さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【婚活1000本ノック/南 綾子】を読みたい本に追加 →http://t.co/Bn1BO6o3ut #bookmeter
11-30 22:59

【晴れた日は謎を追って がまくら市事件 (創元推理文庫)/伊坂 幸太郎 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/0VTq7Scpjl #bookmeter
11-30 22:59

【街角で謎が待っている がまくら市事件 (創元推理文庫)/秋月 涼介 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/qby0w25DvD #bookmeter
11-30 22:59

【ドリームダスト・モンスターズ 白い河、夜の船 (幻冬舎文庫)/櫛木 理宇】を読みたい本に追加 →http://t.co/G8vqAXGYsZ #bookmeter
11-30 22:58

【営繕かるかや怪異譚/小野 不由美】を読みたい本に追加 →http://t.co/9lVhUdkD2U #bookmeter
11-30 22:58

【ユリイカ 2014年12月号 特集=百合文化の現在/今野 緒雪 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/fto9IIenVi #bookmeter
11-30 22:58

【僕の血でよければ 2 (ヤングジャンプコミックス)/月子】を読みたい本に追加 →http://t.co/YvlrTyD8O0 #bookmeter
11-30 22:58

【僕の血でよければ 1 (ヤングジャンプコミックス)/月子】を読みたい本に追加 →http://t.co/CaFDtjQfEl #bookmeter
11-30 22:58

【魔女は月曜日に嘘をつく (朝日エアロ文庫)/太田 紫織】を読みたい本に追加 →http://t.co/tx8uEN94hu #bookmeter
11-30 22:57

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている 冬の記憶と時の地図 (角川文庫)/太田 紫織】シリーズ初の長編。過去に画家が関わったとされる事件を調べているうちに炙りだされてきた事件。しかし画家は痕跡を残して... →http://t.co/C76y9RFtuy #bookmeter
11-30 22:56


【櫻子さんの足下には死体が埋まっている 冬の記憶と時の地図 (角川文庫)/太田 紫織】を読んだ本に追加 →http://t.co/k3OhrbLLnB #bookmeter
11-30 22:55

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 冬の記憶と時の地図 (角川文庫) Kindle for Android で 太田 紫織 の 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 冬の記憶と時の地図 (角川文庫) を読み終わりました! http://t.co/AGxaanqtmq
11-30 22:52

RT @nashiko763: 明日オープン(*^_^*)☆ゆめタウン光の森に牧場のコンセプトショップがオープンします*\(^o^)/*牧場の牛たちのミルクをもっとたくさんのかたにお届けできますよ〜に(*^_^*)!! http://t.co/EAp8s7wCGI
11-30 21:59

#nowplaying 呼吸 [Live] - SPANK PAGE - [パズルの欠片と夢の続き -Best and new- No.16]
11-30 21:06

RT @dankeitatekawa: 「ビフォーアフター」。終わり方が見事なカットアウト。家族で見ていたが唖然。匠が「これは家じゃない!」。柳「家」を捨て「立川流」を創設した我が師匠らしいなあ。
11-30 21:02

報道すべきことは他にいくらでもある。例えば街に現れたラッコの話などだ。 #nhk
11-30 21:00

RT @FolkP: ふつう公式「フィギュアができました!」ユーザ「遊びにくい!」公式「誠に申し訳ありません。ここをこうしていただいて……」忍殺公式「フィギュアができた」ユーザ「遊びにくい!」公式「私にはできたから問題ない。それより原作再現だ見ろ」ユーザ「アッ…
11-30 21:00

#nowplaying You and me - SPANK PAGE - [パズルの欠片と夢の続き -Best and new- No.11]
11-30 20:58

RT @mizuki_ousawa00: 家康「おまえは東軍? それとも西軍?」 #軍師官兵衛 http://t.co/trTuDEF627
11-30 20:57

RT @hikonyan1999: 三成からのメール?未読にしておけ。 #軍師官兵衛
11-30 20:57

RT @rakugodepon: 談志師匠宅のビフォーアフター。まさかの結末w「これは家じゃない!」
11-30 20:53

RT @Megu_D7: 20XX年、世界は未知のウイルスにより地上はゾンビで溢れかえり人々は地下での生活を余儀無くされた主人公は地下都市に作られた大学に通うウェイ系大学生「世界とか救えば就活に有利なんじゃね?(笑)」という謎の思考の下、ワンチャンを信じゾンビ達と戦う
11-30 20:53

RT @namazudou: こないだも友人とずっと話してたんすよ…。官兵衛、なんでお椀かぶらないんだろって…。やっぱり、真面目な話してんのに、画面がまろやかになっちゃうからじゃないかって…。よかった!ついにかぶった!如水がかぶったー! #軍師官兵衛 #官兵絵 http://t…
11-30 20:52

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
11-30 20:49

来週は関が原と石垣原の同時進行か #軍師官兵衛
11-30 20:43

秀秋優柔不断すぎやw #軍師官兵衛
11-30 20:39

鉄板兜キタ━(゚∀゚)━! #軍師官兵衛
11-30 20:38

来週は石垣原の戦い? #軍師官兵衛
11-30 20:36

重臣たちに把握されてるw #軍師官兵衛
11-30 20:35

焼酎の名前ではない #軍師官兵衛
11-30 20:33

上善如水 #軍師官兵衛
11-30 20:33

また大友 #軍師官兵衛
11-30 20:32

RT @phagetypet40: 以前ロシアに隕石が落ちた事があったが、NASAの解析だと質量は1万トンあったという。奈良の大仏40体分だ。それなら……と、ここまで書いたら、大気圏に突入する大仏編隊の絵が頭から離れなくなってしまい、何を言いたかったのか全部忘れた。
11-30 20:29

猪武者がいつの間に #軍師官兵衛
11-30 20:27

RT @delta_night: さっきセブンイレブンの駐車場に停まっていた車から女性の声で「どんだけ〜」と聞こえてきたからふとそちらを見てみたら誰もいなかったんだけど、俺の貴重な初めてかもしれない心霊体験がそんなもんであってたまるかよ。
11-30 20:26

もうすぐ関ヶ原だなあ #軍師官兵衛
11-30 20:24

RT @aizu_sniper_yae: 黒田家は重臣が下っ端みたいな働きをするところが凄い#軍師官兵衛
11-30 20:22

日本号w #軍師官兵衛
11-30 20:21

善助ナイスですわー #軍師官兵衛
11-30 20:17

RT @Vcatseye6: 太兵衛がなんでこんなに力もちかって?それは毎日このオリーブオイルを飲んでいるからさ! #軍師官兵衛 http://t.co/LnOoSoz0F4
11-30 20:15

RT @sharidom: もこみち「俵に入りやすく、滑りをよくするため俵の中にはオリーブオイルが塗ってあります」
11-30 20:15

RT @AzaraSeals: オリーブ「この俵の中に」えい「初めてでございます」オリーブ「そこにオリーブオイルをたーっぷり。仕上げに塩ふぁさー」光「まてそこの狐と言う名の駄犬」#軍師官兵衛
11-30 20:15

納谷小左衛門 #軍師官兵衛
11-30 20:14

もしかして:俵の中にオリーブオイル #軍師官兵衛
11-30 20:11

足軽が増える黒田 #軍師官兵衛
11-30 20:08

RT @HIROZO922: 若い子は知らないかもしれないけど、エスパルスが存続危機になったときがあった。そのときはほんとに応援するチームがなくなるんじゃないかとすごく不安になった。でもそれを乗り越えて、今エスパルスというチームは存在する。エスパルスというチームがあって応援でき…
11-30 20:03

如水が立った!如水が立った! #軍師官兵衛
11-30 20:03

二重取りには二人分働けとw #軍師官兵衛
11-30 20:02

http://t.co/dLWAofOAeV: 屍者の帝国 河出文庫 電子書籍: 伊藤計劃, 円城塔: Kindleストア http://t.co/axnIO62s5J
11-30 20:00

#軍師官兵衛 待機
11-30 19:57

飛んだ! #nhk
11-30 19:54

学校で同じクラスに「片思いの人」がいた時のあるあるランキング http://t.co/maAaW4nr9b同じクラスじゃなかったけど、でも毎日学校に行ってあの子に会うのが楽しみだったんだ。
11-30 19:48

今日はカメラの日だったのか・・・
11-30 19:47

トンビ対策には壁を背にすると襲われない #nhk
11-30 19:44

うちはトンビじゃなくてアオサギが群がってくるなあ #nhk
11-30 19:40

おー、カラスとトンビの空中戦! #nhk
11-30 19:39

でもカラスと喧嘩すると負けるよね #nhk
11-30 19:38

トンビの視力すごい #nhk
11-30 19:37

トンビは上昇気流で上っていくのね #nhk
11-30 19:34

神奈川ではトビにハンバーガーを奪われるらしい #nhk
11-30 19:32

トビなの?トンビなの? #nhk
11-30 19:30

今日はトンビ! #nhk
11-30 19:30

なるほど水中でガス置換やってるのか #tbs
11-30 18:41

α7Sやw #tbs
11-30 18:20

しぇからしかー #talkingfm
11-30 16:13

せからしか! #talkingfm
11-30 16:13

【音速の鷲 (集英社文庫)/小森 陽一】まさかシリーズ化されているとは。「空は憧れの場所」の陸と「空は死に場所」のアグレッサーの浜名。陸の新田原でのイーグルドライバーに成長するまでの過程と、速の要撃管... →http://t.co/cg04hYFd1g #bookmeter
11-30 16:07

RT @san_you_chu: TVで寄生獣の映画の話が出て原作漫画が「今お洒落な女性に大人気!」みたいなこと言われてるとなんかめちゃくちゃ腹立つな。別に実写化もアニメ化もいいと思うけど寄生獣の原作って90年代当時はオタクとヤンキーしか読んでなかった漫画なんだよな。何が「お洒…
11-30 16:03

3日かあ
11-30 16:01

RT @373news_twit: #373news #kagoshima はやぶさ2打ち上げ、3日に延期[速報]:  三菱重工業と宇宙航空研究開発機構(JAXA)は30日、12月1日に予定していた小惑星探査機「はやぶ... http://t.co/d8lus6CCv6 /南日…
11-30 16:01

雨もやんだし
11-30 16:00

#nowplaying Empty - セカイイチ - [SD√SELDOM Vol.2 No.19]
11-30 15:30

#nowplaying ローリンローリン - D.W.ニコルズ - [SD√SELDOM Vol.2 No.18]
11-30 15:26

#nowplaying 君とスパーキン - butterfly inthe stomach - [SD√SELDOM Vol.2 No.17]
11-30 15:22

#nowplaying 画家と筆 - 或る感覚 - [SD√SELDOM Vol.2 No.16]
11-30 15:18

#nowplaying プールサイドガール - Age Factory - [SD√SELDOM Vol.2 No.15]
11-30 15:15

#nowplaying Overnight Superstar - BRADIO - [SD√SELDOM Vol.2 No.14]
11-30 15:10

#nowplaying DAVID - rega - [SD√SELDOM Vol.2 No.13]
11-30 15:05

#nowplaying HAPPY - Uchuu, - [SD√SELDOM Vol.2 No.12]
11-30 15:01

#nowplaying WHERE? - 夜の本気ダンス - [SD√SELDOM Vol.2 No.11]
11-30 14:57

#nowplaying 亡霊とウンザウンザを躍る - バックドロップシンデレラ - [SD√SELDOM Vol.2 No.10]
11-30 14:54

#nowplaying I wanna be I wanna be - アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち - [SD√SELDOM Vol.2 No.09]
11-30 14:49

#nowplaying ヘッドフォントリガー - ココロオークション - [SD√SELDOM Vol.2 No.08]
11-30 14:45

#nowplaying 谷口パン ~合言葉はFUNKY 802!!!~ - 谷口パン - [SD√SELDOM Vol.2 No.07]
11-30 14:42

#nowplaying ロックンロールダンス - SpecialThanks MIX MARKET - [SD√SELDOM Vol.2 No.06]
11-30 14:38

#nowplaying mademoiselle non non (THANK YO - SHAKALABBITS - [SD√SELDOM Vol.2 No.05]
11-30 14:35

#nowplaying 僕らといたもの - 3style - [SD√SELDOM Vol.2 No.04]
11-30 14:32

#nowplaying After The End - BACKDATE NOVEMBER - [SD√SELDOM Vol.2 No.03]
11-30 14:29

#nowplaying My Life - ALL OFF - [SD√SELDOM Vol.2 No.02]
11-30 14:26

#nowplaying Golden Time - a flood of circle - [SD√SELDOM Vol.2 No.01]
11-30 14:22

#nowplaying 2014年11月25日放送分 サンシャインシティPresen - [サンシャインシティPresents 住岡梨奈のヒトリゴト ポ]
11-30 14:18

RT @rn_pumipon: 深夜アニメの都道府県別放送数の総計を出したら地域間格差が凄まじいことに http://t.co/2LMIiP6x8k
11-30 14:14

RT @iwaSUCKy0331: これ聞いて大学行くの嫌になった。 http://t.co/jL4DNsewzR
11-30 14:10

RT @xxxRuri: お前がモテないのはどう考えても売れないバンドマンのお前が悪い。
11-30 14:09

RT @wasureranneyo: (そこは非常にデリケートな問題です)RT @drink500: 忘れらんねえよがでんぱと対バン、チケットはTカードで話題だけど、柴田さんTカード持ってないじゃん…持ってたら出すよって…
11-30 14:08

RT @indigolaEnd_gt: 駅の階段の進みがくそ遅いと思ったら周囲には見渡す限りのカップルああそうか今日は日曜日でしたね。僕はスタジオでギター弾いて来るからお前達はせいぜいデートを楽しんで最後には爆発すれば良いのだ羨ましいぞ少しだけ。
11-30 14:07

奴が…クリスマスが今年もやってくるというのか…!
11-30 14:06

#nowplaying 宮沢賢治「猫の事務所」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
11-30 14:04

#nowplaying いのちの森2014年11月30日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
11-30 13:55

#nowplaying いのちの森2014年11月23日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
11-30 13:43

#nowplaying ゲスト:大木伸夫さん(ACIDMAN) Vixen pres - 篠原ともえ/大木伸夫(ACIDMAN) - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
11-30 13:31

RT @y_takahashi24: はい、あなたはもう失格です 声優にはなれません 昨今の声優事情とファン層を考えてみましょう http://t.co/fiBC7l5ojd
11-30 13:22

RT @monamour555: クルマが売れない,っていうけれどさ.例えば 300万円のスポーティなクルマを買おうと思って最長ローンで買ったら,毎月,廉価帯のノートパソコンや,ハイスペックのスマホが買える金が出て行くんだぜ.そら,クルマじゃなくてガジェット毎月買うだろ,ふ…
11-30 13:21

RT @rui0525: …こうじゃ!!!!! http://t.co/KN7J1a6PbW
11-30 13:20

RT @rui0525: ここに沢山の諭吉がおるじゃろ…?これを…… http://t.co/W14ogyHN9A
11-30 13:20

RT @_unigmo: アメリカ4年間大統領←普通8年間大統領←長期政権日本1年間総理大臣←普通2年間総理大臣←長期政権こういうことでしょ
11-30 13:19

RT @nakamukae: 1年11か月政権の座にいるだけで「長期」政権の審判くらうのか。マスコミの中の人、感覚麻痺しすぎてるんじゃね?
11-30 13:19

RT @nanofate: 2年を長期政権というならそれ自体が衆議院解散の理由として十分過ぎるのに何故解散するのかとか普通の人なら恥ずかしくて報道できないよね
11-30 13:17

#nowplaying ゲスト:Czecho No Republic Vixen p - 篠原ともえ/Czecho No Republic(武井優心/ - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
11-30 13:11

RT @geshtamjump: どうして反原発派は川内原発と桜島の位置関係すら調べようとしないのかRT“@GTMiyakesmaddog: 桜島噴火、阿蘇山マグマ噴火どうすんのかね?yamamototaro0:「九電川内原発再稼働に関する質問主意書」の安部政権の http…
11-30 13:08

RT @mambon: 「フィンランド政府公認サンタクロース」の大好きな場所は「日本の被災地」。マスコミにプレスリリースを事前に送りつけ、メディアを大挙して同行させ、被災者の前で「ワタシハコウニンサンタデス」→全国ニュースになる→タダでPR→シメシメ✌️😆 http://t.c
11-30 13:08

RT @mambon: 「フィンランド政府公認サンタクロース」の看板を掲げ「地方自治体への親書贈呈」「サンタからの手紙商法」で日本人を騙し続けてきた会社は、フィンランド大使館の勧告により「フィンランドサンタクロース財団公認サンタクロース」へと瞬時に名称変更。 http://t.…
11-30 13:07

RT @nekuma221: 伊丹美保子ちゃんね。なるほど確かに事務所からゴリ押しされて人気出そうなドル声優顔してるけど僕には分かる。この娘はスキャンダルを起こす顔している。更に言うと今はまだ処女だが同業者に食われそうな顔をしている。長年の声豚勘がそう告げている http://…
11-30 13:06

ライトセーバーってジェダイの側とシスの側ってメーカー同じなのかな?
11-30 12:57

RT @yukarin_rain: 前に住んでた家を貸すために庭の掃除してたらピンクのバッタいた!初めて見たなぁ・・・色素異常個体らしいですね。詳しい方いらっしゃいますかね・・・ http://t.co/BiVAk2DgNQ
11-30 12:57

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト11月21日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
11-30 12:53

RT @synfunk: 怒らないでマジレスして欲しいんだけど、J1から落ちてきてすぐにJ1帰らずに何年もJ2にいるチームがいるんだけど、どんだけ気持ちいいことがあるの?
11-30 12:51

マリの女性パリー
11-30 12:50

RT @nurinuristar: 今頃リア充はホテルで女「ブルーインパルス飛ばなかったね…」男「よーし、じゃあお前の中に俺のホワイトインパルス飛ばしちゃうぞ♡」女「もう♡」とかやってるんだろ死ね
11-30 12:46

ロックならおっぱい見せてみろよ
11-30 12:45

愛の渦観るか本読むか
11-30 12:40

RT @Gnipahellir: じゃあ他に紙面割けや
11-30 12:39

RT @tanutinn: 天声人語を含め、コラムはだいたい5字で言い切れます。「紅葉きれい」とか。今回の「日曜に想う」の論旨は「投票しよう」です。この選挙、不可解で地味ですが、後世「あの選挙」と呼ばれるかもしれません。安倍「長期」政権の是非が問われています→ http://t…
11-30 12:39

あ、北九のレイバー12月だっけか
11-30 12:38

RT @hutonnnnn: 目の前の親子がヒッッッドイお母さんはスマホに夢中で、子供は咳しまくりなのにマスクさせてないし靴で座席の上に座らせて大股広げてるのに注意しない。子供が見てるスマホが動画の音が大音量でだだ漏れ。マナーサイアク。
11-30 12:37

Seldom - タイムラインの写真 https://t.co/8WmDPBCQlr
11-30 12:36

こんな雨の日はIngress回りする気も起きないな
11-30 12:34

RT @trm_f: 今の20代~10代って本当に「大きくなったら寝台特急乗せてあげる」って言われて大きくなったら寝台特急が消えてた世代だよな
11-30 12:30

RT @KosukeGoto2013: 若者よ、投票に行こう!低投票率の20~49歳の若年世代が1%投票を棄権すると、1人あたり年間約13万5000円の損となる→投票率1%低下なら「若者1人13万円損」の試算(日本経済新聞) http://t.co/pSU2JUOkvj htt…
11-30 12:30

RT @azukiglg: 「武器を持ったら使ってみたくなる」「武器を持ったら人を殺したくなる」「戦争をする権限を得たら戦争をしたくなる」という理屈で安倍総理が戦争をしたがってると信じてる人たちは、「自分ならそうするから、安倍総理もそうに違いない」と考えてるんだと思う。人は…
11-30 12:30

RT @geshtamjump: 自民嫌いをこじらせると震災時の与党が何処だったかも分からなくなるのか(呆れ)RT“@indicter1: 漁船衝突事故では民主党を隠蔽だといって非難したくせに、原発事故については隠蔽を正当化してるんだから、自民党とネトウヨには呆れてしまうよ。
11-30 12:29

RT @ohashimasaki: 今だって着せてるじゃないか… QT @ramonetetsuo: 【定期】昭和は電話機に服を着せた狂った時代 http://t.co/6xzQlmGBuU
11-30 12:29

雨か…
11-30 12:28

RT @mitragyna: 【拡散希望】魔導書ブックカバーできたのでどぞ。セブンイレブンのネットプリントに「58691242」と入力すると印刷できます。(2014/12/7(日)まで)文庫本サイズのラノベを<魔導書>にカモフラージュ! http://t.co/5
11-30 12:22

RT @noraneko285: 「西遊記 はじまりのはじまり」笑ったのは、ボロクソだったシンチープロデュースのハリウッド版「ドラゴンボール」よりも、むしろこっちの方にそれっぽい描写が多かった事。鳥山明コメントよせてるし。アレもはじめから香港で作れば良かったのにw #映画 #e
11-30 12:07

RT @_k18: 某テレビ番組で匠に大胆にリフォームされてスケスケになってしまった近所の家、空き家になってた….
11-30 11:52

RT @aomuro: むかし失恋した時に自暴自棄になってオシャレなバーに行ってバーテンに『失恋の痛みを忘れさせてくれるカクテルをお願いします』と伝えると、「えっ、ちょ、まって何それwwwwww 無理www」と思いっきり断られました
11-30 11:52

今日うち、誰もいないんだ/// #ぼっち
11-30 11:52

朝マックおわたか
11-30 10:49

(´へεへ`*) < 16レベルなう
11-30 10:48

RT @ero_R18: 自転車のメンテで汚れた手は、女性がよく使う「メイク落とし」で綺麗に落ちます。逆を言えば、「化粧落ちなーい」とか言ってる人は、自転車のチェーンについている油よりもヤバイ物を顔に塗っているわけですね。 http://t.co/Fo69u8CBm7
11-30 10:45

話題のゲーム「INGRESS」はどこまでやれば面白くなるのか (1) INGRESSとは | 携帯 | マイナビニュース http://t.co/MG3Slynhrq
11-30 10:41

RT @aonooo: バンドの集合写真って誰のを見てもカッコいいのに…なぜだろう…KANA-BOONの集合写真を見ると「オフ会っぽい」という感想しか出てこないのは…。 http://t.co/MejPEEV3Zf
11-30 10:35

RT @Chu_2_byo: A「Dがやられたようだな…」 B「ククク…奴は我ら四天王の中でも最弱…」 C「私はBよりも弱い…」 A「そして私は最強ではない…」 B「四天王の中に私よりも弱いものが最低でも二人いる…」 C「私はAよりも強い…」 ※以上の条件から四天…
11-30 10:31

RT @sionsuzukaze: いまだに自民党の要請文うんちゃららがぐるぐる回ってくるのだが、共産党の要請文はガン無視なのは可哀想だと思う。せっかく赤旗が自分のところもお願い出したよ、と記事にしたというのに。
11-30 10:29

RT @wasureranneyo: いまiTunesでこの音源が買えるよ。映画『日々ロック』に提供した曲の俺ら演奏バージョン。アレンジ全然変えてます。歌詞も変えちった。テヘペロ〜 http://t.co/HKaXfnGQKx
11-30 07:32

RT @oide_ama: こればっかりは阿蘇に譲らざるをえない
11-30 07:30

RT @oide_ama: 熊本といえば?という質問で真っ先に阿蘇が出てくる人が多いのが納得いかない。どう考えても天草でしょ。だけんサッカーチームも「ロアッソ熊本」じゃなくて「ロアマクッサ熊本」に
11-30 07:30

RT @LiSA_OLiVE: 10年走り続けているバンドが、結成日に武道館。それだけで感動。一人のファンとしてとても嬉しいです。UNISON先輩、スタッフの皆座。そして、ユニゾンファンの皆様。武道館おめでとうございますっ!!
11-30 01:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2898-4618ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧