さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying At The Platform - TarO&JirO - [Piranha No.12]
12-11 21:57

#nowplaying What A Bird's Ever Seen - TarO&JirO - [Piranha No.11]
12-11 21:56

#nowplaying Right There - TarO&JirO - [Piranha No.10]
12-11 21:47

#nowplaying Upside-down Baby - TarO&JirO - [Piranha No.09]
12-11 21:42

#nowplaying 落下 -Fallout- - TarO&JirO - [Piranha No.08]
12-11 21:38

RT @colorfulpastel: ミスドの店員さん衛生のためにゴム手袋つけるのは良いけどそれで現金触ったら何も意味ないよ…
12-11 21:35

#nowplaying Cube - TarO&JirO - [Piranha No.07]
12-11 21:33

渋谷wwwが渋谷(笑)にしか見えなくてつらい
12-11 21:30

#nowplaying 孤独の哀歌 -A Bllad Of A Heart- - TarO&JirO - [Piranha No.06]
12-11 21:30

RT @CooKuma: 公務員の給料が上がった!けしからん!とか言ってる人たちは会社「被災地の人たちが大変だから募金しよう!なので給料から天引きな。募金先(使い道)は会社に任せろ」といわれても喜んで受け入れるんですよね。
12-11 21:27


#nowplaying つま先 -Chasms- - TarO&JirO - [Piranha No.05]
12-11 21:24

#nowplaying 時限爆音 -A Burning Fuse- - TarO&JirO - [Piranha No.04]
12-11 21:20

#nowplaying Piranha - TarO&JirO - [Piranha No.03]
12-11 21:19

RT @ototoy_info: この全曲解説は欲しくなるなぁー。ストレイテナー、マイス・パレード、小室哲哉等、総勢14組のクラムボン!! 結成20周年記念トリビュート・アルバムをハイレゾ配信&全曲解説!!(飯)http://t.co/hMnBpCannW
12-11 21:18

ブッダがゲイのサディストだから
12-11 21:17

RT @kalapattar: だいたい釈迦なにがおもしれえって「やっぱり悟りを開くには瞑想でしょ。断食とかしたほうがそれっぽいでしょ」っつってめちゃめちゃ修行すんだけど「風呂入りたいし断食とかマジ腹減るし無理」つって風呂入って飯食って「おっしゃ!」ってなって次の日に悟りを開く…
12-11 21:16

#nowplaying ツバメ返し -Black Heart- - TarO&JirO - [Piranha No.02]
12-11 21:15

MOZUのない木曜だって?あははははは!チャオー!
12-11 21:13

RT @wasureranneyo: 【CDJ限定タオル販売します】忘れらんねえよ、『COUNTDOWN JAPAN』会場限定タオルの販売が決定しました(12月30日&31日、¥1500)新年の幕開けにふさわしい、非常にcool & stylishなデザインです htt…
12-11 21:11

RT @ototoy_info: 浪速のノラ・ジョーンズ!岩崎愛の新作ハイレゾ配信!U-zhaanのタブラ、トンチのスティールパンと重なり合って岩崎の歌声がどこまでも伸びていく「哀しい予感」と荒井由実カバーを収録。(春)http://t.co/xIaz4go7Qm http:…
12-11 21:11

#nowplaying Outbreak - TarO&JirO - [Piranha No.01]
12-11 21:11

RT @America_Amazon: 銭湯で外国人客が「タトゥーダメ、ナゼ?!オカシイ!!」と憤っていたのだが、「コノ犬ノタトゥー、3年マエニ死ンダ、アイケンノポティダ!!ポティ、フロ、好キダタ……」と外国人がうなだれると番頭のおっちゃんが「う、うちの風呂に浸かっていきやがれ…
12-11 21:00

RT @DrMagicianEARL: 膣内にスプレー缶をつっこんだら抜けなくなり放置し,5年後に病院を受診した23歳女性の1例.直腸膣瘻が形成され,月経周期に合わせて下血が生じていた.瘻孔は難治性で,計6回の手術を要した.(日本大腸肛門病学会誌 2004;57:455-9)…
12-11 21:00

RT @Puella__alpha: クルマの展示に「私を見なさいよ、撮りたいんでしょどーぞ」みたいな露出の高いお嬢さんが付属することには基本否定的なんですが(クルマ見たいのに〜)、いすゞのとこにいたお嬢さんは素敵でした! http://t.co/biiyJ9rcKu
12-11 19:49

RT @anna_magdalena_: グリーンピースに関しては、学生時代の友人による「花畑に戦車で乗りつけて真ん中の雑草を守る」という評が私の認識です。
12-11 19:48

RT @TOWER_Tsudanuma: ☆クリスマスまであと2週間☆恋人の作り方 ~タワレコ編~①CDを取る時に手が触れあいます②あとは各自、頑張ってください
12-11 19:48

【世界で一番美しい猫の図鑑/タムシン・ピッケラル】を読みたい本に追加 →http://t.co/Mfk9bGoJbh #bookmeter
12-11 19:46

木村多江さんがナース大奥!
12-11 19:43

TarO&JirO - Piranha - https://t.co/FlIfk3vkQx #iTunes購入したー!
12-11 19:35

RT @MAMAAAAU: ゴッホ、絵は売れなかったにしろ仲間の画家のあいだではそれなりに評価あったらしいのだが、性格はやっぱりかなり問題あったらしい。なんか「部屋にゴッホの絵があったら最高だけどゴッホ本人がいたら最悪」とか言われてたらしい
12-11 19:35

#nowplaying チェイス・オブ・シャドウズ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.03]
12-11 19:35

#nowplaying エッジ・オブ・ザ・ストラグル - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.02]
12-11 19:33

RT @pokosuke: 「大泉くん、見てみろ、あそこにベンツがあるだろ」「一度乗ってみたいもんですなぁ」(略)「いいからベンツの隣にあるカブに乗れっつってんだよ!」面白くできなかった
12-11 19:31

ケンチキ行くかなあ
12-11 19:30

RT @jaqwatdas: 関西人やからペヤング販売停止の衝撃が分からない、関西人でも分かる例えでよろ→おにぎりせんべいが販売停止と同義→そら大変や!→おにぎりせんべいって何?九州人でも分かる例えでよろ→うまかっちゃんが販売停止と同義→そりゃ大変たい!→(続きお願いします)
12-11 19:30

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
12-11 19:29

Q:なぜ桐島は部活をやめたのですか?A:ブッダがゲイのサディストだから
12-11 18:56

RT @mesotabi: 「LANケーブルで音は変わります」「一度病院で聴覚の精密検査を」ばっさり : 似非管理者の寂しい夜:バカ高い値段で売られているオーディオ専用LANケーブルをネットワーク屋の立場で叩き切る - livedoor Blog(ブログ) http://t.c
12-11 18:44

RT @Intercandle: 明日の自民党幹部の応援演説の場所をなんとなく見てたら小泉進次郎氏の12時半~釧路市昭和ヤマダ電機前の次が19時半~ニシムタ伊集院店前(鹿児島県)ってなってて目が点になった。
12-11 18:40

ペヤングが高騰してしまう!
12-11 18:05

RT @livedoornews: 【さようなら】ペヤング生産販売中止を発表http://t.co/ldgdcwITbhまた会う日まで… http://t.co/HPvIGm8cjS
12-11 18:05

スタンプ送る相手がいない
12-11 18:04

RT @sendai_isimi: セカオワのスタンプあるならマンウィズとビークルのスタンプもあったらいいのに・・・ガラケーだから関係ないけど…
12-11 18:04

レタス少なめで
12-11 18:04

RT @yum_51: “@T_Hash: いつもサブウェイ「野菜多め」で頼んでたんだけど前のお姉さんが「野菜上限まで」とワイルド注文してるのを見て真似してみた結果 http://t.co/HdEPaHpPBg”「野菜多め」は1.5倍、「野菜上限」は2倍の野菜が入るよ\(^o…
12-11 18:04

クリスマスこわい
12-11 17:47

RT @kyoho_times: 【ネット】代官に土下座強要 撮影しツイッターに投稿 http://t.co/5RzOMAd9MI「ユーザーは「印籠を出したら相手が勝手に土下座した。無理矢理やらせたわけじゃない」と反省の様子は見せていない。」 http://t.co/Rokv
12-11 12:30

青色LED置いて防虫灯にしたらいいのさ
12-11 12:29

RT @zenfinedays: ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルRT @etzco: まじかいな。。。 RT おぃマジか…LEDブルーライトは紫外線よりも害があるのかもしれない東北大、青色LEDの光で昆虫が死ぬことを発見 http://t.co/6hArt
12-11 12:29

RT @garden_mj: み、みんな大好きソフト・オン・デマンドさんからレトルトパウチごはんが登場!「エスカレートするドしろーと米」「美熟女の香り米」「キラ★ライス」店頭価格各¥200くらい 玄関開けたら2分でごはん http://t.co/lSaESqbwm8
12-11 12:27

RT @a_aburaya: よく行くお茶専門店の店員さんは私の事をよく分かってくれてる。私「いつもの熟女っぽい名前の…」店「アダージョですね」私「この間のシャンパンぽい名前のはあまり…」店「ジャルダン ソバージュですね」私「でもランボー怒りの脱出みたいなのは」店「…
12-11 12:20

RT @gahomain: 「ペヤングにゴキブリ丸ごと入ってた」まるか食品「混入はありえない。あとツイート消せ。」「冷凍パスタにゴキブリの一部が入ってた」日清「本当ですか!!??今すぐ調査します!!該当商品と同じ工場の他の商品も全部回収、返金します!この度は誠に申し訳ご…
12-11 12:20

RT @polunga283tom: こんな色選ぶ人いるのかよwwwwネタだろw http://t.co/VdWXnrYmwt
12-11 12:18

RT @tarte2525: 某百貨店「バレンタインではテニプリキャラの名前と集英社の住所は腱鞘炎になるほど書くから暗記しろ 特に跡部景吾に注意」 : http://t.co/us45OVtJfv http://t.co/9NfFLEfR3Q
12-11 12:10

メンボですね、わかります https://t.co/Is83fEgNtW
12-11 12:09

RT @mayu_bakenyan: イタリア人の知人が冬は日本人がマスクだらけになってニンジャみたいとかほざいてたから風邪ひいたら休めばいいやっておめーの国と違って日本の企業戦士は風邪ひいても休めないから自衛の為に装備してんだよと言ってやろうと思いましたが立体型は伊賀、平面型…
12-11 12:08

RT @TABECHAUYO: 『マッドマックス 怒りのデスロード』予告見たけど、世紀末軍団が蚊より偏差値低そうで何よりです。 http://t.co/9Kx8i3BihT
12-11 12:07

RT @licorider: A:あそこにベンツがありますね。B:ありますね。A:禁煙してれば買えたんですよ。B:あれはワシのベンツだ、ムッハハハッ! A:やはり、そうであったか。B:むむっ!?もしや貴様!A:ドーモ、ラオモト=サン。ニンジャスレイヤーです。#ベン…
12-11 08:16

RT @atsuji_yamamoto: テレビドラマ化で「なんでこんなドラマ化OKしたんだよ?作者」って憤慨される読者おられますけど、作者にもどうにもならないで傷ついてる人います。何かつっこもうにももう手遅れとか。言ってもむこうが聞く気ないとか。
12-11 08:13

RT @atsuji_yamamoto: 友人で自作がテレビドラマ化されて、あまりに原作とかけ離れたイメージのキャラを演じてる女優さんにちょっと相談したくて会ったら開口一番「私原作マンガ読みませんから」って言われて、何も言わずに帰ったって人いたなあ。
12-11 08:13

RT @nakamukae: 事務所で別の男性に中森明菜紅白の話題を振ったら「オレ聖子派だから」と言われて危うく戦争が起こるかと思った。
12-11 08:12

RT @Cabagine: 雁屋哲の反論5月4日「本格的な反論は連載おわってから」5月9日「取材は連載がおわってからにして」5月22日「取材を受けるのは延期します」12月10日「意見をいうのは単行本を読んでからにして」http://t.co/UCZC8z91qmなん…
12-11 08:00

RT @duo6750: 「大学は無試験で誰でも入学できる様にし、その代り単位認定や卒業認定を厳しくするべきだ」と言ふ意見には反対。無試験入学を認めると「出来のいいコ」と「出来の悪いコ」が机を並べる事になり、教員の負担が激増するからです。波動方程式の講義に分数の足し算ができ…
12-11 07:58

RT @Kino_Yosho: 「ホビット」全映画を鑑賞するのに8.5時間、原作小説を読むのに5.2時間。本のほうが早く楽しめるよ!という英BBCの検証(人によって読書力は...w)RT @BBCWorld: http://t.co/n8I4RhQoMR #BBCGoFigu
12-11 07:55

RT @watanabeani: パソコン通信から掲示板が流行った頃は、ものすごいテキストテクニシャンが集まっていた。ROMが多かったから、芸人がやっている大喜利を黙って聴くような深夜っぽいラジオ感があった。今はどんなことでも「そうですね」と相づちを打ってしまう「いいともスタイ…
12-11 07:53

RT @repon: 昨日驚いたのは、「鍋をつつく」という所作が、高度成長期になって「イワタニのカセットコンロ」によって作られた、ということ。それまでは日本も、それぞれの食器に盛りつけるか取り分けてから食べるのみで、同じ食材を複数人で箸でつつく、という文化は無かったらしい。
12-11 06:56

RT @macitta_: バンドマンの彼女は幸せ?不幸?㊙︎調査!の番組始まったわゲラゲラポー http://t.co/PWT2qE4HzM
12-11 06:34

RT @AksAtbbb: 敦盛2015の歌詞が直接的ですね http://t.co/rszNLfknV4
12-11 06:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2909-e8545007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧