さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

米沢、警察やめるってよ #aibou
01-01 23:27

仲間由紀恵またまたキーパーソンとして再登場ありそうね #aibou
01-01 23:24

RT @dddryk: ここまで常人離れの記憶力をみせてくれた右京さんですが、ここで「飛城さん、あなた丸山さんですよねぇ?えぇ、小野田官房長のもとで優秀な働きをしてた……」ってならないかドキドキしてる #aibou
01-01 23:19

RT @takatuka_masiro: 杉下「何故、あなたは生きているのですか?」飛城「僕らは夢を見ました…小野田官房長が羊飼いの姿で探しに来てくれる夢を。」杉下「やはり丸山さんじゃないですか。」 #aibou #相棒
01-01 23:19

中園参事官の女房に霊感があって、ラッキーアイテムに紅茶と眼鏡www #aibou
01-01 23:18

RT @sidoruva: バベルとストレイの共通点 聖書・日野警部補
01-01 23:16

寺島進かこいい! #aibou
01-01 23:14

三角関係エンドだと… #aibou
01-01 23:12

寺島さん? #aibou
01-01 23:07

RT @thjcghq: 自撮りって出来るだけマシな顔してると思う。俺くらいになるとインカメラで自分の顔が映ると吐き気がするし嫌な気持ちになるから撮る気にはならないし、多少自身ないと無理だろうな
01-01 23:03


RT @Love__stick: 【相棒分からないよという方へ】みんなよくわかってないのでだいじょうぶです。
01-01 23:02

RT @anshinpet: こんなペット保険まっていた U^ェ^U◤ずっといっしょ◢えらべる3つのプラン(●ↀωↀ●)✪ずっといっしょL 月々1,830円~✪ずっといっしょM 月々740円~✪ずっといっしょS 月々460円~まずはお見積から⇒https://…
01-01 22:47

RT @infinitybraverx: 伊丹「特命係に飛ばされた奴は代々、暴走しがちなんだよなぁ…」亀山「悪かったな!」神戸「すみませんね!」カイト「よく暴走してごめんなさい。」右京さん「私の正義も時として暴走します。これは官房長の言葉ですが。」#aibou
01-01 22:44

RT @sato1296: 特命係に飛ばされた人が暴走するんじゃなくて特命係の右京さんが暴走してるんだよ。むしろ相棒は暴走を止めてるよ。
01-01 22:43

RT @Love__stick: 伊丹「特命係に飛ばされたやつは、代々暴走しがちだからな」芹沢「先輩はそもそも最初から顔が暴走していますよ」
01-01 22:43

特命係で暴走する人?亀… #aibou
01-01 22:42

妊娠の前売り券にエヴァの錦織今度、福岡行ける日を話一度。 #妊娠からの予測変換
01-01 22:36

右京さんつえーw #aibou
01-01 22:34

新井ってどなた? #aibou
01-01 22:33

RT @mogumogumogumi3: 【相棒元日SPまとめ②】・カイト君、父親のコネ使用・右京さんの裏技=ラムネ召喚・TLがラムネ仕事しろ・右京さん、幸子さん、紅茶の女性の三角関係勃発か?・視聴者「これは政治家に一課がまかれるパターンじゃ…」→即フラグ回収なう#…
01-01 22:29

RT @cchili_dogg: ジャニーさん:アイドル作りとは人間作り。それだけにやりがいがある。蜷川:見込んだけど成長しない子もいるでしょう?ジャニー:いない。失敗はない。どの子にも人間の美しさがある。
01-01 22:29

銃刀法違反と #aibou
01-01 22:25

西武方面隊じゃ主力やねえ https://t.co/qRGKOGqkj6 http://t.co/8Kt3Bta1nb
01-01 22:22

RT @k_wota: 最初にエヴァンゲリオンを観たとき、一話に「国連軍仕様の74式戦車」が使徒迎撃として大部隊で出てきて、「おいおい、2015年にもなって74式は無いだろ」と思ったが、実際に2015年になった今でも普通に主力だった。
01-01 22:20

RT @eva_fan: 500RT:「エヴァ」と「くまモン」が限定コラボ!2015年、熊本でエヴァンゲリオン展開催http://t.co/AcOZYVPfPL http://t.co/ISRqzVeMfy
01-01 22:17

うおおおお!!セブンでエヴァ展の前売り券にエヴァ×くまモンのコラボ特典ついてくる!!! #kumamon #EVANGELION
01-01 22:17

勘違いで死んじゃったわけか… #aibou
01-01 22:13

まあ神戸君と来て以来だしね、ラムネ #aibou
01-01 22:10

ラムネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
01-01 22:09

RT @mars_kawori: 母に「『マッサン』の玉山鉄二はダイハツWAKEのあんちゃんと同一人物だよ」と教えたら、「何言ってるの? この子は」という顔された。#紅白
01-01 22:07

親父パワーw #aibou
01-01 22:03

Boogleとかw #aibou
01-01 21:58

RT @princessnanoyo: 現在の京都駅付近の様子です。 http://t.co/JNNjc4ybqi
01-01 21:56

鷹とフジとナスを使って話を作れ
01-01 21:56

RT @eri_kitami: おっぱいなんかなくったって似合う衣装はあるもんんんんん! http://t.co/U5cwLZQoXn
01-01 21:55

円の暴落?X-DAYのこと? #aibou
01-01 21:52

劇場版ぽい映像だな #aibou
01-01 21:46

SAKURAが終わってまた相棒の世界へ #aibou
01-01 21:43

仲間由紀恵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
01-01 21:42

RT @akahishimaru: 日本全国の皆さん!この方が埼玉県知事です! #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 http://t.co/pXw3uu5wN7
01-01 21:37

花の里じゃなかった #aibou
01-01 21:33

もしかして狙いは右京さん? #aibou
01-01 21:25

突然のフラッシュモブwww #aibou
01-01 21:24

フラッシュモブ… #aibou
01-01 21:23

RT @mrock722139: iPhoneで音楽を流しながら台所の掃除中。もう少し音量が欲しくて共鳴しそうな場所に何ヶ所か置いて、ふとフタを割ってしまいボウルがわりに使っていた小さな土鍋の中にポンと置いてみたら…なにこの音量&高音質!スピーカー買う前に試してみて! http…
01-01 21:18

RT @ECri240Ture: 電車に剣道部の集団が乗ってきたから「うわ!くせぇぞ!藍染めと汗の匂いするぞ!うわ!うわ!」と思ってたら可愛い子ばっかの女子剣道部で暴力的なまでに車内にラベンダーみたいなめっちゃいい匂いを漂わせてきたから俺のやってた部活剣道じゃなかったっぽい。ア…
01-01 21:16

RT @kashi_26: 中園参事官「今回の事件には、特命係にも協力してもらう!」警官たち「ええっ!?」視聴者たち「ええっ!?!?!?!」 #aibou
01-01 21:15

中園参事官、なぜか特命係に協力を #aibou
01-01 21:14

右京さんの友達は捕まるか死ぬ #aibou
01-01 21:09

RT @setsuna160: 今日の相棒元日SPの脚本は真野勝成さん。元日SPの脚本は初。過去にseason12-13「右京さんの友達」season13-7「死命」を担当。#相棒 #aibou
01-01 21:09

※なんでも屋です #aibou
01-01 21:05

紅茶仲間? #aibou
01-01 21:02

未年でストレイシープ #aibou
01-01 21:00

相棒はじまたー!#aibou
01-01 21:00

RT @DrMagicianEARL: 承前)松尾大社では弓矢で真ん中にあてることにより実力で大吉をもぎとれる内容を書きましたが,ガチの弓矢ではなくこういうやつです.大吉が当たるとこんなストラップももらえます. http://t.co/yTMicEgsVh
01-01 20:59

RT @DrMagicianEARL: 初詣のおみくじで大吉やら凶やらで一喜一憂されている方も既におられるかもしれませんが,京都にある松尾大社では弓矢で真ん中に当たれば大吉という,運ではなく実力で大吉をとりにいける神社です.日本酒も振舞われているので是非(酒造神です)
01-01 20:59

実は格付け一度も見たことない
01-01 20:59

RT @monikanoid: 突然ですが、スーパーマリオのエンディングシーンを完全再現してみた http://t.co/e8O0nYMsuU
01-01 20:58

さ、相棒はじまるて #aibou
01-01 20:58

RT @emijinguji3009: シーラカンスの研究でも有名だというアクアマリンふくしま名物シーラカンスたい焼き「ごんべ焼き」、そしてシーラカンスアイス最中をいただきました!事前に情報を下さった皆様ありがとうございます(*^_^*) http://t.co/0oWKCeq
01-01 20:52

水卜アナのパフェでかwww
01-01 20:48

RT @Bakudan_johnny: 明けましておめでとうございます!2015年!てことで、オーッス!オラりょーめー!↓@dokkiridon_don
01-01 20:47

Agregué un video a una lista de reproducción de @YouTube http://t.co/aRf8OICTKA ニューヨーク/サムライ
01-01 20:39

色がつかないローションwww
01-01 20:36

木刀でエアケイとかすげー!
01-01 20:36

RT @newsloungenet: 錦織圭選手 木刀でテニスボール打ち!カップヌードルCMでNYのエキストラも沸かす http://t.co/4TElZiaRQu
01-01 20:35

カップヌードルの錦織かこいい!
01-01 20:34

猛禽屋!
01-01 20:30

鷹が日村の財布キャッチw
01-01 20:30

RT @hutakigusa: そんなん気にせずにばっさばっさと参拝客を捌いて行ける巫女さんもいますけど、でも気にする巫女さんは気にするのよ。大吉注文して来た人に凶渡しちゃったよ、って。あとおみくじの結果で巫女さんにいちゃもん付けるのやめて。そんなん知らんがな。
01-01 20:28

RT @hutakigusa: 初詣に神社に足を運ばれる方も多いかと存じますが、元巫女さん(バイト)としてこれだけは言わせて下さい。おみくじで「大吉出して」とか注文付けないで。本当お願い、これされると困る。巫女さん側が引き寄せるんじゃなくて、おみくじの結果はあなたが引き寄せるも…
01-01 20:28

タイムスクープハンターと相棒が被って見れない
01-01 20:26

THE KINGS PLACE LIVE Vol.6 - THE KINGS PLACE http://t.co/2SIZZI31xp今日はキンプレライブの放送22:00からあるから録音しなきゃ
01-01 20:22

エアシゲwww
01-01 20:13

今日は袖がある山口達也
01-01 20:10

明日初詣行きたいが明日も寒いのか…。今日よりマシだが
01-01 20:09

RT @GuPVOG2013: 売虎交通最大のミス http://t.co/lcYscbkKbM
01-01 20:01

RT @wasureranneyo: 空港で寿司食って熊本帰る! http://t.co/2uBeO19cuk
01-01 19:46

2014年の読書メーター 読んだ本の数:185冊 読んだページ数:32198ページ ナイス数:1527ナイス ★2014年に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/aIA8sHvkK3http://t.co/UtT3XkbNGF #bookmeter
01-01 19:33

2014年12月の読書メーター読んだ本の数:23冊読んだページ数:4038ページナイス数:108ナイス★12月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/l1bKuIxivH #bookmeter @bookmeterさんから
01-01 19:32

RT @lifesphere: 牛久大仏、ライトアップのインパクトがあまりに強かったので、5色変化を並べてみた http://t.co/WgXzC8uKMo
01-01 19:03

中村俊輔キタ━(゚∀゚)━! #ntv
01-01 18:59

RT @asakasaku: 目立って演奏した場所がサマソニと紅白ってこの農家なんなの。
01-01 18:35

RT @sea233: TOKIOのリーダーが笑点出てて「流石本業だけあってトーク上手いな…」とか思ったけど彼は芸人ではない
01-01 18:17

RT @NStyles: 数日おきにテレビの隅っこにT-POINTの登録をしろってうざい宣伝が出てきて、消す方法が見つからずに東芝に問い合わせたら「宣伝を消す方法はございません。T-POINTの登録をすれば消えます」って信じられない回答が返ってきた。マジかよ……。
01-01 17:56

RT @edamame89: 俺:「台湾もブラック企業問題あるの?」台湾人:「あるよ。」俺:「どこの企業?」台湾人:「ユニクロとかワタミ」俺:「!!!!!」
01-01 17:13

RT @ta_yu_ru: 【悲報】バックトゥザフューチャーの未来が今年になる【悲報】バックトゥザフューチャーの未来が今年になる【悲報】車は空を飛んでないし宙に浮くスケボーもまだ開発されてない http://t.co/KByo1zmiCa
01-01 17:12

RT @NEETCRUSADER: ×接客業をすると人に優しくなれる○接客業をするとそんなんで今までよく刺されずに生きてこれたなっていうレベルのマジキチが割とゴロゴロしてるのでちょっとやそっとの事では動じなくなり、多少の無理難題くらいなら笑顔で対応出来るようになる。
01-01 17:12

RT @umatomishi: みんな、クッキングパパと美味しんぼを交互に読むのは絶対にやめよう!!!荒岩さんの人の良さが作用して山岡さんがガチの人間のクズにしか見えなくなるから絶対にやめよう!!!お姉さんとの約束だぞ!!! http://t.co/X4on11jZbP
01-01 17:00

RT @wasureranneyo: だ!!RT @shinnosukeykt: 今年のCDJ、最後(スタッフさんの片付け)まで見届けたのは忘れらんねえよ柴田さん、SAKANAMON藤森、そしてヨコタだ!! http://t.co/2ygIYfViAx
01-01 16:54

ねてた
01-01 16:53

迎春 http://t.co/vezMRdwArA
01-01 14:52

RT @enakg3o: バンアパ「俺たちね、真面目に15年バンドやってきたわけですけど…」彼氏「俺も22年間真面目に人間やってきたぞ。」彼女「は?ほんとに?それでこれ?別れよ?」彼氏「え?」って会話が隣から聞こえてきてしまってバンアパどころじゃない。
01-01 14:51

RT @neiger_akita: 私はベイマックス。冬の乾燥肌に気をつけてください。 http://t.co/LmjKqZiGRA
01-01 14:50

#nowplaying MEMENTO - BLUE ENCOUNT - [TIMELESS ROOKIE No.01]
01-01 14:36

あれ?羊の写真どこやったっけ?
01-01 14:35

#nowplaying つしまみれ歓喜の歌2014 - つしまみれ - [つしまみれ歓喜の歌2014]
01-01 14:32

2015年2月2日(月)、第3回YATTERUKAN 応募はコチラ!! | FMK×熊本B.9 LIVE FIRE KUMAMOTO YATTERU KAN!! http://t.co/V0kuu6DcMuどうしよかなあ・・・なんかメンツがちと微妙だ
01-01 14:32

さーて、SCANDALのチケ手に入れてこねばな。来月だし
01-01 14:26

#nowplaying ブラック★ロックシューター feat chelly - supercell feat.chelly - [ブラック★ロックシューター feat chelly]
01-01 14:24

RT @hidemura_2009: さぁ、コレを携え、公園のヤブの中で食べれば、あなたも演習中の陸上自衛官気分に…。(自家製)陸上自衛隊おせち 定価3000円、要注文 http://t.co/nsOqo1ZkFn
01-01 14:21

RT @oscarnoyukue: 【2014年オスカーノユクエ拡散記事2位】「パシフィック・リム2」の全米公開日が2017年4月7日に決定。ギレルモ・デル・トロ監督によると、“愛する奴らが帰ってくる。ベケット、マコ〜https://t.co/k7gLX9ELFY http…
01-01 13:56

寒いので今日は引きこもってる
01-01 13:56

RT @Mushi_Kurotowa: クワガタの脱皮直後や蛹は大変デリケートなので、取り出して撮影すると脱皮不全や変形を引き起こし、最悪死んでしまいます。撮影後は食べたほうが良いかもしれません成虫より蛹の方が土臭さが少ない、という謎が生まれました。要検討です。 http…
01-01 13:40

RT @obiekt_JP: 対馬で行方不明の韓国人、海自庁舎で遺体発見 | 朝鮮日報 http://t.co/w1MYwa8xxs 「男性は経済専門記事を扱う日本の通信会社の韓国支社長を務めており、韓国国内の日系企業のニュースを伝える特派員役もしていたことが分かっている。」
01-01 12:02

てれれてれれー
01-01 12:00

Right-onの福袋気になる
01-01 12:00

てか、達也。娘にルビィってすごい名前やな
01-01 11:58

RT @sabadragon: というわけで大ネタのインタビュー公開。1/18に東京でライブを行う彼女のインタビューは非常に楽しかった。更に彼女は中村達也の娘さんというね。【INTERVIEW】ナカムラルビイ @indiegrab http://t.co/zQBPyqxjVB
01-01 11:56

今年のカレンダーは天野さんと岩合さんとイナ戦
01-01 11:56

今日も噴煙スゴイけど寒いから上らない
01-01 11:54

RT @NJSLYR: ◇みなさん!ザ・ヴァーティゴ=サンから、オーゾニ・コンをやるようにというなんかが来ました。 #njslyr7s タグに、お雑煮や、お年玉袋、門松、福助、金屏風、鏡餅などのお正月エレメントとニンジャスレイヤー書籍やニンジャスレイヤーフィギアを並べて写そう◇…
01-01 11:53

じゃあ今度福岡行ったら大地のうどんだな
01-01 11:53

とり田
01-01 11:52

かろのうろんは?
01-01 11:48

RT @TANITAwArAwArA: 壁ドン http://t.co/t6JWhF8WOR
01-01 11:48

有名なうどん屋じゃないような・・・
01-01 11:47

大地のうどん
01-01 11:47

博多はうどんだろ
01-01 11:46

糸島の塩プリン美味そう
01-01 11:46

しゃべくりは福岡やってる
01-01 11:46

何韓国に阪神ファンがいるの?
01-01 11:45

韓国から旅行に来て飛び込むて
01-01 11:45

RT @47news: 速報:大阪府警によると、1日未明に大阪市中央区の道頓堀川に飛び込んで重体の男性が死亡。韓国からの旅行客か。 http://t.co/unWPguVP2x
01-01 11:45

シャーロットがアメリカに帰って海外ドラマに出るのを見つけるお仕事になるの?来年からは
01-01 11:44

しばき倒すぞ!
01-01 11:43

RT @asadra_massan: マッサンの撮影で最近では共演者がNGを出すとシャーロットさんは「しばき倒すぞっ!!」とジョークを交えたヤジを入れるようになりました☆このジョークヤジは玉山さんの入れ知恵ではないかと噂になってるそうです! #マッサン http://t.co/
01-01 11:43

2014パシリムカレンダーが終わっちまった
01-01 11:41

RT @BaseAXL: は!?!?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ゲーム福袋開けたら全部ウイイレ6なんだけど💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 http://t.co/uUP1YRggOH
01-01 08:53

RT @ncnc_flyfish: 地元のラジオで Twitterで都道府県を英訳するとカッコいいとかでサイレントヒルだとかブルーフォレストとかいってたのに、なんで一位の新潟がドヴァ帝国なんだよwwwww
01-01 08:43

エターナルフォースブリザード!
01-01 08:33

RT @nhk_timescoop: タイムスクープ社からお祝いメッセージ・・・本日2015年1月1日に、ご結婚の杏さんへ おめでとうございます。弊社のタイムナビゲーター、顔立ちがそっくりの古橋ミナミより。そして1月1日夜10時15分 NHK総合「お正月パニック!改暦大騒動」お…
01-01 08:31

コナアアアアアアアアゆきちいいいいいいいいいい!!
01-01 08:22

RT @eriel_1976: メールチェックしたら、企業からスカウトメール来ていたのだけど、正月からメール出してる会社になんて行きたくないです。
01-01 08:22

RT @jidan_no_jouken: 一富士二鷹三茄子とは、ことわざのひとつ初夢にこれを見ると縁起が良いとされている理由については諸説あり、富士山は日本一高いから、鷹は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主…
01-01 08:21

RT @E_eiga: 小説「グラスホッパー」が映画化!出演は生田斗真、浅野忠信、Hey! Say! JUMP山田涼介 http://t.co/6T1RCjIjX1 http://t.co/5KQZFRk8e7#2014年の映画ニュースを振り返る
01-01 08:17

RT @pinoco_m: 心のプラカードに対してMステでタモリさんが『言った方が早いだろ』って言ってたの忘れない。
01-01 08:16

RT @ShowAyanocozey: 「夜のスジガネスタジオ」、実は怒髪天の登場が決定していたのですが、増子さん&シミさんまさかのインフル感染の為、前日に出演不可能となったのでした。残念でしたが、次回への目標。神曲披露して頂きたい方々がまだまだいらっしゃいます。日本のロックン…
01-01 08:00

姫初め…
01-01 06:40

RT @kusaana: ハチクマ「私の体臭は特別製でね…ずいぶん嗅いだんじゃないですか」スズメバチ「くっ…身体が…」展開キタコレ #NHK
01-01 06:32

RT @lusee5559: 初夢を勘違いしている人が多いと思うので貼っておきますね http://t.co/4iPg4F4fvB
01-01 06:28

#nowplaying つしまみれ歓喜の歌2014 - つしまみれ - [つしまみれ歓喜の歌2014]
01-01 01:25

染谷将太と菊地凛子結婚かあ。モリサンスコシオサエテ
01-01 01:23


01-01 00:52

RT @mk8573: 皆はいいよなーTwitterであけおめwwwとか呟いといていつも通りの一日を過ごすんだから。…まったく、滅亡を阻止する俺の身にもなれっつーの…。ま、これ以上の情報漏洩は避けたいし仕方ねーか…(大剣を月夜に煌めかせ)さーてと、2015年 救っちゃ…
01-01 00:50

RT @takagiy: サザン、NHK出演終わった途端に安倍総理DISりはじめたwww
01-01 00:18

メーメーメー(・∀・)カエレ!! #e2355
01-01 00:17

そういえば三社参りって九州の文化なのね・・・
01-01 00:16

A:群れだから #e2355
01-01 00:15

三社参り(Ingress)
01-01 00:13

キミの羊は1匹ではない。なぜでしょう? #e2355
01-01 00:12

トビなぞ! #e2355
01-01 00:12

チャット@福岡zeppは平日か・・・
01-01 00:11

チャット武道館かー
01-01 00:10

メーメー(・∀・)カエレ!! #e2355
01-01 00:09

あたし、ねこ #e2355
01-01 00:07

ネコデミー賞 #e2355
01-01 00:06

たなくじ #e2355 http://t.co/ZdkdsUUQjx
01-01 00:04

よって広島カープも複数形にならない #e2355
01-01 00:02

鯉と同じ広島カープ #e2355
01-01 00:01

チームひつじ! #e2355
01-01 00:01

メーメーメーがやってきた! #e2355
01-01 00:01

羊走ってきたけど樽美酒走ってなかった #e2355
01-01 00:00

あけましておめでとうございます #e2355
01-01 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2930-81cdacff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧