国のトップの仕事を何だと思っているのかしら、という感を有する人は少なくないはず。例えば企業のトップですら、競合他社の重役なりトップなりであっても、突然「会いましょう」とか「数日出張ね」とか言…
01-12 16:25

RT @L_P_N_1887: (続き)僕もフランス人の女性通信兵に「あなた、日本人なのに身長高いわね。福島の影響かしら」とさらっと普通に言われたので、まぁ「フランスのユーモアなんて、こんなもんだろ」と最近思うようになりました。
01-12 16:22

RT @L_P_N_1887: 例の新聞社が過去に描いた日本の風刺の画像とかが流れてきて、「こんなの風刺じゃなくて下品」とか「こんなもん襲撃されても仕方がないだろ」とか色々と意見を見ましたが、(続く)
01-12 16:22

RT @sacreconomie: 「ベイマックス」は学問が人の役に立つ素晴らしさを謳った作品でもあるが、そこでイメージされているのは理工系。人文系じゃ、ヒーロー物にはならない。「俺はワサビ。宋学が啓蒙思想に与えた影響を研究してる」「私はハニーレモン。王朝文学が専門よ」「私はベ…
01-12 15:57

こういう本がブックオフに並んでるのはそのせい?
01-12 15:56

九州人は血の気が多いw
01-12 15:55

星野行きたい
01-12 15:55

RT @tokyoxxxclub: 今日は、お休み😄というわけで、会社の同期が集まって、新春カラオケ大会✋😁👨👩👧🎤今年一年の成長と、会社の発展を誓って、みなパワフルに熱唱🎵💪😤👨👩👧🔥最高の、仲間たちです✋😉✨ http://t.co/CqWmUWG2Qw
01-12 15:53

RT @syulan2: 新成人に伝えたいことその2:面倒だったり写真嫌いだったりで自分が写った写真を撮らないでいると、アラサーになってからふと、青春の思い出が妙な芸術写真みたいなのばかりで若く輝く自分の姿がどこにもないことに気づくから、ダサくても「はいチーズ!」みたいな写真を…
01-12 15:52

RT @Keemia37: 理工系=ロボット作ってる、スーパーハカー、建築家 とか思ってる奴多そうだけど、ほとんどは「ベイマックスを作るために使われてる変な工作機械に入ってるベアリングに使われてるボールの機械特性を上げるために何の元素を添加すればいいかな~」とかそういう意味不明…
01-12 15:51

RT @kanenooto7248: 自分に都合のいい表現には表現の自由、嫌いな表現には許さないぞ~!! をやられまくった身からすると、フランスの件を見てると「さすが欧米。ご都合主義だぜ」とは思う。
01-12 15:34

RT @nmcmnc: うるせー。私は先天性心臓病だし2度房室ブロックでペースメーカー着用だ。決めつけで話をするな。 RT @Gizumo213: 失礼ながら言わせてください。それは心臓に病のない人の考えだと思います。この世に100%なんてないし、いくら安全と言われてもそれすべ…
01-12 15:32

RT @nmcmnc: だからそれを鵜呑みにして、ケータイを隣でいじってる人がいたらいちいち「私は死ぬんじゃ…」て恐怖にかられるじいさまばあさまが本当に気の毒でしょうがないし、ペースメーカーへの影響は無視できるほど小さいってことは公式にもっとアナウンスするべき
01-12 15:32

RT @nmcmnc: これは完全に勝手な自論ですが、電車内でケータイで話されるのが「なんとなく嫌」あるいは「ケータイそのものが未知の機械だからなんとなく嫌」な人がその言い訳として持ち出したのが「心臓ペースメーカーに悪影響」というやつだと私は思ってる
01-12 15:31

RT @3pF: 「私はシャルリー紙」って、日本で言うならば「私はゲンダイ」、とか「私は東スポ」、とかって感じだろ。俺は嫌だな、そんなスローガン。
01-12 15:30

RT @armordoll_alive: 小学生のとき、いじめは耐えていたら無くなると聞かされて一生懸命耐えてたけど全く状況が改善しないと気づいて、殴ってきた相手の首を絞めて気絶させてからいじめが無くなったので究極的にいじめへの解決策は「弱者と思われないこと」でしかない。
01-12 15:14

RT @neon3939: イスラム教徒もピンからキリまであって、僕の知り合いには演歌を聴きながらお好み焼きの豚玉を食べてビールを呑むのが大好きなイスラム教徒がいる。
01-12 15:06

RT @syobo_taro: 僕の中学校時代、弓道の先生から言われた衝撃的な一言「正直殺せれば型とかどうでもいいわな」
01-12 15:05

RT @kasumishirakaba: とりあえず、読む前にネタバレされがちな推理小説ベスト5を。【海外部門】1位:『オリエント急行の殺人』2位:『アクロイド殺し』3位:『モルグ街の殺人』4位:『Yの悲劇』5位:『そして誰もいなくなった』結末に驚くからネタバレ…
01-12 14:56

RT @jun0inoue: アメリカでプレゼンの仕方の訓練を受けた時は、耳にタコが出来るほど「大きめの学会に行けばほぼ必ず赤緑色盲の人がいるから、赤と緑の区別に頼るな」って教えられたけど、日本はそうなってないんですかね。最近では色がわからないと理解できないスライド自体をやめる…
01-12 14:56

特急東洋・・・オリエント急行・・・
01-12 14:46

寝台列車ななつ星殺人事件とか
01-12 14:45

RT @SyAcYoU_JAPAN: 新成人が屋根切った車で登場が話題ですが、ここで山口県警の車両を御覧ください。 http://t.co/IkJBcyJps9
01-12 14:34

RT @delta0401: 艦これの本拠地http://t.co/hHJZTsSlqZに潜入した俺たちは更に凄まじい弓の撃ち方を発見してしまう・・・ http://t.co/z1LZkZXUWd
01-12 14:26

本棚足りぬ
01-12 14:24

RT @16331633: 「政治や思想の話をすると排斥される」っていうけど、そういう話したがる人って同意以外の答えを求めてない対話のできない人なんですもん。異論を返すと「大本営発表を信じる体制派」って言われちゃうんですもん。https://t.co/vUnrog0mUw
01-12 14:20

RT @grossherzigkeit: だって断片的に聞いてるだけでも、・軍隊学校風の組織で共同生活する学生服を着た主人公たち・異世界みたいなところでほとんど人外の敵と戦う・アニメの冒頭で大日本帝国海軍の五省を朗読って、これは艦隊コレクションは軍国主義復活や右傾化では…
01-12 14:11

RT @___Think___: (゚Д゚) 今の人は言います。「今の火力はクリーンだから」と。ほうそうですか。「燃焼」の科学理論が変わったのは知らんかったわ。アホかと、燃焼では相変わらず毒を作る。その毒を集塵機で粉にして集めてダンプで搬出して埋めてるだけだろうが。出てくる毒の…
01-12 13:52

RT @gochou1007: 未成人の皆様、おはようございます。新成人の皆様、おめでとうございます。旧成人の皆様、頑張って行きましょう。 http://t.co/LvdRyQph91
01-12 13:48

RT @SukunaBikona7: 女子に対する理不尽な暴力 http://t.co/atBKdWbtXK
01-12 13:46

RT @GrimoireofSonia: 某クルマ屋にシルビア預けた時車屋さん「あー代車ちょっと(排気量が)でかい車しかないけど大丈夫?」わい「別に(サイズが)デカイ車なら仕事でよく乗るんで大丈夫ですよ」R35「ぶぉぉぉん」わい「ファッ!?」 http://t.…
01-12 13:43

RT @IchigoIchieFilm: 骨が変形する病気にかかった亀に、獣医がレゴブロックで作った車椅子を装着。 http://t.co/6GhD57djjl https://t.co/S4nwauzVZq
01-12 13:37

RT @M4rosi: これは新しいwwwwwwwww無断転載ニキより悪質wwww http://t.co/AfIWwEGKXX
01-12 13:37

RT @suikyosen: ×仏教はあまりゴタゴタがない○(日本の)仏教は(中世にやりたい放題やった反動で徹底的に骨抜きされた結果)あまりゴタゴタがない
01-12 13:34

RT @NakanohitoGamin: なぜFPSクリエイターの思う日本は言い知れぬ 違和感満載なのか http://t.co/noEm07aRjj
01-12 13:31

RT @nekotoriya: 本日の一枚。瀬戸内の島の猫です。好きだなあ、こういう子。 #nyanko #neko #cat #neco #猫 #ねこ #ネコ http://t.co/9lTVdQY0ph
01-12 13:22

RT @LAFIfirst: 艦これのアニメ加賀さんの弓の引き方、弓道の方(青文字)が指摘したところを弓術家目線で解説します。 http://t.co/ajcTmK3PTC
01-12 13:21

RT @hiranokohta: 艦これの赤城の弓の構えがどうとかダイジョブダイジョブ100万発入りの2丁拳銃で無双して気が向いたときにリロードするルーマニア人とか描いてる本人もどうやって鞘から抜いたのかさっぱり判らない糞長い刀振り回してる九州人とか描いてるのに突っ込み…
01-12 13:20

RT @tokyofm: [#ディア フレ ゲストは・・・水樹奈々さん: 今日は、水樹奈々さんをお迎えしました。声優、そして歌手として活躍されている水樹さん。「キャラクターになりきっている、誰かを演じているっていうところと、まっさらな水樹奈々... http://t.co/
01-12 13:18

RT @SatoSuguru: 今日は「花魁はあんな恰好してない、肩を出すのなんて間違つた着方だ」「いや新しい着方だからいいんだ」とツイートがちらほらしてますが、つい數日前に「艦これの弓の引き方」が話題になつたのを見ると面白いですな
01-12 13:16

RT @tsumiko84: 花魁がどうあるべきかなんてことは問題じゃないんだよ。綺麗か汚いかなんだよ。ハタチそこそこのガキがゴテゴテの化粧して着物はだけさせて肩出しててもみっともないし汚いだけなんだよ。
01-12 13:16

RT @tabitora1013: 沖縄県、インフルエンザの治癒証明意味ないからやめましょうって呼びかけしてくれてる…これもっと全国で大々的に呼びかけてほしいわ…http://t.co/FCet07k0ac http://t.co/E3J1KRQiAO
01-12 13:14

RT @litronix_2260: ハイレゾアルバム1枚$17.99(約2140円)、1曲$1.99(約240円)で叩かれてしまう可哀想なPono Music。ハイレゾ楽曲をダウンロード販売する「PonoMusic」がオープンするも値段が高すぎるという指摘が続出http…
01-12 13:13

RT @litronix_2260: ここで日本の代表的アーティストのハイレゾアルバム価格、曲単価をご覧ください。 http://t.co/lIQSibGJUS
01-12 13:13

これが竹鶴威氏になるの?
01-12 12:51

RT @mikumelody_FD3S: 仕事先にて軽自動車「軽油満タンで」わたし「お、お客様こちらのお車は軽油ではなくガソリンでございます」軽「んあ?!軽自動車なんだから軽油だろ!」わ「こ、こちらのお車はディーゼル車ではございませんので」軽「んあああ?!ほ…
01-12 12:49

RT @VisTa_N: 日本で銃撃テロが起こっても写真撮ってTwitterに投稿してそう
01-12 12:48

RT @riezo0608: 欲しい、、、みんなにあげて泣かしたい、、 QT @matuda: ライカ犬の乗ってるロケット型ポット。切なくて愛らしい http://t.co/GDq3rxgSxD
01-12 12:48

RT @immature2010: 井上真央演じる文が9歳というのは役者の実年齢を考えると無理があるのではないか、とツイートしている人々は、『八重の桜』で綾瀬はるかが11歳、『江』で上野樹里が6歳、『八代将軍吉宗』で西田敏行が10代だったことを知っておくべきだし「包帯とったら」…
01-12 10:49

RT @high_noteP: あの成人式の時に女子達が身につけている白いモフモフみたいなヤツ、あれって成人式の時しか見かけないんだけど、その後どこに行ってるの?家で眠ってるの?それとも中古とかレンタルで引き継がれてるの?男子にとってめっちゃ謎
01-12 10:48

RT @emi_haha: 「いい!?AVに出てくる女子高生なんてのは9割方が偽物だし、キャバクラで18歳です☆って言われても信用できるわけないでしょ!でも!成人式の会場で振り袖を着てるのはほぼ間違いなく本物の20歳の子ばかりなんだよ!?そりゃ興奮するだろ!!!」と夫が力説して…
01-12 10:40

RT @synfunk: 佐賀県知事選にひまじんうんこの樋渡啓祐が落選したのはいいんだが、後任を選ぶ武雄市長選は樋渡の後継路線の小松氏が当選してるんだよな。武雄市民としてはツタヤ図書館とかタブレット教育は強い反発はないということなのかな。
01-12 10:39

RT @tokyofm: 11:00~坂本美雨さん@miusakamoto の『 #ディア フレンズ』声優、歌手として活躍中の #水樹奈々 さんが登場!声優としてデビューしたきっかけなど伺いつつ、水樹さんの素顔にも迫ります!キーワードは「熱量」! #tokyofm
01-12 10:38

RT @touhouparuparu: これが北九州の成人式です…同じ福岡県民として恥ずかしいというか何というか…。そんな事より良純の顔がドン引きしてる件 http://t.co/TZww6lPR2I
01-12 10:37

RT @cabin8design: 今朝車で聞いてた BBC ラジオで、スコのムスリムの若い一般女性のインタビューが流れていた「ムスリムというだけで、わたしとまったく関係のないムスリムの犯罪者の行いを謝ったり "彼らのやったことを非難する" とわざわざ発言しなければならないこと…
01-12 10:35

RT @tsukampo: 以前会社で「twitterやってる?」という話になったとき、全員が「一応アカウント作ったけど、何書いていいか分からなくてすぐやめた」という模範解答を返していた。多分全員ヘビーユーザーだ。
01-12 10:19

RT @yama_yen: 成人の日を目前に研修医が「明日は成人式で急性アルコール中毒の患者が続々と運ばれてくる、いよいよ尿道カテーテルを思う存分に練習する日が近づいてきた」と目を爛々とさせていたのを思い出した。そうです、成人式は研修医のみならず新人看護師にとって一人前に一歩近…
01-12 10:13

My Top 3 #lastfm Artists: Sword of the Far East (22), Podcast from RKB radio (4) & Scandal (2) http://t.co/9yYWCU2Jdt
01-12 09:29

おっぱいおっぱい
01-12 08:24

RT @kam1nchu: 頭のいい人ほど、ツイッターでちんぽちんぽ言ってる気がする
01-12 08:24

RT @jwave813fm: このあと朝9時から『GROWN UP LIFE』小山薫堂 & クリス智子☆成人の日に"大人になろう!"☆ 中塚 翠涛(書家) 見城 徹(株式会社幻冬舎 代表取締役社長) 秋元 康(作詞家) 二階堂ふみ(女優)☆山崎あおい(シンガーソングライター)…
01-12 08:16

RT @oekakimaestro: 客に店内を走らせないようにするトリックアート http://t.co/iYhPg47DEz
01-12 08:15

RT @FlyTeamNews: 熊本空港、フォトコンテスト写真展の展示期間を延長 2月15日まで http://t.co/hMEeyh22Sz
01-12 07:58

RT @boreford: フランスの風刺画が下品・汚い・差別的と適当な感想を言っている自分らであるが、日本のマンガがエロイ・卑猥・少女虐待的などと言ってくる連中もたぶんこれくらいの適当さで因縁つけてきておるのだと思うと、人類とは理解し合えないものだという点に深く同意せざるをえ…
01-12 07:57

RT @s_hiroki24: #民の声新聞 最新号『今は昔の原発事故。「意識しない」「考えたってしょうがない」~福島の新成人が語る放射線』⇒ http://t.co/Q2hpdaisqd #被曝 @asanonami @pipipikachuchu @kaoruyamag
01-12 07:56

RT @DreamChaserJPN: 自転車で加害者になるケースの続きだけど,実際の賠償金の表があった.未成年でも責任を問われる.無灯火,車線逆走,スマホ操作やイヤホンしながらとか,やめておけ.日本損害保険協会http://t.co/HwWJDkfavM http://…
01-12 07:53

君はまだシンデレラさ!
01-12 07:50

RT @ka1tyou: 調布市の成人式ワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/2dcKYCIBNY
01-12 07:50

ふぅ
01-12 07:49

RT @t_ogiri: キリ番ゲットRT @ngcurly: 個人サイトには必ず『あなたは○○○番目の訪問者です』というアクセスカウンタが付いていた RT @t_ogiri: 【大喜利】初期のインターネットあるある #og_alal
01-12 07:47

RT @ototoy_info: 元BiSプールイ、バンドで再びメジャーへ「みんなで一緒に武道館行く」 http://t.co/4a8PJVfnCz
01-12 07:44

RT @HammerStar400: フジキドP http://t.co/SZxMWuQg6l
01-12 07:41

Wasshoi!
01-12 07:40

RT @bondmorzez: ボンド「あの言葉は日本人が大きな困難に立ち向かう際に自らを鼓舞する言葉なんだ。一時期流行ったどこかのドラマみたいに『ヤッタ!』なんて言っている日本人はいないよ。ワッショイを是非とも知ってほしいね。」
01-12 07:40

起きた
01-12 07:38

RT @shen1oong: モテキ劇場版の女優、長澤まさみ以外の三人がすでに子供を産んでる事実について
01-12 07:33

RT @rousseau3_JJ: ずっと女っ気の無い工学部で講師してた友達が,期末試験の時学年唯一の女生徒のスカートをスカートだと認識出来ずに『その布で何を隠してる! カンニングだ!』思い切り捲って謹慎処分にされた話最高にパンクだったし今さっき二人の結婚報告メールが来たしで…
01-12 07:32

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2941-0b65fb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧