さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying SPACE RANGER - GREEN EYED MONSTER - [OUR STORY GOES ON No.03]
12-21 23:59

#nowplaying LOST BOY - GREEN EYED MONSTER - [OUR STORY GOES ON No.02]
12-21 23:55

#nowplaying Báthory Erzsébet アポロ先行頒布Ver. - Letharia - [渇血の鎮魂歌 序幕 アポロ先行DL版 No.02]
12-21 23:52

#nowplaying Bathory Erzsebet Off Vocal - Letharia - [渇血の鎮魂歌 序幕 アポロ先行DL版 No.04]
12-21 23:45

#nowplaying BEEFJERKY - Quaker - [Quaker No.03]
12-21 23:38

#nowplaying Cecile - Quaker - [Quaker No.01]
12-21 23:35

#nowplaying Sleepy - Quaker - [Quaker No.02]
12-21 23:31

#nowplaying オレンジのかけら - Quaker - [Quaker No.06]
12-21 23:27

#nowplaying 月光環 - Quaker - [Quaker No.07]
12-21 23:23

#nowplaying 星めぐり - Quaker
12-21 23:19


#nowplaying 「木で、未来をつくろう2014」シンポジウム 坂 茂 高橋万 - TOKYO FM 高橋万里恵 - [COOL WOOD JAPAN PROJECT suppor]
12-21 23:14

RT @himitukun_: イオンモール岡山の女子トイレと男子トイレの違い。 http://t.co/5tmUF3kU35
12-21 22:21

RT @NHK_PR: 今夜はこのあとBABYMETALさんの特番がありますよ!「BABYMETAL現象~世界が熱狂する理由~」。先月行われたロンドンライブの模様もたっぷりお届け。総合テレビ深夜0:25から。
12-21 22:16

RT @ryuki_kasoi: 先ほどからハイジャックだハイジャックだと騒がれているJAL1285の小松空港での現在の様子です。画面真ん中にJAL機。もうお分かりですね?ただの誤報だよ http://t.co/tkaWrDixY6
12-21 22:16

RT @air3668: JAL機のハイジャックされたと話題になっている1285便を公式HPでみても到着したことになってるから、操作ミスじゃね http://t.co/7WqxnexNxl
12-21 22:09

RT @irm8: スイカ転売屋を殺すなら、枚数限定で売ると発表し、とてつもない列を作らせ、売り切れた瞬間に、ネット通販で無制限に売りますとかませばいい。アップルが転売チャイニーズを殺した時と同じ手口な。まあ、あれだけ自殺者が出るとは思わなかったけど。
12-21 22:04

RT @kizuki_jpn: 適当なフリー素材写真に「白い縁取りの青字+黒字」で書いた文章をかぶせてテレビに映せば、カラオケの歌詞を装って遠回しにクライアントにメッセージを伝えられる気がしたので作ってみたけどどうですかね http://t.co/JCfcoEM4zZ
12-21 22:00

#nowplaying 「木で、未来をつくろう!2014シンポジウム」K-MIXレポ - K-mix 島田真梨子 - [COOL WOOD JAPAN PROJECT suppor]
12-21 21:58

RT @Porkeyhirayama: 最近の音楽の教科書は凄い http://t.co/DPoGGJqtD8
12-21 21:55

#nowplaying 01_眼筋の踊り
12-21 21:52

RT @kikudora_bungak: 【作品情報】坂口安吾「黒田如水」http://t.co/mnGGsneJYZ「軍師官兵衛」最終回にちなみ。秀吉も恐れた不敗の知将、内に野心ありや?■出演:中澤まさとも、柏士文、呉圭崇、真一涼、大島由莉子【Youtube】https…
12-21 21:48

RT @saikamagoiti: ???「『中国』って書くところ『支那』って書いたら教師にバツされたゾ左翼教師だゾ」???「中華民国広東政府」???「中華民国武漢政府」???「中華民国臨時政府」???「中華民国維新政府」⁇?「中華民国重慶政府」???「中華民国南…
12-21 21:46

RT @Nie_no: はじめまして。僕はべぇマックス。(あなたの心とカラダを守るとは言ってない) http://t.co/gGn4JAQLov
12-21 21:45

#nowplaying 01 眼筋の踊り
12-21 21:44

如水「しましまキャンディ」
12-21 21:41

RT @namazudou: 如水、最後に白旗をあげつつ、かるい自慢は忘れない。 #軍師官兵衛 #官兵絵 http://t.co/uQ3TqzGNM5
12-21 21:37

Have you heard ‘Thorn Words’ by rionos on #SoundCloud? https://t.co/hpw2PsbvD2
12-21 21:36

RT @nas_one0: みこしちゃう,山笠や!山笠があるけん博多タイ!  #軍師官兵衛 #nhk
12-21 21:32

RT @iga_iganao: 山笠は博多のものですー福岡関係ないんですー #軍師官兵衛
12-21 21:32

RT @hmmr03: ※山笠は『博多の』祭りなので『福岡城下町部には』入ってこない。九州人は知ってるね? #nhk #軍師官兵衛
12-21 21:31

RT @Irriducibili_t: 山笠ヤバイ。アビスパ素晴らしいな。 http://t.co/wDc5k4iUS4
12-21 21:31

RT @i_lov6_sue: 最終回は関ヶ原から如水の死そして大坂の陣までを描いていたので、盛りだくさんでもう1回あればもっと丁寧に描けたのかなと思いました。ちょっと急がしかったかな。個人的にはもうちょい光さんと2人のシーンが欲しかったです。#軍師官兵衛
12-21 21:29

イスラム国内ゲバ?
12-21 21:28

Z会はクロスロード流しときゃいいんだよ!
12-21 21:28

高校ではフォークダンスやってない
12-21 21:28

RT @Saorikalavinka2: 高校の頃のブログを読み返したら冒頭から『いつからだろう、人を信じられなくなったのは・・・』とアクセル全開で、最後に『しょうがないな、私は吸血鬼なんだから』と大事故起こしてた
12-21 21:26

RT @sabadragon: 軍師官兵衛で最も印象的な一言は「この地は今もハッテンしつづけているのです」ですかね。
12-21 20:58

違いの分かる男、吉田寅次郎 #花燃ゆ
12-21 20:58

伊勢谷が高杉さんにしか見えない #花燃ゆ
12-21 20:57

あー、なんか花燃ゆってすごくシエ感が。・・ #花燃ゆ
12-21 20:57

RT @nobukichihiro: そんな家康のことばとは裏腹に、年明け早々再び天下が揺らぐことになるのです… #花燃ゆ #軍師官兵衛 #nhk
12-21 20:56

RT @iga_iganao: 最近の大河あるある・ばったり出会ったお転婆な女の子は将来の嫁・そんなに撃たなくてもと思うくらい銃にバンバン撃たれて死ぬ・そんなに刺さなくてもと思うくらい槍でブスブス刺されて死ぬ・負け組に優しく羽織をかけてやる勝ち組 #軍師官兵衛
12-21 20:55

山笠だ! #軍師官兵衛
12-21 20:55

RT @cho__bank: ベイマックスのせいであだ名がベイマックスになった女子が3人いる
12-21 20:55

まあ石垣しか残ってないけど #軍師官兵衛
12-21 20:54

大濠公園なう #軍師官兵衛
12-21 20:54

RT @rusarori: 長政「それがしが不甲斐ないばかりに又兵衛を死なせてしまいました(棒)」 #軍師官兵衛
12-21 20:52

RT @yukkki0610: なぜ長政と又兵衛が仲違いをしたのかを描いて欲しかった。黒田の家紋、黒田の心意気を持って戦い討死した又兵衛が辛い。 #軍師官兵衛 http://t.co/jDCNyZ17pd
12-21 20:51

RT @historivia: 後藤又兵衛が黒田長政と不仲になった理由 http://t.co/2kNhy8n8UG
12-21 20:49

又兵衛、喧嘩別れしてた #軍師官兵衛
12-21 20:47

大阪夏の陣冬の陣か #軍師官兵衛
12-21 20:46

やめろ、最終回開始5分で主人公が死んだ大河の話はやめるんだ!
12-21 20:45

RT @mori1582oran: こうやって被るのだぞ! http://t.co/8uDU6NLCEX
12-21 20:43

如水「すまない、本当にすまない」 #軍師官兵衛
12-21 20:40

善助、赤兜授かる #軍師官兵衛
12-21 20:39

RT @1059kanri: 如水の死亡直前の長政との対面といえば、飯をしこたま食わせたこれですよw >黒田如水、黒田長政との最後の対面の時に http://t.co/9sIJXVWFuR #軍師官兵衛
12-21 20:37

まさしく猪武者がいつの間に #軍師官兵衛
12-21 20:37

如水死亡フラグや #軍師官兵衛
12-21 20:36

せいしょこさんの悪口はそこまでだ #軍師官兵衛
12-21 20:32

RT @mori1582oran: 名前も出ていないのに秀忠様TLにする皆様容赦ございませんね
12-21 20:30

大濠公園や #軍師官兵衛
12-21 20:30

今はなき福岡城なう #軍師官兵衛
12-21 20:30

如水負けた宣言 #軍師官兵衛
12-21 20:28

【太陽・惑星/上田 岳弘】を読みたい本に追加 →http://t.co/ynO2EdzymT #bookmeter
12-21 20:23

その時おまえの左手は何をしておった #軍師官兵衛
12-21 20:22

RT @abe02dayz: @男子各位 #abe99 #abe02 http://t.co/ZZtzK8QlTB
12-21 20:20

RT @abe02dayz: 帰宅 #abe99 #abe02 http://t.co/lCezfDPnxn
12-21 20:19

黒田ついに福岡へ #軍師官兵衛
12-21 20:19

行長しゃん処刑なう #軍師官兵衛
12-21 20:19

RT @sigsawa: ほんと、日本で著名な合戦シーンは、一度とんでもない金額をかけて全部撮っておけばいいんだな・・・。
12-21 20:18

RT @hiranokohta: どんだけ-葵-徳川三代のコストパフォーマンス高める気だよ14年前の大河ドラマだぞ
12-21 20:18

RT @yasuhikohatta: 大将の器。"@yukkki0610: 天下の夢にてもう、前向きを超えて上向きな大殿。 #軍師官兵衛 http://t.co/WT5W8R0UCp";
12-21 20:16

RT @QB0: NHKの大河ドラマで関ヶ原の合戦をやるときの武将の反応徳川家康「ついにこの日が来た!」石田三成「今日は柿食べないから」島津義弘「突破するぞおらあああ」真田信繁「裏でがんばってます」小早川秀秋「自分の見せ場きたああああ」大谷吉継「おい黙ってろ。祟る…
12-21 20:16

RT @zibumitunari: どうして戦で負けたんだ!?😰どうして戦で負けたんだ!?😰😰ドワッハッハーイィェヤァァスウウウウの所為なのね💢💢💢 そうなのね👍👍ウォッチ!今何時?やべえまじィ〜〜wwwwwwww
12-21 20:15

三成「ルラギッタカァー!!!」 #軍師官兵衛
12-21 20:10

ヘタレ小早川め #軍師官兵衛
12-21 20:09

RT @kyo_tank: うちの両親はオタク叩きのせいでワイドショーを見なくなった。父親曰く「我が子を犯罪者予備軍と言われて気分のいいはずがない」と。どうして世間一般の皆様は我が子を悪く言われて心配になるのだろうか。うちの子はそんなんじゃないと胸を張って言えないのだろう…
12-21 20:06

RT @chemica_tan: 中々こういう基礎知識を教わる機会ってないのよね...。ダメな科学を見分ける大まかな指針です。 http://t.co/Y1DlbGeNBy
12-21 20:05

如水ふんぞりかえってるw #軍師官兵衛
12-21 20:03

あれ?この映像ヒストリアで(ry #軍師官兵衛
12-21 20:02

家康食事中 #軍師官兵衛
12-21 20:01

#軍師官兵衛 最終回待機
12-21 19:56

My Top 3 #lastfm Artists: Scandal (24), 柴田淳 (12) & Hanson (4) http://t.co/9yYWCU2Jdt
12-21 19:54

本業がwww #ntv
12-21 19:52

どう考えても裏切った光秀が悪い#歴史上の人物の人生を最近のラノベタイトル風にしてみる
12-21 19:51

いやいや武器じゃないからwww #ntv
12-21 19:47

BGMがモンハンwww #ntv
12-21 19:47

RT @thjcghq: 俺がトイレに行ってる間に彼女がナンパされてる!!と思われる事になっていたから男として直ぐに出て行き間に割って入って「すいません。連れに何か用でしょうか?」と尋ねたところ、ただ単に会社の同僚と偶然会ったから軽く立ち話してただけらしい。死にたい
12-21 19:46

RT @PlatyCiony: アメリカの心理学者が考案したテストです。「オチンチンを握っている女の子を描いてください」これによってその人の性格が明らかになります。恥ずかしそうな顔を描いたら正常、嫌がってたらゲス野郎、喜んでたらマゾ童貞です。ふたなり少女が自分のチンコを握って…
12-21 19:46

RT @NHK_PR: まもなく20:00。大河ドラマ「軍師官兵衛」、いよいよ最終回。殿ぉおおお!!!
12-21 19:45

RT @abestaff: 命名 安部蘭(ラン)です!#abe02 #abe99 http://t.co/iK5spi7EhN
12-21 19:41

女の子としゃぶしゃぶしたい
12-21 19:40

RT @tomossan: 女の子と鍋です
12-21 19:40

謀反を起こされてから始める切腹 #歴史上の人物の人生を最近のラノベタイトル風にしてみる
12-21 19:39

だざいふーえとやのー
12-21 19:38

うーめのみひじき?
12-21 19:37

RT @Ponkom: 明石家「お名前と年齢を」???「匿名希望でおねがいします」明石家「あなたはどんな不幸を?」???「STAP細胞が見つからなかったんです」明石家「ファーwwwwwwwwwwwwww(カランカランカランカラン」
12-21 19:35

安部蘭ねえちゃんか… #abe02
12-21 19:33

RT @96dizzy: ベイマックスの吹き替えで菅野美穂が初声優!というニュースに、「慶応遊撃隊は…」って言ってる大人多すぎんよ http://t.co/jRwEBgkxZ9
12-21 19:20

RT @Ka_t_: 工場職員「ロンリウムはロンリウムでも食べられないロンリウムはな〜んだ?」ぼく「フライパン」
12-21 19:19

RT @senjuin1010: さてもうすぐ日本人にとって、GWと並び1年の中でも最も盛り上がる期間に入ります。「クリスマス→年末→年始」の時期です。宗教的な流れとしては「クリスマス(キリスト教)→除夜の鐘つき(仏教)→初詣(神道)」となり、最も日本人ぽさが出る時期でもありま…
12-21 19:18

RT @makitaaoi: ハーロックが宇宙空間で貴重な空気を噴出させてまでアルカディア号の海賊旗をはためかせるのは、確かに男の意地とロマンではある。
12-21 19:16

RT @yuhsha: 「うちから車でちょっと行ったところに、サザエさん一家が駆け込みそうな家がある」と言っても、なぜか、なかなか信じてもらえない。 http://t.co/SaUBM2uhn6
12-21 19:15

AQUA LV.39
12-21 19:14

さすがタマゾン川や! #ntv
12-21 19:07

確かにTOKIOならモンスター狩りして家立てそうだけどさwww #ntv
12-21 19:00

モンハンwww #ntv
12-21 19:00

RT @abestaff: 安部まりあ? #abe02 #abe99 http://t.co/0ZZTfNkRKq
12-21 18:36

RT @abestaff: 安部あべ子? #abe02 #abe99 http://t.co/nK5KU5mx1G
12-21 18:35

RT @djkakihara: 今年の紅白で佐村河内守がエキシビション的にピアノを弾きそれをヴィヴィアンのドレスを着た審査員席の小保方さんがウットリした顔で見つめるみたいな可能性があったと考えると人生ってやつは一寸先は闇だなと痛感する。
12-21 18:35

RT @somadrill: 大島薫さんと撮影なう。黒髪セーラー服になってもらいましたー。こんなに可愛くて男性なんて信じられません。 http://t.co/AtmO3YADyA
12-21 18:32

RT @somadrill: 赤襦袢いいですよね。けど結構知らない方も多いみたいです。着物用の肌着みたいなものです。相馬の写真は大体セーラー服か白ワンピースか赤襦袢でできてます。 http://t.co/MMJMCBF1vb
12-21 18:31

RT @chi22e: 海賊王に、わしは、(ぃよーお!) なる! #ワンピース歌舞伎
12-21 18:30

RT @chi22e: ほんとはスーパー風味じゃなくて、古典に当てはめた方が面白いと思うんだけど、難しいか…。やあやあ我こそは、腕がびよんびよん伸びるごむ人間、文喜ヰ 出 流布医である。望むところの良き相手、さあ、さあ、さあさあさあびよんびよん #ワンピース歌舞伎
12-21 18:30

RT @cute37go: 花道見えたわー RT @chi22e: 海賊王に、わしは、(ぃよーお!) なる! #ワンピース歌舞伎
12-21 18:29

コンク貝エロい
12-21 18:22

RT @polygon0323: インドのロケット(GSLV III)、なんだかとってもインドっぽい。うまく言い表せないけどインドっぽい。 http://t.co/Kc5AX6Q40U
12-21 18:19

THE 世界違算
12-21 18:11

「海賊王に俺はなる!」よ!中村屋!
12-21 18:08

RT @TENGA_PR: 意外というか、やはりというか、応募がものすごく少ないので、今のところ当選確率高めです!!・゚・(´pωq`)・゚・
12-21 18:07

RT @TENGA_PR: 女性のマスターベーションとラブグッズについて http://t.co/JwDHzs7ov5特別企画 iroha×イセアクリニック 夢の対談が実現!友人や知人には聞きにくいけれど女性なら知っておきたいマスターベーションの謎や疑問について、ドクターが…
12-21 18:06

RT @TENGA_PR: 応募条件は @tenga_pr をフォローしている国内在住18歳以上の職場にTENGAが届いても問題のない方!応募締め切りは本日24時まで!是非ふるってご応募ください!(ご当選者様には確認のためお勤め先の分かるお名刺の画像をお送りいただきます。…
12-21 18:05

RT @TENGA_PR: 【職場でメリー木曜日!】12月25日と言えば・・・そう、今年最後の木曜日!職場の仲間とTENGAでお祝いしませんか? #tenga1225 をつけて、職場&木曜日をテーマにポエムをツイート! 抽選で3名様にTENGAをプレゼント! 12/25…
12-21 18:05

RT @Yaeko_Mana: 本広克行総監督「劇場版サイコパス」は、男性が見る映画として撮られたとのこと。女性観客の鑑賞は、残念な行為らしいので、女性は辞退するのが良いみたい。興行収入に影響は出るかと思いますが、監督の意志をくんで差し上げたいです。
12-21 18:04

23日のフリーライブ楽しみだなあ。寒そうだけど。
12-21 17:55

そのままプロポーズするんだ!! #abe02
12-21 17:36

RT @chizuuu2: 同級会のウェイ達がラインのグループチャットで「どこ行く?」「私は駅前にいる」とか会話してるんだけど一緒にいるんじゃないの?闇の力でいきなり離れ離れになったの?
12-21 17:34

30年間この日のことを引きずるサトミちゃん… #abe02
12-21 17:33

RT @mai_tsukamoto: 穴あきタートルネックをDIYしたら、妄撮っぽくなった#例のタートルネック http://t.co/6kQa5QDCVD
12-21 17:26

悲惨なクリスマスじゃ #abe02
12-21 17:23

RT @nyukkerin: ヒエログリフで書かれた小論文見る担任の気持ちにもなれよって電話きてクッソワロタ…ワロタ…orz写真は提出前のやつ http://t.co/TIwzIButch
12-21 17:11

RT @bombay2goa: 前にもツイートしたけど、NHKの教育番組で、子供が別にやりたくないロックバンド活動をやるように親から押しつけられて、自分の本当にやりたいことって何だろう……みたいなテーマのドラマをやってて、ロックって今やこうなのか、と驚いた思い出。もう10年ぐら…
12-21 17:10

RT @cinematoday: [エンタメ]「ONE PIECE」市川猿之助で歌舞伎化! http://t.co/oXGHiUeujz http://t.co/IdTurGWd1t
12-21 17:08

RT @negotomizuki: すみませんが同一人物です。#沙田瑞紀 http://t.co/1xb367IQDF
12-21 17:07

RT @azukiglg: 「論破」っていうのは、「論破された側が【ぐぬぬ】ってなったときに使う言葉」であって、自分の説明に相手が屈服してないのに、先んじて「ハイ、論破」つーのは、女の子がイってないのに男の側が「ハイ、今お前はイった」とか言ったら、女の子が「( ゚д゚)ハァ?」…
12-21 17:07

#クリスマスの予定を聞かれた時のお前の顔を晒せ http://t.co/rTTsPmNJEh
12-21 17:05

RT @development_05: 千葉支社「120周年記念やるで!」東京駅「Suica人多過ぎて販売中止にしますごめんなさい」千葉「うちは120周年やから100周年の東京駅よりやばいやろなあ!」千葉「記念入場券売るで!8000枚用意したで!」千葉「みんないらんか〜…
12-21 17:02

はじまた!安部生放送! #abe02
12-21 17:01

RT @kismymiu: ちょwこれww http://t.co/zITIxq4tSO
12-21 16:58

STAP細胞?いえ、知らない娘ですね
12-21 16:56

RT @terachan0804: サトミに変身完了♡生ラジオドラマまで、あと、7分!セレナが当たっちゃうよ!!!皆んなでききましょー♪http://t.co/VhaxxmC6TC#abe99 #abe02
12-21 16:54

RT @ano_ano_ano: 小保方さんも経済学者になっとけば辞めずに済んだのに… RT @disneycruise200: ハズレでも教授辞めなくていいって、日本の学者って学者ムラだよなあ。企業なら、ここまで外れたら一発で退場だわ。 http://t.co/hCwT3Lm
12-21 16:48

RT @tokyofm: 【「あべキュン♥」開催中の横浜から生放送!クリスマススペシャル!】17時からの『あ、安部礼司』、生ラジオドラマは、飯野平太と南総サトミの物語! http://t.co/iUx2fWN4eC #abe02 #tokyofm #radiko
12-21 16:44

RT @indigolaEnd_gt: オオタさんこれ何か知ってる?オオタ「…テポドン」 http://t.co/dJHknsDlV8
12-21 16:42

#SoundHound から、NIYARI計画の少林寺サッカー (オリジナルカバー) http://t.co/u9ida7x62w
12-21 15:49

エマノン?
12-21 15:47

RT @masakazuishi: コチラ先日告知した、来たる25日発売の鶴田謙二さんの新刊です。廃墟、猫、裸をテーマに「あの人」が半裸か全裸でフワーッと生きてる姿を存分に堪能でき非常に良いです!この本に恐れ多くも俺が絵を一点描かせて頂いてます。 http://t.co/v
12-21 15:46

RT @cinematheque_fm: 俳優・タレントの川平慈英さんが語る『少林サッカー』。周星馳(チャウ・シンチー)を一躍世界的な人気者にした破天荒なアクション・コメディです。 #日曜シネマテーク #tokyofm http://t.co/5J5wEXWTkN
12-21 15:45

少林サッカー見た時は高校の時だったかなあ。友達らと見に行ったの覚えてる。 #日曜シネマテーク
12-21 15:44

クゥー!少林サッカーでいいんですかー?いいんです! #日曜シネマテーク
12-21 15:43

ブータンが目指すところが日本て言ってたよ、ドキュメンタリーで #日曜シネマテーク
12-21 15:36

世界最弱といえば、ブータン代表が今日本人が監督してるんだよね #日曜シネマテーク
12-21 15:35

ネコネコカワイイヤッター! http://t.co/gHRrpYJkhH
12-21 15:29

RT @doutei_no_haji: ネット恋愛は人を狂わせるその好例として、ネット恋愛相手のナオンの近くに住むためだけに(本州住んでたのに)北海道の大学に進学したが入学式前に振られて発狂したって話がある
12-21 15:27

RT @animamundi_: ダレノガレ ってコンビのお笑いで 片割れが明美なんだと 今まで思ってた
12-21 15:24

出勤したから土曜のような気がしてる日曜日
12-21 15:06

RT @ro69_hogaku: 「人の役に立ちたい」「世話の焼きすぎがやめられない」、それは「共依存」という危険な状態かも - 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 http://t.co/oz0SGStY88
12-21 15:05

きょうのにゃんこ #猫 http://t.co/bf0LcXfb6e
12-21 14:53

なんかLinQの握手会やってる
12-21 14:25

LinQや! http://t.co/fB6PlBcIX8
12-21 14:18

ぶたどんー (@ すき家 57号大津店 - @sukiya_cp in 菊池郡 大津町, 熊本県) https://t.co/z0n9pZD8eK
12-21 14:05

RT @capies: カピバラのお風呂は見世物にするためじゃなくて(そういう面も大いに有るだろうけど)、カピは皮膚が乾燥しやすい生き物なので、時々全身を濡らさないと宜しくないのです。水が冷たいとプールに入る頻度が下がるけど、お湯なら自主的に入ってくれるだろうという狙いがあるの…
12-21 13:38

RT @whasho: 俺氏、フェスに「オレ、ももクロしか知らない」tシャツきていって無事死亡
12-21 13:36

飯どこで食うかなあ
12-21 13:35

RT @ragemax: 意識の高そうなカフェでコーヒーを飲みながら、女子高生があそこの毛を剃ったりする小説を読んでいる。
12-21 13:25

RT @tsukampo: 学生のとき香川出身の友人が一人いたけど、そいつがうどんを食べてる姿を見たことがなかった。うどんが嫌いなのかと尋ねたら「いや、東京にはうどんが無いから」との答えが返ってきた。底知れぬ信念のようなものを感じて、以後うどんの話題には触れない事にした。
12-21 13:24

RT @naotaco: ぼく「中高男子校でした」上司「大学デビューしたの」ぼく「いえ、インディーズくらいですね」上司「会社デビューは」ぼく「鳴かず飛ばずで」上司「そうか……」
12-21 13:22

RT @andys_room: のび太「世界中の心が一つになれば、平和になると思うよ。」しずか「大ぜいが同じことを考えるなんて、気持ち悪いわ。」 http://t.co/M8iCsrByty
12-21 13:22

身体あったまった!
12-21 13:22

温泉貸切状態だった
12-21 13:22

おんせーん! (@ アソシエート) https://t.co/BxiSdbg4GJ
12-21 12:38

カフェ飯死体
12-21 12:38

カメラと猫 http://t.co/zLZ9xVqSFW
12-21 08:23

にゃー http://t.co/fP3n9xfSRt
12-21 08:21

タイヤ破裂しててタイヤコーカーン!になった僕の話?
12-21 08:14

仮面ライダー、右京とドライブ
12-21 08:10

エルボーロケット!
12-21 08:05

RT @damel0c_0l: だが素直にアツイ! QT @ipupa128: 無理矢理ロボに戦わせ、技をいっぱい出すのは大人の事情ってやつなんだろうなあ…。クリスマスだもんね。 #nitiasa #トッキュウジャー
12-21 08:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2919-3bce1516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧