さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

My Top 3 #lastfm Artists: NinJ@ Entertainment (15), 1000say (4) & Salley (3) http://t.co/9yYWCU2Jdt
12-07 23:59

Googleストリートビューは見た…デトロイトが廃墟化する様子を1年ごとに比較 http://t.co/cfWzLflnDM これはいつゾンビが溢れても不思議じゃないな
12-07 23:59

RT @tohuyasan: 「ニンジャスレイヤーのウキヨエ描きました!」0110110110横から失礼します。研修にいきましょう。わかったか」
12-07 23:54

なんでローソンて店舗から微妙に位置ズレてんの?おかげで入れなくてHACKしたくてもできない状況になる場所もあるし。 #Ingress @ ローソン 肥後大津駅南店 http://t.co/SmIDAfGQAD
12-07 23:42

こんな寒い夜は温泉だ (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/i53tkEfjLQ
12-07 22:30

なんかなでしこがブラジルのような扱い受けてる・・・ #nhk
12-07 21:59

カマタマーレ噛むよねw #nhk
12-07 21:56

おお!キンシコウ! #nhk
12-07 21:48

屋久島みたいな環境だな #nhk
12-07 21:34

ヒメウミガメが中米の登場で二種に分かれたのか #nhk
12-07 21:33


RT @ecoyuri: このさなか、新潟1区の石崎とおる候補と学生主催の懇談会に参加。「ベアって知ってる?」と質問したところ、一人を除き、誰も知らなかった。デフレ世代なのだ。テディーベアは皆知っていたが…。 http://t.co/VxCuyw3Crq
12-07 21:26

RT @nakamukae: 我々以下の世代はそういう世代なんだよ。昇給とか、将来はもっとよくなるとか、そういう夢を見たことがない世代なんだよ。脱成長とか年寄りの寝言に付き合ってる余裕はないんだよ。
12-07 21:25

人は一瞬で男になれる変われるンだ。自分はもう変われねえとか変化には長え時間が必要だと思ってる奴は腰抜けだ#njslyr
12-07 21:23

南北アメリカが繋がって南アメリカの有袋類が追いやられたんだっけ #nhk
12-07 21:21

南北アメリカ両方の種が存在するのが中米コスタリカ #nhk
12-07 21:20

シロヘラコウモリ、ブサカワやなあ #nhk
12-07 21:19

蜜を食べるシタナガコウモリ #nhk
12-07 21:18

魚食いコウモリ #nhk
12-07 21:16

魚を食べるコウモリ? #nhk
12-07 21:16

RT @N_Salad_bar: 暗黒メガコーポはみんな何かしらの企業ニンジャ雇ってるし、日本のブラック企業も企業ニンジャを雇ってるに違いない!ワタミ・ニンジャとかスキヤ・ニンジャとかがいるに違いないんだ!俺は詳しいんだ!
12-07 21:15

ヘラクレスは中米にいるのか #nhk
12-07 21:14

シマジロスカシマダラ、スケルトンな羽やなあ #nhk
12-07 21:10

モルフォ蝶 #nhk
12-07 21:09

これがケツアールか!ケツアルコアトルの #nhk
12-07 21:07

ケツアールかわいい! #nhk
12-07 21:07

見よ!ドージョーは赤く燃えているー! #njslyr
12-07 21:06

ネコネコカワイイ・ジャンプ姿勢! #njslyr
12-07 21:05

RT @inago_cha: エッチで太ももつるアカウントがこちら。
12-07 21:03

コスタリカ!コーヒー豆! #nhk
12-07 21:03

ウミガメ! #nhk
12-07 21:00

ホットスポットはじまる!! #nhk
12-07 21:00

激しく上下に動く #njslyr
12-07 20:58

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Kg5eQboC9l AKB48 竹内美宥 vs ねごと 澤村小夜子
12-07 20:58

タイピング鍛錬で腕力がつくのか・・・ #njslyr
12-07 20:55

ハイボールを氷点下まで冷やす・・・?はて?どっかで聞いたような、スーパードライ #nhk
12-07 20:54

RT @sabakani: これはそちのためにしているのだ。乱心ではない。わしが諸臣に嫌がられて、一日も早く長政の代になるとよいと思わせるためだ。【覚書き|家臣に名君と慕われていた如水が病気で死ぬ直前に豹変し、部下をののしり始めた。上記は息子の黒田長政が如水に理由を聞いたとき…
12-07 20:49

セキバハラか・・・(違
12-07 20:46

次で最終回か #軍師官兵衛
12-07 20:43

アイエエエエ!ナンデ?如水ナンデ? #軍師官兵衛
12-07 20:42

RT @dakuzo_3: 直政「野戦で殿にかなう者は…おりませぬ。 ただ、過去に一度クソをちびりまくるほどの敗北もいたしましたが」 家康「お前死んでしまえ」
12-07 20:37

家康「野戦」提督「夜戦」#軍師官兵衛
12-07 20:36

行長しゃんはよう出てくるけど、せいしょこさんはあんま出てこんよなあ #軍師官兵衛
12-07 20:35

行長しゃん!! #軍師官兵衛
12-07 20:34

家康「夜戦ならまかせて!」 #軍師官兵衛
12-07 20:34

RT @678mpth: 吉弘の食客(無職)時代#軍師官兵衛 http://t.co/HfEW6foAPi
12-07 20:33

RT @mori1582oran: 今日の九郎右衛門殿は明日の浅井長政
12-07 20:32

RT @hikonyan1999: お主の家の味噌汁、誠に美味かった。すまん、もこみちが勝手にオリーブオイルをいれてたわ。 #軍師官兵衛
12-07 20:32

RT @togetter_jp: .@kob1171さんの「TOKIO、ついに超巨大な弓を作成。弓をひくのにショベルカーが出動!」に注目中!人気の話題を先取りなう。 http://t.co/nLuYiBekMk
12-07 20:32

RT @khz48: 超高速!石垣原 #軍師官兵衛
12-07 20:32

えいえいおー!えいえいおー!えいえいおー! #軍師官兵衛
12-07 20:30

九郎右衛門「ハイクを詠め、カイシャクしてやる」 #軍師官兵衛
12-07 20:28

九郎右衛門も吉弘の一騎打ち? #軍師官兵衛
12-07 20:24

石垣原の戦い #軍師官兵衛
12-07 20:24

水牛っていうか猫耳カブト #軍師官兵衛
12-07 20:23

かかれー! #軍師官兵衛
12-07 20:22

大久保猪之助(スパイ) #軍師官兵衛
12-07 20:21

乳飲み子の生き血をすする官兵衛だわこれwww #軍師官兵衛
12-07 20:15

半兵衛の従兄弟か #軍師官兵衛
12-07 20:14

ブラック官兵衛 ※アイドルです
12-07 20:12

ブラック官兵衛炸裂である #軍師官兵衛
12-07 20:12

大ウケの大殿演説 #軍師官兵衛
12-07 20:12

九州平定やー #軍師官兵衛
12-07 20:11

RT @mikaguramai: 何より許せんのは、安倍自民憎しで「円安になっても工場は日本に戻ってこない」なんて事を言い放つ屑だ。 見る度焼きたくなる。
12-07 19:12

RT @Dappun1: 桃から生まれて17年。ブラックメタルにドハマりする桃太郎。近所の神社を放火して爆笑します。炎上する神社の前でロングヘアーを扇風機の様に回転させ、エンペラーを口ずさみながらエアギターを開始。「嗚呼、メタルが俺の人生を彩っている…」そう実感…
12-07 19:10

RT @uchidahiroki: 「帰ってきたヒトラー」を例に取ると、「学校で『なんでもかんでもヒトラーとナチスが悪い』と教えまくって、『どうして悪いのか、何をしたから悪いのか』をすっとばしちゃったから、ヒトラーとナチスが絡まなければそれはokって話になって、外国人排斥が正当…
12-07 19:09

RT @TANITAofficial: どうも!中途入社の社員から『あのシャープさんとの絡みで有名なタニタ公式なんですか!?』って言われるタニタ公式です!!
12-07 19:07

RT @ZimuinG: もし、世間がもう少しユルくて、15年位前のテイストの「ものまね王座決定戦」が続いていたとしたら、ダチョウ倶楽部が絶対にやってたであろうネタ。 http://t.co/75GNczk7vt
12-07 19:07

楽楽台湾♪
12-07 19:06

RT @zettairyouiki: サカナ サカナ サカナ サカナを食べると アタマ アタマ アタマ アタマが良くなる サカナ サカナ サカナ サカナを食べると疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に…
12-07 18:34

RT @NaGiSa_FJ: 良い子のみんな!「悪い所を直さないから迫害されるのよ」とか言ってるヤツは、どこをどんだけ直しても「こんどはココが悪い」といって迫害してくるから相手にするな!>RT
12-07 18:29

RT @poco_tas: イメチェンしたチャオメラス東無双を描きました。 #MOZU #MOZU絵  http://t.co/3hRpl2Q5R8
12-07 18:23

オメラスと聞いて
12-07 18:17

RT @minadukijin: 誰かを犠牲にすることで「上手く回っている」社会で、その誰かが犠牲になることを拒否すれば、当然「上手く回らなくなる」んだが、そのときに今まで犠牲にされてきた側の拒否が「問題行動」として責められる。「誰かを犠牲にしてきた」という「社会の問題」が、「…
12-07 18:17

RT @kincade1918: んあ。「戦争を起こしてはいけない」。その通りだと思うよ(・ω・)ただ、その為の手段ってのは複数あって、その違いが党派性に表れてるってだけ。ちなみに「安倍首相は戦争をしたがっている」というのは、安倍首相や自民党にそうであってほしい、と願う人等…
12-07 18:05

結局帰って寝てマック行ってラジオ聴いてな日曜で何もしてない
12-07 18:04

RT @kyonkun_sos: 気持ち悪っ……こーゆーのがいるから普通の撮り鉄さんも被害をこうむる。ガキの頃電車の写真を父と撮りに行った時の周りのおじさん達はすげえ優しかった。なんでこんな奴らが出てきちゃったの http://t.co/kIAeAUcxa0
12-07 18:00

RT @silver1031: 俺が10代の頃は女優さんがかわいくないAVとかたくさんあったし、もっと酷いのが「エッチなビデオや写真販売」とかいうのがポストに入ってたりして、「完全無修正、女の子のあんなとこまで透けて丸見え」とか謳ってて、友達が一枚5千円で買ってみたらレントゲン…
12-07 17:51

礼優 #安部礼司の長女の名前予想しようぜ #abe02
12-07 17:50

RT @magi0827: 「脱原発」とか「TPP反対」とか演説で言ってるの見てて、「なんでみんな同じすぐにバレる嘘つくんだよ就活かよ」って思ったけど就活だったこれ
12-07 17:49

ピーwww #abe02
12-07 17:49

RT @M4A89GTD: AV見ながら食事すると性欲と食欲が拮抗して、その結果食欲が負けるから痩せるってツイート見たからちょっと試してみたんだけど、最近白いご飯とか見るとすごい興奮するようになってしまった。どうしてくれる。
12-07 17:48

わかった、リスナーから娘の名前募集だ! #abe02
12-07 17:43

父親似の方が娘は可愛くなるって言うけど #abe02
12-07 17:43

【ミステリー小説】 妖怪ウォッチ 著:京極夏彦 - ミステリー小説まとめチャンネル http://t.co/tXSao4kx9t
12-07 17:41

また永太くんのように喋る前から声の出演があるのかねw #abe02
12-07 17:37

今年の誕生日は僕も休日出勤してたなあ・・・。てか安部くんの娘とアンジュ同じ誕生日ってことか! #abe02
12-07 17:37

RT @tokyofm: 【速報】安部礼司、第2子誕生 http://t.co/1YEUEtbqKk #tokyofm #abe02
12-07 17:36

いい部下だなあ #abe02
12-07 17:34

RT @tetsuo14: J2は美しい。自分が初めてJ2初年度1999年に戦った時に感じたこと。今の山形の監督である石崎さんとも昔そんな話をしました。当時大分の監督だった石崎さんには幾度も苦い思いをさせられました。だからこそ石崎さんの凄さは分かってます。あとは天皇杯決…
12-07 17:33

お腹痛い.jp
12-07 17:33

RT @miwarin: 「選挙に向けて講演会やるから来てね、明日の19時から」という電話がきた。そんな時間に帰宅してるわけないだろ
12-07 17:33

馬刺し最高! #abe02
12-07 17:30

でも肉の話題で馬肉が出てこないのはなぜだ! #abe02
12-07 17:30

鳥刺し( ・∀・)イイ!! #abe02
12-07 17:30

鶏もも肉最高よね! #abe02
12-07 17:29

RT @NAKADAHiroshi: ツィートするのも嫌なのですがこの話題を終わらせたいので戸籍謄本つきで今一度。私は帰化もして無ければ、両親も祖父母も日本生まれの日本育ちの日本国籍です。 http://t.co/XeetYbgU8I
12-07 17:29

吉野家は牛丼より豚丼が好きだった#abe02
12-07 17:29

RT @harapeco_ryu: 母親「車買おうかな」僕「何買うの?」母親「ハーゲンダッツ」僕「フォルクスワーゲン?」母親「そう」
12-07 17:24

閣下といえばtoi toi toi! #abe02
12-07 17:15

サンホラ? #abe02
12-07 17:14

LINEでオリオンをなぞるこんな深い夜にって送ればいいの? #abe02
12-07 17:14

そうか娘が生まれるんだったねw #abe02
12-07 17:01

丁寧なエッチww #talkingfm
12-07 16:36

柳沢はそういえば前にロアッソが獲得とかいう話があったね、結局なくなったけど。
12-07 14:41

くまフェスで田中真弓さんがバルス!って叫んでるの?
12-07 14:16

RT @phagetypet40: ダイオウイカの目は深海で集光能力を高めるため、極めて巨大にできており、直径50センチにも達するという。つまり我が家の風呂にダイオウイカが出現したとしたら、こんな具合になる。怖くてお風呂入れません。 http://t.co/OOWN1gOG
12-07 13:52

RT @bokoyai: やっとラピュタ王になったんです!!!!なのに「バルス」とか言わんでもええやないですか!!! http://t.co/iGbi8ST6qs
12-07 13:47

ねてた
12-07 13:45

くまフェスか…
12-07 11:57

RT @shonanpen: 切腹は男がするものであるから又吉イエスはポスターの文章を男性の対立候補と女性の対立候補で「腹を切って死ぬべきである」と「当然死ぬべきである」を使い分けているという豆知識
12-07 11:56

RT @aoa30: 新田原基地航空祭の時期になる度に、「新田原(にゅうたばる)」を見て「漢字なのに英語("new")の読みなんだ、へ~」と真顔で言った人がいたのを思い出す。
12-07 11:49

RT @tadataru: なあ、民主党とか社民党とか共産党とかお前ら、非正規雇用をバカにしてるだろ。
12-07 11:49

RT @RandolphCarter: イルカ漁スパム来たから「偽善者黙れ」と返してr4sした
12-07 11:49

RT @gesu_otome: コポゥ!!
12-07 11:45

RT @Pirate_Radio_: 季節の変わり目になると別れた男から必ず「元気ですか?」とメールが来るのと言っていた女子がアドレスにその男を〝猪木〟で登録していて笑った。そして一昨日、猪木からまた「元気ですか?」とメールが届いたとのこと。冬が来ました。
12-07 11:44

RT @indigolaEnd_gt: #日曜日だしカーティスさん好きのフォロワーさんが増えることを願う
12-07 11:42

「自共のみ」選挙区が急増 有権者「選択肢少なすぎる」 (朝日新聞デジタル - 12月07日 00:14) http://t.co/YWlnvnrfa2うちも自共のみで選択肢が狭すぎて非常につまらん!多分坂本さんがまた勝つやろなあ、地元だし。
12-07 11:38

僕の血の帯にカノカメ・つるザラ書いてあったけど、よく考えたら僕の血は集英社でカノカメ・つるザラは講談社だわ。
12-07 11:33

【僕の血でよければ 2 (ヤングジャンプコミックス)/月子】まさか二巻で完結とは。でもそのくらいの長さのほうがダレなくていいのかも?同時収録の短編「おさな、なじめば」が結構好きだったかなあ。 →http://t.co/02DcjvxnEi #bookmeter
12-07 11:31

【僕の血でよければ 1 (ヤングジャンプコミックス)/月子】月子先生の新シリーズというわけでニートで人間界に降ろされた吸血鬼の透といじめられっ子の純。やがて純は透に血を分ける関係に、そんなラブコメ。カ... →http://t.co/NVb0WlBiNJ #bookmeter
12-07 11:07

RT @senpai_rockyou: 目下、天草エアラインは黒字を達成中!奥島さんは、今年で代表を退きましたが社員52名の結束は変わりません。誰かのコトは自分のコト。それが組織を強くする秘訣かも…
12-07 10:30

RT @senpai_rockyou: 化学反応――あれから、社内の雰囲気は一変、ボールペンばかりか、何より部署の垣根を越えて、みんながお互いをフォローするようになったんです。整備士が荷物の積み込みを手伝えば、機長が客席の掃除もします。
12-07 10:30

RT @senpai_rockyou: 思い返せば、社長の目線は起きたことよりもそれを冷ややかな目で見る人に注がれていた。ヒヤリ・ハットはきっかけにすぎない。自分ならどうするかと考えて答えを出すこと、それが第一歩だ…
12-07 10:30

RT @senpai_rockyou: いつの間にやら、みんな、真剣に話し合うようになっていたんです。あの時、飛び交う意見を聞きながら、社長が口にしたひと言…「やっと、ここまできたか」ようやくわかりました。問題はいつも他人事でいる社員のこと。
12-07 10:29

RT @senpai_rockyou: ところが1年後…「昨日、ボールペン落としました…」またこんな…「それは大変だよ。機内で落としたボールペンが小さな隙間から機械に入り込んだら、故障や事故の原因になりかねないし」だったらどうすればいいか、具体策は何か?
12-07 10:29

RT @senpai_rockyou: 「ねえ、二人ともなんか無いの?」「目覚まし時計、2つに増やします」あ〜アホらしい…赤字は増える一方だってのに…いったい、どういうつもりなんだろう?もっとまともな社内改革を!と迫っても社長は「あとちょっとだ」って…
12-07 10:29

RT @senpai_rockyou: 「昨日、おしぼりの数が足りたんですけど、ギリギリでした」「今朝、目覚まし時計を止めてから二度寝をしてしまいまして。遅刻するかもってヒヤリとしました」そんなの知るかよ!って報告になぜか社長だけは大喜び「いいよぉ、良く言った」ヒヤリを防ぐ解決…
12-07 10:29

RT @senpai_rockyou: さっぱり上がってこないヒヤリの報告に社長はどうしたかと言うと…「そう言えばさ、今日おしぼりの数、足りて良かったよね」「ギリギリだった〜」「何個だったの?」「あと2個」「山口さん、昨日のおしぼりの件、あれ、ヒヤリじゃないの?」「えっ?」こん…
12-07 10:29

RT @senpai_rockyou: なんでも「ヒヤリ・ハット」は大手航空会社などが、事故を未然に防ぐために取り入れた手法だとかヒヤリとしたり、ハッとしたミスを、みんなの前で報告するんです。しかも年間のノルマまで設けるなんて…いや〜ありえない…案の定、報告なんてさっぱり上がっ…
12-07 10:29

RT @senpai_rockyou: しかも、連日、部署ごとの飲み会…一体なに考えてんだか…あれは就任半年後の事でした「また故障かよ~しっかりしろよ!」「見ろよ、またやってるよ」何かを察したような社長。ある日、変なこと言い出したんです「えぇこれからは、このヒヤリ・ハットを徹底…
12-07 10:29

RT @senpai_rockyou: あの頃は、ホントに最悪でした…故障や欠航が日常茶飯事。第3セクターの航空会社に、民間から社長が乗り込んできたのは2009年です。ま、どうせ何にも変わりゃしないわ…と思ったら、この人、大変な人で…いきなり社長室の壁を取っ払っちゃって、これか…
12-07 10:28

RT @senpai_rockyou: そこで、新社長・奥島透さんが繰り出したのは…?「地面の段差につまづきました…」「今朝、二度寝をしてしまいまして…」超へんてこな報告会が逆転劇へ!?そんなお話、教えてあげる…
12-07 10:28

RT @senpai_rockyou: ここでトゥルーストーリー――職場の仲間と話してますか?たった一機で運行している。世界でも珍しい航空会社があります。かわいいイルカのデザインに手作りの機内誌が人気。でも実は、5年前まで倒産寸前でした。整備や天候の影響で欠航が相次ぎ、客足は遠…
12-07 10:28

えー、魂ラジ終わっちゃうのか・・・。トーキングFMはまだまだ続くんだろうけど・・・ #tamaradi
12-07 10:22

【仮面病棟 (実業之日本社文庫)/知念 実希人】を読みたい本に追加 →http://t.co/oc1w4ywXEI #bookmeter
12-07 10:18

ミス東洋英和が日テレの「女子アナ内定」を取り消された理由 独占スクープ「まさか、そんなことで…」顔出し実名告白 http://t.co/hizPOS8e2I
12-07 10:12

熊本はレジスタンス強いなあ
12-07 09:10

市電Ingressなかなか捗った
12-07 08:43

RT @NEWS_0: 【ガンバ優勝おめでとう!】G大阪、J1優勝!16位からの大逆転劇!9年ぶりの優勝で3冠に王手!浦和は名古屋に敗れ優勝逃す(関連まとめ): カルチョまとめブログ http://t.co/KleOTJ3f9U
12-07 08:22

モーニングなう (@ ドトールコーヒーショップ 熊本下通り店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/Ha1UKc2UGA
12-07 08:20

ネカフェの忘れ物一覧にヌーブラwww
12-07 07:36

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2905-d984c5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧