さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kirik: お疲れ様です。またどこかで。 RT @SeijiMatsuda1: 武雄市長選挙の結果は残念だったが、佐賀県知事選挙で樋渡が落ちたことで本アカウントは役目を終えたと判断し、近日中に休眠状態にしようと思います。まとめサイトに関しては今後の参考のた #…
01-11 22:44

RT @47news: 速報:インドネシア運輸省は、カリマンタン島沖で墜落したエアアジア機のブラックボックスを海底で発見したと発表。 http://t.co/unWPguVP2x
01-11 22:44

RT @indigolaEnd: 太田さん脱退を受けて個人ブログを更新しました。「インディゴ」http://t.co/tuDKO6asGr
01-11 22:42

RT @CpopCon: ストレイテナーの中文表記は「率直人生樂園」!!! http://t.co/xLFitRKdqX #radiko #楽楽台湾
01-11 22:39

うちもあったねえ
01-11 22:38

RT @G_AKB: 今一休みと仕事部屋から自分の寝室に入ったら、いつも滅茶苦茶仲の悪い二匹が私のベッドの上で体を寄せあってて、立ち尽くしてる私に気づくとハッとしたように顔を見合わせ、思い出したように争いながら離れていった。なんか…なんか嫌だ… http://t.co/FXDo
01-11 22:38

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】佐賀県知事選 新人の山口氏当選確実 http://t.co/v9xROKDWi5 #nhk_news
01-11 22:37

RT @itm_nlab: ドッターなめんな! 「ベイマックスのドット絵化は難しい」に対するドット絵クラスタのみなさんの返答 - ねとらぼ http://t.co/2B7wNIPmgJ @itm_nlabさんから https://t.co/HXaPL8wJV6
01-11 22:37

#nowplaying 12月22日放送 JPOPの教科書 - Podcast from RKB radio - [チャートバスターズr]
01-11 22:37

#nowplaying 8月11日 Perfumeライブレポ - Podcast from RKB radio - [チャートバスターズr]
01-11 22:17


RT @matsu_koma: 未成年者が酒や煙草を購入しようとする事案が増えて「年齢確認で気を悪くされて怒る方や身分証を出さない方にはどうしたら……?」と悩んでいる子に、ニーチェ先生が「年齢確認に応じる”大人”な対応が出来ないお客様に売る必要はありません」と助言していて、疑わ…
01-11 22:10

チャーバスのポッドキャスト聴いてる
01-11 22:10

この死神ってウェダーじゃないの?
01-11 22:00

死神に連行される究極の生命体 #mwam
01-11 21:59

MWAMの新曲はよ欲しい
01-11 21:58

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/nrjSWsRexS MAN WITH A MISSION 『Seven Deadly Sins』
01-11 21:57

30にもなるとほとんど既婚者なのよ
01-11 21:55

RT @thjcghq: 成人式と同窓会後は簡単にお持ち帰り出来るからな。「今から暇?」これだけで十分
01-11 21:55

佐藤市長の帽子、パーマンやっけ?
01-11 21:53

RT @kumamotto: 市長、新成人へセカオワ・TOKIO熱唱 熊本・阿蘇 - 朝日新聞 http://t.co/y8GV50Pim6 #kumamoto #熊本
01-11 21:52

AVANTI聴いてた人は知ってたかも?
01-11 21:45

RT @moraten_fajime: 考えてもみると、2年前は竹鶴が山崎の初代工場長だったなんて好事家しか知らなかった事なのに、今後は国民の常識レベルまで知れ渡ってしまうのに、サントリーがどこまで竹鶴を無視できるかはホンマ見ものやでぇ
01-11 21:44

パンダは肉を美味しく感じない体質 #ホットスポット
01-11 21:40

西遊記はじまりのはじまりでは悟空がただのおっさんだけどw
01-11 21:39

キンシコウは西遊記の孫悟空のモデルじゃよ #ホットスポット
01-11 21:38

キンシコウだ!!熊本の動物園にいる!! #ホットスポット
01-11 21:36

RT @echinodermes: テロリスト兄弟は「フランス人」だったわけだけど、彼らの世代はちょうど、フランスでもいつまでもアラブ人扱いでフランス社会に溶け込めず、アルジェリアとかにいくと今度はフランス人扱いで溶け込めずで、そういうどこにも溶け込めない人たちの受け皿がイスラ…
01-11 21:36

RT @NAITOMiwa: 野村萬斎のポワロは、ドラマの吹き替えの熊倉一雄の話し方をわざわざ真似ているのね。というか演技もデヴィッド・スーシェをなぞってる、よね? ドラマ版を見ていることが前提、なわけか。
01-11 21:36

RT @BluesparrowXYZ: そういや、ハイレゾ音源よりもドンシャリに音を歪めた音源の方が音がよく聞こえるってことがあるんだってさ。ホントかな。
01-11 21:32

RT @yakanifu: 艦これアニメ、当初懸念された厄介ミリオタ達がことごとく「吹雪尊い…」「睦月尊い…」しか言ってねえし、これでアニメ業界にも『ミリオタはキャベツ愛好家や弓道経験者ほど怖い人達じゃない』ってことが知れ渡ったと思う。
01-11 21:31

かつて海の底だった証? #ホットスポット
01-11 21:27

RT @lostman76: もう1年経つんですねー RT @atti8: ちょうど1年前は、怒前夜祭で泣いたなー。日本武道館では、始まる前から泣いたなー。笑。あれから、1年経ったのねー。
01-11 21:23

パンダは筍で生き延びた #ホットスポット
01-11 21:19

元々クマの仲間で肉食のパンダが植物の竹をどう消化してるのかは不思議なとこ #ホットスポット
01-11 21:14

地衣類!「鹿の王」に出てきた! #ホットスポット
01-11 21:09

▶ 杏窪彌(アンアミン)「ジャイアントパンダにのってみたい。」 - YouTube https://t.co/FGEi4sCQez
01-11 21:07

ジャイアントパンダに乗ってみたい #ホットスポット
01-11 21:05

レッサーパンダはイタチ上科レッサーパンダ科なのね
01-11 21:03

キンシコウだ!レッサーパンダも中国にいるんだ。でもレッサーパンダ科とパンダは遠かったような。パンダはクマ科よね? #ホットスポット
01-11 21:01

パンダ(*´Д`)ハァハァ #ホットスポット
01-11 21:00

#ホットスポット はじまた。パンダ!! #NHK
01-11 21:00

RT @looploop365: ニンジャスレイヤーは「荒れた近未来の日本で暗躍するするニンジャ(X-MENのミュータントみたいな超人)達を、ニンジャに妻子を殺され自らもニンジャとなってしまった男が殺しまくる復讐劇」とだけ覚えておけば、後は読むだけなので読もう
01-11 20:59

RT @bearmegane0903: 小田村伊之助「寅次郎の妹と結婚すれば、寅次郎と家族になれるのか。切っても切れない関係になるのか。ならば乗った!その話。」 http://t.co/dCVekVoLZi
01-11 20:54

×忍者○ニンジャ
01-11 20:54

RT @heyhey67646935: 世間に知られていない忍者の秘密はいろいろあるが・・・一番驚いたのは忍び装束が実は農民の格好だったという事だったつまり、フジキドを始めとする忍者たちは農家の格好で戦うという実にシュールな事をしていた事になる。逆に昔の人は忍者の格好で仕事…
01-11 20:53

RT @NHK_PR: ドラマ「その街のこども」(2010年)、きょう深夜0:05から総合で。震災15年目の朝を迎えるまでの一晩の神戸を舞台に、闇の中で、“語れずにいた想い”が不器用にあふれだす。森山未來さんと佐藤江梨子さん。作:渡辺あやさん、音楽:大友良英さん。ぜひ多くの方に…
01-11 20:50

RT @U2game_bot: それはまだ人類が秩序のない現代にドロップキックをしていた頃のお話
01-11 20:50

佐賀県立図書館をTSUTAYAにするのはやめろー
01-11 20:48

RT @aizu_sniper_yae: 内藤「あなたは大組の妻になりたかっただけなのでしょう?」寿姉「…!」 ↓小田村「よろしくお願いします」寿姉「あなたは寅兄の義兄弟になりたかっただけなの?」…と思ってしまった(´・ω・`)#花燃ゆ
01-11 20:46

RT @shinkaibot99: 同じ天才科学者の娘が不慮の死を遂げた場合でも、キューティハニーにされる場合もあればビオランテにされる場合もあるから運ってのは大事だと思う
01-11 20:46

佐賀知事、樋渡まだ競り合ってるのか
01-11 20:45

RT @bibiruookichan: 『宮部鼎蔵の墓』という看板を撮影するビビる大木。熊本にて。#花燃ゆ#大河ドラマ http://t.co/wOcWpp2iB3
01-11 20:44

RT @takayoshi_kido: 名演でした。お疲れ様です。誰が撮影されたのでしょうか?(笑)“@bibiruookichan: 『宮部鼎蔵の墓』という看板を撮影するビビる大木。熊本にて。#花燃ゆ#大河ドラマ http://t.co/cuJg8KsHiY
01-11 20:44

宮部鼎蔵の絵って御船に保存されてるのか #花燃ゆ
01-11 20:44

RT @hda12401: DASH海岸の企画って、一回分撮るためにどんだけ神奈川県に届け出出さなきゃならないんだろう? #dash #鉄腕DASH
01-11 20:42

押し倒した! #花燃ゆ
01-11 20:34

ツダカン! #花燃ゆ
01-11 20:26

RT @1059kanri: ちなみに吉田松陰の脱藩は嘉永5年(1852)。この時吉田松陰 満23歳、小田村さん 満22歳、優香(杉寿) 満12歳、井上真央(杉文) 満8歳、  #花燃ゆ
01-11 20:18

RT @hutakigusa: そんな寅兄ぃ、 #八重の桜 の第一話では楽しそうに会津で凧揚げをしてました #花燃ゆ
01-11 20:18

【速報】寅次郎脱藩 #花燃ゆ
01-11 20:17

松陰先生が高杉さんに見えるでござる #花燃ゆ
01-11 20:15

小田村機長 #花燃ゆ
01-11 20:11

井上真央になった #花燃ゆ
01-11 20:08

チア×キムタクの泣けた。ゴールデンベアーズいいチームやなあ #tbs
01-11 20:06

RT @raimu_kkk: 弓道部がアニメの弓の持ち方が違うと言っていますが、サッカー部がキャプテン翼を見て何も言わないってことはファイナルスカイラブハリケーンなどは実現可能ってことですかね http://t.co/M9gT3XS2YL
01-11 19:25

RT @Knt11636: 彼氏にそば屋に連れて行かれた女子「彼氏がそばにコロッケ入れてた! アホなの? 信じられない」 | ニコニコニュース http://t.co/wKX4agKASH #niconews??「そばにコロッケが入ってたんですけど…」
01-11 19:25

RT @ats4u: 多数決の落とし穴 http://t.co/UpnKVguIYR【自分自身になる為の自動ツイート】
01-11 19:24

MO…
01-11 19:22

RT @pslet: フロッピーしか知らん時代には128MBなんてとてつもない容量にみえたなあ。
01-11 19:22

RT @officematsunaga: 一般に「弁護士がきた!」といえば「びびる人もいますが」、司法における権限は何もありません。弁護士が「法の番人ような顔をして恫喝・恐喝に等しいことをする場合」、迷わずに110番してください。会話録音の証拠保全もわすれずに。@dad
01-11 19:21

RT @antares_jof: お腹が痛くてトイレに。打ち込んだ言葉をモールス信号にするアプリで「我、腹痛なり。便所から出られず。救援求む。」って遊んでたら、外からおじいちゃんが「大丈夫か?救援求むって、救急車呼ぶか!?」って、呼ばれかけた元・彗星パイロットの前…
01-11 19:16

RT @nnS_momon: 北の将軍の映画が大ヒットしたのを見て中国が真似てイスラム人が天下一料理武闘会に参加し優勝するために最高の肉料理作る映画作らないかな
01-11 19:15

まあどちらも人件費なのですが
01-11 19:14

RT @IIDA_Daisuke: 介護報酬が下がって、防衛費が上がる。
01-11 19:14

RT @KAlTO_: 成人式関連のツイート調べてたら3年連続成人式出席してるっぽい人いて爆笑してるwwwwwwww http://t.co/GDniTr1vLG
01-11 19:14

RT @Masa8a: 「相乗り衛星が乗っています」シールめっちゃいい!!!! http://t.co/ndCP96nsTk
01-11 19:13

RT @mwaminfo029: 【MAN WITH A MISSION ニューシングル】『Seven Deadly Sins』ミュージックビデオ公開!詳しくはMWAM Official Siteにて!http://t.co/JhMqzmmJ0Xhttp://t.co/
01-11 19:11

RT @daigokuaku: 考えろ。誰が福島を食いもんにして、誰が福島を愛してるか。自分の目で確かめろ。自分の鼻で嗅ぎわけろ。自分の口で沈黙をブチ破れ。
01-11 19:10

カールおじさんとマックのカーリーポテト
01-11 19:10

RT @NHK_PR: 今夜21:00からの「ホットスポット 最後の楽園」は「天空の秘境 パンダの王国」。撮影日記「福山さん、子パンダに会う」( ・(ェ)・ )http://t.co/WWMwN8vzoX
01-11 19:02

仕事帰りに。今日も気持ちよかった (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/ffuLtjPy30
01-11 18:39

#SoundHound から、高橋洋子の残酷な天使のテーゼ [TV. Size Version] http://t.co/TVp2PnLAhJ
01-11 17:19

RT @Kyoko_DanEvo: 弓の持ち方やら撃ち方やら、どーでもいいじゃねーか。ウチのなんかこれだぞ? http://t.co/a6xJ3LPkjx
01-11 16:57

休日出勤\(^o^)/オワタ
01-11 16:56

RT @neora30: 小倉優子がヒルナンデスの料理コーナーにゲストで出て「料理本も出したけど 料理上手いって信用してもらえないんですよねー やっぱりコリン星のせいですかねー やっぱり人を騙すって良くないんですよ 私10年近く騙してきたわけですから」ってしみじみ言いながら料…
01-11 16:56

RT @Ag_smith: 「電気回路って、閉じて一周できないと電気流れないんだって?」「そうよ」「じゃあ家のテレビとかエアコンにつなぐとき、その電気もコンセントを通じて戻っていってるの?」「まあそうよ」「じゃあなんで電気代払う必要があるの!!!全部戻っていくなら電気代…
01-11 16:55

RT @1yagiryow5: フランスには「プギャーwwwww質の低い風刺が書いてたアホが射殺されたwwwwドンマイwwww」っていう自由があるのかなぁ
01-11 16:55

RT @YOGOYUKI: 『NINJASLAYER』(漫画)その35 - Togetterまとめ http://t.co/sdPSYDSb9R @togetter_jpさんから
01-11 16:54

RT @YOGOYUKI: 『NINJASLAYER』(漫画)その34 - Togetterまとめ http://t.co/I1OkiWXz15 @togetter_jpさんから
01-11 16:54

RT @kisaragihazime: 「大和=サンのフィギュアヤッタ……ア、アイエエエエ!!」艦娘フィギュア目的のテェトクを襲う、情け容赦無いヤクザ天狗ショック! #これがコンプティークウー http://t.co/fT847iW1kM
01-11 16:53

RT @kyushushinpou: 【生活】北九州市で成人式、終始和やかなムード http://t.co/GQRdrJXiyF
01-11 16:52

RT @TokioSakurano: 艦これの弓の構え方がどうとかぐだぐだぬかしてるマヌケどもは、ホークアイのノールックショットのカッコよさなんか永遠に理解できないだろうな。 http://t.co/wdREO4EKKu
01-11 16:36

RT @nhk_news: 「あぐり」のモデル 吉行あぐりさん死去 http://t.co/zalE8UCYX4 #nhk_news
01-11 16:35

めっちゃ曇ってきたな
01-11 12:20

RT @bibitto_pic: それを豪快に脱ぎ捨てるエルサについては触れない http://t.co/2OhTBfRpG8
01-11 12:14

RT @Cherio00: 歩きスマホ危険のCM、人とぶつかりそうで危ないとかそんな緩い内容じゃなくて、歩きスマホを注意されて「なんで私だけ!?皆してんじゃん!!」って所に車が突っ込んで来て、その運転手もスマホ持ってて衝撃音がした後、暗転して救急車の音と共に「皆、してる事だから…
01-11 12:13

RT @hayano: (読売 1/9 31面 再掲)先天異常新生児 全国と同等 福島県が2万人調査 http://t.co/Vwb1RkOcdD
01-11 08:27

RT @livedoornews: 1000RT:【幽霊屋敷】グーグルマップにもない? 福島の廃墟化した遊園地http://t.co/zaH8Wfsyth1999年に閉園した。数多くの死者が出たといわれたが、本当の原因は誰にもわからない。写真に女性が写ったなど様… htt…
01-11 08:20

RT @yatagarasu_696: 激しく同意。このおっちゃんの一言が全てやわ。 http://t.co/3nxRCzmGvq
01-11 08:19

RT @hibitti: 静岡やべーな http://t.co/wmwe5zC9LN
01-11 08:18

RT @takagi555: OPで「7:30発~」って言ってるけど、OP始まるのアバン後だから、遅れでてるよねこれ それに対する謝罪アナウンスがねえよなあ!?誠意が感じられないよなあ!?
01-11 08:17

RT @hashimoto_tokyo: 天井に鏡、はいいなあ。書庫や図書館の魅力のひとつは迷宮性だものね。RT @animamundi_ F先生っぽい生真面目な描写にあふれてたインターステラー そしてこれは藤子F不二雄ミュージアムにある 先生所有の本が詰められた書斎 http…
01-11 08:11

RT @FlashNewsJP: 台湾新幹線に破綻の恐れ 財務改善法案の見通し立たず - 産経新聞 http://t.co/pzfcpBi37w 【台北=田中靖人】日本の新幹線技術を海外で初めて採用し、「台湾新幹線」として知られる台湾高速鉄道(高鉄)に経営破綻の可能性が浮上して…
01-11 08:10

RT @susuki_no: 霧子さんエロ可愛いものそりゃ進之助が惚れる気持ちもわかる #nitiasa http://t.co/7pfilEYgk1
01-11 08:10

のどいたい
01-11 08:08

Yahoo!ニュース - <PM2.5>九州各地で高い濃度(毎日新聞) http://t.co/raLulRZOXAなんか喉痛いのこのせい?
01-11 07:38

休日出勤ゆううつー
01-11 07:36

RT @pururun_z: 本場?をうたった丸亀製麺への、うどん県民からのジャッジが下りました。(地元新聞より)閉 店 http://t.co/N60FNqb530
01-11 07:05

RT @yamakurayamada: 艦これのアニメ言うほど酷くねえだろ、弓道の作法がおかしいとかセリフの使い方がおかしいとかあまり言ってくれるな、女の子が海の上走って戦うことの方がよっぽどおかしいし夜遅くまで起きてアニメ観てることなんてそれ以上に狂ってんだよ。おかしいのは労…
01-11 06:56

RT @0655_ETV: 【お知らせ】明日1/12(月)4:45~5:00「2355−0655 今年もよろシープお願いしますスペシャル」再放送です。年越し特番をぎゅっと15分で。干支ソング「メーメーメーがやって来た!!」、ネコデミー賞・イヌデミー賞の発表など、どうぞお楽しみに…
01-11 06:55

はあ、休日出勤かあ
01-11 06:51

RT @kasoken: ニッカの仙台工場は、さんざんウィスキーの作る場を見学させてくれたあとに、ウィスキー飲み放題(明言はしていないが、一応)をしてくれる場です。 #マッサン 好きな方はぜひ。近くにいい温泉もあります。 http://t.co/8kAeFJOnVJ
01-11 06:50

#nowplaying 1月3日 新春放談2015会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
01-11 02:17

#nowplaying 12月13日 地底人会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
01-11 01:09

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
01-11 00:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2940-c88e85e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧