さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @maia3aura: 流行りの胸あきタートルネックをジプシーデンジャーに着せてみたよ スラターン対策もバッチリだよ http://t.co/H31i1SU0eJ
12-08 23:41

RT @oyasumi_ikkyu: 見ちゃダメ!!RT“@tohyamagrunge: な、なんだって!“@miz_king1014: Dさん、明日NHK-BSプレミアムで“Nippon Rocks”ってライブ番組あるんですが、tricotが出ますよー!→ http://…
12-08 23:40

RT @Hirata_Yukaco: さて、12月第2週目。今週の21時10分〜NHKFM ミュージックライン は8 日[月]藍坊主9 日[火]TarO&JirO10 日[水]ドレスコーズ11日 [木]Regina以上四組のゲストをお招きする予定です◎http:…
12-08 23:39

RT @tarojirock: リリイベの後はラジオ聴くべし!今週の21時10分〜NHKFM ミュージックライン は8 日[月]藍坊主9 日[火]TarO&JirO10 日[水]ドレスコーズ11日 [木]Regina以上四組のゲストをお招きする予定です◎http:…
12-08 23:39

RT @ssd_hikari: 【ロック】彼女 in the display 、WANIMA、phatmans after school エトセトラ!ロックコーナー強化中!明日はいよいよタロジロ、アルバム!気合と気持ち込めて平台作成中٩( ᐛ )و ぜひ見に来てね! http:…
12-08 23:38

RT @shibatajun: #選挙ステッカー http://t.co/opzppSGPmR
12-08 23:37

【吹雪の山荘 (リレーミステリ) (創元推理文庫)/笠井潔 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/PzYIOhAjZv #bookmeter
12-08 23:34

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト12月5日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
12-08 23:32

浅生さんが失言しないこと困る勢がいるんですね、わかります
12-08 23:30

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
12-08 23:28


RT @tappatan: 以前某所で政治談議してて、若いのが共産党が大嫌いだって言ったところに他の奴が『お前は共産党に親でも殺されたのかwwwww』って笑って言ったら、某所某部隊の最先任が『……俺は祖父母を殺されたぞ……』ってぼそりと呟いて場の空気が凍り付いた。
12-08 23:27

ヤンキーコワイave813fm: 深夜26時から【 @THEKINGSPLACE 】@KYUSO_NEKOKAMI キュウソネコカミがナビゲート☆キュウソネコカミの秘蔵ライブ音源を独占オンエア…メンバーによる選曲テーマは『ラブソング』☆「KMDT25」を解体!
12-08 23:27

さて、明日の弁当は何詰めようかね
12-08 23:26

ヘリオスの天使のレッドエール美味かった♪ http://t.co/qAeZ0j3sZs
12-08 23:25

ま・・・枚方arashichan: ひらかた
12-08 23:22

RT @ID420: このラインの良さもわかってきたら大人 http://t.co/aaJHOsmyRI
12-08 23:22

kindle版の屍者の帝国買わねばな
12-08 23:22

RT @kumakyosuu99s: PVに出てきた虫ニンジャは・新規のバイオニンジャ説・作品内の架空アニメ世界のニンジャキャラ説・クラウドバスターなどを始めとする既存のニンジャのアニメ版デザイン説などが考えられマスネー #njslyr
12-08 23:06

まあイヌ科だし鳴き声ワンワンだし
12-08 23:02

RT @yuukaamazutsumi: "@heitaro64: じいちゃんが山で犬を拾ったと言い張る。 http://t.co/htkbrIOskJ"; うちのひぃおばぁちゃんの友達も間違えて捨て犬やと思ってたぬき飼ってはったちゃんと散歩してはったし狂犬病の予防注射…
12-08 23:02

アニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」トレーラー/NINJA SLAYER FROM ANIMATION: http://t.co/RidZSc7XUZ なんかすごく極彩色・・・。そしてヤモト=サンカワイイヤッター! #njslyr
12-08 22:58

RT @NJSLYR: ◇◆ ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン トレイラー(30秒Ver) http://t.co/yZcM6ToIl6 ◆◇
12-08 22:56

RT @NJSLYR: ◇鯛◇こうして、あなた方にお見せする日が来た。この30秒verは非常に危険だ。何故なら製作陣の極めて激烈なカラテ漲るこの動画に触れて以来、翻訳チームの者は歓喜興奮し謎めいて一日200回は再生せずにいられない状態だ。あなた方もそうなるだろう。ニンジャの脅威…
12-08 22:56

今からチャーバス
12-08 22:56

RT @wixoskirts: これ一人芝居してるのかと思うと面白いな #信長協奏曲
12-08 21:48

RT @kafuka_tan: 宿敵がラモス #こんな新作ゴジラは嫌だ http://t.co/DQifCY0qTi
12-08 21:48

ここから信長が光秀を足蹴にする人生が始まるわけですね #信長協奏曲
12-08 21:41

このドラマがどこまでやるかしらんけど、最後は光秀サブローが信長(本物)を討つところで終わりそうやなあ・・・ #信長協奏曲
12-08 21:38

虐殺等信長の黒い側面はすべて光秀のせいなのね #信長協奏曲
12-08 21:37

なるほどサブローならやれないもんな #信長協奏曲
12-08 21:35

俺は詳しいんだ
12-08 21:35

RT @dongame6: こんだけ中国人がやってる中華料理屋が増えたご時世に中華料理屋が自衛隊の施設の傍にあるからそこはスパイの巣窟だなんて話を信じる奴がいたらそいつはスシバーの店員は全員ニンジャだと信じてるに違いないですよ
12-08 21:35

焼き討ちはサブローがやったことじゃないってことか #信長協奏曲
12-08 21:34

RT @suigyu703: 共産党に限らず「お知り合いをご紹介ください」はどこの党もどこの候補者の選対もやってるけどやめた方が良いと思うよ。もらうとすんごく不愉快。めちゃ不愉快。
12-08 21:34

比叡山焼き討ちかー #信長協奏曲
12-08 21:30

RT @NHK_PR: 軍師官兵衛、最終回は12月21日。HPで最終回カウントダウン応援合戦始まってました。今日は武兵衛とおたつからのメッセージ。明日は半兵衛と光秀からのメッセージが!http://t.co/17hmDijCpo
12-08 21:30

RT @dragon_boss: クリスマスは嫌いではありませんが、言っておくべき事があります。これです。→ http://t.co/32yDdI5cXB
12-08 21:26

親父殿www #信長協奏曲
12-08 21:24

ムサいクリスマスじゃなw #信長協奏曲
12-08 21:23

ここから始まる武田家の受難 #信長協奏曲
12-08 21:22

信玄死亡なう #信長協奏曲
12-08 21:21

ちなみにこの鉄砲を順番に撃つってのも俗説ね #信長協奏曲
12-08 21:12

家康三方原で脱糞キタ━(゚∀゚)━! #信長協奏曲
12-08 21:10

VOXYのCMdeジョーン・ジェット
12-08 21:08

ちなみに武田騎馬軍団は歴史上存在しなかったことが証明されている #信長協奏曲
12-08 21:06

善助www #信長協奏曲
12-08 21:05

九郎右衛門じゃないか! #信長協奏曲
12-08 21:04

RT @deep8822: 【拡散を】自民党から衝撃的な公開質問の回答が届いている。「性的少数者について人権問題として取り組まなくてよい」「性同一性障害者への施策は必要だが同性愛者へは必要ない」「結婚は異性間のものであるべきで同性婚は必要ない」http://t.co/Z
12-08 21:04

でも宣教師たち、日本で布教するのすげー苦労したって話だけどね。先祖を敬うから。 #信長協奏曲
12-08 21:04

天草島原あたりではクリスマス祝ってたよ #信長協奏曲
12-08 21:02

YOUは何しに日本へwww #信長協奏曲
12-08 21:01

英検5級落ちたwww #信長協奏曲
12-08 21:01

#信長協奏曲 はじまた
12-08 21:00

#nowplaying スワンソング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.21]
12-08 20:58

まあTSUTAYA行くついでにIngresしてくっか
12-08 20:56

今ここに俺が来なかったか?ばっかもーん!そいつが映画泥棒だ!
12-08 20:55

1月にほとんど休みなしになりそうでコワイ
12-08 20:52

ネコネコカワイイ! #nowplaying ほとんど違法行為 - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.20]
12-08 20:52

NiPPoN RockS見てえ
12-08 20:51

RT @azukiglg: 室長。モニタが見えないどころか、キーボードも叩けないので、やめろ下さい。おい、降りろ。 http://t.co/00u7P7fxzA
12-08 20:43

RT @churu_yama: この艦息子(かんむす)、改二で漁船になるらしいな RT @tes2093100X2: #DASH鎮守府 http://t.co/qcLOMMKhDh
12-08 20:43

RT @nojiri_h: そういえば手で握ったおはぎが気持ち悪くて食べられない、って人が結構いるそうな。婚約して男の実家に行って、母親の作ったおはぎをすすめられて拒んでいたら、帰り道で別れ話を切り出されたとか、何かで読んだ。
12-08 20:43

RT @hiro_2mama: 女性がつくり上げる集団にありがちなこと : DJあおいのお手をはいしゃく http://t.co/VRBzvW2iBV 大人になっても母親になっても、結局女ってこういう人はこうなんだよね。40↑でもいるわ。
12-08 20:42

聲の形は来週か
12-08 20:38

今日はチャーバス聴かないで信長おわたらTSUTAYAいこ。本買いたいのにジャスコになくて隣町まで行かないかんのすげーめんどくせー・・。地元の本屋なくなっちゃったんだよなあ・・・。ネットは届くの遅いから待ってられないしKindle版も出てないし。
12-08 20:37

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/9JEBhQgdMU ゲスの極み乙女。- デジタルモグラ
12-08 20:34

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
12-08 20:32

#nowplaying 喋る - 尾崎世界観×小川幸慈 小泉拓 長谷川カオナシ - [SHABEL vol.1 特別付録CD「喋る」 No.05]
12-08 20:30

#nowplaying 白い子 - 尾崎世界観×長谷川カオナシ - [SHABEL vol.1 特別付録CD「喋る」 No.04]
12-08 20:26

マジでほとんど違法行為 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
12-08 20:25

#nowplaying 同棲の唄 - 尾崎世界観×ターキーのぶと(ユタ州) - [SHABEL vol.1 特別付録CD「喋る」 No.03]
12-08 20:23

バッハの旋律をマジで夜に聴いたせいです #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
12-08 20:22

マジでゲスな三角関係 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
12-08 20:21

RT @amaterasu0202: 【 悲報 】 2018年韓国平昌冬季五輪が日韓共催で確定wwwwwwwwwwwwwwwwww : はれぞう http://t.co/mXezhu0j8kあ〜あ… これヒラマサの五輪費用全額貸してくれって言って踏み倒す気だよね
12-08 20:20

#nowplaying 悪い目 - 尾崎世界観×石崎ひゅーい - [SHABEL vol.1 特別付録CD「喋る」 No.02]
12-08 20:20

RT @kaorin_linux: 赤ん坊とか子供が泣くのは、仕方ないし残念だがガマン出来る。だが、リア充、てめぇらはダメだ。爆発しろ。
12-08 20:20

マジでドレスを脱げ #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる #コポゥ
12-08 20:19

あたしの心臓マジであげる #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
12-08 20:17

#nowplaying 風邪をひく日 - 尾崎世界観×中嶋イッキュウ(tricot) - [SHABEL vol.1 特別付録CD「喋る」 No.01]
12-08 20:16

バンドやろうぜマジ #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
12-08 20:15

マジでばかばっか #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
12-08 20:15

マジでオリオンをなぞる #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
12-08 20:14

RT @eight_ykymsng: #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる愛されるよりも愛したいマジで_人人 人人 人_> ただの歌詞 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-08 20:13

んまラプトルも怖いけどヒクイドリはもっと怖いよ
12-08 20:09

RT @karaage_pgn: ふと開いたいつかの恐竜画像スレの「ヴェロキラプトルなんて、背の高さは小学生くらいだし怖くないだろ。包丁持ったダチョウみたいなもんなんじゃね」「怖すぎだろ」の流れがツボに入った
12-08 20:08

RT @waves_of_sweets: 「ソープで一緒にお風呂に入ったら恋愛感情が産まれてセックスした」と「パチンコには換金所はなく、たまたま買い取ってくれる店があっただけなので賭博とは言えない」がアリなのに、二次元の存在すらしてない女の子のエロや女性器アートは逮捕したがるん…
12-08 20:08

RT @aizu_sniper_yae: #曲名にマジでを付けると真実味が増してくるマジで俺ら東京さ行ぐだ ↓マジで上京物語 ↓東京マジで砂漠 ↓帰ってこいよマジで ↓マジで地元に帰ろう ↓マジでみちのくひとり旅 ↓マジで帰郷
12-08 20:07

RT @_sei3_: 民主党で「麻生の失言を狙え指令」が出てるけど、本当に毎日新聞記事と連動してるから笑った。 http://t.co/EE9iZGGXzM
12-08 20:05

RT @iiakasonae: 若手女性神職の月収が12万と聞いて、1.若手男性神職の月収も同じくらいなのか2.そら地元の神社帰って氏子からアホみたいにお布施取るわな3.そういや江戸時代まで巫女さんは売春をやってる事例があったんだよななどなど思ったりする。 #etv
12-08 20:01

Eてれでやってた女性神職のドキュメント面白かった
12-08 20:01

でんでら妖怪出てくるばってん妖怪出るけんでん出られんけん
12-08 18:37

ダイエー?贅沢な名前だね。今日からお前の名前はイオンだよ。
12-08 18:28

イオン?贅沢な名前だね、今日からお前の名前はジャスコだよ!
12-08 18:27

RT @syerinngamu: ゴジラの新作、原恵一監督でいいんじゃない?ワクワク温泉でも特撮愛炸裂してたし、ほら、樋口さんも尊敬してるし、いいのできるんじゃない?
12-08 12:16

RT @_X_y_z_: 俺「9分タイマーかけて」Siri「1分大麻が見つかりません」 http://t.co/l1b0w2jgl7
12-08 12:15

RT @kamikazeyui: 親がいない↓スマホでAV観る↓親が車で帰ってくる↓車のBluetoothがスマホとリンクする↓親の車で盛大にAVが流れる↓逃げる←今ここ
12-08 12:08

RT @Dr_yandel: フォローしている人のユーザー名が「アカウントのっとられたのでブロックお願いします」になってて、エロスパムツイートを連発している状態をみて 「私はもうだめだ……殺してくれ……」とつぶやきながら体を操作されて悪行の限りを尽くすかわいそうなヒロインを想像…
12-08 08:25

RT @kajioshinji3223: 来年は東宝ゴジラが復活するのか(狂喜)しかし期待大なだけに、応える責任が重そうだなあ。
12-08 08:22

ハリウッド版と日本版のゴジラ同時公開とかないかなあ
12-08 08:19

RT @iron_u_say_: クックパッドに政府省庁の消費者庁が余り物、残り物の節約レシピを載せて、国民に増税を耐え忍ぶアドバイスが始まった辺り、戦争末期感ある
12-08 08:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2906-ba59e8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧