fc2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @akanesasu27: 1/8〜の岩井俊二のMOVIEラボ、第1回のテーマがSF。主宰が岩井さんは分かるけど、ゲストに庵野秀明さん樋口真嗣さんって濃いっ!wテーマに相応しいと思うけど、特濃感が。NHKさんは今年もやる気満々ですね。
01-06 22:50

RT @fkj_schedule: 1/8木 NHK23時から、ゲストは庵野秀明と樋口真嗣岩井俊二のMOVIEラボ[新] #1「SF編」 http://t.co/c2mS9Q2PNE
01-06 22:50

岩井俊二×庵野秀明×樋口真嗣と聞いて #etv
01-06 22:49

聖恵ちゃん可愛いなあ
01-06 22:49

松田翔太が津屋崎のドラマに
01-06 22:48

RT @47news: 桜島、火砕流の可能性 火口ふさがり山体膨張 http://t.co/4tp8mP3QQy
01-06 22:46

RT @MPsyren: 熊本の鹿本農業高校のホットケーキ粉が一番おいしいらしい http://t.co/fpwOMwvrx7
01-06 22:43

RT @hanafilm: マツコの知らない世界で取り上げられた大豆のホットケーキミックスは、熊本県立鹿本農業高校でつくられたみさを大豆が使われています。3月くらいに販売されるそうですよ!#パンケーキ #マツコの知らない世界 #大豆 http://t.co/174hU5HVRd
01-06 22:43

鹿本高校のパンケーキってうちの会社でもイベントで使ったことあるなー
01-06 22:21

RT @AERAnetjp: 今週号AERAのラインナップです。まるごと一冊「やさしくなりたい」をテーマに、巻頭は、よしもとばななさんの書き下ろしエッセイ「小さな声」。写真家のハービー・山口さんが撮った子どもたちとの触れ合い「くまモン、熊本に行く」 http://t.co/Lw
01-06 22:17


RT @hiro_blueGM: 去年結婚した学部同期は京女とのインカレサークルで京女の女3人食って、3人目と結婚して元カノふたりとも結婚式場にいてるっていう童貞オタク京大生の敵みたいな奴だった
01-06 22:15

景は 1ふぉぼで告白された回数 2ふぁぼで好きなゲーム 3ふぁぼで嫌いな人のタイプ 4ふぁぼで信頼できる人の条件 5ふぁぼで死にかけた話 6ふぁぼでもっと仲良くなりたいフォロワーさんの名前 答えます! http://t.co/OKardJ4es3
01-06 22:11

#nowplaying Gypsy Girl (Bonus Track) - Sword of the Far East - [序章 No.11]
01-06 22:09

RT @sister_tory: 「普通に生きてきたら彼女の1人もできるだろ」「会話のない飲み会をヨシとしている時点でモテるわけないだろ」という突き刺さるお言葉を頂いている
01-06 22:09

#nowplaying 長い雨<Guitar Track> - Sword of the Far East - [序章 No.10]
01-06 22:07

RT @cuneria: 「お賽銭は神様へ音で知らせないといけないから小銭でないといけない」って言ってる人に、賽銭箱の上にぶらさがってる紐をひっぱればでっかい鈴が鳴って神様が気づいてくれるんですよって教えてあげたい・・・
01-06 22:04

#nowplaying 最後のワルツを踊ろう<Violin Track> - Sword of the Far East - [序章 No.09]
01-06 22:03

RT @ppix2: 海上の風車で風力発電、水中の水車で潮力発電を行っていた発電装置が2ヶ月で水没。波が高いので引き上げは春以降になる見込み( ´・ω・) > 大型の海洋発電装置が海底に沈む NHKニュース http://t.co/GSDCKDJZtb
01-06 22:02

#nowplaying 自由意志<Violin Track> - Sword of the Far East - [序章 No.08]
01-06 22:00

RT @fjs_kyousosama: 国語と社会が嫌で嫌で。あんな国ごとに必要な知識が大幅に変化する学問なんかなくなれと思って理系に行ったのに、まさか国語力が最大の武器になるとは大学に入った当時は全く思ってなかった…
01-06 21:59

#nowplaying 古い水夫の記憶 - Sword of the Far East - [序章 No.07]
01-06 21:57

RT @AoVA: 「ベイマックスすばらしい。ジャパニメーション終了」そうじゃないだろ?「これからは偏った性差描写とかない政治的に正しいアニメの時代」もっと正直に「美少女アニメとかオタクきもい」#そうだそれでいい
01-06 21:57

ダースベイダーがなぜ伊達政宗じゃないのか。モデルはそれなのに
01-06 21:54

#nowplaying 月が堕ちてきた夜 - Sword of the Far East - [序章 No.06]
01-06 21:54

RT @hashimoto_tokyo: 【美術?】AD:ライトセイバーが日本刀風に。鎧に身を包んだ侍ダース・ベイダーが激渋!!(2014/12/19) http://t.co/zEUEjgwLzT 昨年末の記事。カッコいいんだけど、ある意味「そのまま」というか…。 http:…
01-06 21:54

RT @OZAWA_Mayuko: 音楽PV映像で「男性ボーカルが、薄青暗い美術館のロビーみたいなとこを歌いながら練り歩いてると、発泡スチロール的なもので出来た数字とかを棒に刺して床に立てたものが次々出てくる」やつが何の動画なのか突き止めろと命令されてます。どなたかわかります?…
01-06 21:51

#nowplaying 最後のワルツを踊ろう - Sword of the Far East - [序章 No.05]
01-06 21:50

楽しかったよ RT @franceshoin1985: 処女喪失が痛いというのはよく言われる話だが、実は童貞喪失も「大して気持ちが良くない」らしい。つまり、処女と童貞のセックスは”苦行”であることが多い
01-06 21:50

RT @franceshoin1985: 処女喪失が痛いというのはよく言われる話だが、実は童貞喪失も「大して気持ちが良くない」らしい。つまり、処女と童貞のセックスは”苦行”であることが多い
01-06 21:50

RT @moxom_n: さっきスタバ行った時店員「今日はお仕事お休みなんですか?」私「… 学生です(笑)」店員「あ!すいません!大人っぽかったので!大学どーですかー?」私「…高校生です(笑)」店員「え!?わ!?すいません!」店員さん可愛かった( ´ー` )
01-06 21:49

TENGAに見える
01-06 21:49

RT @DenonJP: 500mlペットボトルサイズの高音質Bluetoothスピーカー。女性でも片手で持てるし、かばんに入れてもすっきり! デノン Envaya Mini ⇒ http://t.co/lhy1lErZhF http://t.co/FFPLXVLfPh
01-06 21:49

RT @toshokan_movie: 映画に登場する図書館の顔。北九州市立中央図書館にて撮影をさせていただきました!パラパラ雨の時もありましたが、陽射したっぷりの暖かい一日も☀️陸上自衛隊小倉駐屯地の皆さんにもご協力頂きました。 http://t.co/370j0s
01-06 21:47

#nowplaying 迎撃セヨ - Sword of the Far East - [序章 No.04]
01-06 21:47

RT @Fumiaki_Taka: 「鬱病のくせに遊びには行けるのか」という種の批判なんですが、鬱病経験者として言うと、遊びに行くのは治ろうとする無駄な努力なんです。楽しいことをやれば良くなるんじゃないかと気力を振り絞って遊びに行って、結局楽しめもしないし気分も楽にならなくて後…
01-06 21:46

#nowplaying 長い雨 - Sword of the Far East - [序章 No.03]
01-06 21:44

RT @carbon_95: ノンステップバスの場合おばあちゃん「乗り降りが楽でいいわねぇ」 ダブステップバスの場合おばあちゃん「ウイーーーーンwwwwwwwwギュポポポポポズィーーーブビビビブーーーゥwwwwwwブゥィィィィィンッwww(ブレイクダンスするおばあちゃん…
01-06 21:43

RT @qittu: 鬱病患者がいきなり辞めて会社に迷惑をかけるとかいう文章,ほんとうわぁって感じになるんだけど.いきなり辞めて会社に迷惑かける鬱病患者より,会社に鬱病にされた鬱病患者のがはるかに多いやん
01-06 21:42

RT @htr3_cx: ノンステップバスおばあちゃん「乗り降りが楽でいいわねぇ」ダブステップバスおばあちゃん「乗り降りが乗り降りが乗り降りが乗り降りがのっのっのっのっのののの↑fuckyou !!!イ"ヨ"ヨ"ヨ"イ"ヨ"ヨ"ヨ"wwwウ"ァ"〜ウ"ァ"〜ウンウ"ァ"…
01-06 21:42

RT @saku93: ベイマックス http://t.co/FKMrczoEaf
01-06 21:41

RT @kamadohma: 【悲報】学校の宿題の書き初めで「勝訴」と書いて両手で掲げながら提出した長男がいきなり教師に怒られた模様。
01-06 21:40

#nowplaying ゴリアテ戦記 - Sword of the Far East - [序章 No.02]
01-06 21:40

RT @numpad0: 早稲田、「『図1-1に見られるように』という表現が複数の論文で使われていますが、コピペではありませんか」って聞いてくるのすごすぎる https://t.co/QFBmGLfYCF
01-06 21:39

#nowplaying 自由意志 - Sword of the Far East - [序章 No.01]
01-06 21:37

RT @zaisei_hatan: さっきファミレスで見た「噛んじゃだめよ」って言いきかせながら子供に錠剤薬飲ませてる人妻も、子供寝かしつけた後には「歯立てんなよ」って旦那に言われんだろうな
01-06 21:37

RT @maricofff: 日本の小説ではいちばん (∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)“@gentoshap: 本の雑誌が選ぶ文庫ベストテンで、山内マリコさんの『ここは退屈迎えに来て』が4位に入りました!に、日本の小説ではいちばん。。ありがとうございます!!! http://t…
01-06 21:36

#nowplaying 希望の命 -Life Of Desire- - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.10]
01-06 21:34

RT @tlch1: パクリチェックソフト使って「「On the other hand」この表現は他の文献やウェブサイトにあり、あなたの論文にもあります。パクリましたね。」「下線の部分は2013年発行のこの論文と表現が被ってます、あなたの2008年の論文はパクりですね?」等と沢…
01-06 21:34

RT @NHK_PR: 2010年のドラマ「その街のこども」の再放送があります。震災15年目の朝を迎えるまでの一晩の神戸を舞台に、闇の中で“語れずにいた想い”が不器用にあふれだす。森山未來さん佐藤江梨子さん。作:渡辺あやさん、音楽:大友良英さん。総合12(月) 午前0:05(日…
01-06 21:33

RT @1383F: こんなん神様もわからないでしょ http://t.co/uNekn8AtDo
01-06 21:30

#nowplaying 夏祭りの記憶 - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.09]
01-06 21:30

RT @wasureranneyo: この歌で救われる人が、世界にきっとたくさんいるんだろう。本当にいい曲だなあ。BLUE ENCOUNT『もっと光を』https://t.co/sQQ67G55Du
01-06 21:28

あ、やくえつ忘れてた
01-06 21:26

#nowplaying Into the Rainbow - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.08]
01-06 21:25

RT @ototoy_info: 富士宮から現れた3776(みななろ)と言う凄い少女と凄い楽曲! この楽曲は、ベルハーやゆるめるモ!、Especiaのファンにこそ聴いて欲しい! フリー曲があるのでまずはそこから。(飯)http://t.co/orKRVt2Ser http:/…
01-06 21:25

RT @KOGARECORDS: ★拡散希望★明日!1/7(水)21時〜「月刊KOGA RECORDS TV第二回」放送決定!今回はKOGA・MAGUMI・KEYTALK巨匠の熊本三人衆による熊本NIGHT前夜祭スペシャル!お見逃しなく!▼ご視聴URLhttp://t.co
01-06 21:24

RT @wasureranneyo: 【オールナイトニッポン出演決定!!】忘れらんねえよ柴田、1/12(月)25:00〜ニッポン放送『ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン』ゲスト出演決定!鬼龍院さんとお話しできる…!!http://t.co/I6oP9
01-06 21:23

RT @aoi_mokei: もし本当に総理のご機嫌取りのためだけに長州を舞台にしたとしても、製作決定から放送までの間に選挙で負けるか何かして退陣している可能性だってある訳で、ゴマすりにしてもリスキーだよな(苦笑
01-06 21:22

RT @matu2syun: NHKも左派から「安倍の腰巾着め!」と罵られ、右派から「偏向している!」と罵られで大変だな。笠原和夫さんが史実に忠実な戦争映画を作ったら、左派の評論家「ずいぶん右翼的ですね」右派の評論家「左傾してますねえ」と言われた話を思い出したぞw
01-06 21:22

#nowplaying 戦場の花 - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.07]
01-06 21:21

RT @kanikanio: こないだの出来事なんだけど、某動画サイトでケニー・ロギンスの「フットルース」がBGMで流れた瞬間、コメント欄が全部同じ言葉で埋まったんだ。「マクドナルドのCMかよwww」ってな。OK、お前ら正解だ。正解だよ。絶対殺すからな。
01-06 21:21

RT @dt_1981: 「OSのコストが掛からないからAndroidは安い!」だったのに、MSのえげつない0円Windows戦略で「ドライバ揃ってるし量産効果が出やすいWindows機の方が安い」という訳の分からん事に。
01-06 21:20

http://t.co/xJsl7wglMB
01-06 21:18

#nowplaying Ryukyu Song - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.06]
01-06 21:17

RT @m_yyk_x: 一般人「バンギャキモい」バンギャ(クソガキ)「マジムカつく!差別!ジャニヲタと変わらないだろ!ふざけんな!」一般人「バンギャキモい」バンギャ「わかる」「それな」「同じセトリで遠征とか馬鹿だよな」「チェキとかなんでこんな何枚も引いてんだろ」「でも…
01-06 21:14

#nowplaying Gypsy Girl - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.05]
01-06 21:13

RT @subnos: "清純派"は"AV女優"の枕詞
01-06 21:12

既読シナーイ
01-06 21:10

#nowplaying ヨハネ黙示録第16楽章 - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.04]
01-06 21:10

RT @Mrkat0: 進化する自動改札機、世界初の遅延証明も!http://t.co/32CvBQAJIZ⇒ 世界初・・・。たぶん需要があるのは日本だけだと思う。 http://t.co/VtXYJzwPgT
01-06 21:07

新宿駅 南口 路上のロックバイオリニスト "AYASA" (2:36) http://t.co/CBssEgGuYe #sm23874781
01-06 21:03

RT @Daisuke_P: ということで詐欺でした。ネット回線契約関係でNTTの関連会社を名乗ったりサービス名出されたりしてもNTTとは信じず、必ずまず会社名を名乗らせること。NTTとの契約で委託されているもののかをはっきり言わせること。名前や住所を安易に教えないこと。ご注…
01-06 20:59

【AYASA】ゴリアテ戦記/Sword of the Far East【オリジナル】 (2:57) http://t.co/MHsGMNMMqp #sm16720817
01-06 20:58

#nowplaying クロノ・トリガー 魔王決戦 - Sword of the Far East - [Battle SQ No.13]
01-06 20:56

#nowplaying Sword of the Far East - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.02]
01-06 20:52

#nowplaying ゴリアテ戦記 - Sword of the Far East - [序章 No.02]
01-06 20:48

Swordは東方見聞録とかまだCD化されてない曲もあるってのに
01-06 20:46

#nowplaying 反乱軍のテーマ~赤い翼~カオスの神殿~暁の戦士~セリスのテー - Sword of the Far East - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.10]
01-06 20:46

ブラタモリ20:00からだったのか・・・
01-06 20:40

やがて野良クリスマスツリーとして
01-06 20:39

RT @yoookd: イギリスの1月6日あるある。路上に投棄されたクリスマスツリーがごろごろ。 http://t.co/SM5FSXV0KF
01-06 20:39

RT @msnrjn: 研究結果の発表です。Twitterが日本でサービスを開始して、初めて「おっぱい」とつぶやいたのはこのツイートでした。おめでとうございます。https://t.co/TPWQe9Csdc
01-06 20:38

見せてもらおうか、ヒートテックプレミアムの性能とやらを
01-06 20:36

ARIAさんが抜けてARIA ASIA解散もショックだったけど、Swordもショックだなあ・・・。でもARIAさんみたいにソロで頑張って欲しいところ。
01-06 19:36

AYASA、Sword Of the Far EASTやめるってよ http://t.co/a7Xqb3rXzK
01-06 19:35

RT @endcon1685: 修学旅行の予定決めの時先生「夜ホテルに着いたら、男子は女子の部屋に行ってはいけません」男子「なんでだよみんなでトランプしてえよ」先生「男女間で'間違い'があったら困るからです」男子「男同士なら間違いがないとでも思ってるんですか?」…
01-06 19:32

RT @AyAsA_violin: 今朝は突然のお知らせでごめんなさい。SwordのAYASAではなくなっても、これからも私は変わらずバヨリンと共に歩んでいきます。今後も皆様に沢山のステージを観ていただけるように頑張りますので、改めてこれからもよろしくお願いします! htt…
01-06 19:04

【レシピ】この冬一番美味しいココアの作り方♡深みのある大人の味 │ macaroni[マカロニ] http://t.co/kpP7Svbbbeφ(..)メモメモでもなんやかんやでやっぱバンホーテンよね
01-06 18:52

RT @takiyamask_0806: この前妖怪体操を聴きながらのナベケンさんとの会話。僕「どうして僕ちゃんフラれたの?×2」ナ「つまんないからだよ。今何時??」僕「肘!!!!!!」ナ「それだよ。」僕「」
01-06 18:43

RT @0_j_j_0: どうしてあの子にフラれたの?どうしてあの子にフラれたの?ようかい〜のせ妖怪のせいにする前にもう一度鏡を見てみよう。新たな発見があるはず。君は今から世界の不条理と対面することになる。でも逃げてはいけない。その場から逃げ出すことは弱虫のすることなん…
01-06 18:43

RT @Az_bK: ようかい体操第一の本気でヤバいところは青信号の大通りで踊っていることではなく、寝坊の理由やフラれた原因に果てはウンコが臭いことまで妖怪のせいにする責任転嫁精神 http://t.co/7MPiDOC1eE
01-06 18:42

(゚Д゚)ハァ?Sword of the far eastからAYASA脱退だとー?ARIA ASIAのARIAさんみたいにソロでやってくっぽいけど。ソード福岡のライブ行けばよかったなあ…。
01-06 15:38

昨日の夕焼け http://t.co/I2EPxa5air
01-06 15:27

RT @MA108P: ベイマックスを見たオタクどもが「グレンラガンっぽい」「スパロボみたいだった」「いや○○に似てる」「熱い」「でも面白い」とか言ってるのに、普段そんなにアニメ見ないであろう層が「こんなの日本にはない!クールジャパンの敗北!」とか言ってるの滑稽だよね。
01-06 12:56

RT @oginonatsuko: 私がツイッターに定住できてFBに馴染めない理由は、ツイッターが「私たちみんな他人よねっ!」っというメディアであるのに対して、」FBが「私たちみんな仲間(おともだち)よねっ!」っというメディアであるからだと思ってます。
01-06 12:35

RT @aknmssm: 「ぼったくり」批判で炎上の居酒屋「風物語」閉店、過剰請求を返金(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/7weXQ4GBu5なおすでに「TSUBOMI」と店名を変えて再営業している模様。
01-06 12:30

おなかいたい
01-06 12:27

RT @nhk_kabun: 【STAP問題 小保方氏の不正が確定】STAP細胞の問題で理化学研究所は、小保方晴子元研究員が、実験データをねつ造したとする調査委員会の報告書に対し期限の5日までに不服申し立てを行わず、不正が確定したことを明らかにしました。http://t.co/
01-06 12:26

RT @BKeorurtya: 12/30に飼い猫(♀)がいなくなってしまいました。特徴:首輪は無くてタヌキのような風貌をしています。長毛猫です。もしかしたら怪我をしているかも知れません。なにかあったらDMやリプをください#迷い猫#横浜市鶴見区#川崎 http:/…
01-06 12:25

RT @y0kotetsu: 高見盛がテレビで「明日死ぬとしたら何をしますか?」っていう質問に「好きな音楽を聴いて好きなものを食べて楽しく過ごしますね」って応えてて、いいなあ…とジ~ンとしてたんだけど、その好きな音楽とは?という質問に「TRFのEZ DO DANCEです」と応え…
01-06 12:24

RT @nary_33: 今朝飼ってる猫がめっちゃ鳴いててうるさかったんだけど、一番可愛がってない父が「飯が食いたいだの外に行きたいけど知らない猫がいるからついて来てくれだのなんだの…」ってイライラしながら言ってて猫に興味ないのにそんな細かいニュアンスまで分かるの凄えってなった
01-06 12:23

RT @amneris84: 低賃金のまま、外国人で補おうということにはならないように… →介護職の外国人を増員…技能実習制度を活用 : 読売新聞 http://t.co/1xZSbeT9pk
01-06 12:21

RT @Hetare_Takumu: 父(元板前)「魚さばいてよ水産学科でしょ」僕「いや無理」父「さばいてよwww」とりあえずさばいてみる父「うわっ!こんな分厚く切って!ぐちゃぐちゃだ!!さすが国立大学はちげえなあ!!」母さん「私がさばいた方がましだわ」僕「(専…
01-06 12:19

RT @FakeFalcon: 交通事故工学の事例解説で「スクーターに乗ったお坊さんが檀家さんの家からの帰り道に対向車と正面衝突し、スクーターはお釈迦に、お坊さんは仏様になりました」という出だしから始まってて笑いをこらえるのが大変だったのを思い出した(・ω・ )あれ書いた奴絶対…
01-06 08:28

RT @kir___not_key: 新宿駅のPSYCHO-PASS測定機 まとめ・顔認証に結構時間かかる・犯罪係数100オーバーでキャラ執行モード発動(キャラはランダム)・嫁キャラ出るまで最前列からテコでも動かない腐女子勢・ギノさんが出る度に奇声が上がる・警備員の…
01-06 08:15

RT @sait3110c: 処女が苦手な友人がうちでエロゲーやりながら「この子、どっかで処女捨ててきてくれないかな」って言ってたので、非処女厨は絶対に幸せになれないと思った
01-06 08:00

RT @adc_design_labo: 日本語の記事あった!→ハリウッド版攻殻機動隊、草薙素子役は女優スカーレット・ヨハンソンに決定か http://t.co/BquPFxVaUI @sm_hnさんから
01-06 07:59

RT @SSY_GiFU: ...dyson関係者各位。取扱説明書に「猫のいるご家庭は、猫がこうしない様に注意して下さい。万一猫が挟まっても、当方では責任を追い兼ねます」の一文を追加願います(笑) http://t.co/oXhaXEkFiK
01-06 06:50

RT @aknmssm: この帯文書いた人すごい http://t.co/st4AF93qx1
01-06 06:50

RT @zbpt: Fukaseが持ってるトランシーバーはホワイトアウトで織田裕二が使用していたもの
01-06 06:49

RT @cre89race32: 「ねぇ Darling またテレビつけたままでスヤスヤ どんな夢見てるの?」「……」「ヒッ…死んでる…!」ってなりそうな気がしてしまう西野カナの曲
01-06 06:47

RT @peach_time_love: 福岡のソウルフード、マルタイラーメンが こんなことになっててビックリしただ❗️ http://t.co/dPdajXG5xU
01-06 06:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2935-030bcf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧