さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

waletでまたラブが看板犬になったらしいので行ってみなきゃな
12-23 23:26

waletまたわんこ飼い始めたのかな?
12-23 23:23

景のクリスマス。06:00 七面鳥と戦って負ける13:00 雪だるまと日本刀で戦う15:00 サンタとトナカイの喧嘩を仲裁20:00 空を見上げて大笑いする23:00 トナカイと駆け落ちする http://t.co/E5YYCEdy7sドーモ、ターキー=サン。景です
12-23 23:18

RT @Delete_All: ゴーン・ガール観てきた。我が家のような映画であった。
12-23 23:17

RT @coyo54: 娘のサンタさんにお願いするプレゼントが直前で変更。 お父さん、直前での仕様変更とかかなりアレルギーだから。僕「はぁ!? まぁサンタにお願いするだけしてみれば? 納期直前だし無理だと思うけど!」娘「…のうき?」ってなったのはお父さんが100%悪いけど!
12-23 23:04

RT @kt_chocolat: そうか電話ズは無期限活動休止なだけで解約したわけではないのかさては料金滞納だな
12-23 23:04

RT @souguchi: 終演後、童貞専用ゲートを通る童貞に、御縁がある様にと福山さんからの5円が入ったポチ袋を配る私。 http://t.co/zCVmZNsvkK
12-23 23:04

RT @KOM_harubou: 追記テンフィでの水撒きで機材が故障したかはわかりませんが、ロットンの時にその機材はビニールを被せて使用してませんでした。このようなイベントの為に場所を借りるのだって大変なのに、観に行く側がそれを邪魔する行為は本当いけないと思う。そもそ…
12-23 23:03

RT @KOM_harubou: テンフィのごーずおんの時に上手(ステージ半分右側からペットボトルを投げた人。思いっきりPAの機材にかかりました。スタッフさんが今一所懸命故障してないか点検中です。今から大トリのロットン。これで機材故障してたら弁償問題じゃ済まされない。自…
12-23 23:03

帰ってノンアル飲んで寝ようっと
12-23 23:01


ライブの群衆が300〜400人はいたぞえ
12-23 18:22

RT @ninja_zzr600: 熊本駅のモス… http://t.co/bHfItNqE8r
12-23 18:06

スタッフのサンタコスの女の子が可愛い
12-23 17:50

おがっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12-23 16:44

RT @mt_Paddy: コミュ障は美容院でコミュ障治せ、っていったの誰だよ…まさかのお店で一番かわいいお姉さんに切ってもらってそんなの無理だお…orz
12-23 16:39

こりゃライブハウスよりギュウギュウだ
12-23 16:35

背の高い人に前取られて見にくい…
12-23 16:27

リハおわた http://t.co/g86nYZKVRK
12-23 16:26

最前確保できなかったけど二列目確保
12-23 16:25

RT @__yurapoyo: ベイマックスが親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしでは見られなかった http://t.co/GPKJucOLP0
12-23 16:24

東田さんのリハはじまた
12-23 16:17

RT @sushiyoung: ビックカメラで9,000円の買い物を「どうだ!」って感じで全てポイントで支払ったのに店員の反応が薄くて軽く泣きそうです。あんなに頑張って貯めたのに。もっとタンバリンとか叩いてくれたらいいのに。
12-23 16:13

KUMAMOTO STREET X'mas 2014 @ Zara熊本 http://t.co/sqXeIEpWg8
12-23 16:10

きっと君はこなーい♪
12-23 16:02

RT @tori_toya: 母校のテニス部結構強くて総体でもいいとこまでいった女の子が大学のテニサー入ったんだけど、その子可愛いから男子から交際を求められることが多くていい加減面倒になった女の子が「私に勝ったら付き合う」って条件をだしたんだけど今のところ負け無しって話が最高に…
12-23 15:46

RT @Higashinodesu: 映画ゴーンガールをお勧めされた。二度と観たくない傑作だった。ナイナイ岡村君に観て欲しい。
12-23 15:45

RT @_Neillo_: スーパーの帰り道、交差点でも小道でも行きかう人がやけに視線を投げかけてくる気がして、疲れのせいで過敏にでもなってるのかなと思ってたけれど、いま本当の原因に気づきました。疲れです(返しに行きました) http://t.co/aBXQtZ1EJg
12-23 14:22

RT @_kihiro_: や、やめろー!!親が旅行に行ってるのをいいことに弟が彼女を連れて来るから居場所がなくなって研究室でウニの体外受精を一人で観察してたクリスマスイブの話はやめろー!!!
12-23 14:21

RT @yas7riyas7: 北海道でコミケをやるメリット・近所への迷惑行為の減少・徹夜勢の凍死・現状で「交通費が」とか言ってる関東勢への反乱デメリット・九州勢が泡吹いて死ぬ
12-23 14:19

RT @lunarbor: 俺が怪談のルーツで好きな話は「タクシーで女の客が消えてその後、座席が濡れてる話」。あれ、明治頃は人力車で、江戸の頃は籠で同じ話があるんだって。多分、将来宇宙時代になってもこの話はあると思うw
12-23 14:18

今月のアサヒカメラは岩合さんのカレンダーついてくるから買わなきゃ
12-23 13:51

ZARA前、ストリートウェディングだと…
12-23 13:41

I'm at 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/bNgAjvLw6X
12-23 13:23

RT @inouekozodesu: ファンだったら分かるはず。紅白で結婚発表なんて、礼儀を欠く行為をするわけがありません。で、将来、あの2人がどうなるかなんて、誰も分かりません。
12-23 13:20

かがみ http://t.co/sGrJdZbjAp
12-23 13:19

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒーM(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH06aEHI
12-23 13:16

飯 (@ ドトールコーヒーショップ 熊本下通り店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/Au2M1tOzln
12-23 13:10

RT @Computerozi: 悪者「フハハハ…クリスマス前…まだサンタは来れまい!」子供「くっ…プレゼントはまだか…もう…耐えられない…」サンタ「そこまでだ」子供「サンタさん!」悪者「なぜだ!?」サンタ「俺は『あわてんぼう』なのさ…」悪者「!!」サンタ「くら…
12-23 13:07

RT @asilliza: その上で、「スティーブ・ジョブズの二の舞になりたいですか?」と言うと、患者さんは納得されて、標準治療を全うされ、今は元気です。治れば何でもいいんです。がん治療で鍼灸・あん摩マッサージ指圧・漢方は、様々な緩和ケアの部分で活躍しています。適材適所、です。
12-23 13:07

RT @asilliza: がん治療中の患者さんに「放射線や抗癌剤がつらい。自然療法に変えたい」と相談されて、今までに私が見てきた所謂「自然療法」「民間療法」の方々が、症状が悪化するとどうやって患者さんを放り出して脱兎の如く逃げ出した上、酷いことを言うかを滔滔と語ったことがあり…
12-23 13:07

RT @hystericdaisy: ラーメン食ってたら横のおじいさんが「おい!餃子の中に何か入っとるぞ!」って大声張り上げたので店にいるお客さんがソワソワチラ見してた。店員が確認したら単なるニラで「ニラですよ」と伝えたら「ニラって何?」って聞いてた。「ニラって何?」が僕の中の…
12-23 13:02

行きたかったカフェは満車で入れず。街へ。お腹減った…
12-23 12:20

RT @nidmesi: わざわざボディキャップ買ったんだけど、これでよかったんだと後から気づく http://t.co/Wet2Zxn5CK
12-23 10:20

RT @argo_54: 店員「こちら袋の中にお入れ致しますか?それとも外に出しておきましょうか?」俺「あ、中に出して大丈夫です」店員「はいかしこま…(ここで互いに目を合わせてジエンド
12-23 10:18

明日はリア充に耐えながらイルミネーション撮影してくるかなあ
12-23 10:18

RT @CFyukikaze: 黙ると、なぜ黙るのか、と言われるし、考えようとすると、もう別の話題になっていて、絶対に待ってなんかくれない。だから、人と話なんかしたくないんだ。(深井零)
12-23 10:16

今日こそはカフェ飯近くのカフェで。日曜やってないからまいるな
12-23 10:09

UNCHAIN「縄文土器、弥生土器どっちが好き?」
12-23 09:59

RT @naminosuke1020: セブンイレブン熊本インター北店にビスコくまモン缶大量にあります。まだ買えてないくま友さんは是非〜(^ω^)
12-23 09:54

RT @DrMagicianEARL: 寝る前に「クリスマスイブなんかないよ.クリスマス"イヴ"な」というリア充知人のFB見てブロックしかけた
12-23 09:46

RT @taseeeey: 沖縄からきた同期の人に、「秋田のなまはげ怖いんだよ!」って言ったけど、沖縄のパーントゥという神様の方が衝撃の怖さだった http://t.co/xQbenuk6Fg
12-23 09:43

RT @The_Big_Lincoln: 日本で「人民の人民による人民のためのゆるキャラ」を目指し米国イリノイから参上したが、2014年ゆるキャラグランプリでは1400位台の惨敗に終わった。これから日々つぶやき、フォロワーを増やし来年は上位を狙いたい。そして多くの日本の皆さんに…
12-23 09:30

RT @YuRiKa_gb_0830: 今までみた中で最強のチケ譲り条件だと思った http://t.co/QMODmE78Si
12-23 09:29

昼には街に出てIngressツアーかなあ?
12-23 09:21

RT @narumita: 怖すぎる((;゚Д゚))) みなさま、赤ちゃんのために安全を優先しましょうね。"助産師がうちでは無理だから自分で医者を探せっていきなり放り出した血圧200mmhg越えの妊婦が冬の夜中3時にいきなり来院して、それでも帝王切開拒んだりされたから自宅…
12-23 09:20

明日早出決定
12-23 09:19

RT @bibiru_ri: 「自分は面白いと思って呟いたのに1favも付かなかったツイート」というものが重要なのだと思う。それこそが自分が他人に理解されない部分であり、すなわち自分だけの特別な感性なのである。悲観することはない。悲観することはないのだ…
12-23 09:18

RT @shi_1985: みんなで天皇陛下の裏アカ探そうぜ!
12-23 09:16

RT @tyokorata: これはサービス業で顕著な話だけど、自社の社員を低コストで雇い続けると、サービス業だけに店員のサービスの質が低下するため、数字の上では瞬間風速が出るけど、店舗拡大をしきった頃に破綻するという道が待っている。しかもその頃には全店でその問題が浮き上がるた…
12-23 09:07

RT @tyokorata: 小保方ショックについては、企業があれほど欲しがっている「コミュニケーション能力が高い社員」が、要領よく成果だけをほしがったらどうなるのかという、良い見本を示しているのだが、皆自分のところですでに起きている、基礎実験や地道な営業よりもプレゼンと世渡り…
12-23 09:07

RT @inouekozodesu: あり得ません!RT @roorukeiki: @inouekozodesu 井上さん、松潤と井上真央ちゃん結婚てマジですか⁉︎
12-23 09:05

RT @ynabe39: 知らない街の知らない人が死ぬより自分の飼っている犬が死ぬ方が深刻だというのはどうしようもないしね。
12-23 08:00

ッターン! https://t.co/3zfUg5C2bu
12-23 01:10

#SoundHound から、JAM ProjectのSKILL http://t.co/ltOW0SeLLg
12-23 00:55

#nowplaying Runners high - SCANDAL - [HELLO WORLD No.08]
12-23 00:50

悪代官だって将軍様や先の副将軍やお奉行様の顔覚えてないだろう? https://t.co/CvA1AXulqU
12-23 00:48

#nowplaying お願いナビゲーション - SCANDAL - [HELLO WORLD No.07]
12-23 00:46

いいから大河は古代日本をいい加減やるのじゃ
12-23 00:45

RT @s_i_s_i_n: 大河ドラマはそろそろ舞台を神代まで遡って、国を追放された男が8つの頭を持つ大蛇と戦って伝説の剣を手に入れるアクションパート、姉貴の部屋を荒らしてウンコまき散らす家族ドラマパート、全50話のうち半分くらい引きこもってた姉貴が部屋から出てくる感動パート…
12-23 00:45

#nowplaying 夜明けの流星群 - SCANDAL - [HELLO WORLD No.06]
12-23 00:43

RT @gakisho: NHKでふなっしーを掘り下げる番組をやっている。ふなっしー「イベント参加に申し込んでも断られていた」「頑張って活動していたらだんだんとイベントも増えてきた」「地道に活動していくうちにほかのご当地キャラさんがイベントに呼んでくれるようになった」 お前はバ…
12-23 00:42

#nowplaying Graduation - SCANDAL - [HELLO WORLD No.05]
12-23 00:39

#nowplaying Departure - SCANDAL - [HELLO WORLD No.04]
12-23 00:34

ベイマックス(1) Kindle for Android で 上野春生 の ベイマックス(1) を読み終わりました! http://t.co/AGxaanqtmq
12-23 00:33

#nowplaying love in action - SCANDAL - [HELLO WORLD No.03]
12-23 00:30

#nowplaying Your song - SCANDAL - [HELLO WORLD No.02]
12-23 00:26

#nowplaying Image - SCANDAL - [HELLO WORLD No.01]
12-23 00:23

#nowplaying SLY QUEEN - indigo la End - [さよならベル No.02]
12-23 00:18

#nowplaying さよならベル - indigo la End - [さよならベル No.01]
12-23 00:14

次の商品を購入しました:上野春生 『ベイマックス(1)』#アマゾンポチ と入れて@返信で無料サンプルが届く via @AmazonJPKindle http://t.co/O8snX1n8sE
12-23 00:13

第50回モニター「鹿の王 上・下」上橋菜穂子 http://t.co/iwEKZ5zGdS
12-23 00:09

■第54回モニター「水やりはいつも深夜だけど」窪 美澄 http://t.co/8rBzSbmMlI
12-23 00:07

RT @m0370: 来年の #大河ドラマ #花燃ゆ は吉田松陰と松下村塾を取り上げるのはいいけど、江みたいなキラキラ大河になりそうで、脚本にはあまり期待はしてない。毎週日曜夜に、井上真央と川島海荷の笑顔を見られることだけ期待してる。
12-23 00:04

▶ ディズニー映画「ベイマックス」 Pepper「ロボット声優」篇 - YouTube https://t.co/ZCRtrLlKUEなんで情熱大陸なんだよwww
12-23 00:03

#nowplaying Bathory Erzsebet dkdkMIX - Letharia - [渇血の鎮魂歌 序幕 アポロ先行DL版 No.02]
12-23 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2921-ab9cf82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧