さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/LpUEi0ejyj 初公開!「琴線幻夜」洞窟ライブ!!
01-05 22:41

RT @osukesan: 昔は25歳って言ったら凄い大人だと思ってたしなんなら結婚してるとも思ってたけど25歳になった今ちんこまんこセックスしか言ってないし結婚どころか彼氏すら居ないしもしかしたら私はまだ25歳になってなくて本当は15歳なのかもしれない
01-05 21:07

RT @NA_geek: 家電店が怖いって言ってたリア充女子の部屋、無印良品とニトリで売ってる家電しかないし、技術者がどんだけ頑張って家電に夢詰め込んでも家電店で脂ぎったおっさんが売ってたら女性には届かないんだなーって思った
01-05 21:05

何故子供は奇声を上げるのか
01-05 21:02

キネマの天使聴く #rkbradio
01-05 21:00

#nowplaying 感情七号線 - ハルカトミユキ - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.05]
01-05 20:59

RT @suiginhi: 二眼レフでコスプレ写真集作成予定です様々なジャンル作成したいと思いますよろしくお願いします。ご興味ございましたら是非リプライフォローくださると嬉しいですよろしくお願いします#リプライ希望#拡散希望
01-05 20:58

RT @soviet_lens: 二眼レフのコスプレ写真集ってこういうやつか http://t.co/WPaztIBEtv
01-05 20:58

RT @kobataku33: 『感情7号線』なう。「身の丈以上のことは望むなよ 六畳一間のロックンロールが お似合いなんだろう?」ってとこ、好きなんです。「身の丈」ってものを知ることって本当に大切だと思う。地に足しっかりつけてね。
01-05 20:56

#nowplaying 本を読む - SCANDAL - [HELLO WORLD No.09]
01-05 20:54


#nowplaying Image - SCANDAL - [Image No.01]
01-05 20:50

SCANDALチケ取ったらまさかの1階席だったよ
01-05 20:47

SCANDALのライブCMが流れてるせいでImageが聴きたくなる
01-05 20:46

RT @nojiri_h: 雑踏で人にぶつかっても「急いでるんだ!」と言えばたいてい許されるのは世界共通なんだろうか? RT @akky_OD_No7: 神は神でも触れたり関わると理不順な目に遭う祟り神という。 RT @nojiri_h 関東では、急ぐ人は神なのね。
01-05 20:45

RT @apj: @nojiri_h @akky_OD_No7 祖母からきいた話。人魂が飛んでるのを見てしまい、何を思ったか手招きしたら近寄ってきたらしい。びびって家に逃げ込んで扉を閉めたら、ドカーンとぶつかる音と「用も無いのに呼ぶな」と叱られたんで、急いでる時邪魔するなはオカ…
01-05 20:45

RT @_K712: おっぱいは!!!!作るもの!!!!!(アンダー58トップ64 AAA)(下着屋さんで測ってもらってきた)(取扱サイズとしては特注以外ないそうです) http://t.co/4hsOSzTDbo
01-05 20:44

メタボ指摘されていたくまモンが正月太り?ダイエットに挑戦 http://t.co/UtSR5CK5Gu
01-05 20:43

RT @NHK_PR: このあと深夜に「2355-0655 今年もよろシープお願いしますスペシャル」ありますよ。年越し特番を15分にぎゅっとまとめて。干支ソング「メーメーメーがやって来た!!」、ネコ・イヌデミー賞発表も。深夜2:35からEテレではなく総合テレビですお間違いなく。
01-05 20:40

チャーバス聴こうか思ってたけどJ-wave気になる・・・
01-05 20:40

RT @jwave813fm: 今夜22時から【 @helloworld813 】@DJ_TARO がナビゲート☆新春スター・ウォーズ座談会☆スター・ウォーズ エピソード7 について、年越し特番を担当した @hama_okamoto ハマ・オカモトさんと大予想?#jwav
01-05 20:40

ピンクのビアカクテルとやらを買ってきたよ http://t.co/SYHqmSxCqB
01-05 20:37

薫堂さん編集のくまモンが載ってるAERAげっつ!
01-05 20:23

RT @kmayu: 泡沫ニュースサイト「お賽銭は千円札以上が基本。硬貨を投げるケチ臭い男は将来性皆無なので別れましょう」日本の伝統に詳しい人「お賽銭はね、あの音に意味があるの。神様にお願いごとを伝える合図なの。だから紙幣じゃダメなの」東京・愛宕神社「お賽銭はEdyもご利用…
01-05 19:59

RT @mitama_: "ラスト陰陽師"橋本京明http://t.co/9FSeSHJkTc…すげぇ、すげぇよ。何がスゲェかって、着てる装束(黒袍)が前後ろ反対なんだもん。これがトップ画像だし。プロフィールの「神道の家計」も家系の誤りだろうし。プ http://t.c
01-05 19:58

RT @asshuku: JR北海道が5日未明、アフリカ東部ソマリアのアルカイダ系組織「シャバブ」の拠点を急襲した。
01-05 19:57

RT @ragemax: 未来のNHKで『映像の世紀』的な番組をまた作ることがあったらぜひ冬コミのあの場面を入れて欲しい。『擬人化された駆逐艦のコスチュームを着る女性』みたいなナレーションも入れて、未来の日本人にも知らしめてほしい。
01-05 19:57

インターステラーか… https://t.co/nGe6DmX9qD
01-05 19:42

月が綺麗ですね
01-05 19:40

温泉ー♪ (@ 南阿蘇 長陽憩いの家 in 南阿蘇村, 熊本県) https://t.co/iMgeDbFaYG
01-05 19:39

青エリアに囲まれた阿蘇神社 #Ingress @ 阿蘇神社 http://t.co/mS5djaA8jL
01-05 17:55

阿蘇神社で恋みくじ引いてみたよ @ 阿蘇神社 http://t.co/CHYnr6HJ3M
01-05 17:50

はあこのまま寝たい。会社いかなんが
01-05 12:32

RT @topill: 俺が担当してるシステム、「口頭継承」と「長年の勘」で動いてるから伝統工芸品だと思ってたけど、今日調べたら「何で動いてるのか分からない」ということが分かったのでオーパーツの可能性が出てきた
01-05 12:11

RT @drowcy_: 犯罪だろ…… http://t.co/Fn9fNjfAu6
01-05 12:04

RT @s_inaba187: きのう、小6の時埋めたタイムカプセル掘ったんだけど、小6の僕から「山陰自動車道開通した?」って来てた。 8年たった今でも開通してないです💢💢💢
01-05 11:56

RT @oonawa: 中に何が入ってるか分からないDVDを整理してたら花澤香菜さん(15歳)が出てきた。 http://t.co/nDd2ADyPXf
01-05 08:15

RT @lostman76: 月曜日だからさ… RT @keikiryu: 諸君らの愛してくれた連休は\(^o^)/オワタなぜだ!
01-05 08:14

諸君らの愛してくれた連休は\(^o^)/オワタなぜだ!
01-05 08:13

RT @TANITAofficial: 今日から仕事はじめぇぇぇええええええええええええ!!!!!!!(白目
01-05 08:12

RT @suzuki_buffalo: タイムラインの労働者「うわ」「ヒィ」「嫌だ」「帰りてえ」「無理すぎる」インフルエンザのぼく「は〜〜〜〜布団あったか〜〜〜〜〜〜〜〜い」
01-05 08:12

RT @oscarnoyukue: 今年もスタローンは大忙し。まず「ロッキー」スピンオフとなる「Creed」に出演、その後シリーズ第5弾「Rambo : Last Blood」でランボーに別れを告げ、ギャング映画「Scarpa」の撮影に入る。余力あればエクスペ4も? http:…
01-05 08:12

RT @WORLDJAPAN: 芸人仲間の間で「帰って来て欲しい!」という声が常にあった極楽とんぼの山本圭壱と、そういう声がほとんど出て来ない島田紳助との違いは何なのかなー。
01-05 08:07

RT @cro_iz: 漫然にも年の初めはさだまさしを見るのに夢中になっていたオレは、初詣のことをすっかり忘れていた。自宅にいながら初詣をすませようというおろかな思案の末にたどり着いた答えとは… http://t.co/JAr11XuYys
01-05 07:12

RT @cro_iz: @isikusu お賽銭はすぐに吸収されました… http://t.co/bzkbxdwwTd
01-05 07:11

RT @ARuFa_FARu: 絶対にそうはならないってわかっていても、全身に防水スプレーをかけた状態で海に飛び込んだら、「ストーン!」と深海まで真っ逆さまに落ちてしまいそうで怖いと思いませんか。
01-05 07:05

RT @yoppymodel: 一年で一番嫌われるタイミングで、いよいよアイツがやってきた。お待っとさんでーす! http://t.co/iyAHrHyWP0
01-05 07:01

RT @take9243: あー、これは皮肉の利いたいい記事だわw「俺がレビューを書いたから、あそこの店は繁盛し始めた」食べログカリスマレビュアーに遭遇! - エキレビ!(1/3) http://t.co/Zp6VkxIR9m
01-05 07:00

寝坊する夢なら見た
01-05 06:54

My Top 3 #lastfm Artists: MAN WITH A MISSION (25), 小林啓樹 (19) & lego big morl (8) http://t.co/9yYWCU2Jdt
01-05 04:53

RT @hanane_ko: 「納まった、はずだった……」2015年新春、あの仕事が帰ってきた!史上最高のスケールで繰り広げられる残業に全俺が震撼!君は終電を見ることができるか……!
01-05 00:12

RT @takobouya: 『寄生獣』の映画でよかったのは、ミギーが里美ちゃんの胸揉んじゃうシーン。「あ…これ『何すんのよー!(バッチーン!)』のヤツや…やりよるで、山崎貴…」って死んだ魚の様な目で観ていたら、橋本愛ちゃんが「ちょ…はあ? 何してんの…引くわ…」みたいなリ…
01-05 00:11

休み\(^o^)/オワタ
01-05 00:11

#nowplaying ゲスト:渡部潤一さん Vixen presents 東京まち - 篠原ともえ/渡部潤一 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
01-05 00:07

RT @cam_ob1: 「道徳の教科書を読んで親子で話し合おう」みたいな宿題が出てたので、江戸しぐさの史料が実際しないことについて説明し、なぜこういうネタが教科書に載ってしまうか話し合った。
01-05 00:03

はぁ・・・連休終了のお知らせ
01-05 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2934-7dd1b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧