さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kanenooto7248: 「自民党一党が勝ち続けるから日本の政治はダメに成ったから、政権交代のために小選挙区を導入」したのであって、小選挙区でも自民党が有利じゃないかと言われても、そのなんだ? それはさすがにそこを攻撃しても仕方ないだろうよ。
11-24 23:55

ねこ歩き待機
11-24 23:54

RT @Grabacr07: どのようなユースケースを想定し実装されたのだろうか https://t.co/ZOiF3bbizX
11-24 23:51

RT @aokijuntarou: 近所の畑のカカシがすごいことになってた。深夜にたまたま見つけたんで死ぬほどビックリした。これは怖い。怖すぎる。カラスとか来ねえ。もっというと人間ですら近づきたくねえ。なんだこのセンス。すごいぞマイタウン http://t.co/ZVnftGR
11-24 23:49

RT @yuvmsk: 銀座線の車内広告が恐ろしい。なんぼやという銀座の質屋のポスター、キャッチコピーは「元カレがサンタクロース」。もらったブランド品を売って、新しいブランド品を買いましょうという。。今の日本ほんとにだめなんだなあ。 http://t.co/K2ocnsSGgY
11-24 23:47

RT @Lyude: 寝た
11-24 23:45

RT @nonomaru116: 「BLの卒業後はぜひフェミへ!」って、あれだ、昨日言ってたダメな「若者応援おじさん」の匂いがする言葉だ。あるいはヤンキー集団を食い物にするヤカラ。
11-24 23:43

RT @hkemo1: 福島のお米、全袋検査の結果は見事に低い。そういう結果には目を向けようとせず、相変わらず不安煽ってそれで飯食ってる人らにはホンマに腹が立つ。で、その中でプロメテウスの罠が引用されてるんやね。朝日新聞、こういうのどう思ってるんかなあ。https://t.co
11-24 23:37

RT @niou200: 『日々ロック』感想: ヒロインの着メロに過剰反応したのはわたしだけだろうな…て思いつつ。とりあえず瓶ビールラッパ飲みしながら夏にでものんびりおうちで観るのが良さそうな感じですかね。音のためには映画館がいいだろけど。あとまあ、夫婦役やってる人たちが叔父と…
11-24 23:37

ラブホだから
11-24 23:34


RT @sumasa: なぜスケスケなのか http://t.co/2rzgMjYELi
11-24 23:34

RT @Hiroki_Komazaki: 安倍総理のスタッフの方、「保守速報」は「韓国へ在日を送り返す方法」等、民族差別的な内容が多数記載されたサイトです。それを一国の総理がシェアし、多くの人に拡散するのは、正に日本の国益を害する行為だと思います。早急に修正されることを要望しま…
11-24 23:31

RT @gulpdln6: 世界樹と不思議のダンジョンの舞台って長崎なの? ここの背景グラバー園そっくりだけど http://t.co/TwApQgROp6 http://t.co/rHOvoVKnSE
11-24 23:28

RT @value_investors: 「反富裕」っていう前に、一生懸命頑張って自分で稼いで、それを寄付すればいいんですよ。一生懸命頑張っても報われないんだったら、それは社会システムがおかしいのであって、富裕層が悪いわけではありません。富裕層から取ればいいという発想は、イケメ…
11-24 23:17

RT @takashi197801: 反富裕デモかー。くだらない。富裕層はお前らがプラカード作ってる間に彼らしかできない仕事をしてんだ。
11-24 23:14

SORAソング三昧→チャーバス→ねこ歩きと忙しい一日だぜひゃっふー
11-24 23:12

(65%は嘘をついてるな)
11-24 23:09

RT @urpn: “ひとりエッチ”をしたことはある? 女子のヒミツをこっそり教えます! | 「マイナビウーマン」 http://t.co/YWgRC55jOk
11-24 23:08

RT @hironobutnk: 先日、妻に浮気を疑われた友人がいきなりブチ切れて「世の中のどこを探したら疲れた40代サラリーマンとヤりたい若い女がいるんだよ!俺は疲れたサラリーマンだけど、人生でたった1人、妻だけを愛した男だと呼ばれたいんだよ!」と泣き叫んで事なきを得たそうだ…
11-24 23:07

黄と紅と青 http://t.co/tUeTRVMkgT
11-24 22:46

RT @kikumaco: 福島で普通に暮らしている人たちの普通の日常も取り上げてほしいなあ
11-24 22:44

RT @QB0: 「金持ちから金を取り返せ」という反富裕デモがあって話題になっているみたいだけれど、これがもし「リア充から女(男)を取り戻せ」という反リア充デモだった場合、リア充をいくら叩いたところで彼氏や彼女ができるわけじゃない、と誰もがすぐに本質的な回答を出せるのが興味深い…
11-24 22:41

福岡空港と那覇空港ぐらいしかいけてないけど、一番写真が撮りやすいのは熊本空港だと思う。 #zanmai http://t.co/er2T5Kow5l
11-24 22:40

RT @rafcocc: 日本の家屋がなんで紙と木で出来てるかっていうと、昔から地震や台風でたちまち家がぶっ壊されちゃうのに馴れていて、壊れた建物から部材を拾い集めて組み立て直せるように規格が統一されてたりして日本なりにいろいろ合理的に出来てる。
11-24 22:38

一人暮らしになればやらなきゃいけない状況になるから身につくよ、多分。あとは興味があるかどうか。
11-24 22:37

RT @drops2012: 「男女とも家事には訓練必要」て考え広がって欲しい。というか何故広がらないのか判らない。高校まで男子と全く変わらず勉強頑張れで育てられて、何故女子だけいつの間にか家事が身に付いていると考えられるのか。
11-24 22:36

RT @giwa7: インターステラー http://t.co/LiqSd71ZlP
11-24 22:31

本屋行こうか思ったけど行けないな
11-24 22:30

RT @cellen0: 英語学習者の人でも英語の例文ツイート系のアカウントフォローしてると思うけど、アフィリエイトのツイートが流れるアカウントはほぼ間違いなく、本家アカウントからパクってツイートしてると思っていいと思う。本家へのリスペクトも込めてそこのリテラシーはしっかりした…
11-24 22:30

RT @satake_take: 何一つ合っていない・・・ #報道ステーション #tvasahi http://t.co/tBG7X5bgq0
11-24 22:28

RT @kibakusochi: どうして人を殺してはいけないのって言うの何度目だ。そんなもん殺したのに殺せなくて中から明らかにやばい生き物が出てきたら困るからだよ(B級アクションホラーのお約束)
11-24 22:28

RT @senjuin1010: 骨ガムがケージの外に飛んで行ってしまい、悲痛な顔のせんちゃんw http://t.co/h29hgCPZuJ
11-24 22:26

RT @sakanaya701: 最近、辺野古を新基地って言う人が関東でも多いんだけど、あれ新基地じゃなくて、辺野古になった経緯や背景とか説明した上で、辺野古に移ったんですよちゃんと説明したら、納得してくれたけど、沖縄が独立したがってるとか思い込んでる人もいるから、どれだけ間違…
11-24 22:24

RT @sakanaya701: だってなぁ、辺野古に決まったとき、普天間基地からの移設って、当時は言われていたし、そのつもりで計画されたもんだよ。新基地ってここ最近というか、沖縄のメディアとか決まった当初と違った事を言い始めて、地元名護出身の自分からしたらすごい違和感ありま…
11-24 22:24

人間だから無理かな
11-24 22:20

RT @yuri_97111: 池上彰の最新兵器のテレビ番組見て思ったんだけど、世界全部の国が戦争なんかしないことにして国防費とか兵器とかにかけるお金削れば世界はもっと豊かになると思う(´・_・`)もっと違うところに知恵を使おうよ(´・_・`)
11-24 22:20

さすがに番組が違うからMr.Lonelyは流れないやうでw #zanmai
11-24 22:15

RT @_cannedbread: 「25歳以下の若者たちの声を政治に届ける!」と主張している人は、例えば25歳の既婚年収1000万円の人間と26歳の未婚ワープアの人間が居たとしたら、前者を尊重し後者を切り捨てるのだろうか。丁度声変わりしたら退団させるウィーン少年合唱団のように。
11-24 22:14

RT @hizakajiri: ねこに果物包むアレをつけたらオランダ人みたくなった #猫 http://t.co/sMb6sqSclD
11-24 22:11

RT @mntk129: 想像以上にかなり近いぞ http://t.co/o26yVy6PnW
11-24 22:11

地上波でねこ歩き!!見る!!
11-24 22:10

あ!シャイニングスカイ!!この前そらあかりで演奏されてた!! #zanmai http://t.co/X7hT07POYt
11-24 22:10

RT @NHK_PR: そして今夜は総合テレビでネコ歩きが!ヾ(*ΦωΦ)ノ深夜0:10「岩合光昭の世界ネコ歩き▽ハワイ 楽園のニャン」。岩合さんは「虹とネコ」という映像をねらいます。
11-24 22:09

RT @ototoy_info: 配信限定の忘れらんねえよの音源!『今夜いますぐに』 映画「日々ロック」劇中歌!!!号泣必須!買うしかないんだぜ。http://t.co/ChawGsTPWE
11-24 22:06

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。RHYMESTER、plentyのライブレポート。FoZZtoneインタビュー。怒髪天新曲解説。JPOPの教科書は伝説の音楽宣伝マン・中川客員教授を迎えて、森山直太朗の新譜『黄金の心…
11-24 22:03

公務員の給料が下がるとお前の給料が下がる。それだけだ。
11-24 22:01

公務員の人件費減らせと言う口でワタミを批判してたりするから笑えないよね
11-24 21:58

RT @akami_tori: もうさ、公務員削減を公約に掲げるのやめようよ。現場の声聞くととっくに限界超えてるし、働いてる独り身としては人増やして利便性拡充して貰った方がもっと暮らしやすいと思うし、そもそも人件費=無駄っていう考え自体がお手軽お気楽お粗末な気がする
11-24 21:57

同情するなら金をくれ!! #zanmai
11-24 21:57

米軍はついにイチローを兵器として採用したのか
11-24 21:54

RT @synfunk: アメリカの最新兵器がレーザービームという紹介。Perfumeの全米進出が本格化だな。
11-24 21:53

熊本空港もそらあかりってイベントやってたりすんのよねえ。YS-11展示してあるし。 #zanmai http://t.co/hLLs0yg1W8
11-24 21:52

RT @dragoner_JP: 池上彰番組、J-20とF-22ラプターが似ているのはハッカーによる情報流出のせい、ってさすがにそれは無いだろ……。
11-24 21:40

RT @jpn1_rok0: 記事削除の説明もなく、サクッと削除。そこまでは良いけれど、グーグル先生に忘れてもらうのを忘れていた岩上さん。( ´H`)y-~~
11-24 21:39

RT @jpn1_rok0: 11月18日のインタビュー記事が速攻で亡き者に。大人の皆さんが一斉に「僕は青木大和なんて人は知りませんよ?誰ですか?それ。」を始めている現実。( ´H`)y-~~
11-24 21:39

RT @jpn1_rok0: お姉さんは青木大和クンよりも、周囲の大人の手のひら返しに興味が移っているの。「岩上安身責任編集 - IWJ Independent Web Journal-」というのがありましてw http://t.co/H7AtHKVQmE http://t…
11-24 21:39

RT @keis0183: 岐阜名物 異機種大編隊150では入らないのでカメラを斜めにw http://t.co/l3aZsvBu0S
11-24 21:38

RT @Kumiko_meru: だから、「低収入の女性が高収入の男性と結婚」という、女性にとってメリットの大きい場合でないと結婚が成立しにくくなる。これは経済的問題であって、女性の精神的自立とは関係ないと思うなあ。
11-24 21:38

RT @Kumiko_meru: 「子供を持った時点で収入激減」に加え、「万一離婚となった場合、元夫が養育費をきちんと払う確率が2割ぐらい」という現実がある。女性にとって、経済的メリットに対してリスクが大きすぎる。
11-24 21:38

RT @Kumiko_meru: まず、日本では子供を持たないつもりなら結婚する人は少ない。そして子供を持つと、ほとんどの場合は女性の収入は激減するので「経済的自立」していても、その時点で自立はできなくなる。子供を持っても収入が保てるほどの安定した職業を持っている少数の女性は、…
11-24 21:37

RT @Yukue: ナムサン。口にするのも憚る災いが少女の身に降りかかろうとしていた。ネオサイタマではこのような事はチャメシ・インシデントなのだ。…だがその時、上空から現れる影有り!「ドーモ、ニンジャスレイヤーです」殺戮者のエントリーだ! #ウキヨエ http://t.co/
11-24 21:36

RT @kincade1918: 反貧困ならまぁわかる。「貧乏人が全財産を投げ出しても自分ひとりすら救えないが、金持ちが小遣いを出せば何人も救われる」ってのは真理だ。けど、だからって反富裕層は無いだろう。山賊かお前ら?「貧乏人は金持ちからすべてを奪ってよい」なんてわけ…
11-24 21:36

忘れらんねえよ / 今夜いますぐに http://t.co/BfAnGNTKZ0
11-24 21:35

RT @e_kazuma: 実はずっとパクツイされてて、アフィリエイトに利用されてます。運営に言っても効き目がなくて、本人を説得しても応じてもらえませんでした。このアカウントを知らない人に伝わって、パクツイだとしてもそれが助けになるなら僕は嬉しいです。でも金儲けに利…
11-24 21:33

MRJ見たい!! #zanmai
11-24 21:32

【リロ・グラ・シスタ: the little glass sister (光文社文庫)/詠坂 雄二】を読みたい本に追加 →http://t.co/l2pC87DKxQ #bookmeter
11-24 21:31

RT @ako_aka4: FM三昧で話題の上がった天草エアラインの機体がこちら。本当に働き者である。 http://t.co/j37Ar6WVhc
11-24 21:28

みぞか号もいいんだけど、僕はオリエンタルエアブリッジの機体も好き #zanmai http://t.co/r9bGbrOdWf
11-24 21:28

RT @aki_tabi: 昨日の千里川にて。#天草エアライン のみぞか号、珍しく長いほうのB滑走路での着陸で、ほぼ真下から撮影したら、#くまモン が写りました。 http://t.co/6Qzkcys8N8
11-24 21:24

みぞか号 #zanmai http://t.co/Nxzq0qq01u
11-24 21:22

天草エアラインきた!!みぞか号かわいいよねー #zanmai
11-24 21:21

OLYMPUS 望遠ズ...※シェアして【総額200万円】当たる⇒ http://t.co/bWGyjpWkxY #サイバーマンデー ◎シェアされた商品⇒ http://t.co/SRbvBoMAOQ @amazonJPさんから
11-24 21:17

SORAソング三昧終わるまではチャーバス聴けないな
11-24 21:14

RT @nofrills: 「ネットを使って人々を巻き込んで拡散させていく選挙キャンペーン」のいいお手本がちょうどUKでトレンドしているよ。よく研究しなさい、自称小学4年生。「中の人」はオバマの選挙を仕切ったデイヴィッド・アクセルロッドだから(英労働党)。
11-24 21:10

銀杏の葉http://t.co/hOC3WWXkkU
11-24 21:05

紅葉http://t.co/dSn7E4CCaS
11-24 21:04

DC-8はオリエンタルエアブリッジとかいいよね! #zanmai
11-24 21:04

黄×紅http://t.co/OjYgaSs6nA
11-24 21:04

熊本県庁銀杏並木http://t.co/w9Joog7AGchttp://t.co/lemXpGbiBYhttp://t.co/gPwgTIElaahttp://t.co/7ZxBAsCUeDhttp://t.co/ZsnjjKvOv4
11-24 21:02

14DSCF2377 http://t.co/ONnwV1yG31
11-24 20:58

RT @mambon: ✈️天草エアライン🐬親子イルカ号に、1日10区間 全便乗って、たったの1万円という『パラダイス運賃』大好評予約受付中です。ただし、CAさんの事前予約はできません。当日のお楽しみです。http://t.co/d2sBkBTfR3 http://t.co/Z
11-24 20:58

RT @mambon: NHK-FM『ヒコーキ・ラジオ NHK002便』ここで番組の途中ですが、本日のゲスト、パラダイス山元が、ストックホルム アーランダ空港に降り立ちましたことをお伝えいたします。http://t.co/VhNglR0RFy http://t.co/oTD9
11-24 20:56

あ、そういえば、SORAソング三昧にもうすぐパラダイス山元さん出るじゃん!ということは天草エアの話しも出るー?#zanmai http://t.co/Z8GV9Izwog
11-24 20:56

美しいから飛べるんです、飛行機は。 #zanmai
11-24 20:52

うちのリカぴょん♪ #zanmai #空飛ぶ広報室
11-24 20:51

RT @PokersonT: 轟沈した瞬間を再現したプラモすごいんだけど発想が狂ってるhttp://t.co/djw65LBaoJ http://t.co/e9dg3TCfsw
11-24 20:50

「空は」「空は」「繋がっています」#空飛ぶ広報室 #zanmai
11-24 20:50

紅白「北島枠」めぐりレコード会社演歌担当が争奪戦(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/4bvF5fZ9MNいいから怒髪天を出せ!
11-24 20:39

RT @hiroppe3rd: 国会前で「安倍辞めろ」と叫びちらしてた人達は、安倍本人が解散を宣言したら祝杯でもあげてるだろうとおもったら、なんで葬式みたいにしずまってんだ(´・ω・`)
11-24 20:38

聞き覚えある声と思ってたらZABADAKだったのか!! #zanmai
11-24 20:14

風立ちぬの音効は確か空自が協力してたっけ #zanmai
11-24 19:58

RT @kis: 男の人、わかったことがちょっとあったらわかったって言うけど、女の人、わからないことがちょっとでもあったらわからないって言うから、男の人にはキミまだわかってないでしょーっていうのが仕事だったし、女の人にはここまでわかってるでしょーっていうのが仕事だった。
11-24 19:56

RT @HidekiSatojo: なんか兵隊さんとか戦車とか戦闘機とかを格好いいと思う単純でありふれた男の子的感情を、どうにか修飾して社会的に無難な「平和への祈り」という形に整えているのを見ると悲しみを感じる
11-24 19:55

RT @r0_techi: セックス中にゴム外れて膣内に精液が出てしまい慌てて病院に連れて行く破目になった後輩の失敗談が「遺伝情報漏洩事件」って呼ばれてるのほんと面白い
11-24 19:47

海上自衛隊が飛行艇持ってるよ。US-1、US-2。 #zanmai
11-24 19:46

でも飛行艇US-2が日本にはあるからねえ。飛行艇の技術はちゃんと受け継がれてるよ。 #zanmai
11-24 19:46

RT @shingeki_hinnyu: このくらいが好きって人は全力リツイート!!このリツイートがきっかけで誰か素敵な貧乳美女に巡り合えるかも!?http://t.co/RYd18do7uL
11-24 19:39

RT @shingeki_hinnyu: ショートカット美乳。http://t.co/QglxFVnA9z
11-24 19:38

紅の豚Ⅱ観たいようー! #zanmai
11-24 19:30

RT @keychansan: NHKで熟成肉うめぇって紹介されたからって肉買ってきて常温放置してカビ生やしたの食わそうとするなよ。アレちゃんとカビ生えた所削いでるからな!
11-24 19:29

飛行艇時代やね #zanmai
11-24 19:28

ポルコおおおお!! #zanmai
11-24 19:27

紅の豚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #zanmai
11-24 19:27

RT @T_akagi: 「若者だから叩かれた」のではなく「反自民だから叩かれた」んだよ。愛国詐欺者はいくら嘘ついてもろくに叩かれないんだから。:「#どうして解散するんですか?」大炎上 若者に容赦ない日本を痛感(木村 正人) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t…
11-24 19:25

あ!明日怒髪天だった!!
11-24 19:25

RT @AntiBayesian: 最近念願叶ってデザイナーになったという友人に4年ぶりに会ったところ「年賀状のデザインやってとか言ってみろ…刺すぞ…」って目が据わった状態で言われたので、なるほどこの時期のデザイナーさんは親族友人から年賀状作成マンとして活用されてるんだなぁ…と…
11-24 19:24

TSUTAYAアプリで雑誌も検索できたらいいのに
11-24 19:23

RT @boyakuri: 「小4なりすまし」のNPO法人代表の青木氏が代表辞任したそうです。http://t.co/ftX1oE7XWA この「事件」はネットでは日々伝えられていますが、新聞はほぼスルー、テレビは完全スルーですね。逆なら(なりすました人が安倍支持だったら)どう…
11-24 19:22

RT @asagiri96mc: ㅤㅤ      ⚠️エラー深刻なエラーが発生したけん、設定言語を九州弁に変更するばい。[      よか      ]ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ↺ 読み込んどるけん……
11-24 19:22

RT @Keemia37: 人事「なぜ御社を?」学生「食うのに金を稼がなきゃいけないので。」人事「もっさぁ、夢とか自己実現とか、無いの?(笑)」高倉健「稼がなきゃ食えないんで、俳優を始めました。」人事「感動した。生きるための仕事。まさにハングリー精神だ。」
11-24 19:20

RT @kuuga_AF: 技マシンの仕様変更に時代を感じる http://t.co/KNgN5qmYoQ
11-24 19:04

RT @Kazukichi__: 話題のニセ小学四年生がウェブサイトを立ち上げて一騒動起こした件、灘高出身で有名なTehuくんが関わってたっつーことなんだけど、この人純粋な中国籍なんだね。中国人が日本人を騙って日本の政治に物申して騒動起こすってさ、これ普通にスパイの工作だよね。…
11-24 19:03

モテキの話?
11-24 19:00

RT @sintaro_usa: 吉田豪氏の「人間、弱ってる時にアイドルにはまりやすい」という論旨を借りるなら、従前のROCKもそうであった。今の「大衆音楽」としてのROCKではなくて、「社会不適合者の寄り辺」としてROCKが存在していた時代。その時期を生きたオッサンがアイ…
11-24 19:00

RT @1Novemberist0: 従姉妹の結婚式来たんだけど、遠い親戚が村山由佳でぶったまげた件。まじなのかよ。 http://t.co/8iz3pZFU84
11-24 19:00

インターステラーの続編が多分ガンダム
11-24 18:32

RT @ennmado: 「ドーモ、ゲゲゲ・ニンジャです。悪行妖怪殺すべし。」おお見よ!ゼブラカラーのチャンチャンコ・アーマーに、ハイテク・リモートコントロール=ゲタを装備し妖怪を即座に殲滅!「オイ・キタロウ」的確な指示を繰り出すのは頭上の小人めいたメダマ・ファーザー!コワイ!
11-24 18:15

茨城空港なんてイベントばっかやってるしねw #zanmai
11-24 18:11

ジェットスターが滑走路端まで引っ張られていった @ 阿蘇くまもと空港 http://t.co/IRIpIEfeiI
11-24 17:05

ジェットスターが引っ張られていく @ 阿蘇くまもと空港 http://t.co/971D7cy5Lm
11-24 16:54

RT @ystk_strtnr: 調べたらコインロッカーの鍵は特殊でコインロッカー業者しか合鍵作れないみたい。またコインロッカーの業者は鍵がなくなっても鍵を作らないみたい。
11-24 16:32

RT @seiwanokrock77: 本日thetelephones@zeppTokyoの公演にてロッカーの鍵を開けられ、鞄、財布、私服、すべて盗まれました。お金はいらないのでお財布と服を返してください。お願いだから返してください。楽しかった空間を返してください。 #the
11-24 16:32

史実では別れることになるよ
11-24 16:32

RT @nikka_jp: 「ハイボール」といえば、来る12月2日(火)政孝とリタ2人の名を冠したハイボールを発売するぞい!その名も「竹鶴ハイボール」と「リタハイボール」じゃ!(ジャジャーン)あと1週間、首をながーくして待っておくれ! http://t.co/8xK
11-24 16:31

RT @LowBitter: 小学4年生「どうして解散するんですか?」LUNA SEA「これ以上輝けないから」聖飢魔II「地球征服を完了したから」筋肉少女帯「スタジオに数時間遅刻してきた某メンバーの最初の一言が『キャラメルコーン食べる?うまいよ』だったから」
11-24 16:29

RT @sleepthesleep: 年賀状の季節ですが、元中の人として。年賀はがきは裏も表も個人情報の塊なので、配達員はそれについて暴露、言及する事は絶対にありません。お子さんが映っていようが見てません。ですが、お子さんに住所を書かせるのだけはやめて下さい。読めません。超多忙…
11-24 16:24

熊本空港は飛行機を撮影するのにとてもいいスポット。おすすめですよー! http://t.co/bdecJgdSWM #zanmai
11-24 16:18

スポッター景ちゃんだよ! http://t.co/cxvx2eV2Dp
11-24 15:46

僕もスポッターやなあ #zanmai
11-24 15:38

県庁の紅葉がだいぶいい感じだ (@ 熊本県庁 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/MHivCgWhKa http://t.co/U312BBqXVj
11-24 15:20

#SoundHound から、David FosterのI Will Be There With You [Instrumental Version] http://t.co/n262Hc93RG
11-24 14:51

#SoundHound から、Taro HakaseのAnother Sky http://t.co/RXFlY2GnQf
11-24 12:50

空ソングといえば、ブルーインパルスのテーマ「空の精鋭」でしょう! #zanmai
11-24 12:17

休日出勤なう
11-24 07:50

RT @_naringo_: ロッカーに預けたはずの荷物が、消えました。zepp tokyoのロッカーの、合鍵が作られている可能性も考えられます… このロッカーのラクガキが怪しすぎる。 本当に残念です。。。 #telephones http://t.co/4ZftpZL6Mu
11-24 07:48

RT @R_Nikaido: 「心愛(ここあ)というのかい?贅沢な名だねぇ。今からお前の名前は心(こころ)だ」「姫星(きてぃ)というのかい?贅沢な名だねぇ。今からお前の名前は姫(ひめ)だ」「愛保(らぶほ)というのかい?贅沢な名だねぇ。今からお前の名前は愛(あい)だ」「「「…
11-24 06:51

My Top 3 #lastfm Artists: CHEESE CAKE (18), 黒猫チェルシー (7) & 爆弾ジョニー (7) http://t.co/9yYWCU2Jdt
11-24 00:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2892-b1c37646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧