さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Place of life - SCANDAL Feat. 小室哲哉 - [HELLO WORLD No.13]
12-15 22:54

#nowplaying おやすみ - SCANDAL - [HELLO WORLD No.12]
12-15 22:48

#nowplaying Winter story - SCANDAL - [HELLO WORLD No.11]
12-15 22:44

#nowplaying 缶ビール - SCANDAL - [HELLO WORLD No.10]
12-15 22:40

#nowplaying 本を読む - SCANDAL - [HELLO WORLD No.09]
12-15 22:36

#nowplaying Runners high - SCANDAL - [HELLO WORLD No.08]
12-15 22:32

#nowplaying お願いナビゲーション - SCANDAL - [HELLO WORLD No.07]
12-15 22:28

#nowplaying 夜明けの流星群 - SCANDAL - [HELLO WORLD No.06]
12-15 22:25

そうだ、マック行こう
12-15 22:24

RT @Tak197011: もうマック関連で、良いニュースなんて今後一切無いんじゃないかというレベルの泣きっ面に蜂。“@kujira1016: マックポテト:Sサイズのみに…17日から http://t.co/jIpeb4dGY9
12-15 22:23


RT @anshinpet: こんなペット保険あったんだ V◕ฺω◕ฺV◤ずっといっしょ◢えらべる3つのプラン(●ↀωↀ●)✪ずっといっしょL 月々1,830円~✪ずっといっしょM 月々740円~✪ずっといっしょS 月々460円~ https://t.co/3
12-15 22:21

#nowplaying Graduation - SCANDAL - [HELLO WORLD No.05]
12-15 22:21

RT @siege8068: 「私は、アホです。自分の生活がどうなっても構いません」という意思表示ですね。でも文句は垂れる。投票した結果の責任を負いたくないだけじゃん。義務というよりも権利。その権利を放棄とかアホだろ。 http://t.co/7V90s68Uq2
12-15 22:17

#nowplaying Departure - SCANDAL - [HELLO WORLD No.04]
12-15 22:16

RT @tsuda: 僕は投票行くべきと思うけど行かない人を過剰に責める社会は息苦しくて嫌です。それは投票ファシズムだから。RT @madoka_yng: 投票しない人がポリタスに執筆できるんだね。へー。これはまた色々がっかり。 選挙権があるひとは全員行くべきです、と書けば良い…
12-15 22:16

それは非可逆圧縮?
12-15 22:15

RT @Jin115: JPEG画像よりも約半分のファイルサイズで同品質の画像を表示する最強の画像形式「BPG」が誕生! http://t.co/XAngxgpSnn
12-15 22:14

お酒買ってくるかなあ。おけけ!
12-15 22:14

RT @kouno0521: 安倍晋三で検索したら「安倍晋三 ウンコ」とか「安倍晋三 キチガイ」がすぐ出て来る。批判者にこういうレベルの人間が多いことが今回の結果を導いたと言える。下品。みっともない。まともな批判をかき消さないためにも、黙ってた方が良い。君たちの敵を利…
12-15 22:14

RT @morisobamyojin: そうそう だから台湾旅行注意してね「台湾だから大陸より衛生的だろ」ってなめてかかると腹壊すからね飯食ってる間にゴキブリが膝まで這い上がってきても「あっゴキだ」くらいの対応できる人じゃないと確実に腹壊すからね
12-15 22:12

#nowplaying love in action - SCANDAL - [HELLO WORLD No.03]
12-15 22:12

RT @GWJPN_PR: ▶︎シタデルカラー乾燥待ちなど知らぬ!有機溶剤など要らぬ!筆ムラなど皆無! 世界最強の水性塗料シタデルカラーが、筆塗りの常識を塗り替える。5分で乾燥。黒の上に一発発色。希釈も手入れも水道水。肌に優しく臭いもなし。160色の天国! http://t.…
12-15 22:11

大丈夫?腹パンしてあげようか?
12-15 22:10

RT @msmsmrk: おい童貞共!!クリスマスまで時間がねえぞ!!女フォロワーがお腹痛いとかツイートしてたら「大丈夫?お腹すりすりしてあげようか?(´・ω・`)?」などと言う紳士的な気配りをしろ!そうして女フォロワーのハートを鷲掴みにしろ!!オレはこれを3人くらいに送り、3…
12-15 22:10

#nowplaying Your song - SCANDAL - [HELLO WORLD No.02]
12-15 22:08

共産党も「恫喝」で票伸ばしたです?
12-15 22:06

RT @mas__yamazaki: 恫喝文書を在京テレビ局に送った与党が選挙で大勝し、恫喝文書の作成者も当選したことは、この恫喝の手法が「有効な方策」として社会的に容認されたことを意味する。脅迫に屈して人事を変更した大学の例も含め、この国では「恫喝」が大手をふるう社会に変質し…
12-15 22:06

RT @mas__yamazaki: 大手紙も在京テレビ局も、投票率の低さを表面的に嘆いて見せるが、今回の選挙では改めて、大手メディアがいかに脅しや恫喝と戦わない「ひよわな体質」であるかを感じた。在京テレビ局が政府にいじめられても、大手紙は他人事のように傍観し、全然助けようとし…
12-15 22:06

#nowplaying Image - SCANDAL - [HELLO WORLD No.01]
12-15 22:05

選挙後の敗者逮捕祭りが始まるー!
12-15 22:02

RT @Collar_Fxxx: 信長協奏曲。前田利家(犬千代)の出来事別での年齢出してみた。続き5話 お市嫁入り 29歳6話 信長包囲網 32歳7話 姉川の戦い 〃8話 森りん討死 〃本能寺の変では44歳。ちなみに享年62歳。 http://t.co/CsPSflb
12-15 21:55

あ、これ浅井朝倉の乱までで終わる感じ?本能寺の変までいかない?
12-15 21:52

本能寺の変のまだ十年前なんだけど大丈夫かこれ #信長協奏曲
12-15 21:51

利家強い! #信長協奏曲
12-15 21:46

RT @erimo_misaki: 『刀か魔法かの違いだけで、いつの時代も娯楽…今はエンタメって言うの?こういうものは変わらないんだね』時代小説もラノベもさほど変わらんらしい。年配のお客様から言われると、深い。
12-15 21:41

RT @erimo_misaki: 年配の歴史小説買ってくお客様との会話。『最近ライトノベルっていうの?読んだんだ』『珍しいですね』『理不尽に強い侍が別嬪さんとくっつきながら密命受けて敵をばったばったなぎ倒してくのと、主人公が女の子と青春しながら剣と魔法で敵を倒してたのって似て…
12-15 21:41

でも利家とまつじゃない #信長協奏曲
12-15 21:39

ところで、天正なら信長も子供生まれてるはずなんだかどうなってんだ? #信長協奏曲
12-15 21:34

天正伊賀の乱とかどうすんだろ? #信長協奏曲
12-15 21:21

謀ったな!秀吉! #信長協奏曲
12-15 21:21

#信長協奏曲 はじまた
12-15 21:00

明日までにポテトLサイズ食いに行かなきゃな
12-15 20:54

#nowplaying Christmas Day - 樋口了一 - [Caramelbox Soundbook Endings No.13]
12-15 20:54

RT @JETZEJOHNSON: 【速報】鶴田謙二さん最新の書下ろし、かつジェッジジョンソン最新アルバムジャケット、確かに受け取りました。
12-15 20:48

#nowplaying We can all be St. Claus - CARAMELBOX & 樋口了一 - [サンタクロースが歌ってくれた 2010 No.16]
12-15 20:47

#nowplaying 真冬の鼓動 - 堂島孝平 - [Caramelbox Christmas Album (Wh No.13]
12-15 20:40

ゴーンガール、このミスに入ってたのね
12-15 20:37

RT @nutsfinal: 「ゴーンガール」この写真、映画を観る前と後では印象が全然違います。笑 皆と同じくあまり内容には触れれませんが、フィンチャーが監督なのは正解だと思えた作品でした。テンポ良く推理できて自分は楽しめました。にしても恐ろしい。。86点! http://t.…
12-15 20:35

#nowplaying 冬色ガール (Neo Winter Mix) - スムルース - [SUPER BEST 2004-2013 [Disc 1] No.05]
12-15 20:35

RT @gunplabar_axiz: 【絶対に許さない!情報求む】昨日、お客さまよりお預かりしている作品が盗難にあいました。画像の作品をどこかで見かけましたらご一報下さい。取り返すのは難しいかもしれませんが、晒しに晒してやろうと思います。 http://t.co/1y8
12-15 20:32

#nowplaying カシオピイア - CARAMELBOX & ZABADAK - [CARAMELBOX SOUNDBOOK 【Another No.09]
12-15 20:29

#nowplaying アポロの月 - ZABADAK - [Caramelbox "Blizzard Music" No.02]
12-15 20:27

そういえば冬色ガールの季節か
12-15 20:26

キャラメルボックス使用曲集: http://t.co/po9dkf9hRA
12-15 20:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/PifgUjt5YO ZABADAK - アポロの月
12-15 20:25

#nowplaying 駆け抜ける風のように - ZABADAK - [Caramelbox Soundbook Endings No.11]
12-15 20:21

次の商品を購入しました:沙村 広明 『春風のスネグラチカ』#アマゾンポチ と入れて@返信で無料サンプルが届く via @AmazonJPKindle http://t.co/OQOYj4mspW
12-15 20:20

風光るといえば風を継ぐ者
12-15 20:15

RT @OGUoT: イギリスでは今後「スパンキング、鞭打ち、暴力を伴った異物挿入、ウォータースポーツ(排尿)、身体の拘束、言葉責め、潮吹き、フィスティング、顔面騎乗など」のポルノ作っちゃダメなんだってさ。もう地下室に篭って局部だけ露出する布被って正常位のみの子作りでもしてろっ…
12-15 20:14

フェンリアのLSWM #印象に残ったゲーム内の武器
12-15 19:58

モルガンのMPBM #印象に残ったゲーム内の武器
12-15 19:57

A-10の燃料気化爆弾(ACE COMBAT 6) #印象に残ったゲーム内の武器
12-15 19:20

あー、特にブサメンでもないのにブサイクと称してる集団ね
12-15 19:16

RT @kofunyaso: うるさいなにが「あいつ就職してから同じことしかつぶやかなくなったな」だよ。会社と家を永久往復運動してるクソ社会人の頭のなかにバラエティ豊かなツイートがつまってるわけないだろマジ殺すぞ。
12-15 12:29

RT @meteor_: TARSのiPhoneケース! 10%くらい欲しい! http://t.co/lS8fJSNstg というかここはCASEのCaseなのでは? #インターステラー http://t.co/DCkg4s8MYX
12-15 12:24

RT @NoirCoil: 「TARS(ターズ)」って、映画『インターステラー』に出てきた直方体のロボットだけど、美少女ロボとTARS、もらえるならどっちが欲しいって言われたら即答でTARS!“http://t.co/26pbBz4DLthttp://t.co/eVDDW
12-15 12:23

RT @hiroukonpai: 唯一神又吉イエスの得票が海江田万里に入っていれば比例復活出来た事が判明。マジで地獄の業火に投げ込まれた模様。
12-15 12:08

RT @yatagawaosamu: 元総理が二回連続も小選挙区で落選して比例で復活するとは、もはや道徳上もよろしくない。菅直人さん。そもそも民主党がこんなことになった直接的原因は自分にあるのに、他の候補者を押しのけて自分だけ助かろうとは、こんな大人にだけはなってはいけないとい…
12-15 08:18

RT @shiina_rat: こないだ女2人男2人の計4人で遊んだ時、女の子が薄い黒ストッキングはいてたから「寒そう…大丈夫?」と聞いたら、男2人が横からすかさず『薄っ!それ30デニール?』とハモって割り込んできて、しかも正解だったもんだからその子と2人で引いた。デニール数を…
12-15 08:14

傑作まんじゅー♪
12-15 08:10

RT @kirik: やめてさしあげろ RT @alstamber: 「夢は正社員になること」ってCM流してたら、党首が職を失ったでござるの巻
12-15 08:09

RT @skdwm: アラシックとアニオタのコラのクオリティの違いが分かる http://t.co/DSE6Eew75N
12-15 06:44

RT @geso0602: あべちゃんは、自民党は議席を減らすわ、改憲と言うとすぐ騒ぐ面倒な公明党を増やすわ、公明党を切って疑似野党だった維新や次世代と組もうと思っても、次世代は壊滅するわ、維新は民主党に絡め取られるわ、共産党も伸びて野党ははっきりとした対立勢力になるわ、何もい…
12-15 06:37

RT @redcrab_library: 2万RTされているこの選挙ポスターを食ってる鹿の写真ですが衆議院選挙ではなく昨年の奈良市議会選挙のものです。ちなみにポスターを食われた方は当選してます。https://t.co/eLHu1Vqo1c
12-15 06:33

さむい…
12-15 06:27

RT @Z_M_NULL: ニンジャスレイヤーはこんなマンガではない、いいね? http://t.co/0vWTMtVy0r
12-15 00:41

RT @disneycruise200: 投票で意志示せよ。アホか^^;RT 官邸前の特定秘密保護法反対デモ。「民主主義ってなんだ」「民主主義ってこれだ」「言うこときかせる番だ、おれたちが」。ラップにのせたシュプレヒコールが響く。「自由を守れ」「未来を守れ」。若さの未来 ht…
12-15 00:40

RT @Kishida_Qrl: あのさ、行きたくなくて行かへんかったんと違って、行きたかったけど不可抗力で行かれへんかったってことね。その辺だけヨロチクビ。
12-15 00:39

RT @tsuda: くるりの岸田繁さんの原稿です。日頃選挙に行っている彼が今回棄権した――その理由をぜひ皆さん読んでください。 / 【総選挙2014】どうしても投票することができませんでした(岸田繁) |ポリタス 「総選挙...http://t.co/XdPUNnN5bw
12-15 00:39

RT @kRoco_: 近所のキリスト教教会が全力で乗っかってるわ上手いわで声出して笑った http://t.co/kwVXdJ2sAP
12-15 00:31

不自然とはいっても、環境への適応が進化だしなあ #etv
12-15 00:30

鳥に餌をやる(Bボタン連打) #etv
12-15 00:26

人間がBボタン連打してるってことか #etv
12-15 00:26

RT @talshine: 投票してないって疑われても仕方ないですよねえ RT @magurohd: どうして必死になってみんなが「選挙に行け」って言うのかわかってない人も馬鹿だけど、一生懸命な人が投票した結果に「おかしい」っていうのはもっとバカ。
12-15 00:23

RT @saimin_echo: どうも話が咬み合わないと思ったら! http://t.co/8car5eq1Ru
12-15 00:21

RT @sakimori8821: 徴兵制徴兵制っていうけど、簡単な数学も出来ない、地図すら読めない、コンピュータすらまともに扱えないような若者が「現代の兵士」に簡単になれると思うなよ?
12-15 00:18

RT @saysaydodo: 52%かあ。「選挙に興味ない」「投票に行かない」と公言してる若者は、結構な割合で『それがカッコイイ』と思ってるフシがあるんだよなあ。いや、それってダサく見えるだけだよ、って誰か教えたげて。
12-15 00:14

RT @funeko_: ローカルの選挙特番を見ていたら、「若い有権者にアピールするため、タンバリンを鳴らすなどしていた」とあり、若い有権者って乳幼児のことなのでしょうか…?
12-15 00:11

実際に狼から犬になったのか、それとも狼と犬の共通の祖先から犬になったのかわからんけどなあ。後者の方が可能性高いみたいだが。 #etv
12-15 00:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2913-471334c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧