さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

auの桃太郎CMはペプシの桃太郎のパロなの?出来が違いすぎてあれなんだけど
01-08 21:16

RT @_penguin555: ハンバーガーにピクルス混入
01-08 19:45

失われた萌えを求めて──ブルマ×少女の写真集「さよならブルマ。」発売 - ねとらぼ http://t.co/g0LFkJEtkK @itm_nlabさんから
01-08 18:23

パンチラに特化した写真展「パンチラ2015」開催決定! 写真家・絵師たちの入魂の作品展示 - ねとらぼ http://t.co/kgh7xwjjGb 東京は楽しそうでいいなあ
01-08 18:23

RT @irymt: マックでセット頼んだらピクルスにハンバーガーが氷にジュースが塩にポテトが混入してたんだけど
01-08 18:19

さっきマックで女子高生が「ピクルス抜きを頼んだはずなのにピクルスが混入してたことは何回もある」って言ってたというのは嘘だけどピクルスが混入してたことは何回もある
01-08 18:18

RT @gamows7: 商人「どんなものでも貫く矛です」商人「絶対に壊れない盾です」客「その矛でその盾を突いたら?」商人「貫通スキルがあるため、相手プレイヤーに直接ダメージ」客「プレイヤーにダメージ」商人「盾は破壊されず、場に残ります」客「」
01-08 17:55

中国語で羊羹は羊肉のスープなの?
01-08 17:50

RT @fuyukitune: 交通系ICカードに貼るシールを販売目的で所持していた男が著作権法違反で逮捕か。版権物をそうしたのに流用したのが容疑であるけど、交通系ICカード自体、そうしたシールを貼るとかは利用規約で禁じてるので、あのシール自体全て存在がアウト。厳密に解釈された…
01-08 17:28

RT @fukazume_taro: マクドナルドの異物混入事件が大きく取り扱われる中、Yahooのトップに「ワタミの宅配弁当にネジ混入」ってのが出てて、渡辺美樹さんは負けず嫌いにも程があるなって思いました。
01-08 17:28


RT @fukufukuanno: 「ライブで音楽聞くのが趣味の人はいいね。ライブ代しかお金いらないし」………“完全”装備のフジロッカー(テント暮らし)舐めてんのか?ん? #fujirock
01-08 12:57

RT @sincostan1011: ここで時代を感じさせる画像を見てみましょう http://t.co/DQFejoE9ne
01-08 12:57

RT @shi_taken: たった70年ほど前に作られた日本国憲法でさえ時代にそぐわない部分が出てきて揉めに揉めてるのに、1000年以上前に作られた聖書やコーランが時代にそぐうわけなかった。
01-08 12:21

RT @yuki_bateauivre: 新名称考えなくても「窃盗」に統一すればいいだけのことだよね。趣旨には全面賛成。>東京新聞:「万引」呼び名変えて 「犯罪の印象薄く 撲滅妨げ」:社会(TOKYO Web) http://t.co/oOjvuo6uzo
01-08 12:21

RT @zbv875: ニッカウィスキーの国産第一号が都内で2本発見。ニッカ本社ですら数本しか保管しておらず、未開封の1本の価値は天文学的な金額になるだろう・・・匂いだけでも嗅ぎたい。 http://t.co/B5Tg8pC5Md
01-08 12:20

RT @webken_katohoso: 検定多くの方に受検頂いています。ありがとうございます!認定証やピンバッチの発送はもうしばらくお待ちください。プラチナマイスターへの特典(オリジナル加藤・細川くまモンのピンバッチ)もまだあります!プラチナマイスターに、いざ挑戦! …
01-08 12:20

チキンに対して、エビがまさかの下克上!?オリジナルゲーム「エビヶ原の戦い」に挑み、エビからチキンの牙城を守ってくれ。援軍、求む!参加者にはスペシャルクーポンも!⇒ http://t.co/Euzdyj8pxo #KFCエビの下克上
01-08 12:08

RT @akari_cake: "これは実経験として話すんですが、「バンドマンはモテる」という都市伝説は真っ赤なウソで「モテるやつがバンドを始めるとメンバー集めも集客もスムーズにいくのでバンドマンの代表格として扱われる」というのが実態に近い..."... http://t.co
01-08 08:26

RT @george_10g: この度、ラテアートの中へ歯と思われる異物の混入が発生してしまいました。皆様への信頼を裏切る結果となってしまい申し訳ありません。 http://t.co/L894GKk51H
01-08 08:24

RT @kyoho_times: 異物混入が話題ですが、ここで過去の関連記事をご紹介します。【異物混入】酢豚にパイナップル混入 全国で相次ぐ http://t.co/fgX1zUVV8q http://t.co/DHfp5tuF38
01-08 08:20

RT @akari_cake: "インドのレイプ事件、旅なれないお姉ちゃんかなと思ったら文化人類学関係の研究者で、現地ガイド同伴だったみたい。ところがそのガイドが裏切ったそうだから、ある意味防ぎようがなかったとも言える悲劇。これはちょっとキ..."... http://t.co
01-08 08:15

RT @hitononaka: 私が今回の安倍政権による非難&哀悼メッセージを高く評価する理由。それは、日本は西側だがキリスト教とイスラム教の対立の最前線にいない事から、立ち回り次第で両者の橋渡しができるポジションと可能な限りのフリーハンドを維持して欲しい…という思いからです。…
01-08 08:13

RT @cbr666rr: ん? http://t.co/xtTqOQYY6D
01-08 06:41

寒い…
01-08 06:30

RT @hwcoco: ファッ!? RT バイトが1万5千円を6万円預かったと思い込みお釣り4万6千円を渡す 受け取った消防士を詐欺容疑で逮捕 http://t.co/OEaNNuYeOB
01-08 01:17

ゲームしてたらこんな時間。寝よ
01-08 01:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2937-c0c2d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧