さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying スーパースター サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.09]
11-22 23:59

#nowplaying -Rasen- (Alubum ver) - ザ・ランゴリアーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.08]
11-22 23:55

RT @tfmstudio: ”McDonald's HAPPINESS×happiness” @渋谷スペイン坂スタジオ♪来週11/29(土)はゲストに、怒髪天(@dohatsuten_crew)の増子直純さんをお迎えします。是非、スタジオに遊びに来て下さいね♪お楽しみに♪♪♪…
11-22 23:54

RT @freezefia: ラーメン屋に入ったら「いらっしゃいませ!お客様ですか?」と言われた。そりゃそうだ
11-22 23:51

RT @DAIGATANA: あの、自称小学4年生が作ったニセサイトだけど、・キリ番踏んだ人は連絡を!!とか・痛いプロフィールとか・無駄にチカチカするフラッシュ満載とか・勝手に変なBGMが流れるとかの機能を実装していればここまでオッサンツイッタラーの怒りを買わな…
11-22 23:50

#nowplaying SUNRISE - 宇田川咲 - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.07]
11-22 23:50

RT @jiba_tenko: 【まとめ】①自称小4が立ち上げた「何故今選挙なの?日本はこれからどうなるの?」という疑問サイトでイメージ操作②何も分からないと言いつつ内容が激しく左寄り③民主党公式アカウントが賛同する④中バレ⑤絶賛火消し中「僕はどことも関係ありません」…
11-22 23:49

#nowplaying 失恋 - 黒猫チェルシー - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.06]
11-22 23:47

#nowplaying 今夜いますぐに サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.05]
11-22 23:47

#nowplaying 百姓勃起 - 犬レイプ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.04]
11-22 23:44


#nowplaying 喉が嗄れるまで - The SALOVERS - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.20]
11-22 23:40

RT @yes_single_: 【ぼっちあるある】近づかれすぎると逃げたくなる / 興味のないことは基本スルー / 察してくれない人に出会うとちょっとストレス / 波長が合わない人と長時間一緒に居るのは拷問 / 我慢して我慢して我慢して→爆発、でも暴れない。黙って去る / …
11-22 23:38

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.19]
11-22 23:36

#nowplaying ベリーゲリーギャング - 黒猫チェルシー - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.18]
11-22 23:33

RT @masa_Nautilidae: インターステラー。ヤバイ。宇宙がテーマのSF映画に望みうるものの殆ど全部が詰まっている。あとくっそセカイ系。尿道から君の銀の庭が漏れ出すくらいセカイ系。「米製のセカイ系?ああドニーダーコね(鼻笑」とか言っちゃうおじさんの脳天に特異点で出…
11-22 23:32

RT @yukiao: よく言う写真の話。例えば高校生のリアルなデートっぽい甘酸っぱい写真(男子が女子を一方的に好きと仮定)が撮りたいとして、一眼レフでピントをいつも瞳にジャストミートで、構図キメキメでって、そんな風に男子は女子を見る余裕ないから!目があってもすぐにそらすから、…
11-22 23:31

まあジブリは日テレ資本入ってるからな・・・
11-22 23:31

RT @dragoner_JP: 日テレの金曜ロードショーが嫌いなのは、ジブリ作品はエンドロールまで全部流すのに、非ジブリアニメは本編カットの上、エンドロール全カットやらかすとこ。金ローにかぎらず、日テレの深夜枠ですらそう(攻殻とか
11-22 23:30

#nowplaying スーパースター サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.09]
11-22 23:30

RT @tana_p: 炎上大好きNETGEEKさんが東京都認可のNPO法人とも知らずに、『NPO法人「僕らの一歩が日本を変える」が内閣府のリストに登録されていない謎』とかいう記事を上げてて流石と思った http://t.co/C2B5oG88ZU
11-22 23:29

RT @nhk_hensei: 【総合】「地震関連ニュース」を伝えるため、今日放送予定の「幻解!超常ファイル」「SONGS」「妄想ニホン料理」「着信御礼!ケータイ大喜利」はお休みさせていただきます。ご了承ください。
11-22 23:28

RT @hibirock_movie: @hibirock_movie: 【ザ・ロックンロールブラザーズ「スーパースター」 by 滝 善充(9mm Parabellum Bullet)】まさにザ・ロックロールブラザーズ!まさにシンプル極まりないロックンロール! http://t…
11-22 23:27

RT @tentama_go: シャーロック・ホームズの全作品が無料で読めるところが。日本語訳の方は著作権切れてないためにわざわざ全部訳し直した上での無料公開って太っ腹すぎです。本当に作品が広まってほしいと思っていてもなかなかここまでは出来ないのだけに、素直に尊敬 http:/…
11-22 23:25

こんな時間にラーメンテロがしたい
11-22 23:18

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
11-22 23:16

床ドン
11-22 23:14

倒れてオワタw #リーガルハイ
11-22 23:08

アメージンググレースて白い巨塔www #リーガルハイ
11-22 23:05

ハゲタカVS半沢直樹 #リーガルハイ
11-22 22:54

さあ、お勉強の時間です #リーガルハイ
11-22 22:49

RT @hinata_sk: スラングやチャントを音量気にせず叫ぶの楽しいな。「アイエエエ!」「カワイイヤッター!」「オームーラ!オームーラ!」「ガンバルゾー!ガンバルゾー!」などなど。ニンジャスレイヤー映画化の際には絶叫上映が必要だな(彼真書 #njslyr
11-22 22:42

RT @hinata_sk: 雨宮「ヤモトは人気キャラなのでプレッシャーもあって」藤原「シルバーカラスも人気キャラだし!」会場「カギ=サーン!」 藤原啓治、初登場したオーディオドラマの中で死んでるキャラだから今後の展開の話の時も少し拗ねてたwアニメ!アニメに来たらいいなあ!!…
11-22 22:42

RT @hinata_sk: 藤原「やけに誤字の多い台本だなと思って訂正メモ入れてたんですよ。何ページ経ってもずっとその調子。あ、これ、こういうことなのか、と気づいて」 #njslyr
11-22 22:42

RT @RocketjuiceTm: 地震のとき一番邪悪な人間は「地震よりも緊急地震速報の音にびっくりしたひとRT」と即座にツイートするヤツですよ
11-22 22:35

RT @sarasiru: 小学4年生「どうして解散するんですか?」 徹夜で曲作りして作業終わってスタジオ近くの公園に卓球瀧と3人で行ったとき瀧が公園のトイレの手洗いでちんこを洗い始めて「ピンサロ行こうぜ」って言ったから。しばらくしてまりんが脱退した。(らしい)
11-22 22:34

RT @moja_cos: 蓮舫が関与を示唆したぞw
11-22 22:27

RT @renho_sha: 素朴な疑問がよくわかる。http://t.co/Kot9qiTGbV
11-22 22:27

岡田君がブルーハーツ朗読?
11-22 22:24

甲信越で震度6弱・・・
11-22 22:12

上等だ野良犬 #リーガルハイ
11-22 21:40

RT @NStyles: バレてはいけない秘密を抱えながらWeb上で何らかのプロジェクトを遂行する際に、プロジェクトチームに一人はネットストーカーを入れる必要があると、今回の自称小学四年生サイト問題で確信した。
11-22 21:34

RT @prime46502218: 子供に成りすました大人への嫌悪感が湧く理由は、『神を騙るエセ託宣者』だからだ。「子供たちのために」というフレーズは「錦の御旗」で、掲げる者は絶対的正義を付与される。反対者はみな逆賊となる。それを捏造したとバレたわけだから、ちょっとし…
11-22 21:34

RT @tarareba722: 昔は「怒られるのは期待されている証拠」とか「怒るにもエネルギーがいる。怒られているうちが花」と思っていた時期もありましたが、管理職になってわかるのは、怒るのは怒りたがっている人だけだし、怒る人って普段怒らない人より「怒ること」で疲れないんですよ…
11-22 21:32

私服がwww #リーガルハイ
11-22 21:31

RT @Shingi: 今話題の小学校4年生の中村さん、「放送部」ってところがキャラ作りで重要なので、イラストレーターの皆様方はその点にご配慮いただけますと幸いです。幸いです!!!!!! ……ところで昨今の小学校で放送委員会じゃなくて放送部がある比率、どのぐらいなのだろう。
11-22 21:26

RT @argent_ange: 水野敬也氏の恋愛講座の「終電で帰る」って言ってる女の子に対して「あ、大丈夫、大丈夫。さっきJRに終電を遅らせるように言っておいたから」ってのが好きだった。というか、ウケ狙いで何回か使わせてもらった。
11-22 21:26

RT @tarte2525: 野良ネコが恋した相手は動物園のヤマネコだったwww http://t.co/lRtWNKpRyv動物園はネコを引き取り、いつでも檻の中のヤマネコに会えるようにしたとのこと http://t.co/qxWKzhtBW0
11-22 21:23

RT @NStyles: 政治に関心を持つ自称小学4年生の登場により、Twitterの人々の政治への関心度が高まるかと思いきや、Webデザイナは使用ソフトを割り出すし、コンサルは人月見積り出すし、フォント狂は使用フォント特定するし、ロリコンは小学四年生の設定が甘いとマジ切れしてる
11-22 21:21

盲腸のツボwww #リーガルハイ
11-22 21:19

RT @Ayukawa_Reiji: 小学生が作るサイトだったらhttp://t.co/6eMnnw6XyFなんて独自URLじゃなくてジオシティーズだろ! いい加減にしろ! #老害
11-22 21:18

古美門先生の総回診ですwww #リーガルハイ
11-22 21:10

コミコミww #リーガルハイ
11-22 21:10

盲腸www #リーガルハイ
11-22 21:08

ガッキー髪切った? #リーガルハイ
11-22 21:07

古美門入院中か #リーガルハイ
11-22 21:07

デタラメ手話www #リーガルハイ
11-22 21:05

白い巨塔や! #リーガルハイ
11-22 21:00

#リーガルハイ 待機。ふー、急いで帰って間に合ったー。
11-22 20:56

ハイセンスな郷土のデパート (@ 鶴屋百貨店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/S53gt8DlDh http://t.co/zoQmWnj0of
11-22 20:13

RT @Kimihiko_Ugami: どうして解散するんですか?子供のキミにこんなことを言うのは酷かもしれない。だがね、あのボーカルの女、二股をかけてたんだ。そんでギスギスして解散に至った。
11-22 20:09

はー、パスピエ最高たった!!
11-22 20:06

アンコール待ち。熱気すごいなあ。なつきさん可愛い。狐が人間に化けてるような可愛さ。
11-22 19:44

ここで解散させてください!
11-22 18:03

幕の外ISM (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/nHwIjBAxZq http://t.co/udXEQayTXY
11-22 17:48

B.9はステージと客の距離が近くていいよなあ
11-22 17:47

RT @xiaoke_As: 壁|・꒪) 音楽性の違い #どうして解散するんですか 内実は「女の取りあい」「金の取りあい」「主要メンバーが新興宗教にはまる」っていうのがバンドの解散理由の大半だって、大学生の時のバイト先の店長が言ってたー
11-22 17:41

RT @oitokun: 事務所が1人か2人のみ特別扱い、蜜を妊娠をさせてしまった、客が暴走、リーマンになる、金の問題これらを「音楽性の相違」と言います。ここテストに出るんで覚えといてください #どうして解散するんですか
11-22 17:41

RT @tibihime: いやいや、金がらみやろ RT @keikiryu: 音楽性の違い(女がらみ) #どうして解散するんですか
11-22 17:40

入場! @ DRUM B9 http://t.co/38Diat1LkI
11-22 17:33

音楽性の違い(女がらみ) #どうして解散するんですか
11-22 17:25

RT @cyberxoz2: だーかーら!マジで年内解散はねぇから!もしも解散したらマジで鼻からカルボナーラだから!
11-22 17:08

RT @gihara_: 女性で、日中眠く夜間は元気になる。特に甘いモノが好きで、唇が荒れやすい人。バッチリ貧血の症状です。さらに脂っこい肉が嫌いなら結構危険。肉を食わないと血液は作られないよ
11-22 17:08

うえでぱすぽやってるけどパスピエライブなう。 @ DRUM B9 http://t.co/3igKXxCUmA
11-22 16:41

パスポとパスピエがやってるB.9 http://t.co/o5bWZTgWuz
11-22 16:32

パスピエの物販先行めちゃ並んでる…
11-22 16:29

RT @passepied_info: 【!当日券情報!】パスピエ TOUR 2014"幕の外ISM" 本日の 熊本B.9 公演に関して、当日券を販売いたします。当日券販売:17:15~会場にて(問)キョードー西日本 092-714-0159
11-22 16:17

日々ロック劇中にSchool of Lock流れてた件 #sol
11-22 16:13

日々ロック無茶苦茶だったけと面白かったー!さてさてパスピエのライブへ移動。
11-22 16:07

RT @EXCEL__: 自称小学4年生が政権解散に関するWEBエンジニア顔負けのサイトを立ち上げ、自称女子高生が「ふぇぇーふにゃあ(><)」と呟くソドムの街。悪徳と野心、退廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてぶちまけたここは、島国ジャパンのSNS。
11-22 13:26

RT @y_mizuno: 福島県産の検査済みのお米の測定を依頼されてやってますが、見事に低い。相当頑張らないと見えない感じ。だがそうすると1960年代の原水爆実験当時のセシウム137も見えてくるんだよね。差し引かねばならない。あるいは、どうするかな。134だけで見てもよいが、…
11-22 13:22

RT @y_mizuno: 福島県産のお米、今年度の全袋検査結果では、確か460万袋調べて、検出はゼロだった。本当に素晴らしい成果。大報道に値すると私は思うが。報道はされないのか?されたのか。是非とも報道はしてほしいものだ。
11-22 13:22

RT @HiedanoAQN: 小4が作ったとかなんとかのサイトの話題がちょくちょく回ってくるから気になって検索しようとしたら、ツイッタラーは日頃何を検索してるんだ。 http://t.co/fZFuH0q7QS
11-22 13:21

RT @shinka_bot: 一 眼 レ フ http://t.co/YHfy38eia7
11-22 13:21

しかし今日は暑い
11-22 12:51

日々ロック観てくるー (@ シネプレックス熊本 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/MSIxZDueM0
11-22 12:50

ぬくい… (@ 水道町交差点 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/OCwrIV9alw
11-22 12:36

#あなたの3連休はどうですか私は、映画から
11-22 11:32

RT @yuki_bune: ??「お前が鎧武か」鎧武「誰だ、あんたは!?」??「俺の名は・・・せがた三四郎!」鎧武「え?」せがた「次世代ハードなど俺が認めん!!!」鎧武「いや言ってる意味わかんねーよ!!?」せがた「セガサターンしろー!!!」#セガサターン20周年
11-22 10:32

セガサターンしろ!
11-22 10:32

RT @SEGA_OFFICIAL: お知らせします。いまから20年前、1994年11月22日に誕生しました。明日は •*¨*゚+。:.゚•.¸¸♪セガサターンの誕生日•*¨.:。+゚*•.¸¸♪#セガサターン20周年 #前夜祭 http://t.co/baAnoj
11-22 10:32

RT @ichirowo: こんなのやったの誰だ!クソワロタww http://t.co/AMmi0jlW9z
11-22 10:29

RT @seputan: 旦那が廊下でしきりに『あら、まこちゃん爽健美茶になったのー』って話しかけてたので、ついにおかしくなったか…と思ったけど、最終的にアシさん含めて3人で『あら爽健美茶になったのー』と写メを… http://t.co/XRQnSJ6RoR
11-22 10:25

RT @aoi_mokei: フジミは本気だ http://t.co/RHm66JOTM7
11-22 10:17

RT @losangeles1853: @jera114 @kaz9000 @TennoujiKotaro 女性用避妊具(フィルム型)!ゴムが苦手な方、どうしても生、中出しという方に。Hの前に膣に入れるだけ。すぐ溶けて精子をブロック!使用感無し。ゴム併用も可。 http://t…
11-22 10:13

RT @nog_ak: ラジオ、国際エミー賞穫ってほしいなあ。NHKのドラマです。脚本は一色伸幸さん。主演の某ちゃん役が刈谷友衣子ちゃん。名作。発表は24日ですって。楽しみ。 http://t.co/2kzj1K1RDY
11-22 10:13

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/b4KaEvkL0M 長いザイルオブデス@『ぐるぐる回る2014』
11-22 09:54

ฉันเพิ่มวิดีโอลงในเพลย์ลิสต์ @YouTube http://t.co/eNoP7FbIbH
11-22 09:52

RT @f_masuo: えぇ!? マンウィズが2月11日にニューシングルを発売するのかい?
11-22 09:43

RT @YasuzatoAnri: しかし儂が不思議なのが、普段安倍首相を極右、ファシストと批判している人々が今回の解散劇も挙って批判している事じゃ。安倍政権を合法的にブチ倒す時節到来!と喜ぶ声を全然聞かぬ。まさか勝ち目がないからブー垂れる事しかできんの乎?所詮飼い慣らされた羊…
11-22 09:40

RT @hentaimimura: 東京エレキテル連合は、テレビに遊ばれてるな。流行語大賞になったら本人も複雑だとおもうよ。だって、フルでネタ見せないで、ダメよーダメダメだけを取り上げてるんだから。また、ライブ生活になるかも知れないがネタを増やして、頑張ってほしいなぁ。自分達も…
11-22 09:30

【日々ロック【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)/榎屋克優】一巻無料だということで読んでみた。主人公が高校生だから映画の方とは随分違うんだろうけど、ロックンローラーになりた... →http://t.co/QvsTEH8dKB #bookmeter
11-22 00:13

【日々ロック【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)/榎屋克優】を読んだ本に追加 →http://t.co/ecnMLIKnxX #bookmeter
11-22 00:12

#nowplaying 今夜いますぐに サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.05]
11-22 00:10

RT @slyellow2: 「衆議院は解散しました。」の一文がラノベのタイトルに見えてくるからラノベの罪は重い
11-22 00:09

RT @machuchunnnnn: YouTubeで「狩りから稲作へ / レキシ (歌詞あり)」を見ませんか 狩りから稲作へ / レキシ (歌詞あり): http://t.co/DVAZtgkfh7
11-22 00:09

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
11-22 00:08

忘れらんねえよ - 今夜いますぐに - Single - https://t.co/qN9raESXQ9 #iTunes配信開始!
11-22 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2890-32d3a65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧