さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ねたた
11-28 22:45

やれやれ、フジキドはニンジャを殺した。
11-28 21:50

RT @gesu_otome: Mステ終了でゲス!見てくれた方ありがとうございましたでゲス。ファーストフルアルバム「魅力がすごいよ」は絶賛発売中なので皆さん是非!コポゥ! http://t.co/q3Uhp4lsxo
11-28 21:49

RT @panichan2000: これぞプロの仕事だなぁ RT @orca_photo: カメラマンがノーファインダーで日常的に撮影することを知らないとこうなる・・・ http://t.co/j3txlCbfVZ
11-28 21:48

RT @funeko_: 「電子タバコにマルウェアが仕込まれていた疑い」とか、私の知らぬ間にそんなハイテク時代になっていたとは…。食べたうどんに入っていたコンピュータウィルスに体内が汚染されたりする日も近いな、ってそれはただのウィルス、いや、食中毒か。
11-28 21:43

桃井かおりなのか椎名林檎なのか
11-28 21:40

RT @yuppi_KK: マンガ・アニメ・ポップカルチャーの祭典「くまフェス」の開催に伴い、交通混雑が予想されます。前もって交通規制を確認し、時間に余裕を持ってお出掛けを☆交通規制図を熊本県警HPに掲載しています。http://t.co/R7MoTOUxCh
11-28 21:40

RT @CK_Ariaze: 自分を批判されたぼく「はい、そのとおりですね。気をつけます(チッ)」自分の作品を批判されたぼく「あぁなるほど、そういう意見もあるんですね。参考にします」自分の好きなものを批判されたぼく「あぁんだとぉ!? もっぺんいってみろやこの腐れ(自主規…
11-28 21:38

UNISON SQUARE GARDEN?贅沢な名だね。今日からお前の名前はユニスクガーだよ。
11-28 21:35

東の空から夜な夜なドライブ!
11-28 21:33


RT @sasamotoU1: つい最近どっかで大泉洋がかつての武田鉄矢的ポジションに行きつつあるって言説を見たが、幸せの黄色いハンカチの武田鉄矢見てるとなかなか納得いくなあ。
11-28 21:33

RT @Ndtn_: 友達に「お兄ちゃん(俺)が東大生」と言ってしまった妹と、その友達の親に「バカ息子(俺)が2浪してる」と言ってしまった母親がめちゃくちゃケンカしてたから「まぁ落ち着けよ」って言ったら、実はうちの家庭は妹の一人っ子、俺はホームステイしてるカンボジア人という…
11-28 21:31

RT @yosshimusic: 俺は高校生探偵、工藤新一。幼馴染で同級生の毛利蘭と、遊園地へ遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示…
11-28 21:29

RT @totteoki15: おまえら苺のことすっぱいとか言ってるけど、かおり野とかひのしずくとか普通に甘いし、ひまつりだってとよのか系で甘酸っぱいフレーバーしてる。 ていうか、おいCベリーですら実際に食べたら小あじがあっておいしいよ。桃薫なんか桃系の香りムンムンだし、澤はド…
11-28 21:29

RT @naniwadou999: 韓国の法廷ドラマ見てるんだけど、母親を殺した犯人が無罪になりそう!って状況で、日本なら何が何でも証拠を見つけ出して一発逆転!って展開が普通なんだけど、韓国だと「証拠がないなら作りましょう!」って証人の弱みを握って偽証させるとかメチャクチャすぎる
11-28 21:25

RT @kennoguchi0821: 国の対応があまりに遅すぎた。もっと毅然とやれなかったのか。海保のみでは限界か。海保と海自の連携が必要なのでは。中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が「白い砂漠」に 「涙が出た」「魚の棲息場所が・・・」地元の漁師ガックリhttp://t.c
11-28 21:24

RT @Oshima_Kaoru: こちらは、3世紀ごろに造られた両性具有の『ヘルマフロディトス像』ですが、なぜこのポーズで勃起させようと思ったのかを作者に小一時間問い詰めたい。 http://t.co/5F5kYDT0by
11-28 21:21

RT @homare_tama: 【拡散希望!】我が東海大学阿蘇演劇部の定期公演が間近に迫っとります!僕の女装が見たいやつぁ集まれ!爆笑12/7(日)13時 開場 14時 開演 会場は大津町文化ホールでっす!熊本県な!時代劇風で殺陣もあるしダンスもしちゃうぜ!近…
11-28 21:20

ランボー怒りのタリバン
11-28 21:18

#nowplaying Chain of Hatred - OCEANLANE - [The Very Best of PIZZA OF DEAT No.03]
11-28 21:18

RT @EXCEL__: タリバンに射殺された息子の母親、嫁と娘を連れて仕返し 7時間の激戦で25人射殺 http://t.co/OF2dGOZLrC //生還したのかよ…カーチャンすげぇ…
11-28 21:18

RT @YOGOYUKI: ◆無料◆スゴイウキヨエまんがニンジャスレイヤーhttps://t.co/yKs3vR7Kf8一番下から全部読める 続けられる 連載中だ しようフォローhttp://t.co/nCTN7pb8TB #njslyr◆定期投稿◆
11-28 21:17

RT @paota33_UST: ちなみに阿蘇地方では火山灰のことを『霾(よな)』と呼んでいます。) ( #33fan live at http://t.co/apUMiXowkD)
11-28 21:16

#nowplaying THE KINGS PLACE LIVE - ゲスの極み乙女 - [THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL]
11-28 21:14

まあ空自は女性戦闘機パイロットいないけどね
11-28 21:13

RT @guangzhou88: 今日は女性戦闘機パイロットを慰労。なんだか、全体的に20世紀。もはや希少価値がスゴい事なってる http://t.co/PNvWbJI0yl
11-28 21:12

誰じゃ阿蘇でレベル8のポータル作ってる奴!
11-28 21:12

RT @TANITAofficial: テナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ http://t.co/tq4krLPrvv
11-28 21:10

ドレスを?
11-28 21:10

RT @kxtxax: 残業超過のため、産業医面談だったのだけど、「最近趣味はありますか」と聞かれて、ingressと答えるわけにも行かず「散歩です」と答えたら、医者の目の色が変わり「ingressって知ってます?」と聞いてきて咄嗟に「知りません」と答えた。危うくドンパチ始まる…
11-28 21:09

RT @y00black: 正確に言うとお茶汲みとコピーと無料キャバ嬢だよね。キャバ嬢としての賞味期限が切れたら男性社員に払い下げられる。そんな扱いの正社員ってのも相当凄いよ
11-28 21:09

RT @Rock_ozanari: 昔のドラマを観ていたら働く女性が「私達はお茶汲みやコピーをする為だけに就職したんじゃない!」と声を荒げていたけど、お茶汲みとコピーだけで正社員という肩書きと給料を得られるとか現代社畜が聞いたら卒倒するレベルで恵まれてるよね。
11-28 21:09

幸福の黄色いハンカチ←→不幸の黒い手紙
11-28 21:08

RT @kuokanozomu: ニューロマンサーの「港の空の色は、空きチャンネルに合わせたTVの色だった。」って冒頭、長いこと砂嵐の灰色をイメージしてたけど、アメリカのテレビの空きチャンネルは真っ青つまり快晴のイメージだったらしいと聞いてカルチャーショックを受けたのは結構最近…
11-28 21:05

鬼灯さん家のアネキの冷徹
11-28 21:01

RT @getnewsfeed: 血のつながらないセクシー姉に翻弄される日々……男子高校生の夢がつまってる! 映画『鬼灯さん家のアネキ』 http://t.co/ia9ughSo9R #getnews #ガジェット通信 http://t.co/1rFrnACWSz
11-28 21:00

今年はキンプレライブ聴けても録音できぬな
11-28 20:57

カラオケコラボ続々展開! | 日々ロック オフィシャルサイト http://t.co/VPTQikHtZ5
11-28 20:54

RT @gaitifujiyama: ●知る権利や報道の自由、言論・表現の自由を侵す特定秘密保護法を廃止し共謀罪の新設を許さない●LGBTへの偏見解消や差別禁止に取り組む。同性婚についても実現を目指す●犬猫の殺処分ゼロを目指し国の支援を強化社民党、インディックスからは見…
11-28 20:53

RT @miyake_yukiko35: 自分は税金をたくさん払っているから、払っていない人と同じ1票だとおかしいという意見を頂いたこともあります。票をお金で換算する考え方に思え、正直、不快でした。
11-28 20:53

えのぴょんこうして見ると背が高いなあ
11-28 20:51

あ、26日忘年会やったわw
11-28 20:50

関ジャニは相変わらずイナ戦ぽい
11-28 20:49

おおお!!ベビメタ!!! #Mステ
11-28 20:48

RT @kenken_RIZE: さて、NEWS ZEROの反響もいまだに頂いていまして、本当に嬉しいです。そしてkenkenさんは、来週また民放でカマシます。今回はだいぶやらかしてます。本当にすごい映像とれちゃいました。番組は今話題のあの音楽番組!続報待て http:…
11-28 20:47

まぐろー!! #Mステ
11-28 20:45

えのぴょんギターソロ! #Mステ
11-28 20:43

RT @kanaboontuna: あと25分でMステでっせー!みんな見てね!楽しみでごわす。
11-28 20:42

ゲスとカナブンの対バンとかすげーなw #Mステ
11-28 20:42

対バンって言えよw #Mステ
11-28 20:42

フルドライブもいいんだけど、シルエット好きだなあ #Mステ
11-28 20:41

まあキンプレの2組だけどね #Mステ
11-28 20:41

カナブンとゲス一緒にかよw #Mステ
11-28 20:40

三代目J魂兄弟のコールアンドレスポンスは\J屋!/でいいの?
11-28 20:40

三代目J魂兄弟
11-28 20:39

RT @gesu_otome: このあと20時からMステにゲスの極み乙女。が出演するでゲス!見るべし!コポゥ! http://t.co/uupnvB6Bvy
11-28 20:36

ん?堂本兄弟かな? #Mステ
11-28 20:35

FLOWER FLOWERと最初に対バンしたのがla la larksだったのよ
11-28 20:34

ちなみにゴジラ世代だとモゲラかな
11-28 20:33

答えてよーアナログモグラー♪
11-28 20:33

西野カナにthe pillowsのSmileで「クタバレニンゲンドモ」って叫んで欲しい
11-28 20:27

西野カナって恋愛の曲しかないよね
11-28 20:26

さすが中洲産業大学学長やw #Mステ
11-28 20:25

牧のうどん #Mステ
11-28 20:25

西野カナの年齢不詳っぷり
11-28 20:24

あ、田中真弓、熊本来るってよ
11-28 20:24

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
11-28 20:24

暦の上ではディセンバー! #Mステ
11-28 20:23

ラブライブw #Mステ
11-28 20:23

RT @ao_sakurai: 1万と2000年前に愛し合っていた方々がいたので、その頃の日本ってどうだったんだっけ?とか思ってwikiったら縄文時代でした。で、その縄文時代が実に約1万3500年間。それが終わったとて紀元前300年前。明治時代からたった今日までたったの約150…
11-28 20:22

忘れらんねえよはMステに出れなくてテレビをつけられないぐらいがちょうどいい
11-28 20:18

久しぶりにMステにチャットモンチー出ないかな
11-28 20:17

今の子供世代「ウォッチ!今何時?」俺世代「そうね大体ねー」#Mステ
11-28 20:14

妖怪くまモン体操
11-28 20:13

忘れらんねえよの物販外でやったの正解だったと思う
11-28 20:11

RT @bitman_wot: クルド兵たちの本気を見た http://t.co/I0KxXgx5uu
11-28 20:11

ゲスはDjangoの狭さでやるバンドじゃねえもんなあ・・・黒猫チェルシーも
11-28 20:10

RT @takeshima8521: フェスで入場規制って紹介されるけど、そのバンドがすごいのは当然だけど半分くらい運営のせいだから
11-28 20:10

なんというなんというすばらしい日々だ
11-28 20:09

旗本ひろしと聞いて #Mステ
11-28 20:08

RT @totteoki15: 「アイエエエ!?」「イチゴ!?イチゴナンデ!?」「ウマイ!」「ムシャー!」夕暮れを迎えようとする畑の農民達は歓喜のあまり容易に収穫し、捕食した。それらへ挑発的な視線を送りながら朱色のイチゴは手近の果実を差し出すと、上のヘタをセツダンされ、イッキさ…
11-28 20:07

ゲスの極み乙女とKANA-BOONがMステに出てるから♪ #Mステ
11-28 20:06

フェスで入場規制になるのはゲスかカナブンか!? #Mステ
11-28 20:05

インターステラーのいいところは吹替がないとこだよね
11-28 20:04

e-girlsが出るのは妖怪のせい #Mステ
11-28 20:02

かなぶん!!
11-28 20:01

ゲスキタ━(゚∀゚)━! #Mステ
11-28 20:01

妖怪ウォッチか
11-28 20:01

レオちゃん!
11-28 20:01

いつも豆挽いて淹れてると、レギュラーコーヒーが悪い意味でとんでもない味になるな
11-28 19:59

#nowplaying 百姓勃起 - 犬レイプ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.04]
11-28 19:31

#nowplaying 脳みそ Demo ver. - 細身のシャイボーイ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.16]
11-28 19:27

RT @anzu_watanabe: 社内でも反対意見が多いのに、無視するからダメなんだよ。現場を知らない上層部が多すぎるよ。公社時代の毒を早く出さねば。。
11-28 19:27

RT @anzu_watanabe: ドコモ減収、新料金プランに不満続出 通話定額でかえって負担増、使いづらいシェアプラン http://t.co/7vQgfbZWG0
11-28 19:27

最近日々ロックサントラヘビロテ
11-28 19:26

#nowplaying いっぱい サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.15]
11-28 19:24

ストロンボリ式噴火 - Wikipedia http://t.co/1uxZsMfgLm
11-28 19:22

RT @nhk_kabun: 【阿蘇山噴火は「ストロンボリ式噴火」】気象庁は、熊本県の阿蘇山で現地調査を行った結果、小規模から中規模の「ストロンボリ式噴火」と呼ばれる、マグマが関与した噴火が起きていたと発表しました。http://t.co/FA5hGO1xuE
11-28 19:22

二階堂ふみちゃんの雨上がりの夜空にすごいよかったよなあ
11-28 19:19

RT @ibuki_kaidukaaa: 入江悠監督『日々ロック』鑑賞。一番ロックだったのは二階堂ふみだった。これを見ればPerfumeとかももクロとかでんぱ組とかアイドルが夏フェスに出てる理由がわかる。ロック映画としてもアイドル映画としてもエモーショナルだったhttp://…
11-28 19:19

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.19]
11-28 19:18

ゲスの極み乙女とKANA-BOONがMステに出るから今夜のテレビをつけなきゃいけない。なんというなんというすばらしい日々だ。
11-28 19:18

RT @sumamokyu: 映画日々ロック見た。映画としてのテンポはぐちゃぐちゃだし、日々沼がただのヤバイ奴だし、宇田川咲役の二階堂ふみの使い勝手の良さに甘えてるところとかいっぱい言いたいんだけど、ただ、ここにはロックがあった。センキュー。
11-28 19:16

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
11-28 19:15

今夜いますーぐに♪
11-28 19:14

これがニンジャの野球だ
11-28 18:48

RT @fujiokaminami: 先日、胸の下にしこりが出来たと思って病院に行ったらお医者さんにそれ肋骨ですよと言われた友人の話をしましたが、こんどは別な友人が腋の下にしこりができたと思い病院に行くとニキビですよと言われたと聞き、友人たちと今一度しこりの概念を見つめ直したい…
11-28 18:46

RT @HobbyLobbyTokyo: 12月20日ごろ発売予定の【カプセルONE】パシフィック・リム(1回400円) サンプルが到着しました。店頭の右側に展示してあります。#海洋堂 #ホビーロビー東京 #パシリム #我々は一人で闘うのではない! http://t.co/
11-28 18:46

RT @Syousa_LObscur: 僕「最近の女子は頭をポンポンされるのが好きらしいですよ」母「そうですか」僕「どう思いますか」母「頭の中身が空っぽだから"ポンポン"なんて軽薄な音が鳴るのよ」僕「それインターネットに書いていいですか」母「どうぞ」
11-28 18:41

休ジツ出勤?ニンポを使うぞ!ニンポを使うぞ!
11-28 18:40

なんか忙しいっていうかバタバタしてたなあ。まあ明日も休日出勤やが
11-28 18:25

総務のミスで泡食ってるところいかがお過ごしでしょうか
11-28 16:43

RT @yattane_ecchan: おじいさんは冷え切った地蔵相場にありったけの笠を投資するという、一見狂気とも思える逆張りにより、その数百倍にも及ぶ利益を得ることに成功しました。成功する者は必ずその裏でリスクを負っているのです。 #資本昔ばなし
11-28 16:41

RT @JAXA_jp: [発表] H-IIA ロケット 26号機 による 小惑星探査機「はやぶさ2」(Hayabusa2)の 打上げ延期について http://t.co/i9rMZZvuwz
11-28 16:41

RT @numrock: 土器があたるクジ考えました。 / 弥生時代にセブンイレブン風のお店があった場合のプレゼントクジ http://t.co/NJyMaApL1S http://t.co/Cx7diiYENb
11-28 16:37

RT @FinEmbTokyo: もい。サンタクロースはフィンランドからみなさんの元にやってきますが、「フィンランド政府公認サンタ」は存在しないことを、ここでお知らせいたします。「フィンランド政府公認」を語るケースが報告されていますが、フィンランド大使館はそのような自称をせぬよ…
11-28 12:31

RT @mambon: ⚠️本日「公認」を名乗り来日するサンタクロースは、グリーンランド国際サンタクロース協会の公認サンタクロースではありません。一昨年、領事館から「政府公認サンタクロース」を詐称していて国際問題になった人です。くれぐれもご注意下さい。https://t.co/
11-28 12:31

RT @sougofollow0007: 現代日本語の授業で「矛盾した言葉を考えろ」みたいなことやってたんだけど、みんなが「巨大小惑星」とか「大人女子」とか挙げてる中わたしだけ「このメス野郎」とか「黙って喘いでろ」とかしか思い浮かばなくて人生詰みかけた
11-28 12:29

RT @YS_GPCR: イギリスの軍艦といえば、「インビンシブル」とか「グローリアス」とか、形容詞をそのまま艦名にする風習があるが、そのノリでかつ日本かぶれだったのか、艦船のネトゲで外人らしき人が「おおきい」と名づけた船に乗っているのを見た
11-28 12:28

RT @minadukijin: 前から言ってるけど、性犯罪は「被害者への人権侵害・加害行為だから犯罪」なんだよ。「猥褻だから」「嫌らしいから」「秩序に反するから」ではない。後者だと、被害者が「卑猥なこと」「嫌らしいこと」「秩序に反すること」をした共犯者、或いはそれらを誘発した…
11-28 12:27

RT @mmizui: 性犯罪ダメって言ったり自分のセクシーな画像載せたりする事について「お前は矛盾してる」と怒ってくる人がよくいるのだけど何がご不満なの お酒屋さんが「飲酒運転は犯罪だよ、危ないからダメだよ」って注意するのは普通でしょう http://t.co/TLRstGm
11-28 12:26

つまりオメラスと。 https://t.co/4wJnBIPdW7
11-28 12:25

RT @mari_crimson: やるぞ! http://t.co/5HUGw6IGmm
11-28 12:22

RT @nemanoc: 1200年前から欠けるところのなかった大京都に対してこんな侮辱的な広告を、しかも河原町のどまんなかで打ってしまったH&Mに明日はあるのか。http://t.co/AYAB8dXlor
11-28 12:20

RT @no_josiryoku: ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳ガンのリスクが21倍にあがるらしい。これは大変だ…さあ皆で解放し合おうじゃないか
11-28 12:16

RT @tesigar: 自分たちの垢から生命を作り出したおじいさんとおばあさんの家の前にセスナが着陸すると、アメリカ大手製薬会社の重役が降りてきました。 #資本昔ばなし
11-28 08:19

RT @At_Zamasu_Zansu: ITじゃない人は仕様変更の恐ろしさ知らないだと・・・おい、建築とか設備とか舐めんなwwwwwwwwwwwwwwww「牛丼作っててさあ肉もるぞ」っていうときに「ピザ」どころか「ピザと刺し身を宇宙で食べさせろ」って言うんだからな(ノ…
11-28 08:18

RT @KAIKUMAGAYA: 「この髪を抜いてな、この髪を抜いてな、鬘にしようと思うたのじゃ。」下人は、老婆の答が存外、平凡なのに失望した。下人はまじめな顔で老婆に向かってこう言った「MBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。君は毎日、もっと長い時間、鬘を作るべき…
11-28 08:17

RT @nekoguruma: いい加減、「単に安倍が大嫌いなだけで、他党のやってることとか政策とか関係ねぇ!」って叫んだらいかがかしら、意識の高い方達
11-28 07:59

RT @nekoguruma: ほとんどの党が出してる要請であっても、自民がやると統制なのかそうなのか
11-28 07:59

RT @rinkoro0503: 報道機関への統制が趣味という点で朴槿恵大統領と安倍ちゃんは共通している
11-28 07:59

RT @neenau: 虫が触れないって言いますけど、虫もお前なんかに触って欲しいとは思ってませんからね。
11-28 07:51

Tumblrでこの画像を見つけました http://t.co/kyfyCXJGjQ
11-28 06:48

RT @taka__gf: もし虐められて暴行されたら必ず病院へ行って医師からの殴打による〇〇負傷とか何でもいいから『診断書』を書いてもらおう。そして、 警察に行こう。診断書がある以上、暴行の事実が確認できないので被害届は受け取れないと警察は言えなくなる。 だから、自ら死なない…
11-28 06:36

RT @h1_9o: やばい。さっき地下鉄で乗り合わせた女子大生やばい。何がやばいって、「うっかりスカート穿き忘れてきたからコート脱げない」とか会話してたやばい。曰く「なんかタイツ穿いたら安心して油断した」らしい。私男だけど常識的に考えてありえない。やばい。
11-28 00:54

RT @masha_aq: 今の小学生(8歳)にとっての初代ポケットモンスターは、生まれる10年前のゲーム。ということはつまり、今の小学生に初代ポケモンの話を振るのは、今の25歳に放映当時の「巨人の星」の話を振るに等しいわけだ。
11-28 00:51

RT @Karage_uma: http://t.co/Ou0TZ98kGu
11-28 00:49

RT @Karage_uma: http://t.co/83fS6gLb3b
11-28 00:49

RT @Karage_uma: http://t.co/iOzf8PGzpk
11-28 00:49

RT @Karage_uma: http://t.co/4TJtxWDC7W
11-28 00:49

RT @Karage_uma: http://t.co/3oPNhJKzLg
11-28 00:49

RT @watermelon163: 旭川を誇らしく思った記事。拡散していただきたいけど、私のツィートじゃ無理かな… http://t.co/VlThCgCbQL
11-28 00:08

RT @sinobu6542: 鹿児島県民は火山灰ソムリエ鹿児島JK1「これ桜島の灰?」鹿児島JK2「んー、この粒子の細かさは阿蘇山だね」こんな女子高生鹿児島にしかいねぇ
11-28 00:08

RT @masachaco: 桜島の灰って、あれだぜ?バーベキューとかの消し炭の灰とみたいにこすったら溶けるとか、跡が残るとかじゃなくてほぼ砂だぜ。こすったら傷がつくんだぜ。
11-28 00:07

キャプテンズからアーバンギャルドへとはまたすごい移籍だな
11-28 00:03

RT @skream_japan: ザ・キャプテンズ、ケイ伯爵(Key)が来年3月いっぱいで脱退。4月より"おおくぼけい"としてアーバンギャルドへ加入することを発表 http://t.co/qSrjtnWRwx http://t.co/aOH1C0o2a7
11-28 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2896-e3996180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧