さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dotui: 一番好きな植木disは「『あ、あれはまさか…植木駅…?』『バカな!実在したのか…』」です よろしくお願いします。
12-28 23:27

RT @tsukasafumio: ドイツ軍が日本軍よりまともだったのではない。彼らは英米の兵士を国際法規に従って処遇しつつ。ソ連兵や東部占領地の住民を家畜や虫けらのように扱い、それを矛盾とみなさなかった。ナチスが邪悪なのはそこなのだと思う。東部戦線は史上最大最悪の人種戦争だっ…
12-28 23:24

RT @tsukasafumio: いちおう公平を期すると、ドイツ軍の捕虜となったソ連兵の死亡率はなんと50%を超えるとされ、330万から570万人が収容所で死亡したと言われる。ドイツ軍のソ連兵への扱いは日本軍すらドン引きするレベルだった。
12-28 23:24

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/RpKRzv2jB0
12-28 23:18

RT @yukaigoro: なんでも陰謀説のみなさんには、ちょっと残念なお知らせ。「アポロ11号の「月面着陸は事実」:NVIDIA社が最新GPU技術で証明」なんだって!知ってたよ、ずっと前から。アレをウソだとか言う奴らの気が知れなかった。... http://t.c
12-28 23:09

RT @qittu: イスラム国が恐れるクルド人の女性兵士とかいって17歳の少女とかを紹介してるけど,これ戦う相手がイスラム国だろうが紛争地域での少年兵の問題として扱わなくちゃ駄目な事例だよな?
12-28 23:07

グランドキリン♪ http://t.co/rzOA1fyI4L
12-28 23:06

RT @_Almaz_: アナと雪の嬢王、矢鱈とレリゴーだけ持ち上げられてるけど、アレ歌ってるシーンって「もう馬鹿な妹も糞みてぇな側近共もうんざりだ! 私は引きこもる! 引きこもり生活最高!!」って時なので、正直これ持ち上げてていいのか、とは思う。
12-28 22:43

RT @CCCP1917: 「ラプンツェル」と「アナと雪の女王」は毒親の呪いからの解放という意味でちょっと似た印象がある。ラプンツェルの魔女親と違ってエルサの父王には悪意ないんだけど毒なんだよぬ
12-28 22:38

他のサイトより規模が大きくて
12-28 22:23


RT @hurry1116: これは伝わるか分からないのですが、今日展示に来て下さった方と完全に神戸の女子校っぽいお揃いだったので神戸の女子校っぽいツーショット写真を撮ってもらった神戸の女子校っぽさというのは⑴タイツ⑵微妙に違う黒い服⑶革靴⑷やけに近い距離です http://…
12-28 21:29

Tカードが使えるケンチキってmisumi運営のとこだけ?
12-28 21:28

My Top 3 #lastfm Artists: Scandal (9), Letharia (9) & lego big morl (7) http://t.co/9yYWCU2Jdt
12-28 21:27

久しぶりにSANJI。タジュセットなう。結構待たされたけど美味かったよ。 at SANJI 光の森店 http://t.co/U9uYkLEyOj #miil
12-28 20:35

倒すチャオ東ついでに店トリコ #た行に結婚相手がいる
12-28 20:02

RT @k_M_art__: こないだ店長にキャバクラ連れて行かれた時に、女の子に名刺貰ったんだけど、その名刺が地味に凝った装丁しててつい「うわ、すげー!光沢PP紙に角丸と、あ、これ箔押しまでしてんの?凝ってるね!」とか同人病大爆発してる発言して何言ってんだこいつみたいな顔され…
12-28 19:16

RT @kinu: キッチンバサミがなくなったので、Amazonで「ハサミをなくしたので購入しました。(中略)購入後すぐ、なくしたハサミが出てきました。ありがとうございます。(★5つ)」とレビューがついてたハサミを買ったところ確かにハサミが出てきた。。…一応レビューに参考にな…
12-28 19:16

RT @mortarrecord: 個人的には冒頭の『24時間テレビのマラソンのゴール』のくだりがアホで好きだったんだけど、誰か動画ないっすか?(笑)RT @wasureranneyo ザイルオブデス@ぐるぐる回る2014、長すぎて最高でした!みんなサンキューセックス!htt…
12-28 17:03

RT @wasureranneyo: 昨夜熊本のEXILE対決=ザイルオブデスは、僕にとって非常にエモいものでした。ダーティーローズ(フロア左)VSブラッディサタン(フロア右)VS女殺団(ステージ/熊本の高校生時代に俺がやってたバンド)動画→http://t.c
12-28 17:02

ばかはっかを歌ってザイルオブデスしたくなった
12-28 17:01

ASIAN KUNG-FU GENERATION ♪ ソラニン 900008 #_キョクナビ
12-28 16:28

私はベイマックス。オヌシを殺す者だ。
12-28 16:23

UNISON SQUARE GARDEN ♪ 桜のあと(all quartets lead to the?) 729880 #_キョクナビ
12-28 16:17

忘れらんねえよ ♪ ばかばっか 314722 #_キョクナビ
12-28 15:56

宇田川咲 ♪ ラブリーサマータイム 670461 #_キョクナビ
12-28 15:55

爆弾ジョニー ♪ 終わりなき午後の冒険者 315902 #_キョクナビ
12-28 15:55

indigo la End ♪ 瞳に映らない 316418 #_キョクナビ
12-28 15:54

BLUE ENCOUNT ♪ MEMENTO 315141 #_キョクナビ
12-28 15:50

東田トモヒロ ♪ 流れ歌 932704 #_キョクナビ
12-28 15:36

ELLEGARDEN ♪ Funny Bunny 66768 #_キョクナビ
12-28 15:32

KANA-BOON ♪ シルエット 119897 #_キョクナビ
12-28 15:28

10-FEET ♪ ライオン 51649 #_キョクナビ
12-28 15:27

7!! ♪ この広い空の下で 735163 #_キョクナビ
12-28 15:22

the pillows ♪ About A Rock'n'Roll Band 315224 #_キョクナビ
12-28 15:21

RT @tabazou: 衝撃!!!田嶋先生が一番女性差別を拡大していたとは!!! RT @getnewsfeed研究者「女性差別が横行している! と指摘するほど女性差別は拡大する」 http://t.co/6oQmlAByJ8 #getnews #ガジェット通信
12-28 14:58

RT @Ricabestselling: 英国の新聞で、日本でクリスマスにKFCのチキンを食べることを、世界の風変わりなクリスマスとして紹介。英国のKFCは労働者階級の食べ物というイメージがあり、味や品質も劣る。彼らは日本のチキンやKFCが、英国の家庭で調理するパサパサのロース…
12-28 14:58

RT @smoketree1: 食品に異物を見つけた時は、ネットに上げる前に保健所に持ち込むのが良いということなのか。よってたかった叩かれるという理不尽な思いをしない為には。/不二家のケーキに付着はカビと確定!暴露した人物を脅した店員も調査へ |探偵Watch http://…
12-28 13:58

RT @NonbeeKumasan: Nスペ批判ばかりしたくないですけど、こういうものが当の福島医大から出る時点で、一連の恣意性を疑われるには充分では?RT"@koduck_psyduck: http://t.co/QE1eThFIIsNスペの内容がいかに酷くて杜撰なものだ…
12-28 13:48

RT @Yuki_Suzukickz: 今テレビで3Dプリンターの考案者の日本人の話がやってるんだけど、学会発表したら何の役に立つんだと言われてヘコんで特許出願も諦めてしまったという話を聞いて役に立つ立たないという話は生産性ゼロワードだなと思った
12-28 13:42

ふむ、またつかさの湯まで行かねばかなあ。ハンドクリーム切れてきた。
12-28 13:39

鬼灯の冷徹ですね、わかります
12-28 13:25

RT @Funi_pero: 親より先に死んだ者に架せられる賽の河原の石積み刑ですが。近年送られた社畜達が「仕事よりマシ」「むしろ楽しい」と壁や砦を作り始め、鬼が壊す速度が間に合わないと言うことで「石の積み方を指示するが完成直前で変更する鬼」と「ダメ出しをするが具体的な指示はな…
12-28 13:25

RT @puninpu: ジバニャンが古典妖怪だったらこんな感じ #妖怪ウォッチ http://t.co/I959pJyaN7
12-28 13:16

もう熊本に1店舗しかないロッテリア
12-28 13:11

ロッテリアかな
12-28 13:11

RT @Retr0uva1lle_K4: "ロッテって日本じゃ韓国企業と思われてて韓国じゃ日本企業と思われてるのか。そしてネットが出てくる以前だと日本人はロッテを日本企業と思い、韓国人は韓国企業と思っていたと……興味深すぎる……なんでそんなことに" http://t.co/Xs
12-28 13:11

RT @UN_NERV: 【インドネシア発エアアジア機 連絡絶つ】インドネシアのメディアが運輸当局の話として伝えたところによりますと、インドネシアのスラバヤからシンガポールに向かっていたマレーシアのエアアジアの旅客機が消息を絶ったということです。http://t.co/BS
12-28 13:02

RT @proyakyuantenna: 【悲報】栗山千明、阪神優勝と予想していた http://t.co/N6EHIdRPaV http://t.co/XuLlERQOrJ
12-28 13:00

というか勇者シリーズかな
12-28 12:57

RT @nishihiro_: ベイマックス、グレンラガンと聞いて結構気になってる
12-28 12:57

ショートヘアの栗山千明も可愛い
12-28 12:57

RT @tsu1100: 3万→買う5万→悩んで,本当に欲しかったら買う7万→諦めきれなかったら買う10万→買わない )Oo。.(・ー・ ミэ )​Э*.+
12-28 12:50

RT @caressme14: 女の子撮るカメラマンとか、ファッション業界にいる男性は、美しい女性が周りに多いだけなのに、「俺はモテてる」「抱ける!」と勘違いするのバカ過ぎると思う。私は女の子の写真撮ってるし、わりとフェチ的目線で撮ってるけど、「今夜この女の子が隣で寝てくれる」…
12-28 12:49

RT @shibatajun: 本当に楽しくて嬉しくて誇りで有難くて自慢で…チャーバスの特番に呼ばれるなんて、本当に光栄だった。テレビでフルで歌わせて貰えるなんて、まず大ヒットしてる曲でも難しいのに…。嬉しかったなー。愛に溢れてる現場でした。大事に大事にあっためてい…
12-28 12:47

RT @shibatajun: テレビ番組に柴田淳が呼ばれることは殆どない。なのに福岡に来れば、超濃くて土台のしっかりしたポリシーのあるチャーバスに呼ばれる不思議。有難すぎる。私には贅沢極まりない。むしろチャーバスに出れたらそれでいいとさえ思える。私が昨日この番組を家で見る…
12-28 12:47

RT @_Arxa: いいですか。マックで働いてる側からして。迷惑だ餓鬼。帰れと笑顔でいいたいわ http://t.co/EXfPpmfrYo
12-28 12:38

RT @Sranngurenn: 「はじめまして。私は・・・・ガンダム。」 http://t.co/7JfNicE4qJ
12-28 12:38

RT @Sranngurenn: 「はじめまして。私はベイマックス。僕と契約して魔法少女になってよ。」 http://t.co/zvAER27fnD
12-28 12:38

RT @kennoguchi0821: ヒマラヤの空は青い。ん?「あおいそら」どこかで聞いたことがあるような?気のせいかな? http://t.co/437wXJo2uz
12-28 12:28

RT @yoko850: 息子「おとーさん、なんでお餅はもちもちしてるの?」俺「餅の原料のもち米は通常のお米の主成分であるアミロースではなく、アミロペクチンが殆どで、アミロペクチンは構造に枝分かれがあって、それゆえに分子の絡まりが強いので粘り気の強い食感が」嫁「黙れ」#3…
12-28 12:27

RT @Samba_do_Aviao: かれこれ15分くらい『メリーさんの羊』を速度を変えたアレンジで弾き込んでいる家がマンションのどこかにあって、だんだんジャズアレンジというのか、ピアノが打楽器であることを演奏で示す上原ひろみ然としてきて激しさを増しながらまだ続いており、羊年…
12-28 12:23

ジェボーダンの獣、日本なら熊案件として処理されそうだな
12-28 12:19

RT @kamiomutsu: 「1時間は空けて」 携帯各社、「あけおめメール」等の自粛要請 http://t.co/UBEPFC1gDo @sm_hnさんから むしろLINEの方がヤバいんじゃないのと思って記事見たら書いてた。
12-28 12:10

RT @thasega: 幼い頃、親と喫茶店に入ってジュースを飲んだ時に「けっこうするんだね」と言ったら母に「店舗の家賃、光熱費、給仕してくれる店員さんの給料を考えたらこんなものだろう。払えないと思うなら、缶ジュースを買って公園で飲むといい」(要約)と言われたのを今でも覚えてい…
12-28 12:07

RT @shinzaki: 「銃よりスコップを!」っていう活動家らしき人のフレーズを見て、「スコップで国を守れるか!」みたいな反応してる人と、「お前一次大戦でスコップが何人人殺したか分かってるの?」的な反応してる軍事クラスタと、ロードランナー レジェンド リターンズの話してるレ…
12-28 12:06

RT @pianist_danna: 日本人でありながら日本的感性が受け入れられなくて海外モノに手をだす(分野は問わない)こと自体は否定しなくていいんだよね。 個人の感性だから。が、「外国の感性を受け入れてる自分」を他より上に見だしたらただのアホ。
12-28 12:05

RT @gosaber: そりゃ日本人が日本人向けに作ってるからでしょ。そもそも、海外の作品てその手の「配慮」にガチガチ縛られてて全然自由じゃないって事が多いんだが、その辺はどう思ってるのかねぇ。https://t.co/IfQiZa90Gg
12-28 12:04

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/9wUdAdJzs2
12-28 11:56

RT @tori7810: 同人誌にはセックス、ドラッグ、ロックンロールの全てが含まれてるから……
12-28 11:54

ウワァァァァァァドーモクンガシャベッタァァァァァァァアwwww #nhk
12-28 11:54

さて温泉行かねばな
12-28 11:53

歴史にドキリキタ━(゚∀゚)━!
12-28 11:52

タイムスクープハンターキタ━(゚∀゚)━!相棒と被りそうな時間だな・・・。 #nhk
12-28 11:41

東京タワーの鉄筋ってアメリカの戦車潰して作ったのか
12-28 11:40

大心理学実験?鉄腕DASHじゃなくて? #nhk
12-28 11:37

おおお!西ノ島! #nhk
12-28 11:35

なんか神木君、三浦春馬に似てきたな
12-28 11:32

RT @kizury: 被写体の許可をとり、心を開かせ、良い作品を撮る写真家の一例 http://t.co/xe57qadNRb
12-28 10:26

RT @kotaPapa930: ユキヒョウは皆、雪まみれにならないと気が済まないらしいw #maruyamazoo #円山動物園 #ユキヒョウ のアクバル http://t.co/ofMWVxVEnq
12-28 10:20

RT @asagihara_s: レイアース世代としては世界が危機に瀕する原因として痴情のもつれは基本
12-28 10:08

3匹のおっさんみたいなラノベ?
12-28 10:06

RT @MyoyoShinnyo: まず確実に、あと20年くらいしたら「主人公がじじいで、息子・娘の再婚相手の連れ子の義理の孫の女子高生と奇妙な同居生活をおくる」っていうマンガやラノベ、出てくるから
12-28 10:05

RT @michinoekiozu: 腰に巻くやつ。【ポカスカ1,080円】再入荷しました。限定60枚です。道の駅大津に行こう! http://t.co/sjEXtmFEh5
12-28 09:55

RT @aonooo: 男「娘さんを僕に下さい!」彼女の父「君、バンドマンだそうだな…?」男「そうです!」彼女の父「CD聴いたよ。こんな世界観溢れる歌詞と繊細かつレンジの広いVoが絶妙なバランスで絡み合った独自のアンサンブルによる圧倒的なパフォーマンスで食っていけると思っ…
12-28 09:55

ケンチキのクーポンでビスケット食わねば!
12-28 09:52

チャオ東?
12-28 08:31

ニンニンジャー…半神的存在…ニンジャ…うっ頭が
12-28 08:18

赤黒の…ニンジャ…うっ頭が
12-28 08:09

カラテで敵を倒すの?
12-28 08:03

RT @Story_terror: これが次のスーパー戦隊ですか #nitiasa http://t.co/OwiA3VeUUu
12-28 08:03

RT @zealotofBW: ほんやくチームは激怒した。必ず、かのTRIGGERを研修しなければならぬと決意した。ほんやくチームにはアニメの業界慣習がわからぬ。ほんやくチームは、ニンジャヘッズである。メンポを被り、マンゴーをもいで暮して来た。けれども暗黒に対しては、人一倍に敏…
12-28 07:24

ナマハゲオメーン
12-28 06:59

RT @nakamukae: なまはげが普通に飯食ってた。 http://t.co/jXPqbkNu5W
12-28 06:58

RT @tatsurokashi: あー、そうだ。これだけは言っておきたい件。世の中には、ラノベや深夜アニメを蔑視する中年や初老がいて、なんかムカつくことがあるわけですが、ラノベ書いてるのも深夜アニメ作ってるのも、あなたと同じくらい、もしくはあなたより年上の中年や初老の人で、あ…
12-28 06:57

✘写メ○写真
12-28 06:53

RT @bakutendo: 『お前らがTwiterにのせる写メ』 http://t.co/WRAyOPvezk
12-28 06:53

ウケるなんて言葉はあんま使わない
12-28 06:52

RT @_omoitsuki: 【人見知りあるある】・大体、友達と一緒だと無敵・仲良い人にはハイテンションだったり毒舌・中途半端な知り合いとの接し方がわからない・全然知らない人には意外と社交的・でも、どこを見て話せばいいんですかーが本音・キャラ違うのバレるのが恐怖。…
12-28 06:52

RT @SharpWaRaWaRa: 人工ぼっち機能ですねわかります RT シャープさんの家電、喋るのあるからそのうち家電同士で喋って話が弾んで家主はハブられて部屋の隅っこで疎外感を味わい続けるとかないのかな
12-28 06:50

RT @indi5_blue: コミケでの出版社の人は買う前に名刺じゃなくて買ってから名刺なので変な人にひっかからんようにな
12-28 06:49

RT @tabazou: “ニンジャに関して全てが完全に本気” マンゴー研修した我々は只の言葉でないのを知っている。CD収録で声優サンの力量に圧倒された以上に、それに流されず演出意図のためダメ出しを厭わないほんやくチームの本気に震えた。業界慣習に毒されていたら出来ないマンゴーか…
12-28 06:46

ニンジャを殺す"@iBip: ◆BIPブログ : 「主人公が探偵とか何でも屋っぽいことやってる話」でありがちなこと http://t.co/esDo3tB0Vt http://t.co/0K9vThVWbo";
12-28 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2926-20c0a0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧