さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

みみ? #NHK
01-10 23:45

RT @kaaaayu69: 今年成人の人いるかな?肩出して振袖着て「花魁」と言ったら怒りますから気をつけてね。それただの女郎だからね。着るのは勝手だけど花魁と名乗ったら殺す気で行くからね。花魁は選ばれし女性しかなれないの。肩を出さなきゃ客がつかないような下品な女郎とは天と地の…
01-10 23:39

RT @sakanagatoreta: 実際にネット番組とかで"バンギャル版しゃべり場"をやるなら、声の大きい新規ギャと、V系は好きだがバンギャル文化は理解できないと言いだすギャ男と、なんでも90年代のバンドと比べるオバンギャは外せないし、そんな討論番組、俺はまったく見たくない…
01-10 23:39

RT @bittersweet_423: 日本在住の勇者さんへ 新宿駅に勇者の剣を忘れていました、まだ敵と戦う用事のある場合は池袋行きの山手線ホームの柱に適当に立てかけてあったので回収して下さい #忘れ物 http://t.co/PrcjDT9kSo
01-10 23:38

ヤギ汁みたいなんじゃね? #NHK
01-10 23:31

ヒルイッチャーシー? #NHK
01-10 23:30

RT @am_adc: #いい制服の日 なんで今日はこのタグ多いの?お肉じゃないの?🍖🍖🍖🐷🐔🐄🍖🍖🍖皆様昨日はRT.フォローありがとう💓 http://t.co/EBHfFWZU0K
01-10 23:26

RT @akaunto_03: 米人「日本人って英語下手すぎwwwwww」日本人「我が国は一度もイギリスの植民地だったことがないからね」 これはいい切り返しwww
01-10 23:23

RT @dandori: 昔ロシア料理屋で、スープに虫が入っていたのでロシア人店員に言ったら、申し訳なさそうな顔で「少々お待ちください」と下がって行ったんだけど、しばらくして戻って来て、「お客様、ご安心ください!これはただのキャベツについていた虫です!」と言った時の彼の笑顔、爽…
01-10 23:21

襞だけ読めないけど、BLじゃない小説でも使われてる表現だから読めないっていうのは本読んでない証拠じゃ
01-10 23:08


RT @ailes_1997: 【全部読めたら腐女子】弄る、摘む、蕾、掠める、呂律、昂ぶり、解れる、剥ぐ、咽喉、洩らす、綻び、曝す、纏う、嬌声、蹂躙、零れる、襞、疼く、扇情的、萎える、淫ら、悶える、嫉妬、恍惚、戦慄、拉致、朦朧、痺れる、脆弱、躾、痣、舐める、喘ぐ、跨がる"…
01-10 23:07

遺伝子組み換えの塩wwww
01-10 23:06

RT @jsdfq43wtr: ほんとにあったよこれ..... -> 「今のところ、遺伝子組換えの食塩はない」 http://t.co/iY3NEFXTCv
01-10 23:05

聖恵ちゃん! #nhk
01-10 23:01

RT @Hirata_Yukaco: 本日、生放送のミュージックライン、もう終わってしまったけれどお越しいただゲストをご紹介。KANA-BOON空想委員会三匹の子豚SKY-HIDrop'sななみback number[50音順]たくさん、音と言葉の力をもら…
01-10 22:57

RT @adachi_hiro: ブログ更新しました。『タイタニア』第5巻の発売日が決まりました!というお話し。 http://t.co/0F5AdKJ771
01-10 22:55

【ホーンテッド・キャンパス(1) (Nemuki+コミックス)/箸井地図 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/QBFRcQbHqk #bookmeter
01-10 22:55

RT @mekurumeku_book: 、2015年2月4日に田中芳樹『タイタニア』の第5巻 凄風篇(最終巻)が発売されるそうです。  徳間ノベルス版から、足かけ27年かけての完結。 http://a-hiro.cocolog-nifhttp://t.co/9Zwdi1q
01-10 22:54

染谷君すごいなあ #etv
01-10 22:54

東出「芝居ってなんだよ」染谷「ハッタリだよ」#etv
01-10 22:54

てかタイタニア完結なのか。田中さんの作品が完結するの久しぶりじゃね?w
01-10 22:53

おおお!!タイタニア5巻が出るぞ!!
01-10 22:52

【タイタニア5 凄風篇 (講談社ノベルス)/田中 芳樹】を読みたい本に追加 →http://t.co/gVOoeVE4uF #bookmeter
01-10 22:52

ゴジラスレイヤー #一番ヤバいゴジラ映画のタイトルを考えた奴が優勝
01-10 22:43

野々村さんのこと忘れらんねえよ
01-10 22:35

RT @NewsOnTheMin: BREAKING NEWS: FORMER CUBAN LEADER FIDEL CASTRO HAS DIED.
01-10 22:32

寄生獣が良かった #etv
01-10 22:30

笛きたw #etv
01-10 22:29

RT @naoshim: 「放射性Srは原子1個でも毒」と言っちゃうと、パンツに大腸菌1個ついてれば「貴方はパンツにウンコを付けてる人です」と言われちゃうに等しい...という話が理解できるかどうか。おわかり?おかわり?おさわり?
01-10 22:28

「なんで自分の立場じゃない人のことを書けるのか」「プロだから」#etv
01-10 22:24

忘れらんねえよシバニャン
01-10 22:22

独身の私
01-10 22:20

RT @koubemanzou: 「独身の私」と書いたらいきなり婚活業者にフォローされたから速攻でブロックした。
01-10 22:20

RT @ninethreefive: 笛導入後10分間その存在が忘れられたため、効果音がホイッスルに #朝井東出
01-10 22:18

確かに読書メーターやAmazonでも共感できなかったって感想多いな #etv
01-10 22:18

ファミレスで笛鳴らすのかwww #etv
01-10 22:07

RT @niwatorix: 皆さん静粛に。調査結果を発表します。Google画像検索で「カーセックス」を検索したところ、2番めに車同士がセックス、3番めに車とセックスが表示されました。
01-10 22:06

ファミレスで対談って斬新w #etv
01-10 22:05

ジョナサンっていうファミレス知らない #etv
01-10 22:03

ジョナサン #etv
01-10 22:03

桐島は神木君の印象しかなかったけど、そういえば東出君出てたね #etv
01-10 22:02

#nowplaying SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A - 渡部潤一さん(国立天文台副台長)、謎の紳士、バーテンダー・ス - [SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A]
01-10 22:00

SWITHインタビューなう。朝井リョウ×東出昌大 #etv
01-10 22:00

RT @show1900: アホとしか言いようのない箱割りで #海月姫 難民を出すとは、何と愚かなのだTOHOシネマズ天神。多分福岡市内で最も分かってない箱割りをしているのはこの映画館であろう。(次におかしいのは中洲大洋…)能年さんなめんなよ!
01-10 21:53

#nowplaying SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A - 国立天文台・渡部潤一さん、謎の紳士、バーテンダー・スタン - [SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A]
01-10 21:52

RT @htmk73: 【100RT】 【朗報】1月11日は、ズボン脱いで外へ出る「ノーパンツデー」!ツイッターに画像の投稿を呼びかけるキャンペーンも始まるぞ! http://t.co/pTnMgXQKUN
01-10 21:50

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/uqvOSRtqu8 2015 01 09
01-10 21:47

朝井、東出昌大と対談するってよ #nhk
01-10 21:46

RT @nhk_hensei: 【東出昌大×朝井リョウ】Eテレこのあと夜10:00~「SWITCHインタビュー 達人達」“ごちそうさん”以来大ブレイク中の俳優・東出昌大の「本当の顔」を暴く!25歳の直木賞作家・朝井リョウが宣戦布告。丁々発止のやりとりから互いの意外すぎる一面が…
01-10 21:45

#nowplaying SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A - 渡部潤一(天文学者)、謎の紳士、バーテンダー・スタン - [SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A]
01-10 21:43

台湾の故宮展のことはすっかり忘れてたけど、九博の七支刀見に行こうかなあ
01-10 21:40

※ただし(ry
01-10 21:38

RT @Johannes0908: なんかよくわからんけど、女子大生に命令されて全裸とかいう話が流れてきたけど、そんなシチュエーションで全裸にならない男がこの世にいるんですかい (゚∀゚ )
01-10 21:38

RT @synfunk: ヒラメとカレイの違い(同目異科)はネコと虎とライオンの違い(同目同科)ではなく、ネコとマングースとアシカの違い(同目異科)に近い。ネコとマングースで子供は生まれないだろうけど交尾はすんじゃねーかバカだからという感じ。
01-10 21:36

#nowplaying SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A - 国立天文台の渡部潤一さん、謎の紳士、バーテンダー・スタン - [SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A]
01-10 21:35

RT @method_ootori: 公式ではニンスレが推奨されてるけど実際忍殺のほうが多いよねニンスレ→入りたてくらいのニュービーorネット使わないヘッズ忍殺→いちばん多くつかわれるニンジャ→重篤    なイメージ
01-10 21:34

RT @supping30: 南綾子は売れないエロ小説家をやめて婚活小説家になりました。 婚活小説家? 作者の失敗が詰まった『婚活1000本ノック』 http://t.co/Pd2lZiCG81
01-10 21:26

#nowplaying SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A - 謎の紳士、バーテンダー・スタン、渡部潤一(天文学者) - [SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A]
01-10 21:25

RT @chartbustersr: 昨年、福岡で開催されたスクービードゥーの○ッ○ン○ンが訊かない事も勝手に2万字語る会vol.3をポッドキャスト配信しております〜 https://t.co/BJUnk9EbNo #rkbcbr
01-10 21:19

#nowplaying 080 第93話 冬の天体観測 渡部潤一さん(国立天文台・副 - 新一、素子、渡部潤一さん(国立天文台・副台長) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-10 21:18

渡部潤一さんって度々TFMに出てる率高いよなあ。 #ふしぎなガレージ とか #avanti とか#東京まちかど☆天文台 とか
01-10 21:11

#nowplaying 079 第46話 鍋 マッキー牧本さん(タベアルキスト) - 新一、素子、マッキー牧本さん(タベアルキスト) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-10 21:08

熊肉って白身なのか
01-10 21:02

#nowplaying 昔話「竹取物語」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
01-10 20:59

RT @0taku0: 演劇沼住んでた頃、年上のお姉様方が、チケット支援してくれるわDVD貸してくれるわとにかく優しくて、理由を聞いたら「いつか君より年下の演劇ファンができたら、その子を君がとびきり甘やかして良いファンに育ててほしいからだよ」って言ってくれたから、どのジャンル行…
01-10 20:58

RT @chrono_rei: #お前らの画像フォルダで一番強そうな画像晒せ http://t.co/BWKCnNJBK5
01-10 20:57

#nowplaying 「戦国武将に学べ!」のポッドキャスト1月2日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
01-10 20:51

RT @dragoner_JP: 最近のNHK自然番組、撮影素材を様々な別番組で流用しているけども、流石にBSで流れた知床の母子クマを追った映像をダーウィンが来た!では使わなかった。鮭の遡上が遅くて、飢えきった犬みたいな姿とか、最後は子クマ2頭がいずれも市街地に出没して射殺され…
01-10 20:49

RT @sekkou_p: 難事件を解決したばかりの暗黒非合法探偵フジキド・ケンジ。イクサの疲れからか不幸にも黒塗りの高級ヤクザモービルに追突してしまう。因みに不幸なのは追突された相手の方である。ナムアミダブツ! #njslyr7k
01-10 20:47

RT @cotal_kota: 異物混入で思い出すのは昔、母が殻付き落花生を買ったら指輪が入ってたこと。問い合わせたら、落花生農家の奥様の結婚指輪だった。父の指でも余ったその指輪のサイズに、農作物を扱う奥様の頑丈で実直な手がたやすく想像されて、むしろ好感を持った、昭和のお話。
01-10 20:45

アイアングランマ見たいなあ。アナザヘブンやナイトヘッドの飯田さん原作脚本監督だし
01-10 20:44

RT @NJRecalls: アッハイ…ピンク色の光が見えてきました… #雑コラ http://t.co/XLCAfmcSCQ
01-10 20:41

悪夢だぜ・・・ #njslyr
01-10 20:38

NHKのロボットカメラの前にオスプレイ現る #nhk
01-10 20:23

RT @alice405kiniro: サムライアリという生態に一切の武士道を感じない生物がどういう経緯で「サムライアリ」なる和名を与えられたのかめちゃくちゃ気になる(英名Slave-making ant)
01-10 20:23

サムライアリ、クロヤマアリを拉致って奴隷化怖すぎワロタw #nhk
01-10 20:22

RT @UTiCd: 「イケメンは死なない」の動画はこれ→ シャークトパスVSプテラクーダ - 映画予告編: http://t.co/H6aeLDBvhe @YouTubeさんから
01-10 19:20

RT @TABECHAUYO: イケメンは死なないの人は予告で2秒後に死んでたので、ネットでもし「死ね」と煽られたら「イケメンは死なない」の画像を返し、その後に煽った方は首チョンパの画像を返せば様式美の整ったコントみたいになって丸く収まり仲良くなれるのでお勧めします http:…
01-10 19:16

http://t.co/MKXfeZ29uq
01-10 19:13

RT @yubais: 昔はSF映画を見ながら「なんで中枢のコンピュータ破壊したからって全部のロボット兵が動作停止すんだよ」って思ってたけど、たぶんいまGoogleのサーバー全部破壊したら人類の何割かは動作停止するよな
01-10 19:12

http://t.co/IRdXYZvBBT
01-10 19:12

http://t.co/2S5fQ40qtJ
01-10 19:11

http://t.co/VYo3tEXWLq
01-10 19:11

RT @kusoiinkaimiura: NHK FM「ミュージックライン」の公開生放送に出演させていただきました。楽しいお話、ありがとうございました。放送を聞いてくださった皆さん、スタジオにいらっしゃった皆さん、平田さん、さなさん、ありがとうございました!2/1のワンマ…
01-10 19:09

RT @Story_terror: 分かんねーよ! #conan http://t.co/nHLdIqz2wm
01-10 19:08

RT @kanenooto7248: フランスのバカ新聞社と風刺漫画家が宗教を嘲笑し続けたことが寛容な社会を作り上げたのではない。その嘲笑に対して怒りを抱きながらも直接暴力に訴えなかった人々が寛容な社会を作ってきたんだよ。
01-10 19:07

RT @fukkachan: くまモンのバックダンサーだよぉ♪これも楽しいよぉY(o0ω0o)Y http://t.co/D626cpHYT9
01-10 18:58

RT @YOGOYUKI: 【実況】ニンジャスレイヤーコミカライズ アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ #5 前編 - Togetterまとめ http://t.co/3mvJl7utwQ @togetter_jpさんから
01-10 18:58

RT @ototoy_info: 【本日22時より緊急生放送】忘れらんねえよ、ツレ伝ツアーファイナルに向け聖地つぼ八から緊急Ust決定。お酒片手にチャンネルをあわせてお待ちください。(西) http://t.co/LPYLAxzdwC
01-10 18:57

おかしいな。4日前に発送されてるはずなのにまだ届かない
01-10 18:47

RT @yagyou_douji: 狂骨は井戸の中の白骨で、甚だしい恨みを持ち、けたたましく骨を鳴らす。今は井戸なんて滅多にないけど、水道の蛇口に耳を近づけてごらん。カタカタカタカタ……今でも時々骨の音がするから。 http://t.co/HARXcikkEz
01-10 18:45

15P1040181 http://t.co/Gi6MKB0JcQ
01-10 18:43

RT @aonooo: バンドの休止が続いてて、それに対して「やめないで」って言うのも分かるけど多くは金銭的な理由だと思うから皆が「お金を出さなくていい」と判断した結果だし、それでも続けて欲しいっていうのは「最低限度の生活を一生得ないまま死んで下さい」って事になるよね。良いと思…
01-10 18:41

RT @shinichikudoh: 食品に異物の混入が相次いでるけれど、それと逆のケースもあったのを思い出した。とある高級ブランドの新車を買ったら異臭がするので、分解してみたところ部品の中に腐ったパンが混入していたというもの。手作り工程の多さゆえ高級だったが、それが仇となり職…
01-10 18:37

15P1100267 http://t.co/mLHWz8idrf
01-10 18:37

RT @tarareba722: 何度も、何度でも書きますが、痴漢の動機は大半が「偶然近くにいたから」であり、また「興奮したから痴漢をした」よりも「興奮するから痴漢をした」のほうが10倍以上多いのです。つまり「まず痴漢をしたい」という欲求があるわけで、「被害者が興奮させたから」…
01-10 18:36

RT @momoilotanuki: 昔付き合っていた人が「生理痛は穏やかな痛みが長く続くけど男が股間を蹴られた時は強い痛みが一気に襲ってくるから股間を蹴られる方が痛いに決まってる」と主張していたことを何年もたってからある人に話したら「可哀想に、月に一度蹴ってやればよかったのに…
01-10 18:35

【翼を持つ少女 BISビブリオバトル部/山本 弘】を読みたい本に追加 →http://t.co/P0rNIbmSIV #bookmeter
01-10 18:25

15DSCF2517 http://t.co/1CAhS9l6au
01-10 18:22

サイボーグ・ブルース 平井和正http://t.co/IiyCKtue3Uイラストが余湖センセイじゃないか!
01-10 18:17

RT @matimura: イスラム教(徒)の印象を失墜させた元凶はモハメットをからかう風刺ではなく、テロ行為をした狂信者たちだ。これは日本の印象を悪くする元凶が日本を誇るといいながら在日外国人や隣国を攻撃する「愛国」者たちの言動なのと相似形。
01-10 18:13

RT @l_lawliet_n: マックの謝罪後、どんどん出てくる執拗なまでのマスコミの異物混入探しにリーガルハイ 古美門研介の言葉を思い出す。「本当の悪魔とは巨大に膨れ上がった時の民意だよ。自分を善人だと信じて疑わず、薄汚い野良犬がドブに落ちると一斉に集まって袋叩きにしてし…
01-10 17:59

RT @count_of_nerima: 艦これアニメ見終わった提督たちが、ひいきの艦むすを熱く語っていたのに対し、モバマスアニメは終わった途端にPたちが一斉にゲームの宣伝を始めたあたり、艦これが授業参観、モバマスが株主総会っていう表現は的を射すぎていると思った
01-10 17:55

RT @PKAnzug: その昔、医療倫理か何かの講義で、(技術職としての)医師の能力と人柄の良し悪しの組み合わせで最悪なのは、「無能だけど人柄だけいい医師」だって言ってたな。患者には医師の技能はほとんど分からないから、人柄だけで患者人気を獲得して被害者を増やし続けるから、と。
01-10 17:08

RT @clarakeene: 「フランスの新聞社は撃たれてもしかたないレベル、日本にはあんなえげつない風刺画の伝統はない」という声が散見されますが、ここで私たちの父祖が100年前鑑賞していたゆかいな風刺画をお楽しみください。 http://t.co/blIQr6d7L2
01-10 17:07

RT @guesswho1111: おまえらぼっち田植えとかやったことないだろ
01-10 17:06

RT @nhk_hensei: 【東出昌大×朝井リョウ】Eテレ今夜10:00~「SWITCHインタビュー 達人達」“ごちそうさん”以来大ブレイク中の俳優・東出昌大の「本当の顔」を暴く!25歳の直木賞作家・朝井リョウが宣戦布告。丁々発止のやりとりから互いの意外すぎる一面が…。b…
01-10 17:02

RT @jcjk_jiten: 難しすぎる小学校の問題 http://t.co/Ffo0KeOlrm
01-10 17:02

草千里の湖が凍ってた http://t.co/iBTilsVS9c
01-10 16:34

桜島やばい
01-10 16:18

RT @7010ITB: 10日、午前4時頃の桜島ですマグマが上の方まで上がって来ているのがわかります。撮影場所は5km圏内ですが、ものすごい地鳴りです‼︎ゴリゴリ言ってます。 http://t.co/PPOwSoqfqQ
01-10 16:18

RT @MYNC2626: コイツ高校に何しに行ってるんだろう http://t.co/uKq2Zs3DPt
01-10 16:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/g4lnbNSPvZ
01-10 15:40

RT @maiayumio: 未だ「プルトニウムはありまーす」「ストロンチウムはありまーす」「健康被害はありまーす」って言ってる人たちは、いつまでも「スタップ細胞はありまーす」と言うのと変わらんと思うんだけど…そのうち「プルトニウムを信じてます」とか「健康被害を信じてます」とか…
01-10 15:37

RT @420choco: 直径をもとめよ http://t.co/yXSfzdEnb6
01-10 15:37

RT @rafcocc: うちの実家の猫は「そろそろ10歳だし、この子とももうお別れかも知れないね」って言って、お墓の手配をして、火葬業者を探して、それから15年生きてました。火葬業者が先につぶれてた。(´・ω・`)
01-10 15:37

RT @kgll_staff: 本日の「KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE」は、結成30周年!【PERSONZ】のライヴをお届けします!午後4時からです!お楽しみに♪#tokyofm #kgll #radiko
01-10 15:36

RT @tarareba722: 警察庁が痴漢加害者の動機調査を公表しているのでご参照ください。特に服装に関しては「派手な服(を着ていた)」よりも「訴え出そうにない(と思わせるような外見)」のほうが危険だと分かります。 https://t.co/7SsdNflae2 http:…
01-10 15:32

RT @Hirata_Yukaco: 明日はNHKFM ミュージックラインが12時15分~18時00分まで生放送!!(予定)豪華な出演アーティストたち。全国で聴けますってよ。http://t.co/AishtIWik0ネットやらじるらじるというアプリでも聴けます◎
01-10 15:29

暖かさのアベレージを上げようよスペシャルw安部礼司w #nhkfm
01-10 15:18

RT @S_NAOKAZU_2009: 動物愛護団体のサイトみたら 『カエルは子どもの友だち。カエルに串を刺すのでなく、手のひらで包んで口づけ。こうでなくてはいけないだろう、と思います。』 と書かれてたけどマジレスするとサルモネラ菌と寄生虫とカエルの毒で最悪死ぬから この部分だ…
01-10 14:23

RT @maomaoshitai: 日本はイスラム教徒が増えだしたら「仕事や授業の最中に礼拝を始めるイスラム教徒は協調性がない」とか「郷に入れば郷に従えが日本人の精神である、イスラム教徒にはそれがない」と言い出してイスラム教徒を差別する姿が目に浮かぶので、日本が宗教に寛容な社会…
01-10 14:22

RT @246_3NitroTL: 通常のfacebook筆者「こんなことがあったよ!」読者「いいね!」ほんやくチームのfacebook筆者「いいね?」読者「アッハイ」#njslyr
01-10 14:22

facebook「いいね!を押すんだ、いいね?」
01-10 14:21

指宿のキカイダー
01-10 14:16

草千里駐車場にあるCafe Resetで @ Cafe reset(ニュー草千里) http://t.co/UxhgxYsDAx
01-10 14:13

草千里から噴煙 @ 阿蘇 草千里 http://t.co/0RpcbOZuPJ
01-10 13:33

草千里の湖が凍ってた @ 阿蘇 草千里 http://t.co/8mTCsj3FCD
01-10 13:32

RT @tebasakitoriri: マクドナルドの異物混入問題。あんまり多いので、これは「スーパーの菓子パンに縫い針が混入」や「給食のオカズに金属片が」事件の時のような見方も必要なんじゃないかと思い始めた。しかも模倣犯が連続している状態。
01-10 12:43

RT @47news: 速報:フジテレビ主催の全日本高校バレーボール会場で販売の「バボちゃんまんじゅう」にナイロン繊維が混入と同局。 http://t.co/unWPguVP2x
01-10 12:43

阿蘇スーパーリング観てくる! (@ 阿蘇山ロープウェー 阿蘇山西駅 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/PHiF7UfSyt
01-10 12:38

今しか撮れない光景を求めて。わかりにくいけど、今日は白煙がモクモク。めっちゃ寒いw @ 阿蘇山西駅 http://t.co/psSZUWWhsD
01-10 12:31

RT @3DGAN: この会話、好きだ。日本人「日本にはスティーブ・ジョブズのような人材が居ない、これが問題だ」 米国人「あ?アメリカにだって一人しかいねぇよww」 
01-10 11:29

RT @smasuda: 「なぜマクドナルドで異物混入が相次ぐのか」を問うのではなく、「去年の8月にフライドポテトに歯が混入していたことがなぜ今になって連続する事象の一つとして一斉に報じられるのか」をこそ問わなければならない。ニュース聞いてすぐそう考えることができる身体を作るの…
01-10 11:08

さよならオオタ
01-10 11:03

またindigoが3人になっちゃう
01-10 11:02

オオタさん脱退!?
01-10 10:59

RT @indigo_la_End: 【日頃応援してくれる皆様へ】オオタユウスケが、indigo la Endから脱退する事になりました。今後はサポートドラムをむかえて活動します。詳しくはindigo la Endオフィシャルホームページをご覧ください。http://…
01-10 10:59

RT @mwaminfo029: 【朗報】MWAM5周年目の一発目となるニューシングル『Seven Deadly Sins』がオープニングテーマとして採用されている、MBS/TBS系列TVアニメ「七つの大罪」が、明日1月11日(日)よりOAがスタート!見逃し厳禁です!http…
01-10 10:58

RT @ikazombie: あれだけアナ雪関係の便乗仕事をしなかった松たか子が、ようやくアナ雪絡みの仕事をしたと思ったら、『タモリ倶楽部の空耳アワー「Let It Go」部門の審査員』ってのが最高にクール
01-10 08:31

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2939-9364481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧