さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

仰天ニュースが唐揚げテロしてくる
01-07 20:27

やくしまるえつこ / チア・チア(24bit/96kHz) http://t.co/Kk0UGoV5gU
01-07 18:47

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】オナ禁するためのアプリwwwwwwwww http://t.co/5gCSqIqxYJ http://t.co/CNQkydbwT0
01-07 18:45

RT @sainoa: 恵まれない猫を育ててくれる社員に月5000円の「猫手当て」を支給 猫に囲まれて働ける会社の求人がユニーク - ねとらぼ http://t.co/cDWqOPJiDc @itm_nlabさんから
01-07 18:37

そうか今日相棒ないのか
01-07 18:36

熊本の火の国酒造が出してるすいかサイダーかな。まだ飲んでないけどw。てかこのライターさんフレネシじゃん。 --- 県民以外はほぼ知らない?全国区でないご当地飲料の世界 http://t.co/bkVgJ0LEb0
01-07 17:55

RT @shelfall: なんかもう「頭が悪いな」とか「非常識だ」という負の感情を通りこして、「どうやったらこういう人間が作られるんだろう」という興味が沸いてくる http://t.co/iU8XxleOUi
01-07 17:53

今日も阿蘇=サンは元気です http://t.co/OEhx29RnKc
01-07 17:15

「綺麗だね」って夜空にプレゼントしないから… RT@_acuta_: バラけさせてしまった嫁のビーズを掃除機で吸い込んだら、嫁激怒 : 気団談 http://t.co/4EQTHC0tJo";
01-07 17:07

巫の字って神職のお家?
01-07 16:59


RT @asahi_tokyo: 子どもの名前に「巫」の字が使えるように。法務省が戸籍法施行規則を改正しました。「巫」の字を使った出生届を受理するよう命じた司法判断が確定したためです。 http://t.co/VvP9KW4iVW
01-07 16:58

RT @franny0930: おセックス中に「異物混入です❤️」という時事的なおセックス。
01-07 16:57

コンピュータウイルス #次にマックに混入するもの
01-07 16:54

RT @gohangaumai: 昔「テレビ探偵団」という番組に手塚治虫が出たとき、司会の三宅裕司が「ジャングル大帝はやっぱり自然保護とかを考えてらっしゃるんですか?」と聞いたら、手塚治虫は「そんなこと考えてませんよバカバカしい。ロマンですよロマン」って言ったんですよね。
01-07 16:52

RT @K_torishimari: ■熊本市中央区の黒髪2丁目交差点交差点付近で「携帯/シートベルト」があってるらしいです。□詳細:ナフコ黒髪店前にて取り締まり中みたいです。□地図:http://t.co/g9yNQjfAbY http://t.co/YkuI6mUMMo
01-07 16:51

RT @asahi: 【速報】作家の宮尾登美子さんが昨年12月30日、老衰で死去した。88歳だった http://t.co/glzSVy6nFs
01-07 16:51

RT @kenji1203: Googleがいろいろひどい質問をしてきた。 http://t.co/gl1u7CGd5t
01-07 16:50

RT @UnivlifeFYD: 【速報】千葉大生協が「単位を売って欲しい」との学生の声を受けて、「単位パン」の販売を開始する模様。学生からは「こんなもの買わない」との声が多数挙がっているようです。 http://t.co/ReQivyNLuD
01-07 16:49

RT @niou200: 自動洗浄トイレ、「便座に座った瞬間流れる」、「個室に入った瞬間流れる」、に加えて「個室ドア外を通り過ぎるだけで流れる」事件が起こりました。トイレがわたしに敏感すぎる。
01-07 16:48

RT @itacchiku: マクドナルドは異物の種類が幅広いな〜。
01-07 16:47

RT @wasureranneyo: 【やべえ】忘れらんねえよ2/4(水)発売シングル『ばかもののすべて』が、熊本県民テレビ『テレビタミン』1月EDテーマに決定!!熊本出身の俺にとってこれは凄まじいことなのよ…ヤフトピでも取り上げられる(http://t.co/dZ
01-07 12:56

RT @sigsawa: だそうです。うーん、相変わらず活発過ぎる。→桜島、爆発的噴火の可能性…マグマ上昇で膨張か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/2uFvk2Pcib @Yomiuri_Onlineさんから
01-07 12:09

RT @Ann_NH: 駅前にうずくまってる猫が居ると思ったらアフロだったちくしょう http://t.co/nu1AFGL7g5
01-07 12:05

RT @cocco758n: 寒い時にしか見られない猫のしっぽで猫の手巻き http://t.co/sXRQSPRWOr
01-07 12:04

常温で選んだのは綾鷹でした
01-07 11:15

RT @_hito_: いまどきの学生さんにとってのメールは、20-30代にとっての封書ぐらいの敷居ですよっていう感覚はそろそろ醸成しておかないとやばいよー……。
01-07 08:25

RT @frimaire_: 女性の身体のことって、しばしば「過激なダイエットをすると生理が止まり、子供が産めなくなる可能性があります」というふうに、本人の健康をすっ飛ばして出産の話に行ってしまうので気持ち悪い。おかげで私は高校生の時、子供がほしくない私は生理が止まっても問題が…
01-07 08:24

RT @yuBHW: まさか二年連続、怒髪天でライブ初めになるとは…まさかライブハウスのなかにイカ焼き屋をもってくるとは… http://t.co/JDHFYojonj
01-07 08:13

RT @mtmtlife: 妻「美味しいものを知らないと、美味しいものって作れないよね」私「はい」妻「彼女を外食にも連れて行かないで、それで彼女の料理がどうとか言ってる男の人がいるじゃない。そういうのはダメなのよ」私「はい」妻「わかったらTwitterに書いといて」私…
01-07 08:12

RT @siiiitatata: ワロタwwwww http://t.co/fRoPW1VFdG
01-07 08:12

RT @Rock_Inu: ビクターの着ぐるみ犬「ロック」だよ。 @Rock_Inu をフォローしてこの投稿をRTしてくれた人の中から5名様に、かわいい体長3cmニッパー犬のついたストラップをプレゼント!〆切は1/8いっぱい。ともだち100人出来るかなぁ~♪ http://t.…
01-07 06:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2936-234bf5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧