さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ああコレサワの曲よくわかるぞ気持ちが… #tokyorealeyes
12-19 23:52

あ、キュウソの宇宙な曲だ! #tokyorealeyes
12-19 23:32

「日々ロック オリジナルサウンドトラック - Pick Up Songs-」 https://t.co/JwxJgqeIPG日々ロックサントラ配信されたけど、黒猫チェルシー・忘れらんねえよ・爆弾ジョニー・サラバーズの曲は入ってないのね。CDと違うのか。
12-19 23:17

ギズモフィギュア(*´Д`)ハァハァ映画天国 プレゼント専用応募フォーム https://t.co/PVSBFVzCSi
12-19 23:13

ギズモフィギュア(*´Д`)ハァハァ
12-19 23:13

【春風のスネグラチカ/沙村 広明】ロシア革命、ソ連、スターリン、粛清そんな時代の車いすの少女とその従者の物語。アナスタシアではなく別の生き残りという設定、そしてラスプーチン。断片的にしかその辺の歴史知... →http://t.co/HhnrmnsnzS #bookmeter
12-19 23:11

【聲の形(7)<完> (講談社コミックス)/大今 良時】聲の形これにて完結。そろそろ潮時だろうなあと思ってたとこもあったからこういうまとめ方でよかったんだろうなあと思う。希望を感じさせる終わり方だった... →http://t.co/iVQhSquiBz #bookmeter
12-19 23:08

【坂本ですが? 3 (ビームコミックス)/佐野 菜見】待ってました3巻。そして最後あたりに登場してきた、坂本のライバル的存在になりそうな深瀬。謎だねえ。てか不良の多い高校だなここはw。今回も笑わせても... →http://t.co/rsDuQRY7y6 #bookmeter
12-19 23:07

RT @au_official: ついに‥INFOJAR、完成→ http://t.co/Wg3vy22fnQ http://t.co/9sMtCCLAgF
12-19 22:55

小渕優子見てると相棒の片山雛子思い出すのう
12-19 22:06


STAP細胞データの入ったHDDにドリルで穴を空けました
12-19 22:03

RT @midazuki_1152a: 14歳Ⅱの洋平さんのページだけ数え切れないくらい読んだ。所々暗記してるレベル。そして洋平さんのページだけ汚れてしまった(笑) http://t.co/r2XIBF3wWr
12-19 21:55

しまった黒木渚のラジオやってたんや!
12-19 21:46

RT @F_no_kami: 親学「STAP細胞がやられたようだな」EM菌「だが奴は四天王の中でも最弱」江戸しぐさ「存在しないことがバレるなど四天王のつら汚し」
12-19 19:59

#nowplaying グッドバイ - 爆弾ジョニー - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.17]
12-19 19:56

【ヒーローカンパニー(6) (ヒーローズコミックス)/島本 和彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/K02OLyv4b7 #bookmeter
12-19 19:29

【ヒーローカンパニー(5) (ヒーローズコミックス)/島本 和彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/w3nk36aoej #bookmeter
12-19 19:28

【ヒーローカンパニー(4) (ヒーローズコミックス)/島本 和彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/jMO8YWQBZd #bookmeter
12-19 19:28

【ヒーローカンパニー(3) (ヒーローズコミックス)/島本 和彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/kSyWZdVrOG #bookmeter
12-19 19:28

【ヒーローカンパニー(2) (ヒーローズコミックス)/島本和彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/647ApYxW2f #bookmeter
12-19 19:28

【海月と私(3) (アフタヌーンKC)/麻生 みこと】さらに素性が謎を呼ぶけど、最後に出てきたあれでもしやもしやする?ほっこりするけど、どこかミステリアスであーもう先が楽しみとしか言い様がない。 →http://t.co/bfS0YDYNw2 #bookmeter
12-19 19:27

【日々ロック BOOTLEG (ヤングジャンプコミックス)/榎屋 克優】を読みたい本に追加 →http://t.co/gOz4RoRNoF #bookmeter
12-19 19:26

【日々ロック 5 (ヤングジャンプコミックス)/榎屋 克優】とりあえず5巻まで読んでみてここまでの内容がシナリオに反映されて映画化されてるんだなあっていうのがよく分かったし、読んでいる時にすごく日々ロ... →http://t.co/31Q7b0lAId #bookmeter
12-19 19:26

【日々ロック 4 (ヤングジャンプコミックス)/榎屋 克優】を読んだ本に追加 →http://t.co/ExNNIXolkU #bookmeter
12-19 19:24

【日々ロック 3 (ヤングジャンプコミックス)/榎屋 克優】を読んだ本に追加 →http://t.co/jwlfU8jOZq #bookmeter
12-19 19:24

【日々ロック 2 (ヤングジャンプコミックス)/榎屋 克優】を読んだ本に追加 →http://t.co/3cklmAxun9 #bookmeter
12-19 19:23

パンク修理しようかと思ったら破裂しててタイヤコーカーン!の巻
12-19 18:52

RT @hiroerei: ちょっと車乗っててカーラジオ聞いてたら通販番組で「今話題のポータブルラジカセ!ほら、オートリバースも出来るんですよ!自作のカセットテープを入れて…」とか言ってて、ちょっと怖くなって周りの車確かめたらちゃんと2000年代以降の車種ばっかりだったのでほっ…
12-19 18:43

車のタイヤパンクしてた
12-19 18:39

RT @AVE_EEE: オタクっていうのは不思議なもので、好きなものについてただひたすらに好き好き~と感想を言ってるだけで「好きしか言えないの?」「ちゃんと作品の悪い点も~」といった批判を受けたりするのですが、そういう声はマジで、総じて、「うるせぇ!クソが!」で一蹴していいこ…
12-19 13:04

RT @sada_Kio: 上司に送るメールを「何卒。」で締めくくった形で送ったら、「高卒の俺をバカにしてるのか?ナメんなカス」と理不尽にキレられて死にたい。
12-19 13:03

RT @YahooNewsTopics: 【小保方氏、理研を退職へ】理化学研究所は小保方晴子研究員が21日付で退職することを明らかにした。野依良治理事長がコメント。 http://t.co/EGtXvGkCvq
12-19 13:02

RT @fukazume_taro: 小保方さんが理研を退職したらしいんだけど、まだサンジャポファミリーとか有吉反省会とかMUTEKIとかあるので、人生を諦めないで欲しい。
12-19 13:02

RT @pikake522: 本当に、深谷隆司氏、辻清人議員にはがっかりしたと共に憤りをとても感じました。親族一同です。拡散希望!!!政治家の生々しく腐った現実を見ました。拡散してください!!!!!!
12-19 06:47

RT @pikake522: 辻清人議員を引っ張りまたもや親族席の前へ堂々と。デカイ声で「国会議員の辻清人です!」と。わかりますか?言いたいこと。辻清人議員もまた焼香の列を止め堂々と真ん中でお焼香。なんなんですかね、以前国会議員?現国会議員?しるか。人の葬儀中に。あり得ません。…
12-19 06:47

RT @pikake522: 親族も並んでくださってる方々も唖然ですよ。そして堂々と去ったかと思いきや、先日当選しました、辻清人議員。を連れてきました。喪主にちょっとこっち来てと深谷氏。喪主にですよ?葬儀中ですよ?もちろん喪主のおじさんは立てません。。。次に深谷氏が取った行動は…
12-19 06:47

RT @pikake522: 今日は祖父の本葬でした。先日家族で密葬を終え。今日の本葬は社員の方一般の方とたくさん来てくれました。皆さん寒い中並んでくださってる中、以前国会議員でした深谷隆司氏が突如親族席の前に。そして、並んでくださってる方々に一礼もなく、九台あった焼香のど真ん…
12-19 06:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2917-a08d6268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧