さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

TENG…おっと
12-18 22:42

RT @pjss287: ちくわだ・・・ RT @DenonJP: 500mlペットボトルサイズの高音質Bluetoothスピーカー。女性でも片手で持てるし、かばんに入れてもすっきり! デノン http://t.co/oGeQ0dw8bu http://t.co/Wa0kI
12-18 22:41

RT @toshiryo: スウェーデンに住む友人から「何度も理解しようとしたが無理だった、ジャパンのtwitterは何かがおかしい。友人間コミュニティツールとしての枠を超えたユーザーの内面というか・・・その性癖が剥き出しになっている」というメールが来たので「それよりニーソって…
12-18 22:31

あうあMUSIC LINEにしばじゅん出てたのに聴き逃した!
12-18 22:30

ねてた
12-18 22:25

RT @maikana: 昨日、新聞社を停年退職してフリーになった方が「フリーの原稿料がこんなに安いとは思わなかった。出版社や新聞社もひどいね」って。それ現役の時に気づいていただきたかったです。
12-18 19:34

RT @skirt__: 動物病院にて、恥ずかしそうにおまんじゅうです…と名前を述べたら獣医さんが大丈夫ですよ、僕ん家はおはぎですと答えてくれました。
12-18 19:09

電話がかかってきたはいいが、相手が誰か思い出せず話してたなど
12-18 19:07

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/LHDk0WypSe アルスラーン戦記pv
12-18 18:54

今日の地球イチバンとこの前のホットスポットがコスタリカでネタかぶりしてる件。でも同時に撮ったわけじゃなさそう。中村靖日と福山雅治だし
12-18 18:20


スマホになってもまだ待ち受けって言ってる人いるんだなあとなんとなく。スマホにしてからは壁紙としか言わなくなったし、スマホで待ち受けって言えるの、ロック画面だけじゃなかろうか。
12-18 17:52

RT @littlesugar_KT: 親が弟に泣いて大学進学諦めてくれって頭下げてる現場に同人の売り上げ入った通帳もって殴り込んで大学進学の面倒全部見切ったおねーさんの話が最高にロックだったな
12-18 17:49

RT @toppinpararin: 冬が寒くてほんとに良かったという藤原基央を、ほんとに?本当にそう思ってる?って泣くまで真顔で問い詰める
12-18 17:05

RT @toppinpararin: だいたい、冬が寒くて良かったなどと言い出すのは、限界を超えた残業をこなす社畜が濁った目で「働かせて貰えるだけで幸せ…」とか言い出すようなもので、過酷な環境に心が悲鳴を上げている可能性があるので誰か早く藤原さんにヒートテック着せて上げた方がい…
12-18 17:05

RT @Scal_ddf: Gレコはその昔、田んぼに引く水を巡って村の間で血が流れたから寺が管理するようになって、最近それを独占と見なした連中が水源求めて山に登ったら変な連中が出てきたあたりが今
12-18 15:05

RT @merli: 「ペヤングがここから逆転するには」みたいなスレで「テラフォーマーズとコラボする」なる案が出ていたけれどかなりの智慧者だと思う
12-18 12:32

RT @nezumi32: たばこをやめて、間もなく17ヶ月。吸ったつもりで、たばこ銭を毎日ちゃりちゃり貯めるうちに、500円玉がこんなに。お金がたまって肺がきれいになって。いま痛感しています。たばこをやめて良かった。増税の春。愛煙家の皆様、禁煙に挑みませんか。 http://…
12-18 12:28

RT @mori_MORIKO_: フリック入力で「性欲」って打つときの親指の動きは十字を切って神に祈るようでカッコいい
12-18 12:23

RT @_hare_jp: 9割の医師は毎年ワクチン接種を受ける:日経メディカル http://t.co/utex65RhSs #日経メディカル Online「接種を勧めない」否定派は1%に満たず」何が正しいかは、プロが自分で何をしてるかを見ればわかる。
12-18 12:21

RT @HuffPostJapan: 【画像集】冬の猫は、雪のなかで生き生きと遊ぶ http://t.co/bFsY1Mi2nx http://t.co/tiEVX0nGgz
12-18 12:20

RT @vlasx: 朝からネットで女子中学生が熊を自分の妹と思って蹴って撃退したニュースを電車で読んでニヤニヤが止まらないww妹を熊と見間違えるわ蹴るわですごい家庭環境www http://t.co/IotNBwtKak
12-18 09:03

今日は昨日ほどじゃない http://t.co/cz88HftOod
12-18 08:14

RT @juno_ch: →「途中で流産してしまったら出産の助成金も出ない」「万事うまく進んでも助成金だけじゃ全然足りない」「これでも昔よりマシになってきたほう」だそうな…。命と体はって産むのに保険使えないことを遅ればせながら知ったよマジかと顔をおおったら「私も知らなかった」と…
12-18 08:02

RT @juno_ch: 元同期が妊娠したというので先日お茶してきたんですが「妊娠出産まじお金かかる」という話を聞きました。私も不勉強で知らなかったのですが「おめでたとわかったその診察から医療費は10割負担。すごい金額になる。妊娠は病気じゃないから」「産むなら母子手帳とか無料診…
12-18 08:02

RT @Makkie46: 簡潔な文章にできなくて描いた。なぜかこういうことが多い。 http://t.co/iNmrr3QKPo
12-18 08:00

生だから
12-18 07:56

RT @gigigiemon: 食べ物をたべさせるという行為は何故エロスなのか
12-18 07:55

RT @Base_Ball_Bear_: 「ゴーン・ガール」ご覧になられた方はこの気持ちわかると思うんですが、うわあああってなりすぎてろくな感想が出てこなくて。でも、あっこの感想がめちゃめちゃ面白かった。で、帰宅して映画の内容を思い出せば出すほど、「あれ?もう一回観たいんですけ…
12-18 07:03

RT @bucha0601: 沼にハマるとみんなもやし生活するっていうけどタイバニクラスタが食べられる草のまとめをみんなで共有してたの私忘れない
12-18 00:08

RT @yoiotto88: 結局綾瀬はるかは何回会社休んだの?
12-18 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2916-be5df347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧