さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

眠いと告白し謝罪www #tamaradi
12-13 23:59

RT @kiyoi_phobos: 探索部隊を壊滅させたキーマンたるニンジャが今はエーテルの海を巡ったり次元マンゴー投げたりスマッホンゲームやったりマグロ漁師になってたりするんだから忍殺の闇は深い。 #NJSLYR
12-13 23:58

ましゃ、深夜ラジオのDJやめるってよ #tamaradi
12-13 23:39

そういえば田所商店が嘉島にできるらしい。店名は西川商店みたいだけど。嘉島のHIヒロセの近く。
12-13 23:10

西京みそラーメンなう。やさしい味だったよ。どっちかといえば薄めかな。でもスープ美味かった。お腹いっぱい at 田所商店 楡木店 http://t.co/N41o3Jxe4e #miil
12-13 21:26

今日は西京みそラーメンにしよう、だって何かいいことが起こりそうなそんな気がするから
12-13 21:08

RT @fukufukuanno: 「スターウォーズ」の新作はヒットが約束されてるけど、公開直前にルーカスが亡くなったらもっと完璧に大ヒットできるはずという怖いビジネスな話を映画館のロビーで聞きました
12-13 21:08

ホテルみたいな家族湯だったよ @ ばってんの湯 http://t.co/IcnH7XWuNv
12-13 20:28

RT @hmatsu: 米海軍が開発したレーザー兵器を見ると、圧倒的な力の帝国軍に追い詰められた同盟軍の主人公が、敵のレーザーを手鏡で反射して大逆転するシーンが思い浮かんで、胸が熱くなりますね。
12-13 17:24

RT @kazzna: 民主党の女の人が「選挙の結果自民党が勝ってしまうと民意が反映されません」と演説している。選挙の結果というのは民意ではないのだろうか?
12-13 17:23


RT @TarashiT: メンバー「アンコールで紫のサイリウムに揃えてほしい」→ヲタ「メンバーが言ってるから揃えよう!Twitterで拡散」→運営「乃木坂46コンサート会場でのサイリウム(液体式発光)の持ち込みを禁止させていただきます」→ヲタ「サイリウムはダメだから全員で茄子…
12-13 17:22

RT @yontengoP: 「フォロー外から失礼します!いやはや最近の安倍政権はですねえ!!」とかアンタ初対面でいきなり俺に政治批判ぶっつけた挙句にだ「というわけで、今年の漢字は『安倍Xね!』でお願いします!」ってね、キミどんだけの「フォロー外から失礼」だい。よそで…
12-13 17:21

RT @un_amin: テレビ朝日系で毎週日曜日あさ7時30分から放送中の「烈車戦隊トッキュウジャー」に、ベースの翔が特急バンドとして出演します。12/28(日)の放送回になります。
12-13 17:19

RT @monosqu: Facebookのグループで陽性反応が出た検査済み妊娠検査薬が売買されてて戦慄が走った。Make that man yours foreverとか確信犯ですやん http://t.co/U9Yca55VWP
12-13 17:18

投票(ポータル申請)
12-13 17:17

RT @higiri_4869: ワロタwww http://t.co/4NFf4ZzoYF
12-13 17:13

またホームレスと間違えられたんじゃね?
12-13 17:10

RT @walkerplus_news: キアヌ・リーブス、主演作のパーティに入れてもらえず外で待たされる http://t.co/yXxRaz6rrs http://t.co/GVjyAumCmA
12-13 17:10

RT @ARuFa_FARu: マックにメチャクチャ話の美味い子供がいて「シーソーで前歯を折った話」を物凄い表現力で友達に伝えてるんだけど、周りの全然関係無いお客さんもどんどん話に引き込まれてて、いよいよ前歯を折るシーンで全員「あちゃ〜」って顔をしながら一斉にポテト食い出して笑…
12-13 17:09

本日のお仕事終わり
12-13 17:08

RT @machidamegane: 正月に、北海道に数年ぶりに帰ろうかなぁ……で、レンタル自転車とかあったら、イングレスしまくるんだー……って、一瞬でも思った俺は馬鹿だった。その時期の北海道で自転車使えるかよ……
12-13 14:17

RT @NKDTR: プログラムのバグと麺に虫が入るのとを同列に例えるのはやめるんだ。僕の知る限りでは、麺をこねているとその一部が自然と虫になったりすることはない。しかしプログラムではそうなるのだ。
12-13 14:10

RT @cargo_wa_class: スーパーで惣菜買ったら虫が入ってたんだけどマジむかつく💢😡 http://t.co/j7OpxpFfBM
12-13 14:10

RT @jibetaP: 30人学級から25人学級を目指すべき、と言ったら重大な問題点が指摘された。 http://t.co/I5r00Z4hSn
12-13 14:06

RT @toshio_tamogami: 戦える態勢が出来ると戦争になるという人達がいます。これは世界の軍事学で言えば非常識です。消防署があると火事になる、警察があると犯罪が起きると言っているのと同じです。強い防衛態勢を取れば戦争に巻き込まれる確率は低くなるのです。#たもがみ …
12-13 14:05

RT @ryoko174: 気に食わない民意の結果が出るたびに「民主主義は死んだ」と嘆く人ほど、民主主義の死を願っている気がします。自分と異なる考えを持つ他の民主主義制構成員の権利は認めないのだから。「異論者を尊重しなければならない民主主義を殺したい」と素直に言った方が…
12-13 13:37

RT @hino_katuhiko: さすが渋谷だぜ!エロゲよりもスカートが短い女子高生カップルがいたぞ!!
12-13 13:37

RT @bolick_frank: 売れてる漫画家はツイッターやらない方がいい(ネタはツイッターじゃなく漫画で使うべき)みたいな意見があって、まあ一理あるとは思うけど、手塚治虫が生きてたらそういう損得勘定抜きにして絶対ツイッターやってたと思うし、メチャクチャ炎上してたと思う
12-13 13:36

正月は三社参りというなのポータル巡りかな
12-13 13:33

RT @SikigamiHNQ: #Ingress道を間違えた場合。一般人「やべ間違えた。戻らないと」イングレスヘッズ「ユニークポータルがあるじゃあないか・・・」
12-13 13:32

RT @TRICERA_BAND: ネットショップはこちらで買えます。【HMV】http://t.co/yzcEDgntuk【楽天】http://t.co/nCOYCvGfGN【TOWER】http://t.co/JgcaVz4feH定価販売をご利用ください!レコード店…
12-13 13:29

RT @TRICERA_BAND: 悪い奴がいるんですね。定価以上では買わないでください。“@koji_hayasi: amazonで俺らのアルバムの値段が偉い事になってますが、すぐに解消されるはず。あの値段で買う必要はないよ。なんでだろうか?”
12-13 13:28

RT @KOKAMIShoji: いやもう、これはすごいです。じつに的確。素晴らしい。 RT @harupiyo1582: 今日の西日本新聞より「女性アナウンサー内定取り消し」の問題点が、解りやすく的確に記されています。 http://t.co/mWk6uX8ZDJ
12-13 13:24

休日出勤じゃ
12-13 07:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2911-ae2f4523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧