さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @GACKT: .@kikirara5910 オトコから下ネタを抜いて、一体何が残ると言うんだ!!!下ネタが無い世界など、麺ないラーメンみたいなものじゃないかぁ!豆腐の入ってない麻婆豆腐みたいなモンじゃないかぁ! リーダーのいないダチョウ倶楽部みたいなモンじゃないかぁ!!
01-04 23:59

#nowplaying 新年のご挨拶(2015年) - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
01-04 23:47

#nowplaying 第66号「虚構新聞ニュース」2015年1月4日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
01-04 23:42

#nowplaying いのちの森2015年1月4日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
01-04 23:33

RT @yubais: 横浜駅は「完成しない」のではなく「絶え間ない生成と分解を続ける定常状態こそが横浜駅の完成形であり、つまり横浜駅はひとつの生命体である」と何度言ったら
01-04 23:26

RT @AERAnetjp: 「やさしくなりたい」小山薫堂さんが特別編集長のAERA最新号のテーマです。よしもとばなな書き下ろしエッセイ「小さな声」ハービー・山口撮り下ろし “くまモン”を見るとなぜか笑顔になる
01-04 23:25

文庫女子フェアに窪さんの「晴天の迷いクジラ」が入ってる・・・
01-04 23:24

グランドゴールド見つけたから飲んでみる http://t.co/uySLwYncQC
01-04 23:16

セカンドインパクト後の海じゃないですかー #ネクストワールド
01-04 22:02

電子皮膚。Knowみたいだな #ネクストワールド
01-04 21:53


RT @kanamorisama: 最近多い日本マンセーホルホル番組と和風総本家の決定的な違いは、前者は日本では当たり前の物を、外国人に賞賛させてニヤニヤするもので後者は日本人自身がスルーしがちな個人経営の工房を紹介して日本人がビックリする番組だという点だと思う。
01-04 21:52

夢オチwww #ネクストワールド
01-04 21:50

10年眠ってた人がこんな動けるかいな… #ネクストワールド
01-04 21:47

10年も寝てたならこんなにすぐに喋れないだろ… #ネクストワールド
01-04 21:45

RT @kanikani_Gori: 日本版の宣伝「癒しと感動!優しさで世界を救えるか?」見た人の感想 例1「アクションやマシンがカッコいい!」見た人の感想 例2「ベイマックスがかわいかった!」ニンジャヘッズの感想「舞台がきれいなネオサイタマ」
01-04 21:28

平均寿命100歳なら何歳まで働けばいいのやら #ネクストワールド
01-04 21:28

RT @QB0: 今回の「花燃ゆ」もそうだけれど、NHKの大河ドラマには炎がタイトルに含まれているものが多いからね。それをある順番にならべると・炎立つ ・草燃える・花燃ゆ・山河燃ゆと、どんどん炎が拡大して大事になっているみたいで大変なことになっている気がしてくる…
01-04 21:26

RT @ei__yu: 「花燃ゆ」で今後期待される展開・文のことを杏と言い間違える東出玄瑞・文のことを陽子と言い間違える高良晋作・急にタイムワープしてしまう要九一・幕末にペニシリンを発明してしまう大沢伊之助・「見せてもらおうか、長州軍の奇兵隊の性能とやらを」というナレ…
01-04 21:23

NMN48 #ネクストワールド
01-04 21:20

愛に!気づいてください!
01-04 21:19

RT @whitebird8: 似た人が多過ぎて混乱気味なのでまとめました!!!!#花燃ゆ http://t.co/bfQ5zUFQEM
01-04 21:19

寿命黄金時代 #ネクストワールド
01-04 21:18

神木くんの22歳の誕生日 #ネクストワールド
01-04 21:16

#ネクストワールド なう
01-04 21:15

RT @netinago99: はなも初回の禁止事項1.語り 池田秀一→シャア2.離れた場所で文が寅兄の考えを読む→ニュータイプ3.川辺で叫んでた小田村が怪しい者じゃないと幼い文に話しかける→事案発生4.文之進が文に平手打ち→親父にもぶたれたことないのに!5.本の文字…
01-04 21:14

RT @necopanti02: 他県民「うわ〜!桜島噴火してる!!!」鹿児島県民「あ、月が綺麗!!!」 http://t.co/YAvk3WSQPZ
01-04 21:13

RT @vivamanga: 『花燃ゆ』というタイトルはわかりにくいので、『吉田の妹がこんなに可愛いわけがない』とかにした方がいいと思います。
01-04 21:13

よう井上真央似の子役見つけたな。声は違うけど、キッズウォーの頃の井上真央に似てる。 #花燃ゆ
01-04 20:55

RT @kortoku: 802年…大沢たかお、坂上田村麻呂と戦う1860年…大沢たかお、桜田門外の変に参加1862年…大沢たかお、ペニシリンを精製1876年…大沢たかお、群馬県令に就任1930年…大沢たかお、台湾でダムを造る1959年…大沢たかお、東京オリンピックを…
01-04 20:49

RT @toronei: 美味しんぼがおかしいことを知らない人に「美味しんぼが赤ん坊に蜂蜜食わせろって書いたことがある」というと、一発でみんなヤバイマンガだったんだと理解するよね。
01-04 18:30

RT @wani_jin: まず火事を起こします。慌てふためき出口へと一目散に向かう人間を出口もろとも捕まえて、真っ平らにプレスしてから緑色に染色します。そうして作られているのが皆様ご存じ非常口の看板なのです。
01-04 18:29

寝て後ろから抱きしめるのがいいよ https://t.co/xiAlrFICrC
01-04 18:27

RT @naka_cn: よく見るこの体制、男の左腕は女の首下を通ってるからまぁいいとして、女の右腕はガッツリ男の体重掛かってるから完全に死ぬやろ。考えろや。両腕で抱きつくのは諦めて、下に来る腕は折り曲げて胸元に置いておくしかないよ。 http://t.co/PFzShZDsTC
01-04 18:27

まあ風俗行くぐらいならゲームに金使うよね
01-04 13:53

やっぱりビクターの音が一番好みだ
01-04 13:08

RT @natalie_mu: 阿部真央、ツアーのマニピュレーターと入籍「また新しいスタート」 http://t.co/4wjA9A5q6B http://t.co/LHmiSUw98M
01-04 13:05

SCANDALのチケット取ってきたー
01-04 12:36

I've reached level 3 as an #Ingress agent. http://t.co/g2xyJh1RdD
01-04 12:02

RT @monakanko: スーパーで氷水に浸けられてるサンマから1匹選んでビニールに入れてたら「入れて下さらない?」と知らない老女に言われたので どれにしますか?と聞いたら「みんな死んでるからどれでもいいわ」と言われた
01-04 11:57

RT @snow_arai: (お願い) 栃木県警察:「山でヘリを見かけたときは、手を振っての挨拶はご遠慮願います。遭難者を捜索中の場合、遭難者との区別が付きません。」http://t.co/zbpxBgvgZj
01-04 11:57

RT @myokoi1962: 江西省九江市の中国最大の淡水湖鄱阳湖の水位が低下。水没した石門が現われた。 #中国 http://t.co/Q4xQSUWxE3
01-04 11:56

RT @ORANGE237654: 「我が弟、諸君らの愛してくれたガルマは死んだ!なぜだかわかるか!」「プリウスだからさ」#ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安 http://t.co/C1fsMqsi9y
01-04 11:43

きょうのにゃんこ #猫 http://t.co/2O9yeVhX4f
01-04 10:49

地元で初詣なう。 (@ 日吉神社 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/6BiAoOhqb0
01-04 10:43

RT @power_of_math: NHKスペシャル「NEXT WORLD」の元ネタ。読まなければ。Beyond “Next World” 「次なる世界」からの証言 « WIRED.jp http://t.co/O2GjkjqFF8 @wired_jpさんから
01-04 10:05

ライカムってプレミアムアウトレットみたいな?
01-04 10:01

RT @goyahso: 今日の琉球新報4〜5面、「イオンライカムの衝撃」は保存版だな。購買人口、北谷8万人→4万人って。沖縄市も同様。逆に沖縄市の観光宿泊施設には追い風。中心市街地との連携を崩すことにならないようにバランスを大切にしないと。 http://t.co/cR0v
01-04 10:01

RT @kagakubuin: 年賀状三銃士を連れてきたよはちゃんと届いたみたいだよ http://t.co/GBA9uBU4BA
01-04 10:00

これで地方も発売日に読めるね! https://t.co/c8suWKYd62
01-04 09:57

RT @Pirate_Radio_: インフルエンザで朝一の打ち合わせ先延ばしにしてメールを送ってきた方に、了解致しましたメールを出し、同席予定だったフリーライターの方にもその旨伝えたらインフルエンザ男はFacebookに今、南の島にいるコトを写真付きであげてまっせメールが画像…
01-04 09:54

RT @tamagomago: エヴァはそれはもう文化ひっくり返す作品だったけど、パトレイバーと攻殻機動隊がその脇で「マニアになりきれなかった」層を拾っていった気はしている。
01-04 09:52

あなたのぼっち耐性度は非常に高いですね。ちょっとした一言で大ダメージを受けてしまうジェンガみたいなハートの持ち主です。非常に壊れやすいジェンガハートを持っているがゆえに、人間関係のダメージを極力受けずに生きる能力が磨かれ(cont) http://t.co/45KdR40NeW
01-04 09:50

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは人付き合いが怖いハリネズミタイプ』 http://t.co/JmSoFhmPRF
01-04 09:49

http://t.co/sZmuSi9UfS
01-04 09:10

http://t.co/55OHBLUivj
01-04 09:10

RT @sechiro: 久々にNHK見たら、コンピューターおばあちゃんが本当に機械化されていたことに戦慄を覚えざるを得ない…! http://t.co/r3GclooTJL
01-04 08:51

RT @tadataru: 安く使える奴隷が欲しいからと移民を入れるなぞ言語道断、と左界隈の人には頑張ってほしいのだが、あまりそういう声を聞かない。まさか移民大賛成なの?
01-04 08:50

RT @m43net: ああー今年はデロリアンが疲れから黒塗り高級車に激突する年なのか。映画館で一気見とかやんないかな。
01-04 08:49

RT @m_nicioka: ホンマこれ。“@yuririn623: 安藤美姫にスケート連盟激怒 異例の自粛要請も空振りし周囲困惑 #ldnews http://t.co/Qm5eiYNbLrスケ連の会長、誰だっけ?既婚で子持ちの会長が選手とキスしていたパワハラ行為の方がよっ…
01-04 08:48

RT @kouno0521: プリウスが量産の暁には連邦などあっという間に叩いてみせるわ!#ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
01-04 08:42

プリウス薄いよ!何やってんの! #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
01-04 08:37

全角 is not cool https://t.co/9b9BZNQ2o4
01-04 08:32

ねむひ
01-04 08:30

RT @okitori_keibi: http://t.co/FDMJOaaKzX>;フィギュア界は老若男女が応援してくれてこそ成立するため、見る人の夢を壊してはいけない。荒川さんや浅田真央選手にみられるような純潔さが理想です。どこの処女厨だよびびったわ
01-04 08:27

吾只足ることを知る
01-04 08:27

RT @yamaotoko_tt: 龍安寺京都で積雪時に行ってはいけない観光名所ナンバー1でないでしょうか http://t.co/s8fpgkjKFm
01-04 08:27

RT @Collx6: お正月休みが明日までだと気がついた時の社会人 http://t.co/jPHQeInCpd
01-04 08:24

RT @fa_censor: 親戚の子(小5)がゲームばっかりやって親に怒られていたので、「社会人になって独り暮らしすれば一日中ゲームやってても怒られないよ」って悪いことを教え込んできた。
01-04 08:19

休みラスト1日か…
01-04 08:18

#nowplaying 078 第92話 大相撲 リー・トンプソンさん(早稲田大学教 - 新一、リー・トンプソンさん(早稲田大学・スポーツ科学学術員教 - [ピートのふしぎなガレージ]
01-04 01:56

#nowplaying 077 第40話 箱根駅伝 和田正人さん(俳優) - 新一、和田正人さん(俳優) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-04 01:47

#nowplaying 076 第43話 カーリング 大岩聖奈さん(カーリング選手) - 素子、大岩聖奈さん(カーリング選手 元ユニバーシアード日本代 - [ピートのふしぎなガレージ]
01-04 01:38

#nowplaying 075 第69話 ケイビング 石丸謙二郎さん(俳優) - 新一、石丸謙二郎さん(俳優) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-04 01:29

#nowplaying 074 第90話 バック・カントリー・スキー & 第42話 - 新一、素子、マサヤ・ファンタジスタさん、安部奈知さん - [ピートのふしぎなガレージ]
01-04 01:20

#nowplaying 073 第89話 ボウリング マギー審司さん(お笑いタレント - 新一、マギー審司さん(お笑いタレント・手品師) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-04 01:03

RT @gilty_zuikaku77: 3.11のときの津波の動画は当然世界中の人が閲覧してるけど、ある動画では津波の勢いに驚いて、撮影者のおばさん達が感動詞「あらぁ」を繰り返して「あらぁ…あらあらー…」言ってるのに対し、アラビア語で書き込まれたコメント「日本人は都合の良い時…
01-04 00:55

#nowplaying 072 第38話 クリスマス 小川フミオさん(ライター) - 新一、小川フミオさん(ライター) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-04 00:54

まあカメラから交友関係広がったことなんてありませんようだ
01-04 00:54

おいやめろ
01-04 00:53

RT @plasticboyphoto: カメラから広がる交友関係。わかってたことだけど、こう図式化されると面白いねw http://t.co/0pTaWsU2f1
01-04 00:53

RT @Base_Ball_Bear_: うちのデビュー曲「GIRL FRIEND」って、2005年12月末〜06年1月上旬にかけて、湯浅と関根と3人で家にこもって作ったんですけど、その間VJ的に「海がきこえる」DVDと、石井めぐるのイメージDVDと、第1回のキス我慢選手権を録…
01-04 00:51

だってキャスおばさん、菅野美穂にしか見えないんだもん
01-04 00:49

RT @maik_ata: ベイマックスのキャスおばさんが可愛すぎるのにファンアートが全然ないので描きました! http://t.co/WwhB9gmkS6
01-04 00:49

RT @chrono_rei: 女子ち読んでほしい本のフェアがひどいって話題だけど、みんなはもしパートナーに読んでもらうとしたらどんな本、マンガオススメする?私はもちろん攻殻。あとバイオメガと京極堂シリーズと伊藤計劃と佐藤優。森茉莉もいいよね。あとねry
01-04 00:47

RT @magarisan: ベイマックスのヒロ君は学校ではゴーゴーとハニーレモンがいて、家ではキャスおばさんと二人暮らしで、性が乱れない訳が無い。
01-04 00:45

#nowplaying 071 第88話 脱毛 柴田英嗣さん(お笑い芸人) - 素子、柴田英嗣さん(お笑い芸人) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-04 00:45

RT @magarisan: ベイマックス漫画。 http://t.co/P11LvzFaJq
01-04 00:45

RT @nhk_timescoop: タイムスクープハンター スペシャル「お正月パニック!改暦大騒動」ご覧いただき、ありがとうございます。ちょうど80本目の作品。シーズン最終回、区切りのファイナルとなります。これまで、タイムスクープハンターを愛していただき、本当に感謝を申しあげ…
01-04 00:43

#nowplaying 『お正月にちなんだ話 (百人一首/今年の干支は羊)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
01-04 00:36

浴衣萌え♪フォトブックVol.2 Kindle for Android で Diamond Publishing の 浴衣萌え♪フォトブックVol.2 を読み終わりました! http://t.co/AGxaanqtmq
01-04 00:33

文学少女図鑑 http://t.co/SsbX2OmJFf
01-04 00:23

女子にこんな本読んで欲しいじゃなくて、本を読んでいる女子の写真集「文学少女図鑑」ならお勧めだよ
01-04 00:21

RT @synfunk: 男子の願望として「女子にこんな本を読んで欲しい」との話題が一部で盛り上がっている。付き合って最初のデートで「君の協力が必要だから」と「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」を買わされた女子の話をリアルで聞いた私は他の本の話題など聞く気になれない。
01-04 00:21

プリウス出ます!プリウス発進! #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
01-04 00:16

RT @yaviva: 城崎温泉火事 http://t.co/YU5k798uE7
01-04 00:14

RT @WING0313x: #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安お前をプリウす http://t.co/KKS7UmaFL0
01-04 00:14

たかが石ころ一つプリウスで押し出してやる! #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
01-04 00:13

RT @kin3ver4x: #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安 シャア「これで地球温暖化を止められるだろうか」 アムロ「エコだよ!プリウスは!」 http://t.co/X09gLTy2iT
01-04 00:12

#nowplaying The Everlasting Guilty Crown - EGOIST - [The Everlasting Guilty Crown No.01]
01-04 00:07

酒が足りねえな
01-04 00:06

#nowplaying 1.4.2 - EGOIST - [Fallen No.02]
01-04 00:01

20090207220259 http://t.co/qeqyY4nNxF
01-04 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2933-11337e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧