さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

日々ロックの劇伴は黒猫チェルシーが提供してるのね。そして忘れらんねえよの今夜いますぐにがもうすぐ配信だ。
11-21 23:49

あとGメン75が流れてきたのすごいウケたwww
11-21 23:06

西遊記 降魔伝面白かったー。やっぱ中国語なのはいいけど、3Dで見たかったかも。妖怪は中国語でもようかい、覚えた!アドリブっぽいシーンとか結構笑ったなあ。これは当たりだったかも。
11-21 23:05

ベイマックスはネオサイタマだと思えば何の問題もない
11-21 21:10

ベイマックスは舞台が日本だし観るなら吹き替えだな
11-21 21:09

新星堂に日々ロックのサントラあった!!
11-21 20:34

RT @akiyakarte: デキる職場の先輩が死んだ目をしながら、『向井理が結婚しちゃった…』ってつぶやきながらミス連発してる。向井理の経済効果すごい…
11-21 20:28

日々ロック【期間限定無料】 1 Kindle for Android で 榎屋克優 の 日々ロック【期間限定無料】 1 を読み終わりました! http://t.co/AGxaanqtmq
11-21 20:23

Видео "GLAY「さくらびと」ミュージックビデオ" (http://t.co/pLR9lS1qyC) на @YouTube добавлено в
11-21 20:13

GLAYのJIROはバスターズ
11-21 20:09


今日は西遊記はじまりの戦いを観ようかね (@ TOHOシネマズ 光の森 - @tohocinemas_m in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/7E1YnJOOkj
11-21 19:56

RT @Making_noiz: GLAY『さくらびと』MVに映る桜道は、福島原発事故による立入禁止区域の福島県富岡町夜の森桜のトンネル。福島浜通り復興プロジェクト「ふくしま浜街道桜プロジェクト」依頼曲 https://t.co/th6f1P1rkj http://t.co/r
11-21 19:47

GLAY さくらびと http://t.co/1WQbwDg9U7
11-21 19:47

RT @Hirota1967: 「何か作ってる人に、無茶苦茶な要求する奴って、その人が作ってる物を心底欲しいわけじゃなくて 自分の要求通りに相手を行動させて操作してるって快感のためにやってんだよな」http://t.co/cphq7GFVik
11-21 19:18

#nowplaying Super KOBORI. - 爆弾ジョニー - [終わりなき午後の冒険者 No.02]
11-21 19:18

#nowplaying 終わりなき午後の冒険者 - 爆弾ジョニー - [終わりなき午後の冒険者 No.01]
11-21 19:17

#nowplaying ないないNight 2014 - SCANDAL - [Image No.02]
11-21 19:14

#nowplaying Image - SCANDAL - [Image No.01]
11-21 19:11

ネオジオング?脚は飾りじゃなかったのか
11-21 19:09

RT @cube_stage: 【ナイロン100℃『パン屋文六の思案』】解禁!!放送決定!2015年1月4日(日) NHK Eテレ 後2:30~5:00 Eテレシアター「パン屋文六の思案~続・岸田國士一幕劇コレクション~」。お楽しみに! http://t.co/J5l3Fi
11-21 19:07

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/4V260NEorQ Lost Odyssey Original Soundtrack - 201 - Kaette
11-21 18:54

ソーシャル混浴サイトfrotter
11-21 18:52

FLIP-FLAP久しぶりに名前見た。ロストオデッセイで挿入歌歌ってたよなあ。 --- FLIP-FLAP妹・あいこと吉岡毅志が離婚を報告 10・10結婚記念日に http://t.co/UXSDDYYt27
11-21 18:21

RT @MyoyoShinnyo: 南極物語あらすじ:南極へとやってきた南極観測隊の第一次越冬隊。二次隊と入れ替わるところで悪天候のため派遣を断念、カラフト犬たちは基地に取り残されてしまう。1年後、南極へやってきた高倉健ら観測隊は、犬のタロとジロにもし待っていてくれるなら黄色い…
11-21 18:19

コマンドーが入ってない。やり直し! --- 「バルスしたい」「巨大生物が暴れる系」『金曜ロードSHOW!』で必ず見る映画ランキング http://t.co/qLZ1Vv6JHo
11-21 18:18

今日は西遊記観てくる
11-21 18:15

RT @www11bigorjpkkk: 「PC遠隔操作、片山被告に懲役10年を求刑」 http://t.co/aXwDSuEwvm それはいいんだけど「刑事司法への国民の信頼を揺るが」したのは片山ゆうちゃんじゃなく無実の人間を「自白」までさせた警察のほうね。しかも複数の県警で…
11-21 18:08

宇多田ヒカル - NO MUSIC NO LIFE. - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/f4bTA2cZ3Lぼくはくまとくまモンがコラボしてる!! #kumamon
11-21 17:00

RT @tospo_news: なんで信じてもらえないの。衆議院が解散したんだもん。本当なんだもん(´・ω・`)
11-21 16:43

RT @tospo_news: 衆議院が解散したよ
11-21 16:43

RT @Yun_Tolo: wikipedia - ココナッツによる死 タイトルもそうだけれど、殺意むんむんなココナッツ落下注意の看板画像で腹筋が死んだ。 http://t.co/b9F9cz7zuJ http://t.co/ozrfl3XrMJ
11-21 16:42

RT @reo_kiti: 地球上の誰かがふと思った「モンストにミギーがやってきたら、どうなるだろうか・・・。」期間限定!映画「寄生獣」×モンストのコラボ実施中!モンストのあのキャラの右手にミギーが寄生!? #モンスト http://t.co/H7UC6tHB4w
11-21 15:44

RT @nakamukae: 2005年 「衆議院を解散する」→「バンザーイ」2009年 「衆議院を解散する」→「バンザーイ」2012年 「衆議院を解散する」→「バンザーイ」2014年 「衆議院を解散する。御名御璽。平成26年11月21日。内閣総理大臣安倍晋三。以上です。…
11-21 15:42

RT @Micheeeeeeeelet: 教授「みなさん、私の講義中にポケモンをやるのは構いませんが、いい年してポケモンの主人公に自分の名前つけるのはどうなんですかね?わたし、この講義受けてる学生の名簿持ってるんですよ?」静まる教室、すれ違い通信から消えるプレイヤーぼく「…
11-21 15:29

RT @averade: 営業「こんにちは。社長さんいらっしゃいますか?」オフでTシャツの俺「なんすか?」営業「いや貴方に用はないんです。社長出して貰えます?」俺「俺だけど?」営業「(めっちゃ青冷めて)失礼しました、実はこの度…」俺「話聞いて貰えると思ってんの?」…
11-21 15:28

RT @Bibendum65: 一般の方向け裁判所からメールが届くとびっくりするかと思いますが、安心してください。そのメールは99.99999999999%偽メールです。なぜなら、裁判所の通信手段の最先端はファックスだから!!!!!!!1※代理人とのやり取り等で…
11-21 15:27

RT @kenken_RIZE: 今夜のNEWS ZEROで自分の特集を放送して頂きます。なんとまあ音楽番組じゃなくて、報道番組で自分の活動が特集されるのは本当に嬉しいですし、やはり、イチベーシストが特集されれば、もっとベースという楽器が世の中にズババーンと刺さるのではないか…
11-21 15:22

『ベイマックス』エピソード0 Kindle for Android で 上野春生 の 『ベイマックス』エピソード0 を 98% 読みました! http://t.co/AGxaanqtmq
11-21 12:28

RT @toukahako: 実を言うと向井理はもう婚約済です。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3日後にものすごくイケメンの福山雅治が入籍します。それが終わりの合図です。程なく佐々木蔵之介が結婚するので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間を…
11-21 12:18

RT @Natuki_800: 突然ですがISO25600で撮った深夜の公園です。御覧ください。 http://t.co/CCtsy0e5xQ
11-21 12:17

RT @hbkr: 「向井理に似たアフリカ人と飲んでます」と友人からメールで飲みのお誘いが来て、あまり乗り気じゃなかったんだけど、「名前はムサイ・オカム」で断然興味持った。
11-21 12:12

RT @zolge1: 高村光太郎「智恵子は東京に空が無いという。ほんとの空が見たいという。中二病である。そのうち左腕の邪気眼がうずくとか言いはじめるに違いない。燃やすしかないよ。この女もうダメだ」
11-21 08:17

RT @maomaoshitai: 日蓮はあらゆる経典を読んだ上で「人々が法華経に帰依しなければ日本は滅びるし人々はみんな死後は地獄に堕ちる」というかなり末法を意識していたことは重要になってきます。ここは現代だと理解され難い部分ですけど、それだけ切羽詰まった状況での布教活動でし…
11-21 00:23

RT @maomaoshitai: 法然のロジックは「阿弥陀を信じない人間もいますが、そういう人は好きにしてください(たぶん地獄に落ちますが)」ですけどね。日蓮のロジックは「好きにさせたら地獄に堕ちるので放っておくのは無責任過ぎる」になるわけです。ここら辺が現代まで続く日蓮系の…
11-21 00:22

RT @maomaoshitai: 日蓮聖人は御書にて「間違った信仰をしている者を放っておく人間は、その一生は安全かもしれないが死後は無間地獄に落ちる」と書いているのもあるでしょう。誤った信仰をしている人間は死後は地獄に堕ちてしまうのに、それをわかっていながら誠心誠意に改宗を迫…
11-21 00:22

やっぱドラマ版のてるてるあしたの方がいいや
11-21 00:21

RT @lostman76: よく知らないけど長谷川博己がチャオって言いながら巨人ぶった斬るっていう認識でおk?
11-21 00:13

RT @Heil_Teufelmin: 【こんなAVはイヤだ】捕まったら即強制セックス企画モノで、AV女優がまさかの元陸上インターハイ優勝者で誰にも捕まらずぶっちぎりで終わるAVの結末 http://t.co/fe8YND6OtL
11-21 00:05

RT @jyarajyaa: お前らが好きなもん全入れした映画見つけたぞ http://t.co/GXdJTp2lvK
11-21 00:05

RT @lostman76: 北九州はなぜ3位を目指すのか。J1昇格を断たれたクラブの“意地”。(Number Web) - Y!ニュース http://t.co/43ihIhuno3
11-21 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2889-6872cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧