さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

カミンッグスゥーン
12-17 22:51

船場橋にはイルミネーションがあってさ、それをカメラマンがレンズで撮ってさ
12-17 22:50

船場橋冬空にきらめく 宇土市イルミネーション-熊本のニュース│ くまにちコム http://t.co/swuTP8MIc1撮りに行こうかなあ
12-17 22:50

RT @poppo_touch: 「ボッチ」のためのクリスマス年越し講座 1人で安く楽しむ至極のコンビニ食はこれだ! - MSN マネー - http://t.co/nISVsDrOgO今は無いらしいけどセブンがPBのコンドームを出していたことに驚いたw
12-17 22:45

しかしそのロッテは熊本にもう一店舗しか残ってない
12-17 22:44

RT @Simon_Sin: ロッテリア、「ポテトはどのサイズでもご用意できます」とマクドナルドを挑発する http://t.co/zkB4YNYlkZ
12-17 22:43

RT @yubais: 「相関関係と因果関係の誤謬」は常に意識せねばならない。松岡修造がいないと気温が下がるというデータから「松岡修造が気温を上げている」と即決するのではなく、「松岡修造が気温の低下を予測して日本を出て行く」という可能性も考慮する必要がある。「修造渡り鳥仮説」と…
12-17 22:42

RT @kazooooya: 「福島で被曝した人たちがもしも私たちの町に来たら私たちにも感染してみんな病気になるのではないか…、という恐るべき質問風評とは、子供たちにこんなことを信じ込ませてしまうほど破壊力のある、恐ろしいものだということを忘れてはならない」http://…
12-17 22:41

そんな僕はイオンを「ジャスコ」と言ってしまう三十路になった
12-17 22:40

RT @team185: 高校生の頃、JRをつい「国鉄」と言ってしまう中年を嘲笑していた。そんな俺は東京メトロを「営団」と言ってしまう中年になった。
12-17 22:40


RT @onosatori: @conisshow 高校時代の恩師が、「どんなに死にたくても、とりあえず30歳まで生きてみろ」と言っていました。そして実際私は、30歳の時にしつこい希死念慮から解放されました。まずはそこまで皆がサバイブできるような支援の仕組みが必要だと思います。
12-17 22:38

RT @emperorbokassa1: 高校生向けの進路相談で「人と接するのが好きな人」に接客業を勧めるのは絶対に間違っているし、暴言を吐いてくる中年男性を平気で受け流せるようになるには「他人とコミュニケーションできないことを自覚し、諦めを持っている」人間の方が絶対向いてる
12-17 22:35

RT @8024atc: 以下少し今週放送のネタバレになるかもですが、右京さんの作られた生姜焼き定食、大変美味しゅうございました。あの食べるシーンも例によって1カットで撮りましたが、共演の皆さんを信用して、モリモリ食べさせていただきました。結果、水谷さん始め皆さん一発オッケー…
12-17 22:33

赤信号みんなで渡れば怖くない…そう言ってあいつは先に逝ってしまった。に合う画像なんて無茶しやがって…(AA略)以外にないだろ!!
12-17 22:28

RT @Nobunaga_chan_: おい……横浜市…… http://t.co/G4qWniM4Ru
12-17 22:26

RT @JET_COOOO: 斎藤「SEダッサ」田淵「あれなんて歌ってるか知ってます?飛行機雲+÷〒・%」鈴木「こんなにやる気のないライブは初めて、一切練習してない」斎藤「ふざけんなよ」田淵「俺久し振りに家でベース練習した」斎藤「久し振りにやる曲が2日合わせて30曲以…
12-17 22:10

RT @maomaoshitai: 「晟」の読み方を「イルソン」と答えたら×でした。意味がわかりません。
12-17 22:09

RT @sakuganpengin: 実は腰痛って内臓からのシグナルだったりするから怖い
12-17 22:07

あーめんどくせ
12-17 22:05

お!仲間由紀恵再登場!!櫻井脚本かなあ? #aibou
12-17 21:54

あ!明日のNHK MUSIC LINE、しばじゅんじゃん!!
12-17 21:49

RT @MISUZU_zip: ひよこは福岡のものだよ。東京じゃないよ。福岡のものだよ(二回目)。福岡のひよこはノーマルの他に春は桜ひよこ夏は茶ひよこ秋は栗ひよこ冬は苺ひよこ←New!があるんだよ。 http://t.co/DN2fcXrpfc
12-17 21:47

ていうかなんで本名でTwitterやってんだ #aibou
12-17 21:35

RT @saori6633: ところが相棒ワールドでは平凡なおばさんが犯人だってことは割とある話ですよ #aibou
12-17 21:29

RT @G1_BARI: これに氷入れて飲むのが好きです。東京でも売ってくれないかな? http://t.co/L9wFtp4Ext
12-17 21:27

この劇中の刑事ドラマなんなのさw #aibou
12-17 21:26

RT @m_krarag: 前ツイッターに制服に隠れるくらいのニーハイで風にスカートめくれて見えるのがイイっていうのが流れてきたけど今日目の前でそれが起きてすんごい興奮した http://t.co/azOY976JiO
12-17 21:22

介護するのも特命係の仕事 #aibou
12-17 21:17

右京さんの生姜焼き!! #aibou
12-17 21:12

右京さんが料理してる!! #aibou
12-17 21:12

なぜにシーチキンのCMでヒューマンビーツ
12-17 20:59

ドーモ、ハセヒロ=サン。トリセツです。ドーモ、トリセツ=サン。ハセヒロです。チャオー!
12-17 20:59

相棒待機 #aibou
12-17 20:58

県美エヴァ展、2月28日からか
12-17 20:53

アイルランドから来た講師が熊本の冬は寒すぎる・松江の冬は寒すぎるで色々転任するというのが日本の冬の厳しさです。
12-17 20:51

RT @yumiharizuki12: 東南アジアからの留学生が「日本の夏は暑すぎる」と言い、北欧からの留学生が「日本の冬は寒すぎる」と言うのが、日本の気候の厳しさです。
12-17 20:50

#nowplaying 謳無き丘へ-Harmonics Pre=Ciel- - 志方あきこ - [アルノサージュ〜生まれいずる星へ祈る詩〜オリジナルサウンドト No.01]
12-17 20:46

RT @alohaeta: 「虚淵さん、このユグドラシルとかヘルヘイムとかって何?」「常識ですよ!!!オタクなら北欧神話ぐらい!!!」ってエピソードみるに企画初期にはライダー製作陣と虚淵氏のやりとりチグハグだったっぽいしそういうとこから『空中に出現するジッパー』が生まれたのでは
12-17 20:46

今週は来週月曜まで仕事だから火曜の休みか月曜夜に米マックス観に行かなきゃな
12-17 20:45

#nowplaying Uninstallation - フリーダムウォーズ - [フリーダムウォーズ オリジナルサウンドトラック No.05]
12-17 20:43

RT @HP_PC_JP: 学生の皆さんへ。せっかく稼いだバイト代、PCに10万円使うなら、スマホより安いPCを選んで余った分を旅行や勉強に投資するって選択肢もありますよ。HP最新ノートは25,800円~。http://t.co/mX6UPLVcUv http://t.c
12-17 20:41

RT @tabitora1013: 「頭痛持ちの女性の8割が月経前後に頭痛を感じているが、月経周期との関連を自覚していない人は約7割」「エストロゲンが急激に減少→脳の血管が拡張し、頭痛が起きると言われている」おおお気づいてない人たしかにめっちゃ多そう https://t.co/
12-17 20:40

RT @AibouNow: 年内最後の相棒まであと20分ちょっと!今夜は右京が介護問題に切り込む!?#aibou #tvasahi
12-17 20:40

#nowplaying 閃光の行方 -Opening size- - Falcom Sound Team jdk - [英雄伝説 閃の軌跡II オリジナルサウンドトラック No.02]
12-17 20:39

お、聲の形と坂本発売日じゃん。手に入るのあさってかな?しあさってかな?
12-17 20:37

#nowplaying I Will Come To You〔Live From H - Hanson - [Lost Without Each Other No.03]
12-17 20:37

#nowplaying Hand In Hand - Hanson - [The Best of Hanson: Live and E No.08]
12-17 20:34

#nowplaying Underneath (Live from Australi - Hanson - [The Best of Hanson: Live and E No.07]
12-17 20:27

RT @kuroneko_pony: 今号のPOPEYEすごい良いなぁ。デザインも写真もイラストも内容も全部いいし、女の子とデートしたくなる…。相変わらず死後くんの連載「ジョン&ポール」もくだらなくて最高。 http://t.co/vrlUIgf2ha
12-17 20:24

RT @sky_ebina: ためしてガッテン、女装男子の採尿データとかいう異常性癖の塊みたいなの公共の電波にのせてるの流石に狂気の沙汰としか言いようがないな
12-17 20:24

RT @46187B: UKで顔面騎乗、潮吹き、スパンキングなどを含むポルノ映像を作ることを禁止する新たな規制案に対するSWたちの抗議デモが英国議会前で行なわれたときのデモの様子がカオスで面白い。デパHみたい。http://t.co/RYXPBlLDRb http://t.co
12-17 20:23

砂漠で砂を持ち込んで売る?太陽光パネルにすりゃいいじゃん。
12-17 20:20

冬といえば冬じゃないけどこれが聴きたくなる #nowplaying I Will Come To You - Hanson - [The Best of Hanson: Live and E No.06]
12-17 20:19

#nowplaying Xmas Party Rock Anthem - WHITE ASH - [The Best Nightmare For Xmas - No.02]
12-17 20:19

#nowplaying おやすみなさい。またあとで… [Live] - 柴田淳 - [Billboard Live 2013 No.11]
12-17 20:15

RT @I_L3IVE: 勤務先がブラック企業だと普段から愚痴ってる人がポテト不足の原因になったストのことを知って「アメリカ人は義務を果たさず権利ばかり主張するからダメだ」とか言ってて日本はやっぱりブラック企業天国だと思った。ブラック企業の奴隷が団体交渉権を否定したらそりゃ最賃…
12-17 20:14

RT @cocozotooo: 最近「沼と言いながらすぐに沼から次の沼に移動する腐女子いるよね」と、ゆうだいに言ったら「それ足湯、足湯めぐりだから」と返ってきたから足湯めぐり腐女子と呼ぶことにした
12-17 20:13

RT @shunkannews: 店舗によってはもらえるみたい/【マックのポテトSサイズ問題】普通にセットを買ったらお詫びとしてコーヒー無料券がもらえた - BIGLOBEニュース http://t.co/SSJ8zxEZ6q http://t.co/Q9ujvfzl2T
12-17 20:13

RT @M0ss_Ball: 北国の人間「は?この程度で寒いとかいってんの?これだから東京の人間は(笑)」大阪民国民のぼく「やかましいわ。ボコボコにするぞ」
12-17 20:11

RT @magurohd: 【Twitterでよく見る煙草税や酒税値上げ賛成の人のタイムライン】自分には関係ないから値上げ↓消費増税許せない、安倍は貧乏人の敵↓増税して戦争をするつもりだ↓特定秘密だ!集団的自衛権だ!↓増税するなら社会保障に回せ!↓でもやっ…
12-17 20:11

RT @meguro_staff: ラブホはクリスマス当日よりも、クリスマス一週前の土日の方が混み合う場合が多いです。というのもクリスマス当日は家族や恋人と過ごすという方が多いからで御座います。じゃあ一週前は誰と過ごすんだ、という話になりますが、家族や恋人ではない方と過…
12-17 20:11

RT @funeko_: 私たちが卒業したり就職したり結婚したり出産したり離婚したり病気したりしているあいだも、元Hysteric Blueのナオキは服役している。(刑期いっぱいだと2017年ごろに出所予定)
12-17 20:10

#nowplaying 今夜、君の声が聞きたい [Live] - 柴田淳 - [Billboard Live 2013 No.10]
12-17 20:09

RT @tomokity: 「松岡修造氏が海外にいる間、本当に日本の気温が下がるかどうかを調べてみたら、 本 当 に 下 が っ て た」っていう3万RT超えのグラフ画像、ただ鵜呑みにするんじゃなくて、実際に気象庁のデータベースで平年気温との差を調べてみた方がいいですよ。「確か…
12-17 20:09

RT @fluor_doublet: インフルエンザは、代表的な「人を集団殺戮せしめる病気」だと思うのだけれども・・・。
12-17 20:04

RT @fluor_doublet: インフルエンザデトックス・・・ http://t.co/i6l5T37BjN どう考えてもバイオテロです。
12-17 20:04

#nowplaying キャッチボール [Live] - 柴田淳 - [Billboard Live 2013 No.09]
12-17 20:01

ついに植民地に
12-17 19:59

RT @yokonori334: 【悲報】鳥取県松江市 http://t.co/JOC4m9lacG
12-17 19:59

#nowplaying 月の窓 [Live] - 柴田淳 - [Billboard Live 2013 No.08]
12-17 19:55

RT @toykomo: 男女共に働きやすい社会を作るには短時間労働よりもまずは「終わりの時間を決める」ことから。遅刻よりも終了の時間に厳しい社会へ。
12-17 19:54

RT @neiger_akita: 『たっはー!ものすげえ暴風雪だなや!観測史上最大って…おが心配だべ!…びゃっこ用水路の周りや家の周辺見てくるがな…』どかなんとか思ってるやづ。バガケ!悪いことは言わねえ、家から出るな。おめえの死亡フラグはおらがきっちり叩ぎ折っておいでやる…
12-17 19:49

RT @tarareba722: 今タイムラインで「未来の仏像はどうなる」という話が盛り上がってて、「フィギュアはもうあるからホログラムかプロジェクションマッピング」みたいな話の中で、ふと「仏像のテーマパーク作れば人気出るんじゃないか」と思った。有名な仏像集めてフェアやって…っ…
12-17 19:49

#nowplaying 道 [Live] - 柴田淳 - [Billboard Live 2013 No.07]
12-17 19:49

#nowplaying 月光浴 [Live] - 柴田淳 - [Billboard Live 2013 No.06]
12-17 19:44

#nowplaying ハーブティー [Live] - 柴田淳 - [Billboard Live 2013 No.05]
12-17 19:38

RT @RocketjuiceTm: 下ネタを言う人は自分でも知らず脳が疲れており心が危険信号を発しているという話があり、これに対してぼくの周りの人たちは否定的なんですが、最近はどうもこの意見はやっぱり正しくて、逆に疲れてもいないのに下ネタを言うぼくの周りの人が全員頭どうかして…
12-17 19:37

RT @aoi_mokei: バーガーキング、無茶しやがって…
12-17 19:36

RT @BURGERKINGJAPAN: 滋賀県1号店 守山市に本日グランドオープン!!!本日12月17日(水)AM10:00に滋賀県守山市にピエリ守山店がグランドオープン致しました。たくさんの皆様のご来店、心よりお待ちしております。 http://t.co/ydrrBT
12-17 19:36

#nowplaying ひとり歩き [Live] - 柴田淳 - [Billboard Live 2013 No.04]
12-17 19:34

RT @syu_zan: 何にもハマってない人がどんな会話するか社会に出てようやく知った。すごい!!!だいたい他人の家庭事情や人間関係や悪口だ!!!よかった~~~こんなものに興味湧かなくてよかった~~~オタクでよかった~~~!!!!!!!
12-17 19:33

RT @perversity: ノーヒントですか? @America_Amazon 【超難問クイズ!】女優のエマ・ワトソンさんの写真のどこかに、ビッグダディが隠れています!どこにいるか分かるかな?!制限時間は15分!それではスタート!! http://t.co/r4XFxD2S
12-17 19:33

RT @ako_aka4: あの…護衛艦じんつうです。どうか…よろしくお願いします…。 http://t.co/NXoHaFTTjW
12-17 19:30

RT @MIBkai: 銀行が不況時に何やったかって言うと、借りてくれ借りてくれ、と好況期に押し付けてきた借金を、不況期に運転できてる企業に対しても関係なく貸し剥がしとかやったから、銀行の信用がなくなって金を借りたらまた貸し剥がしするんだろ?って企業側が内部留保を厚くする、って…
12-17 19:29

#nowplaying メロディ [Live] - 柴田淳 - [Billboard Live 2013 No.03]
12-17 19:28

#nowplaying 真夜中のチョコレート [Live] - 柴田淳 - [Billboard Live 2013 No.02]
12-17 19:24

は持ってない
12-17 19:23

若者らしくカラフルなPENTAX
12-17 19:22

RT @honeyflag: 「若者らしくカラフルなパソコン」なんて言ってるコピーがおっさん臭い。>RT
12-17 19:22

RT @HP_PC_JP: 学生の皆さんへ。社会人になったら黒かシルバーの会社支給PCを使う時間が圧倒的に長くなることを考えて、いま若者らしくカラフルなパソコンを選んでみることを、強くおすすめします。http://t.co/zGzXZkQFd9 http://t.co/Gb
12-17 19:22

RT @takoyaki515: A「pixivもツイッターもないとかどうやって絵を発表してたのかな…」B「ていうか通販もないよね…同人誌どうやって遠くから購入してたんだろ」先生「私語は慎めと言っただろうが!再教育が必要だな!いいか!同人は郵便局で無記名小為替を買って郵便で…
12-17 19:21

RT @yuukikuroda23: ほくろにまで「解禁」とかあんのか…グラビア界は奥が深い…
12-17 19:20

RT @mai_tsukamoto: こ、今回のDVDで解禁なのです…今まで隠してたのですが…( *`ω´)!塚本舞/まいめろん。[DVD]http://t.co/ZwOsPWcpc4 RT“@javawock7618: まいぷにの左舷おっぱいにほくろがあった” http…
12-17 19:20

#nowplaying あなたの名前 [Live] - 柴田淳 - [Billboard Live 2013 No.01]
12-17 19:19

RT @AibouNow: 【相棒 今夜9時!】今夜の右京さんは、料理します、掃除します、エプロンします! そこから何を導き出すのか! 意地悪ばあさんと対決!今夜9時「サイドストーリー」ゲスト:丘みつ子今夜は年内最後の相棒! この次は元日スペシャル!#aibou #tv
12-17 19:18

RT @magurohd: "政治不信を理由に投票の権利を放棄するのは、マララさんや香港の学生の目には、甘えとしか映らないだろう。" http://t.co/elVCHda3nB
12-17 19:16

(´へεへ`*) < 18レベルなう
12-17 19:14

RT @tarotama_: 「お母さんがインフルエンザに感染しました。この場合お母さんは料理を作っても大丈夫でしょうか。他の家族に感染しませんか?」というご質問をいただきました。そのような場合、お母さんに家事などさせずに休ませてあげてください。なんで病気になってまで働かせよう…
12-17 19:14

録画しといて
12-17 19:13

RT @shibajun_info: 【柴田淳 TV出演情報】RKB毎日放送 チャートバスターズR!2年ぶりの年末生放送スペシャルにゲスト出演!12月27日(土)深夜0:58から107分ゲスト中田裕二柴田淳http://t.co/ej0XSWlv60 リク…
12-17 19:13

RT @bounoo: ヤバイ……サークルの先輩であり、部長である男と付き合った途端に図々しくなった後輩のことを陰で「北条政子」ってよんでるのバレた……
12-17 19:12

RT @sasamika815: そういやこないだの真心×フミヤのときフミヤくんが「俺のファンも真心のファンも仲良くしてね」って言ってて、あぁやっぱりこの人は同い年だ、と思った。昔の対バンは演者もファンも一触即発が当然だったんですよ。そんな~時代が~あ~ったねと~。
12-17 19:11

日本の宇宙人ではありません
12-17 19:10

RT @taiwanderfuljp: 【 宇宙人(Cosmos People )新規公演決定!】サマーソニック2014で初来日にして大盛況!キャッチー&ダンサブル・ポップな台湾バンド 宇宙人(Cosmos People)の日本公演が決定!! http://t.co/jibD
12-17 19:10

はらたいらさんに3000点! https://t.co/9Sgm3Dp183
12-17 18:41

RT @tbs_pr: 12月19日は有馬記念? いいえ、ダービーの日です!伝説の番組『クイズダービー』一夜限りの復活! 巨泉さんの名台詞「巨泉のクイズダービー!」「倍率ドン!」「さらに倍!」が『金スマ』で甦る! 12/19(金)よる9時から! http://t.co/wCx
12-17 18:41

RT @harayou13: 今札幌が快晴なのは、2つの低気圧があまりに強大すぎて、間の札幌近辺が高気圧みたいなもんだかららしいです。午後には合体して大嵐になるらしいんで油断せず気をつけましょう http://t.co/H7h2vt87uW
12-17 18:41

RT @A_jokes_bot: 社長「馬鹿者!社員の明日より会社の明日だ!無能な人間からどんどん切っていけ!」人事部長「社長・・・よろしいのですか?」
12-17 18:40

RT @JMSDF_PAO: 【プレゼント情報】「防衛省 海上自衛隊」twitterフォロワーの25万人達成とFaceookのいいね!が間もなく15万人に達成することを記念して、防衛省海上自衛隊2015年カレンダーをプレゼントします。応募はこちらから ⇒https://t.c
12-17 17:57

古事記は日本の聖書。ニンジャスレイヤーにもそう書いてある。
12-17 17:57

RT @takenoma: 航空自衛隊で講演。演題は「古事記と日本人」。アメブロ更新しました。 http://t.co/3sIxd1RWik
12-17 17:56

RT @breakingnews_jp: 【今度はブタメンにゴキブリ?】ペヤングに続き、次はブタメンにゴキブリが混入していたとする画像が投稿されました。 http://t.co/EntK3EIz62 しかし後乗せ感満載の画像から自作自演を疑われ、主張者はアカウント削除し失踪 …
12-17 17:56

土曜11時から田中真弓さんがこの前出てたイベントの放送がある!!
12-17 17:55

博多華丸・大吉 THE MANZAIの優勝特典に「もう大丈夫」 #ldnews http://t.co/ylVaM0e0xgめんたいぴりりと聞いて。TNCのレギュラーってなんだっけ?
12-17 17:22

RT @yu1096: ゴーンガールを月9ドラマあたりで真似してクソ寒いことになってるやつ見てえ
12-17 17:19

華丸大吉といえばめんたいワイド
12-17 17:17

阿蘇はこなああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいだった
12-17 17:08

カニコロッケバーガーー
12-17 16:45

RT @debbiehemlock_: 話し合いの際になぜかおれの死が危惧されて「なるべく早めに復活しようね」って話になったから割と安心してね。死にませんように俺。
12-17 16:00

RT @bordermash: みんなが悲しいと悲しいから悲しまないでほしいっていうのは私のわがままなのですが、私たちがきっと悲しいのだろうと思って悲しむならそれは違うので悲しまないでほしいです、とにかく言いたいことは、元気で長生きして下さい、メンバー内ではきっくんあたりがやば…
12-17 16:00

RT @bordermash: 「さよなら、また今度ね」は年内をもちまして無期限活動休止することになりました!バンドからのコメントがHPに載っているのでご確認をしていただけるとうれしいです!私は嘘つきだけど嘘なんてついてません、また来て下さいって言ってくれた人に頑張りますって言…
12-17 16:00

RT @masanork: 写メしたご飯をSNSにアップ。いいね待ち_φ(・_・ / “女子高生に聞いた「40歳になってもやってるとイタいこと」の1位はまさかの「ネトウヨ」” http://t.co/DXh4hP5BVs
12-17 15:52

RT @2013tabu: こ、これは、、。実況したい(^^;;“@mwamjapan: エ?マンマジャン!?(¬з¬) “@ksw_gaugau:このタナパイめっちゃ痩せてませんか??? http://t.co/dFa7j0s5ta””
12-17 15:51

RT @livedoornews: 100RT:【すごい】「オオグソクムシ」姿焼入りの深海魚おせち発売っ!http://t.co/iYjTGnbXdR「オオグソクムシ」2匹をそのままの姿で焼き上げた逸品は、ビジュアルのインパクトも抜群……。 予約受付は12月25… htt…
12-17 15:49

RT @oriental_poppy: それにしても、NHKの画面に映った都山流尺八の楽譜を見てハングル文字と間違え、「また韓流ごり押ししてる!!」と憤るTwitter上の保守派の皆さんには、いろんな意味で勉強になりました。(これは私の譜)皆さん間違えないでね、お願いします h…
12-17 15:29

RT @QaNiM1S0: 昨今の「インスタント麺にゴキブリ」な話題に乗じて、「自分でゴキブリをインスタント麺に入れてメーカーに賠償請求する」みたいなのも出そうよね。「おうオヤジ! この店じゃゴキブリの入ったラーメンを客に喰わせるんかい!」のハイテク版だ。
12-17 15:29

RT @ashitaka0789: ”Internet Explorerが「通常使うブラウザーにしますか?」と聞いてくるほど勇気があるんなら、オレだって彼女をデートに誘えるはずだ。” これは至言だわ。
12-17 15:25

さよ今活動休止だとー? https://t.co/EhmpYhWYOK
12-17 12:35

RT @lostman76: 【お知らせ】CDJのチケット交換の件ですが、無事に交換先が見つかりましたのでツイートは削除させていただきます。皆様ご協力ありがとうございました。
12-17 12:32

RT @lovingnote: 業務でくまモンと踊ったりハグしたりした。くまモン、想像以上に可愛い。あいつプロだ。
12-17 12:32

RT @ryo_official: 今年の漢字「税」についてなど日記に書きましたので宜しければ御覧下さい♪ http://t.co/3hmftDNBtW 写真は税という漢字の由来に関係しています。 涼風花 http://t.co/oV5hMFaP3v
12-17 12:24

RT @sayori27: 何が「石原節」だ。石原慎太郎のヘイトスピーチに対して、メディアも市民も甘かった。その結果としての在特会などの極右の台頭だ。それによって傷つけられた人間のことを微塵も考えず、一緒に嘲笑し溜飲を下げ楽しんでいた奴らも許さん。あんたら最低だから。
12-17 12:22

犬は人の言葉と感情を、区別して聞いている | dog actually - 犬を感じるブログメディア http://t.co/RbbZ1f2njl
12-17 12:15

#nowplaying 好きと言われた日 - EGOIST - [好きと言われた日 - Single No.01]
12-17 00:27

#nowplaying 1.4.2 - EGOIST - [Fallen No.02]
12-17 00:22

#SoundHound から、EGOISTの1.4.2 http://t.co/VvO7QZcalG
12-17 00:21

#nowplaying Fallen - EGOIST - [Fallen No.01]
12-17 00:18

だがポケットに一緒に手を入れたからってどうにもならない寒さなのだこっちが相手にしてるのは
12-17 00:14

RT @totteoki15: 冬が寒いのはバンプオブチキンのせいにしよう!バンプオブチキンのせいにして恋人とポケットの中で手を繋ごう!#恋人いません
12-17 00:13

#nowplaying Xmas Party Rock Anthem - WHITE ASH - [The Best Nightmare For Xmas - No.02]
12-17 00:13

#nowplaying Place of life - SCANDAL Feat. 小室哲哉 - [HELLO WORLD No.13]
12-17 00:10

#nowplaying おやすみ - SCANDAL - [HELLO WORLD No.12]
12-17 00:05

#nowplaying Winter story - SCANDAL - [HELLO WORLD No.11]
12-17 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2915-91d80432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧