さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あれはやめろ
12-10 22:57

RT @poplifems: 【新商品】またもやTamatoys様からすごい商品が!女子校生の生理の匂いを完全再現しているそうです。生理中の血の強烈な匂いも女子校生なら良い香りなのかしら?色も赤いです、、 http://t.co/TQ4TbR82mY
12-10 22:57

RT @wakasann1582: 弱虫ペダルの献血コラボで体重が50㎏ないから出来ない悔しいって話が回ってきてるけど、献血の条件って意外と厳しくて、常備薬等の服薬、半年以内のピアスや三日以内の歯石除去、喘息、ヨーロッパに長期滞在した、とかみんな駄目だからね。嘘ついてポスターも…
12-10 22:51

武藤が初めて撃墜したのが楽ってことね #nhk
12-10 22:48

RT @minadukijin: 『蜻蛉日記』作者は名高い歌人で本朝三美人の一人。それが当代一のエリートと結婚して、その夫のせいで不幸に。「魅力的な女が貴公子と結婚して幸せになる」という、男達が書いた恋愛『物語』を、「そらごと」だと慨嘆して、「品高き」人との結婚生活の実態を「天…
12-10 22:40

RT @minadukijin: 「男が書いた女向けフィクション(恋愛物語)に騙された!結婚なんてろくなモンじゃなかった!」と叫んだのは、『蜻蛉日記』の作者ですよ。だから本当のことを「天下の人」に知らしめるためにあの日記を書いたのです。そして『源氏物語』が生まれる。『源氏物語』…
12-10 22:40

今の台湾空軍か、国民党みたいだから #nhk
12-10 22:39

RT @teracy: 「飛行機乗りは目で決まる」一方米軍はレーダーを搭載した
12-10 22:37

RT @chapter_22: 進捗が死んでてアレなんですが、今日のNHKニュース9にむちゃくちゃ美人な子が出てるなと思ったら小学生男子だったので驚愕してそのことだけ伝えに来ました(作業に戻ります) http://t.co/tU2ixe3RQu
12-10 22:37

RT @ninethreefive: インターステラー、自然環境の変化により砂ぼこりが舞い、人々も物も砂にまみれ、生活もままならない未来の地球…って、鹿児島だいたいいつもあんな感じだよ…
12-10 22:35


飛行機乗りは最後は目で決まる #nhk
12-10 22:34

F6Fが出てくるまでだったもんねえ、零戦も #nhk
12-10 22:30

オイノコミアに朴璐美と聞いて
12-10 22:28

新人パイロットが日本のエースパイロットをよう撃墜しましたな #nhk
12-10 22:24

タイタニック #nhk
12-10 22:19

RT @mobius1941: ルミナリエの終点にある円形のイルミネーション、あれ昼間は完全に米軍の諜報アンテナ通称「像のオリ」だよね http://t.co/3gPfHjYk5U
12-10 22:17

RT @miwakovamp: 予算委員会で宮本委員長を人殺し呼ばわりした浜田幸一と、激しく応酬し合った共産党の正森成二が、廊下で会ったときなんかは笑って挨拶や雑談してたって話がなんか好きだ。主義主張が違ったら人格まで否定して親の仇のように憎むって幼稚だよね。今はすべてが子…
12-10 22:17

RT @ShusakuM315: 武藤金義さんは空の宮本武蔵と呼ばれた日本海軍エースパイロットで、ストライクウィッチーズの主人公、宮藤芳佳の元ネタの人ですね(こちらも重要)
12-10 22:16

RT @s_yuki_sst: 「あそこにプリウスが停まってますね」「停まってますね」「ドライバーが降りてきましたね、駐車するんでしょうか?」「勝手に進んでますね」「クリープ現象ですね(※)」「ああ、踏切に。」
12-10 22:14

RT @Hiroe_Suga: ベンツねたが回ってきているところで、某私立小学校の実話。お迎えの場所で低学年生がしゃべっている。「あ、うちの車かと思たら違った」「シルバーのベンツばっかりやから、わからへんよなあ」 私、通るときには「ごめんやっしゃ、国産でごめんやっしゃ」…
12-10 22:14

CGが安っぽい・・・ #nhk
12-10 22:11

http://t.co/vmXxOwvG6z #今年一番うまく撮れた写真を載せよう
12-10 22:11

日本のドラマってなんでどれもCGがちゃちいの? #nhk
12-10 22:08

前髪クネオがエースパイロット #nhk
12-10 22:05

ああ・・・CGがちゃっちい・・・ #nhk
12-10 22:04

3人のパイロット見てる。帝国海軍のエースパイロットかー #nhk
12-10 22:03

来週は右京さんが料理する回か #aibou
12-10 21:54

RT @mimiyoshi1537: ※何度も言いますが今回の相棒は結構コミカルですが普段はすっげええげつない社会情勢を背景にどす黒い物語展開「ライフライン」「ボーダーライン」と相棒ファンですらとんでもないドン引きする真っ青の話をぶち込んできます。唯一あっているのはホモの監察官…
12-10 21:51

#今年一番うまく撮れた写真を載せよう http://t.co/Zyt0ZZnCEb
12-10 21:38

RT @thjcghq: 献血って一回やったことあるけどめちゃくちゃ気分悪くなって「すいません。血を戻してください」って言ったら笑われたからトラウマだよ
12-10 21:37

RT @yajiroquai: ちょっと通りますよ。ニワカな香具師が集まるインターネッツはここですか? “@keikiryu: オマエモナー(藁) QT @yajiroquai: 逝ってよし(禿藁)”
12-10 21:30

RT @yajiroquai: 午後のこ〜だとか使うのは素人。CDexで一発変換余裕でしょ(キリッ!
12-10 21:28

RT @shoichi_asaoka: カメラバック選びは10個目ぐらいからようやく見えてきます笑。 “@yuu_sekai99リュックだと両手空くけど、肩掛けも捨てがたい、、、カメラバッグ見に行ったけど決めれませんでした。これで何度目だろう(^_^)”
12-10 21:26

2000年代のネット(核爆)
12-10 21:24

RT @san_you_chu: 「お前らはmp3変換とか『そんなのiTunesで一発じゃん』とか思ってるだろうけど昔は午後のこ~だという下手糞な絵の恥ずかしいフリーソフトにCD2WAV32とかいうリッパーを噛ませてようやく変換してたんだよ、お前らは幸せ者だよ」とかいうクソみた…
12-10 21:24

出たー!右京さんの電卓さばき! #aibou
12-10 21:20

なんか今日コミカルやなw #aibou
12-10 21:18

RT @AhYa_in_t: いや…この特命係、商店街のパトロールと称して喫茶店巡りくらいしてる #相棒
12-10 21:07

RT @ike_chan_2013: 阿蘇山の噴火に関する風評被害をふせぐには、図解するのか一番早いと思います。(´・ω・`) 今回噴火で危ないところは、いわゆる阿蘇と呼ばれている観光地のほーーーんの一部だと、わかるように説明しないと。「安全です」って言葉で言われてもわかんない…
12-10 21:06

RT @lostman76: 【拡散希望】CDJ14/15のチケットを交換して下さい。所持:後3日券(12/29〜31日)1枚希望:後2日券(12/30,31日)1枚チケット料金は差額分の支払いとなります。その他何かありましたらリプライ or DMにてお願いします。…
12-10 21:05

RT @kokepoppo: (やってくる… )
12-10 21:04

RT @kokepoppo: くーっりすっまっすーがこっとしも
12-10 21:04

特命係、本日のお仕事は防犯パトロール #aibou
12-10 21:01

「あそこに手榴弾がありますね?」
12-10 20:24

RT @teracy: A「あそこにベンツがありますね」B「あるね」A「煙草を吸わなければあれを買えたんですよ」B「なるほど、俺のだけどな」A「え」B「君も乗るんだよ」A「え」B「トランクだけどな」A「え」B「人生最期のドライブだな」A「え」#足立区
12-10 20:24

舞鶴鎮守府じゃないですかー #fujitv
12-10 20:23

RT @isshyisshy: ここいいな。ネコサーチ http://t.co/Fho3uKLVOC 飼い主が個人情報を晒さずに迷い猫を捜索依頼できるし、やみくもにツイッターのRTをするよりも情報が集中している。ネコの飼い主さん、拾い主さん、ぜひ。
12-10 20:21

RT @OrnamentPro: 【訃報】弊社所属タレントの二宮里穂が永眠いたしましたことをご報告申し上げます。享年16、高校1年生でした。詳しいことは弊社ブログhttp://t.co/rmXtuqIsMcをご参照願います。
12-10 20:17

RT @inada536: やるな立花隆。NHKがお膳立てした思想矯正を断固無視。台本放り投げイマの学生を擁護。本を読まない人が急増日本人に異変が@クロースアップ現代。生放送なので暴走をカット&編集できなかったのね。 #NHK #クローズアップ現代
12-10 20:13

RT @satake_take: NHKが「最近の若者は本を読まない。ネット検索しまくる奴は何も考えない」って内容で特集したのに、コメンテーターが番組内容全否定し出して、「本を読めばいいってわけじゃない」って感じでネット養護して、NHKの印象操作とは裏腹に論破されまくってた…再…
12-10 20:13

RT @njslyr_kotodama: ◇チンチン・カモカモ関係◇親密、intimateの日本的俗語表現。 決してシモネタでは無い。
12-10 20:09

RT @Shimazqe: 電車に乗ってるのだが、私の前に立ってる男女2人がクリスマスプレゼントの話をしており、女が「ポールスミスのネクタイって贈られたら嬉しい?」と男に尋ねたところ「俺は嫌だけど人によるし彼氏に聞いたら?」と言われた瞬間「彼氏に聞いたつもりだったんだけど…」と…
12-10 20:07

RT @12tipo: もう警察よく分からんわ横断歩道渡ってる自転車が居たから車一時停止させただけなのに罰金取るのか自転車が車の前で意味のないブレーキをかけてもこういう罰金取るのか?こんなバカげた話しあるかよwwなにが"自転車の通行を妨げた"だクソ http://t.c
12-10 20:05

なんですとー?宇宙人解散って地球人に戻っちゃうの?
12-10 20:00

RT @natalie_mu: 宇宙人が解散、最後に「オチのない結末」 http://t.co/2qa3h5rWwS http://t.co/vJkm6CwF2L
12-10 20:00

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/a8ATOMZqfY トヨタ アクア TVCM|2014
12-10 19:59

AQUAが主人公のドラクエはやっぱり敵も車なんでしょ?マツダのスライムとか
12-10 19:58

RT @myrmecoleon: 前提を間違えたまんま「読書すごい!」だけを言う番組みてて,とりあえず番組スタッフが本読んだ方がいいんじゃないかって思いました。 #クロ現
12-10 19:57

RT @myrmecoleon: あとさっきの統計(PDFの10ページ)見るとわかるけど,劇的に読書しない率が増えてるの40代ですし,そもそも50代以上はそれ以上に読書率低いです。 #クロ現
12-10 19:56

RT @myrmecoleon: まあそもそも比率が少なかった平成14年度の調査は比較できるほどちゃんと同様に調査されてるのか怪しいとかツッコミどころが多いので,これ見て「読書ゼロが増えてる」という結論だすのすごい無理あるし,そもそもいま言うことかよという #クロ現
12-10 19:56

あれ?今珍百景でドォーモ出てなかった?
12-10 19:54

RT @Aqua_NEPNEP: トランスフォーマーかよ http://t.co/8yBSH4HUXo
12-10 19:53

RT @Virgin_Babylon: フリーダウンロードor投げ銭Supersize me - Immanence http://t.co/rhvZsFiAZy わかりやすくいうとシューゲイザーとアンビエントと賛美歌を混ぜ合わせ古いフィルムに焼き付けたような美しい音楽です。
12-10 19:53

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/coAeZ0WUxV 「冒険の旅」 / ドラクエⅢ
12-10 19:52

AQUA「上手に焼けましたー♪」
12-10 19:49

RT @orso_rosso: TOYOTAアクアのCMに出る車の色がファミコン版カラーの勇者・戦士・僧侶・魔法使いと友人に教えてもらい震えている。『LONG DRIVE 冒険』篇 30秒 http://t.co/Q4oQYXNwz6 http://t.co/B5TauxyY0N
12-10 19:47

『LONG DRIVE 冒険』篇 30秒 http://t.co/UhgVACxwK8AQUAのCMがめっちゃドラクエに合ってて笑ったwww
12-10 19:46

何AQUAはモンハンとコラボしてるの?
12-10 19:44

RT @miyagipco: (´-`).。oO(しゃ、シャープさんのアイコンが限りなくあざとくなっている…!!)※褒め言葉“@SHARP_JP: ←アイコン妹化”
12-10 19:42

RT @SHARP_JP: ←アイコン妹化
12-10 19:42

RT @ssd_hikari: 【タロジロ】TarO&JirO 1stフルアルバム「Piranha」入荷!今回もタロジロックかましてます。ヘビロテ決定!初回盤DVDにはアルバム収録曲「cube」含む5曲のMV収録です\(^o^)/本人直筆メッセージも飾ってます! http://…
12-10 19:35

TarO&JirO - Piranha - https://t.co/U57fLYqeLw #iTunes
12-10 19:34

RT @geppeeee: 猫カフェというのは、金さえ払えば猫にモテモテになる場所だと期待していたが、違った(涙)。そこから帰る途中にふと出会った地域猫のほうが愛想良くてタダだった(号泣)。
12-10 19:34

給料入ったらオイルコーカーン!しよかなあ。あ、タイヤコーカーンも
12-10 19:26

RT @MIKITO_777: ネットで見つけた『ネコをダメにするベッド』を思わず衝動買いしそうになったが、うちの猫様が先日買った『ネコが大好き繭型ベッド』にまったく興味を示さず、それが入っていた紙袋を気に入ってベッドしているのを思い出して踏みとどまりました。 http://t…
12-10 19:22

行きつけだった駄菓子屋はもうやってない
12-10 19:22

楽天スーパーDEALのCMに楽天カードマン兄のJKが出てるwww
12-10 19:19

「あそこに黒塗りの高級車が停まっていますね?」「はい」「疲れていなければ衝突することもなかったし、暴力団員谷岡に示談の条件を出されることもなかったんですよ」#ベンツネタを自分の文章で表現しよう
12-10 19:15

RT @nakamura_ching: 貧困層を「コンビニ弁当しか食べられない層」みたいな呼び方する偉い人たちいるけど、コンビニ弁当なんてそう簡単に食べられっかい。あんなお野菜もお肉もお米も揃って入ってる高いお弁当。底辺じゃ、あんな何百円もする食事買うの無理よ。コンビニ弁当を貧…
12-10 19:13

よりによって職場方面に火山灰降ってたし
12-10 18:17

今日も今日とて火山灰で車真っ黒
12-10 18:17

RT @takabuki0523: 一番びっくりしたのはこの子。「ぽろり・カジリアッチ3世」…厨二病満載なお名前。 http://t.co/n6ZyBA2cXr
12-10 18:16

RT @takabuki0523: そして、この子達のフルネームも初めて知った…。「ふくろこうじ・じゃじゃ丸」「ふぉるてしも・ぴっころ」…落ち着いて考えたらすごい名前だな、オイ。 http://t.co/I5ReIigvAQ
12-10 18:16

RT @miyagipco: B:あそこにベンツが停まってますね。A:停まってますね。B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。A:あれは私のベンツ…B:隣に戦車が停まってますね?A:なんで!?B:煙草1000年禁煙しました。A:何歳!?#ベ…
12-10 18:14

RT @chrono_rei: 楽天「今あなたベンツの広告をクリックしましたよね?」楽天アンケート「1日何本の煙草を吸っていますか?」楽天「ベンツがありますよ!ポイント10倍!わけありタラバガニ!無料でkoboもゲット!Wi-Fi!ポイントでベンツを買おう!」 #ベンツネ…
12-10 18:14

RT @Q9coo: 数年前産休の際に、職場の女性に「2月末に子供を産むなんて無計画で恥ずかしい」と言われ(2月末生まれは4月に保育園入園ができない)嫌な事言うなぁでもそういう考え方もあるんだろうなぁと思ってたんですが、今日「そもそも男の子生むのがおかしいよね、病気しやすいのに…
12-10 18:12

RT @akaoba0521: あそこのベンツが疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…#ベンツネタを自分の文章で表現しよう
12-10 17:41

「あそこにベンツが止まっていますね」「!?」「U^ェ^Uわんわん!」「ベンツ…生きてたのか!!」「キューン」「ベンツ!!」 #ベンツネタを自分の文章で表現しよう
12-10 17:38

RT @otakumatch: 【自衛隊クラスタの皆様に伝達】徳島地本のアカウントが始動したそうです(@tokushima_pco)。とっても真面目なアカウントらしいので某M地本さん(@miyagipco)みたいに悪のりはしません。その点ご注意を。
12-10 17:35

(´へωへ`*)
12-10 17:07

RT @Rosa_centifolia: 美味しんぼ編集部に線量計の使い方が間違ってると親切心で電話したら、線量計のメーカーの方ですか? と言われたことを思い出した。
12-10 17:07

今日こそはハイチュウのはやぶさとイプシロンペーパークラフト作らねばな
12-10 17:06

RT @Motchie1945: 女子高生の土下座ツイッター事件をニュースでやってたんだけど、相変わらず「ネットに動画をアップ」って報道に用意されてる映像が「暗い部屋でキーボードカタカタ」なのね。どう考えても状況的に携帯で撮った動画だろうに。テレビのネットに対する一方的な思い込…
12-10 17:01

【竹鶴ハイボール・リタハイボールを当てよう】@nikka_jpをフォローしてこのツイートをリツイートするだけ! http://t.co/3T1Iz3oIN1 #マッサンとリタ
12-10 16:53

HAPPY JACKにパスピエ来る!!
12-10 12:35

RT @sis_sis: 「オスプレイを撮ったら逮捕」なんてメチャクチャな嘘で秘密保護法の危険を訴えているのが共産党だからなあ。嘘をつくにしても、もっと上手い嘘をつけと。こんな嘘に引っ掛かるような情弱の抽出をしているのならば、それはそれだけどな。
12-10 12:29

RT @empress_penguin: よその党がみんな「待機児童の解消」とか「働く」お母さん支援ばっかり唱えてたのに対し「子供はお母さんひとりで育つものではないから、お父さんがもっと子供に関われるように長時間前提の仕事のあり方を考え直す必要が云々」を言うたのは谷垣さんだけや…
12-10 12:08

RT @lostman76: ソフトB秋山前監督夫人・千晶さん死去 11年オフから闘病 55歳(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/dDc98AZ6DZ
12-10 12:07

RT @mori_shi_: インターステラー、どうでもいいけどアンハサウェイが何度も凍結受精卵の入ったラックを-80℃から無意味に出したり入れたりするので、やめろや!!!!!!!目視でなんも確認でけへんから!!!!!!ってそこだけむちゃくちゃ気になった。
12-10 08:22

混浴なんて友達との家族風呂ぐらいしかないのよなあ。 #chronos
12-10 08:18

RT @libekichi: 小学生に未来のロボットの絵を描いてもらうコンテストで、みんなロボットはともだち!とかおてつだいロボット!とかを描いてくれてる中にビビッドな作品を見つけてしまった http://t.co/Hz5rC4U5kT
12-10 07:58

ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.2」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM: http://t.co/ya5c4kRnODEpisode2公開されてた!犬が狼に育てられた人間て設定なのね。映画化まだー?
12-10 06:40

#nowplaying 『幼い子のための昔話 2 (小澤昔ばなし研究所「鬼とあんころ - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-10 01:41

#nowplaying 『幼い子のための昔話 1 (小澤昔ばなし研究所「鬼とあんころ - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-10 01:23

#nowplaying 『その土地にまつわる伝説 1 (「ハーメルンのねずみとり男」 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-10 01:05

#nowplaying 西田司さん 第1回 未来授業 Vol.712 - 西田司 - [未来授業]
12-10 00:49

RT @h_i0823: 【唇の皮膚を剥いちゃう人拡散】【爪を噛んじゃう人拡散】唇の皮膚を剥いちゃう人や爪を噛んじゃう人は心が不安定で無意識に自傷してるんで 気をつけて下さい。周囲からは元気に見られて分かりづらいタイプだけど、内面は繊細で傷付きやすい。爆発も発散も苦手で、じっと…
12-10 00:48

RT @omifull: だから俺は!「パソコンのことがなんでもわかる大先生」じゃなくて!「ググればわかることをなんでも聞いてくるオッサンの代わりにググってるだけの人」なの!!!!!わかる?!?!?!?!?!
12-10 00:47

#nowplaying 西田司 第2回 未来授業 Vol.713 - 西田司 - [未来授業]
12-10 00:42

#nowplaying #115 おつかれめさまです。 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
12-10 00:35

#nowplaying 新刊ラジオ 12月05日号『ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫) - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
12-10 00:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2908-0f09b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧