さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @minoruno: 私は東京駅Suica暴動を支持しない。私の定期入れはペンギンちゃんの顔が出てくるように丸い窓が付いている。限定版につられて通常版を顧みず、挙句の果てに罵声を浴びせるなど言語道断。つまり何が言いたいかというと、私の定期入れ可愛いでしょ http://t…
12-20 23:45

#nowplaying 『その土地にまつわる伝説 2 (「ローレライ」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-20 23:30

#nowplaying vol.084『ミニスカートの女の子』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
12-20 23:13

#nowplaying 074 第90話 バック・カントリー・スキー & 第42話 - 新一、素子、マサヤ・ファンタジスタさん、安部奈知さん - [ピートのふしぎなガレージ]
12-20 22:45

RT @punyomi: 小保方さんのニュース見ててなんか既視感あるなーと思ったら、こないだなんかの番組で見た御船千鶴子の再現VTRに似てるんだ。
12-20 22:34

RT @go49733: Suicaの所有権は東日本旅客鉄道にあります。持ち主は会社から貸し出されているだけです。持ち主の承諾のない転売を行う行為は占有の離脱したICカードを横領したことになります。つまり、限定Suicaの転売は刑法254条占有離脱物横領罪に当たる可能性があ…
12-20 22:33

#nowplaying 073 第89話 ボウリング マギー審司さん(お笑いタレント - 新一、マギー審司さん(お笑いタレント・手品師) - [ピートのふしぎなガレージ]
12-20 22:28

RT @P_u_li: 「プレミアをつけられるのは「恥」開発した商品に価値があるからプレミアがつくのではありません。その商品を購入したいというお客様に商品が充分届いていないから、プレミアがつくのです」店長の部屋Plus+ http://t.co/JVMhyoXojO
12-20 22:28

http://t.co/dLWAofOAeV: ベイマックス(1) 電子書籍: 上野春生: Kindleストア http://t.co/JgrzrJGuxc
12-20 22:25

#nowplaying 072 第38話 クリスマス 小川フミオさん(ライター) - 新一、小川フミオさん(ライター) - [ピートのふしぎなガレージ]
12-20 22:19


男女300人の絡みを撮影...知性と理性を吹っ飛ばせて見えた境地とは【大橋仁 INTERVIEW】|タブロイド - オトコをアゲるスマホニュース http://t.co/KsEKkfwAEE
12-20 22:19

RT @sinomoritsukasa: 例えば20万円のカメラを買うとする。そしてそのカメラを五年間使うとする。そうすると一年あたり4万円ということになる。一日あたりにすると約110円、一時間あたりにすると約4.6円、一秒あたりでは0.001円になる。これはほぼゼロ円なので、…
12-20 22:18

RT @cnvl: 東京駅100周年スイカのデザイン任されるほどの技術をもっていながら車掌って… 日本ではアートが金にならないかを如実に示してんなぁ これは確信的な推測だけど、こんだけの大仕事をやってのけても尚、この女性車掌の給料は特段増えてないと思う
12-20 22:11

リタハイボールなう
12-20 22:10

#nowplaying Xmas Party Rock Anthem - WHITE ASH - [The Best Nightmare For Xmas - No.02]
12-20 21:51

#nowplaying シンデレラ - GREEN EYED MONSTER - [OUR STORY GOES ON No.04]
12-20 21:48

あした会社行きます
12-20 21:46

RT @ParukJ: 祖父「最近の若者は働きすぎだ。シベリアでの強制労働も8時間までだった。」
12-20 21:45

#nowplaying SPACE RANGER - GREEN EYED MONSTER - [OUR STORY GOES ON No.03]
12-20 21:44

#nowplaying LOST BOY - GREEN EYED MONSTER - [OUR STORY GOES ON No.02]
12-20 21:40

#nowplaying 序幕 アポロ先行頒布Ver. - Letharia - [渇血の鎮魂歌 序幕 アポロ先行DL版 No.01]
12-20 21:36

#nowplaying Break Your Bloody Sox - I love you Alone - [Break Your Bloody Sox No.01]
12-20 21:35

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト12月12日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
12-20 21:33

RT @uonaThereminvox: 徹夜禁止なのに新聞記事で「頑張った人」みたいに取り上げるのはなー。 http://t.co/r6mIy2EX8c
12-20 21:30

お酒買ってきますかあ
12-20 21:30

#nowplaying #116 最近、とみに引っかかる... - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
12-20 21:29

RT @NJSLYR: ◆ヴィレッジヴァンガード&コケシマート限定「ニンジャスレイヤーウォールステッカー」も同時発売!あなたの家の電気スイッチがソウカイヤの支配下に置かれ、フジキドがそれを殺すことが可能です!◆ http://t.co/MWVrTMaVBb http://t.c
12-20 21:29

RT @Spfy4tz9Sel1670: クリスマスまで後4日… http://t.co/6p5x9Ahf0R
12-20 21:27

RT @ekyozyu: 「白くて...」(ベイマックス?)「丸っこくて...」(ベイマックスかな?)「頼りになる...」(やっぱりベイマックスだ!) http://t.co/lpHtAZuJTF
12-20 21:26

RT @g_misterbuster: おもちゃの業者さんから聞いたが、仮面ライダードライブ関連商品の売り上げが例年に比べるとイマイチらしい。理由を聞くと一言、「妖怪のせいです」そうなのね…
12-20 21:25

RT @Tukikagerou: インスタント焼きそばって表記上のカロリーかなり高いけど湯切りで油の多くが流れ出るから実際の摂取カロリーはもっと低いって話聞いてある種それが救いな感あったけど北海道の「焼きそば弁当」は湯切りのお湯でスープ作るからその一片の慈悲すら与えら…
12-20 21:23

RT @hanautafunfun: 東京駅の揉め事、景品が職員をタダ働きさせて作ったデザインで、揉めたら老害がクレームを付けて騒ぎ、ネットではクレーマーは中国人だろうと根も葉もないイチャモンを付け、オタクが身内自慢をしだす、日本の闇を凝縮させたようなイベントで面白かった。次回…
12-20 21:23

#nowplaying 『日本と海外の人々の宗教観の違い』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-20 21:23

RT @t_tomaranu: MayJをかえたのはプロアクティブなんかよりレリゴーだよってCMみるたびおもう。
12-20 21:22

RT @NJSLYR: ◆ヴィレッジヴァンガード&コケシマート限定で「ニンジャスレイヤー蒔絵ステッカー」発売!未来!既にオーセンティックな蒔絵概念を大きく超越し、蛍光インクで光るとは!スマッホンなど光らせよう!◆ http://t.co/Av0Bo3zdKG http://t.…
12-20 21:21

RT @verdamil: この様なクソコラを作ってしまうのも止むを得ない http://t.co/b3o1et7Gnp
12-20 21:16

RT @Rihwa_Park: 「話が脱線する」って電車用語を上手く用いて表現するけど、「君の話は各駅停車だ」「今時間ないから、通勤特急で話せるかな?」とは言わないよね。#私の頭の中 #公開
12-20 21:10

RT @pocopoco_unpoco: 【抜いて馬謖を斬る】賢者タイムにお気に入りのオカズを消去すること
12-20 21:10

RT @meisan_1517: 反抗期真っ盛りだった高校1年の弟が父がいる前で母に「クソババア」と暴言吐いたのに対し、父と母が「お前クソババアなんて言える歳になったんか!!成長したなぁ!ちょっと待って、ビデオ!ビデオ撮るからもう一回」って言った時には驚いたし、弟の恥ずかしそう…
12-20 21:05

シュレーディンガーのサンタクロース
12-20 21:04

RT @bunjiro510: サンタクロースの正体は親御さんだがサンタさんは実在するという二律背反を解消すべく「サンタクロースというのは大体3~12歳の子供を持つ大人を宿主とし、脳を操って12/24の深夜に子供の枕元にプレゼントを設置させることで繁殖する寄生生物の総称」という…
12-20 21:04

RT @NJSLYR: ◆「既知!なんで何度も告知するの暗黒!?」と考えた人もいる?既知は重篤なニンジャヘッズの間だけの常識であり、普通小説にTシャッツとかビールグラスやスシ皿は付属しない。そう考えた貴方は胸に手を当て日ごろの事よく考えてみて欲しい。1日あたりのFPSゲーム時間…
12-20 21:02

RT @vp2poseidon: Suicaカードは10年未使用だと使用不能になります。記念カードの場合は、手数料を引いたチャージ金額とデポジット金の払い戻しのみの取り扱いで、カードは無効として回収されます。タンスの中に記念カードを大事にしまってある方はご注意を。 http:/…
12-20 20:58

RT @manmarutikugo: FM福岡「昔話へのご招待」いろいろな気づきがあります!昔話は「残酷」なことは語っても「残虐(リアル)」には語っていない。子どもは、リアルさではなく、最後にどうなる?という気持ち、感受性優先。残酷な話を聞いたから、残酷な人間になることはない。…
12-20 20:55

去年は7!来ててめっちゃ可愛かったよなあ
12-20 20:55

23日は東田さんとかのフリーライブ見に行こうかなあ
12-20 20:54

【編集版】大人もぞっとする 原典『日本昔ばなし』&初版『グリム童話』 電子書籍: 由良 弥生: Kindleストア http://t.co/X8ZfASvCpqこういう本ってよくないんだよね。昔話は確かに残酷だけど、でも残虐ではないんだ
12-20 20:52

ノストラダムスってどんなダムなの?
12-20 20:50

RT @joujinakata123: NHK総合10時30分からのダークサイドミステリーは「予言者ノストラダムスの謎Part2 不安と恐怖の400年」をお送りします。宜しくお願いします!案内、栗山千明さん、音楽、志方あきこさん、語り、中田譲治。 http://t.co/im
12-20 20:49

教会ぼっちとは
12-20 20:43

RT @ameayunon: 震災の時に「日本人はパニックを起こさず、列を乱さず秩序を守り、譲り合った」と外国から絶賛されたけど、あれは日本が今のところまだ豊かで「列に並んでさえいれば必ず手に入る」と刷りこまれているからなんだよ。数が足りないとわかると途端にこの有様さ。#記念S…
12-20 20:42

ファインダーを覗くこんな深い夜に
12-20 20:40

サンフランソウキョウ・・・?ネオサイタマ?
12-20 20:38

RT @aruera_y: 「痛み止めが全然効かないよ」と「クリスマスが今年もやってくる」って字数が同じ
12-20 20:37

RT @5S_ROLL: 何が「埴輪スタイルは美しくない」だ。下らねえ。健康や防寒対策が最優先だろう。こっちは極寒の雪国に住んでるんだよ。あと「黒か紺のズボン着用」が殆ど普及しなかったのは、「浮く」「目立つ」という理由からだ。まだ人格の確立されていない若い学生にとって、それは凄…
12-20 20:36

RT @5S_ROLL: 自分の学生時代にも思ったが、女子だけ「スカートの制服」って普通に虐待だよな。特にこの冬の季節。冬だけ女子も「黒か紺のズボン着用」が認められていたが、やっぱり、それは殆ど誰も利用しなかったよ。所謂「埴輪スタイル」が主流だったが、「美しくない」として学校側…
12-20 20:36

RT @peach8lion: 「ダサいよ」と“教えてあげれ”ばジャージや腰巻をやめてくれると思っているところも愚かしい。寒さ対策にダサいも何もない、ケチつけんな
12-20 20:36

RT @jyamamikamomi: さらにどないせえ言うねんなのは、寒さ対策重視の服装にも文句つけ、女の冷えにも文句つけ、俺らが気に入るように露出もちゃんとしろよ?って文句をつけてくる連続コンボキメてくる退屈なあかの他人さん。
12-20 20:36

RT @jyamamikamomi: 寒さ対策重視した服装してるとビジュアルに文句つけてくるあかの他人は、女の冷えにも文句つけてくるので、どないせい言うねんって心の中で
12-20 20:36

RT @_Smitter2: 【田舎のJKに告ぐ】膝掛け巻きながら歩くのダサいよ!とても!寒いならスカート伸ばすか我慢してほしいの!!!!! http://t.co/UscnVToj9d
12-20 20:36

一方でんでんnimocaは売れ残っていた
12-20 20:33

【君のいる町(1) (少年マガジンコミックス)/瀬尾公治】を読んだ本に追加 →http://t.co/OyRvSckhMw #bookmeter
12-20 20:31

ガールズパンツァードラグーン
12-20 20:29

RT @clarakeene: さきの衆院選ではデーモン閣下のそっくりさんが次世代の党の応援演説に登壇し、閣下本人を激怒させ悪魔の呪いで党の大惨敗を招くなど物議をかもしましたが、ここでデーモン閣下のそっくりさんが分かったような文明批判をかますゆかいなマンガをどうぞ。 http:…
12-20 20:28

チバ×イマイ×達也バンドTHE GOLDEN WET FINGERSが2年ぶりツアー - 音楽ナタリー http://t.co/56xBYZJl0Q前回来たのになんで今回熊本入ってないんや!!
12-20 20:22

RT @asanonami: 母が観たいというので、久しぶりに拙著原作の「凍える牙」韓国版を観た。ソ・ガンホさんもイ・ナヨンさんもいい。本当にいい作品にしていただいたと改めて。
12-20 20:21

Georgeをゲオルゲと読んだあの人は
12-20 20:19

RT @ziuziu: 中1のときに英語の授業で「air」を「あいあー」と読んだ彼は、後に東大へ行った。
12-20 20:19

RT @Maki_Nishikin0: 「イカの足は10本」と一般的に知られているけど、正確にいえばイカに足は無いのよ。背中から順に第一腕、第二腕、第三腕・・・と数え、他より長い2本は触腕。なので、イカについているのは全て腕ということになるわね。
12-20 20:18

RT @hAAAAq44: 熊本に帰ったら駅がジバニャンに侵食されてた http://t.co/ctG0aFP0FD
12-20 20:17

東京駅に人が殺到していた頃、熊本駅ではジバニャン目当てに子供が殺到していた
12-20 20:16

RT @lostman76: ゲスです!ゲスニックマガジンの西条です。小保方さんに質問です。STAP細胞なんて細胞はホントは存在しなくて、ただ世間の注目を浴びたくてあんな細胞でっち上げたんじゃないのー?
12-20 20:10

ななつ星はまだ一回しか遭遇できてない
12-20 20:09

あそぼーい! http://t.co/rGbQ2NGBmc
12-20 20:09

RT @evemaruo: "決意"をしたあと寿司頼んだみたいになっちゃってるな http://t.co/DaEn2m1KnB
12-20 20:07

ちな岡山でも水戸岡市電走ってるらしいけどね
12-20 20:00

わしゃ白いかもめが好きじゃ http://t.co/OviT4D6fr1
12-20 19:54

京極夏彦?
12-20 19:53

RT @suzukosuke: 妖怪ウォッチの映画、「妖怪がたくさん出てきて、よかった」以外の感想がないな
12-20 19:53

ついでに http://t.co/Go7HEA9YKN
12-20 19:52

熊本市電なら150円で水戸岡ワールドが体験できるよ http://t.co/cQwlLAPkmo
12-20 19:52

RT @vegamomo92: もっと安く水戸岡ワールド堪能出来るだろJR九州ならば #リアルスコープ
12-20 19:50

RT @monacoin241: 九州以外に水戸岡デザインが増えるとちょっと寂しくなる九州民(だって似たような車両が全国で増えたら九州外から乗りに来てくれる人減るし)
12-20 19:49

RT @minato75: その昔、ユーミンは「最後だけ本当の嘘をついてよ 君が嫌いになったって」と歌った。今、西野カナは「もう一度聞かせて嘘でも あの日のように好きだよって」と歌う。ユーミンの歌う女は、愛されてる自信ハンパないが、「嘘」をついた後に面倒なのは確実に西野カ…
12-20 19:46

西野カナの曲は聴いてるとめんどくせー女だなと思ってイラッとするので
12-20 19:45

有線大賞?どうせEXILEでしょ?
12-20 19:41

RT @nakamukae: 道民をイラッとさせるセリフいきまあーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww「いいなぁ、北海道は毎年ホワイトクリスマスで。羨ましい!(*^_^*)」
12-20 19:31

RT @mo0210: そもそも放射線は原子核内から出てくるもの。一方、微生物が利用している化学反応に原子核は全く関与しない。化学反応のエネルギーは数電子ボルト程度なのに対し、放射線のエネルギーはその100万倍前後。これらのことから、微生物が放射性物質を消せないことは容易に理解…
12-20 19:28

RT @wp38mayonez: ベイマックスが感動系の予告でもいいじゃない、カールじいさんの空飛ぶ家なんか予告で感動系かと思って観に行ったらジジイのバトル映画だったよ
12-20 19:27

RT @yasilo: NHKの東京駅Suica報道面白いな。若者は「押されて危なかった」「スマフォを落として割れた人もいて可哀想だった」なのに老人は「中止しか言わなくて謝罪がない」「こんなのふざけてる」と明らかに攻撃に走ってる。だからこの世代は老害言われるんだよ。 #nhk
12-20 19:27

RT @barzam154__: わかる人にだけわかって欲しいんだけどこの鹿、手塚治虫すぎるでしょ http://t.co/AKCextj8c6
12-20 19:26

RT @NStyles: オカルトオーディオ話に「音声データファイルはコンマ1bitでも変化したら(そしてその変化が積み上がれば)印象が異なってしまう」ってコメントついてて、「コンマ1bit」とやらを表現するためのハードウェアがどういうものか考えてる。量子コンピュータとか使えば…
12-20 19:08

温泉が受けで攻めは?
12-20 19:06

RT @Chiheon: 知り合いがもらった結婚式の招待状wwwwwww http://t.co/xAIkyXGJ5C
12-20 19:05

おい予測変換。温泉の処女喪失ってなんや
12-20 19:05

明日は帰りに温泉行くかなあ。明日も休日出勤だ
12-20 19:04

RT @7mencho: (コミケの行列の整然さを扱った番組があったけど、コミケの場合は言わずもがな「言うこと聞かないと買える確率が落ちる」「言うこと聞いて初めて土俵に乗れる」という暗黙の了解があってこその整然さなので、ゴネ得がまかり通る会場ではこうは行かないのよね)。
12-20 19:03

RT @argent_ange: 妻がフグの肝が美味しいとしきりに勧めてくるんだが。
12-20 19:01

RT @Tsuki16: 「記念品に徹夜してでも並ぶ」っていうのがもはや「一部の熱狂的なファンがするもの」ではなくなったのだと、業者はいい加減知ったらいいと思うよ。いまや迷惑かけても並んでるのは、楽しみたい蒐集して愛でたいというファンではなくて、そこに利己的な損得が絡んでる人ば…
12-20 18:49

RT @yashi09: 初心者の館って聞くとウルティマオンラインの初心者の館で親切に手とり足とり教えてくれた人に数ヵ月後突然ぶち殺されてアイテム全部奪われて「これがウルティマオンラインだ、悔しかったらいつか俺の首を取りに来い」って言われた事しか思い出せない
12-20 18:48

RT @CINEBENCH: おれがXvideos見てる間に友達が結婚した http://t.co/DcJ7x5TEon
12-20 18:47

RT @ashizawamuneto: この方達を、見に来ました。ニャウニャウ。 http://t.co/MJsBPb9SrR
12-20 18:32

RT @mayuyusensei: 安倍ちゃんは企業の賃上げを要求し、従業員の給料を上げてあげるように言い、円安株高で基幹産業を救い、再チャレンジできる社会をと主張してる。かなり良い方向性だと思うが、何故叩くかなー。本来左翼が主張すべきことまで、安倍ちゃんはやってるから、左翼は…
12-20 17:02

れりごーや #kgll
12-20 16:40

そやかて工藤
12-20 15:31

RT @hannin_bot: コナンカフェのメニュー①赤い蝶ネクタイ→わかる②運命のブルーバースデー→わかる③新一への恋心→ちょっと恥ずかしい④この抹茶もろたで工藤!→!!?? http://t.co/YwH95EzG8S
12-20 15:31

RT @TakagiSota: 東京駅でスイカ販売をめぐって暴動が起きた模様です。現場から中継です。 http://t.co/k69JC3HUao
12-20 15:30

恋人がサンタクロースじゃない人もいるんですよ! #クソリプ
12-20 12:59

RT @CCCP1917: 年の瀬に追い詰められた大衆が僅かな西瓜を求めて暴徒化しているそうですね。日帝の断末魔です。ソ連軍の支援を得て治安を回復しましょう(そうしようそうしよう)
12-20 12:30

RT @hongkong2110: 日本人は民度が低い。ソ連人は配給が受け取れないとわかるとそそくさと家に帰る。
12-20 12:28

RT @Mihoko_Nojiri: 駅員さんの数が増えた。RT @dento246: 東京駅、記念Suicaの増刷、再販を告知。本日の発売は行わないとの事。オークションで入札しませんようお願いいたします。 http://t.co/59WoJm52tr
12-20 12:28

RT @rassvet: 政治で暴動起きないのにSuicaで暴動なんて、という言う声があるが、日本人は買い物する瞬間に地位が最高位に高まり神格化されると思ってるから突然「客」の地位を奪われるのは革命に近いのだろう
12-20 12:28

RT @k_enya: 東京駅で暴動起こした人たちのことを「(俺らではない)鉄オタども」「(俺らではない)オタクども」「(俺らではない)非オタクども」とそれぞれ呼んでバカにしているツイートが回ってくるの味わい深いと思います。
12-20 12:26

RT @seiryu3: NHKニュースきた「JR側は販売の際に整理券や列に対する対応を一切しておらず、人が押し寄せたため中止となりました」なかなか凄いことをサラッと報道してた http://t.co/eJpPaFmz42
12-20 12:26

RT @NonbeeKumasan: 美味しんぼを言論の自由だと擁護している方は、この醜悪なヘイトスピーチも消極的に容認しているんですよ。フクシマには人は住めないなんて一方的に広めたらこんな連中に利用されるんですよ。誰がいつ止めるんだよ、このヘイトスピーチ。何年も泣き寝入…
12-20 12:20

RT @10chf: 東京駅限定スイカで暴動は素人。通はトラフィカ京カードで松賀ちゃん萌え。 http://t.co/lf33BJb3vN
12-20 12:19

これ面白かった
12-20 12:19

RT @nhk_hensei: 【西之島の噴火が大陸を生む!?】Eテレこのあと昼0:30~「サイエンスZERO(再)」去年11月から噴火が始まり今も拡大を続けている小笠原の西之島。溶岩の特殊性から「大陸形成の謎」を解くヒントが隠されているのではないかと注目を集めている。byE…
12-20 12:19

RT @KazukiGloria: SuicaのテレビCM「♪SuicaならばSuicaならば問題ない♪」東京駅の鉄オタ「駅長出てこいこの野郎!」 http://t.co/v01WJkHgbe
12-20 12:18

RT @hattorixxx: 朝鮮王朝時代のイケメンが現代にタイムスリップしてヒロインの家の屋根裏に住み着くっていう設定の韓国ドラマ、ビジュアルが完全にギャグマンガ日和で最近気になってます http://t.co/96e9x15you
12-20 12:18

RT @kamo_hiroyasu: STAP細胞検証実験とやらにかり出された人は、その間、本来の研究ができなかったのです。このことによる損害は甚大です。多くの人に繰り返し指摘されていることだけど、世間に伝わっていないので何度でも書きます。
12-20 12:18

RT @aknmssm: ケーシー高峰師匠から電話。「割烹着も白衣も似たようなもんだから、小保方ちゃんに弟子にしてくれって言われたら即OKするよ。僕もニセ医者で60年やってきたし」だそうです
12-20 12:17

RT @hietaro: 大学入試で「面接重視で全人格を見て判断を」とかほんとやめろって。「あんたは勉学の能力ではダメです」って言われるのならまだ分かるけど、「あなたの全人格はウチの水準に達してませんわ」とか、なんで試験官風情に言われにゃならん。試験官だってそんなできるはずな…
12-20 08:12

RT @toufu_soy: 江戸川モメン、お豆腐さ!
12-20 08:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2918-2f1b2e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧