さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Fallen - EGOIST - [Fallen No.01]
01-03 23:57

RT @yojiro: 義理の妹が「「どこに行く時でもPC持っていかないと!」って言われた時に「あー、この人たち世界違うんだ」って思って他の方面で相手探したんだよねー」などと計算機業界の人たちとの合コンの時の話をしてた。普通PC持ってく、よな?
01-03 23:55

2015-01-02 13.31.17 http://t.co/g8s9ezv0bV
01-03 23:54

#nowplaying ブラック★ロックシューター feat chelly - supercell feat.chelly - [ブラック★ロックシューター feat chelly]
01-03 23:53

熊本城おもてなし武将隊 http://t.co/s8UmuXkYzQ
01-03 23:52

15P1020112 http://t.co/9vimk9sdln
01-03 23:50

#nowplaying THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL - androp,KANA-BOON,KEYTALK,パスピエ, - [THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL]
01-03 23:47

プリウスは・・・出ているか? #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
01-03 23:46

私の愛馬(プリウス)は凶暴です #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
01-03 23:45

RT @NHK_PR: ちなみに、すでにご存じの方も多いかと思いますが、「花燃ゆ」の語りは池田秀一さんです。通常の3倍のスピードの語りでお送りしま(違
01-03 23:44


プリウス売るよ! #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
01-03 23:43

お前にプリウスファイトを申し込む! #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
01-03 23:43

僕が一番うまくプリウスを使えるんだ! #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
01-03 23:42

15P1020012 http://t.co/KbQrS3qdlO
01-03 23:38

RT @sekkenboya: 【君色の街】model @t_mtkrm_s #photography #portrait#ポートレート #写真好きな人と繋がりたい http://t.co/r4ETO9JgKA
01-03 23:37

RT @kanenooto7248: https://t.co/FjGu3JsZCt この人、ニートかなにかなの? 東京都内の通勤時間激短で、会社の近くに住める住宅の値段ってどれ位すると思ってんのかなあ。1Kで8万とか平気でするからなあ。一人暮らしでもキツイよw
01-03 23:36

福岡の女の子が可愛いというのは九州の他県から可愛い子が出てきてるからであってだな(ry
01-03 23:31

RT @r1ccha: 福岡はかわいい女の子多いってよく言うけどそもそも20代女性が男性より10%も多くて全国一位なんだって。さらに美容意識が高い。しかし男性少ないので20代後半と30代前半の女性未婚率は最高とな。男性諸君は移住したらいいんじゃないかな…! http://t.c
01-03 23:30

RT @trolley_604: 大学教授でありながら、今上天皇を「平成天皇」と称した大馬鹿野郎がいたようだな。天皇に元号を関するのは既に崩御された天皇だけのはずなのだが(昭和天皇とか明治天皇とか)、そんな基本的なことすらご存じないらしい。それで大学教授の重責がよくぞ務まるもの…
01-03 23:28

平成天皇はまだ亡くなられてないから失礼
01-03 23:27

RT @akusauyros: 金子勝先生、あなたは落第です。 ①平成天皇 → 今上陛下 ②配慮している → 配慮されている ③言っている → 仰っている ④独裁者 → 選挙を経て国会で民主的に選ばれた戦後最高の総理。https://t.co/eLsKFFMqhi http:…
01-03 23:26

くまもときゃそー http://t.co/h4nwj98Zoh
01-03 23:24

RT @GianniSuzukki: 田舎には娯楽が少ないので、人間が娯楽になる。結婚しろとうるさく言われるのは皆が新キャラの登場を待っているのだという話を聞いた。この正月、弟嫁の登場ですごく納得した。
01-03 23:13

佐賀市立図書館は良い図書館だったよ。椅子は少ないから、あくまで借りてもらうこと前提のとこだったけどね。
01-03 23:11

RT @kodouwomisete: 佐賀県立図書館は確かに古いんだけど、図書館としての機能は立派なんですよ。建て替えの話は出ても仕方がないんだけど、それが武雄図書館みたいになるとちょっと違うんだわ。鍋島家が寄贈した図書館なのに歴史資料はツタヤの手で破棄されるんでしょ?鍋島…
01-03 23:10

RT @reimiyashita: 「ちやんちゃんこ」って英語でどう表現するんだろうって思って検索したら元も子もない回答が来た http://t.co/ITd0pYjDhv
01-03 23:10

RT @fuzi2674: ついに動物愛護団体が神事に抗議し、妨害まで始めた。抗議するのは勝手だけど妨害するとかシーシェパードと同じで迷惑極まりない http://t.co/UE9CfLX0Ez
01-03 23:09

あなたは面白いこと、楽しいことが大好きな人のようですね。人を笑わせるためなら体を張るのもへっちゃらでしょう。友人を爆笑させて「吉本に入りなよ」なんて言われたことも一度や二度ではないのでは?どんな話題でも笑いにつなげてしまうト (続く) http://t.co/uHebTAfyS4
01-03 23:06

下ネタ許容できる?できない?あなたの下ネタ耐性診断 // 結果は...『面白かったらオールOK!下ネタ芸人』 http://t.co/QLqbYxBgkf
01-03 23:05

#nowplaying Beyond The Time (Expanded Vers - TM NETWORK - [CAROL -A DAY IN A GIRL'S LIFE No.06]
01-03 23:05

まあでもゴッドタン、こっちだと三週遅れくらいなのよね・・・
01-03 23:02

なんでこの中にこいちゃんいるんだよw
01-03 23:02

RT @akira5423: 保存した方がいいですこの後23:15〜「ゴッドタン芸人マジ歌選手権SP」バナナマン日村、東京03角田、劇団ひとり、フット後藤、ダイノジ大地、ロバート秋山&森三中黒沢!おぎやはぎ、設楽統、麒麟川島、BaseBallBear小出、おのののか…
01-03 23:02

RT @yuuno_pro: 親戚の嫁さんに料理おしえなきゃいけない可能性あるらしくて闇なんだった…つらい
01-03 23:01

#nowplaying Timemachine - TM NETWORK - [Welcome to the FANKS! [Disc 2] No.10]
01-03 23:00

#nowplaying Be Together - TM NETWORK - [TM NETWORK/TMN BEST TRACKS ~A No.02]
01-03 22:52

まあでもBe togetherがTMの曲って知らなかった人多いと思うのよね、僕らの世代。僕も元カノがTM好きで知ったぐらいだし。僕らの5歳位上ぐらいなら知ってると思うんだけど、若者は知らないよね。
01-03 22:46

家族に買っといたカクテルとビール勝手に飲まれてた・・・
01-03 22:37

はいー? https://t.co/o9tQCB31Ud
01-03 22:34

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-03 22:08

RT @zaylog: 20世紀後半~21世紀初頭に化石燃料由来の化合物で作られたハンマーを模した道具。軽量で殺傷力や実用性はなく用途は不明だが、槌は古来より権力の象徴とされることから葬礼用と思われる。 http://t.co/6LZdw0Std9
01-03 22:08

RT @EICEAR: 雪降る街を彼女と歩いていたら、突然彼女が上を向いて口を開けて「雪おいしい……」とか言い始めたから、「本当かよw」って半分騙されたつもりで口を開けたら、そこに無言で口づけされて「……ね?」ってとろんとした顔で見つめられた正月。今まで意識もしてなかった大切な…
01-03 22:07

RT @c_oi: 【雪】「俺の田舎は中途半端に雪が降るからやばい。たまに大雪が降ると家が潰れて人が死ぬ」私「へぇ」「不慣れな雪下ろし中の事故でも人が死ぬ」私「うわぁ」「そんな過酷な地方で生き残った俺の雪掻きを見ろ!」って言いながら凍結防止剤撒いてた先輩元気かな。雪…
01-03 22:04

RT @FlyTeamNews: 熊本空港、1月から3月のYS-11機内公開日を毎月第2土曜日に設定 http://t.co/ciVos57CMA
01-03 22:04

RT @hiranok: RT @Astro_Wakata 1月3日放送予定のNHK「SWITCHインタビュー達人達」の収録で小説家の平野啓一郎さんと対談させて戴き光栄です。以前平野さん著「ドーン」を拝読し火星飛行に向け大きなチャレンジを感じました。http://t.co/cY
01-03 22:03

平野さんのドーンかあ #etv
01-03 22:02

若田さん×平野さん! #etv
01-03 22:01

タツジン! #etv
01-03 22:01

スイッチインタビューなう #etv
01-03 22:00

RT @square_0705: 秀吉「信長様。わらじを懐にいれて温めておきました」デリケートな信長「えぇ...(ドン引き)」
01-03 21:59

チャーハン失敗したなあ。塩分多すぎた
01-03 21:57

吹替なんだったら、日本人も外国語話してる上に日本語被せないとだめだろw #大使閣下の料理人
01-03 21:52

日本人が日本語で話して、外国人が外国語(吹替)で返してくるって頭の痛くなるドラマやなw #大使閣下の料理人
01-03 21:51

RT @yureneiro: クリープと新年会!!尾崎くんが負けたらツイッター復活するってよ!! http://t.co/QkaIHMdo3a
01-03 21:41

RT @michimaru77: あれ???ザッキーお昼は髪の毛黒いよ???いつ金髪になったの??? http://t.co/70YFCZJjfn
01-03 20:53

なんでうちは塩コショウが切れてるのに買わぬのか
01-03 20:50

【NHK潜入!】サカナクションのライブリハが想像以上にヤバかった! | Amp. http://t.co/qW8oUYOQTa
01-03 20:46

RT @sknctIon1007: 岡崎さん髪どしたん?♯サカナクション http://t.co/bpAFkORF5X
01-03 20:43

サカナクションのライブだけノーカットで見れません? #ネクストワールド
01-03 20:42

えみさんだけPOLYSICSみたいだよ・・・ #ネクストワールド
01-03 20:41

もう少しサカナクションをじっくり見せろ! #ネクストワールド
01-03 20:40

(待てよ・・・2045年ってACE COMBAT 3じゃなかった・・・?) #ネクストワールド
01-03 20:39

RT @_GinaY: こんなのもあるんだね。ふるさと納税なので、上限額までは2000円の個人負担以外は確定申告で戻ってきます。「あなたの「税金」を犬の殺処分ゼロのために/広島県神石高原町」http://t.co/qPT7YSp7r6
01-03 20:38

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(2045年の世界、某アニメの世界のようだ…) #ネクストワールド
01-03 20:38

僕もAIでリア充になりたい #ネクストワールド
01-03 20:37

RT @lacca_rbs: ほぼ九州の人にしか通じない某デパートのキャッチコピー。「お洒落でらっしゃる」くらいの意味 http://t.co/pVUIqZWeou
01-03 20:37

RT @TakagiSota: 人工知能管理への防衛策として、人類はビッグデータが成り立たない数まで自らの人口を減らすだろう。コンピュータを欺くことに存在意義を見出すようになるだろう。 #NHK
01-03 20:36

RT @srpglove: 人工知能の予測を意識しすぎて行き詰まっていたアーティストが「心」に立ち返ったら人工知能も高く評価してくれました!って、ちょっとお話として出来すぎてるような…… #NHK
01-03 20:36

88人も会っていきゃ1人ぐらいそりゃ成功するだろよ #ネクストワールド
01-03 20:35

RT @NHK_PR: 【ネクストワールド 質問3】未来のロボットは、ネコ型?イヌ型?「ネコ型」→ RT「イヌ型」→ お気に入り#ネクストワールド
01-03 20:30

RT @NHK_PR: 「ネクストワールド」、サカナクションさんの2045年のライブ、エンディングにもありますよ! もうすぐです!#ネクストワールド
01-03 20:30

RT @pengin_: NEXT WORLD、なんだこの文系が考えましたみたいなドラマ・・・
01-03 20:26

RT @IngaSakimori: 私の名はベイマックス。カワサキ製なのでオイル漏れは仕様です。
01-03 20:26

アンドロイドwww #ネクストワールド
01-03 20:24

RT @goiuonoe: 私は障害者ですが、一見すると健常者にしか見えません。バス降りるときに障害者手帳を見せたら(バス代が半額になる)、バスの運転手に「君、何の障害なの?どこが悪いの?」と不機嫌な感じで迫られ、バス代も半額にならなかった事を思い出した。滅茶苦茶に傷つ…
01-03 20:23

歩きスマホが一般化して「歩きスマホ」という言葉が死語になる時代だな #ネクストワールド
01-03 20:22

コンピューター嘘付かない #ネクストワールド
01-03 20:21

RT @nojiri_h: うわああって叫んで終わる確率、96パーセントに上昇しました。RT @LostCmell: @nojiri_h 世にも奇妙な物語みたいな、やっすいディストピアものですねえ……。最後には、うわあああって叫んで終わるんでしょう、きっと。
01-03 20:20

こんなんで通報されるとかうぜーwww #ネクストワールド
01-03 20:17

ゲロみたいな食べ物www #ネクストワールド
01-03 20:16

姉(大学生やり直し) #ネクストワールド
01-03 20:15

全世界が田舎になるディストピア #ネクストワールド
01-03 20:13

プライバシーがない。何そのデジタル田舎 #ネクストワールド
01-03 20:13

RT @vgvd: 【Gray Tail】あのお菓子が好きな人たち同士の『戦争』をアナタはしっていますか? http://t.co/IYxp5Mkbi4たけのこ派のアナタにピアスとイヤリングを作りました。きのこ派のみなさんは1時間程お待ち下さいませ。 http://t.co/
01-03 20:09

火星移住構想 #ネクストワールド
01-03 20:04

RT @pgin: 推測が活用されるのは未知の世界に対してなのでさっさと宇宙に出るべきよね。#nhk
01-03 20:04

なんか揚力を無視した飛行物体が飛んでる #ネクストワールド
01-03 20:03

隣から壁ドン受けそうな起こし方やなw #ネクストワールド
01-03 20:01

RT @NHK_PR: 【ネクストワールド 質問2】人間よりも賢い“人工知能”はいる?いらない?「いる」→ RT「いらない」→ お気に入り#ネクストワールド
01-03 20:00

なんだろう、ディストピアしか見えない #ネクストワールド
01-03 19:59

量子コンピュータ実用化されてたのか #ネクストワールド
01-03 19:56

アンドロイドが曲をヒットさせる未来と・・・。ほとんど違法行為。 #ネクストワールド
01-03 19:55

ニンジャスレイヤーですね、わかります。オムラの技術です。ネコネコカワイイ! #ネクストワールド
01-03 19:54

ヒット曲予想サイトからじゃなくて、マイスペからヒットしたものならあるけどねえ。たむらぱんとか。 #ネクストワールド
01-03 19:53

RT @nojiri_h: 「AIがなんでも予測する未来」なんて、いちばん流行らない未来観だと思うけどな。
01-03 19:52

RT @B_ckhole: 『今宵銀河』みたいに、脱走して野良コンピューターになったりしてな。鳥の格好して出てきたりして
01-03 19:51

人工知能に売れると予想されたハイディ・メリル #ネクストワールド
01-03 19:50

なんかマイノリティ・リポートみたいな話ね #ネクストワールド
01-03 19:45

田臥清斗=キングカズマなんです? #ネクストワールド
01-03 19:43

リアルサマーウォーズだ! #ネクストワールド
01-03 19:43

シェフよりスゴイピアスしてるこの人が気になるよ・・・ #ネクストワールド
01-03 19:42

引きこもりたいときに出かけること進める人工知能うぜーw #ネクストワールド
01-03 19:39

だめだ・・・POLYSICSにしか見えねえw #ネクストワールド
01-03 19:37

アバターなら入場規制も必要ないね! #ネクストワールド
01-03 19:36

(まあ楽器は2015年のままですが) #ネクストワールド
01-03 19:35

いつの間にサカナクション、POLYSICSになったん? #ネクストワールド
01-03 19:34

サマーウォーズみたいw #ネクストワールド
01-03 19:33

サカナクションキタ━(゚∀゚)━! #ネクストワールド
01-03 19:33

パワードスーツか #ネクストワールド
01-03 19:32

日本科学未来館にライブセット組んでるの? #ネクストワールド
01-03 19:30

神木君!! #ネクストワールド
01-03 19:30

RT @tapdw_27: 街に行った時、前を歩いていたカップルが「最悪なのー!首寝違えちゃって右しか向けないのー!前とか左向けないのー!」『大丈夫かー?まったく…』「ねぇ、こんなドジな私のこと見てどう思う?」『エジプトの壁画』ってやり取りをしてて笑い堪えるのに必死だ…
01-03 19:27

ファザーコンピューター???
01-03 19:23

#SoundHound から、土岐麻子のsmilin' http://t.co/14hk95mrEM
01-03 19:22

サカナクション流して #ネクストワールド
01-03 19:20

RT @e38740i: 財宝発掘の番組、なんなウソくさい、何で何百年も前に沈んだ指輪がきれいなのよ。普通こけだらけじゃない?! #TBS
01-03 19:20

NHKスペシャル「NEXT WORLD 私たちの未来」 アバターを作ってNEXT WORLDに参加しよう![2015年1月3日(土)放送開始] http://t.co/DNaLvLAtyK
01-03 19:18

RT @NHK_PR: 【お知らせ】19:30からのNスペ「ネクストワールド」放送中にツイッター企画やります。番組が描く未来について、このアカウントからみなさんにいろいろ質問します。「RT」か「お気に入り」で選んでください。最後の質問の結果はエンドに生で番組に登場予定です! #…
01-03 19:15

RT @SANNDAIME29: "@menn: 富士重工業の社員寮の駐車場にくだらない物が貼ってあってわろてる http://t.co/mk4iIrZAf2";あかんなぁ。以前、単車のスズキの社員に聞いたら彼らは逆に自社以外の単車にできるだけ乗るようにと言われていて自社の単車…
01-03 19:08

(´へωへ`*)
01-03 19:04

RT @na74: 【少女や女性を性の対象に扱うのをやめてほしい】→海外 OKごもっとも。規制を強化だ→日本 OKごもっとも。少年や男性も積極的に尻を狙うことにするよ!個人的にこの概念がクールジャパンだと思ってる
01-03 19:02

結婚は?結婚は?てか結婚は?
01-03 19:01

RT @kentz1: バファリンの半分製造工場では、大荷物を持って交差点を渡ろうとするお婆ちゃんが大量に運び込まれます そこで従業員が「荷物持ちましょうか?」とやさしさを見せるとお婆ちゃんが「私を年寄り扱いしおって!無礼な!恥を知れ!」と叫び、このとき行き場を失ったやさしさが…
01-03 19:00

(´へεへ`*) < 20レベルなう
01-03 18:58

RT @qtbrowneyes: #enikki 知らなかった! [ http://t.co/gtaI3K6RYd ] http://t.co/J5CF8NVjao
01-03 18:58

RT @hiichan_lovebot: 「色んな子供がSNSで問題犯しまくってる。これはもう子供全員SNS禁止するしかない」っていうのは「悪い人間が沢山いる。つまり人間は危険だから滅ぼすしかない」っていうRPGのラスボスと同じ考え方なので「ラスボス理論」と呼ぶことにしました。
01-03 18:57

RT @16go_rider: 久々の友人と会うときに、数年前は「彼女いる?→結婚は?」だったのが、最近は「結婚は?→彼女いる?」になってきてしまった。これが20代前半と後半の差。
01-03 18:56

RT @MB2948uS: 「海軍三銃士を連れてきたよ」「海軍三銃士?!」「対潜戦闘の専門家、海上自衛隊」「潜水艦絶対殺す」「対艦ミサイルの専門家、ロシア海軍」「空母絶対殺す」「空母打撃群の専門家、アメリカ海軍」「皆殺しだ」
01-03 18:55

RT @takahirose: 最近、特にインドで多発している深刻な問題です。行く方は気を付けて下さい。『日本人女性を監禁し強姦 容疑の5人逮捕』 インド - 朝日新聞デジタル http://t.co/sHKNxKLGXN
01-03 18:47

RT @NHK_PR: 今夜19:30のNスペ「ネクストワールド」、サカナクションさんが2045年の生ライブを。テクニカル演出は真鍋大度さん。衣装は森永邦彦さん。そして観客はあなたのアバター!特設サイトの「SYMPHONY」でアバター登録できます→ http://t.co/1
01-03 18:45

サラバーズ活動休止でも犬レイプとしてだな・・・・
01-03 18:28

RT @Nagi8410: ヤフオクにて http://t.co/B0jPO9k1hK
01-03 18:25

RT @SAKANAICHIRO: 先ほどUSTで発表しましたが、ベースの草刈愛美が妊娠の為、暫くLIVE活動だけをお休み致します。レコーディングなどは行っていきますし、10月にはLIVE活動も再開致しますので、2015年もサカナクションを宜しくお願い致します。 http://…
01-03 18:23

RT @wasureranneyo: うおおおおおおおRT @chacom02: @wasureranneyo 柴田さん!忘れちゃいなよほんとに結成されましたよ(*´-`)!!! http://t.co/PsB2VRKB75
01-03 18:22

RT @djkakihara: ロッキンオンジャパンでインタビュアーがSEKAI NO OWARIのメンバーに「自分達がマスターベーションのつもりでも最終的にSEXになってるのがセカオワの凄いところだよね」って持ち上げてたんだけど見たくもないSEXを見さされるこっちの気持ちも少…
01-03 18:21

RT @niou200: 新幹線でのアナウンス、少し前は「座席を倒す際は後ろの方にご確認ください」みたいに言ってた気がするんだけど。いまは「備え付けテーブルにノートパソコンなど背の高いものを置いていると前の座席が倒れてきてぶつかる可能性があります」みたいなアナウンスに変わってる…
01-03 18:21

RT @kokubucamera: 最低最悪の接客&対応だったのでもう来ません。「海老のクリーム焼き」が凍ったまま出てきたから指摘したら食べかけを焼き直しただけで謝罪なし。すごい。 (@ 江戸前 びっくり寿司 つくし野店 in 町田市, 東京都) https://t.co/hk
01-03 18:20

RT @Ponta: 三が日が終わるのが悲しすぎて、伊達巻に化けちゃいました。 http://t.co/xoZWLBPEth
01-03 18:15

radikoに大阪判定されてるw
01-03 18:12

なんか猫ラジオ終わって #ふしぎなガレージ と全く関係ないミニラジオドラマ始まったな…
01-03 17:53

RT @lautarogodoy: ラテンでは「最近の日本でよくある、毒親が子供を虐待死させたりする事件、家族みんな明るい南米じゃそんな事件起きないんでしょ?」みたいな話振られることあんだけど、そんな時は大体「そうすね、こっちだと虐待する前にちゃんと売り飛ばしてますね」ってお答…
01-03 16:58

17歳教信者だったのね! "@NHK_PR: もちろん17歳です。 RT @yakumo_m: @NHK_PR 2045年だと、PR さんは何歳くらい?(・∀・)"
01-03 16:58

RT @TABO_wizard: 昨日の夜に練習終わって帰ってる時に白川で弱ってるこの子を保護しました特徴は白のラブラドールで鎖の首輪に花のアクセサリーを付けています。人に懐いてますこんな時こそSNSを使って必ず熊本の飼い主さんの元に届けたいです拡散お願いします! http…
01-03 16:57

温泉気持ちよかった! (@ 望月旅館) https://t.co/FJWQHeLq3W
01-03 16:34

久しぶりに足湯入ってる。猫はいない (@ 菊池市民広場) https://t.co/2QX8zjmB8f
01-03 15:21

RT @kei4201: 先ほど、サカナクション山口さんから、今夜19:30から放送されるNHKの番組で、ライブでの演奏は、10月くらいまでなし。理由は、ベーシスト草刈あみさんが妊娠されたため。おめでとうございます☀️
01-03 15:20

間違えたあみだ
01-03 15:19

まみが妊娠!!
01-03 15:19

RT @natalie_mu: サカナクション草刈愛美が妊娠、ライブ活動は秋以降 http://t.co/iso5styWP0 #sakanaction http://t.co/nslxOdYstd
01-03 15:18

木彫り羊 @ Kikuchi Shrine http://t.co/5eszpmXhSk
01-03 15:04

富くじ大吉だった!まあ五等だったけどw @ Kikuchi Shrine http://t.co/GLFhYlXTqM
01-03 14:53

初詣2社目なう #Ingress (@ 菊池神社 in 菊池市, 熊本県) https://t.co/cSLqXJc9VZ http://t.co/V3bb2dS6MA
01-03 14:37

RT @USAGI_koTENGU: 「あなたのお父さんは同人作家だったのよ」そう言われても劉備にはピンときません。劉姓の同人作家など何人もいるからです。しかし、高校卒業後の進路の決まっていない劉備は(これは天命だ)と思ってしまいました。さっそく関羽(ラノベ作家志望)と張飛(声…
01-03 12:25

RT @mizuryu: 元々性にオープンだった神道の頃の日本は女性が中心となる女系家族共同体が基本だったのが、神仏習合で穢れの概念が入ると処女信仰を伴う家父長的男性社会になり、もっと性をタブー視するキリスト教、イスラム教となるとさらにどんどん女性の地位が低くなるのは実に興味深…
01-03 11:22

そういやRG熊本出身だったなw。甲佐町か。
01-03 11:21

RT @yohsuken: ツイッターってよく先生が「信号を守らない生徒がいるらしいので信号は守るように」て言ったのに「僕は信号守ってます!!(怒)」「僕を信号守らない人間と断じるのは許せない」みたいな反応来るよね。
01-03 11:06

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/tNzEjOdSVg こりゃめでてーな伊藤
01-03 10:37

RT @satodex: 実際自民を支持してる「中産階級」層でもアベノミクスを「熱狂的に」指示してる人間って少ないし増税に関しては微妙な顔してるほうが多いんじゃない?でもそういう誤りを多少許して支持しなきゃならないほど選択肢がねえんだよ。そしてそれは安倍がヒトラーだからじゃなく…
01-03 10:16

今日は温泉行くかのう
01-03 10:08

RT @s_katsuragi: ラーメン屋で隣席に座ったダンディなオッサンが「タバコ良いですか?」と聞いてきた。もちろんOKと言った。直後、逆隣に母子の親子連れが座った。オッサンは何も言わずに、火をつけたばかりのタバコを消した。格好良いオヤジだなぁ……と憧憬。なお、…
01-03 10:07

RT @isdmausfd: 年末のアメトークで小藪が「辛いこと、嫌な事をやって生きていくのが人生だ。人生はジャングルだ。成功した芸人が稀であって『夢は叶う、好きな世界に生きていけ』とか子供を惑わす事をTVで言うな」っと品川を怒っていたけど、本当そう思う。
01-03 10:05

RT @quilgm: 今年初めて号泣したかもしれない。そのあと友人が宥めてくれたけど、しばらく涙は止まりませんでした。お願いなので、大人は子供に正しい知識を教えてあげてください。こういうことで、世間の理解が狭まると本当に嫌なので。未来のためにもお願いします http://t.…
01-03 07:26

RT @sunnyfunny99: 「「性的に積極的な女子大生」は、2005年には60%いたが、2012年には47%に下がった(フォーブス、日本性教育協会調べ)」http://t.co/fOux8LxcV3 単純な性交経験率の推移の数字なのに「積極的な」なんて解釈がどこで紛れ込…
01-03 07:21

RT @sajisann: ジョン「シャーロック、君に出会って僕の人生は180度変わった」数年後ジョン「メアリーに出会って僕の人生は180度変わった」シャーロック(戻ってしまった…)
01-03 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2932-de917b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧