さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying モーリス・ルブラン「アルセーヌ・ルパンの脱獄」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
12-04 23:57

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
12-04 23:46

#nowplaying テイクディスワルツ - 恋する円盤 - [テイクディスワルツ No.01]
12-04 23:39

#nowplaying EXPOSITION - SCRAMBLE METRO re - 1000say - [EXPOSITION [Single] No.02]
12-04 23:35

熊本博多小倉 #降りたことある新幹線の駅晒せ
12-04 23:32

#nowplaying EXPOSITION - 1000say - [EXPOSITION [Single] No.01]
12-04 23:29

RT @nyainya_: まじで、レイヤーさんはもちろんだけど特に始めたばっかり、レイヤー始めようとしてる人はまず某巨大掲示板でやばいカメコの名前だけでいいから一通り見といたほうがいい。自分の身を守るって意味で。あたしも名前だけみといただけで、自分の身を守れてるとこあるし、友…
12-04 23:29

RT @0rasa0: 【韓国旅行にいくなら知っておこう!】グレードの高いモーテルほど、AVチャンネルが増えるよ!ホテルでは1チャンネルあるかないかだから、必ずモーテルを選んでね!!
12-04 23:28

RT @myhamax: 対象の子のTwitter、facebook、インスタグラムの友達ステータスのアカウント全部見てその子の写真ないかチェックするけどこれぐらい普通でしょ。
12-04 23:27

阿蘇の気温も3℃まで
12-04 23:26


RT @torewolf: 引用「昨年11月27日の広島高裁では、「預金口座に振り込まれたものであっても、児童手当のような差し押さえ禁止財産が原資となっている場合は、差押禁止の趣旨に反し違法である」という画期的な判決が出ました。ところが、前橋市はこの判決後も「預金口座に入れば…
12-04 22:54

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/krzM7UkAwu ニンジャスレイヤーショッピング
12-04 22:53

シルバーカラス=サンのパーカーか・・・
12-04 22:52

RT @mitukuri_zame: ニンジャスレイヤーショッピング: http://t.co/JALXIE5H46 @YouTubeさんからおっ何だこの動画は~。たまたま偶然見つけたので見てみるか~
12-04 22:51

恋のチムニー・・・(違
12-04 22:51

RT @MValdegamas: NHKニュース9のバター不足の話、後半で「バターを使わないホワイトソース(米粉とコンソメを使う)」の話が出てきて、料理研究家の和装の女の人が「バターがなくてもおいしいものは工夫して作ろう」みたいな話をしていて、最高に戦時統制帝国日本っぽさがあっ…
12-04 22:28

服にお金を使いすぎて妻に逃げられたwww #nhk
12-04 22:24

RT @echo2944: ほとんど違法行為を歌っているネコネコカワイイのcvは五十嵐裕美さんと内山夕実さんだ。さて、五十嵐裕美さんと言えばBEMANIプレイヤーならご存知のとおりだろう。しよう。めう。 #njslyr7k #maimai #グルコス
12-04 22:20

結婚資金<<<<<サプール #nhk
12-04 22:15

Tシャツがザイルオブデスじゃねえかwwwhttp://t.co/WB25rSmEJw #忘れらんねえよ
12-04 22:13

忘れらんねえよ、新曲「ばかもののすべて」発売&今夜初オンエア - 音楽ナタリー http://t.co/xv1N2P2bQf
12-04 22:11

ダサい人はンガヤ #nhk
12-04 22:05

サプール?ちょい悪おやじ? #nhk
12-04 22:00

RT @INSIDEjp: 『大神 絶景版 the Best』発売決定!名曲選りすぐりサントラが付属 http://t.co/UgcxHoR0I9 http://t.co/CpM8esBFtK
12-04 21:59

TORA「ハァチィ」
12-04 21:46

諸君らの愛してくれた竹鶴12年は廃盤になった!何故だ!
12-04 21:40

今使ってるニヴェアのセンシティブローションは結構いい感じhttps://t.co/3T8albrCV4
12-04 21:37

RT @VoQn: 男性にもダサピンクと同じ問題あるよね…(メンズコスメは肌痛くなるぐらいメントールキツいのばっかり) / “「男性用洗顔料はスースーさせとけばいいだろう」問題について / あるいは僕が最高の洗顔を探し出すまでの軌跡 - 更地” http://t.co/IMxS
12-04 21:36

ファブリーズのCMで武田さんと修造さんで濃すぎだろ・・・
12-04 21:31

まあ竹鶴ハイボールは前にコンビニ限定で出てた竹鶴12年ハイボールの方が好みだったかな http://t.co/iL6EYsE5oi
12-04 21:26

RT @Paris75_8: #マッサン 「ウイスキーを炭酸水で割るなんて邪道じゃあ」 http://t.co/fgBRgv90Oh
12-04 21:22

RT @ngts35: マッサンが炭酸水で割るじゃとぉ!と啖呵を切ってた頃、ニッカ先生てばこんなお酒を…。「リタハイボール」。マッサン厨ホイホイで即購入!シードル風ですが、ほのかにウイスキーの味もして美味♡クリスマスにもぴったりかも! #マッサン http://t.co/Vg
12-04 21:22

1000sayは通販の度にお手紙ついてくるから好きだな
12-04 21:21

リタハイボールなう。ニッカといえばりんごシードルよね #マッサン http://t.co/nLEiwnYoi2
12-04 21:18

1000sayのEXPOSITION届いたー♪
12-04 21:15

RT @tieela_with_you: 【かっこいい名前のお菓子BEST5】5位:ダークチョコレート4位:ミルフィーユ3位:フランクフルタークランツ2位:ザッハトルテ1位:ドンタコス
12-04 20:30

クリスマス…?いえ知らない娘ですね
12-04 20:23

RT @no_more_oppai: 「男の子ってえっちなこと考えるとちんちん大きくなるじゃん?だから女の子もえっちなこと考えるとおっぱい大きくなるようにならないかな…」って思いついていろいろ妄想してみたけどたどり着いた先にはこいつらがいた… http://t.co/diYSC
12-04 20:11

RT @miyahira_yohkai: 今日衆院選が公示され、1200人近い人が立候補したけど、NHKのニュースで比例代表で「支持政党なし」というのが出たけど、気になって検索したら「支持政党なし」という政治団体が北海道で立候補したらしい。かつて「新党本質」で立候補したらしいが…
12-04 20:06

RT @milu0_0_0: あー・・・比例区の投票って政党一覧の紙貼ってあるからそこに「支持政党なし」ってのがあるとそれ書くひとかなりいるだろうなぁ。。。どうなんこれ
12-04 20:05

RT @Dropmeet: オーストリアで、自宅の薪ストーブで女性が暖を取っていたところ、ストーブが爆発。警察の調べによると、女性が地元のスーパーで購入した薪は第2次大戦時の戦場跡で伐採されたもので、手榴弾を包み込むように木が育ったものが紛れていたとの事。なお錬鉄製のストーブは…
12-04 20:04

元はといえばアルティメットガンダムだが
12-04 20:02

山口っていうか下関って北九の植民地でしょ?
12-04 19:19

サブセットでサブる (@ SUBWAYゆめタウン光の森店 in 菊池郡菊陽町, 熊本県) https://t.co/5H6BGjocXs
12-04 19:14

くまもと菓房が熊本菓房に変わるんだとか
12-04 19:02

ソーラー電力だから音がまろやかになるってそりゃオカルトだよ…
12-04 18:38

RT @hwcoco: 今まで撮った猫写真を放出する : ふぇー速 http://t.co/4I5ByLv3AZ
12-04 17:08

RT @okazakihanawo: 昨晩の怒り新党で九州人は甲子園で九州代表の高校全部応援するとありましたが少し誤りがあります。九州と山口県まで応援します。理由は天気予報で 九州、山口地方と必ず一緒に言うからで 何か昔から友だちみたいな存在です。向こうがどう思ってるかは…
12-04 17:06

RT @teammaruyu2gou: @tabbata @ryoFC Twitterに於いて、匿名・実名に拘っている時点ですでにダサいと思います。Facebookに行けば?としか(。’A`)※個人の感想です
12-04 12:25

RT @terzoterzo: @tabbata なら、Facebookにでも行ってて下さい、ってェ話ですわな。Twitterの規約には“実名で無ければ成ら無い”と言う項目は在りませんし、“余程の悪質な呟きで無ければ、匿名だろうが実名だろうが、基本は自由で在る”ってェのがTwi…
12-04 12:25

QBK、サッカーやめるってよ
12-04 12:21

RT @ven12665: 「どこの地方に行っても、ジャスコやユニクロやユニクロが並ぶ、個性の無い、無味乾燥な風景が」とか新聞のオピニオン面で読んだりすると思う。それが無かった頃の暮らしぶりを、想像したこと、体験したことありますか?と。私はもうあの頃には戻りたくない、絶対に。
12-04 12:20

RT @nog_ak: 映画『図書館戦争 -THE LAST MISSION-』ひきつづき脚本を担当させていただきました。2015年10月公開。公式サイトは燃えております。果たしてどんな映画になるのか。お楽しみに。 http://t.co/GFn3X5BXuD #図書館戦争
12-04 12:18

RT @nog_ak: 心配して(?)リプをくださった皆様、ありがとうございます。書きましたよー!久々の有川ワールドで、郁や堂上たちに会えて嬉しかったです。再び集結した豪華キャストがどう演じるのか、盛り盛りのアクションがどうなるのか、私も楽しみです。 #図書館戦争
12-04 12:18

RT @Haku_427: 昔、数人の知り合いと食肉の話になった時、「えっ、牛肉とか豚肉って殺して作ってるの?牛さんとか豚さんの体からちょっとずつ分けてもらってるんだと思ってた」とのたまったファンタジーな女の子が居た。いろんな意味でちょっとホラーである…
12-04 12:11

RT @family__sugar: デートがあるので会社の忘年会を遠慮する旨を上司に伝えたところ「年に一回の忘年会くらい出ろや。」と糾弾される。「僕が、女の子と、飲みに行く頻度が、年に一回以上、あると思うんですか!」と返答したらオフィスがいたたまれない空気になった。
12-04 12:09

(´へεへ`*) < 17レベルなう
12-04 12:08

RT @toshokan_movie: 公式アカウントから皆様へお待たせしました、続編を作ることになりました。奇跡のようですが、本当です(*^_^*)前作公開から一年半、キャスト&スタッフが再結集し、再び、図書隊のいる正化の世を描きます。皆様応援よろしくお願いします…
12-04 08:30

RT @nosemako: 魔王「あの好機から失敗するなど恥を知れ!」幹部「も、申し訳ございません」魔王「わかっておるな、次に…」幹部(次は無いな…)魔王「次に同じ失敗をせぬよう、事象振り返り、根本原因調査、再発防止手順書作成と全体展開をせよ!」幹部「て、手順書だけは…
12-04 08:27

実写の図書館戦争続編映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラストミッションてことは図書館革命かな?やっぱ。
12-04 06:35

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2902-18d28725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧