さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

トビーでカウントダウン? #e2355
12-31 23:59

京都右京区龍安寺 #e2355
12-31 23:58

吾唯足ることを知る #e2355
12-31 23:57

竜安寺!!しょこたん!! #e2355
12-31 23:57

RT @accobin: コンピューターが正常に作動すればそのようになるでしょう!大吉!!RT @chAsEr_be: @accobin チャットの重大発表って深夜0時から見れるんですか!?
12-31 23:56

(゚д゚)ウマー #e2355
12-31 23:56

日めくりのジョージ #e2355
12-31 23:56

皆さんこんばんは♪ #e2355
12-31 23:55

RT @ori_gami: ClariS片方入れ替わったって言わなければ気づかなかったのでは?
12-31 23:53

あと3分で2355年越しをご一緒にSP #e2355
12-31 23:53


RT @toppinpararin: 山口さんがノースリーブしか着ないのは、いつも楽屋からスタジオに到着するまでの間にトラブルに巻き込まれ怪我人を救助して自分の袖をビリっと取って傷口を縛ってあげるから
12-31 23:52

RT @syoyucom: 熊本城稲荷神社。稲荷カフェ。大晦日23時より、正月三ヶ日も営業してます!特別メニュー おでん あります!初詣。お待ちしてます。
12-31 23:50

濱田醤油が熊本稲荷神社にカフェ出してるらしいから3が日のどっかいてこかなあ?
12-31 23:47

RT @rafcocc: 桑田圭祐ってこれだけ長い間俳優にもバラエティタレントにも流れず、ほぼ音楽一本でずっと第一線で食っていて、スキャンダルも薬物による逮捕歴もなく、紫綬褒章までもらってる上にロックの連中からもちゃんと尊敬されてるってホントに不世出の天才だよな。
12-31 23:45

イカ大王w #紅白歌合戦
12-31 23:45

RT @yzpgbeli48: イカ大王 http://t.co/JgQ0Tq1vLV
12-31 23:43

最後にイカ大王も集合してたー!! #紅白歌合戦
12-31 23:42

野鳥復活 ※ただし大学生 #紅白歌合戦
12-31 23:38

RT @NJSLYR: M「僕のカラオケボックスに対するイメージはこの曲だ」
12-31 23:38

RT @NJSLYR: B「いかにもカラオケ的なスカム歌謡のようでありつつ、奥底にディスコ憧憬のようなものがかいま見えるのがいいよね。可憐な歌声を聴いていると、なんだか不安にもなってくる」
12-31 23:37

RT @NJSLYR: ◇25 ラブ王侯◇
12-31 23:37

RT @NJSLYR: B「アイドル音楽としてとてもパワを感じる。ネオサイタマの人間とて、発狂した音楽を日常的に聴いてはいないからね。このバランスがジャストだ!」
12-31 23:37

RT @NJSLYR: M「ズンズンポコッピポコッピ、というところがとても好きだね。あとブィーブブィ、ブィーブブィ!というところも良い。ウーハーを使うとすごく気持ち良いよ!」
12-31 23:37

RT @NJSLYR: B「とてもタノシイ気持ちだよね。ネコチャンとカワイイコの声に個性設定がインストールされているのがいいよね。どっちがネコチャンでどっちがカワイイコか、考えながら聴くのも面白い」
12-31 23:37

RT @NJSLYR: ◇20 ほとんど違法行為◇
12-31 23:37

RT @supping30: でも聖子!デコ皺消したのもうわかったから前髪作っていい加減!!
12-31 23:36

RT @lifesphere: 牛久大仏のカウントダウンは、最後の6秒から「ナ・ム・ア・ミ・ダ・ブツ」とのかけ声だと、今説明とリハーサルがあった http://t.co/fFUyOyMf3D
12-31 23:35

RT @harayasushi: アミューズ「司会に吉高を召喚!」ジャニーズ「農民!TOKIO!」アミューズ「ポルノ!アポロ発射!」ジャニーズ「中居!電波攻撃!」アミューズ「福山!二回攻撃!」ジャニーズ「最後のカード!嵐!」アミューズ「最終兵器!サザンオールスターズ…
12-31 23:35

RT @xseibasouza: ←1998年(28歳) 2014年(44歳→) http://t.co/2oSHPuKWEw
12-31 23:34

吉高の由里子氏が若干やらかしそうだった #紅白歌合戦
12-31 23:33

RT @ume_4s0: 見えないと思いますが、小さく下の方にどんとこーい&まるっとお見通しだ!って書いてあるトリック組最高なんですが… http://t.co/EdEp8OlvIt
12-31 23:33

RT @nakamukae: 2014年もあと1時間ですね。ということは「バルス(Death to Twitter)」と並び称されてTwitter社員が恐れる日本の「AKE・OME」攻撃まで1時間ということですね。お前らほどほどしとけよ。
12-31 23:32

RT @bonbontrico: 南綾子『婚活1000本ノック』ですが、タイトルと内容だけみて、「あーどうせアラサー女のホンネ教えます的な、でも結局テレビドラマ的なかんじで落ち着くんでしょー」と舐めてる人ほど好きなタイプの小説だと思うのでいますぐ買いに行けばいいと思います。でも…
12-31 23:30

【ゴールデンボンバー】紅白で樽美酒研二が丸刈りになった理由とは 鬼龍院翔が告白 http://t.co/d2bPq6dNy1
12-31 23:28

RT @HuffPostJapan: 【New!】ゴールデンボンバー・樽美酒研二が紅白で丸刈りになった理由とは 鬼龍院翔が告白 http://t.co/pGElY9OA8F http://t.co/hj5yRxu8j1
12-31 23:26

風呂取られたのでこのまま紅白→2355で今年のシメじゃ
12-31 23:24

RT @tokoronosuke: 美輪明宏が歌ってからずっとねこが本棚の裏に隠れて出てこなくなった。
12-31 23:23

RT @RyuichiSato: えー「愛の讃歌」について解説します。これはエディットピアフの歌ですが、彼女の恋人で、妻子持ちのプロボクサー、マルセル・セルダンとの恋愛に終止符を打つ為に書いた物だと言われています。セルダンはこの歌のレコーディング直前に飛行機事故で死亡。
12-31 23:20

RT @supping30: アレ……桑田佳祐まで桑田佳祐のモノマネしてる人の歌みたいな歌に……なってる……
12-31 23:18

RT @tatanai_douwa: 美輪明宏、声が震えすぎてて「概念」かと思った
12-31 23:17

RT @fukazume_taro: ここで桑田が「長渕死ね」って言ったら見直す。
12-31 23:16

RT @sisiodoc: わかった。たぶん今年の紅白の全体テーマは妖怪だ。なんか人を超えちゃってる存在ばっかりだったし。
12-31 23:16

愛の讃歌が終わるまでに美輪明宏を倒さないと死ぬ無理ゲー #紅白歌合戦
12-31 23:15

美輪さん一撃で9999ぐらい食らわせてきそう #紅白歌合戦
12-31 23:11

美輪明宏が倒せない #紅白歌合戦
12-31 23:10

美輪明宏(HP99999999) #紅白歌合戦
12-31 23:09

やばい美輪さん今年もラスボスだ #紅白歌合戦
12-31 23:09

バックはいつもの福山バンド #紅白歌合戦
12-31 22:53

ましゃキタ━(゚∀゚)━! #紅白歌合戦
12-31 22:53

RT @inutaku_: Dragon Ash、1曲目いきなり「Fantasista」のイントロで騒然となる中にKjが現れて「ロックバンドの登場だ!」って、かっこよすぎるだろ!! #CDJ1415
12-31 22:51

めちゃ浅倉サウンドじゃないですかw #紅白歌合戦
12-31 22:45

浅倉大介! #紅白歌合戦
12-31 22:44

中森のアッキーナ氏 #紅白歌合戦
12-31 22:43

RT @supping30: なんだろこの長渕剛の長渕剛のモノマネしてる人感
12-31 22:43

RT @niou200: 今年の尿を来年に持ち越すまい!て感じで女子トイレの列がすごい。
12-31 22:42

RT @kiminyaaa: 友達の仕事が早いw http://t.co/RDmEw0eiLt
12-31 22:42

半分妖怪のせいだ
12-31 22:41

RT @eda_century: 後ろにSMAPを従え「WAになっておどろう」を披露したV6ですがリーダー坂本昌行43歳はジュニア時代すでにデビューしていた後輩SMAPのバックをやれと言われ「年下の後輩のバックで踊るのは嫌だ」と拒否した伝説を残しています。そんな坂本昌行がSMA…
12-31 22:40

RT @sweetcococo: その時二宮は思った…_人人人人人人人人人人_> 触れないのが正解だ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/8WgwTUBfAB
12-31 22:39

RT @kortoku: 645年…岡田准一、大化の改新をする1590年…岡田准一、北条氏を説得1685年…岡田准一、天文方になる 1941年…岡田准一、真珠湾攻撃に参加1963年…岡田准一、古い校舎の取り壊しを阻止2014年…岡田准一、 #NHK紅白 に出場201…
12-31 22:39

RT @tofu03: #紅白歌合戦 設楽「ラオウみてぇだな」 http://t.co/VsTaeFHPNZ
12-31 22:39

RT @NoriJr: 特に説明なかったんで。今回のももクロの衣装はファンの寄せ書きで塗りつぶされて各人のカラーになっているので、今回欠席の緑のファンの人の想いも供に舞台に立つべく残り4人の衣装に緑の衣装が継ぎ足されてましたね
12-31 22:38

RT @SH_rwkb: ガキ使じゃなくてNHKなんだぜ… http://t.co/aH00xRLKfn
12-31 22:38

RT @milu_chilu: 年末までサッカーしている桜井さんあなた国民的ロックバンドのボーカルですよー http://t.co/kfXMH0Wf4j
12-31 22:38

RT @hagino0707: TOKIOは農業バンドとか言われてるけど、超熱くてかっこいいから。メンバーを軽く紹介すると、海外ロケでホテルで火事になった時に身一つで逃げるのが国分と山口、パスポートと財布持って逃げるのがリーダーと松岡、そして何故かリモコン片手に上半身裸でロビー…
12-31 22:36

今年の天城越えは新宿在住マーティー・フリードマンがいないな #紅白歌合戦
12-31 22:36

RT @tyuruuuuun: NHK見ているおじいちゃんおばあちゃん!あさイチのいのっちは!BSで畑やってる長野くんは!一昨年の平清盛の平時忠は!みんなの手話ナビゲーター健くんは!軍師官兵衛は!今回紅白に初出場するV6というアイドルです!そしてこのどれにも当てはまらないのがリ…
12-31 22:35

RT @Bibliophilia110: 彼氏に電話したら「今BSで指輪物語やってて、ローハンの城門が破られたから忙しい」と蔑ろにされたので、「てめえ彼女様と中つ国の存亡とどっちが大事なんだ!」とキレたら「中つ国の存亡に決まってんだろうが!」とキレれられたから、あいつ多分アラゴ…
12-31 22:34

紅白の時にサントラ再生祭りとはまじで慈悲がない #njslyr
12-31 22:32

SMAPでギター弾いてたのやっぱMIYAVI?
12-31 22:30

RT @sigsawa: 「この人達、大工や農作業だけじゃなくて歌も歌えるんだ」って感想が全国に。 #NHK紅白
12-31 22:26

RT @hnwn: 弟「ジバニャンが流行ってるならたまにゃんも流行らそうよ!!」
12-31 22:26

RT @kyassagreen: 問.TOKIOはアイドルグループである。YESか農家で答えよ。
12-31 22:25

RT @Kappayh: 紅白。メンデルさんにLet it go歌わせといて、字幕で日本語版アナ雪の歌詞を出してたもんで「全然違う!」とツッコミが入りまくる大晦日…
12-31 22:22

英語の教科書みたいなタイトルやなw #紅白歌合戦
12-31 22:21

赤が椎名林檎なら白はサカナクションだろおおおお??サッカー縛りなら!! #紅白歌合戦
12-31 22:17

RT @sato_k: こうして訳詞と原詩見比べると、やっぱり原詩はちゃんとあの場面にあってるんだよなーと思う。期待に応えられないって雪山に氷の城を建ててひとりで閉じこもってこれで大丈夫って思うヤケっぱちの歌…。
12-31 22:15

あんな色々配慮しまくった日本語詞はいらんのよ。直訳の詞乗っけて欲しい。字幕版のような。 #紅白歌合戦
12-31 22:13

レディ・ガガのときも訳詞で散々叩かれたのに、レリゴーでまた訳詞じゃなくて日本語詞を流すNHKどうなのよ?せっかく英語詞も出てるってのに。 #紅白歌合戦
12-31 22:12

日米で親子共演しとる… #紅白歌合戦
12-31 22:07

めっちゃ日本語版の歌詞で訳出してるの違和感 #紅白歌合戦
12-31 22:06

ありのままでじゃなくて、これでいいのだったでしょ? #紅白歌合戦
12-31 22:05

んー、レリゴーの訳は字幕版の方が良かったのに、日本語版に準拠しちゃだめだろ #紅白歌合戦
12-31 22:05

ポジティブなアナとネガティブなエルサが対照的な生まれてはじめて #紅白歌合戦
12-31 22:03

そういやエルサパートあったっけ。この曲って姉妹がかなり対照的やったよなあ #紅白歌合戦
12-31 22:02

てか親子で出てるのに日米やな、神田親子 #紅白歌合戦
12-31 21:59

RT @216R: 衣装の袖を恵まれない国の子供たちに寄付している山口達也
12-31 21:56

さすがサマソニに出たジャニーズは違うぜ! #紅白歌合戦
12-31 21:56

これが本業 #紅白歌合戦
12-31 21:55

達也は相変わらずノースリーブ #紅白歌合戦
12-31 21:55

あー、聖恵ちゃんかわいいなあ #紅白歌合戦
12-31 21:50

巻町操じゃないですかー #紅白歌合戦
12-31 21:48

RT @pigeonsable86: さっきの氷川きよしのやつ完全に悪魔城ドラキュラの2面のボス http://t.co/qMhTdhmfMU
12-31 21:48

RT @inumash: TLで実況してくれている皆さんのおかげでTV見てない私でも「紅白のステージで緑の娘のパーツを装備したももクロが左右にGANTZのロボを引き連れたラスボスの氷川きよしと戦闘している」ことが分かりました皆さんありがとうございます。
12-31 21:47

RT @hinata_honjo: 紅白覗いたら第一形態:氷川きよし 左右の2体を消した後じゃないと倒せない第二形態:水森かおり 氷→炎の属性変化みたいだった
12-31 21:45

RT @omikuzikekka: 水森かおり第二形態・属性が炎に変化・地属性無効・物理技1/2・2回攻撃・形態変化時に全回復
12-31 21:45

RT @msbt_ss: 水森かおり→小林幸子よりは弱いが、花びらにも当たり判定が存在するのが例年との相違。第二形態で無属性から火属性にトランスフォームするので装備に注意。
12-31 21:45

RT @numbbump: 水森かおり、第二形態に進化した。ラスボス感やばい。ファンネルを倒さないと本体に攻撃できない仕組みか #紅白
12-31 21:45

RT @hibinohito84771: 第二形態になって属性変わったし複数回攻撃してくるし触手倒さないとめんどくさいやつやーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-31 21:43

RT @nEx0020: 中ボス http://t.co/WZnQHqMYlZ
12-31 21:43

水森かおり第二形態だと… #紅白歌合戦
12-31 21:42

水森かおりもHP高そうやな… #紅白歌合戦
12-31 21:41

氷川きよしと両サイドのロボットは中ボス #紅白歌合戦
12-31 21:40

この中ボスはどうしたら倒せるの? #紅白歌合戦 http://t.co/Kojkv4jbvJ
12-31 21:39

なんか関ジャニにめちゃ歌下手なのいなかった?今
12-31 21:34

ももクロがまじでロング歌舞伎ダイエットだったなど #紅白歌合戦 #LIFE
12-31 21:33

歌舞伎が組み込まれてるwww #紅白歌合戦
12-31 21:30

ハゲましておめでとうございますー #紅白歌合戦
12-31 21:27

毛刈りwwww #紅白歌合戦
12-31 21:27

牧場wwww #紅白歌合戦
12-31 21:27

女々しくて忘年会でやった
12-31 21:24

ゴリラのことあーちゃんて言うな! #紅白歌合戦
12-31 21:23

RT @k_oriver: DJ サンタモニカのかわりにDJ LOVEがいる http://t.co/rdZMYwUABS
12-31 21:21

#prfm なう
12-31 21:21

RT @MRYF1968: UVERworld誠果、セカオワDJ LOVE、MWAM DJサンタモニカはステージで何をやってるの?そして松武さんはYMOのライブで何やってたの?っていうお話し⇒【Digiland】マニピュレーターとは? http://t.co/wMoaMT1CF
12-31 21:19

ましゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #紅白歌合戦
12-31 21:19

DJ LOVEもいいけど、個人的にはDJサンタモニカも、推したい #紅白歌合戦
12-31 21:18

龍夜 #紅白歌合戦
12-31 21:17

鈴鹿ゆう子 #紅白歌合戦
12-31 21:16

May.JMAY'SMay'yn
12-31 21:14

Mayがつく歌手の一人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #紅白歌合戦
12-31 21:13

あれ?テレフォンショッキング? #紅白歌合戦
12-31 21:11

紅白が朝イチになってるなう #紅白歌合戦
12-31 21:11

朝イチの二人がw #紅白歌合戦
12-31 21:11

RT @sazankuwata: 【悲報】去年同様、NHKが「紅白歌合戦見てる人は当然朝ドラも見てるよね?」と喧嘩腰に語りかけてるかのようなコーナーが始まる。#nhk #NHK紅白
12-31 21:10

RT @ruhan0730: これでイノッチがNHKのアナウンサーでも郵便局の職員でもなくアイドル(嵐の先輩)であることが全日本に証明されました(*´▽`)ノ #NHK紅白 #紅白歌合戦 #あさイチ
12-31 21:09

RT @kakkoiitweet: テレビを見る時の条件が厳しすぎないか http://t.co/ZAB0n0UNKV
12-31 21:08

絢香、なんかさらに声低くなった? #紅白歌合戦
12-31 21:07

RT @sinyapos: ハリセンボン春菜は元より、松本明子が番組中ドラマとはいえ、正規ルートで紅白に出ているの、電波少年でゲリラ出演を試みたの知ってる世代としては泣ける #nhk #nhk紅白
12-31 21:05

春菜w #紅白歌合戦
12-31 21:04

新婚に向かってwww仲間由紀恵にwww #紅白歌合戦
12-31 21:03

中神だ! #紅白歌合戦
12-31 21:02

花アン最終話? #紅白歌合戦
12-31 21:01

花アン! #紅白歌合戦
12-31 21:00

RT @hiroco2003: 朝イチの有働さんの相方のユースケ・サンタマリア似のお兄さんもV6のメンバーらしいんですよ?  #nhk #nhk紅白 #紅白歌合戦
12-31 21:00

松潤がイカ大王をステージで出なよって押してくれたらしいw #紅白歌合戦
12-31 20:59

自然の脅威に立ち向かうことはできない。大雪が降ったら家に引きこまらなねばならない。でもイェーガーに乗れば初詣にも行けるし渋滞にも巻き込まれない。
12-31 20:56

RT @laga_do: アンパンマンって、僅か6字に日本語と英語とポルトガル語が同居し韻を踏んでさえいる。
12-31 20:54

肘で壁ドンしちまった
12-31 20:53

RT @yajiroquai: 坂本クローバーZ
12-31 20:53

RT @ono_matope: 実家に戻るのにチャージ残高のある古いPASMO使ったら、一ヶ月以上利用がなかったという理由で入場をブロックされた。その仕様は誰が得するんだよ。
12-31 20:51

有働センパイはー? #紅白歌合戦
12-31 20:51

黒田家じゃないですかー。黒尽くめとかー #紅白歌合戦
12-31 20:50

RT @ayafty: 忘年会でときメモの話になり「ときメモスタッフが本当に女性のことを何もわかってないんだなと感じたのは白雪さんの髪型見た時」って友人が語ってて白雪さんググったら本気でありえない髪型で笑った http://t.co/270OmuyMY8
12-31 20:49

RT @45_no_123: …ますか…聞こえますか…元日の深夜2時35分からNHKで「激流!ふんどし男の渡し」が放送されます…108つの煩悩を払っておきながら、数時間後にはふんどしです…クラスタの皆様はお忘れなきよう…
12-31 20:49

公認だからパロって言おうね
12-31 20:48

RT @chumotte: 妖怪はパクっても問題ないらしい #NHK紅白 http://t.co/bwFO5n60Dk
12-31 20:48

え、味噌でしょ?
12-31 20:44

RT @mayayatomomo: 味噌ってどういうことですか? 我が家は醤油ですが?“@DrMagicianEARL: お雑煮は白味噌派?赤味噌派?”
12-31 20:44

RT @saegusa01: 小保方氏が故意にES細胞を混ぜたのならあんなに堂々としていられたはずがない主張する人が散見されるが、虚言癖の人間は「自分の嘘を自分で本気で信じ込みつつ同時にその嘘を隠すための捏造を行う」というアクロバットを平然とやるのでもちろんいつでも堂々としてい…
12-31 20:40

やばいももクロちゃんが一揆してるようにしか見えない。オムライス。 #紅白歌合戦
12-31 20:40

ももクロちゃん!歌舞伎やるの? #紅白歌合戦
12-31 20:39

RT @warnerjp: イエエエエエエエエエエエェェェェェェェェガアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ #NHK紅白 http://t.co/7EiSJ0araC
12-31 20:38

RT @Delete_All: ポルノグラフィティって時代が違ったらxvideosだったかもしれないなー。
12-31 20:37

妖怪イカ大王 #紅白歌合戦
12-31 20:36

イカ大王いたー!! #紅白歌合戦
12-31 20:36

RT @watappo: SKE・AKBのマイク、全然わからんわ(´・ω・`)とりあえず全部無線だから大半は電源切ってあるダミーだな。 #NHK紅白 #nhk
12-31 20:35

RT @watappo: 無線帯域はフルで使ったとしても39chが限界だし、司会者で6つは占有されてるからそうなると33が限界か。実際は混信回避で間引いたり、イヤモニとかその辺でもっと減ったりしてるだろうし。#nhk #NHK紅白
12-31 20:35

ジャニーズのラップって嵐から始まったよね #紅白歌合戦
12-31 20:35

アラシニャンwww #紅白歌合戦
12-31 20:33

また妖怪かwww #紅白歌合戦
12-31 20:31

同じ日なのにThe Cut feat.RHYMESTERはなかったらしい
12-31 20:30

RT @niou200: 来年の干支を喰らう会。\ジンギスカン/ http://t.co/GDZqKzUI6o
12-31 20:26

RT @monta_at_site: 紅白で使われているペンライトはルイファンジャパンのキングブレードRAVEです。無線制御により色や発光パターンが自動で変わります。http://t.co/C4r4NgRM81http://t.co/8OX2DkZ27B http://t.…
12-31 20:25

RT @DrMagicianEARL: TwitterのTLは「紅白見てる」,Facebookは「がき使」
12-31 20:24

生ビール(食品サンプル)があるじゃないかー #紅白歌合戦
12-31 20:21

生ビールがあるじゃないかー※飲酒は二十歳になってから #紅白歌合戦
12-31 20:20

生ビール(レプリカ)があるじゃないかー #紅白歌合戦
12-31 20:20

RT @miyu_gg_mg: 桃組っつったからももクロかと思ったおまえら灰組じゃねえかwwwww
12-31 20:18

イカ大王送り出してるw #紅白歌合戦
12-31 20:17

桃組でかいw #紅白歌合戦
12-31 20:17

イカ大王ジャンプwwww #紅白歌合戦
12-31 20:16

桃組ってそっちかよ #紅白歌合戦
12-31 20:16

ももクロちゃん!!桃組? #紅白歌合戦
12-31 20:15

RT @homhom30: 西野カナのバックミュージシャンのバイオリニストが可愛いと私の中で話題
12-31 20:15

自分で変わり者って言う女に(ry #紅白歌合戦
12-31 20:14

西野カナのバックで弾いてるリズム隊の方が気になる
12-31 20:13

RT @elmsO173: V6を見ながら、父「官兵衛はこのグループなのかぁ~…あれ!?この人(イノッチ)はNHKのアナウンサーだと思ってた!アイドルだったのか!」
12-31 20:10

伍代夏子のバックで踊る黒田家 #紅白歌合戦
12-31 20:08

後ろで踊るのジュニア以来じゃないの?V6 #紅白歌合戦
12-31 20:07

官兵衛様が踊らさせていただくと #紅白歌合戦 #軍師官兵衛
12-31 20:07

Preserved Rosesだけだと… #紅白歌合戦
12-31 20:03

恋チムやんないのー? #紅白歌合戦
12-31 20:00

革命きた!! #紅白歌合戦
12-31 20:00

RT @harakei373: 徹子の部屋にタモリが出なかったのはこのためか!? #紅白歌合戦
12-31 19:59

RT @kazzen: お、紅白にタモリさんと黒柳徹子さん。 大晦日にこのコンビが見られるとは。
12-31 19:59

イカ大王いたー!!! #紅白歌合戦
12-31 19:58

高校の頃よくポルノ聴いてた #紅白歌合戦
12-31 19:57

アポロ今から15年位前の曲よね… #紅白歌合戦
12-31 19:57

アポロだと!!なつかしー!! #紅白歌合戦
12-31 19:56

あーちゃんですかしゆかですのっちですよしたかです #紅白歌合戦
12-31 19:55

えっと、むすび丸以外わからん…。ていうか今がイカ大王で時だろ! #紅白歌合戦
12-31 19:53

あ、歌手が副業の人たちだ #紅白歌合戦
12-31 19:52

昨日LIFEに出てたなっしー! #紅白歌合戦
12-31 19:51

RT @marimamire: 今年最後にRT希望♪★@tsmmr_jp: 2014年、最後のNEWS★オフィシャルウェブにて「つしまみれ歓喜の歌2014」無料ダウンロード(MP3)開始 http://t.co/AJR1MNqN1K#歓喜の歌 #第九 #つしまみれ http:…
12-31 19:48

RT @natalie_mu: 「つしまみれ歓喜の歌2014」無料DLスタート http://t.co/O5zWSfuZVp http://t.co/6fydllusj5
12-31 19:43

未だイカ大王発見できず
12-31 19:39

去年は綾瀬之はるか氏がとどめを刺したmiwa #紅白歌合戦
12-31 19:39

ウォッチいま何時?でどうしてサザンが乱入しないんだ!! #紅白歌合戦
12-31 19:36

どうして朝は眠いんだ?どうして朝は眠いんだ?ドワッハハー!昨夜の深酒のせいなのねそうなのね!ウォッチいま何時?そうね大体ねー! #紅白歌合戦
12-31 19:36

妖怪www #紅白歌合戦
12-31 19:32

AAAが出てきてもあの落書きのとしか思えなくてあれだ #紅白歌合戦
12-31 19:29

いーがーるず?いい仕事だなあ #紅白歌合戦
12-31 19:28

sexy zone「もう一回遊べるどん」 #紅白歌合戦
12-31 19:25

突然太鼓の達人が始まるセクシィ部長・・・じゃなかったせくすぃぞぉーん #紅白歌合戦
12-31 19:25

V6って初出場なの? #紅白歌合戦
12-31 19:19

あ、博多に左遷された人だ #紅白歌合戦
12-31 19:19

有働先輩、セーラー服じゃなかった #紅白
12-31 19:18

総合司会の有働先輩
12-31 19:17

吉高ちゃんの着物というか髪型というか・・・
12-31 19:17

お?また革命デュアリズムやるの?
12-31 19:15

RT @mijica_temijica: 紅白のあの歌手が見たいけどガキ使も見たいお前らに捧ぐ西川アニキ×水樹奈々 19:55レリゴーおばさん 21:06金爆 21:18モモクロ 21:22神田沙也加&本家レリゴー 21:55↓後は調べて↓http:/…
12-31 19:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/5G1x39v7EX 赤い公園「NOW ON AIR」
12-31 19:12

RT @lostman76: 中津からあげ もり山 #CDJ1415 http://t.co/JvgSLoFHE4
12-31 19:12

RT @_Tea_for_One_: マジで「新郎新婦の馴れ初めから結婚に至るまでのダイジェストが途中から急に青汁のCMになる」っていう映像を結婚式で流す許可が新郎から降りたのでワクワクしている
12-31 19:07

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/OwJDNJ7Kc9 Czecho No Republic 「Good Bye」
12-31 19:07

クリファンの除夜の鐘・・・
12-31 19:06

RT @toshi_a: お前ら除夜のふぁぼとかいってどうせ108超えても規制されるまでふぁぼるんだろ {mktr
12-31 19:06

RT @47newsflash: 東京都千代田区の靖国神社境内の一部建物から出火、外壁を焼いた。警視庁は放火の疑いで若い男の身柄を確保。 http://t.co/TWkGVojcOr
12-31 19:05

RT @trh200v1tr: 靖国神社パトカー、消防車多数。鑑識2台到着。マスコミも http://t.co/mVPBuTheFG
12-31 19:05

ガキ使にユニバーサルと手塚プロ?
12-31 19:05

RT @warnerjp: 去年に引き続きなんだか見たことがある二人が登場していると聞いて #ガキ使 http://t.co/Lkdin5wI8g
12-31 19:04

RT @tsuruga_mega: 紅白歌合戦の話題→テレビを見ているから受信料払え的な話題が毎年この日にあるけど、紅白歌合戦はNHKラジオでも放送されます。そしてラジオの聴取に関しては受信料徴収の対象外。わかりますよね?
12-31 19:03

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/IaBwW4jBUo 東京カランコロン 「
12-31 19:02

#nowplaying 少女ジャンプ - 東京カランコロン - [We are 東京カランコロン No.02]
12-31 19:02

#nowplaying いっせーの、せ! - 東京カランコロン - [We are 東京カランコロン No.01]
12-31 18:58

#nowplaying ノンフィクション - 東京カランコロン - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.07]
12-31 18:54

#nowplaying 冬のファンタジー - 東京カランコロン - [きらめき☆ドラマティック No.04]
12-31 18:50

斎藤工は相棒の犯人役が印象に残ってる。あといつか陽のあたる場所で
12-31 18:40

RT @zbpt: back numberへのお悩み相談「最新号が欲しい」
12-31 18:36

RT @michiko99: 電車でかなり酔っ払ってる男性が「STAP細胞はあります!あるんです!!」って騒いでるのをもう一人の男性が「無いんだ!STAP細胞は無いんだよ!もう諦めろ!」って宥めてるのに、「やだー!!STAP細胞はあるんだ!!絶対あるんだ…」って言いながら突然泣…
12-31 18:35

RT @wasureranneyo: こちらがまさかの事実が発表された瞬間ですねRT @nnusiccc: 「僕はぁ!シバニャン(ジバニャン?)じゃあ!ありませんん!!!!」 http://t.co/6npxVk8xpr
12-31 18:34

さむらかわちのかみか・・・
12-31 18:01

て人間も一緒に閉じ込められてたのかよw #etv
12-31 17:54

ホイールローダーのジャック
12-31 17:54

ダーウィンのハチクマは見たいな
12-31 17:26

1月1日(元旦)NHKの新聞の番組表が縁起よすぎと話題! 気づきました? http://t.co/AlX6PRu1F2 @grapeejpさんから
12-31 17:25

肉食いたい
12-31 17:18

【イーグルネスト (集英社文庫)/小森 陽一】まさかこんなに早く3巻目が出るとは。小松に着任した陸。そして戦技競技会へ。浜名との因縁の対決に高岡とのコンビ。ああもうすっごい面白かった。物語はひとまずこ... →http://t.co/e0aE5X9pLr #bookmeter
12-31 17:12

RT @HuffPostJapan: 【ニッカウヰスキー】元社長の竹鶴威さん、死去 「マッサン」に続く2代目マスターブレンダー http://t.co/oT8c1yW5Ed
12-31 14:42

RT @ninben_r: ある意味で復讐の物語だしカラテで戦うし舞台はきれいなネオサイタマだしベイマックスはほとんどニンジャスレイヤー
12-31 14:30

雷キタ━(゚∀゚)━!真冬に雷かよ・・・・
12-31 14:24

RT @niou200: クロークから会場へ向かう途中に喫煙スペースがあるの、どこか他のところに移動して欲しいなあ、て4日間ずっと思ってる。必ず多少の煙を吸わなきゃいけない状況。 #CDJ1415
12-31 14:23

洗車したけどあめー
12-31 14:23

RT @Shinjuku725: 木下理樹3K「歌詞覚えない、声小さい、来るの遅い」
12-31 14:12

RT @kamomeno_jo7: 一体何の動物が名乗りをあげたと違いが言うのだろうか。 http://t.co/tvXUzBYbhT
12-31 14:10

RT @_Akkirin: 小室「TMNとしての活動は一旦"終了"していますが(TM NETWORKとしての)解散は絶対にないですね。」美雨先生(@miusakamoto)のディア フレンズよりなかなか貴重なコメントでは?
12-31 14:09

RT @shiroage_sawaya: たった今中学三年の自分から手紙が届いたんだけどとても辛い http://t.co/czmMMaeK37
12-31 13:19

RT @serenofu: ライブの帰りは気をつけよう! http://t.co/xzbpPIpY9g
12-31 12:09

RT @GEPRORG: 福島の肉のイノシシ鍋を食べた話です。流通が止められているのは不必要です。恐怖を取り除き、規制を合理性の範囲にとどめましょうRT放射線量の高い福島産イノシシ肉を食べてみた http://t.co/gDd8cAuz2d
12-31 11:57

RT @tanakawakame: この差し入れがすでにスベってるからな。“@kenditter: 大阪城ホール着flumpool先輩方の洗礼ですさぁ今日もやったります http://t.co/PIaOiEJPBc
12-31 11:53

洗車並んでる… (@ Express セルフ菊陽SS 福岡スタンダード石油 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/ii5m5j1d8t
12-31 11:10

RT @HatsuyukiBlue: 年末にホームレスに炊き出しするのが左翼の勢力伸長になるから気に入らないっていうんなら右派が率先してホームレス支援すりゃいいじゃん。
12-31 10:30

RT @g0_0g: プロならモチベーションなんて自分で管理しろよって話だけど、趣味でやってるアマチュアなんだから、相手の気持ちを汲み取ってあげるのも撮る側の腕でもあるわけで。っていうかですね、気ままに生きる動物相手してるとフルサイズ使うだけでテンション上がってくれるなんて楽で…
12-31 10:28

RT @g0_0g: レイヤーさんがフルサイズカメラで撮られるのが好きっていうの、カメラのこと何も分かってない、って言うけどさ、いろんな機材使ってきた経験からモチベーション上がるカメラあるんだよね。不必要な性能だけど迷ったらこれってカメラ。
12-31 10:28

RT @synfunk: 公務員を減らし公共性を減らしていく所謂「小さな政府小さな行政」を目指す社会というのは自助共助の領域が増え、「炊き出し」的な行為が推奨され増えていくことなはずだがそれを許さないとなると、あとは国民が気合と根性でひとりで死んでいくことしかできないのでは。
12-31 10:24

RT @kinkuma0327: カレーは体を冷やすだのなんだの因縁をつけて、支援する相手のことを考えていない自己満足だ、などと炊き出しの支援者を冷笑する人がいるようだが、自衛隊が被災者に赤飯を配ったという話に、被災者に祝い事を連想する赤飯を出すなんて不謹慎だ、などとケチをつけ…
12-31 10:22

RT @niou200: フェスで盛り上がるような曲、だいたい曲中「夏」て入ってるので年越しフェス意識して冬で盛り上がる曲作って欲しい。
12-31 10:05

RT @zbpt: the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D#目を瞑ってお餅もちもち雪見大福とうってみる
12-31 02:53

RT @ryo2k: AEONで買い物してたら妻が余分な物までカゴに入れてくるから強めの口調で注意したら全く知らないおじさんだったのでさらに強めに叱りました。
12-31 02:53

フジキューのスピンオフ、オダキュー
12-31 02:06

RT @dw_sunday: たんこぶちんが、ももクロの「泣いてもいいんだよ」を歌っている経緯は以下の通り。①中島みゆき、ももクロに楽曲提供②中島みゆき、「麦の唄」のカップリング曲としてセルフカバー③そのセルフカバーのコーラスを、事務所の後輩たんこぶちんが担当④たんこぶ…
12-31 02:04

RT @tankobuchiharu: 【沢山の方に見てほしいな😊】中島みゆきさんが作詞・作曲された「泣いてもいいんだよ」。 私達たんこぶちんがカバーさせて頂いております!ぜひご覧ください🎵https://t.co/brM1dVGOQU
12-31 02:04

RT @kenkuma4985: 今、プロ野球戦力外の番組を見てる。結婚式一ヶ月前に戦力外となって絶望しているが、サッカーでも戦力外が結婚式前に決まってしまい結婚式を無所属で上げた人は知っている。彼はまだサッカーを続けている。奈良クラブに居る岡山選手の事だ!
12-31 02:03

RT @indigolaEnd: しかし帰り際のキュウソの面々(コミュ障)と俺(コミュ障)の会話が俺「お疲れっす」キュウソ「うっす」だったことがCDJのハイライトです。ありがとうございました。
12-31 02:03

RT @yoppeleah: HIATUSの後で、またダイブ論争が起こるとは思わなかったが、個人的にはロッキン2011のBRAHMANの「主催者側も禁止したくてしてんじゃねぇ。前にここで事故が起きて、仕方なくそうしたんだ。そいつを守れなかったお前らの責任でもある」っていうMCが…
12-31 02:02

RT @masaneu: 新山千春の離婚のニュースを見て「俺は新山千春が大嫌いだ。新山千春がアイコラを潰した。大してアイコラ作られてないくせに作成者訴えやがって…」というようなことを捲し立ててたら嫁が無言だったので「確かにいま俺はおかしなことを言ってるかもしれないね」と言った
12-31 02:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2929-9c4743fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧