さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

Ich habe ein Video zu einer @YouTube-Playlist hinzugefügt: http://t.co/utV6XVRcei
12-25 23:29

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/fvCvuXlNuF SEKAI NO OWARI「Silent Night」
12-25 23:28

メールしないのになぜ写メすると言うのか
12-25 23:15

RT @nekoninja_core: ドーモ、サンシタコロースです。プレゼントをよこせ。オヌシの首を #NJSLYR #ウキヨエ http://t.co/rl8EobRX
12-25 23:13

✘隕石○火球
12-25 22:49

RT @cchili_dogg: 日本のアニメ特撮が人種やジェンダーなど多様性への配慮を欠いたままなの、ずっと歯がゆくて、ベイマックスやパシリムみたいに、クールジャパン的でありつつその辺の感覚が更新されてる作品が海外から来るんだったら、もうほんと、我慢する事なくそっちを愛好して…
12-25 22:47

RT @cchili_dogg: 「ベイマックス」ゴーゴーもハニー・レモンも、ただ本人の能力を活かして、自分のやりたい事を、研究仲間として、友人として、ヒーロー仲間として一緒にやっているだけなのだ。あくまで女子間の物語であったアナ雪も良いが、男子と混ざった上でのこのニュートラル…
12-25 22:47

RT @kizury: クリエイターでも「アナ雪」みたいなつまらない話がなんでヒットするの?とか言う人いるけど、あれが受けた理由に無自覚ってかなりまずいんじゃないかと思う
12-25 22:47

RT @ro69_jp: 片平里菜、生声ライブより“最高の仕打ち”公開 - 邦楽ニュース http://t.co/F07vjfsphI
12-25 22:38

あ!ぐらきり!
12-25 22:37


RT @xxxRuri: 九州の人は飲むために働いてる。東京の人は働いてる疲れを癒すために飲んでる。
12-25 22:36

あ、間違えた、妖魔夜行シリーズだ
12-25 22:13

妖怪といえば、妖怪ウォッチでも京極堂でもなく、昔角川スニーカー文庫で出てた百鬼夜行シリーズ思い出しますね。
12-25 22:10

妖怪ウォッチにリモコン隠しいるのかよ…
12-25 22:09

RT @shimajiro: JET★で飛行機出しちゃうとマズいのでは…。 http://t.co/VtNzpsMJJz
12-25 22:06

クリぼっちにクリぼっち言われたくないわこんにゃろ!
12-25 22:06

RT @rakurou21: クリスマスは元々エジプトの『冬至の祭(ユール)』で、太陽が再び力を取り戻す事を祝って、数日にわたり飲めや歌えやの乱痴気騒ぎをするお祭りです。日本人は「日本のクリスマスはヤリマクリスマスだ!けしからん!!」と自虐しますが、実は最も正しいクリスマスの…
12-25 22:04

まあ元々クリスマスって冬至のお祭りに宗教がくっついたものだから間違っちゃない。
12-25 22:03

RT @nh787: 今朝の電車内にて女子高生A「ヨーロッパって、せっかくのクリスマスに宗教絡めるらしいよ。教会行ってお祈りしたりとか。」女子高生B「なにそれ~気持ちわるーせっかくのクリスマスなのに」会話を聞いていた私「...('A`)!?」
12-25 22:02

#nowplaying 深夜高速 - 新山詩織 - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.09]
12-25 21:59

福岡の劇団あんみつ姫一度観たいんだけど、なかなか暇がないのよな
12-25 21:57

青春ごっこを今も続けながら旅の途中
12-25 21:55

#nowplaying 脳内百景 - go! go! vanillas - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.08]
12-25 21:55

#nowplaying 真冬の盆踊り - 豊満乃風 + フラカン芸人 - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.07]
12-25 21:51

サザビー出ます、サザビー発進!
12-25 21:50

RT @kirakira2231: MGサザビーver.ka 製作中サンタクロースっぽい? http://t.co/JoTWngWdCE
12-25 21:50

今からケーキ食いに行くのもいいな
12-25 21:48

#nowplaying 発熱の男 - 田我流 - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.06]
12-25 21:48

めんたいぴりりめんたいワイド
12-25 21:48

RT @kazutoratoraryo: 長男6歳が「全部鍵がかかってるしサンタはこの家の中にいる」とかコナンみたいなこと言い出して困惑してる。凄く疑われてる。
12-25 21:46

RT @sakkan69: 江戸時代中期頃のベイマックス http://t.co/N8XBqSlQra
12-25 21:46

記念日は年ごとにしとけよ
12-25 21:44

なにこの○ヶ月記念とかいううざいアプリ
12-25 21:44

RT @yoshiyoshi83: couplesっていうアプリ!!今日記念日なんだけどカウントダウンしてくれるしめっちゃ便利(。-_-。)みんなにオススメ!!https://t.co/6tIfXwum7J
12-25 21:43

#nowplaying 感情七号線 - ハルカトミユキ - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.05]
12-25 21:43

Mam nowy film na playliście w @YouTube: ハルカトミユキ 『感情七号線』 – http://t.co/QvE1EfORK1
12-25 21:40

RT @TiBer0use: ハルカトミユキ 『感情七号線』: http://t.co/jbnRfW4o9A via @YouTube
12-25 21:40

#nowplaying 俺たちハタチ族 - 爆弾ジョニー - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.04]
12-25 21:38

RT @koku0304: クリープの吐きたくなるほど愛されたい聴きたくて買ったけど、個人的には、新山詩織の深夜高速が1番好きだあ。バクホンはぐれ者讃歌もハルカトミユキ感情七号線もトモフ&ピーズ煮込んでロックもとても好き。発熱の男が違う曲すぎて衝撃受けた笑 http://…
12-25 21:37

RT @hitomisoso: 新山詩織ちゃんの深夜高速がっとてもいいhttp://t.co/d1vOyUzvpx
12-25 21:37

#nowplaying ホップ ステップ ヤング - 忘れらんねえよ - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.03]
12-25 21:35

#nowplaying はぐれ者賛歌 - THE BACK HORN - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.02]
12-25 21:31

RT @NO0317NO: 凛として時雨ピエール中野はドラマーだけどMC中に何故かマイギターを持って嵐を熱く歌ってのけた。そんなお人や http://t.co/omJNSG7vUZ
12-25 21:28

#nowplaying 吐きたくなるほど愛されたい - クリープハイプ - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.01]
12-25 21:28

またねごとLIVE行きたいなあ。熊本来ないかなあ
12-25 21:17

(´へεへ`*) < 19レベルなう
12-25 21:16

RT @yama_yen: 日赤で働いてた頃はクリスマスの時期になると看護学生がロウソクを灯して賛美歌を歌いながら各病棟を練り歩くキャロリングが行われるのだが、手術後のせん妄患者がその光景を見て「あの世からお迎えが来たー!!」とパワーアップしたのを思い出した。 http://t…
12-25 21:12

RT @mn8adtcr: ベイマックスがロケットパンチで壊した銅像はアナと雪の女王のハンスの銅像だったらしい
12-25 21:06

私はベイマックス。サンダークラウドフォーメーション!!
12-25 21:04

グラキリ引き換えてこなきゃなあ。クリスマスだし
12-25 21:01

RT @ZITAKUKEIBI_TAI: 【自宅警備隊】#クリスマス迎撃作戦検問自宅警備隊「止まれ!誰か!」リア充「非リア充っす」自宅警備隊「Twitterのアカウントを見せろ」リア充「はい」《クリスマスデートなぅ》自宅警備隊「こいつはリア充だ連れていけ」 …
12-25 19:29

RT @AshijiruP: 橋本環奈がいつ福岡の地とグループのメンバーを切り捨てて最初からピンでしたヅラで東京に住むのかビクビクしながら見てる
12-25 19:13

恋する台湾移住とは別の人なのかしら?
12-25 18:36

歩りえこさん結婚かあ
12-25 18:36

RT @chii_gid_mtf: 12月24日(Xmas イブ)→Christmas party!!12月25日(Xmas 当日)→前日のChristmas party!!の片付け
12-25 18:33

RT @NJSLYR: ◇それはおそらく、大晦日の夜などに、本アカウントから発せられる解説コメンタリーなどをリアルタイムで読みながら、皆で「ナラク・ウィズイン」「ゴジュッポ・ヒャッポ」「デス・リーパー666km/h」などの数々を愛でる同時再生メント行為……!時間とか詳細はなんか…
12-25 18:31

RT @NJSLYR: ◇サントラコメンタリー……!?それは「ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース(上)」に付属のドラマCDサントラを使う行為!!?前回のサントラ同時再生メントを逃した人にも好機! http://t.co/tStF7YBX3H ◇ http://t.…
12-25 18:31

RT @niracosta4: 結構前だけどシンデレラ城前で公開告白して見事成立したカップルと閉園間際に遭遇して、出口の回転バーを回す辺りで女が「公開告白で断れないじゃん…さっきの話、なしにしよ?ごめんね」って言ってて男が嘆いてたのをみたときには公開告白ってのは相手を思いやらな…
12-25 18:29

RT @paca_to_paca: うるせぇブス http://t.co/D8L9SOMU8C
12-25 18:28

RT @twinrail: 日本では天皇誕生日に便乗して天皇陛下クソコラが量産される一方、スウェーデンでは国王カール16世グスタフが完全にフリー素材と化しているので、ネット民の考える事はどこの国でも同じなのだといたく感動する http://t.co/6wS9rGCNeq
12-25 18:16

RT @shounantk: 1944年、パプアニューギニアのカウプ村に日本人将校が訪れ、村人は歓待。その御礼に子供達に物書きを教えた。その中に初代首相となる子供がいた。念願の独立後に訪日して再会し「柴田先生が"国を造れ"と言われた通りにしました。安心して下さい」 http:/…
12-25 18:13

クリスマスの思い出?昔久留米に住んでた頃、近所にあった好きだった居酒屋でデーツしたことかな。
12-25 17:25

RT @suyamahakusyak: 「ベイマックス」見終わる。くやしいが、またもディズニーに手玉に取られた。あの主人公にあそこまで感情移入させてしまうのは流石。なお、エンドロールは最後までご覧になることをお勧めするであります。
12-25 17:13

RT @netpeni: 合コンで「業務用スーパーで買うブラジル産冷凍鶏胸肉(最安)よりもペットショップで育ち過ぎたウサギを買った方が100グラム単位で計算すると安く買える事がある」って話をしたら女子が泣き始めて追い出された事ある
12-25 12:57

RT @zkai: News : 【Z会】新海誠監督とのコラボレーション、受験生応援ストーリー「クロスロード」が200万回再生突破!Z会スタッフからの<受験生応援メッセージ企画>を開始します。 http://t.co/Z9mlLcmrQZ
12-25 12:56

RT @juangotoh: http://t.co/W1FKjwH1li16歳美少年の美輪明宏が江戸川乱歩に会って乱歩「面白い。じゃあ、切ってみようか。おい、包丁持ってこい!」三輪「およしなさいまし。ここを切ったら七色の虹が出て、あなたの目がつぶれますよ」何だこのホモ…
12-25 12:28

RT @juangotoh: スピリチュアルオヤジと考えると我慢できない美輪明宏だけど、若いころ「江戸川乱歩を手玉に取る中二病」だったと考えると只者じゃないし、じゃあしょうがねえって思う
12-25 12:28

RT @Nagisa_Staff: 上司から理不尽なことを言われた際にはこの曲を聴いて虎視眈々と反撃のチャンスを狙いましょう。黒木渚「虎視眈々と淡々と」MV(Short Ver.)http://t.co/qtRG0kayRV
12-25 12:28

RT @pklbnm: 彼氏、今朝から「家族の病院に付き添うから今夜は連絡滞るかも」みたいなLINEをしてきたんだけど、実際に「今立て込んでるから」みたいなメッセージを最後に既読付かなくなるとか怪しさMAXを超えてSEXだな
12-25 12:12

RT @roubenshiomi: MSNが産経との提携を止めたのはよかったのだが、その後のMSNニュース上位に上がってくるのが産経、読売、そしてサイゾー系媒体ばかりというのはさらに辛いものよのう
12-25 08:33

RT @yasushi0215: 女々しい男の末路です。ご確認下さい( http://t.co/Ed8qO97KEZ
12-25 08:28

RT @pentabutabu: 後輩女子の「スタバでは必ずトール以上を頼みます。大きなカップで飲んでると小顔に見えますから」という女子力あふれた発言に対し彼女いない歴=年齢の後輩男子が「スタバのドリンクって牛丼並のカロリーらしいですから、そんなたくさん飲んでたら顔太りますよ」…
12-25 08:17

RT @akasofa: mixiのコミュニティ「娑婆が一番」では、前科持ちたちが集ってワイワイやっているというある種とても貴重なコミュのひとつである。自己紹介では「まだまだ懲役ボケです(笑)」などと殆どの人には使いこなせない実刑ジョークも炸裂している。 http://t.co
12-25 08:15

RT @savayan: これワイヤーも特殊効果も無しの自力(ビーム以外)と聞いて吉田アネキのすごさを再確認した http://t.co/2JJrqCHNel
12-25 08:13

RT @mesotabi: 明石家テレビみるたびに思うけど、豪華(木田引退グッズのぞく)賞品…の背景でチラチラ見えるアシスタントのサンタガールの毛穴までハッキリ映るわけじゃん!?これがデジタルだよ!地デジだよ!地デジ最高だな!やったぜハイビジョン!!!!!
12-25 06:41

RT @fukufukuanno: 現在放送中の世界ネコ歩きで紹介されてるバリの猫さんにキスしようとしてる図 #世界ネコ歩き http://t.co/j21ae7aQKF
12-25 00:30

RT @warnerjp: コホン……クリスマスなんて……エルボォォォォォォロケットォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
12-25 00:30

RT @shinyaokuno: 今日はクリスマスかぁ〜街がキラキラ。昔付き合って間もない彼女に「メリークリスマス!早く会いたいなぁ..」ってメールをしたつもりが間違って怒髪天の増子に送ってしまい、増子から「おうメリークリスマス。帰ったらのもうぜ」と返ってきた。 http://…
12-25 00:28

ねてた
12-25 00:27

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2923-bfa6a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧