さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @cafecocoon: これからの時期、ケーキを注文される方も多いと思います。この時、ケーキのサイズを聞かれて悩むことありますよね。ケーキは4号とか5号というように、号数で表記されるんですが、具体的に大きさが分かりにくいですよね?でも、実はとっても簡単で『3をかけた…
11-27 23:59

RT @inumash: オバマと大統領の座を争った共和党のマケイン議員は、集会で自身の支持者が「オバマはアラブだ!」と発言した際、「彼は家族を大切にする立派な(アメリカ)市民です」と言ってその意見をはっきりと否定した。もし目の前で支持者がヘイトスピーチを始めたら安部総理はどう…
11-27 23:57

西鉄「妖怪のせい」
11-27 23:51

RT @ffv_news: [福岡ウォーカー] 妖怪ウォッチ電車が福岡で出発進行! http://t.co/zo5m91ZefL #fukuoka
11-27 23:50

RT @totteoki15: 森ガール、山ガールの理論からすると、セガが大好き、いまだにドリキャスでネットしてる女子なんかはセガールなのか?#sega #セガ
11-27 23:48

RT @boreford: 職場をカジュアルウェアにしたら、一発で既婚と未婚が見分けられるようになるからな。
11-27 23:47

RT @youneednofriend: 年間2桁の東大女子がAVに出てるって噂が話題になってるけど、学業はそこそこ順調な一方でクラスでも文化系の所属サークルでも目立てず承認欲求を持て余した地味系女子が、同クラ男子も見てるかもしれないな、と思いながらメガネを取ってカメラを向けら…
11-27 23:42

はらへー
11-27 23:32

10年がいる
11-27 23:29

RT @ma_ru_kin: 「富裕層は何もせず金をもらっている」という考え方をしてそうな人は怖いし、そういう人に限って「富裕層から搾り取った金の一部を自分は何もせずに受け取れる」と考えてそうでさらに怖い。
11-27 23:28


RT @a_do_lf: 僕の元カノを紹介するぜ!「先輩とはただの友達だからw」僕の部屋で先輩に寝取られたA子!「歌が好きなだけだよ!疑うなんて失礼!」無名バンドマンに抱かれまくってたS美!「初めての彼氏がこの人で良かった♡」僕の存在を見事に消したサークルクラッシャーのK子! …
11-27 23:27

RT @aot0915: あ、今日のハイライトは品川駅降りて十秒位で警察官四人に職質された(笑)理由が半袖だったのとガタイがとてもいいからだそうですwww俺はお前らの暇つぶしじゃねえよwwwwwwwww
11-27 23:24

RT @ssk_ats: 『簡単に〜』とか『◯週間で〜』とかいう売り文句の参考書が多い中このタイトルは秀逸。 http://t.co/17puS1DyqI
11-27 23:23

RT @nknt2009: Googleさんで調べて急いで退会の手続きして、3900円は返金されるとの事らしいが、これ絶対知らずに有料サービスに突入して登録しているクレジットカードから引き落としされてる人が大量にいるだろうと思いました(^◇^;)
11-27 23:22

RT @nknt2009: 今、クレジットカードの明細を見ていたらamazonから「0120899280amazonprime」との名前で3900の引き落としが掛かる予定が判明!調べてみるとprime便という早く配達してくれるものにお試しで入れられ、期間中に退会の手続きが無か…
11-27 23:22

RT @daliske: つけ麺屋に昼食べに行ってスープ冷めるの嫌だからあつもりできるか聞いてみたぜ。店員不慣れで無愛想だが。「すみません、あつもりできますか?」「え?あ?はい?」「あの、あつもりはできますか?」「...織田信長のやつっすか....?」違うわ!それも見たいけど違…
11-27 23:20

RT @kurodamasa: イタリア・ローマの古墳から、怖いほど豪華な全身宝石まみれの骸骨出土 http://t.co/GciD6FxwVq http://t.co/xVADgrqBOX
11-27 23:18

RT @wtsurumi: 神主が持ったり、神棚に飾ったりする榊の9割が中国からの輸入なので、国産榊を山から取ってきて売る事業を起こした会社がある。面白い。|じつは9割が中国産!?神事「榊(さかき)」を国産に塗りかえる「株式会社 彩の榊」 http://t.co/iujSo0R
11-27 23:05

RT @hayashi_r: ほんっとに、「アベノミクスで雇用が増えたと言っても非正規雇用しか増えていない!」とか言う「弱者の味方」は勘弁して欲しい。自分で何言ってるのかわかってるのだろうか?雇用が増えた100万人の方々にまた職を失え、とでも言いたいのだろうか?(´・ω・`)
11-27 23:02

RT @AVE_EEE: 「アイコン描いてください!」という常識の無いリプに対して「分かりました!3000円から応相談で伺っています、詳細送りますね」「お仕事の依頼ということでよろしいのでしょうか?カラー絵なら6000円程度になりますが」と返すのってむしろ正しい対応なんだろうし…
11-27 23:01

RT @mumei_himazin: 標準ブラウザしかブラウザだと思わないユーザのために存在し続けている感じはある。
11-27 23:00

RT @ExposedCranium: クルマ運転してたら後ろのババアのクルマに追突食らったんだけど、警察来た時、ババァが「信号が赤になったから急がなきゃと思ってアクセル踏み込んだらこの人が前に居たのよ!」とかいう凄い証言を喚き散らしながら私は悪くないと叫んでてババァドライバー…
11-27 22:56

RT @harukazechan: 青木さん、なぜうそをつくんですか? RT @KATSUOnoUFO それを俺が批判したら、はるかぜちゃんが俺に突っかかってきて『ツイートを指示に通りに消せ』『文章を指示通りに書き直せ』て言ってきたんだよ。それを俺が拒否したら『お前がやってる事…
11-27 22:52

寝てた
11-27 22:50

#nowplaying 第5回 婚活スペシャルその1 婚活現場レポ! - 豊島ミホ, 南綾子 - [アラサーおんなのすっぴんトーク]
11-27 21:38

RT @a_do_lf: 昔付き合ってた彼女のアカウントを偶然発見してしまい、ダメだと分かりつつも興味本位で覗いてみたら案の定彼氏とのラブラブなエピソードを呟いてたので、「うわ!やっぱり!見なきゃよかった!」とか思って見てたら「初めての彼氏がこの人で良かった♡」って呟きを見つけ…
11-27 20:28

RT @xie3le4: 自分で美少女戦士と言える神経の太さは見習いたい。
11-27 20:27

RT @margaret_neo: 広末涼子のデビューシングルの広告と、ドコモのポケベルの広告。平成9年4月。 http://t.co/KM8C1Bmtqa
11-27 20:27

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
11-27 20:26

RT @vaaaaanquish: Twitterより気軽?匿名で自慢をつぶやくサービス「ブラッガーツ」登場 http://t.co/iNy37A5cUF @feedlyさんから「彼氏とデート、幸せ!」「明日から海外で~す」地獄みたいなSNSだ・・・
11-27 20:25

RT @kexplosive: 志位さんさぁ、自民党の暴走止める前に、自分とこの立候補予定者の選挙違反暴走止めないと不味いよ!襷に名前が…(。>д<) RT@shiikazuo 安倍政権の暴走ストップ! 国民の声が生きる新しい政治を―日本共産党の総選挙政策。 http://…
11-27 20:23

RT @maricofff: 『パリ行ったことないの』、今日から本屋さんに並んでおります! http://t.co/LgO9D3GMJx
11-27 20:21

RT @maricofff: そして読売新聞富山版で、キツいこと書いてます…。心想粋のリレーエッセイは今回で最後。読んでくださったみなさん、どうもありがとうございました! “@timetype4: http://t.co/xIbBXFlr91
11-27 20:20

RT @synfunk: 谷崎潤一郎が妻や義妹にあてた未公開の手紙がみつかったニュースは、変態性欲者として確たる地位を築いた氏を鑑みると、葬式で「故人のパソコンから、生前、Twitterにて名を秘して記していたツイートがみつかりました」と読み上げられるようなものなので公開は絶対…
11-27 20:19

RT @MIKITO_777: 奮発してネコ用の繭型ベッドを購入しました! さすがに結構高かっただけあって、ものすごく喜んで、いつも入って遊んでいます。……ベッドを入れていた紙袋に(泣) http://t.co/9r8nEjK9OC
11-27 20:18

全部お神酒が悪い
11-27 20:18

飲みに行こう。まあ焼酎も日本酒も苦手やが
11-27 20:17

RT @Wintzer: 酒を売る方は「じゃあ女性に飲みやすい酒を」って可愛いとか発泡系とかそういう小洒落た日本酒を出してきてるけどさ、試飲イベント言って某蔵元と話したら「おっさんと女の子は来るんだよ。若い男がこない!」と言ってたから、開拓するところ間違ってるんじゃないかな…
11-27 20:16

RT @noitamina2010: 【ノイタミナ新作ラインナップ②】『すべてがFになる』原作:森博嗣『すべてがFになる』他S&Mシリーズ作品(講談社文庫刊)監督:神戸守制作:A-1Pictures#noitaminahttp://t.co/tHKGO8D5WQ
11-27 20:14

RT @mentai5: 日本野鳥の会にはいってたことがあるんだけど、野鳥観測のリーダーさんが「あのドラマのあの場面!あの季節にあの場所で○○鳥が繁殖期の声をだすはずがない!」ってテレビみるとイライラするって話しきいてどこのヲタクも業が深いなと思いました
11-27 20:13

#nowplaying 11月18日、みんなのイエィ!イエィ!家ィ!ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
11-27 20:12

月相: 三日月 満月に比べ28% (三日月) 方位 20:10, 11月27日· 前回の新月は21:32, 11月22日· 次回の満月は21:27, 12月6日[日本標準時での全日付&時間]Android™用ムーンフェー… http://t.co/zTXRSCD4o1
11-27 20:10

"スクラッチ de クーポン"で『ソーセージエッグマフィンセット』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH06aEHI
11-27 20:06

#nowplaying ガンぎまりサマ→デイズ - 爆弾ジョニー - [終わりなき午後の冒険者 No.04]
11-27 20:04

#nowplaying アッチ向いて☆恋っ! - 爆弾ジョニー - [終わりなき午後の冒険者 No.03]
11-27 20:00

#nowplaying Super KOBORI. - 爆弾ジョニー - [終わりなき午後の冒険者 No.02]
11-27 19:55

#nowplaying 終わりなき午後の冒険者 - 爆弾ジョニー - [終わりなき午後の冒険者 No.01]
11-27 19:54

#nowplaying ないないNight 2014 - SCANDAL - [Image No.02]
11-27 19:51

RT @youkoseki: インターネットが向かう先は、いつか人は身体から自由になれるとか、精神がデジタルと融合するとか、そういう方向だと思ってたので、シリコンバレーやら渋谷やらに集って、コネと人脈がなにより重要で、人と話して旅に出ないと分からないこともある的な昨今のアナログ…
11-27 19:49

#nowplaying Image - SCANDAL - [Image No.01]
11-27 19:48

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
11-27 19:43

#nowplaying 終わりなき午後の冒険者 ~日々ロックver.~ - 爆弾ジョニー - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.01]
11-27 19:41

でもあれ障害者描写あるけど大丈夫なのか?
11-27 19:40

RT @RRN_TW: 【サイト掲載】1月24日より放送「贖罪の奏鳴曲」⇒三上博史×染谷将太×リリー・フランキー、法廷ミステリーで共演! - シネマトゥデイ http://t.co/jFkQ2FHn3O @cinematodayさんから
11-27 19:40

#nowplaying 11/23 11/29 Buy Nothing Day「無買 - [FMKポッドキャスト]
11-27 19:38

RT @mainichijpedit: 女優の松たか子さん(37)が第1子を妊娠したことを所属事務所が発表しました http://t.co/uXu5BNC8W9
11-27 19:36

#nowplaying 「Heart Smile~大切なあなたへのメッセージ~」のポ - [FMKポッドキャスト]
11-27 19:35

#nowplaying もう全部終わりにしよう - ゲスの極み乙女。 - [まだ生きれるだろ/もう全部終わりにしよう No.02]
11-27 19:31

#nowplaying まだ生きれるだろ - ゲスの極み乙女。 - [まだ生きれるだろ/もう全部終わりにしよう No.01]
11-27 19:27

RT @nekoluxyon: えーっ なんだってー!?あのサイバーニンジャ活劇小説「ニンジャスレイヤー」で「復讐を終えた復讐鬼がどうなるか」って話をやってるんだってー!?チェックせにゃ!(マ)
11-27 19:26

カナブンのシルエット好き
11-27 19:11

RT @MAMAAAAU: 男性がダメになり始めると、まず若者に説教するようになる、初期症状、この段階なら治ります。次に活動しないのに天下国家を語る中期症状、反論を許さないのが特徴です。まだ治ります。次に自分の組織と仕事の話以外話題がなくなる慢性症状、心がインポです。自伝を書き…
11-27 19:10

RT @Mst_com: 明日28日のMステは…家入レオ★e-girls★AKB48&渡辺美優紀★KANA-BOON★KinKi Kids★ゲスの極み乙女。★西野カナ #Mステ
11-27 19:09

RT @inoueinterior: 火口の噴石、赤い放物線 阿蘇中岳 - 熊本日日新聞http://t.co/dsuO7V3tAG …こちらは、昨日発表された阿蘇山の火山活動解説資料http://t.co/MvVTbdP39s
11-27 19:08

RT @knznymmmy: クジラのお肉があまりにもおいしくて錯乱したシーシェパード御一行様は器物損壊をしてお帰りになりましたとさww http://t.co/5QrR9DzzYU
11-27 19:07

RT @913555: 「ギョギョーッ!」おお、見よ!さかなクン=サンはツキジでも絶滅したと信じられていたクニマスが生存していることを証明してみせたではないか!賢明なる読者諸氏は知っているだろうが、さかなクン=サンは実際凄い魚類の専門家なのだ!「ギョギョーッ!」ナムアミダブツ!…
11-27 19:06

RT @GR_River: タバコって、常習性のある嗜好品じゃないですか。業務中に「ちょっと一服行ってくる」って離席するのは、業務中に「ちょっとモンハン一狩り行ってくる」て離席するのと同じ事だと思うので、一服権が認められるなら一狩権も認められるべき。異論は認めない
11-27 18:37

阿蘇山ロープウェーまでは入れるのね。火口は規制されてるけど。
11-27 18:36

RT @leftfly: 「インターステラー」と同じような説明を「ドラえもん」がしていた件 http://t.co/pLqFnOjQ05
11-27 18:10

朝は黒かった噴煙も昼からは白くなりだいぶ落ち着いた模様 http://t.co/MNnwIadJbs
11-27 17:14

RT @Kyoko_UK: 何度もあります。 RT @SHARP_JP: ネタのようなツイートが、半年後に現実となって自分の前に立ちはだかる。そんな経験、みなさんおありですか。 http://t.co/X2EN930K5r
11-27 12:50

インターステラーを上映館に宇宙の本とかハードSFを置いて売上をだな
11-27 12:47

RT @naruchan_hr: 先日、私緒方成美が1人のファンにだけリプを返しているということで意見をいただきまして誤解を招いてしまったことを反省しにやってまいりました彼は、ファンではなく実の父親ですごめんなさい立ち見で叫んでいる彼は父親です親子共…
11-27 12:45

BLの話?
11-27 12:42

RT @kazetta7: バッドマン×スーパーマンって、両方好きだけど 発想が安易で観たいとも思わないよ。
11-27 12:42

RT @MSZ00602: ベイマックスのCM、流石に公開近なったからなのか新ウルトラマン列伝みたいな子供向け番組のCM枠ではヒーロースーツ来て全員集合みたいな絵面を見るようになるも、相変わらずゴールデンとか夜帯に流れるCMは日本版主題歌をバックに変わらずハートフル路線でやって…
11-27 12:36

RT @hana0329: 「わしらの若い頃にはTOKIOという英雄がおってな…歌を唄い楽器を爪弾き…田畑を耕して家を作り…村を築き上げ無人島までも開拓しておったのじゃ…」「またはじまったー!ばあちゃんのTOKIO話!」「TOKIOなんてそんなメチャクチャなのいるわけないじ…
11-27 12:34

ライブハウスにサンをつけるのは実際奥ゆかしい。
11-27 12:33

RT @segawa: RT @鍵垢: NHK朝のニュース、「図書館の正規雇用職員はこの16年あまりで3割減りました」ときたから、おっ正規雇用を増やすべきだって話かな…?と思ったら「そこで注目されてるのがボランティアの力です!!」と続いてズコーとなった
11-27 12:31

RT @La_Girouette: 図書館の司書ってのも「好きなものに囲まれて」っていう文系憧れの職だわな。働き手が少しでも「楽しめる」要素のあるある仕事にはビタ一文払おうとしない風潮が強まりつつある。https://t.co/kfotCbSbsC
11-27 12:31

草千里まではいけるのね。行かないけど。
11-27 12:28

RT @sasamika815: ライブハウスにもさん付けするとかもうほんとやめて。 RT @Ishidalf: 次の選挙で政権とった政党にはバンド名やユニット名をさん付けで呼ぶことを禁止する法案を建ててほしい
11-27 12:18

RT @hirobillyssk: Pacific Rim:「パシフィック・リム 2」は、怪獣の脅威から解放された世界を描く、まるで別の映画になる!!と、ギレルモ・デル・トロ監督が驚きの発言!!、チャーリー・デイとバーン・ゴーマンの科学者コンビの再出演が決定!!... http…
11-27 12:15

RT @Keno_q: 「いま図書館の正規雇用は激減しています。そこで大事なのはボランティア!」とかいう基地外ニュース
11-27 12:15

RT @bono_kichi: うちの夫は私の父に「娘さんをください」と言いながら何故か松坂牛の超いい肉を差し出し、険しい顔で座ってた父が「エッ何…あ!え!お肉?!えー!ええんでっか?うわーこらええ肉でんな!ウフッ」ってなって完全に本題(と私の存在)を忘れた瞬間を私は忘れない。
11-27 12:14

RT @okassu: 多分、普通の映画だと「スッキリ終わらしといてあれ以上なにをやるの????」とかなると思うんだけど、パシリムに関しては「早く新しい怪獣・ロボットとその戦いがみたい!」っていう本当に小並の思考回路で楽しみになっちゃう
11-27 12:09

RT @akkies: ですよねーw / “京都の現実を知った上で言ってるの? - Letter from Kyoto” http://t.co/1sNDC7UwmX
11-27 12:09

RT @san_you_chu: 好きな人に会える? なんで彼氏って書かないで好きな人って書くんだ? セフレか? これからセックスするのか? 無駄毛剃ったか? 下着の上下ちゃんと揃ってるか? ちゃんと避妊しろよ? あとチンポにゴムつけてやるのはいいがチン毛が巻き込まれるとめちゃ…
11-27 12:01

してない
11-27 12:01

RT @san_you_chu: ハァ!? お友達!? なんだそりゃ!? でもさすがにキスくらいはしたでしょ? キスした? キスしたよな? 絶対しただろ? 引かないから正直に言えよ、その友達とキスした? してない? したよな? キスしただろ? してない? 絶対? いやキスしたで…
11-27 12:01

RT @harukazechan: 【にせものいろいろ①】小四なんで解散するんですか事件について、ぼくが2人とごはんに行ってたことで、はるかぜちゃんもなりすまし事件にかんでる とか言ってる人がいるけど、もしぼくが事前に知ってたら全力で反対してるので ありえません。うそは、必ずば…
11-27 08:20

RT @Ishimochi_Asami: 欲しい。 QT @itm_nlab: コンビニのおにぎりをあったかくするUSBオニギリウォーマー、サンコーから http://t.co/stFOObBvi4 http://t.co/IZuJzLg7pV
11-27 08:19

まーたCCC運営か
11-27 08:17

RT @jpub_news: "意欲ある司書来れ!多賀城市図書館 - 河北新報" http://t.co/TLgE1YQ9qb
11-27 08:16

RT @3nsgt: あれ、関ジャニに白塗りいたんだ。金爆に翔2人もいたっけ。 http://t.co/Ad3Vir3QMe
11-27 08:10

RT @mitsuiraita: 【こっそり発表】…「午前0時のラジオ局」のラジオドラマ化が決定しました。とりあえずNBC長崎放送ローカルですが、ポッドキャスト配信を考えています。ラジオドラマ用の「新作」書き下ろし脚本です。メインキャラクターの中の「誰か」のひとり語りとなります…
11-27 01:08

RT @realsoundjp: 怒髪天の歌はなぜ心に響く? “遅咲き”バンドが支持を拡大し続ける理由 http://t.co/F8RqgZ4fD7
11-27 01:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2895-a4a42953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧