さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @eiitirou: まあそんな映画と関係ない話はともかくとして、『フューリー』、確かにガチ戦場ものであり飛び散る肉片!キャタピラに踏みつぶされる兵士!戦車内にへばりつく人の顔面の皮!「ブラッドピット出演だからー」で見に来たアベック爆散!ナムアミダブツ!サヨナラ!そんな…
12-01 22:44

RT @tenapyon: 最初に骸骨を見せて「これからこれに肉付けをして美女にします」というのがいまの大学の数学科のカリキュラムみたいなもんね。最初から美女のイメージ持ってる人は楽しいのかもしれないけど、そうでない人はいつまでも骸骨と一緒にワルツを踊ってなきゃいけない。
12-01 22:43

RT @franceshoin1985: 【ゲイと鯨(くじら)に捨てるとこなし】ゲイの格言。デブ専、フケ専、メガネ専、ポチャ専…ゲイの世界の性的価値観は多様で、必ず誰かが”拾って”くれる。クジラも髭は文楽人形のバネに、歯はクシに、油はロウソクに、糞は香料になり、捨てるところがない
12-01 22:43

RT @nhk_hensei: 【皇宮護衛官として働く女性に密着!】総合 このあと夜10:55~「サラメシ」皇宮護衛官として働く女性の仕事とランチに密着! 島根の乳製品メーカーの自社農園でとれた食材を使ったこだわりの社員食堂。 森繁久彌さんが愛した特別な魚料理。 http:/…
12-01 22:43

RT @kozukata: 第2回ハヤカワSFコンテスト贈賞式。受賞者の柴田勝家氏に好きな歌を伺ったところ、敦盛を朗々と詠唱してくださいました。それを聴いた東さんが「すごい大物の新人かもしれないね」と。(控室にて) http://t.co/f8Br6ClucD
12-01 22:41

RT @yokkun4415_bot: きさま…!本当に男に夢中なのか…?#信長協奏曲 #徳川家康 http://t.co/0IXOPqzupL
12-01 22:29

RT @yokkun4415_bot: 信長さまは双子であらせられるのですか? http://t.co/EJbXbXRzaD
12-01 22:29

RT @terrakei07: 前にも言いましたが、著名人は死ぬ前に必ず「私は、死後に大川隆法さんを憑代として、現世に物申すようなことは決して致しません」と一筆書いておくべきだと思うんですよ。でないと、おちおち死んでられないですよ。
12-01 22:22

RT @myhamax: 【速報】彼女いない歴24年にようやく終止符が打たれた!!!!!!!!!!!!!!25年になった…
12-01 22:18

RT @Hayakawashobo: 【SFコンテスト贈賞式】フジテレビ「ノイタミナ」チーフプロデューサー山本氏「サイコパスがきっかけでSFに足を踏み入れました。サイコパスに限らず、ハードSFを世界に進出できるビジネスにしていきたいと思っておりますので、SFファンの皆さまに…
12-01 22:18


Negicco!! #rkbcbr
12-01 22:13

RT @dongame6: 最近「ワクチン接種は実は危険!」「実は危険な病院!自然分娩で安心!」「○○で癌が治った!」などのトンデモ医療の話が流行っているようだが、何故「禁酒は実は危険!」「実は危険なノンアルコール飲料!自然醸造されたアルコールで安心!」「酒を飲んだら幸福になっ…
12-01 22:13

RT @gakuzou1976: そりゃまぁ、今日から「暦の上ではディセンバー」ですけど、たまには「涙目セプテンバー」と「ペンフレンドはバンクーバー」の事も思い出してあげてください。 #あまちゃん http://t.co/r0Rt0kRKJP
12-01 22:12

RT @tes_tid: 高倉健さんがお亡くなりになり、菅原文太さんもお亡くなりになり、そして両名からの名前から取ったクレヨンしんちゃんの組長先生こと高倉文太の声優担当であった納谷六朗さんもお亡くなりになるとは。しかも全て2014年11月とは何かの廻りあわせなのかな。
12-01 22:11

RT @sukemori_t: もりりんの死を悼むTL.。o○(たいがよりもりあがるTL)
12-01 22:09

RT @NHK_PR: 心が鍛えられます。 RT @yuni_stardust_: @NHK_PR クリスマスが来るといいことがありますか?
12-01 22:09

4500円か…
12-01 22:07

50個限定モンタクロースだと…! #kumamon
12-01 22:06

【ローレグ&ローライズっっっ!】を読んだ本に追加 →http://t.co/YJwmDHFDNs #bookmeter
12-01 22:04

キネマの天使で石田ショーキチ!! #rkbradio
12-01 21:57

清須会議観る時は清須会議(史実)のWikipediaを事前に読んでおこう、じゃないとよくわからないぞ!
12-01 21:55

土曜に清須会議キタ━(゚∀゚)━!。でもコメディじゃないからあれ歴史豆知識ないと結構観ててきついものがあるけどね。
12-01 21:53

YOUは何しに日本へwww。それテレ東やwww #信長協奏曲
12-01 21:52

武田騎馬軍団は存在しないけどね #信長協奏曲
12-01 21:51

森長可の誕生である #信長協奏曲
12-01 21:48

RT @akari_cake: "ブラに肉を流し込んでいると、脂肪たちが「あれ?俺たちおっぱいだっけ?」→「おっぱいかもしれない…」→「俺が、俺たちがおっぱいだ!!」という具合に移動してくる。" http://t.co/vghzkFYVAl
12-01 21:39

RT @nunonofuku123: 宇佐山城は尾張、京都をつなぐ交通の要所だったが守るには難しい城で、比叡山からも近く比叡山経由ですぐ攻められた。宇佐山の戦いの後に、結果として比叡山焼き討ち後明智光秀が宇佐山と比叡山の間に坂本城を作ることに。 #信長協奏曲
12-01 21:36

延暦寺焼き討ちをサブローはできるの? #信長協奏曲
12-01 21:35

宇佐山城の戦いか #信長協奏曲
12-01 21:33

RT @shizukikai: いまどきの若者って、木下藤吉郎=羽柴秀吉=豊臣秀吉っていう基本的なこと知らなかったりするの?そんなことありえるの?それともサブローがおバカすぎるだけ?#信長協奏曲
12-01 21:26

上洛まだー? #信長協奏曲
12-01 21:24

どう見ても大谷吉継にしか見えない光秀 #信長協奏曲
12-01 21:21

九郎右衛門ではないか! #信長協奏曲
12-01 21:20

あれ?なんで栗山善助出てるの? #信長協奏曲
12-01 21:18

信長の家内制手工業 #信長協奏曲
12-01 21:17

信長が初めて正規軍整えたんだっけ #信長協奏曲
12-01 21:17

親父殿! #信長協奏曲
12-01 21:16

豊臣はまだ存在してない姓です #信長協奏曲
12-01 21:11

藤吉郎、口がうまいw #信長協奏曲
12-01 21:09

楽市楽座! #信長協奏曲
12-01 21:07

日本史Aに松永久秀は出てこない・・・日本史Aに松永久秀は出てこない・・・覚えましたし #信長協奏曲
12-01 21:06

久秀自爆まで載ってるのかね?って書いてないのかw #信長協奏曲
12-01 21:05

RT @mori1582oran: 池田様、大きい方の森じゅにあは貴方様の婿になる男ですので宜しくお願いします。
12-01 21:05

元気ですか! #信長協奏曲
12-01 21:04

シーン #信長協奏曲
12-01 21:04

蘭丸!! #信長協奏曲
12-01 21:03

まあ朝廷との関係もあるから首相みたいなもんだな #信長協奏曲
12-01 21:02

久秀www #信長協奏曲
12-01 21:00

夜しか眠れなかったwww #信長協奏曲
12-01 21:00

#信長協奏曲 はじまた
12-01 21:00

#nowplaying オリオンをなぞる - UNISON SQUARE GARDEN - [Populus Populus No.12]
12-01 20:58

RT @7st_K2SND: 【拡散希望】twitter stormというサイトはパスワード抜き取りアカウントを乗っ取るスパムです。絶対に入力しないようにしてください。以前あったDMスパム、認識スパムよりもタチが悪いです。 http://t.co/NsgqkVez7U
12-01 20:56

探偵のバーにいるhttps://t.co/tVqrnvWyLG
12-01 20:56

RT @kyokrs: 【特集!】雰囲気抜群の行きつけにしたくなる京都のBAR忘年会シーズンですね。解散後、少人数で落ち着いた所に行きたいと思った時のネタ帳にどうぞ。 http://t.co/vkQTPPImV1 #kyoto #京都 http://t.co/alanKPdD
12-01 20:55

#nowplaying 今夜いますぐに サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.05]
12-01 20:54

RT @Hound_7: 問「4発の弾丸で5人仕留めろ」答「榴弾で仕留めれば良いじゃん」問「榴弾砲で?そんな小さな目標狙撃出来るの?」陸自特科「出来る」問「え?」陸自特科「出来る(きっぱり)」
12-01 20:53

RT @ototoy_info: 配信限定の忘れらんねえよの音源! 『今夜いますぐに』 映画「日々ロック」劇中歌!!! 号泣必須! 買うしかないんだぜ。 http://t.co/ChawGsTPWE
12-01 20:52

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/eNoP7FbIbH 酒田チャレンジ2014
12-01 20:51

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
12-01 20:51

#nowplaying ばかばっか - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.01]
12-01 20:49

明日の阿蘇の最高気温4℃と聞いて震えてる
12-01 20:49

今夜いますぐにあの子に会いに行こう♪
12-01 20:49

RT @SHARP_JP: 弊社アカウントの中の人が、コピーライターじゃないけど、コピーライターの賞をいただきました。大阪コピーライターズ・クラブ 最高新人賞という賞です。 http://t.co/mGe1qPw5I6
12-01 20:47

#nowplaying ばかばっか ピーver. - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.01]
12-01 20:47

#nowplaying #114 玉手箱のような街で - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
12-01 20:45

RT @hiyokotaisa: 面接官「4発の銃弾で確実に5人を殺すにはどうすればいいですか」ひよこ大佐「まずそんなくだらない質問をする貴様の眉間に4発くれてやる」
12-01 20:44

映画行きたかったけど仕事きつくてやめた
12-01 20:44

RT @Ki_46ozzie: 昭和29年から連載してたのかあれ…!
12-01 20:39

RT @comic_natalie: 「CCさくら」60周年記念版、全9巻で刊行決定!表紙はCLAMP描き下ろし http://t.co/QVetUrUf0f http://t.co/QDN3MEZCYx
12-01 20:39

#nowplaying 11/30  映画館の「予告編」過剰だと感じた事ありませんか - [FMKポッドキャスト]
12-01 20:38

#nowplaying 「Heart Smile~大切なあなたへのメッセージ~」のポ - [FMKポッドキャスト]
12-01 20:36

12月6日の先輩Rock You!に天草エアが!
12-01 20:32

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト11月28日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
12-01 20:31

RT @kiri985: 白鵬関と鶴竜関の対戦成績が33-4だったようですがここで元祖33-4を確認してみましょう http://t.co/A5rg6Wjfem
12-01 20:31

頭の中でオリオンをなぞるとばかばっかがリピートしてる
12-01 20:29

やばいオン寝しそう
12-01 20:28

パトラッシュ、僕はもう脚がパンパンだよ
12-01 20:24

7日はくまフェスかあ
12-01 20:23

RT @stathambot: Q:貴方は銃を持っています、その銃には弾が4発しか入っていません、さて、その銃で5人以上を殺すにはどうすればいいでしょうか?ステイサム「今から証明してやる。5人目はオマエだ。…楽には死なせない。」 http://t.co/8Xzym619Ef
12-01 19:06

FM福岡リスナーで米岡誠一さんのラジオ聴いてた人は菅原文太を文さんと呼ぶはずだ。、
12-01 18:59

RT @kishaburaku: 文太さんの『わたしのグランパ』(最後の主演作品)にインスパイアされてイーストウッドが作ったのが『グラン・トリノ』というのはウソです。
12-01 18:56

文さんがといえば私のグランパだよなあ…
12-01 18:52

文さんが…。
12-01 18:52

RT @nhk_news: 俳優の菅原文太さん 死去 http://t.co/YPxn3XCv0Q #nhk_news
12-01 18:51

やっとこさ仕事終わって一息。足が痛い。
12-01 18:50

RT @vespiking: 「弾が4発込められた銃で5人殺すにはどうすればよいか?」「4発の銃声で威嚇し、チャック・ノリスが5人殺す」
12-01 12:58

RT @fukazume_taro: 「日本の女性は海外に出てみるべき。草食系なんて負け犬男は存在しない。海外に出るといかに日本で女性として人間として尊重されていないかわかるはず」ってツイートが回ってきたんだけど、とりあえず、日本の女性が海外に出ると日本を小バカにするようになる…
12-01 12:57

そりゃ銃の種類によるな
12-01 12:55

RT @kurosiro_ro: 面接官「弾が4つ入った銃で5人確実に殺すにはどうしたらいいですか」
12-01 12:55

RT @tamachandole: ガンバはJ2に最多得点を取りながら降格し、暴力的な戦力で一年で昇格して、J1復帰初年に三冠を取りそうだっていう……なんだこのクラブ、薬でもやってんじゃないのか
12-01 12:27

RT @MUGI1208: 顧客「弾が4つ入った銃で、5発撃つにはどうしたらいいですか?」SE「無理です」顧客「少しは考えて下さいよ」SE「存在しない5発目をどうやって生み出すんですか?」顧客「それを考えるのが貴方の仕事でしょ!例えば、増幅とか!」SE「増幅!?」
12-01 12:23

RT @canariakmn20107: 空港保安検査って手荷物が複数ある場合最後に通す荷物を例えば「黒の紙袋でラストでーす」みたいに検査官に伝達されるのだけど、私はバッグとガンバ袋が手荷物で、ふつうに「ラスト、首位のガンバ大阪でーす」て言われた。
12-01 12:18

PE'Z解散するってよ
12-01 12:17

ハートはサバイバー
12-01 12:15

RT @nanrakanoki: 青雲のWikipedia編集した。「それは」を付け加えた。 http://t.co/8mBgzkXuxb
12-01 12:11

Wi-Fiを全角で書くな
12-01 12:10

RT @nhk_kokusai: 【きょうから】6年後の#オリンピックパラリンピック に向けて東京都などはきょうから無料でインターネットが使える #WiーFi サービスを開始。多くの外国人が訪れる上野や銀座、新宿など都内の143の駅(#地下鉄 の約半数)が対象。http://t…
12-01 12:10

RT @nomolk: 写真勝手に出版されて腹立ってる時に出版元に抗議するためには『「ネコでププッ!」係御中』とか書かされるのかと思うと本当に世の中は理不尽
12-01 06:45

RT @mariouji: SF映画好きな人はその映画の中に自分が存在しなくて世界を見ている。なので主人公に感情移入して映画見るタイプの人はSF映画にハマれない。世界も描いて共感出来る登場人物もいる作品がメガヒットとなる。ワンピースとかそれな。人によって同じもの見てても全然違う…
12-01 06:43

My Top 3 #lastfm Artists: 怒髪天 (21), 黒猫チェルシー (13) & 爆弾ジョニー (12) http://t.co/9yYWCU2Jdt
12-01 02:55

2014年11月の読書メーター読んだ本の数:17冊読んだページ数:3356ページナイス数:132ナイス★11月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/l1bKuIxivH #bookmeter @bookmeterさんから
12-01 01:04

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている 白から始まる秘密 角川文庫/太田 紫織】櫻子さんと正太郎との出会いのエピソードが語られる回。そしてあの事件のあと、徐々に近づいてくる花房の影が不気味。これまでが... →http://t.co/ggqMlYgROa #bookmeter
12-01 01:01

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 白から始まる秘密 (角川文庫) Kindle for Android で 太田 紫織 の 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 白から始まる秘密 (角川文庫) を読み終わりました! http://t.co/AGxaanqtmq
12-01 00:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2899-7abb69f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧