さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ファイナル・ハイク・オブ・ジ・オールド・ドラゴン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.17]
12-02 23:59

#nowplaying メナス・オブ・ダークニンジャ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.16]
12-02 23:56

RT @Spfy4tz9Sel1670: 着替え#鏡の日 http://t.co/KbA0HXfYEw
12-02 23:53

竹鶴ハイボールとリタハイボール買ってきた。今日は金麦だから明日飲むけど
12-02 23:44

RT @mint0816: 先のアベノミクスの野党評価のキャプだけど、マイナスとか馬鹿なこと言ってないで29点で赤点とか言ってやればいいんだよ。んで、ここは評価できるけどここは評価できない。我々ならこうすることによってこのような効果が見込める!とか言えって話なんだよな。お前らの…
12-02 23:30

#nowplaying ア・ガール・フロム・キョート・リパブリック - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.04]
12-02 23:29

RT @nishinoakihiro: 『小喜利』でも話したが、この番組を公開スタジオで収録中に、堂本剛が素人に混じって窓ガラスにヘバリついて収録を見ていて、「つーか、窓にヘバリついてるの、堂本剛じゃね?」とスタジオ内がザワザワしたのでした。アイツなにしとんねん。http:…
12-02 23:27

#nowplaying チェイス・オブ・シャドウズ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.03]
12-02 23:27

#nowplaying エッジ・オブ・ザ・ストラグル - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.02]
12-02 23:25

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
12-02 23:22


#nowplaying LAST CHRISTMAS - Salley - [冬が来る - Single No.03]
12-02 23:03

#nowplaying 冬が咲く - Salley - [冬が来る No.02]
12-02 22:58

RT @NJSLYR: 「その映画をね、18回見たんだ!ボブくん」おじさんは僕の襟首を掴んで座らせた。ボニーはぼくをシートベルトできつく固定した。「危ないわよ」「アッハイ」「翻訳チームって知ってる?ボブくん」「エッ」「ニンジャスレイヤーって知ってる?」「エッ!」「愛って知ってる…
12-02 22:54

#nowplaying 冬が来る - Salley - [冬が来る No.01]
12-02 22:52

お酒飲みたいがこの寒中出たくもなく
12-02 22:52

#nowplaying Goodbye to you - YUI × ビアンコネロ - [僕らの音楽]
12-02 22:47

RT @RBBTODAY: “思い出せない言葉”が変換可能、「ATOKナントカ変換サービス」登場……試用版が期間限定公開 http://t.co/t0E6hEMWoL #変換 #ATOK #ニュース http://t.co/um1QOLkK96
12-02 22:47

#nowplaying WHITE ASH - WHITE ASH - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.01]
12-02 22:44

RT @MValdegamas: 冷戦時代は良かった。あの頃の超大国は最良の知性を集めてはそいつらに核兵器の運用の仕方を考えさせたものだった。今はそれと同等の知性を集めて金融商品なんぞを考えている。
12-02 22:44

RT @neon_shuffle: すげえよな。日本の学校はもちろん、インターナショナルスクールや中華学校だって「血筋」なんか問わないのに、朝鮮学校って「血筋」を問うんだぜ。朝鮮人の血筋を引くものにしか入学が許されない。こんな学校が多文化共生とか多様性とか抜かしてるわけだ。
12-02 22:43

#nowplaying Crowds - WHITE ASH - [Crowds No.01]
12-02 22:42

だがワームホールに関してブラックホールが入り口でホワイトホールが出口だとするなら、ホワイトホールの証明が必要だよなあ。ブラックホールは入り口ではなく、底なし沼なのかもしれない。あれは星の死骸で重力の大きな星だから出口など果たしてあるのかと。
12-02 22:40

#nowplaying Xmas Present For My Sweetheart - WHITE ASH - [Ciao, Fake Kings No.11]
12-02 22:39

RT @warnerjp: 【#インターステラー 用語:ワームホール】ちなみに、劇中に出てくるブラックホールやワームホールは、ソーン博士の理論を元に最新の科学技術に基づいて映像化されています。ソーン博士本人も感心したという、これらの映像も要チェックです!
12-02 22:38

RT @warnerjp: 【#インターステラー 用語:ワームホール】本作の製作総指揮として参加してるキップ・ソーン博士は、ワームホールを使うと場所だけでなく時間の行き来もできるようになる、という理論を提唱しました。ワームホールを使うと、タイムマシンのように過去に戻ることもでき…
12-02 22:36

RT @warnerjp: 【#インターステラー 用語:ワームホール】宇宙の離れたところをショートカットして繋げるトンネルがワームホールです。ブラックホールがその入口で、ホワイトホールが出口。もしワームホールを通れたら、あっという間に宇宙のはしからはしまで移動できるかも?という…
12-02 22:36

RT @warnerjp: 【#インターステラー 用語:相対性理論】宇宙船に乗ってるだけじゃなく超高速で移動してる星でも同じ。その星に1時間いただけで戻ってきたら周りは30年も歳をとってた…なんて事があり得るかも。竜宮城にしばらく行って、帰ってきたら月日は流れて何百年も経ってま…
12-02 22:36

RT @warnerjp: 【#インターステラー 用語:相対性理論】速いスピードで移動していると時間がゆっくり流れて歳を取らない!というのが相対性理論の大事なポイント。光速に近いスピードで宇宙旅行をしたら、地球で10年経っても旅行してきた人は1年しか歳を取ってなかった、という事…
12-02 22:36

#nowplaying We can all be St. Claus - CARAMELBOX & 樋口了一 - [サンタクロースが歌ってくれた 2010 No.16]
12-02 22:34

平日はねえ・・・
12-02 22:31

#nowplaying Christmas Day - 樋口了一 - [Caramelbox Soundbook Endings No.13]
12-02 22:30

候補者を見て自分が何区だったか確認できるくらいいつも出てる人
12-02 22:27

RT @mikke219: 途中までは「こういう育ち方したらそりゃそうなるよな」って感じの兄と妹だったし、兄に代わって父母のお守りをしてきた妹が、兄に優しくしてる親を見てキレるのは当たり前なので、どう処理するんだろうなー頼むから子供歩み寄るなよ歩み寄るなよと祈っていたのですが、…
12-02 22:18

RT @mikke219: 会場のジジババはみんな泣いてました。そりゃそうだよね。加害者の父母に自分重ねまくりだもん。父も、「お父さんはあんたのためを思って厳しくしてるのよ〜」とかしか言わない母も、最後まで被害者ヅラ&「許してあげる」態度だったので舞台に上がっていってぶん殴りた…
12-02 22:18

RT @mikke219: 今、お仕事でお芝居を観たのですが、会場のジジババ率の高さの不安が的中。「厳しい父(てか殴る蹴るのDV)を受けて育った長男が引きこもり&家庭内暴力男に成長→ある日家を飛び出す。残った妹と父母が楽しく暮らす中、突然帰ってくる&泣きながら父に謝り和解」エン…
12-02 22:18

RT @Uuntone_: 【大事なお知らせ】12/1よりウントネ前の道路で工事のため交通規制が行われています。ウントネにお越しの際は、規制箇所で誘導をしている警備員に「ウントネに行きます」と言っていただければ通れますので、皆様にはご面倒をおかけしますが、何卒よろし…
12-02 22:16

RT @Kinokuniya: 小野不由美さん2年ぶりの最新単行本『営繕かるかや怪異譚』+作品リストまとめましたhttp://t.co/QnaYqDnfWm http://t.co/8XNFUMd4vJ
12-02 22:10

RT @Jan_utyo: レゴでパシフィック・リムに登場する巨大ロボ、ジプシー・デンジャーを組んでみました!全高68㎝、重さ3.5kgです。ブログも更新しました!http://t.co/9sYKpWb6i4 http://t.co/bS0Pu3Znaz
12-02 22:10

樽美酒メイクした僕の写真ならあるよ
12-02 22:06

ダンスは演劇部の時、合宿で第三舞台の「天使は瞳を閉じて」のダンスをやって以来だな。▶ 虚構の劇団「天使は瞳を閉じて」イントロ - YouTube https://t.co/jHvtavvInH
12-02 22:03

まだ映像は編集の人が編集中なのだ。本番は土曜でね
12-02 22:00

だがこっちも捨てがたい▶ We Can All Be St.Claus(Stage Version) 樋口了一 - YouTube https://t.co/MLUBEV3hy8
12-02 21:59

クリスマスソングといえばやっぱこれだなあ。▶ Christmas Day - 樋口了一 - YouTube https://t.co/0OMnWtz2ER
12-02 21:59

RT @dadaemonsan: 若い頃、上司や先輩にいつも叱られていた頃、誰かに「見所がなければ叱られない」とか言われて、そういうもんかねと思っていた。今、どちらかといえば他人を叱る側である年齢と立場になってみれば、あの時の言葉は真実であったとわかる。叱る気にすらなれない若い…
12-02 21:57

女々しくて踊って筋肉痛
12-02 21:57

RT @Takaha_G3: インターステラーのCDを輸入しました。ディスクが星座早見になっているという大変に美しい仕様です。もちろんブックレットも英語です。 http://t.co/vVFy2v01hC
12-02 21:52

桐島、アイカツやめるってよ
12-02 21:43

RT @goat_cookie: メルセデスのCMの実写マリオがフェデラーでルイージがジョコビッチとか信じられない… http://t.co/DoKj850VRg
12-02 21:10

RT @slinky_dog_s11: リアルロボットバトルに燃えた方は、ぜひ映画「リアルスティール」をご覧ください。親子再生の物語と、文字通りリアルロボットバトルで心から燃える作品です。オススメです。 http://t.co/vkIxYUz9sE
12-02 20:55

RT @nicestick00: オレが見たかったんはこんなんちゃう!もっと激しいのが見たいんや!! http://t.co/8Ejpn1pLz6
12-02 20:54

グレートキングカイザー優勝! #リアルロボットバトル
12-02 20:51

Adicionei um vídeo a uma playlist @YouTube http://t.co/bH8gzhxhNt Star Wars Episode VII Trailer The Force Awakens
12-02 20:40

RT @mgn_eq: 【地震情報】2日20:08頃、熊本県熊本地方でM2.9の地震発生、最大震度2。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/ijhunzmSkS
12-02 20:26

RT @O0_MILK_0O: 映画『リアル・スティール』予告編映像: http://t.co/DttpxPEV8E /見ましょう!これ見てない方も見た方ももう一度見ましょう!今後の展開もあるそうですし!おさらいがてら見ましょう! http://t.co/T52OBL3QvA
12-02 20:20

マスタースレーブ方式同士の戦い!これぞリアル・スティールや! #リアルロボットバトル
12-02 20:19

エルボーロケット! #リアルロボットバトル
12-02 20:14

RT @sawa_nwa_no: 女が「シコれる」という言葉を使うことについて、「お前らにはチンコないだろ」とか「『濡れる』でいいだろ」とかいう意見があるけれども、まずこの話をするには女が他人の性的魅力を語る際に「抱かれたい」以外の欲求があるということを認めなくてはならない
12-02 20:13

RT @yuiko_clover: 小さいころ家庭教師をしていてくれた英国人の先生は「日本の食べ物は全てすばらしい。まず味がついてるし全部クタクタに煮たやつじゃないとかそういう歯ごたえで楽しめるのも本当に全部すばらしい。パーフェクト。だがレモンティー、お前だけは許さない。切腹。…
12-02 20:13

RT @PlatyCiony: アメリカのロボットバトルはガチ。ひっくり返されないためにルンバみたいな重心の低いボディにして、刃物やチェーンソーやらを付けてとにかく相手を破壊することだけ考えてる。 http://t.co/nNh9m17d45
12-02 20:13

RT @takamikazuyuki: 面接官が「四発の弾しか入ってないピストルで五人殺す方法は?」と聞くネタが、TLに流れているが、「トカレフの鉄芯弾ならば、身体を密着させて縦列に並ばせて縦に撃ち抜けば、子供なら一発で三人、大人でも二人は確実です。記録もあります」みたいなガチ…
12-02 20:09

地震!
12-02 20:08

ロボットとドリフトするんですね、わかります #リアルロボットバトル
12-02 19:57

おおお!リアル・スティール形式や! #リアルロボットバトル
12-02 19:56

モビルスーツですね、わかります #リアルロボットバトル
12-02 19:54

なるほどパワードスーツか #リアルロボットバトル
12-02 19:54

もうやめてあげてー!ガントンのライフはとっくに0よー #リアルロボットバトル
12-02 19:49

大学チーム両方ボコボコやなw #リアルロボットバトル
12-02 19:48

えっと…グランドガンダム? #リアルロボットバトル
12-02 19:44

RT @sow_LIBRA11: この劣勢に慌てふためく千葉工大の皆さん。 #リアルロボットバトル http://t.co/XKBrxUmac6
12-02 19:33

RT @HutomoIshii: NHK は相変わらず、アベノミクスが選挙の争点と報道。「争点はアベノミクス」とは、自民党の主張に過ぎないのではないか。他の野党が掲げる争点も並列的に報道するのが、安倍政権の言う「公平」ではなかったのか。選挙の争点を決めるのは NHK なのか。
12-02 19:32

ガンダムファイト国際条約第一条頭部を破壊された者は失格となる! #リアルロボットバトル
12-02 19:29

イェーガーに乗ればオプティマスと戦えるし勝っこともできる #リアルロボットバトル
12-02 19:27

BGMがパシリム!!! #リアルロボットバトル
12-02 19:25

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/gD22hSv75X 映画『リアル・スティール』予告編映像
12-02 19:23

コンボイの謎 #リアルロボットバトル
12-02 19:15

相手は千葉工大か #リアルロボットバトル
12-02 19:11

RT @autumn20a: リアルロボットバトルな映画のリアル・スティールをみんなも見てください!!
12-02 19:09

リアル・スティールだ!! #リアルロボットバトル
12-02 19:08

RT @nobuyukiisshiki: 菅原文太さんの社会的発言は苦手だった。ああいう言葉より、セリフを口にするのが似合う人だし。でもさっき、「あ」って思ったんだけど、文太さんは、社会的メッセージから逃げ腰な作り手たちに絶望し、やむを得ず生硬な思いを口にしていたのかも。だとし…
12-02 19:05

リアル・スティールじゃないか! #リアルロボットバトル
12-02 19:01

日テレであるロボットバトル面白そう!
12-02 18:40

ジャスコにあるかな?
12-02 18:38

RT @nikka_jp: 先週お知らせした「竹鶴ハイボール」と「リタハイボール」がついに本日発売じゃ\ババーン/是非帰りに忘れずに手に取っておくれ!今晩飲んだ感想を聞かせて欲しいぞい♪ #マッサン #リタ http://t.co/EZ41dvYXeU http://t.…
12-02 18:38

これは行く気のしない選挙だな・・・
12-02 18:36

3区はまあ坂本さんの勝ちやろな
12-02 18:36

見てごらん、阿蘇は雪だよ
12-02 16:55

RT @CINRANET: 乙一が岩井俊二監督の初アニメ長編『花とアリス殺人事件』をノベライズ http://t.co/q1Xg1UF7p7 http://t.co/n7EHvRhGtm
12-02 16:54

RT @hongo: 知らない人とのコミュニケーションが苦手と言っても、極端に言うと二種類あるよなー。うまく会話できないタイプ(わかりやすい)と、良い子を装ってひたすら笑顔を作って楽しく会話する結果精神的に疲弊するタイプ(わかりにくい)と。そして、後者の方が実は根深い問題だと思…
12-02 16:54

RT @F15JA: シャーマン戦車がタイガー戦車に主砲を発射して、重装甲に弾かれた時に、単に火花が散るだけじゃなくて、弾かれた砲弾があさっての方向に飛んでいくのまで表現しているのが「空間の奥行き」を表現していて良いんですよ。
12-02 15:45

RT @yamatodamasii75: ←日本の教育のプロだった頃のトライさん→アメリカで凶悪犯罪と対峙する刑事になったトライさん http://t.co/6oM8KQxk3f
12-02 15:38

あたり!!ドリンク剤の引換シリアルコードが当たったぞ!!来週も挑戦しよう!!ファミリーマートでウルトラエナジーチャージキャンペーン実施中!!12月29日(月)まで http://t.co/w3Ia8slEJK http://t.co/Cr7fbUZjag
12-02 15:35

RT @tweet_is_murder: 友達が昨日頭から落ちて、見た目元気そうだけど念の為病院引っ張ってったら、脳挫傷、くも膜下出血って言われてしまって、今入院してます。なのでもしダイブに失敗したりリフトで落ちたりしたら可及的速やかに病院連れてってほしい、マジで。
12-02 15:29

お前もすっかり軽トラ野郎だな
12-02 15:29

RT @vinyl_tackey: 高倉健の遺作は「健康家族のにんにく卵黄」で菅原文太の遺作は「スズキの軽トラ野郎」だと知って遠い目をしている
12-02 15:29

会社の余興のため樽美酒メイクしたなど
12-02 15:28

猫カフェでも「総選挙」 熊本、里親探しにも一役:朝日新聞デジタル http://t.co/6svV7lDdEjねこじゃらし行ってみなきゃなあ
12-02 15:27

【竹鶴ハイボール・リタハイボールを当てよう】@nikka_jpをフォローしてこのツイートをリツイートするだけ! http://t.co/3T1Iz3oIN1 #マッサンとリタ
12-02 15:25

RT @usuazi_774: 普通の高校生は一眼持ってない
12-02 07:56

RT @chikuwa_3777: 普通の高校生は一眼持って登校しない
12-02 07:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2900-f0ea7a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧