さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

柳川の立花氏ね #etv
12-27 23:46

女ではない、立花だの家の人だ立花宗茂 #etv
12-27 23:46

RT @view_ys: スーパーで買った野菜に異物が混入しt…オツネントンボ! http://t.co/KVAGj4IWHO
12-27 23:44

道の糞じゃ! #etv
12-27 23:43

村糞じゃないですかあ #etv
12-27 23:43

しばじゅん!!
12-27 23:41

RT @chartbustersr: こけです。もうすぐ生放送でワクワクしています。中田さん柴田さんへのメッセージやお悩み相談のあてさきはcbr@rkb.ne.jp、画面下メッセージはcbr-sp@rkb.ne.jpで!おまちしてますよー!深夜0:58RKBテレビ見てね htt…
12-27 23:41

RT @Kirokuro: 山本太郎「郡山は線量が高いです、来るのに気合がいりました!」 http://t.co/bl2hk29KXs
12-27 23:38

RT @NJSLYR: ◆「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」公式サイトのトップページ更新!ワオ!加えて、ニュースページにコミックマーケット87関連の各種情報が一気に公開されている!!◆ http://t.co/BvwlEMSfCm http://t.co/VN5okw
12-27 23:34

RT @od1582nbng: 戦国武将の話が始まったと思ったら牛丼の話になっていた…なにを言っているかわからねーと思うが俺にもわからねー
12-27 23:10


RT @NHK_PR: 「NEXT WORLD」さっそく人工知能「SYMPHONY」でアバター作ってみた(簡単)1月3日のサカナクションさんの生ライブにアバターが観客で出るかもとのことです #ネクストワールド http://t.co/YZVGfbn3NV http://t.c
12-27 23:10

僕は豚丼の方が好きだったよ #etv
12-27 23:07

RT @harryken311: 娘が嫁ぐことになりました。予定は聞いておりました。彼も仕事を通して人となりを存じております。本当に子育てと言う大きな事業が終わったなというホッとした感覚です。あまり身内で誉めるのもどうかと思いますが、本当に良縁に恵まれたなと。どうか今後とも二人…
12-27 23:06

戦国最強 本多忠勝戦国最弱 小田氏治#etv
12-27 23:04

今川氏真小田氏治#etv
12-27 23:03

常陸の不死鳥w
12-27 23:02

また葵徳川三代の使い回し? #etv
12-27 23:01

あの娘のメルアド予想すると殺されました #あ行の後に殺されましたをつけるともう絶望
12-27 22:58

#私の本名をイメージでつけてみてください
12-27 22:57

RT @rhodonite_t: 阿蘇山の火口から2~3kmのところで火山&星を撮ってきました。火口近くの噴煙が溶岩で赤く照らされていて昼間とは違った阿蘇山の姿を見ることができました。溶岩がバーっと吹き上がる時は轟音が鳴ってましたよ。 http://t.co/g0BlXHGt
12-27 22:53

そっか栗山千明(30)か。同い年やもんな
12-27 22:39

RT @Uera: というわけで「母が重たい」特集の夜だけどあさイチを見て(予測はしていたけど)クソリプFAXでやさぐれて「酒だ酒持って来い!!!」ってなって缶チューハイ開けてるダメなアカウントがこちらになります(どうでもいいけど「クソリプFAXってネーミング秀逸すぎる)
12-27 22:38

RT @Doubutuyou: ne_iroden: (また妙なのが流行ってるな…) #動物はあなたのごはんじゃない #njslyr7k http://t.co/IBCQQbgidE
12-27 22:34

RT @hn0005: 綾波レイの「あなたは死なないわ。私が守るもの」の対義語は、フジキドの「オヌシは死ぬ。私が殺すからだ」 #njslyr7k
12-27 22:31

RT @kyrierich: 「ノリが悪いなあw」に対しては心底不快そうに「つまんねえ。滑ってんだよ。空気読め」って返すのがお勧めです。他人をイジって思い通りに受けが取れない事のリカバリーに同調圧力を利用しようとする反射行動は「お前のせいで場の空気が悪くなった」と宣言して場の空…
12-27 22:29

RT @2NN_Newsplus: ジャック・ダニエルさん、息子をジム・ビームと名づける 米 http://t.co/1TdpvdrKbV
12-27 22:28

#nowplaying シルエット - KANA-BOON - [シルエット No.01]
12-27 22:26

RT @TJO_datasci: STAP事件について「若い女性を権威をかさに着たオッサンたちが叩きのめしている」と受け取っている一般人は多分研究者が想像するより遥かに多い。例えば未だに僕のFB上では前職や現職の若い子たちがそういう記事をシェアし続けているくらいで http:/…
12-27 22:25

RT @ash0966: 未来世紀アメリカ。ひでえなあ。どっちがテロ国家なんだか。 / “人違いでCIAに拘束されて想像を絶する拷問、不運すぎる男性の人生最悪のクリスマス休暇 - BusinessNewsline” http://t.co/a1aSBiay2e
12-27 22:25

#nowplaying ペピン - Blankey Jet City - [Complete Single Collection "Si No.08]
12-27 22:22

RT @skycaptain_1941: あそこがベイマックスなのおかしいだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
12-27 22:21

RT @skycaptain_1941: みんな思ったと思うけど、邦題が「ベイマックス」なのは最悪しょうがない。でも、最後のあそこは「BIG HERO6」にしろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ…
12-27 22:21

RT @skycaptain_1941: ファッッック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんでこんな凄いもんドンドン量産出来やがるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
12-27 22:21

RT @skycaptain_1941: ベイマックス、マジでヤバイ。オープニングがスタッフロールの終わりまでずっと泣いてた。ディズニーとマーベルが「オタクが超カッコよく活躍する」という俺のガキの頃からの夢を叶えちまったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
12-27 22:21

RT @skycaptain_1941: 今年のマーベル映画はどうなっとんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あったまおかしいんちゃうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
12-27 22:21

RT @skycaptain_1941: 「ベイマックス」……いや「BIG HERO6」FUCKIIIIIIIIIIIIIIIINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN AW…
12-27 22:21

#nowplaying 弱虫さん (うちなーVer.) - 7!! Feat. 宜保和也 - [STARTLINE No.13]
12-27 22:17

RT @kazamiya_silver: #コミケ徹夜組に差し向けたい刺客 http://t.co/lWAJcawjU0
12-27 22:15

#nowplaying この広い空の下で - 7!! - [STARTLINE No.05]
12-27 22:12

#nowplaying Tokyo (feat. SEKAI NO OWARI) - Owl City - [Tokyo (feat. SEKAI NO OWARI) - No.01]
12-27 22:08

#nowplaying スワンソング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.21]
12-27 22:04

#nowplaying チェイス・オブ・シャドウズ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.03]
12-27 22:01

#nowplaying エッジ・オブ・ザ・ストラグル - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.02]
12-27 21:59

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
12-27 21:56

#nowplaying ソラニン - ROTTI - [ソラニン No.-1]
12-27 21:40

#nowplaying Spiral Sequence - 鈴木理一郎 - [『きみがいた時間、ぼくのいく時間』Caramelbox Ex No.01]
12-27 21:29

#nowplaying CROSS - 鈴木理一郎 - [『きみがいた時間、ぼくのいく時間』Caramelbox Ex No.01]
12-27 21:24

RT @segawashin: この時期になると毎年思うが、2008年の年越し派遣村をごね得だサヨクだと嗤っていた中に、今では「あの時は若かったなあ…」と苦い涙を流している人は少なくないだろう。そして、今ホームレス支援を嗤っている人のなかにも、数年後には苦い涙を流すことになる人…
12-27 21:07

RT @fuchikoma1977: 「盗用の魔女」って… http://t.co/5j8D40nKRk
12-27 21:05

RT @lady_smoker_: 親学とかさ、一歩間違えると老親老祖父母の為に働き盛りの若い人が犠牲になったり下敷きになったりしかねないだろ。介護とか地獄だぞ、絶対未来のある人家庭のある人がやるこっちゃねえわ。
12-27 21:03

RT @momonga1: 重いと感じるのは相手に支配されている可能性がある。きびしすぎるのも優しすぎるのも要注意。子供の気持ちはいつも無視されている。あなたのためを思ってが口癖。でも、自分の考えや見栄や不安のせい。なので離れる時、自分を責める必要なし。
12-27 21:02

RT @rinkoro0503: "山田氏事務所の吉沢昌樹政策秘書らによると、遊説支援で山田氏と合流するため神保町へ向かい、到着直後に事故が起きた。山田氏らは救急車が到着後に現場から約30mの場所で街頭演説を始め、事故処理中も続けた。終了後に選挙カーで移動し、山田氏本人に事故の…
12-27 21:02

RT @tethubire: やれる事、やれない事、この1年半の議員生活でよく理解しました→やっちゃいけない事は1年半かかっても分かっていない模様 <山本太郎議員が生活の党に入党で党名変更→「生活の党と山本太郎となかまたち」爆誕> http://t.co/iolCibvpUO
12-27 21:01

RT @rinkoro0503: なお同じく選挙カーで歩行者をはねる事故を起こしてしまった民主党の郡和子氏は、その日のうちに被害者にお見舞いに行き、翌日謝罪文を発表している
12-27 21:01

RT @rinkoro0503: 山田美樹議員、事故を起こしてしまったのはしょうがないとしても、事後対応がクズすぎるのでは
12-27 21:01

UFOやUMAの番組をやったあと、幻解で全否定される流れ?
12-27 20:58

RT @lady_smoker_: 「親を祖父母を施設に入れてかわいそうに」とか言う奴は絶対面倒見ないんだから聞く耳もたんでええ。年寄りの為に若い人が人生潰すこたあねえ。だいたい認知症も要介護5くらいになると訳分からんのだ本人も。
12-27 20:56

量子テレポーテーションの話?
12-27 20:54

もう東京に転入するのに関所でも作っちゃえば?サコクにして。 #nhk
12-27 20:48

RT @aoi_mokei: 「日本人は経済的な豊かさを得たかわりに、心の豊かさを失った」みたいな言説はバブルの頃からあるけど、どう見ても経済的な豊かさを失った今の方が、心の豊かさも余裕も失ってるよな。
12-27 20:44

母親がいない人もいるんですよってFAX送ってくるような人はTwitterでも絶対クソリプを送っている #よるイチ
12-27 20:41

母親がいない人もいるんですよ!ってクソリプみたいなFAXも来るんだなw #よるイチ
12-27 20:40

RT @Uera: 「一番身近な目上の人間である親に敬意を払えない人が、他人に敬意を払えるわけが無い」  …うん、毒親を持つ子供はだいたいそれ自分で自分に最低1万回くらいは言っててすごい苦しんでるからね、もういいからね… #よるイチ #あさイチ #NHK
12-27 20:39

RT @FUKUBLOG: Q:200mlのメスシリンダーと400mlのメスシリンダーがあります。他のものは使わずに水を正確に300mlはかるにはどうすればよいでしょうかA:400mlのメスシリンダーの300mlの目盛りまで水を入れる
12-27 20:39

僕は文系だけど小保方さんことはよく思ってないよ
12-27 20:37

RT @YANA1945: 文系が小保方晴子に甘いのではなく、50代60代の男が小保方さんに大甘なんである。
12-27 20:37

RT @makimuuuuuu: 「世界の日本人妻は見た!」に出たときのこれ、「なにしてる? 手伝おうか?」「むしろさわらないで」のやつがトレス素材になってることに気づいてうれしくてモリガと一緒にめっちゃ画像あさってる http://t.co/aAvtGD3X3B
12-27 20:35

RT @Yasuda_DNA: 今、答えが出たじゃん。花田家の子供が、やっとの思いで言った言葉に対して、母親は全く反省せず、自己正当化の言葉を並べた。それこそが「母重」の正体。 #nhk
12-27 20:34

だから花田家の兄弟仲悪いんだよ…とさっき思った次第 #よるイチ
12-27 20:28

RT @chiyoppy55: 本当に重い母っていうのは、娘に対していろいろやったり言ったりしていることを「本気で」娘のためという前提で動いているように見えるけど。最終的には「老後まで自分と一緒に住んでもらう」とか「自分の体裁を整える」とか、自分のため、が最終目的だったりするん…
12-27 20:27

RT @no_josiryoku: 夜、女の子と部屋で2人きりになっても何もしない草食系男子と、女の子をベッドに押し倒して「今夜は寝かせねーよ?」とささやく肉食系男子を掛け合わせると、女の子をベッドに押し倒して「早く寝ろよ。夜更かしして肌荒れたらどうすんだよ」と言ってそのまま寝…
12-27 20:22

こんな女の子と付き合いたくない… #よるイチ
12-27 20:22

かつてV6が出てた未成年の主張思い出すなw #よるイチ
12-27 20:19

みちまるくんかわいい! #よるイチ
12-27 20:16

言葉攻め//// #よるイチ
12-27 20:04

よるイチみてたらエンタとかいうクソ番組に変えられた
12-27 19:57

RT @NHK_PR: 後輩女子「本番はほとんど座ってやるんだし、あんまり映らないから!下半身だけJKならばいいよね!と、プロデューサーに猛アピールの有働センパイ。どんだけ着たかったんですか。」 http://t.co/aMFuPW7DNi
12-27 19:24

RT @hrwt_nitro: ウッ...7代先まで祟るつもりで6代目の子孫の引きこもりニートに取り憑いた人外メス狐が「はよう嫁をもらえ!7代祟れないじゃろ!」みたいに怒りながら社会復帰とか婚活とかを手伝う話が読みたい...
12-27 19:22

微熱大陸〜ガールズバンド”ぽわん”ボーカルヨシヤマモエに迫る〜 | biggerlive http://t.co/GsgLKAdnMe
12-27 19:20

RT @Cosmic_Mudra: 科学論文は 嘘はつかないことが前提になってる 嘘を見破ることまで求められたら論文審査なんか出来ない と思う
12-27 19:05

RT @shibatajun: 今夜はチャートバスターズRに生出演だよ!しかも!あの中田裕二さんと!楽しみじゃー!
12-27 19:05

RT @NJRecalls: ネコネコカワイイの話でもある「オイランドロイド・アンド・アンドロイド」。彼女達を言い表したポエットな一言「笑顔と言う名の圧倒的無表情」は #3 前編に出てくる #njrecalls http://t.co/8f2vmISinO http://t…
12-27 18:58

RT @konekoneclub: 去年の某クリパプレゼント交換会で友人の手に参加者30代女の婚姻届が渡る↓場が騒然↓婚姻届女「もう誰でもいいかなってw」↓苦笑いする友人~それから一年~ それが縁で知り合った二人は紆余曲折あって婚約↓式の招待状が届く…
12-27 18:55

YS-11 #aircraft http://t.co/EZhWrD663L
12-27 18:52

#猫 http://t.co/yaB1YYZEP3
12-27 18:46

てかマックのポテト来月復活するの?
12-27 18:16

RT @dj_minamo: #nhkfm #aniaca 次回は来月17日!小林幸子降臨!いきなりすごいことになってきてるぞおい!
12-27 18:15

RT @tanashinGMA: タナ雪もう酔っぱらってます☆怖#レディクレ14 http://t.co/6TJs46NDOR
12-27 18:14

RT @6204087525: 【RADIO CRAZY拡散お願いします】この時間ですが、今日明日来るはずの知人がインフルエンザにつき来れず、2日通し券が一枚余ってしまってますです。今からでも!明日だけでも!という方に現地で1日分のお値段でお譲りしますので、リプライまたはDM…
12-27 18:11

RT @wimper_chimo: たなしんとすれ違ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/VwGQmJKPUS
12-27 18:09

RT @scandal_tomomi: え? (困惑) RT @OKAMOTOREIJI: 持つべきものはTOMOMI (SCANDAL)
12-27 18:05

ピート、猫ラジオやめるってよ #ふしぎなガレージ
12-27 17:47

RT @nonowa_keizai: なんか@F_no_kami: 親学「STAP細胞がやられたようだな」EM菌「だが奴は四天王の中でも最弱」江戸しぐさ「存在しないことがバレるなど四天王のつら汚し」ってツイートが流れてきたんだけどこれ全部現役の文部科学大臣が推進して…
12-27 17:39

RT @Hmtnnn: お隣の女の子①「大学入学後の六月に入っても彼氏が作れない子は"残飯"なんだって!あたしは逃れたけど、あんたは"残飯"だねぇ」女の子②「…あんたは誰でもすぐ食える"インスタント食品"でしょ?」全然関係無いボク「すげぇ闘いだ…(ゴクリ)」
12-27 17:37

RT @rasanolem: 看護士が休みに何しようと自由。実名晒してって言ってる人居るけど、名札付けてる看護士を顔本でわざわざ探して文句言ってくる患者家族ってストーカーだよね…
12-27 17:11

RT @yizumori: 桐谷美玲のCMを見ていたら「ネコが十二支に入っていないのは毎年の年賀状に使えるようにするための配慮」という宇宙の真理に気づいたのだが、すでに今年の絵柄は決めてしまった。
12-27 17:09

RT @whokilledxxxxx: お堅い警視庁のアカウントが親近感を持って貰おうとTweetした結果、左翼テイストが強そうなアカウントの方から全力でマジレスされたとゆ悲劇やのw http://t.co/p4EMmiBQ0j
12-27 17:00

3匹のおっさんふたたびが、来月新潮で単行本で出た一週間後に新潮文庫で出るらしい
12-27 16:59

ゼクシィの付録は公文書として使用できるの?
12-27 16:54

RT @livedoornews: 【激しい愛に】「ゼクシィ」付録、今度は最強の婚姻届http://t.co/YU7Kw7iaIq引っ張っても破こうとしてもびくともしない紙。ケンカして衝動的に破いてしまった……なんてシチュエーションも回避できる、はず! http://t.…
12-27 16:54

RT @hinokkuma: ピザブラックが元旦お休みで、ピザーラが元旦営業する、ってCM、どっちがブラックなのか一瞬悩んでしまった
12-27 16:42

RT @Hirata_Yukaco: 恋人がサンタクロースだったとして。遅延した理由が 繁忙期 だったとしたら。疑いがかかるよね。なんの繁忙期だっつって。
12-27 16:38

文春の有川作品が続々他社に移籍してておお・・・ってなってる
12-27 16:37

RT @yontengoP: なお、昨夜の「上司さん、俺のツイ垢をバラす」事件の際に最終的に俺のフォロワーを並べて同僚「おいお前どの子なら付き合えるんだよ!この人とかどうなんだ!」俺「いやその人二児の母ですし」同僚「じゃあコッチのアニメアイコンは」俺「それ中の人お…
12-27 16:26

飛影はそんなこと言わない! #aniaca#SoundHound から、Various Artistsの微笑みの爆弾 http://t.co/chEwcBuJwl
12-27 16:03

#SoundHound から、Various Artistsの微笑みの爆弾 http://t.co/chEwcBuJwl
12-27 16:03

RT @news_tw: ちゃんじ@C87二日目東セ32aさんはTwitterを使っています: "初風俗に行った某氏の「俺がしたいのはセックスではなく恋だった」というセリフは最早伝説" http://t.co/sePFW34QHl
12-27 15:55

RT @493porn: 反原発って羨ましく感じる。俺やTEPCOの社員が「50万V流れてる箇所のすぐ真横」で、電力を安定して供給するための作業をしてたり、各地の研究者が「原発に変わる発電装置の研究」をしてるその時間に、駅前やツイッターで夢と理想と妄想を叫んでるだけでなんとかな…
12-27 15:54

RT @higemarunyanko: 「切迫流産のなかった時代」⇒ http://t.co/d8du0D4R8T「そもそも、切迫流産なんて、昔むか~しはありませんでした。」でたっ!昔はなかったこの人ほんとに近寄っちゃダメなやつだ
12-27 15:51

RT @net_haouden: うちではセクハラとパワハラのことをおおっぴらに話しにくいときの隠語として「セリーグ」「パリーグ」が使われており、「○○さん降格だって」「セリーグ?パリーグ?どっち?」「セパ両方らしい」のようなやりとりが見られます
12-27 15:48

RT @rimpacking: 寝取られプレイの性癖を暴露されたNHKのお天気お姉さんが、ニュース7の公式サイトからプロフを消される前と消された後の比較画像、スターリンに粛清されたソ連の幹部みたいでメチャクチャ怖い。 http://t.co/BYw1UpxUgc
12-27 15:39

RT @55_kumamon: どうぞよろしくまっ☆ RT @KUMANICHIs: 【熊日】 くまもと阿蘇は元気です! 県などキャンペーン http://t.co/s50fwBvMt2
12-27 13:54

RT @don_jardine: 「何故かマスコミで報道されない」のは福島に関わる朗報だよ。
12-27 13:52

RT @kadoya1: かどやでは本日、獺祭純米大吟醸50を原価の倍以上の一杯600円にて販売いたします。伊藤隼也様がおっしゃる処の便乗商法のぼったくり酒場ですので、お気をつけ下さい。皆さま獺祭を原価の倍以下で呑める居酒屋をぜひ教えて下さいませ。 http://t.co/7q
12-27 13:45

RT @yama_yen: 先日、患者の家族が「患者が大変なときにここの看護師は旅行に行くのか、Facebookを見たから騙されへんぞ」と怒鳴り込んできたのだが、実名SNSの恐怖をまざまざと感じたし、プライベートまでつつ抜けでそんなことまで他人に規制される世の中にゾッとしました。
12-27 13:43

RT @TABECHAUYO: トップ・オブ・クソリプ2014手元に残っているスクショ写真の中から選びました。3位「そうですね!」2位「ゼログラは宇宙知ってる人からSFだと思われてるw」1位「へえ♪街のダニもマダニには敵わないんですか♪」興奮するので1位 http:/…
12-27 13:41

RT @servent_nm7: 昔、親父から『誤って入れたらどうなるのか実験ということで、廃棄予定の石油ストーブにJP-4(ガソリン系ジェット燃料)入れて燃やしたら爆発した。しかし同じく廃棄予定のファンヒーターにJP-4入れたら普通に燃えたんだよな。何でだろう?』という話を聞…
12-27 13:14

RT @syatiku_musuka: 労働基準監督署だ!労働基準監督署は本当にあったんだ! #社畜の城ラピュタ
12-27 13:10

あたしゃサントリー好きだけど角瓶もトリスも嫌いじゃ
12-27 13:09

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/yOtkcnzc93
12-27 13:08

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/N9R7iRZ23Y
12-27 13:08

AVANTIなんで終わってしもたんや・・・
12-27 13:05

RT @drrrrryyyyy: それに酒類だけではなく、食品・飲料・薬品化学にも手を出して、ただ唯一誇れるのが山崎白州響3種のウイスキーくらいじゃない?この取締役の言っていることは鴨居の大将だけでなく末代の鴨居商店にまで当てはまる的確な物言いだわ
12-27 13:05

RT @drrrrryyyyy: 本日の #マッサンイミテーション鴨居、たしかにそうだ。赤玉はワインに甘味料混ぜたものだしウヰスタンも炭酸を混ぜただけ。白札は中途半端な味だし、トリス・角瓶も劣化ウイスキー。ビールはプレモル以外ほとんど大敗。念願叶っても模造品の金麦。それに乗じ…
12-27 13:05

鴨居さんのとこの山崎と白州が飲みたい
12-27 13:04

RT @CordeliaFAnne: 鴨居の大将もさ、「本物は本物で作り続けたらええ。樽で寝かせとけ。ただ、今すぐ売れるもんも作らんと会社が潰れる。どっちも大事や。両方を作ってくれ。頼んだぞ」って言っちゃえば違うのに。でもそれをやったら何がダメって #マッサン が余市へ行き辛い…
12-27 13:01

RT @kaichosanEX: 「こすらなくても汚れが落ちる浴槽洗剤」と「洗剤がなくても汚れが落ちるスポンジ」を買ってきた。この2つを組み合わせることで、何もしなくても汚れが落ちるはずである。
12-27 12:58

鍬・・・・はぁ・・・
12-27 12:58

RT @keita_ayano: 農家の彼氏がいるとは言ってないけどtwitterでアピールしてる女子のモノマネします。はぁ、 http://t.co/y7BCpeacnD
12-27 12:57

阿蘇さんは今日も元気です http://t.co/0Fn4g0PQCC
12-27 12:07

そのままだと単なるB級で終わってたろう映画が北朝鮮のおかげで異例の大ヒット。禁止されると見たくなる、人間てやつは面白いねえ。
12-27 12:01

高キビのハンバーグセット。肉類使ってないんだけど、ハンバーグ再現されてて美味しかった! http://t.co/Ie897dEgNb #miil
12-27 11:46

RT @tera_sawa: 俺の小5の自由研究「塩尻市の溜池の研究」、誰の本もパクってないし、きわめてオリジナリティあふれる研究だったのに、先生たちは誰も評価してくれなくて、アリの行列がどうとかみたいな、どこかの図鑑の引き写しみたいな研究が入選して、それがきっかけでグレたんだ…
12-27 11:19

ウントネやっと来た @ Uuntone - ウントネ http://t.co/wvTZ9abVdr
12-27 11:08

オープンしてるのにまだ仕込み待ち時間だったよ
12-27 11:06

今日はカフェランチ待ち
12-27 11:05

RT @asaodoala: 【12月26日】小学生男子に「結婚していますか?」と聞かれて http://t.co/a8n8hoT06B
12-27 11:05

私はベイマックス。ベイマックスに乗れば妖怪と戦えるし勝つこともできる。
12-27 11:04

RT @tsubaty: ベイマックスが2位発進って、マジで妖怪ウォッチやばいな
12-27 11:04

RT @kagase_awakens: でも来週くらいにベイマックスが逆転すると思います。妖怪ウォッチの入場者プレゼントのメダルはなんだかんだで過剰供給で希少価値が薄いから熱が冷めたらペースも落ち着く気がする。作品評価自体と層的に幅広いベイマックスの方が持久力あると思う。
12-27 11:03

RT @tarareba722: 日本好き米国人と「日本のソフトパワーが世界一だったのはいつか」と雑談。「90年代も捨てがたいがやはり千年前」と言い出した。「英国さえ存在しない時代に世界最古の恋愛小説と恋愛エッセイが誕生し、しかもその小説家がエッセイストをdisってる。意味が分…
12-27 09:59

RT @daisukenakai: 取りやめから一転、公開された映画「The Interview」を私も観ました。表現の自由の観点からは、世に出たのは良かったと思います。ただ、映画そのものは相当にくだらなく、下品です。
12-27 09:43

RT @tail_y: シモネタや、いじめネタとか、盛り上がりを強制させる場とかを作って「これを笑わないのはノリが悪いよw。ユーモアが足りないよw」みたいに強制させる空気を作ることを「面白ハラスメント」って言うのはどうだろうか。いじめや、アルハラ、セクハラの根底には、そもそもこ…
12-27 08:14

RT @sahoobb: 宇多田ヒカルがMovin' on without youを作詞したのが15歳の時っていう事を考えると体が震える…。「いい女演じるのは楽じゃない」っていう歌詞とか凄いなぁ本当に凄いなぁ。天才だなぁ。その頃私はRPGツクールでクラスメイトがどんどん死んでい…
12-27 08:11

あたまいた
12-27 08:10

RT @aiko_dochibi: Mステスペシャル終わりました(。-_-。)生X JAPANに他の出演者の皆さんと「うぉーー!」ってなりました🌟🌟🌟そして、大好きなコブクロのお兄様と記念撮影してんけどやっぱり写ってませんでした👻 http://t.co/X5PGTR7
12-27 08:08

なんだその昔のバンドみたいな名前は
12-27 01:00

RT @mainichijpedit: 生活の党に山本太郎参院議員が入党。党名称は「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更します http://t.co/etLB2ZPFqU
12-27 01:00

タクシーできたっく
12-27 00:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2925-7342cc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧