さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tekunion: 西島秀俊のこと調べてたら、全然関係ないNHKの登坂淳一アナが出てきて、しかもこの画像で死ぬほど笑ってる。 http://t.co/DaTyj3AUSO
12-05 23:39

プラネタリウム行きたひ
12-05 23:38

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 プラネタリウムで「はやぶさ」紹介 熊本博物館 http://t.co/J5odvVKMJA
12-05 23:38

我將一部影片加到了 @YouTube 播放清單 http://t.co/0wGtKo5k8r
12-05 23:26

RT @kamliner: あのセーターはどうせこうなるんだから夢は見過ぎない方がいい http://t.co/QbwP6BtTCD
12-05 23:23

RT @Perfect_Insider: どの党も言いたがらないであろうデータ。社会保障給付のOECD比較だが、「もっと高齢者に手厚い福祉を」というよくあるスローガンに反し、高齢者給付(グラフ青紫部分・一番下)に限定すると北欧をも凌ぐ割合で給付が行われている。 http://t…
12-05 23:22

タートルは生地によっては首が痒い
12-05 23:21

RT @yuusirakawa: 福井の暁産業、社内いじめで19歳新入社員が自殺 「辞めろ」「死ね」…“洗脳”の末 http://t.co/NPYJwU6sx0 前の会社では辞めろは何回言われたかわからないですね・・・それ以上に傷ついたのは障害者かって言われたことですね・・・
12-05 23:21

RT @takumifujita: 間もなく放送スタート! RT @bestelevenplus: J-WAVEにて放送中の「TOKYO REAL-EYES」@tokyorealeyesとのコラボ企画がスタート!http://t.co/t6PwtfPyEl #ベスイレ #M
12-05 23:20

生地なしピザ #メロンパンの皮に対抗できる商品を考えよ
12-05 23:20


RT @KaworiM0531: やっぱ10代のうちは一途な片思いとかちゃんとしておくべきだよなあ。大人になってからでもできるかもしんないけど、あのキラキラした感じは若い頃しか出せないよね。カルピスのCM的な。みんな片思いとかしてたのかな?#NowPlaying 貴方の恋人に…
12-05 23:16

フリーザこわい
12-05 23:16

アプガが自衛隊体験とか陸自広報やりおったな
12-05 22:47

#nowplaying WHERE? - 夜の本気ダンス - [SD√SELDOM Vol.2 No.11]
12-05 22:45

#nowplaying ロックンロールダンス - SpecialThanks MIX MARKET - [SD√SELDOM Vol.2 No.06]
12-05 22:42

RT @TJO_datasci: 頭脳王とかいう番組の番宣を見ていると、「天才」と称される人たちがいかに速く正確に大学入試程度の問題を解けるかみたいなのを競わされていて、世間の「天才」像なんて所詮「凡人よりも大学入試問題が速く解ける」ぐらいの浅いものなのだなと再認識させられる
12-05 22:41

#nowplaying 谷口パン ~合言葉はFUNKY 802!!!~ - 谷口パン - [SD√SELDOM Vol.2 No.07]
12-05 22:39

RT @zuboc: 落ちぶれ芸能人や自称生活困窮者が窮乏ぶりをアピールすんのに決まって『スーパーの半額パックばかりを買ってしのいでます』って言いますけどね。リアル庶民はスーパーの半額パック買うときは『あ、ラッキー♪』程度の認識で、こんなもん買うのにいちいち人生の敗北感なんか感…
12-05 22:38

ニャンモナイト写真発掘してた #猫 http://t.co/Iubu1q6rVN
12-05 22:36

#nowplaying 068 第87話 秘密基地 浦沢直樹さん(漫画家) - 新一、浦沢直樹さん(漫画家) - [ピートのふしぎなガレージ]
12-05 22:35

#nowplaying 第230話「最後の言葉」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
12-05 22:26

#nowplaying EXPOSITION - SCRAMBLE METRO re - 1000say - [EXPOSITION [Single] No.02]
12-05 22:10

RT @Lewis__: 噂のタートルネックを着てみました http://t.co/Rw3Utvh52x
12-05 22:05

#nowplaying EXPOSITION - 1000say - [EXPOSITION [Single] No.01]
12-05 22:04

#nowplaying テイクディスワルツ - 恋する円盤 - [テイクディスワルツ No.01]
12-05 22:00

RKKで艦これ・・・RKKで艦これ・・・覚えましたし
12-05 21:58

宇宙船オリオンをなぞる
12-05 21:54

マンウィズのライブビューイング熊本ないのかよ・・・そして20日は出勤日じゃねえかああああ!!
12-05 21:54

RT @issei126: 「今日はこなくていい!!」からの「なんで昨日こなかったんだよ!!」は意味不明だよなー。食らいついてこいってことなのかもしれんけど、回りくどいっていうかわからん
12-05 21:50

さて、うちの猫のニャンモナイト写真探さねばな
12-05 21:50

かえって風呂入ったら9時半か…
12-05 20:32

RT @paipaidekami: 使命感に駆られて買いました http://t.co/K2KIPbi8hJ
12-05 20:31

RT @superdo001: いまTwitterで話題の胸開きタートルネックはFIG&VIPERの商品で、定価5184円です!! http://t.co/wlmS2LOMgr
12-05 19:31

RT @tokai_yukiko: 民主党に投票したら正社員にしてあげるし、結婚もさせてあげるよ、って言いたいか RT @honey_maple 民主党の「夢は正社員になること」っていう女性向けCM酷すぎる!すり寄ってるようでバカにした話。https://t.co/R3oLfl
12-05 19:18

RT @akoustam: え、企業として当然のことですけど?>『儲かってないところは経営者の能力がないから』
12-05 18:49

RT @mocoride: 自民党・香川2区のせと隆一 @setotakakazu の応援演説で、麻生太郎が「ほとんどの企業は儲かってる。儲かってないところは経営者の能力がないからだ」と暴言を吐いたらしい。最悪。https://t.co/CmZpBSUi8R http://t…
12-05 18:49

RT @picnic2kashmir: なぜ人は寝てしまうのか。その謎を探るべく我々はお布団の奥地へと再び足を踏み入れた
12-05 13:21

RT @musicapiccolino: #マッサン Googleマップの3D機能で、現在の山崎蒸溜所を俯瞰してみた。手前を横切っているのがJR東海道本線。確かに線路から間近にある為、電車からよく見える筈だ。蒸溜所そのものが巨大看板となることを、火星人wは見抜いていたらしい。 …
12-05 13:21

RT @Rock_ozanari: 今日授業で、図書館秘書になる夢の為に奨学金借りて大学行って資格も取得、でも就職できなくて非正規雇用の給料じゃ利子付きの奨学金を返せなくてしかたなく夢を諦め診療所に就職してしまった人のビデオを観たんだけどやりきれなかった。夢を叶える為に借りた奨…
12-05 08:29

RT @fz_kazuki: >RT>脳に先天的な性差はほとんどなく>て、あるのは実質的に(性別とは直接>には無関係な)個体差だけなんじゃな>いかという仮説をもっている。この方は、左右の脳を繋ぐ「脳梁」の数が女性の方が多い傾向にあることについては、どう考えているのだ…
12-05 08:28

RT @yhlee: 在日でツイッターやめた人、わたしが知っているだけでもかなりいる。いまでは FB や Lineで用が足りてるけど、そもそもツイッターやってなければ、互いに知り合うこともなかったわけで。ばらばらに暮らしている在日がゆるやかにつながる手段も、ネトウヨによって奪わ…
12-05 08:23

RT @triplewipe45: http://t.co/7WpfeLz6VG
12-05 08:10

RT @nikka_jp: おはよう!金曜日ということで、今夜BARで使える一言を教えようかの。「今日は氷が溶けるのが早いのう…。そうか、キミがわしの心を熱くしたからじゃな。」うむ、、、これじゃな!! #今夜BARで言いたいセリフ http://t.co/aK3it1LbkW
12-05 08:09

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/L0oNaa6SlR Star Wars: Episode VII Trailer - George Lucas' Special Edition
12-05 06:57

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト11月28日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
12-05 01:14

#nowplaying 12/1(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
12-05 00:54

#nowplaying 11/30  映画館の「予告編」過剰だと感じた事ありませんか - [FMKポッドキャスト]
12-05 00:35

#nowplaying 「Heart Smile~大切なあなたへのメッセージ~」のポ - [FMKポッドキャスト]
12-05 00:33

#nowplaying podcast#80[千座先生にあいたい]
12-05 00:29

#nowplaying 141202友野典男pod, 友野典男 第2回 未来授業 V - 友野典男 - [未来授業]
12-05 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2903-2f7afcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧