さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

My #Ingress agent profile. http://t.co/noREQ4OPSI
11-29 22:21

RT @hotatemon: 今ニコニコ動画で党首討論視てますが、共産党って凄いこと言ってますねアホさ加減が半端ないです、集団的自衛権の話し合いで紛争地帯へ行って紛争にもし巻き込まれたら反撃するのは憲法違反だって、お前ら黙って殺されるのを待てって言ってるのと等しい事に気付いてな…
11-29 22:20

鯨統一郎さんに似たようなのがあるじゃない
11-29 22:18

RT @mute_neuron: 最近の青い鳥文庫がマジでキテる。(これ以外にも清少納言は名探偵!!等がある。) http://t.co/mwTUrKhSdV
11-29 22:18

J'ai ajouté une vidéo à une playlist @YouTube - 「UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2013 CIDER ROAD TOUR @ NHK HALL
11-29 22:11

RT @guuucha_06: いつかの武道館目前アーティスト 興奮冷めやまずー! http://t.co/kzAT7mjb9h
11-29 22:04

RT @bluesayuri: 選挙した後台湾の政治版図はかなり大きい変化になった。変化前と変化後の図。今度の選挙は日本の若い人にも何かを啓示を与えるかな?今日の選挙は若い人が多かったよと報道。「ひまわり運動」も重大な影響を与えた。自分の国はただ自分が救える!#台湾 http:…
11-29 22:03

RT @Kiyokazu_T: “ツイートが勝手にリツイートされる”Twitterで流行中のスパムの原因・解決方法とは? http://t.co/ew1OmhLBWL @twspinさんからホントにはた迷惑である、自分のように知らん人もいると思うので注意した方がいいアプリ連…
11-29 22:02

RT @tori7810: 地上波で映画やるのは嬉しいんだけどさ、こういうの増えてんだったら、そりゃ劇場行ってもスマホ見たりお喋りする人いなくならないよな。「映画を観るときは映画だけを観る」ってことがもうイレギュラーになりそうなかんじ。
11-29 21:59

フードコートのポムの樹ならば
11-29 21:58


RT @midori_niku: ポムの樹に行ってみたいのですがおっさんのひとり入店には大変に勇気を要求する店構えでして。加えて客層がお子さん連れの奥さんばかりで脚は遠のくばかり。オムライスたべたい。
11-29 21:57

RT @senjuin1010: Aねえねえ、坐禅って宗教的意味よりも寧ろ人間の業を雑念から解放する意味合いが強いんでしょ?B僕達で言うと、溜まったキャッシュ上のデータを消去するって事かもしれないね。それと並列化を足した様な意味かな。Cじゃあ、座禅を組んでる人と繋がったら悟…
11-29 21:57

いい肉食べよう鎌倉幕府
11-29 21:55

RT @hitoshi_enomoto: 教授「恐竜になる前の生き物 カベドンだと思うよ」ミステリーハンター「ドキドキ」  #ふしぎ発見
11-29 21:53

RT @asahicom: 【#はやぶさ2 ライブ中継予定】あさって午後1時22分43秒の打ち上げの模様をライブ中継。約1時間前から現場の様子を実況、担当記者の取材こぼれ話も。 中継ページはこちら→  http://t.co/cqAt6b2dRk
11-29 21:51

ブッダに変えるとニンジャスレイヤーになる https://t.co/xfuNByIKCI
11-29 21:51

RT @GaryBitche: まだ父だけライブ見てくれない。。。 RT @MOWLULU_bot: 母親に(バンドやってることを)ばらされて、CDをお父さんに渡されて、そのCDに入ってた曲が『パンティー泥棒の唄』。それを「あんなもの売れる訳がないだろ、ダメだダメだ!」 201…
11-29 21:46

ユニゾン10年目の武道館
11-29 20:28

はやぶさ2打ち上げ月曜か
11-29 20:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/QcwkAKmZVP
11-29 20:19

クリスタルファンタジアでユニゾンのサイダーロードが!
11-29 20:18

RT @Lee_Darwen: ブッダがゲイのサディストだから#どうして解散するんですか
11-29 20:00

RT @comibi: ナラクニンジャ=サンです。#njslyr http://t.co/b4Zq1jYFrl
11-29 19:53

RT @ozam_info: Sonyの社内起業第一弾“eペーパーウォッチ”は社名を隠してクラウドファンディングに成功 http://t.co/wqVN36aQIu <アイデアが純粋に評価されたって喜ぶのはいいけど、アイデアはあっても予算の無い弱小企画者のためのシステムを大企業…
11-29 19:40

【寄生獣ネタバレ】新一=コナン
11-29 19:32

寄生獣はエンドロール後に完結編の予告が流れるので最後までいる必要がある。
11-29 19:24

熊本県警が次はだっちゅーのとかいうボキャブラ世代のネタを使ってきたので、県警広報は多分僕ら世代
11-29 19:23

ベアッガイファミリー…
11-29 19:05

てか寄生獣に小島プロダクションの小島監督が協力してた
11-29 18:55

きのこ帝国ファンは臣民って言うの?それとも帝国兵?
11-29 18:46

寄生獣見てきたー。なんていうか、ニンジャスレイヤーだったよ。寄生生物殺すべし!
11-29 18:23

寄生獣観てくるかな (@ TOHOシネマズ 光の森 - @tohocinemas_m in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/J3rQvkcEYY
11-29 16:01

寄生獣でも観てくるかのう
11-29 15:54

RT @inujini_: カナダ出身の留学生が「日本の満員電車を体験してみたい」と舐めたことを言うので一緒に午前7時西船発の東西線(乗車率200%)に乗ったところ、四文字言葉だけを発するマシーンになった挙句、浦安で「スモウ!スモウ!」と叫びながらリーマンに押し出されていったの…
11-29 14:52

RT @noname_used: (>_<)←なんやねんこの顔!絶対無表情でツイートしてるくせに!
11-29 13:44

三成が立った!三成が立った! #軍師官兵衛
11-29 13:44

RT @silver1031: 「売上を上げるために、今までにパソコンでExcelに打ち込んで管理してた顧客台帳を手書きにした方がいいんじゃないか」なんて団塊世代役員のアドバイスなんか聞けるかっつーw
11-29 13:42

RT @edano810: 「双方潰し合えばよい」これが戦の無い世を作るとか寝言言ってた軍師の台詞かよww良いぞもっとやれwww #軍師官兵衛
11-29 13:36

双方潰し合いの末の関ヶ原ですね、わかります #軍師官兵衛
11-29 13:35

このタヌキおやじめ #軍師官兵衛
11-29 13:31

RT @ren_kong: これ見るたびに笑ってしまう…吉川広家の本に吉川晃司て…… http://t.co/B23O9UE4uS
11-29 13:30

肉食いに行こうよう
11-29 13:17

RT @NHK_PR: Jリーグはいよいよ残り2節。白熱する優勝争い。13:55から総合は「サガン鳥栖対浦和レッズ」を生中継です!
11-29 13:17

竹鶴は日本におけるウィスキーづくりの好適地は北海道であることを訴えるが、鳥井は輸送コストがかかることに加え、工場見学を消費者にしてもらうことを考えていたため、工場の位置だけは京阪神付近の交通の便が良い所で良い水のある場所にするように命じ、それ以外のことは竹鶴に任せたとされる。
11-29 13:03

山崎蒸溜所完成か #マッサン
11-29 13:00

Nice boat #マッサン
11-29 12:59

スカットランド
11-29 12:58

竹鶴氏、実際は日本酒大好きだったようで。
11-29 12:57

RT @etsukou: @jamjelly72 実話 竹鶴本家の人が広島に帰ったマッサンを寿司屋に連れて行って、気をつかって「ニッカウヰスキー」を出してもらったら「寿司には日本酒が一番じゃ。食べ物に合う酒を出せ。」 そのあと、クラブに連れて行ってウイスキー頼んだら「何も食…
11-29 12:54

竹鶴12年飲みたい
11-29 12:53

サンカモイー
11-29 12:52

マッサン、サントリーに入社なう
11-29 12:50

マッサンにあかりん出てるのね
11-29 12:48

部屋とワイシャツとヤンデレ
11-29 07:49

RT @komenuka2: 「ゲームばっかりして勉強を全然しないんです」と相談された時は、「ゲームがこの世からなくなったら、その子は勉強をしそうですか?」と冗談交じりに返すこともある。ええ、当然勉強なんてしないのです。ゲームばっかりするのはゲームのせいかもしれないが、勉強しな…
11-29 06:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2897-6bca6722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧