さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

僕も19歳(誕生日の一日前)が初投票だった
12-14 23:57

RT @AzaleaClive: 10代の投票率0%ってか。 実は0ではないと思われる。 数学上のマジックではなく、分母はちゃんと1以上の整数値がある。 というのは、19歳で投票日の翌日が誕生日の場合選挙権が発生するため。(前日加算だから) 実は、自分がこのケースに該当したこと…
12-14 23:56

RT @yo_ta_M_S: 【悲報】アニメに規制は必要と言った人当選【悲報】アニメに規制は必要と言った人当選【悲報】アニメに規制は必要と言った人当選【悲報】アニメに規制は必要と言った人当選【悲報】アニメに規制は必要と言った人当選 http://t.co/L7
12-14 23:51

RT @kagarihakawaii: 【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい【悲報】ぼっちは早死にしやすい http://…
12-14 23:48

RT @maimerokun: このイラスト、なんか技術進歩と時代の流れを表現したんだろうけどなんか十数年前の2Dドット絵の力強さに、今のリアル3Dの説得力が負けてる情けなさを感じる部分もあると思う http://t.co/pIY1uu8tQr
12-14 23:48

RT @sis_sis: 寝言は寝てから言うことをお勧めします。 RT @kiha205: 安倍氏が言ってる徴兵制というのは「強い軍隊」にしたいからでは無いんです。入隊枠をゆるゆるにして、バカでも入れるようにするんです。質が落ちて弱体化し戦争が起きても押されます。そこで戦況打開…
12-14 23:47

RT @FlashNewsJP: 別の「美里町」に誤送付=不在者投票用紙、無効に―大阪市【14衆院選】 - 時事通信 http://t.co/mHysllLujl 大阪市選挙管理委員会は14日、熊本県美里町に送るはずの不在者投票用紙を、誤って宮城県の美里町に送るミスがあったと発…
12-14 23:46

海と大陸では岩石の成分が違う #etv
12-14 23:45

My Top 3 #lastfm Artists: TarO&JirO (13), NinJ@ Entertainment (8) & fmfukuoka (4) http://t.co/9yYWCU2Jdt
12-14 23:44

あんあん
12-14 23:42


RT @sex_life: 自宅でセックスをするときは家族に聞こえないように静かにセックスをしている高校生カップルも、ラブホテルでは大きな声で喘ぎながら、ベッドをきしませて激しいセックスをします。
12-14 23:42

西之島このまま大きくなってネオアトランティスになったらいいんや
12-14 23:39

RT @synfunk: ツイッターで選挙で勝った負けたと盛り上がってる外では間違いなくセックスしてる人達がいることは忘れないほうがいいよ。
12-14 23:36

西之島?ムー大陸? #etv
12-14 23:35

RT @adachi_hiro: マスコミって面白いなあ。選挙の公示前には「大義なき解散」とか「争点がない選挙」とか言って、有権者に「この選挙は意味がないぞ〜」みたいなコトを言っておいて、選挙が終わると政権与党の有力者に「なぜこれほど投票率が低いと思いますか?」とか聞くんだね。
12-14 23:32

RT @0721_summer: 投票権ないことを悔やむ未成年のツイートと投票権ある大人のツイート http://t.co/GXxioAcZ0N
12-14 23:32

大陸の定義ってどこから?どこまでが島でどこからが大陸なの? #etv
12-14 23:31

#nowplaying ここにいてね - クエスチョン - [ここにいてね No.01]
12-14 23:25

ドキッ!老人だらけの投票所!
12-14 23:23

RT @matsu_koma: 「馬術部にいたらしいが、馬って可愛いのか?」と聞かれたので、「腕を差し出すと甘噛みするし、人参をおねだりする際に前脚で掻く仕種、走りたくないと座り込んで動こうとしない意地っ張りさ、耳や尻尾でする感情表現が……」と馬刺しを食べながら熱弁したら「お前…
12-14 23:22

RT @kuryu_riku2010: 菅直人落選ざまあとか言っていたら二次元表現規制派の土屋正忠が同じ選挙区で当選していたことが分かり狼狽するオタク達
12-14 23:21

RT @FUJIdropbox: 民主党各位様先日出馬いただきました衆議院議員選挙に関しまして厳正なる投票の結果、議席をご用意することができませんでした。この度は立候補ありがとうございました。またのご出馬を、お待ちしております。今後ともイープラスをよろしくお願い…
12-14 23:21

#nowplaying 「Heart Smile~大切なあなたへのメッセージ~」のポ - [FMKポッドキャスト]
12-14 23:20

RT @micross_: 10代の投票率が0%だぁ????ちゃんとした調査してないんじゃないですかね!!!!!田村ゆかり「投票してきました」 堀江由衣「投票してきました」 井上喜久子「投票してきました」
12-14 23:20

RT @dragoner_JP: テレ東池上選挙特番の左側がネタと化しているみたいに言われているけど、「最近ラジコンヘリにハマる」とか重要な情報だぞ。かつて、ラジコン関連の法整備がなされた時、自民にラジコン趣味の議員がいたからラジコンに寛容な方向で法整備されたから、今問題になっ…
12-14 23:20

うちはまあ自治体相手だからなあ
12-14 23:17

RT @kaoruww: 共産党が8議席から20議席ほどに躍進。野党の選挙準備が整ってないところに抜き打ちで解散することが安倍政権の狙いだったわけだが、野党の中で唯一日常活動に力を入れて全選挙区に候補者を立てることができる共産が伸びるという結果。他の野党のダメさが際立つ。
12-14 23:17

RT @rkayama: ラジオで選挙速報聴きながらタクシーでドライバーさんと会話。「どうしてこんな結果に?自民が言ってることおかしいだろう?」「じゃ自民以外に投票したんですね」「いや投票しなかった。選挙始まってすぐ自民300超えって報道されたから、行っても無駄だろうと思ってね…
12-14 23:16

#nowplaying Drip Phrase vol 024 - 中井貴一 - [モンカフェ presents Drip Phrase]
12-14 23:16

RT @nhk_hensei: 【西之島の噴火が大陸を生む!?】Eテレこのあと夜11:30~「サイエンスZERO」去年11月から噴火が始まり、今も拡大を続けている小笠原の西之島。その溶岩の特殊性から、「大陸形成の謎」を解くヒントが隠されているのではないかと注目を集めている。b…
12-14 23:16

RT @telebee_tnc: (´-`).。oO(このあと…THE MANZAI第4回王者…博多華丸•大吉が選挙ネタで漫才披露してくれます…)
12-14 23:15

RT @DAITOTETSUGEN: 子どもの頃、豚が泥浴びをするお気に入りの沼を追い出されてしまい、街に出るんだけど、間違えてコンクリートの中に入って抜けなくなる…という絵本を読んだんだけど、あれって今考えると、ひょっとしてハマる沼には気を付けないといかんという萌え豚のメタフ…
12-14 23:14

RT @iiduna_yutaka: 党首がゾンビ議員とか、かなり新しい。きっとこれはゾンビブームを取り入れようという新しい動きに違いない。
12-14 23:13

RT @ryoFC: あなた「死ね」とか私に言えてるじゃないすかw http://t.co/sRYWNQUwVc RT @IMO__BANANA: この国どんどん言論の自由がなくなってきてるだろ
12-14 23:12

RT @ashitaka0789: ちょっと待てよ……、投票する若者が少数派ってことはつまり「政治のこと考えてるマイノリティの俺かっけええええ!」できるってことじゃん! みんなコレ投票行ったほうがいいよ!
12-14 23:10

給料上がるのは上の世代が引退しないと無理だろなあ。どこに消えてるか分からない利益とか。
12-14 23:04

RT @nao_jp: 給料上げろてよく見るけど、公務員ならまだしも、普通のサラリーマンなら会社に言うべきなんだろうなぁ
12-14 23:04

RT @kankimura: 【注意しましょう】与党2/3越えで憲法改正だ、という声があちこちから聞こえておりますが、1)衆議院は解散前から与党が2/3以上です、2)参議院では与党は2/3ありません、3)国民投票もありますよ、と言うことで、現状が大きく変わった訳ではありません。
12-14 23:04

「見てください!この大きな公明党本部」
12-14 22:52

明日の弁当なんにしよか
12-14 22:50

RT @dotui: 池上のリアクションが段々「なるほど貴様のいうことは全うだ、だがそれでは変わらぬ!死ぬがよい!!!とか愚民を諭しつける絶望した魔王」の図になっており、唯一小泉の息子だけが怯まずに言い返す姿が「さすがは勇者の血族、我に歯向かうか!クハァアア!」みたいな感じに見…
12-14 22:49

RT @ScreamoTAI: 自民の安倍総理、Twitter for iPhoneなだけあって、人の話あんまり聞いてない
12-14 22:48

RT @ScreamoTAI: 社民の吉田党首、「Twitter for Android」使ってそうな顔してるだから負けるんだよ
12-14 22:44

RT @kotonosamurai: 志位じゃなければもっと共産党は躍進出来るじゃないか、というツイを先日見たけど、ホントそうなんだと思うんですが。
12-14 22:43

RT @615Chizucake: 自民党ばっかやんーーなんなんーーー憲法9条変えられるやん消費税増えるやん今の若い人らは大人になったらめっちゃ大変やん老人のためかよw年金増えるし戦争行かんで済むし
12-14 22:43

その戦争を起こさせなくするのが大人になってからの君らの役目なんじゃないかな?
12-14 22:43

RT @Yamalove1251: うちのね、学校の日本史の先生が言ってたんだけど自民党勝っちゃったら将来今高校生の人とかが大人になったら戦争に連れてかれるよって言ってた。あとその子供とかがほんとになるかわからないけど実現したら怖いよね安倍総理は戦わないで逃げるよとも言って…
12-14 22:42

初めての選挙は久留米だったけど住民票移して
12-14 22:42

RT @ftc2633: 「選挙に行かない若者は間違ってる」とか言ってる人がいるけど往復10時間と1万円以上かけて実家に帰らないと投票できない環境にいれば投票に行かないのは当たり前なんですがそれは
12-14 22:42

RT @BAN_: 放送された自分が一番事故だと思ってるw RT @tatsu_i: もう放送事故だろ、これ… http://t.co/ZZbkqr3UuA
12-14 22:39

熊本は日々ロック上映終わってた
12-14 22:39

サラバーズの古舘君は好きなんだけどねえ
12-14 22:38

RT @uesugiGUN: 古舘「…この誰に入れたらいいのかもわからない、政策が分からず入れる事の出来なかった47%の人の気持ちを 安倍総理は どう考えるのか」← 自分の理解力のなさや(自分の生活に直結する事なのに)興味が持てないなどと言う人のことまで、政治家は責任持たないと…
12-14 22:38

なぜ自民が圧勝したかだって?さあ?ブッダがゲイのサディストだからじゃないかな?
12-14 22:37

RT @tatsu_i: もう放送事故だろ、これ… http://t.co/DroZh6YEmb
12-14 22:36

RT @HammerStar400: ということでミニットマン人間になりますので見かけたらよろしくお願いします
12-14 22:34

RT @HammerStar400: 噓です。販売しません。
12-14 22:34

RT @HammerStar400: ◆宣伝◆12月末に行われるC87冬コミにて1/1スケール稼働式ミニットマン人間を発売します。¥4,643で実際安い!「「ドーモ、ミニットマンです」」 #ウキヨエ http://t.co/eABrqZzwRb
12-14 22:34

RT @kelog21: 民主主義が死んだのではない。お前が死んだのだ。
12-14 22:34

RT @aconitine_NEO: 帰りに投票所に寄り忘れて19時半くらいのぎりぎりに行ったんだけど、同じくらいの時間に来てた人たちが「十連勤とか普通にあるから期日前1週間しかないのは困る」「土日も休日出勤だし残業あるから7時8時だと仕事抜けないとこれない」みたいな話をしてて…
12-14 22:33

こんな時に忍殺放送してない
12-14 22:32

RT @tarareba722: 小泉進次郎氏が自民党本部に出した条件「12月11日は被災地以外には遊説に行かない」というのは、ご承知のとおり11日が東日本大震災の月命日だからなんですよね。進次郎氏が自民党青年局長時代に「毎月11日は被災地に視察へ行く」と始めたTEAM-11運…
12-14 22:28

RT @L_P_N_1887: 「屈強な兵士になる!」っていう人より「除隊後に労働許可書取ってパン職人になる!」っていう人の方が契約満了するって入隊時の面接官が言ってたぞ
12-14 22:23

ある5組の人気バンドの声が激似すぎてちょっと困惑( ゜Д゜) - NAVER まとめ http://t.co/14NjF01WJtどの辺が似てるんだよ・・・。僕はむしろ最初に聴いた時にindigo la endとplentyが似てるって思ったぞ。
12-14 22:20

RT @tarareba722: 小泉進次郎氏vs池上彰、短い時間で演説論、原発、復興、憲法改正と凄まじく中身の濃いジャブの応酬だったけど、小泉氏が完全に一本穫ったのは「バブルを知っている世代と、そうでない不景気しか知らない世代は、景気に対する考え方が違う」というひと言だろうな…
12-14 22:15

#nowplaying 風邪をひく日 - 尾崎世界観×中嶋イッキュウ(tricot) - [SHABEL vol.1 特別付録CD「喋る」 No.01]
12-14 22:15

RT @komi1114: 警視庁 刑事部 捜査第二課衆議院議員総選挙違反取締本部TEL 03-3581-4321(代表)に選挙違反を通報しました。皆さんもどんどん通報しましょう。 http://t.co/F37MqohDX4
12-14 22:15

RT @Delp95: 武田記者「民主党は丸坊主にするくらいの再出発を図らなければならない。今日は下手をすると日本の議会制民主主義が終わる日。民主党が『ここは正しかった』と言っているうちは復活はない」。
12-14 22:14

RT @livedoornews: 100RT:【企画倒れw】テレ朝選挙ステーションに「仮装大賞かと思った」http://t.co/1CY8yjfaJN「どの局もやらない初めてのこと」をすると予告していたが、獲得議席を「人間」で表現するというものだった。。https:…
12-14 22:13

RT @senjuin1010: 【昔】フジ「自民単独過半数!」TBS「民主大敗!」テレ朝「共産躍進!」日テレ「維新増か?!」テレ東「見てくださいこのホタテ!」【今】フジ「自民単独過半数!」TBS「民主大敗!」テレ朝「共産躍進!」日テレ「維新増か?」テレ東…
12-14 22:13

1日しか休みないの続くのやっぱきついな
12-14 22:13

#nowplaying 分かってるよ - 新山詩織 - [絶対 No.02]
12-14 22:10

RT @amipunch: 小渕優子氏のひとこと情報は「小宮山雄飛は同級生」にしてほしい。
12-14 22:09

RT @menmanist: 親父が日本をダメにしたのも自民党だとか言ってるけどこいつ選挙行ってないし黙ってろって感じ
12-14 22:07

ソフトンデマンドからレンタルしてきたんだな・・・ #ntv
12-14 22:06

ガラス張りの選挙カー?マジック・ミラー号の間違いじゃないの? #ntv
12-14 22:06

#nowplaying 絶対 - 新山詩織 - [絶対 No.01]
12-14 22:05

みんなアベノミクスもじった語感悪すぎなんだよ #ntv
12-14 22:04

RT @nikkan_jijinews: 【 80RT 】投票所の福岡市立多々良小学校に女性の遺体、死体遺棄事件か | 日刊時事ニュース http://t.co/kJpFwaQEHO http://t.co/VvMoG6qF4s
12-14 22:03

RT @YU_TDN: まあ勿論小学生も怖かったんだろう、真っ青な顔して止まったから、俺自動車の窓開けて、全力で「バッキャロオオ!!!危ねえんだよ気を付けやがれェエ!!」って。もう昭和のカミナリ親父ですよ。今喉潰れてますよ。久しぶりの全力MAXシャウトFOR小学生ですよ。(つづ…
12-14 22:02

RT @YU_TDN: 自宅近く、同じ進行方向で、「あー、小学生のチャリだー、やべーなー」って、信号も近かったからブレーキかけて減速し始めた瞬間、右車線の側溝から小学生、渡りやがんの。道路。ブレーキに脚かけてたからそのまま思いっきり踏み込んでクラクション鳴らして、ギリセーフ。(…
12-14 22:02

Twitterのホットワードは池上さんだろ #ntv
12-14 22:00

RT @sinobu6542: ちゃんとした選挙見るたび思うがAKBのアレは選挙を名乗るのやめろと言いたいCD買った分だけ投票とかわけわからんそしてAKBは国民が選んでないのに国民的アイドルを名乗るな国民が選んだアイドルは今無人島で畑耕してるかラーメン作ってるわ
12-14 21:59

#nowplaying 蓮の花 -single version- - サカナクション - [さよならはエモーション / 蓮の花 No.02]
12-14 21:59

RT @mokichi: オタクは規制、芸術はOK...ろくでなし子事件で「自称フェミ」がトンデモ大暴論 http://t.co/KLTq4RZaY9ろくでなし子氏と北原みのり氏逮捕に「ざまあみろ」の声が上がる背景 http://t.co/y6FK9cBnsX すごくわかりや…
12-14 21:55

RT @dupli_tan: 池上「石原慎太郎さんもう引退するよって表明しちゃってますけどそんな人を比例代表で出すなんて有権者に対してちょっと失礼じゃないですかぁ?」平沼「そこは男の美学というものでね」池上「へぇー」だんだんあったまって参りましたダミアン池上
12-14 21:54

#nowplaying さよならはエモーション - サカナクション - [さよならはエモーション / 蓮の花 No.01]
12-14 21:54

RT @sho_ya: 小泉進次郎さんの演説の基本は「自分の所属組織(自民党)を批判することによって,他の組織に属する人々の共感を得つつ(寄り添いつつ),現状を改善する為には,やはり自分とその所属組織しかない」という点にあります。どなたがアドバイザーか存じ上げませんが,交渉術の…
12-14 21:51

RT @juns76: 自民党が勝ったことより、こういう馬鹿女が発狂してるのを見るほうが楽しい。 RT @InsideCHIKIRIN: 民主主義って、ほんと絶望的だよね。
12-14 21:51

RT @namak: 俺にもう少し社会派の素養があれば、シュレディンガーの猫あたりと絡めて「投票箱を開けるまでは民主主義は生きている状態と死んでいる状態が重なり合って存在している、みたいなことが言えただろうに。
12-14 21:51

#nowplaying Dynamite Nonsense - 凛として時雨 - [Enigmatic Feeling No.02]
12-14 21:50

間違えたエンライテンドだわ
12-14 21:48

レジスタンスめ・・・
12-14 21:46

ちな当方エンライテッド
12-14 21:46

#nowplaying Enigmatic Feeling - 凛として時雨 - [Enigmatic Feeling No.01]
12-14 21:46

RT @tanakh: 創価学会827万世帯に対して幸福の科学1100万人も信者がいるなら、なんで幸福実現党は比例で通らないんですかね??
12-14 21:46

昨日リンクを繋げたポータルが今日一瞬で奪還されていたことをお伝えします
12-14 21:46

RT @maloreno2: 「戦争反対!」なんて言葉は音楽とか文学の中で能天気に吐き出す言葉であって、現実の政治の中で使う言葉じゃないのですよ。
12-14 21:45

RT @kir___not_key: 菅直人「20時を過ぎていたがメガホンで肉声の演説」←公職選挙法違反を自ら拡散www http://t.co/0u2vp1diwn http://t.co/OPV84ADIRl
12-14 21:44

古川知事やめてたのか
12-14 21:44

RT @0shun: というか知事選のときもそうだったけど「基地問題」を言い過ぎて他の争点については矮小化されてる気がするのよね 沖縄だったら保育の問題とかもあるだろうとか思うけどそういうのはあんまり聞こえてこなかった気が
12-14 21:43

あ、延期か
12-14 21:43

#nowplaying prime #919 - 無限回廊 - [無限回廊 ORIGINAL SOUND TRACK No.10]
12-14 21:42

初めてはアルマゲドンのサントラだったな。コンピみたいなもんだけど。ドワナクローズマイアーイズ!
12-14 21:41

RT @synfunk: 誰もが選挙以外に興味が無い今の流れなら言える。初めて自分の金で買った洋楽アルバムはデビッド・ボウイ。アルバム名は明かさない。
12-14 21:41

レンズ沼へようこそ
12-14 21:40

RT @dobuusagi: 一眼レフカメラ持ってる人は高価なレンズを買うのもいいけどPLフィルターを上手に使って画作りの幅を広げてみるのもオススメだよ http://t.co/QnqJ4VZLOY
12-14 21:40

RT @yuriikaramo: 例えば、銀河鉄道の夜の、「その銀河の水は、水素よりももっとすきとほってゐたのです」なんて表現、サラリと書いてるけど、水素の色とか濃度とか普通は想像しないわけじゃん。でも、そう書かれることで、ほんとにすきとほってる感じがこちらに伝わるし、イメージ…
12-14 21:39

#nowplaying Uninstallation - フリーダムウォーズ - [フリーダムウォーズ オリジナルサウンドトラック No.05]
12-14 21:39

ニンジャナンデ?
12-14 21:39

RT @Tw_31: 【速報】野々村竜太郎当選【速報】野々村竜太郎当選【速報】野々村竜太郎当選【速報】野々村竜太郎当選【速報】野々村竜太郎当選【速報】野々村竜太郎当選【速報】野々村竜太郎当選【速報】野々村竜太郎当選 http://t.co/k2r4C
12-14 21:37

#nowplaying ウルトラ上手に焼けました〜! - カプコン - [モンスターハンター 狩猟音楽集 〜3周年記念ベストトラック〜 No.12]
12-14 21:35

#nowplaying はじまりはいつもダンジョン - 勇者のくせになまいきだ:3D - [勇者のくせになまいきだ:3D ジャイアント・リサイタル No.04]
12-14 21:35

あ、今日MY FIRST STORY熊本来てたんだ
12-14 21:34

#nowplaying リンリリンのテーマ - パタポン - [パタポン オリジナル・サウンドトラック No.08]
12-14 21:33

RT @funeko_: 選挙特番は堅くやってる局もやわらかくやってる局もそれぞれ笑いどころがあるが、現時点で最も強烈だったのは、テレ東で取り上げた民主の静岡の候補が「選挙ポスターはいつも同じ先生にお願いしているんです」と言って出てきたのが会田我路だったこと。いや、その先生はア…
12-14 21:31

#nowplaying No More Time Machine - LiSA - [シルシ [期間生産限定盤] No.02]
12-14 21:31

RT @VoQn: 特定政党の支持派ってよりは反体制っぽい人たちが「もうだめだぁ…おしまいだぁ…」って(CV 堀川りょう) な声で「改憲される、戦争おこす…」とか言ってるの、本気で義務教育を受け直した方がいいと思います。国民投票法は中学校の公民で習うはず
12-14 21:27

#nowplaying シルシ - LiSA - [シルシ [期間生産限定盤] No.01]
12-14 21:26

RT @Issun_bot: ▼ 大神フェア 開催中だィ! クッションやら ジョッキやら 大神グッズが 盛り沢山! 壁掛け時計の 図案も発表されたぜェ!ただし 予約が集まらねェと… とにかく 覗いてみちゃどうだィ?http://t.co/bMWwWz9Ais http://…
12-14 21:25

RT @merli: この石破さんの「家族が一緒の旅行を嫌がる」という情報に対し、「確か石破さんは鉄オタ(乗り鉄)だから変なルートを通らされるからなのでは?」という予想をしているツイートを見かけて、一番腑に落ちている http://t.co/ft1LdmZLpJ
12-14 21:21

#nowplaying バカ - KANA-BOON - [シルエット No.03]
12-14 21:21

RT @MUNOJYO: フジテレビって過去に某アダルトゲーム会社の曲をめちゃくちゃ無断使用しまくっててその会社が「いい加減にしてください。著作権侵害で訴えますよ。」って警告したら「アダルトゲームの曲使ってる事をばらされた!名誉棄損で訴えてやる!」って逆ギレしたテレ…
12-14 21:20

一方福岡では投票所で死体が見つかった
12-14 21:19

RT @kurosia: 知り合いの投票所が女子高校だったって聞いて、1票の格差を感じている #選挙
12-14 21:19

RT @MR_YUMING: 民主党の308議席は、民意民意と大騒ぎだったが、自民党が同じ状況の可能性が高くなるとファシズム、独裁と。すごいなコイツらって。厚顔無恥とはこのこと。民意で意味の分からない勢力をねじ伏せたいもんです。
12-14 21:19

RT @hironobutnk: 小選挙区でたった4万の町長選挙みたいな票数で当選した議員が、もし政権与党で首班指名されたら総理総裁として税率でも憲法でもなんでも変えようとできるのがいまの日本。これは政権与党(に、また今夜なりそうな党)の批判ではない。そんな制度だから、あなたの…
12-14 21:18

RT @redcrab_library: 自民党に風は吹いても次世代の党に吹かなかったのはやはり世間が右傾化してるというのが間違いだったのでは?
12-14 21:18

RT @jinzaxxx: 谷垣さんは箱根の会議に自転車で行こうとして全力で止められたとかいう話を昔聞いたけど、箱根でやるって言われたらそりゃ自転車で行くっていうよなあ。自転車乗りならw
12-14 21:18

#nowplaying ワカラズヤ - KANA-BOON - [シルエット No.02]
12-14 21:17

RT @koinobori_: 比例代表北海道ブロック、開票率1%にして「支持政党なし」が352票。社民党、次世代の党、幸福実現党を上回る。 http://t.co/IbxHlR4LhV
12-14 21:16

#nowplaying シルエット - KANA-BOON - [シルエット No.01]
12-14 21:14

パズルガールズ改名したのか
12-14 21:13

RT @EXCEL__: 池上先生の事務所にダンプが突っ込まない事は世界にあんまり陰謀が無いことのひとつの証明になってそう
12-14 21:13

RT @natsuki_koh: 民主党、うちわの定義をはっきりさせるという素晴らしい働きしたのに残念ね。
12-14 21:11

#nowplaying 閃光の行方 -Opening size- - Falcom Sound Team jdk - [英雄伝説 閃の軌跡II オリジナルサウンドトラック No.02]
12-14 21:10

#nowplaying 謳無き丘へ-Harmonics Pre=Ciel- - 志方あきこ - [アルノサージュ〜生まれいずる星へ祈る詩〜オリジナルサウンドト No.01]
12-14 21:07

RT @toyvvv: 風俗のホームページに18歳って書いてあるのに前日投票行って来たって日記書いてた嬢の話してます?
12-14 21:07

RT @smile435: 急な選挙で準備が足りなかったと宣う民主に「野党は何時でも準備出来てなきゃ駄目だろ」と池上彰が大松レベルでバッサリ切ってて草生えた
12-14 21:06

RT @acubi_: せやな。ちょっと溶けかけの方が美味しい。 http://t.co/wVPityuDF5
12-14 21:06

RT @Kirimisakana: 民主主義が死んだのではなく、『自分にとって受け入れたくない方向に、現実が変化した』のです。民主主義が、皮とわずかな腱だけ残ってる身のように、法文だけの形骸化したように見えても、見捨てるわけにはいかない。違いますか。私はかくのごとく考えておりま…
12-14 21:05

#nowplaying Silent Siren (Piranha Version) - TarO&JirO - [Piranha No.16]
12-14 21:04

RT @ren_vanilla: そんな暴露やめたげてwwww http://t.co/k6ZWGQ3grA
12-14 21:03

RT @imotadataka: すごいな、国政選挙。CD買わなくても投票できるとか。
12-14 21:02

RT @mobileprince_PR: 「選挙速報」でグクったらAKBが二番目にくるの勘弁してくれ
12-14 21:02

RT @pannacottaso: 不正選挙で検索すると必要なのは政治ではなくて病院である人がたくさん出てきて楽しい
12-14 20:57

(黒田家総選挙)
12-14 20:56

RT @r_a_b_b_i_t: なんで自民嫌いな人って昨日まであれだけ民意連呼してて、出口調査の結果が出たら発狂して不正だのなんだの連呼してるんだろう
12-14 20:56

「戦争ができる」ってことと「実際に戦争する」ってことは違うと思うんだが
12-14 20:55

RT @softbank_ichiro: まあもう一度、日本は民主主義の何たるかを、自らの犠牲で知るべきなのかもしれないね。せっかく祖先が自らの過ちを悔いて、70年間戦争をしなくて済む日本を作ってくれたのに、その挙句に日本人が選択したのは、戦争が出来る「普通の国」とはね(苦笑)。
12-14 20:55

RT @ragemax: 戦争が嫌いなはずなのに、戦争が起きて欲しくて起きて欲しくて仕方がない人、沢山いますよね。
12-14 20:55

RT @teracy: 不正選挙って言ってる奴のぷろふが「脱原発に∞票」つてギャグにしても面白すぎるだろ
12-14 20:55

RT @KadokawaBunko: なんと、今まで「櫻子さん」を応援して下さっていた梶裕貴さん、小清水亜美さんが『BONES』シーズン9第11話にゲスト出演!意外な役どころでの出演ですのでお楽しみに!http://t.co/moZKXUnr14
12-14 20:50

RT @FNN_News: 衆院選の投票所となっている小学校に女性遺体 福岡市東区 http://t.co/B19mTqFHOO #FNN
12-14 19:20

RT @shallecobe88: 忍殺世界のクリスマスってフジキドが家族殺されてフジオが親に売られた日なんだしブッダだけじゃなくあの男も多分ゲイのサディスト
12-14 18:46

RT @NJSLYR: 男は見ての通り重度のデザイナーズドラッグ中毒者であり、文無しであった。そして武装していた。つまり非常に危険な存在だ。この手のヨタモノはネオサイタマの危険地域ではしばしば見られる。彼らが人を殺めても、ニュースにもならない。報道すべき事は他に沢山ある。街に現…
12-14 18:44

街に現れたラッコの話などだ
12-14 18:42

RT @meow164: 人類史上最悪の放射能を垂れ流しながら存続する企業と、生産ラインに混入した一匹のゴキブリで倒産する企業がある。5億円や1億円ちょろまかした議員よりも、京大入試でカンニングした予備校生のほうが叩かれる。年間自殺者数万人をスルーして、パンダの赤ちゃん死亡を悲…
12-14 18:42

RT @tumblr_no_hito: "ググったら「30日間SNSをやめてみたら人生変わった話」がヒットして流し読みしたけど、SNSをやめて有意義な時間が作れる人はもともと有意義な生活ができるリア充よりの人で、そうでない人はただ空虚な時間が増える..."... http://…
12-14 18:41

RT @baramusi: 私も今までろくに投票も行かず、どこに入れたらいいかわかんないよね!っつてぐうぐう寝てたり、行ったら行ったで、なんだ、私のちっぽけな気持ちなんてとうてい届かないんでないの?とむなしくなったり、じゃあ行かないってことで主張するのもありだぜ!とかおもったこ…
12-14 18:41

オリガミミサイル
12-14 18:40

RT @caffein89: 日本人とは暇なときに正方形の紙があったら思わず鶴を折ってしまう種族である
12-14 18:40

RT @baramusi: けど、投票所なんてうちからすぐ近くな訳で、投票なんて五分もかからず終わるわけで、それで自分のいる世界を変えられたかもわからんのに、ダイエットより簡単なじぶん革命もしないで、虚し〜とか言ってる自分がやになったよ。映画のLIFE!とか見て、未来は今から変…
12-14 18:39

鋼の連勤術士
12-14 18:37

ロックならおっぱい見せてみろよ
12-14 18:24

あ、有人宇宙船だけか
12-14 18:22

RT @motayoo: 20時まで選挙間に合うよ!!さぁ!!まだ間に合うよ!!行こう!選挙に。あたしは行ったよ。
12-14 18:15

RT @akisama_is: 趣味なんて大抵理解できなければ気持ち悪い物で、だからこそ理解し合える者たちで共有なりなんなりすればいいだけの話で、理解できないからってこんな下らん記事を書く事自体がアレな訳でこんなんしか書けないならライターやめろというかつまりは死ね😊 http:…
12-14 18:14

RT @DAIGATANA: 自分の推し政治家が当選しないとすぐに「不正選挙だ」「民主主義は死んだ」とか言う人よりも「自分の推しが足りなかった」と自分を戒めるAKBオタの方が遥かに人間が出来ている。
12-14 18:13

!!
12-14 18:11

RT @shoG3: もう20代の投票率に貢献できない事実を受け止めることができない
12-14 18:11

投票まだ間に合う投票まだ間に合う…まだ…?ここ!マダガスカル!
12-14 18:00

RT @sasamika815: 投票に行こう。私の知ってるミュージシャンたちも全員行っている。
12-14 17:58

RT @sho_wada: 投票行かないって事は自動的に、憲法改正したがってる党を勝たせてあげるのと同じ事なわけで、LOVE&PEACEとWAR IS OVERが信条の俺達ロックファンはそういうわけにはいかないだろう?
12-14 17:58

RT @mwaminfo029: 【緊急速報!】たった今、こんな画像が届きました!これは、、、スペア・リブ!?いったいなんだこれは!? http://t.co/uqavFTx1wN
12-14 17:58

RT @metatetsu: 以前投票所で見た人。「入場券届かなかったんだけど→係員調べる→申し訳ありませんあなたは名簿に登録されていません→激怒→何か心当たりはありませんか。たとえば逮捕されたとか→そういえば去年選挙法違反で逮捕された→あなたは公民権停止中です」
12-14 17:57

RT @tanakawakame: 福岡。2週間前に食べた天ぷらまた来てしまった。美味すぎる。この店東京にもできてほしい。 http://t.co/b1ZNQ9YTKK
12-14 17:54

RT @Polaris_sky: 【なぜ8時当確がでるのか?】について。数学者秋山仁先生の解説。「それが統計学ですよ」 「まだ開票率5%なのに?」 「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」 「小皿ですよね」 「それが5%よ」←今夜も不正選挙だ!と騒ぐ…
12-14 17:40

RT @3pF: 「民主圧勝 政権交代―民意の雪崩受け止めよ」(2009-08-31 朝日新聞 社説) ↓「民意は数の多寡だけではかられるべきものではない。」(2014-12-14 朝日新聞 社説)朝日必死すぎだろwww
12-14 17:39

RT @ZAKIMASA0821: これね…俺たち…ガチで…目の前で、森友さんの弾き語りを聞いちゃった♪アリーナ席どころじゃないよ♪#abe02
12-14 17:39

離したくはないだ!!! #abe02
12-14 17:35

姫ちゃんカミカミ頑張れww #abe02
12-14 17:28

クリスマスといえば明石家サンタかな… #abe02
12-14 17:27

Twitter公式アプリにリア充専用カップル写真編集アプリが表示されて投げたくなった
12-14 17:25

森友嵐士復活のPVも良かったよね。サプライズのやつ。 #abe02
12-14 17:19

嵐士のはアンビリかなんかでやってたよなあ #abe02
12-14 17:16

安部くんが遅刻した話www #abe02
12-14 17:15

RT @pacific_boy525: 「ゴーンガール」終了後自然と溢れる笑い。唖然とし笑う。怖くて笑ったのは「REC」以来。笑 怖さのベクトルは当然違う。ただ怖すぎると人は笑うのだ。男女、既婚未婚で評価に差が出るのは確か。見たい人はネタバレが流れてくる前に早く劇場へ行こう。こ…
12-14 16:54

【女の子が死ぬ話 (アクションコミックス)/柳本光晴】その名の通り病気で女の子が死ぬ話。死んでしまう少女ではなく、その友達まわりの話ではあるんだけど、でも死んでからもずっと心に残り続ける子。それが夢だ... →http://t.co/1luIOFdeYe #bookmeter
12-14 16:48

まあ投票行ってない人に文句言う資格はないよ
12-14 16:45

RT @amneris84: ですです RT @007takeiteasy: 文句ばかり言っていてもどうにもならないですもんね。まずは投票!と思い行ってきました!若者が全員投票に行けば、日本は変わるんじゃないかと本当に思いますが…
12-14 16:45

RT @tarareba722: ちなみにもはや選挙の定番となっている、池上彰さんの『政治家皆殺し』…じゃなかった、『総選挙ライブ』は今回もテレビ東京系で12月14日(日)夜7時50分~11時54分(BSジャパンは夜8時~10時)放映予定です。 http://t.co/VK7U
12-14 16:37

RT @Larco373: 【今日の珍客】僕「禁煙と喫煙どちらになさいますか?」客「普通で」僕「えっと……どちらですか?」客「普通っつったら吸うやろうが!!!!!!あと禁煙とか喫煙とか難しい言い方やめろ!!!!!!」僕「肺癌で死ねばいいのに(かしこまりました^ ^ごゆ…
12-14 16:36

1年半ぐらいぶりに靴買った。サンダルは買ってたけど。基本休みぐらいしか靴履かないからなあ。普段はサンダル通勤だし。
12-14 16:05

RT @music_fm6926: 寂しいに変わりはないし、4月からの土曜の抜け殻を想像するだけで恐ろしいけど、深夜ラジオに憧れた少年が夢叶いパーソナリティになれて、23年続けられて、眠いから辞める。リスナーな私も10代から30代に。歳を重ねていくってこういうことだよね。寂しい…
12-14 16:03

RT @lonmery: ペヤング焼きそば170万円wwwwwwww http://t.co/nJzX1J97KB
12-14 15:39

RT @sayn0: 気づいてはいけなかったんだ。「焼きそばパンがあるのなら、他の麺+パンでも美味しいのでは?」とは、追い求めてはいけない理想郷だった。その先には味が…なんの味も…無かったんだ… http://t.co/GYUSvMsDDY
12-14 15:39

RT @xgregory1974x: 近年「基本無料」「無課金」に慣れすぎてしまい「無料の全公開が当然」というような風潮が一部にあるようだが嘆かわしい限りだ。某ケータイゲームの掲示板にこんな投稿があった「課金者と無課金者で差がありすぎる。もっと平等にして欲しい」正直、お前は何を…
12-14 15:38

RT @MIKITO_777: 投票行ったら念願の出口調査受けた!ようやく『支持政党は?』『ランゲルハンス党です!』のネタを披露できると意気込んでいたら、無言でアンケート用紙を渡された。選択肢に丸をつける方式で、ネタを披露する隙はありませんでした……つまんない……
12-14 15:38

RT @cyagon_: RT @鍵 今年度新成人に「あ、やべ、選挙に行かないと」と思わせる画像第一位 http://t.co/7pjX3txnHx
12-14 15:36

RT @nanatakamatsu: 投票したい人がいないと思ってる同世代の皆様。21才の私も同じです。ですが、行かないと損しますわ。若者の投票率が1%落ちると一人あたり1年で13万円の損益がでるとある学者さんは言います。入れたい党がない人でも若者よりの政…
12-14 15:02

まあ買えるの足のサイズの関係でコンバースぐらいしかないけど
12-14 14:59

そうだ、靴買おう
12-14 14:59

Find Amazing Amy | Gone Girl http://t.co/9mzKpYh6iyちなみに劇中の会見に出てきたサイト
12-14 14:36

あれは女は怖いというわけではなく、エイミーが怖い。
12-14 14:34

ゴーンガール見てきたー。いやー、怖い作品たったわ。エイミー!恐ろしい子!
12-14 14:34

ゴーン、お前だったのか
12-14 11:32

ゴーンガール観てくる (@ TOHOシネマズ 光の森 - @tohocinemas_m in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/HJchxmAOmP
12-14 11:31

昨日はイングレスポータルリンクしまくってた
12-14 10:26

RT @chrono_rei: 「投票率が下がっているという事を喧伝するのは<ここに嫌いなクラスタ名>の陰謀です!貴方の一票で未来が変わる!みなさん選挙にいきましょう!」っていうのを各方面で見かけた。普通に選挙にいきましょう、でいいじゃないの。
12-14 10:25

RT @kuunyan_: 不正選挙 - ふせいせんきょ発言する人物が個人的に認めたくない結果となった選挙のこと
12-14 10:24

RT @fukazume_taro: 選挙特番のラテ欄、TBSが「その瞬間を今でしょ!、首相の全てを知る男"ありのままで”語る、”進撃”のプリンスに全力密着、女性候補の因縁対決”倍返しだ!”、”ダメよダメダメ”日本の大きな分かれ道」だったんだけど、民放で一番視聴者をバカだと思っ…
12-14 10:23

RT @L000PA: ぼくが毎回投票にいく理由はいろいろあるけどいちばん大きいのは「ちゃんと選んで投票すると開票速報の面白さが1024倍くらいになる」ということです。あと合法的に小学校の敷地に入る数少ない機会だからです。
12-14 10:19

Ik heb een video toegevoegd aan een @YouTube-afspeellijst: http://t.co/UHeqiz3keY ミオヤマザキ
12-14 08:16

RT @Ri7_u10: 明日総選挙なのにCD買ってないから投票できない…
12-14 08:04

RT @minori_t: とくダネ「(ネットで)勝手に撮影された画像に嘘の文章を添えられ、印象操作をされ拡散されたらどうしますか?」 ぼく「うわぁそれじゃテレビとやってること一緒じゃん!!」
12-14 08:04

西鉄の特急と鈍行の違いがわからなかった時代、鈍行に乗ってとんでもなく時間がかかったことがありました。
12-14 08:03

RT @tokyofm: 8:00からは「ふんわりの時間」今週も作家:よしもとばななさん(@y_banana)をお迎えし、豊かな暮らしぶりや創作の源などたっぷりとお届けします! #tokyofm #radiko
12-14 08:01

赤色のグリッター
12-14 07:59

ペットの命と向き合う、 ということ。 - 吾輩は犬である - TOKYO FM 80.0MHz http://t.co/H077Ru5weW
12-14 07:55

RT @aranciarosa3: ホビット 〜思いがけない修造〜ホビット 〜竜に奪われた修造〜ホビット 〜修造のゆくえ〜#タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す
12-14 07:53

RT @tarte2525: NHKが5時間ぶっ通しでネコを眺める番組「朝まで世界ネコ歩き」を放送するぞおおwww : http://t.co/l6AGMOOzxw http://t.co/mcFPiMwuCT
12-14 07:51

RT @keisakusato: Mean Girls(いじわるな女子)という映画があるように、仲間はずれや悪い噂を流すといういじめは女性がやるものとされているが、アメリカの調査の結果、小学校から高校までどの学年でも、男子の方が女子よりもやっていることが判明。http://t…
12-14 07:50

RT @takashika358: ヨロシクー!"@cosi_me: 了解です! RT @takashika358: 来週火曜日16日のTFM「sky rocket companyスカイロケットカンパニー」@渋谷スペイン坂スタジオに、安部礼司と刈谷勇がゲスト出演しますー! #…
12-14 07:49

あ今日官兵衛ないんや
12-14 07:45

今日はゴーンガール観るかな
12-14 07:45

RT @shimo3: マスコミが選挙前まで一度も使ってなかった言葉の「円安倒産」などと言うフレーズを使いだしたのは、まあ自民憎しとか民主党を勝たせたいとか、そんな所だよね。アベノミクスで倒産件数は大きく減り続けているから、彼等はこういう詐欺紛いで無意味な焦点の当て方でミスリー…
12-14 07:44

嵐・二宮和也「紅白」前日に内村光良とコント - 音楽ナタリー http://t.co/VidsfhadWpニノがNHKですから!ってやられるのかw
12-14 06:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2912-6f122eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧