さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tarareba722: 今回の選挙で「国会議員を選ぶための費用(選挙費用÷議員数)は一人あたり1億3000万円」と職場で話してたら、AKBオタの同僚が「AKB総選挙なら5位か…」と呟いていて、全然物差しが違うはずなのに民主主義が資本主義に負けた気がしました。 http…
12-09 23:58

【仮面病棟 (実業之日本社文庫)/知念 実希人】強盗が病院に立てこもった。それにたまたま巻き込まれた主人公と、ピエロ姿の犯人。果たして犯人の目的とは何か?というわけで病院内で起こるクローズドサークルな... →http://t.co/bFPyMkA4Zj #bookmeter
12-09 23:44

フランスの歌手エールね
12-09 22:21

【クロノス・ジョウンターの伝説 (徳間文庫)/梶尾真治】を読みたい本に追加 →http://t.co/Lv2iywJTDU #bookmeter
12-09 21:37

安朋さんつえー #すべてがFになる
12-09 21:35

RT @Andy0515Kei: 全てがホモになる #すべてがFになる
12-09 21:32

RT @MaskedAFR: #すべてがFになる先週 アニメのフィギュア今週 ホモ
12-09 21:32

RT @aiiro_kouki: 火サスの話になりつつある…。わたし容疑者のマンションで「その人引っ越しましたよ?」てタイミングよく部屋から出てくる隣人の役やる…。
12-09 21:17

RT @Ommmmiyu_ra: indigoが毎回絵音さんがやってるもうひとつのバンドって紹介のされ方してるから切ない
12-09 19:21

RT @kitakazekurumi: うーん。麻生太郎の言うように官僚の天下り先の外郭団体の赤字も「よっぽど経営陣に能力が無いか甘い汁を吸うためにだけ存在する」なんでしょうね。
12-09 18:56


しかしまあ仮に日本でテロリストが暴れたとして、最初に出向くのは自衛隊じゃなく警察なのよね。 https://t.co/SlIrDlSzLO
12-09 18:56

RT @MPD_yokushi: (自衛隊と警察の総力戦になったら人員は22万対28万で若干我が方が有利。しかし、装備と火力で…などと想像しながら階段を降りていたら地下に及んでおりました。慌てた拍子に4段ほど落ちて参りました…)(甲)
12-09 18:55

RT @Rose987651: <麻生財務相>子ども産まない方が問題…社会保障費巡り発言(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/cjzrq1JIK9 また悪意ある切り取り。景気をよくしてみんなの所得をあげようという趣旨のことを言っていましたよ。消費税が上がっても…
12-09 18:54

RT @rassvet: なんか例によって「麻生失言」と騒ぎ出してるけど、日本語読解力がまともなら「高齢者が悪いのではなく(現役世代が)子供を生まない(状況の)方が問題(=社会保障費増の原因)」なので「(社会的な構造の変化の問題だから)みんなで負担するのだ」という説明をしただけ…
12-09 18:54

LOVEの素顔より、SAORIちゃんが金髪になったほうがショックやったわ
12-09 18:53

でもFACTは能面脱いでもFACTだろ?あとマンウィズのDJサンタモニカがライブ中にテンション上がりすぎてオオカミ脱ごうとして止められたことがあるらしいw https://t.co/9qlPyZBT93
12-09 18:50

RT @egara: 【衆院選】 民主・枝野幹事長 「株価にだまされないで」 http://t.co/C15l9rQ9W2 どうやら民主党は大企業が赤字で株価が下がっても好景気になる秘策があるらしいなぁなんで自分たちが政権とった時にやらなかったんだ?
12-09 12:26

RT @azukiglg: あと、「水=H2Oには水素が二つも含まれている。酸素も取り出せる。なぜ無尽蔵にある水から水素を取りだそうとしないのか。原子力ムラが妨害しているのではないか」ってのも、やっぱ本気で言ってそうな人がいてむしろそれがこわいっていうか、中学理科の敗北。
12-09 12:21

「ツーと言えばぐわぁ~な関係?」→ぐわぁ~といえば?なCMオンエア中。 http://t.co/envGpv5xdQ #どん兵衛鴨だし赤いきつね「イヤー!」どん兵衛「グワー!」
12-09 12:19

RT @seiten_lishnii: 南洋島嶼に来て「こんな日本語が残ってます」として「バカヤロウ」とか「ナマイキ」とか現地で話されている様を嬉々として扱われるのには嘆息する。罵声が残ってるのは、統治下で、やたらめったら言われてたからだということ。脳天気に「親日国」だとか言わ…
12-09 12:09

RT @sascha348: というわけでトライセラトップスのアルバムに付属される特典CDはトライセラの3人とミスチルの桜井和寿さんのバンドQuattro FormaggiのStand By Meです!明日発売のアルバムを忘れずゲット! #jwave #beatplanet
12-09 12:02

RT @gulliverdj: 「なぜソニーは凋落したか、それは現社員がソニーに入りたくて入社した人だからですよ。おもしろい事したい人たちが集まったのが昔のソニーだった」と朝生で語られていたのを聞いて優子さんが話した「〜期までは夢を叶えたい子達、それ以降はAKBになりたくて入っ…
12-09 08:23

RT @ryuujin0412: エイズ怖いからチェックあるみたいでやってみたんだが一問で終わった http://t.co/WQsHvB9Csz
12-09 08:23

RT @corpse_cr: 何の企画か知らんがGLAYとかLUNA SEAの曲を女性ボーカルでカバーしてるのがラジオから流れてきて「名曲のいろんなバージョンが聞けるのはいいことだ」とかいいながらラルクの虹でやられた瞬間に「は?ふざけたことしてんじゃねえよ」とか一瞬思ってしまっ…
12-09 08:15

RT @yasu_Tinkle: 以前低音は足、高音は頭に響くという話をPAの友人として「じゃあ最も股間近くで感じる周波数は?」と検証をした結果、4名のサウンドエンジニアによる結果は『96Hzだ!』ということになりましたのでこの場で公表したします。
12-09 08:14

RT @tori_555: 『紙の月』で宮沢りえがプリントゴッコを使って領収書の印鑑を偽造していて「プリントゴッコすげえ!」ってなったよ
12-09 08:14

RT @eigacom: 【200RT】「パシフィック・リム」続編に、チャーリー・デイ&バーン・ゴーマンが続投 http://t.co/ncPt2hJ8w7 #映画 #eiga http://t.co/sQzLerubq0
12-09 08:11

RT @nikka_jp: おはよう!今日は夏目漱石の命日だそうな。漱石は政孝よりも先に欧州に留学しておるんじゃよ。あの有名な小説なんじゃったかな?「我が輩はヒゲである」?ちがうか! http://t.co/Gr6EALSz6E http://t.co/8LgCqwOEXC
12-09 08:10

#nowplaying 友野典男 第3回 未来授業 Vol. 710 - 友野典男 - [未来授業]
12-09 02:51

#nowplaying 友野典男 第4回 未来授業 Vol.711 - 友野典男 - [未来授業 No.04]
12-09 02:44

#nowplaying vol.082『ミアとノト君』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
12-09 02:38

#nowplaying 第232話「愛媛松山にて(後)」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
12-09 02:13

#nowplaying 第231話「愛媛松山にて(前)」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
12-09 01:58

#nowplaying 第230話「最後の言葉」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
12-09 01:43

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
12-09 01:11

#nowplaying 12月2日、みんなのイエィ!イエィ!家ィ!ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
12-09 01:01

#nowplaying EXPOSITION - SCRAMBLE METRO re - 1000say - [EXPOSITION [Single] No.02]
12-09 00:55

#nowplaying EXPOSITION - 1000say - [EXPOSITION [Single] No.01]
12-09 00:50

#nowplaying 『その土地にまつわる伝説 1 (「ハーメルンのねずみとり男」 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-09 00:45

#nowplaying 第64号「虚構新聞ニュース」2014年12月7日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
12-09 00:29

#nowplaying Drip Phrase vol 023 - 中井貴一 - [モンカフェ presents Drip Phrase]
12-09 00:24

#nowplaying 071 第88話 脱毛 柴田英嗣さん(お笑い芸人) - 素子、柴田英嗣さん(お笑い芸人) - [ピートのふしぎなガレージ]
12-09 00:21

#nowplaying 070 第47話 パワースポット ゲッターズ飯田さん(タレン - 素子、ゲッターズ飯田さん(タレント) - [ピートのふしぎなガレージ]
12-09 00:13

#nowplaying ゲスト:SCANDAL Vixen presents 東京ま - 篠原ともえ/SCANDAL - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
12-09 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2907-ee3a281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧