さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 缶ビール - SCANDAL - [HELLO WORLD No.10]
12-16 23:56

#nowplaying 本を読む - SCANDAL - [HELLO WORLD No.09]
12-16 23:52

#nowplaying Runners high - SCANDAL - [HELLO WORLD No.08]
12-16 23:49

#nowplaying お願いナビゲーション - SCANDAL - [HELLO WORLD No.07]
12-16 23:45

#nowplaying 夜明けの流星群 - SCANDAL - [HELLO WORLD No.06]
12-16 23:42

#nowplaying Graduation - SCANDAL - [HELLO WORLD No.05]
12-16 23:37

#nowplaying Departure - SCANDAL - [HELLO WORLD No.04]
12-16 23:33

映画「日々ロック」投稿キャンペーンから生まれた「SUNRISE」オリジナルダンス PV “踊ってみた”映像が解禁! | GirlsNews http://t.co/MpbPypTFIa
12-16 23:31

RT @ButanekoAP: 死んだ兄からケアロボットが届く映画が楽しみであるが。やっぱジャパニーズはこういうロボットを作ってるはずなんだよな http://t.co/DJsZiL99Bv
12-16 23:31

#nowplaying love in action - SCANDAL - [HELLO WORLD No.03]
12-16 23:28


RT @some_day115: 毒吐きネットマナーや魔法のiらんどを知る世代が、年季の入った腐女子な訳ないだろう!コマの隣にツッコミが描かれ、前書きや後書きで原作の長文感想、腐女子仲間との座談会が組まれ、最終ページには書き手の住所が記載される同人誌を知らない世代じゃないか!B…
12-16 23:21

▶ 『日々ロック』「SUNRISE」みんなで踊ってみた。 - YouTube https://t.co/TN03QvCvDF忘れらんねえよのバンドやろうぜみたいw
12-16 23:19

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/D59JoSI6vi
12-16 23:19

#nowplaying Your song - SCANDAL - [HELLO WORLD No.02]
12-16 23:18

【中卒労働者から始める高校生活 1】中卒だと下に見られたことから始まった通信制高校の高校生活。誰とも関わらないはずがだんだん周りと関わっていく。結構面白かったけど主人公がまわりとこれからどう向き合って... →http://t.co/zrwElanTQ9 #bookmeter
12-16 23:17

【ハンツー×トラッシュ(1)/こばやしひよこ】水球をテーマにしたちょっとエッチな漫画。でも水球って難しいのな。不順な動機で始めた水球がスラムダンクみたいになってくのかなあ? →http://t.co/WgbVH9ap87 #bookmeter
12-16 23:16

#nowplaying Image - SCANDAL - [HELLO WORLD No.01]
12-16 23:14

中卒労働者から始める高校生活 1 Kindle for Androidで中卒労働者から始める高校生活 1 を読み終わりました! http://t.co/AGxaanqtmq
12-16 22:57

ハンツー×トラッシュ(1) Kindle for Android で こばやしひよこ の ハンツー×トラッシュ(1) を読み終わりました! http://t.co/AGxaanqtmq
12-16 22:38

RT @another_tokyo: 新橋の「かがや」は狂気に充ちた居酒屋だ。料理のコース名がすべてセリフなのだ。例えば「あーやっと仕事終わった。おなかペコペコなんだ。マスター、おいしいもん沢山たべさせてよ、お願い」って具合。心をこめて読まないと何度でもやり直しをくらう htt…
12-16 22:33

うちは郵便局員の友達に頼んでる
12-16 22:33

RT @yabuki_k: 【皆様へお願い】もしこれから年賀状をご購入予定の方がいらっしゃいましたら、郵便局窓口やコンビニでは購入せずに身近な郵便局員の方に声をかけて下さい。日本郵便の社員、非常勤社員は毎年それぞれ数千枚の年賀状の厳しいノルマを課せられています。歪んだ郵政民営化…
12-16 22:32

ポテトLの食べ納めをしておる
12-16 22:32

RT @Y_Yoshimune: 書きました。ダミーエンター…毒吐きネットマナー…横に流れる文字…十字架……うっ!頭が…!/「あの頃の同人サイト」に見る、閉じられた世界とネチケット - ぐるりみち。 http://t.co/tc7ldhRlgW
12-16 22:31

RT @LilyArata: このサイトには日本語しかないよの意味でJapanese onlyって書いたら日本人以外立ち入り禁止って読めて感じ悪いからonly in Japanese languageって書こうってホームページ作成者向けネットマナーには必ず書いてあったでしょ!(…
12-16 22:30

今の時代になってもネチケットって言葉使われてる本があって、見た時吹きそうになったわw
12-16 22:28

今の時代になってもネチケットって言葉使われてる本があって、見た時不気相に那津
12-16 22:28

毒吐きネットマナー?まだ新しいね!古参ならネチケットだ!
12-16 22:27

RT @takoyaki515: A「年季入った腐女子です!今は進撃とハイキュー食べてます!」B「毒吐きネットマナー」A「?」B「キリ番ゲッター」A「??」B「ウェブ拍手」A「???」B「バトロワパロ」A「え」B「同盟リンクバナー」A「e」B「魔法のiらん…
12-16 22:08

RT @franceshoin1985: 【ごめんなさいプレイ】女性にあらかじめ、イキそうなときは「イク」ではなく「ごめんなさい」と言うように命じておく。絶頂にしそうになったら「ごめんなさい」と連呼するうちに、Mっ気のある女性は被虐感で興奮するらしい
12-16 22:07

はあ、残業おわた
12-16 20:24

RT @o40kisha: 自分たちの推す候補者がなぜマスの支持を得られずに落ちたのか。それの原因を自分たち側に求めず、不正選挙だ、マスコミの操作だとか陰謀論に走れば走るだけ、議席獲得からは遠ざかる。
12-16 12:22

RT @otoginekomu: 例のタートルです。どうぞ http://t.co/WaROseT1N0
12-16 12:22

一方阿蘇は台風並みの暴風
12-16 12:21

RT @abalol: 【試される大地】北海道で「台風並みの猛吹雪」の恐れ 道内で氷点下25度 死者が出るレベルの危険性も http://t.co/FgeJEBiflN
12-16 12:21

RT @citron1015: 女性「疲れてるね」男性「上司が辞めちゃって会社バタバタしてて…」女「大変だね…なんで辞めたのかな」男「宝くじで4億当てて、もう40代だし独身だからそのまま早期退職して遊んで暮らすんだってさ」という会話がエレベーターで行われて女性もわし含む…
12-16 08:26

RT @doku_f: イングレスはやってないけど、ロシア人のプレーヤーが「お前達の言う『広い』とか『遠く』は我々から見たら子供騙しだ。」と言う言葉が印象に残ってる。>RT
12-16 08:25

明日は氷点下かあ
12-16 08:22

RT @Lingualina: 日本のクリスマスは既にKFCを食べる奇祭として知られているわけだが。
12-16 08:20

RT @noiehoie: twitterのユーザーの7割強は関東都市圏に住んでます。で残りのユーザーは、地方中核都市が大半です。その他のSNSも似たようなもん。そこで人気になって、なんで議席増えるの?って話。子供でもわかる理屈。もうそろそろ浮ついた話やめません?
12-16 08:12

RT @kitaindia: 佐川急便でありがちだけど、数年前家に居て待っているのに不在票を入れられたことが。再配達しても2回ぐらい不在票入れられるので3回目に全神経をドアに集中して人の気配を感じた瞬間ドア開けたら配達員が不在票書いてる途中だった。「荷物、トラックの中なんでとっ…
12-16 06:33

RT @tabacchi_rkb: RKBテレビ・チャートバスターズR!が2年ぶりに年末生放送スペシャルをお送りします!12/27(土)深夜0:58から107分の生放送!ゲストは柴田淳さんと中田裕二さん。歌唱力抜群の二人の歌と、ぶっちゃけトークをお楽しみに!
12-16 06:32

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2914-2fd4cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧